(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

★韓国プロ野球新人王のリュ・ヒョンジン 「イチローに一度デッドボールを当ててやりたかった」

2006年11月09日 23時50分42秒 | 韓国スポーツ情報





 【スポーツソウル】“恐怖の子供”リュ・ヒョンジン、イチローに“当ててやりたかった”[06/11/03]

 今後、日本が誇る鈴木一郎(シアトルマリナーズ)は今まで以上に口の聞き方に気をつけるべきだろう。韓国代表チームに“恐怖の子供”リュ・ヒョンジン(19歳・ハンファイーグルズ)が控えているからである。


 史上初の新人王とMVPを同時に受賞し、韓国野球史に“怪物の足跡”を残したリュ・ヒョンジンがドーハで開催されるアジア大会を目前に日本野球に向けて直撃弾を撃ち放った。

 同時受賞の感想から、12月のアジア大会で、特に対日本戦での必勝を誓うと同時に、イチローの“ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)妄言”に刺激されたことを打ち明けた。必ずや日本戦に登板し、必ず勝利したいと語った。リュ・ヒョンジンはイチローの問題発言を思い出しながら「(もし、イチローと対戦していたら)一度、当ててやりたかった」
とし、当時の心情をストレートに打ち明けた。韓国、台湾、中国の野球に対して「今後30年間は日本の野球に勝てなくしてやる」と語ったイチローの発言を聞いて、韓国野球の選手として非常にプライドが傷ついたという話を才気煥発に表現していた。

 WBCが開催されていた当時はまだプロデビューを控えた一介の高卒新人だったが、今や韓国プロ野球を代表する“英雄”に格上げされたリュ・ヒョンジンの一言は意味深長である。イチローはもうテレビで見る選手ではなく、次回のWBCでリュ・ヒョンジンが正面勝負を繰り広げなければならない日本の看板バッターだ。イチローはリュ・ヒョンジンと同じく、アメリカに渡った初年度の2001年にメジャーリーグで史上二番目となる新人王とMVPの同時受賞を果した。

 リュ・ヒョンジンはまず、「日本と取り組むアジア大会で、選抜や中継ぎなど何処でも競技ごとに最善をつくす」と1次目標を明らかにした後、WBCに対する抱負を説明した。「今年、第一回目のWBCに出場することはできなかったが、次のWBCには必ず出場したい」と、未来の代表チームの看板らしい意欲を思いきり表現した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ´∀`) 「イチローを打ち取ってやりたかった」とかじゃなくて、「イチローに(デッドボールを)当ててやりたかった」とはね…。

てか、またイチローの発言が捻じ曲げられてるし…。




【関連日記1】

 ▼<*`∀´> イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!


 ★イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!

 「Ichiro?心がすっきりした!」

 ワールドベースボールクラシック(WBC) 韓国代表チーム投手ぺ・ヨンスが、球一つで「烈士」班列(?)に上がった。

 5日、東京ドームで開かれた日本との一本勝負。ボン・ジュングンに引き続き三番目にマウンドに上がったぺ・ヨンスが、7回の裏先頭打者で出たSuzuki Ichiroの尻に当てた。日本代表チームの主将であるIchiro(訳注:今大会の日本代表に、主将制度は導入されていない)は、大会前に「30年発言」で韓国代表チーム選手たちを刺激した張本人だ。2-1で立ち後れた6回の裏に登板した後、薄氷の勝負で最初のバッターに故意に当てたのではないだろうが、デッドボールはあまりにも絶妙の状況で出た。

 競技後、韓国野球委員会(KBO)には勝利の消息に興奮したネチズンの文が零れ落ちた。一ファン「普段ぺ・ヨンスが嫌だったが、もう凄く素敵に見える。入れ替えの時のサン(宣銅烈代表チームコーチ)とヨンスの微笑み。胸が全てさっぱりした」と文を書いた。

 ある意地悪なネチズンはスポーツソウルドットコムで「ぺ・ヨンスがIchiroに当てること、冗談が現実になった」という記事を見て、「慶祝ぺ烈士。国家有功者に選定。国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂」と身内の祝するコメントをつけた。故意性の可否を別にして、韓・日戦は勝負を飛び越えるライバル戦であることをもう一度確認した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 Ichiro?心がすっきりした!
 普段ぺ・ヨンスが嫌だったが、もう凄く素敵に見える!
 入れ替えの時のサン(宣銅烈代表チームコーチ)とヨンスの微笑み・・・
 胸が全てさっぱりした!
 ぺ・ヨンスがIchiroに当てること、冗談が現実になった!
 慶祝、ぺ烈士!国家有功者に選定!
 国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂!


              ∧             ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
           /                  \    か、感動ニダ…
          /   \          /     \
        /´   (  ) |____|  (  )    \
       / /////  (   |     :|    )  /////  \
      \     (   ) :|      |  (   (      /
        \    )  (  |     |   )   )    /
         \  (   ) ';    /   (   (   /
           \ )  (   \/    )   ) /




【関連日記2】

 ▼<*`∀´> 韓国代表選手にボコボコにされるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ!


 ★朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ!

 

 

 




【関連サイト】

 【ピーノの独り言】イチローの面前でサインを破る留学生 [06/3/27]




【WBC関連日記】

 ▼WBC開催時に韓国マスコミが書いたイチロー関連の記事はこちら

 ★<*`∀´> ウリナラの記者がイチローのことを「日本猿」呼ばわりした記事を書いたニダ!痛快ニダ!


 ▼その他のWBC関連日記はこちら

 ★WBC(11)

 ★<*`∀´> WBCの舞台でも「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 蚕室球場で「独島は我らの領土」プラカードを掲げて韓国代表を応援したニダ!マンセー!




【Amazon.co.jp】

BIG DREAM! 〜コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ〜

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る




★リュ・ヒョンジン?誰それ?( ゚д゚)

と思った方はクリック★



ジャンル:
野球
キーワード
リュ・ヒョンジン アジア大会 ポニーキャニオン 日本代表チーム ドットコム コンプリート 東京ドーム ファイターズ メジャーリーグ マリナーズ
コメント (113) |  トラックバック (5) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ★韓国籍の貨物船が多数の大型コ... | トップ | ★【速報】U19アジアユース準決勝... »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:32:13
イチゲト
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:32:28
お?1?
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:32:49
<丶`∀´> イチローミンジョクの敵ニダ
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:34:07

アジア大会で日本のアマチュア軍団に勝って、ちっぽけな自尊心が満たされるといいですねwww
Unknown (めるめる)
2006-11-09 11:44:58
今後30年って言われたのは朝鮮だけたろ。

台湾は朝鮮より29年11ヶ月と30日ぐらいは進んでるぞ。

しかし、洗脳教育を受けるとこういったのが出来るって見本だな。

Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:45:49
悔しいのなら正々堂々試合で戦って勝つと何故言えん?

ボールを当ててやりたいなんて下衆で卑怯で民度の低い事を平気で言う(しかも批判するどころか恥ずかしげもなくマスコミが堂々と報道する)から嘲笑される事に何故、なーぜー気づかない!?

しかも悪意満載に歪曲された発言が元なんだから怒ればいいのか笑えばいいのか・・・・・・・
イチローもキチガイにストーカーされてる気分だろうな。

お気の毒です・・・・・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:49:20
普通の選手「イチローを討ち取って30年発言を後悔させてやるぜ!」

朝鮮の選手「イチローに思い切りデッドボールをぶつけて痛い目に遭わせてやるぜ!」
7位ゲト (司令長官)
2006-11-09 11:51:35
あー、あーホント幼稚だなつーか、竹島にチンポ朝鮮人を集めるだけ集め核ミサイルで天夢のお花畑に連れて逝け!
Unknown (Unknown)
2006-11-09 11:53:11
「人を呪わば穴二つ」というからこわいけど、俺あいつらを呪ってみるよ。
Unknown (スズメ)
2006-11-09 12:07:01
なんつーか、もう取り返しのつかない段階まで来ているのですね、かの国は。

そんなんだから、勝てないんだよ。
?????? (?????)
2006-11-09 12:13:43
あれ…読み落とし??

★韓国プロ野球新人王のリュ・ヒョンジン
がどうして  
イチローはリュ・ヒョンジンと『同じく、』 
アメリカに渡った初年度の2001年にメジャーリーグで
史上二番目となる新人王とMVPの同時受賞を果した。

になるの????こいつメジャーリーガーなの???
翻訳のせいだろうけど、ぜんぜん『同じく』じゃねーww
ってつっこんじまったよw
Unknown (Unknown)
2006-11-09 12:18:23
同じくといっているのは新人王とMVPを獲得したことをさしてるのではないでしょうか
Unknown (Unknown)
2006-11-09 12:26:15
あら、まだ言ってんのイチロウの30年発言、いい加減
忘れろよ、執念深いんだから。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 12:28:27
自爆が大好きな彼らのことだ
大会に出場する前に薬物使用か何かでフェードアウトするかもな
Unknown (Unknown)
2006-11-09 12:30:33
 チョンがスポーツ(する/観る)なんて半万年早いと思います。
見事に斜め上ですねw (案山子)
2006-11-09 12:33:45
実力では勝てないって言ってるみたいだ
Unknown (蒼)
2006-11-09 12:45:52
イチローって在日認定されてなかったっけw
Unknown (Unknown)
2006-11-09 13:00:02
ホント、真面目にこいつ等どうにか出来ないもんかな。

戦争するってのは無理としても経済でなんとか潰せないかな。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 13:05:04
チョパーリ共、半島半年の歴史と偉大な宗主国への忠誠心を持つウリ達をおとしめるなど片腹痛いニダ。

今すぐ謝罪と賠償をするニダ。

<ホルホルホル
Unknown (ふじこp)
2006-11-09 13:18:02
相変わらず程度低いw
いらぬことするな (Unknown)
2006-11-09 13:27:37
日韓野球なんか大反対
ケガでもさせられたら
たまらんよ

国際性皆無 (阿房)
2006-11-09 13:30:48
スポーツの世界じゃ、挑発なんて当たり前でしょう。それにイチロー選手の発言なんて挑発としては、軽い部類じゃないかしら。

北と同じで国際性の無い奴らね。怒りを越して厭きれるわ。
う〜む。 (西牙)
2006-11-09 13:34:26
 世界でバカにされた反日の絵といい、あの教育の影響なんですね〜、
これから事実を知って「祖国を嫌悪する韓国人」になるのでしょうか?

努力を称えることができる試合ができる選手になれるでしょうか?
いろいろな所で発生中!! (神風)
2006-11-09 13:53:05
【コナミ杯】サムスンの若き守護神襲う災難の数々
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/09/20061109000050.html
教育基本法改正に反対 (久兵衛)
2006-11-09 13:53:25
衆議院での審議が大詰めの教育基本法改正案を巡り、
改正に反対する全国の市民団体間関係者らが八日夕方、
国会周辺で抗議集会を開き、約二千三百人(主催者側調べ)が「人間の鎖」で結び、廃案を訴えた。

集会は午後四時から、国会裏で開催。参加者が持った
プラカードには、「押し付けないで!愛国心」「止めよう戦争をする国作り」とうが書かれ、

国会裏にある議員会館前を人間の鎖で結び「教育基本法改悪反対」「子供は御国の為にあるんじゃない」
などとシュプレヒコールを上げた。

社民党の福島瑞穂党首も参加し「愛国心を法に盛り込んだり、子供達の魂に法が手を突っ込むような社会にしてはいけない。野党が協力し、廃案に追い込む。」と訴えた。


このような人が政治家をやってて良いのですか・・・。この国の未来が不安であります。
いろいろな所で発生中!! (神風)
2006-11-09 13:57:54
<サッカー>アル・カラマのファン、真夜中に全北妨害作戦
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81580&servcode=600&sectcode=610

人を呪わば穴二つ
Unknown (旅人)
2006-11-09 13:58:35
こんな発言するようじゃ韓国プロ野球の新人王、MVPの実力ってのもたかがしれてるな。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 14:01:36
><サッカー>アル・カラマのファン、真夜中に全北妨害作戦

イ・チョルグン全北団長は
「こういうのは初めて見た。テロと変わらない。
相手が最高のコンディションで試合に臨めるよう配慮するのがホームチームの礼儀」
とし、怒りを表した。

お前が言うな!
Unknown (Unknown)
2006-11-09 14:27:54
異常な性格、あえて、言う!ばかちょんと・・・
差別用語が、ピッタリのリュ・ヒョンジンの言葉だ。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 14:29:18
韓国人にフェアプレーを要求するのは無理ってことか。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 14:36:40
<サッカー>

やっぱり「テーノーミンジョク」とかコールされてるんだろうか?
スポーツとは、・・・ (PU〜)
2006-11-09 14:43:03
先ず、このレベルの講釈から始めないと、半島の未開人はわからないのかもしれません。全ての競技は、「未開人クラス」と「文明人クラス」に分けるべきですね。 勝利への執着は、異常です。まるで、負けると命を取られる感じですね。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 15:11:43
リュ・ヒョンジン?誰だそれ。
モリマンみたいな顔して何言ってやがんだコノヤロー。
Unknown (EBI)
2006-11-09 15:16:47
あんまり責めちゃ可哀相だよ。



チョンは他哺乳類と違い、斜め上に後退してる唯一の生き物だから

「(自称)5千年の歴史ニダ」とか算数も出来ないし、

スポーツも人間を真似て頑張ってるんだ。

檻に入れて優しく飼ってあげないと。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 15:38:34
つ【スポーツマンシップ】



…読めないニダ。
Unknown (Lonald)
2006-11-09 15:42:32
民度ひくっww
Unknown (Unknown)
2006-11-09 16:08:20
上の写真の人ははっちゃくですか?
Unknown (プカ)
2006-11-09 16:08:49
松坂を目標にしたほうがいいんじゃないの?
こいつピッチャーだろ。w

>プラカードには、「押し付けないで!愛国心」「止めよう戦争をする国作り」とうが書かれ、

生徒の指導よりこっちのほうが本業と化してる
先生とかも参加しているのかな?
とりあえず北朝鮮、でデモやったほうが
国民の理解を得れると思う。w
Unknown (ちゃんこ)
2006-11-09 16:15:09
韓国人って、スポーツをやる資格、あるんでしょうか。この国の人は、本当に考えてることが幼いですね。
Unknown (落ち太郎/msdf)
2006-11-09 16:17:10
エンコリに投下してきますた!
火病レス1個をゲットしました!!

「 wwwwww 正正当当 wwwwwwwww 韓日国家間の競技で李鍾範の頭に故意的に dead ball を投げた人は誰? wwWWWWWWWw 正正当当!! wWWW」

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=3&nid=474254
Unknown (Unknown)
2006-11-09 16:42:19
完全に心病んでるね〜
Unknown (Unknown)
2006-11-09 16:43:41
リュ・ヒョンジン?誰それ?( ゚д゚)
Unknown (oyaya)
2006-11-09 16:45:11
>イチローって在日認定されてなかったっけw

↑されてた。韓国で。
イチローは焼肉好きだからというくだらない理由で。
ゴジラ松井もされたし、松坂も、星野監督もされてたな。

日韓野球対決といっても日本チームは選手も監督もほとんど在日韓国人だから、日韓ではなく、実際は韓韓対決だ! なんて、韓国人の妄想を膨らませたスポーツ記事もあったよ。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 16:53:17
どなたかが仰っていた通り、イチローの偉業と比べるべくもありませんね。強烈な日本コンプレックスの裏返しでしょう。

「恐怖の子供」って国民皆同レベルでしょ。言ってる事がみ〜んな同じ。



韓国人て本当にばかですねえ…。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 17:02:37
中国人が五千年かけて退化した姿が韓国人なんでしょうね。
Unknown ( )
2006-11-09 17:35:35
スポーツマンシップの「ス」の字も無いな・・・。
イチローの本音 ((・∀・)!)
2006-11-09 17:56:35
http://www5b.biglobe.ne.jp/~banban/gazou/gousei/matui.jpg
イチローよりマツイの方が偉いの?
http://litz.sakura.ne.jp/upload/file/1163062553.jpg
イチローの本音
http://japanese.joins.com/upload/images/2006/11/20061106134011-1.jpg
どの小姐がウリナラ人かわかるニカ?
http://blog.ameba.jp/user_images/b7/a5/10011753589.jpg
イルボンにあるウリナラの学校がどんなところか知りたいニカ?
http://blog.ameba.jp/user_images/9b/c0/10006645401.jpg
普通らしい
http://blog.ameba.jp/user_images/e9/5b/10006645406.jpg
じゅうぶん特殊ですが...
http://blog.ameba.jp/user_images/e1/dd/10011745421.jpg
反日・売国同盟
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=60938
ショッカーの戦闘員が転職を考えるとき 09
http://blog.ameba.jp/user_images/8a/01/10007829227.jpg
韓流禁止
http://blog.ameba.jp/user_images/5d/e3/10011724147.jpg
危険です
http://blog.ameba.jp/user_images/e6/31/10011482202.jpg
在日企業のやり方
Unknown (めるめる)
2006-11-09 18:00:35
あいつらは、在日だって言われたら素直に信じるの?
考えるってことをしないのか。(別な意味では存分に思考をめぐらしているようだが)
Unknown (Unknown)
2006-11-09 18:02:44
「恐怖の子供」ねえ。言動も発想もガキそのものだな。

ていうかイチローの「30年」発言って、別に韓国を挑発するためじゃないだろ? WBCを前に「力を見せ付けてやる!」っていう抱負だったんじゃないの? まあ、どうせお家芸の捏造なんだろうがな。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 18:05:22
やっぱり異常なくらい攻撃的な民族ですね。
いつも合成写真つくってうっぷん晴らしているところが哀れというか・・・
Unknown (ぺいじ)
2006-11-09 18:16:00
ホントにめでたいヤツ等だね。

二度と日本に来ないでね。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 18:16:41
日韓とか、アジア大会とかやりたがってるの誰だよ。選手はやりたがってるのか?一般人としては野球のマナーも分からない、スポーツマンシップのかけらもない連中相手に試合しても興味わかないんだけど。
またまた (Unknown)
2006-11-09 18:33:37
思ってる事をすぐ口にしちゃうおバカな韓国人。リュ、あなたの言ってる事の方が妄言だよ。イチローの30年発言は、圧倒的な力で勝ちたいという意気込みの表\れなの。ヒガミ根性の者ほど自尊心傷つけられたニダ!って言うんですね。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 18:58:53
もう、こういう記事見てみると、韓国を世界の最貧国に戻して彼らの理想とする李氏朝鮮時代に戻してあげないといけないなと強く思う。未開の国まで落ち込めば、インターネットなどの高い技術を要することができなくなるから不快に思うことも無くなるしね。最貧国まで落ち込んだら、日本政府は一切、無視して放置プレイ!これ、最高の理想。
Unknown (はりあー)
2006-11-09 19:38:25
韓国プロ野球の新人王?誰それ?

イチロー>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>リュだろ

合成写真だけど、あんなこと実際にやったら永久追放物、というより「普通なら」やろうとすることすら考えられないはずだ。

もちろんチョンはその「普通」からかけ離れているよね
Unknown (Unknown)
2006-11-09 19:49:45
早くF1に参戦して国際的に大恥さらしてくんないかな〜 期待してまっせ朝鮮人!!
Unknown (lol)
2006-11-09 19:53:55
顔も馬鹿っぽいね、コイツ。┐(´ー`)┌
Unknown (ゆきのふ)
2006-11-09 19:56:50
今度はイチローにおもいっきしライナーを顔面にぶち当てられるなw

今日の日ハムVS偽ライオンズ

今年の日ハムの勢いなら勝てる!がんばれ!
連続ですいません (ゆきのふ)
2006-11-09 20:02:00
早くF1に参戦して国際的に大恥さらしてくんないかな〜

 ↑
F1参戦はマジでやめて欲しいです。死人が出る・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-09 20:23:04
相変わらず民度が低いこってw
普通は「全打席三球三振にしてやる」とか言うもんだけどねぇ。
ああ、打ち取れそうもないからデッドボールなのねw
Unknown (バカん黒)
2006-11-09 20:36:17
このリュっていう奴、とても19才のガキに見えん。また朝鮮人得意の年齢ごまかしニダ。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 20:40:03
つーか、デッドボール貰った選手って、一塁に行けるんじゃなかったか?
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:15:29
アジアシリーズでサムスンライオンズが出てるけど、日ハムに1-7で負けてるぞ。
所詮韓国野球なんてこんなものか。

あと反日仲間の中共も、台湾に2-12で8回コールド負けしたぞ。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:16:54
結局韓国負けたぞ。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:20:45
アジアシリーズ
日本ハム 7 − 1 サムスン

50年は無理そうだな。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:30:56
「これが若さかっ……!」
「違います、彼らは皆馬鹿ばかりです」

写真を見ると、確かに馬鹿っぽいw
目の下に何かペインティングをしているみたいだけど、あれと相まって「悪魔の子供」に見えるよwww

イチロー>>>>>>>>>(マリアナ海溝とエベレストの落差より高い壁)>>>>>>>>>リュ
実際はこんなところですかね?ww
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:33:26
相手にするのもバカらしい
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:53:45
民度低っ

相変わらず幸せ回路全開だなwww
Unknown (Unknown)
2006-11-09 22:06:49
民意低過ぎ
Unknown (ザパ)
2006-11-09 22:09:00
『武士道精神』

『騎士道精神』

『フェアプレー精神』



何一つ無いからすぐ人の物をパクル!
Unknown (Unknown)
2006-11-09 22:19:04
この発言、国際野球連盟へ通報した方がいいんじゃない?
Unknown (Unknown)
2006-11-09 22:34:05
韓国の野球は、俗にいう野球ではなく
「朝鮮野球」という特殊な野球モドキなんです。
つか、氏ねや
まぁ、今日の試合結果が (よ)
2006-11-09 22:57:04
すべてを物語ってるよw

ピッチャーマウンドにペプシの旗立てられたらどうしようと思ったけどね。

できれば台湾と中国が韓国に勝って、韓国最下位なら韓国人の反応が面白そうなんだけど・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-09 23:00:24
日本との試合には誤審があったニダ!

やり直しを要求するニダ!

とか言いそう。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 23:20:00
安重恨(世界情勢も自国の前近代的で階級差別が酷くて文化低劣な社会もわきまえず、コリア人の自立を願った伊藤博文暗殺に走った)なんぞが歴史的な英雄と教わって育つんだから、こんな奴ばかりしか出てこないわな。
中国チームは。 (野球好きのあら座)
2006-11-09 23:20:21
台湾・韓国・日本はプロに対し、中国チームだけプロじゃないから・・・。

韓国在住の人によれば、韓国の野球は棒球(ストレートとカーブ中心で、スライダーなどを織り交ぜたりしない)に大振り(走者を進塁させるために引っ張るなどの工夫はしない)ばかりで大味な試合が多いのだそうで、単独チームでのアジアシリーズ優勝は先ずないでしょう、とのことです。
Unknown (Unknown)
2006-11-09 23:23:38
ゴルゴに委託契約して、この下品なクソ溜め野郎を
小路してやってください。ああ、ほんとにこいつら
下品で醜い。
日韓交流戦など一生やらなくてもよい (Unknown)
2006-11-09 23:34:32
マスコットでも負けてますから。
http://www.jsports.co.jp/tv/asia-s/up_img/muroi049.jpg

ここから朴李った?
http://www.eonet.ne.jp/~tosie-reiji/


ちなみに、頭取って踊るそうです。
http://www.jsports.co.jp/tv/asia-s/2006/11/_14_1.html

卑怯なことでしか、ホルホルできない、民度の低さに同情 (Unknown)
2006-11-10 00:13:43
WBCでの寒国代表、ピッチャーがイチローにわざとボールぶつけたり、内野手が試合中、わざとイチローの足元にボール転がしたり…。

影でコソコソ嫌がらせして、「やってやったニダ!」って、ホルホルしている奴らが哀れすぎる。


昨日の日米野球での馬原投手(ソフトバンク)は、小細工なしの全球ストレート勝負で、正々堂々とメジャーリーガーと勝負していたっけ。日本球界の野球人としての誇りを感じました。男気に惚れました。

それにひきかえ、チョーセン球界の「恐怖の子供」は…。
>「(もし、イチローと対戦していたら)一度、当ててやりたかった」

「イチローには全球ストレート勝負で、必ず、抑えます!」って、スポーツマンだったら、男らしく公言せよ。クズ。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 00:19:08
高卒で投手三冠てだけあっていい選手なのかなと思ってたら期待を裏切らない奴のようで安心した。ていどひくい。
Unknown (JobMan)
2006-11-10 00:38:51
>悔しいのなら正々堂々試合で戦って勝つと何故言えん?
>普通の選手「イチローを討ち取って30年発言を後悔させてやるぜ!」

>朝鮮の選手「イチローに思い切りデッドボールをぶつけて痛い目に遭わせてやるぜ!」

もうすでに、生物としてだめだと思う。

>教育基本法改正に反対
>プラカードには、「押し付けないで!愛国心」「止めよう戦争をする国作り」とうが書かれ

言葉間違ってるよ。


「押し付けないで!愛国心」「止めよう戦争をする国作り」
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

「ウリたちには無抵抗でいるニダ!」


>全ての競技は、「未開人クラス」と「文明人クラス」に分けるべきですね。
未開人は象とサッカーさせたらいいよ。
それなら勝てるかもしれない。

>早くF1に参戦して国際的に大恥さらしてくんないかな〜
ピットでキムチ食べたり・・・。

抜かれたらわざと追突して、「ウリも被害者ニダ」

チョンは、スポーツから永遠にさようなら〜 (Unknown)
2006-11-10 01:02:16
>F1参戦はマジでやめて欲しいです。死人が出る・・・

チョンヒュンダイは、F1参戦を目論んでいるようですが、火病を起こして、ホンダ車に突っ込んでくるような気がして…。

試合には負けたけど、日本をやっつけたニッダ!!と自慢げに開き直るチーム・ニダーが容易に想像できて、怖いです。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 01:03:47
狙いが無茶苦茶な投手が相手でも、実力差を見せ付けるクリーンヒットが見たいです。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 06:51:25
ヒュンダイのF−1参戦?
まともに自社でエンジン開発も出来ないメーカーが?
わははははw
ヒュンダイは未だにエンジンブロックはイタリアのVMモトーリのものを使っているし、
ミッションに至っては日本のアイシン製。
F−1参戦したところで、HONDAやTOYOTAの様な純正のF−1マシンなど
市販者もまともに自社で作れないのに作れるはずが無い。
勝手に参戦して下位をうろついて実力を知ればいい。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 06:53:47
今やアメリカでもヒーロー視されてる世界のイチローを
「デッドボールにしてやりたい」なんて発言
シアトル市民も黙ってはいないでしょうね。
ってか、この発想の貧困さはホントどーにかならんもんかねぇ^^;
Unknown (Unknown)
2006-11-10 07:13:05
悪は古来より栄えない
朝鮮民族は自ら滅びの道を歩むだろう
Unknown (ボーシ)
2006-11-10 07:24:53
日本のいや世界の至宝、イチローに対して何を抜かしとるか!
バ韓国ベースボールとはレベルもラベルも違うんだよ!
身の程を知れ!
Unknown (Unknown)
2006-11-10 10:39:55
今日本に来ている韓国球団のサムスンライオンズ。
監督は以前中日でストッパーとして活躍していたソンさん。


反日家ではないそうです。
日本野球を真摯に考えていたそうな。
デッドボールはスポーツマンシップに (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-11-10 11:15:23
★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
デッドボールはスポーツマンシップに反する行為で例え勝利を得ても名誉が傷つくだろう。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:08:06
【朝鮮野球】における勝利条件とは
・通常の野球と同じく相手より多く得点する
・相手チームのメンバーのHPを0にする
・試合終了後開催元に一定数の「朝鮮勝利判定希望」のクレームを入れる
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:12:47
ホント、馬鹿チョンとは上手く言ったものだ
Unknown (Unknown)
2006-11-10 17:53:03
あいかわらず目が釣りあがってるなwwwww
そんなステレオタイプはいないとか行ってたのにwwww
Unknown (Unknown)
2006-11-10 21:36:40
冗談は顔だけにしてください
Unknown (主婦A)
2006-11-10 21:53:29
日本人の美徳とする、
「もののあわれ」などの情緒など、
微塵のかけらもない民族なんですね。
わかっていても、あまりにも、道徳心にかけるので日本人の勘にさわる。
相手にする価値なし!
Unknown (Unknown)
2006-11-11 01:35:42
逆法則きたね
イチローは安泰だな
Unknown (Unknown)
2006-11-11 01:58:44
たしなめる大人が周囲にいないんですね。
Unknown (Unknown)
2006-11-11 02:05:06

少年野球大会に外国のチーム招待しておいて
「優勝は韓国のチームに残す」とかぬかして試合禁止にするような有り得ないことをするまさにありえない民族ですから
分かりきっていることですが・・あえて言おう、カスであると!

>国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂!
そんなこと国史にするんですか・・・そうですか・・・ww
Unknown (Unknown)
2006-11-11 22:46:08
>国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂!
アホかこいつら(笑)

2006-11-11 02:05:06

>分かりきっていることですが・・あえて言おう、カスであると!

違うな、馬鹿でクソでアホカスなのだ。
Unknown (Unknown)
2006-11-12 10:27:57
朝鮮人は発想が情けないな。。
Unknown (dsf)
2006-11-12 18:07:23
あいかわらずのチョン顔してますねぇ
Unknown (tk)
2006-11-12 21:02:01
>「(もし、イチローと対戦していたら)一度、当ててやりたかった」
野球をしている者からしたら、投手をやっている選手でこんなコメントをすることは許せない。
死球は当たり所が悪ければ骨折、最悪死ぬ可能性もある程の危険な事だと言うことを理解できてない。
ほんとに基地外民族だな・・・
Unknown (朝鮮人のスポーツマン・シップ無し。)
2006-11-13 00:23:47
>「(もし、イチローと対戦していたら)一度、当ててやりたかった」

この民族のスポーツは昔から“殺人”と“レイプ”。

スポーツなんてやれる民族じゃないって事。

色んなルール全部無視だろ。
Unknown (Unknown)
2006-11-13 02:19:31
「キチガイ」の顔だね。
Unknown (Unknown)
2006-11-18 10:58:45
馬鹿といったら馬鹿がかわいそう
アホといったらアホがかわいそう
カスといったらカスがかわいそう
いったいどう表現したらいいんだ
犬の糞は処理、埋めましょう (日本帝国 )
2006-11-29 00:06:02
表現しなくていいんだよ!
落ちてる犬の糞みたいなもんだからさっ。
汚い者、臭い者、醜い者は避けたほうが良しっ。
顔みればわかるしーあのエラ張り!生き物ではないでしょ(笑)昔は使ってやったみたいだが、今はただの犬の糞だから埋めておきましょう!犬だって自分で土かけるんだから(爆笑)
Unknown (Unknown)
2006-12-16 03:30:14
 イチローの発言は、挑発やら外に向けたものでも何でもなく、チームの発奮・自分を追い込むためだったと思うんですけどねえ……
 お隣は相変わらずですなあ。
Unknown (Unknown)
2007-11-05 22:37:17
これが韓国人の劣等なDNAなんだから許してやれよwww
スポーツマンらしく紳士になってください。 (N)
2007-11-29 03:57:56
リュ・ヒョンジンは 投手が あんな発言するなんて ありえない。
謝罪もしないし それをほっとく 韓国野球も レベル低い。
そんなんだから 社会人と大学生の日本代表に3回持たず、5失点
なんて まさか 韓国プロ野球スター軍団がアマチュアに負けるんだよ。
http://www.chosunonline.com/article/20061202000028


本当 口が悪いよ。 韓国野球選手は、
元中日のリーは 日本で4年プレーして 思った成績が出ずに
円形脱毛にまでなって 帰国の時に
「日本の野球はつまらない」と言って やめた。
ただ 実力がなかっただけじゃん、、、、
今巨人のイは ロッテに入る前に メジャー入りを希望したが
どこからも オーハーがなく 行ったコメント
「日本で野球するぐらいなら 死んだ方がましだ」
千葉ロッテに入団してるじゃん。

なんで こんなに 口が悪い???教えて!スポーツマンでしょ。
ちゃんと アメリカのメジャーリーガーも紳士的だよ。 実力があっても 評判の悪い選手は ヤンキースには 入れないよ。

それに比べ イチローは紳士らしい。
WBCの試合後 ソン、ドンヨル ピッチングコーチがイチローに
デットボールしたので 謝罪しに行った後のコメント
「彼は紳士的で礼儀正しい 良い奴だ」

 イチローはもうメジャーでも トップクラス もっと そういった 姿勢も 見習うべきだっと思う。


そう 必ず 韓国人は 日本人は 金を払ってずるをする。
と言うなんで?

海外に住んだ経験を 持つ人なら 知ってると思うけど
日本人ほど 馬鹿みたいに ルールや時間 守る国民いないよ。

それよりか 韓国人は パクってなんぼの文化だから 
どうなのかな?


WBCで韓国選手は 活躍は本当よかったのに
マウンドに旗立てたりするし 負けた相手を配慮する必要は無いとかコメントしたり、、、 なんが せっかく 良い試合したのに
残念だよ。その モラルの低さには。

野球の試合に 竹島(ドクド)問題持ち出すなんて、スポーツと政治を一緒に 持ち込むなんて マナーが悪いし。

もっと スポーツマン精神を持って欲しい。









Unknown (Unknown)
2008-01-27 18:07:08
あんなクソ民族、もう一度占領してやらねぇとわかんねぇのかなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-08-03 12:48:56
こんなんで心がすっきりするのか

勝ってすっきりしろよ
考え方が幼稚だな
Unknown (Unknown)
2009-02-08 19:30:54
マジで?なんかスポーツ精神のかけらもないんだね、朝鮮人は…
Unknown (Unknown)
2009-03-08 14:33:28
占領しても後のコストが大変じゃん。

殲滅しろと
Unknown (Unknown)
2009-03-21 10:24:29
発言より顔で噴いたわ。
冗談は顔だけにしろよ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「日韓共同で海底トンネル建設を」 韓国野党議員が主張 (【ニュース】愛国左翼blog in ニュー速&東亜板)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 東アジアニュース+【韓国】 「日韓共同で海底トンネル建設を」〜韓国野党議員が主張 [11/07]
勝谷誠彦の××な日々。 (最高の知識)
毎日こちらで日記をつけている勝谷誠彦。時事問題を織り込んだ軽快でありながら品がある文体が特徴である。ワイドショーに出演してタレントみたいなことをせず、文章で勝負すればいいのにと思う。 ニュースバカ一代勝谷
韓国船籍の貨物船が落としたもの (勝手なニュース)
http://www.sankei.co.jp/local/tohoku/061002/thk000.htm  山形県鶴岡市の庄内沖海底に大型コンテナが何個も沈んでいる。韓国船籍の貨物船が落としたもので、タラの優良漁場に大きな影響を与えていた。漁連の強い要望を
[ガンキャラネタ]1st も・り・ぐ・ち! (とりかご 特亜傑作選まとめ中)
 よー、これ見てくれよ。  こ、これは・・・。 [⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 自分的に一番なガンダムの歌]  このスレを立てた人間は、みんながガンダムを数シリーズ見ていると思ってるな。  まあそれはいいじゃないですか・・・。 ...
ナガセケンコー 軟式C号球(新公認球)5ダ (野球のレス)
500円(税込)のサービス価格で販売!!  送料・代引き込みの超特価です。・・所沢全日本クラブ野球選手権:まず初戦突破だ!!「ハードボールクラブ金沢」 /石川・野球ボール・野球ボール・[野球]ボールボーイ!・123 ジャイロボール (野球関連)・●(野球語録)ボ...