(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★中指立て、ホテル前でクラクション、ラフプレー連発、日本ベンチへ強シュート…荒れに荒れたACL8強戦

2007年09月27日 22時03分40秒 | 韓国スポーツ情報





【サッカー】闘莉王、全北現代に激怒!「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った」 [07/9/27]

 終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は壮絶な修羅場と化した。

 歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。

 「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」

 完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。

 体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となった。後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。

 「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」

 上唇の右側は完全に裂けていた。だが、決して挑発に乗らなかった。「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。

 敗北を許されない日韓戦を制した赤い悪魔。「日本のサッカー、そして、浦和レッズを世界に見せたい」と闘莉王は言い切る。準決勝では終われない。アジアの頂点をつかみ取る。



【スポニチ】達也先制弾!浦和初のアジア4強 [07/9/27]

 (前略)試合後、観客席からは無数のペットボトルが投げ込まれた。前日深夜には浦和の宿泊ホテルがクラクションを鳴らす車に囲まれ、警察が出動する騒ぎまで起きた。それでも冷静さを失わなかった浦和に勝利の女神はほほ笑んだ。

 これで田中達が得点した公式戦は06年以降、無傷の12連勝。リーグと並行する強行軍で今季公式戦は早くも40戦目に到達したが、22勝12分け6敗の高勝率でまだまだ突き進む。川崎Fが敗れ、日本の夢は赤い悪魔に託された。闘莉王は「ここまで勝ち進んだチームは日本にない。世界に浦和レッズを見せたい」と腫れた唇を震わせた。アジア制覇の野望はもう手の届くところまで来た。(以下略)



【浦和オフィシャルサイト】試合レポート

全北0-2浦和 (2試合合計4-1で、浦和が準決勝進出)

得点者
4分 田中達也
66分 Own Goal

警告

14分 チョン ギョンホ
23分 チョン ギョンホ
27分 チェ ジンチョル
57分 チェ チョルスン
71分 ステボ
74分 キム ジェヨン
83分 キム ヒョンボム





【関連動画】

 ▼試合終了後、韓国人中指立てシーン


 【YouTube】2007.9.26 全北現代ー浦和レッズ

 




【関連情報】

 準決勝の相手は韓国の城南一和(ソンナムイルファ)。

 今年のA3大会でも対戦しており浦和が1-0で勝ちましたが、この試合も荒れました。

 【報知】浦和乱闘騒ぎ!やっぱり起きた“因縁”対決…A3杯 [07/6/11]

 (前略)ピッチがリングに変わった。後半44分の城南のPK。GK都築が右に横っ跳び。FWモタのシュートを見事にセーブ。両手で保持したボールに、ブラジル人FWが無理やり突入し、激突。危険な蛮行に都築が一喝した瞬間、ピッチにゴングが鳴り響いた。

 エリア内で両軍全員参加の乱闘が開始。興奮状態のモタを止めようと体を入れた長谷部誠は、背後から吹っ飛ばされた。闘莉王は激しい口論を繰り広げ、ベンチの岡野は素足でピッチに飛び出す瞬間、スタッフに制止された。約2分間の騒動はモタの退場で収拾。「退場にならないようにした」と都築。浦和は冷静を保ち完封勝ち。優勝の可能性が残った。

 浦和には因縁の"日韓戦"だった。00年2月、指宿合宿中の城南との練習試合と、同年開幕後の全北現代との練習試合はともに壮絶な乱闘が発生。終了前に打ち切りとなった過去がある。バトル率は100%。「歴史的なものがあるので仕方ない」と主将の山田は語った。(以下略)




【関連エントリ】

 ★<*`∀´> W杯では敵チームの睡眠を妨害しましょう!カンカンカカカン、グァグァグァグァ~ン!

 ★韓国スポーツ情報





【Amazon.co.jp】

 FIFAフィーヴァー~FIFA創立100周年記念DVD

ビクターエンタテインメント

このアイテムの関連記事





★これだからバ韓国との試合は嫌なんだよ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (172)   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 大変ニダー! You... | トップ | ★誇らしい韓国人 美術館から... »
最近の画像もっと見る

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:09:57
バッカじゃないの、コイツら??
Unknown (1??)
2007-09-27 22:10:50
民度がしれますな
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:11:29
3かな。
 赤札2枚、黄札4枚ってどんだけ~
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:13:13
4ゲト

でふぉだな
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:17:39
サッカーのことは詳しく知らんが、どーせ日本のマスコミは今回の蛮行はスルー。
むしろ、「全北現代の気迫に押された場面も・・・」とか言うんでしょうね。
あー、やだやだ。
この民度の低さを全世界にもっともっと知らしめたい!
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:20:41
何なんだろうね?
ルールってのにのっとって競技するのが
スポーツだろ?
そのルール(審判)に対して不平があるのなら、
もう、出てこなきゃいいのにね。
Unknown ( )
2007-09-27 22:23:46
中国人と韓国人はスポーツをやっちゃダメだね。
Unknown ()
2007-09-27 22:25:23
スポーツには興味ないけど必ず韓国とスポーツって言うと記事なるね。どことも試合しないで自国内だけでやってればいいのに。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:26:23
さて、誰か大々的に、外国の人が検索しやすい言葉で、ぜひとも ようつべに載せて下さい。
世界に知らしめるべきだ。
キムチのキモさより、こっちのが一大事だ
初書き込み (何気に現地にいたサポ(笑))
2007-09-27 22:29:18
いつも拝見させていただいております。



さて、まぁ記事は多少誇張もあるかと思いますが、概ね正しかったです。ただ、現地は意外にも親日な感じでした。韓国の方も個人レベルならファビョらないんでしょうか…。



売店やら係の方やらは親身(な感じで)対応してました。あと、花火については、打ち上げる前から警備員は沢山いました(笑) 帰る際にもさしたる混乱もなく、大量にいた警察官は暇そうで、レッズサポの被写体になってました(笑)
Unknown (yamato2007)
2007-09-27 22:41:18
恥ずかしい国だな
恥って言葉はウリナルにはなかったんだね
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:41:28
中指を立ててきたって?

ならこちらからも

(゜Д゜)凸「fuck korea!!」
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:42:15
FIFAも、こんな国の公式戦からの排除とか考えんのか?
文明のない国に、スポーツは無理でしょ…
奴隷同士の格闘技ならOKか
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-09-27 22:42:53
エンコリでチョンどもが審判を買収したと基地外のようにほえてましたな
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:44:14
コイツらサッカー、ホントに好きなの?
Unknown (mate)
2007-09-27 22:52:31
強姦国に行くなよ… サッカーなんてまともなスポーツできねぇょ… 罵倒され、謝罪と賠償を要求されに行くようなもんだ…。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 22:52:40
ああ、下品だ
Unknown (jjj)
2007-09-27 23:05:09
ていうかさ、もう出場資格剥奪でいいじゃん。
スポーツをやる資格ないよ。
こんなやつらのために日本の有望な選手が怪我をする必要ない。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-27 23:14:09
勝ち目がないと途端に暴力プレーか。

糞嘗め土人にスポーツやる資格は無いわ。

Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:20:06
チョンめ!
Unknown (あんのうん)
2007-09-27 23:26:10
>>何気に現地にいたサポ(笑)
勿論全員とは言いませんが、彼らは個人では擦り寄ってきます。
複数になると化学反応でも起こすのか、パターン通りのチョンになりますw

日本でも、群れると強気になるのは居ますけどね・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:28:21
世界の恥、姦酷!!
国際試合に2度と出てくるな!!
つまり (@@)
2007-09-27 23:32:55
<`∀´>ウリ等の勝利だけがルールニダ
どこかで (C-ma)
2007-09-27 23:35:26
見ましたが、これで終わりじゃないんですよ?
ラスボスが残ってるんですよ?

統一教会チームという最凶最悪のラスボスが!

はっきり言って、今回のトーナメントただのバツゲームか仕組まれたのじゃないかとさえ思います。
選手が不憫で仕方ない・・・。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:37:15
youtubeマダー?
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:39:41
サッカーだけでなく他のスポーツでも朝鮮人との試合は止めるべき。
こんな土人どもにスポーツなんて無理なんだよ!
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:41:13
>日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて…

こいつらも同類
こういう行為はやめてもらいたい
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:46:18
日本サッカー協会幹部は凶悪犯罪者と試合させるつもりか?

選手生命を賭してまでプレーする必要はない。

下劣ですね。 (akizora)
2007-09-27 23:49:35
まずはおめでとう御座います。
浦和レッズの勝利、
心より祝福申し上げます。

で。
何なのですかこの下劣な民族は!
作戦としてラフプレーに走る不届きな人もいますが、
これは作戦などと云う高尚なものではないでしょう。
ただ日本が気に食わないだけと云う、
幼児の如き行動。
これで先進国名乗っているのですか?
冗談は程ほどにしていただきましょう。
このように低脳な所業を国家でやるような民族が先進国なんて、
ヘソで茶が沸きます。
G8も腹が痛いでしょうね。
…笑いすぎで。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:51:47
相変わらずだな

カスどもが
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:52:30
>日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて…

紛れ込んだ韓国人がやったんじゃない
えっと… (れい)
2007-09-27 23:52:37
正直言って驚かないです…。
むしろ
「チョン国選手がフェアプレイ賞」
なんて「事件」が起きたら心停止モンのショック受けます…。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:54:39
反則ばかりの試合をしているくせに、
負けたら中指立て、暴動か?
サッカーは上達しても、民度は上達しない韓国人。
負けるたびに毎回こんな事が起こるのでは、
韓国人にスポーツは無理だと言わざるを得ない。

流石に自称「平和主義者」も、こんな韓国人共を擁護しないよな?
素直に朝鮮の恥だと思え。
Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:55:06
世界中から嫌われるわけだ・・
Unknown (八九鯉)
2007-09-27 23:55:09
開いた口がふさがらない~。

この国の人間は自分たちがどうみられてるか、
考えたことないんですかね??
これ、どうみても笑いものでしょ。

あれをやったからといって別に恐れはしないが、
道でたとえ たまたま韓国人にあっても
「この馬鹿・・・」とおもってしまうのは
否めない。 いや~、よく留学生が買い物にきてるんでね。

Unknown (Unknown)
2007-09-27 23:59:14
姦国にラフプレーはよく似合う

こいつらとスポーツなんて絶対したくないな
Unknown (ちちくり)
2007-09-28 00:01:21
スポーツマンシップとは、かけ離れた生き物だな!
相手のことを考えない、自己厨なミンジョク・・・・
こんな奴等が隣国だなんて最悪だね。

何度も言うようだが・・・・
  国  交  断  絶  希  望  !  !
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:11:57
何をやっても犯罪者  犯罪民辱
Unknown (FDD)
2007-09-28 00:11:57
馬鹿相手にスポーツは出来ない.

あらゆる分野から韓国を追放すべきだ.
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:19:08
何をやってもルール無視。
ちなみに、北米の西海岸はチョンにのっとられました。
 アンカレッジはひどいものでした。2度といかない。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:23:00
自分を信じて疑わない民族は、全てを受け入れない、
受け入れる事ができない。
だから、絶対に受け入れなければならない事には、
自制が利かず、感情的になるしかないのだろう。
そんな韓国人は、スポーツがうまくても、頭はヒヨッコだ。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:24:18
韓国人は、スポーツとは何なのか考えた事はあるのだろうか?
まあ、韓国人にとっては、祖国の誇らしさ、
優秀さを広める場でしかないのだろうが。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:28:33

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=43181
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中 
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:30:12
しかし、わざと反則を取られる様な危険な行為まで
ラフプレーと言って、誤魔化しているようにも感じる。

韓国の今までの行いが悪いから、何でも疑いたくなってくる。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:35:05
北京オリンピックが開催された時も、
中韓共がこんな恥晒しな行為を、
平然とやってのけてくれる事を期待しているよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:45:10
まぁ、浦和サポが自販機壊したり、ナイトゲームの日に昼のファミレス占拠して大騒ぎしてドリンクバーに長蛇の列を作っているのを目の当たりにした俺には、ドッチもドッチだけどな。

まぁ、韓国チームを下してネタを提供してくれた事には感謝しよう。

今度も韓国のチームのようですから、今回以上のネタを期待しています。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:55:17
>まぁ、浦和サポが自販機壊したり、ナイトゲームの日に昼のファミレス占拠して大騒ぎして
>ドリンクバーに長蛇の列を作っているのを目の当たりにした俺には、ドッチもドッチだけどな。

サポーターに対してはどっちもどっちかもしれないが、
スポーツ選手に対してはどっちもどっちじゃないけどな。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 00:55:25
阪神ファンと似てるw
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-09-28 00:56:30
つまり、野蛮人とは試合をするなということですな。
Unknown (めるめる)
2007-09-28 01:05:08
ニュースで見たがその放送では「普通」の試合のようにやってた。
こんな酷いことをやってたんかい。
テレビは状況もきちんと報道してくれよ。
これだからアサ(ry

朝鮮でK-1の開幕戦をやるが、チェが負けたらどうするんだろ。
暴動でも起こすか、それともFEGにFAX&メール攻撃か。
もしかしたら選手全員(1名を除く)食中毒になったりして。

イブニング(隔週)に餓狼伝が連載されているのだが、某チェがモデルと思ってもいいんではないかというのが出てきて、松尾象山と戦うことになるのだが、なぜか次の号で連載休み。
その次の号で某チェ似がコテンパンにやられる。
その次の号ではまた連載が休み。
どう考えても横槍が入っているとしか思えない。
真相はわからないけどね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:10:50
日本が審判を買収ねえ…自分達がするからって他もすると思う訳か。
友人関係ですら上下をつけたがる儒教原理主義者どもだけあって、見下したい日本に
 完 全 敗 北
して悔しいかね。

レッズおめでとう!!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:11:30
関連情報の一番下

>浦和には因縁の"日韓戦"だった。
>00年2月、指宿合宿中の城南との練習試合と、同年開幕後の
>全北現代との練習試合はともに壮絶な乱闘が発生。
>終了前に打ち切りとなった過去がある。バトル率は100%。
>「歴史的なものがあるので仕方ない」と主将の山田は語った。(以下略)

歴史的なものがあったら乱闘しても仕方が無いのか?
この場合、どんなに辛い過去があっても、乱闘などで
相手を怪我させるのは良くないことだろ。

しかも日本は、韓国に恨まれるようなことはしていないしな。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:11:34
これぞ男塾名物「殺火亜」

Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:38:33
日本は黙って「経 済 制 裁!」
Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:38:48
中指立てたって!?
KFCのクセに?
どーにも困ったもんだな…。

つーか、前歴がいくつもあるんだから
FIFAはもっと半島のチーム(国代表もクラブも)に対して強く出て欲しいね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 01:40:01
あれだろコイツ等が繰り広げているのはスポーツでなく自称戦勝国の擬似戦争。
勝っても負けても妄想域から出られない。勿論本物の戦争でもねw
死ね犯罪民族朝鮮人! (愛国者)
2007-09-28 02:02:52
もう、死ねとしか言えません。しかし、薄汚い奴らの蛮行を隠す売国メディアも許せねえ!つーか売国日本人と犯罪民族朝鮮人は死ね!全員死ね!

あと↓↓お気に入りのサイトです。

http://p03.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=http%3A%2F%2F3.csx.jp%2Fpeachy%2Fdata%2Fkorea%2Fkorea.html&sZ=5F

是非参考にしてください。

ああ、奴らが捏造した歴史によって誇りをもてない日本人がどれだけ多いことか…

日本は最高な国なのに…

大日本帝国万歳!

俺は「嫌韓」ではなく「排韓」、「滅韓」でいく!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:07:59
土人にスポーツマンシップを理解させるのは無理。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:18:45
こいつらはそもそもサッカーのルールすら守れない。
大日本愛国党 (愛国者)
2007-09-28 02:18:58
日本国称賛、護国尊皇、尊皇攘夷、反反日、滅韓興日、滅中興日、大日本帝国万歳!、愛国奨励、排韓、滅韓、朝鮮民族絶滅万歳!、漢民族絶滅万歳!



我が日本国に幸あれ!
大日本愛国党 (愛国者)
2007-09-28 02:19:05
日本国称賛、護国尊皇、尊皇攘夷、反反日、滅韓興日、滅中興日、大日本帝国万歳!、愛国奨励、排韓、滅韓、朝鮮民族絶滅万歳!、漢民族絶滅万歳!



我が日本国に幸あれ!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:23:25
全北の犬達はバカだな
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:23:27
FIFAの副会長だかが朝鮮人じゃなかったっけ?

チョンは国際的に通用する民度になってからスポーツの国際大会に出るべきだな。

無理だろうけど。



つかこの試合あっちの監督が

審判のせいで負けたみたいな事言ってなかったか?
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:26:32
韓国人てすごく威勢が良いけどガチで戦争になったら すぐ逃げるんだろうな~イタ公と一緒で。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:31:38
チョン、頼むから死んでくれ!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:35:38
WCで貸したスタジアムの建設費返したんだろうな?
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:36:59
http://www.chosunonline.com/article/20070927000023

「この試合は審判が浦和寄りでした。
試合前から解っていました。」

ファウル30個出ても仕方ない。
退場者複数も仕方ない。
殺る気満々じゃねーかよw

韓国と試合するくらいなら、接待ゴルフのほうがまだスポーツマンシップあるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:41:40
ふ~ゆ~し~ば~こんな連中、国内に呼び込むな。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:49:31
蟲獄人そっくりwww
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:50:07
朝鮮人が試合でファビョるのはわかるけど、なんで助っ人外人までチョン並みの人格に成り下がるのかね?ゼカルロが試合後審判に巻き付いて、レッドを出させないようにしてたのには反吐が出た。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 03:05:39
冬柴どうにかなんないのかね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 03:20:34
低俗さを事ある毎に披露してくれますね。

つくづく哀れな民族だな。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 03:28:19
浜4津を、生け贄に差し出せ。
ホロン部まーだー? (バルタ)
2007-09-28 04:28:37
コメントが70も来てるのに、まだホロン部が湧いてないな…
代わりに私が書いといてやろう。

なぜこのような無為なニュースを垂れ流すのですか?
隣国の揚げ足取りばかりしていて、それが韓日両国のためになるのですか?
こんなサイトは韓日良好にとって障害でしかありません!
くだらないニュースを取り上げるのは即刻やめて、イルゲヌオポすることを願います!

要約:事実を書くな、事実を。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 06:23:30
 チョーセン人の民度は世界最低   
Unknown (Unknown)
2007-09-28 06:32:32
未開の土人にスポーツが理解できるわけが無い。

ドブネズミの相手をさせられる選手が可哀想でならない。
Unknown (月下水)
2007-09-28 07:02:44
日本のマスゴミも全然こういうこと流さないからなあ。

朝鮮人のスポーツにおけるこれらの行為はデフォだから予想通りで驚かんがね。

ほんとクソメディアには腹がたつ。

Unknown (Unknown)
2007-09-28 07:23:59
自分は日ハム ファンで 
アンチ 巨人だが
王 貞治は大好きだ
台湾人と日本人の共有の英雄でも良い

中国及び半島には尊敬できるスポーツ
選手がいないのが不思議
スレ違いすみません (Unknown)
2007-09-28 07:32:01
岐阜の金塊強奪事件のニュースは報道なしですか。ああそうですか。韓国籍は通名報道は出来ませんしね。ワイドショーのあんだけの騒ぎはどこ行ったんだよ。tbsは死ね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 07:45:49
因縁の多いダービーマッチは荒れる事が多いい。(今回はダービーじゃないけど)

絶対に負けられないからだ。

浦和は因縁をふっかけられてるだけで対等に思ってないんだろうな。

ヒュンダイの選手は負けられないじゃなくて負けたくないなんだろ
Unknown (で?)
2007-09-28 08:03:38
次の韓国チームとの戦いに、何をすべきかわかっているね、レッズサポw
期待しているよ・・・当然、整然とした応援だよw
Unknown (Unknown)
2007-09-28 08:23:44
日本相手に、スポーツの名を借りた『暴力』を振るいたいだけでしょう、朝鮮人って。
こんな事を繰り返していると、サッカーの放映も国民からそっぽを向かれ『相撲』並みに低迷しますよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 08:29:42
これはスポーツじゃないね
「鬼畜鮮人」
こんな馬鹿と試合をする日本選手もご苦労様です
サポーターの皆さんも気を付けて
なんにしても一切係わりたくないな
朝鮮人とは。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 08:43:58
この試合見てたけどまともな審判なら
韓国の退場者4~5人出てもおかしくなかったよ
Unknown (Unknown)
2007-09-28 09:12:31
試合終了してからのレッドカードは初めて見たけど
あんまし意味ないような気がする。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-09-28 09:21:49
何の変哲もない、ごく普通の姦酷のアスリートですね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 09:25:40
平和主義者が誇るチームだ
Unknown (PPK)
2007-09-28 09:29:50
審判が浦和よりなのは分かっていた。とか言ってたが、何でそんなことが分かっていたのか。
これは普通に考えて、試合前に審判に接触しようとしていた査証。今までの事を考えれば、買収しようとしたが拒否されたってことでしょ。
あらゆる競技の国際試合で、審判と裏で接触を図る薄汚さに反吐が出る。競技に限らず、仕事でも必ず裏で個人的に接触しようとする。
普通の日本人は嘘や曲がったことが大嫌いなんだよ、半島人。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 09:45:24
チョーセン放送発表

北チョーセン人民共和国、中国、南チョーセン三国
は卑怯な振る舞いのイルボンを排除し、アジアサッカー界の最高峰、東アジアサッカー杯を毎年開催する事に決定した。
第一回大会はキム・ジョンイル将軍の指導の下、平城で開催が決定した。
参加条件は南チョーセン人民が火病を起こし、ウンコを投げないこと。
中国人が会場でダンボール肉まんを販売しないこと。
Unknown ()
2007-09-28 09:46:26
韓国のサポーターも最低だが……

同じようなことをした日本の浦和レッズサポーターも最低だな。

潜り込んだ韓国のサポーターもいるかも知れないが、日本のサポーターもそのあたりは反省してくれ。
Unknown (alt)
2007-09-28 09:55:56
発展途上国はスポーツ大会に力を注ぐけど、
バカチョンの力の入れ方はやっぱり斜め上。
だからFIFAはじめ、各国から非難轟々。
それを理解できない、しようとしない。
故にKFCなんぞという渾名をつけられることも理解できない。

戦後60年経っても変わらぬ民族性。半世紀も何やってたのかと。
あ、犯罪か。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 09:58:22
>09:46:26
>日本のサポーターもそのあたりは反省してくれ

はあ?
サポーターだけの問題じゃないだろ
朝鮮人こそ下劣なミンジョクじゃないか
反省しろ
Unknown (ララママ)
2007-09-28 10:06:02
支那人は支那人同士で、
チョンはチョン同士で、格闘玉転がしゲームでもやってろ。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 10:11:15
因縁の対決とか書いてあるなぁ

普通そういうのってお互いさまだけど

チョンのは一方的に因縁つけてくるただのチンピラだからな
ふと思った (Unknown)
2007-09-28 10:27:19
【サッカー】韓国戦でエース不在のカタール代表監督「「韓国はやっぱり日本のお友達だった」と苦笑い
http://news.qwe.ne.jp/dqnplus/1189502936

五輪代表の話にズレて失礼。
この記事を見たときには「失礼なもの言いだな」と思いましたが、

これってニダーはこう言う考えだったのかな?

1.カタールは強いから、きっと日本代表に勝つニダ。<丶`∀´>
   ↓
2.つまりカタールに勝てばウリ達が日本より強い事を証明するチャンスニダ!!ホルホル<丶`∀´>
   ↓
3.どんな手を使っても勝つニダヨ!パイティン!!<;`д´>
   ↓
4.主力3人を負傷させて日本を有利にしてしまったニダ!アイゴー!!!<丶TдT>

・・・って感じだったのかな?
(もう出ている話なら失礼)
目的の為なら手段を選ばず。手段の為なら目的を忘れる民族だなぁ。
  
Unknown (Unknown)
2007-09-28 10:40:01
浦和のこのせりふ「歴史的なものがあるので仕方ない」
って、まだ分からんのだろうか?いい加減自分たちが試合してる相手がどんなんだか気づけよな
Unknown (Unknown)
2007-09-28 10:57:12
韓国戦でエース不在のカタール代表監督「「韓国はやっぱり日本のお友達だった

うわぁ!!何たる不名誉

日本はこいつらを友達と思ったことはない!!
Unknown (ぷぅ)
2007-09-28 11:13:11
この試合、世界中に発信してほしいな。
世界中に韓国の恥をさらせてあげて。
誰かユーチューブにアップして。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 11:17:09
 韓国人て日本人殺○ても被害者て
   言いそうだなあ~
韓国はノーベル文学候補が既に数十人だと笑 (連続嘘妄想罪)
2007-09-28 11:20:36
【ノーベル賞】 韓国作家、今年はノーベル文学賞を得られるか?★2[09/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190933814/
 
【日韓】韓国合宿は中止~全柔連、強化合宿を断られる[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190903996/
 
【韓国芸能】「ヨン様のレストランは今も大人気」~日本のペ・ヨンジュン 人気は依然として「熱い」[09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190937307/
 
【韓国】『美男達のおしゃべり』の在日韓国人“マサキ”~ナチス象徴Tシャツで物議~釈明[09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190940664/
 
【芸能】サオリ「ネット上の“日本に帰れ”という中傷で傷ついた」[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190903180/
 
【韓国】韓国系サハリン住民、610人があすから永住帰国~航空費など日本政府が支援[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190896677/
 
【日韓】 女優の黒田福美さん、「夢に現われた」朝鮮人特攻兵の石碑、故郷に建てる[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190903782/
日本のマスメディアはうそだらけだよ (連続嘘妄想罪)
2007-09-28 11:25:36
日本のスポーツ新聞は日本選手や日本人サポーターが韓国人に暴行や拉致されても
 
『アウェーの洗礼』(スポーツ報知)
 
『肉弾戦』(スポニチ
)
 
フジTVは昔あの北京でのアジア杯日本人への中国人投石暴行事件を
 
『日本は過去悪い事をしたから当然』
 
とオズラの番組で放送しフジに抗議殺到してましたが。
Unknown (帝国万歳)
2007-09-28 11:36:46
朝鮮民族絶滅万歳!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 11:55:04
>韓国作家、今年はノーベル文学賞を得られるか?

作品の良し悪し以前に、オリジナルかどうかをちゃんと確認しなきゃだめだよなww
Unknown (Unknown)
2007-09-28 12:03:08
セコムが訳の分からないCMを流している。ペ・ガードマン、ペ・闘牛士、黒ヒョウと、いつも人をバカにしたCMを作るセコムだが、今もキムチ臭いタレントを使って不快な空気をふりまいている。広告代理店を替えればいいものを……無理だな?
Unknown (Unknown)
2007-09-28 12:03:17
半島人の希望。ノーベル賞、F1、先進国首脳会議。どれもだめっぽい。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 12:06:24
セコムのCM最高だろ by電通
日韓国交断絶は言わない反日寄生虫韓国(笑) (でも日本には密入国して帰化せず帰国もせず)
2007-09-28 12:09:00
【韓国】中高生の60%が「日本に関する教科書の記述は偏っている」と回答。ネットでの歴史論争等が影響か ★2 [09/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189827289/
 
【韓国】 大学生、地下鉄線路に落ちた障害者救助~そのすきにカバン盗まれる[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190900821/
 
【日韓】韓国サマースクール:「安重根義士記念館」を見学、歴史認識の相違実感[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190909949/
 
【中韓】中国メディア「韓国に民族優越主義が蔓延」報道に中国ネチズンが韓国批判「[08/31]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188657523/
 
【お笑い】コメディアンのキム・ヒョンギが、日本のギャグ対抗戦『M-1グランプリ』の予選通過[09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190945007/
 
【韓国】コリア国際学園が大阪に来春開校、大学進学にも注力~理事長に姜尚中氏[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190884280/
 
【韓国】 「高いコリア」未来がない~韓国観光、新しい道を捜す[09/02]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188998477/
Unknown (Unknown)
2007-09-28 12:13:00
チョン死ね
朝日新聞は通名報道です。 (Unknown)
2007-09-28 12:35:47
【今日の韓国人犯罪】出資法違反(超高金利)容疑で大阪市生野区巽西、自営業任勇容疑者(65)を逮捕

タクシー運転手狙い、高利貸 容疑の業者ら4人を逮捕

タクシー運転手らを狙って、高金利で金を貸し付けたとして、府警は26日、貸金業「ピットインファイナンス」(廃業)元経営の豊川幸治郎容疑者(65)=大阪市生野区巽西2丁目=ら計4人を出資法違反の疑いで逮捕した。豊川容疑者らはJR新大阪駅などで、客待ちの運転手らに「無審査100%貸し付け」と書いたチラシを配って勧誘していた。豊川容疑者は否認し、他の3人は容疑を認めているという。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709260087.html
(-@∀@) 朝日新聞 2007年09月26日

------------------------------------------------------------
タクシー運転手ら狙い高金利で貸し付け

大阪府警生活経済課は26日、タクシー運転手らを狙って金を貸し付け違法な金利を受け取ったとして出資法違反(超高金利)などの疑いで、大阪市生野区巽西、自営業・任勇容疑者(65)、堺市西区鳳北町、貸金業塚崎司容疑者(49)ら4人を逮捕した。

調べでは、任容疑者ら2人は3月から8月にかけ、大阪市城東区のタクシー運転手(57)ら3人に計23万8000円を貸し付け、法定の約1・4倍~約2・2倍の利息を受け取った疑い。

塚崎容疑者ら2人は3月から8月まで、兵庫県のパート女性(47)ら3人に計18万4000円を貸し付け、法定の約1・3倍~約3倍の利息を受け取った疑い。

任容疑者は否認。塚崎容疑者は「タクシー運転手は日銭が入るので回収しやすいと思った」と供述している。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070926-261796.html
ニッカンスポーツ 2007年9月26日20時19分

------------------------------------------------------------
大阪 タクシー運転手に高金利融資 業者逮捕

客待ちのタクシー運転手らに違法な高金利で金を貸していた業者らが逮捕されました。

出資法違反などの疑いで逮捕されたのは、貸金業「ピットファイナンス」の元経営者・任勇容疑者(65)と、「ライズファイナンス」経営の塚崎司容疑者(49)ら4人です。

任容疑者らは、JR新大阪駅などで、客待ち中のタクシー運転手に、「無審査100パーセント貸付」などと書かれたチラシを配って客を集め、違法な高金利で金を貸していた疑いです。

任容疑者らは、最大で法定金利の2.2倍もの高金利で金を貸していたということです。タクシー業界は、規制緩和で台数が増え、運転手の中には、収入が激減したケースも多く、任容疑者らはこうした懐事情を狙って、金を貸していたと見られています。
http://webnews.asahi.co.jp/abc_3_009_200709274001021.html
大阪朝日放送 (9/27 20:08)
http://webnews.asahi.co.jp/news_meta/abc/070927y7-taxi-l.asx
ニュース動画あり。
------------------------------------------------------------
朝日新聞は通名報道です。

新しいウソ、路線変更か? (Unknown)
2007-09-28 12:37:24
以下のようになっているようです。

チョーセン人達は最近
「日本の戦後復興に貢献した」
という新手のウソを付き始めました。
 貢献どころか犯罪多発で、散々日本の復興を邪魔したのですが。


Unknown (┐( ´8`)┌)
2007-09-28 12:49:42
『歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。』 ←韓国のサッカー選手の実力はヨーロッパ・南米程でもないけど、サポーターの悪態だけはヨーロッパ・南米のフーリガン並みですね 
Unknown (Unknown)
2007-09-28 12:50:47
「日本の戦後復興に貢献した」足を一生懸命引っ張ったニダ。アイゴー!チョッパリの奴先進国になったニダ。カンシャクおこる。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 13:10:51
韓国のような糞民族とは、国交断絶せよ!
Unknown (Unknown)
2007-09-28 13:15:23
特亜3国だけでやってて欲しいですな。
バ韓国迷惑すぎ。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 13:30:56
ハローキティの宗主国が日本であることを知った韓国人
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3169230
Unknown (赤サポ)
2007-09-28 13:42:05
 言いたいことはいくらでもあるが、THIS IS (EAST) ASIA.
 東アジア同士の対戦だから中東か豪州の審判団だからインチキできない・・・と信じる。
 統一協会が千葉以上に埼スタを黄色く染めるかは知らんけど。
Unknown ( )
2007-09-28 13:42:38
>09:58:22

韓国人に反省してくれっていう言葉は私も言いたい。

ただね、同じことをしたら同じものに見られるから日本のサポーターも反省してくれってこと。
試合を生で見たことないから、そのあたりの熱は知らないけどもう少し冷静になってほしいの。

こういう大会のサッカーの試合がどのように開催されるのかは詳しいことはわからないが……
抗議の方法なんて、それこそ色々とあるんじゃないかな?

例えば委員会に対し、
今後、韓国のサポーターが暴徒化すれば韓国のチームは大会出場禁止処分にするように抗議するとか・・・
これはあまり抗議にならないと思うが、無観客試合か第三国での試合を検討するように言うとか・・・
ま、それが無理ならば上記の案を実行しろって理由をつけることもできる。

同じようなことをすれば、同じ目で見られるでしょう?
こういう方法で大打撃を与えた方が得策だと私は思うけどね。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 13:59:08
韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえますwwwwwwww | 伝統
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1904844



これ、捏造韓流ブームの動かぬ証拠という事でよろしいですか?wwww
<キーワードで解く歴試>世宗の訓民正音創製、その真意は (安保理拡大は支持できない、宋旻淳長官が立場示す)
2007-09-28 14:06:14
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91479&servcode=400&sectcode=400
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2007/09/27/0900000000AJP20070927002500882.HTML
韓国系サハリン住民、610人があすから永住帰国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2007/09/27/0800000000AJP20070927004400882.HTML
Unknown (Unknown)
2007-09-28 14:13:30
キムチどもは元気があって大変よろしい。
どんどん仕掛けて来い。
罵倒し甲斐がある。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 16:57:23
>2007-09-28 02:36:59
>「この試合は審判が浦和寄りでした。試合前から解っていました。」

審判を買収しようとしたが、応じなかった
         ↓
きっと先に浦和が審判を買収していたに違いない

と、いうこと?
Unknown (Unknown)
2007-09-28 17:28:22
韓国企業、日本で初めて敵対的M&A
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91436&servcode=300&sectcode=300
Unknown (Unknown)
2007-09-28 17:55:46
韓国企業、日本で初めて敵対的M&A まーたなりすましか。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 18:03:27
>「この試合は審判が浦和寄りでした。試合前から解っていました。」

審判を買収しようとしたが、応じなかった
         ↓
きっと先に浦和が審判を買収していたに違いない

と、いうこと?


ただの電波じゃね?ww
日本柔道協会が韓国で強化合宿拒否された (戦後馬鹿になった柔道もレスリングも相撲も)
2007-09-28 18:26:52
【東京】“混乱”を危惧するものの 総連に日比谷公園使用認める方針 [09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190955637/
 
【韓国】韓国系サハリン住民、610人があすから永住帰国~航空費など日本政府が支援[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190896677/
 
【朝鮮日報】アジアの視点から見れば、日本が常任理入りを目論む事そのものが非常識な行動以外のなにものでもない★4[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190902668/
 
【考古学】皇室の起源が中国や朝鮮半島にある動かぬ証拠が見つかるのを極右が恐れている・・・天皇陵立ち入り調査★5[09/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190903631/
同じ時刻に (フロンタ-レファン)
2007-09-28 18:54:50
同時刻の川崎-セパハン戦。延長も含めて圧倒的に攻めながら相手ゴ-ルキ-パ-の好セ-ブの連続で得点ならず、PK戦となり4人目の谷口がゴ-ル左側に外す。その場に崩れ落ち立ち上がれない谷口。一瞬両手を高く突き上げた相手のゴ-ルキ-パ-であったが、谷口に歩み寄ると、「いい勝負だったじゃないか」とでもいっているようにその頭を力強くなで、川嶋にゴ-ルマウスを譲る為後ろへ下がったのであった。いたずらに勝ち誇らず相手にエ-ルを贈る、イスラムの武人を見た思いがした。PK戦そのまま4-5で負け、敗退が決まったが、このゴ-ルキ-パ-のチ-ムになら負けたのは仕方ないかもしれないと思った。
<韓国との差>
退場;双方無し、警告;セパハン1,川崎0 
負けが決まったあとのグランドへの物の投げ入れ;(自分の見る限り)無し、 同、相手への罵倒他;同じく無し
試合終了後、川崎イレブンにエ-ルを送り続けるサポ-タ-、整然と帰路に着く一般ファン

浦和レッズ おめでとう 10/3は城南を蹴散らして来い そして優勝しろ
セパハン、決勝に進出して再び日本にやって来い

朗報を待つ
Unknown (Unknown)
2007-09-28 18:55:40
闘莉王、喧嘩上等!また韓国勢…10・3ACL準決勝
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070928-OHT1T00036.htm
ウケた! (喜屋武)
2007-09-28 18:56:56
>2007ー09ー28 00:55:25/Unknown氏

>阪神ファンと似ているw



技あり!併せて1本!







>2007ー09ー28 03:28:19/Unknown氏

>浜4津を、生け贄に差し出せ。



マジ噴きました!腹痛い!





>2007ー09ー28 07:02:44/月下水氏

>日本のマスゴミも全然こういうこと流さないからなあ。



唯一、日本のマスゴミと公権力を動かすことができる奴→『池田大作』。

ただ、姦国に関与しているかは不明。支那関係なら間違いなく関与しています。





>2007ー09ー28 12:35:47/Unknown氏 他

>朝日新聞は通名報道です。



通名×→偽名〇
Unknown (完勝 !)
2007-09-28 19:05:07
『不条理日記』が陥落してたよw

このブログの基地害の管理人は、追い詰められたバカ左翼がこぞってすがる希望の星、最後の砦、なんだってね。

真っ向勝負で議論して「クソウヨ」に完敗だってw
 
バカ管理人がもう決着ついてんのに負け犬の遠吠えしてんのワロタw
Unknown (Unknown)
2007-09-28 19:24:16
浦和のハゲがやられた件については
因果応報ザマミロと思った。
Unknown (インペラル)
2007-09-28 19:53:29
民度が低い人達は国際大会に出ちゃいかんよ
もうキムチ杯とか作って自分達だけでサッカーしてよ
Unknown (Unknown)
2007-09-28 20:40:12
スポーツする資格すらない最低民族
いつもながら驚嘆の低俗ぶり
Unknown (Unknown)
2007-09-28 20:49:18
日本に常に絡んでないと存在自体が否定される朝鮮人たち。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 21:44:15
<`∀´>ウリナラが世界に誇れるジェスチャーを紹介してやるニダ



<`∀´>凸
Unknown (Unknown)
2007-09-28 22:07:51
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thumor&nid=344140
冗談でムキになる<`∀´>。
Unknown (Unknown)
2007-09-28 22:15:29
朝鮮人に正々堂々とスポーツをやらすのは無理だ
下品な国民 (Unknown)
2007-09-28 22:20:34
もともと劣等民族でコンプレックスは分かるが、政府高官も企業のトップも恥知らず、感情を抑えることの出来ない火病という名の朝鮮族独特の精神病に侵され正悪の判断の付かない連中だ。
しかも反日という政治的意図で固められた教育の徹底により全ての韓国人民を完全に洗脳している。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 00:34:27
>韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえますwwwwwwww | 伝統

何これ 最高 笑。
1500円て安っ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 00:51:01
おい、みんな。ここにマニュアルがあるから、この通りに行動すればおkだ。100年近く前に作られたもののようだが、状況が全く変わっていない事に驚いちゃうね。みんな印刷して壁に貼っといた方がいいよ。
http://www.nikaidou.com/2007/09/post_585.html
行動理念 (釣り吉)
2007-09-29 00:51:07
まず、せこい。そしてしょぼい。
これでもかと踏みつけないと気が済まない。
てか、ずっと気が済まずタールのごとき粘着質を発揮する。
まず自分ありきで公の精神に乏しく、あるように見えて某キリスト系宗教のように著しく偏向している。
欲求を満たすことに執着するから、贈賄、暴行、偽装は常識の範疇にはいる。
そう言えばどこかの財閥のオーナーが私兵を連れ、喧嘩に負けた子供のお礼参りをしたのもKの国でしたね。
Unknown (>2007-09-28 13:42:38)
2007-09-29 01:00:27
あのさ、サッカーの試合生で見た事ないなら、あまりそういう事書かないほうがいいと思うよ。
後ろから花火が上がった、ってことは日本人が上げたんだろう、という推測でこの記事は書かれているし。

日本では発煙筒は禁止されてるけど、他の国では禁止されてない。
「その国のルールに従う」のは大事。
でも、その「ルールにのっとって」応援を盛り上げるのもファンの楽しみだし、権利でもある。
試合後、競技場外で花火を打ち上げるなんてことは、海外ではよくあること。
日本では当然禁止されてるし、そんな光景が見られないからスポーツ記者とは名ばかりのマスゴミが嬉々として書いてるけど。
そんなことで日本人が韓国人と同じなんてみるフットボールを知ってる海外の人間はいないと思うね。
むしろ日本人は観戦マナーが世界一いいとさえ言われてるんだから。

問題は、韓国人は試合中に花火を人に向けて発射したり、選手や審判に向かって中身の入ったペットボトルや「いろんなモノ」を投げ入れたりしたってこと。
それはさすがに海外でもフーリガンと同じように見られる。

何より問題なのは、韓国人選手が対戦相手の選手に対しけがをさせる目的で体当たり、蹴り、投げ、打った事と、相手チームベンチにいる監督めがけて故意にボールを蹴った事。
そちらのほうが遥かに問題、とみるむきが大きいだろうと思う。
> 00:45:10 (Unknown)
2007-09-29 01:09:09
それはどうもすみませんでした。

でもこのことと、自販機壊したこととどう関係あるのか教えていただきたい。

競技場に近いウチは、某チームのサポが飲み終わった缶やペットボトルを庭に投げ込んで行くのは一度や二度どころの話じゃないけど、私はどこのサポが~とかは、言えないな~。
せんせ~ (国士無双主義者)
2007-09-29 01:14:36
我々韓国人一同は
ウリナラマンシップに則り
正々堂々闘うことは不可能だということを誓います。

×フーリガン
○ウーリガン
キテーちゃん (サンリオ)
2007-09-29 02:51:27
ワロタw
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10030472427.html
ユンソナ「ドラえもんは韓国のものだと思っていた」
Unknown (Unknown)
2007-09-29 03:06:31
>2007-09-28 16:57:23
試合前に審判がどちらびいきか、なんてのは普通解らないもの。
しかもホームでの試合にも関わらず「審判が相手寄りだ」なんてのは

実際に接触してみないとわからない

はずだよねえ。
じゃあ、何故試合前に審判に接触する必要があったのかな、という事だよね。
2007-09-28 18:03:27の言うように韓国の監督がただの電波という可能性も捨てがたいがw

過去に同じ審判に煮え湯呑まされたってんなら知らんw
が、そういう事情ならもっと国を挙げて騒ぐだろうしな。
嬉野市GJ! (Unknown)
2007-09-29 03:13:00
慰安婦問題で国の主張求める意見書可決 嬉野市
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=648610&newsMode=article

>嬉野市議会は定例議会最終日の26日、従軍慰安婦問題について、国が世界に対して調査研究に基づく事実を主張するよう求める意見書を賛成多数で可決した。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 03:25:08
審判が相手寄りだ」なんてのは実際に接触してみないとわからない その通り。半島人は脳みそが普通の人間の半分しか入っていない、その為前後のことを考えて行動が出来ない。ドラえもんも同じこと。パクった のは良いが日本文化が解禁になって、本家本元があるのがわかるとショックを受け、最後のオチが火病となる。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 05:06:54
これが「永遠のライバル」??????????
Unknown ( )
2007-09-29 06:00:09
試合終了後にレッドカード食らったバカはこいつらか。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 06:01:20
この試合の反則動画集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1160064
Unknown (Unknown)
2007-09-29 07:42:21
ボクシングでは日本人選手に食べかけのカップラーメン投げつける連中だから、ペットボトルならカワイイもんだw
Unknown ()
2007-09-29 08:22:21
この試合テレビで見たけどホントひどい試合だった…
あの中指立ててるのって審判に向かって堂々とやってるんだよ?
それで、あの韓国チームのゼカルロとかいう「用心棒」も審判がカード出そうとすると羽交い絞めにして妨害…
浦和の日常的なラフプレーがどの程度かは知らないけどそんなチャチなレベルじゃない…あんな薄汚いプレーをするチームが韓国の代表なんて…
Unknown (Unknown)
2007-09-29 08:38:02
嬉野市の議員が半数以上在日なのはわかった。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 08:47:16
>嬉野市の議員が半数以上在日なのはわかった。

逆だろ
Unknown (釣り吉)
2007-09-29 11:20:05
>2007-09-29 08:38:02 名無しさんへ

ちゃんと内容を確かめてから米を炊きませぅ。
炊き直し
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:55:31
チョンにルール守らせるのはミジンコにお手を覚えさせるより難しい
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:58:24
おめでとう朝鮮人。
人類からの降格にまた一歩近づいた。
醜い。醜すぎる。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:00:46
全北っていうから北朝鮮の代表チームかと思ってたら
韓国のチームだったのか
まあ、どっちでも同じか…
Unknown (やれやれ)
2007-09-29 17:51:54
まったく中国といい韓国といい
恥さらしな国だよ。
チョンさん (Unknown)
2007-09-29 18:28:01
何でこんなに馬鹿なん?  世界中のチームがやりたがらない訳や!!  ほんまにこいつら変わらんな!!  この馬鹿さ加減!!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:59:44
ま た 韓 国 か
Unknown (Unknown)
2007-09-30 15:28:39
ダーティプレイハイライト 
http://jp.youtube.com/watch?v=hL-uZWjYvGU
Unknown ()
2007-09-30 17:03:11

・・・プレー中にありえない攻撃されることと
「日韓には歴史的なものがあるから」
は絶対に繋がらないぞ。

単にあいつらの凶暴性だろうが。
サッカーやれよ!!!
Unknown (Unknown)
2007-09-30 23:29:15
てか、この選手の腕ひょろっちーなwww
Unknown (Unknown)
2007-10-01 00:06:33
「ヤベッチ」で初めてゴールシーンの映像みたけどオフサイド関係ないやん
パスじゃなくシュートのときはOK
Unknown (fukufuku)
2007-10-01 13:11:52
全北の監督さん、何かお面でもつけてるの?
Unknown (Unknown)
2007-10-02 03:38:38
アジア杯も、中国人と朝鮮人は入れるなよ!
あいつら だ け で、やらせりゃいいべ。
W杯も、特亜W杯作って、そこに押し込めとけ!!
Unknown (Unknown)
2007-10-02 09:38:32
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043876559.html

テコンダー朴第一話

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10045815227.html

テコンダー朴第二話 01

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10049390715.html

テコンダー朴第三話 01
Unknown (Unknown)
2007-10-02 12:49:20
ふざけるなよ!まじめにやろうよ
Unknown (Unknown)
2007-10-02 14:55:33
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=591230
Unknown (Unknown)
2007-10-05 02:06:16
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
Unknown (Unknown)
2007-10-14 22:02:12
日本人なら、日本メーカーの携帯を使おうじゃないか!!
しかもソフトバンクは朝鮮系だから、要注意。

サムソン製キムチ携帯を使ってる奴
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1180107340/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
全北現代 (芸能人子供の名前)
中指立て、ホテル前でクラクション、ラフプレー連発、日本ベンチへ強 ...【サッカー】闘莉王、全北現代に激怒!「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った」 [07/9/27](続きを読む) エリクソンがチェルシー監督就任のうわさを否定壮絶敵地で闘莉王完封浦和...
【韓国】韓国系サハリン住民、610人があすから永住帰国~航空費など日本政府が約22億ウォン支援[09/27] (マスコミ万歳!)
1 :力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★:2007/09/27(木) 21:37:57 ID:??? ★韓国系サハリン住民、610人があすから永住帰国 【ソウル27日聯合】日本植民地時代に強制徴用されサハリンに居住してきた韓国系住民第1世代の610
全北現代 (webキャッシング)
浦和が全北現代戦に向け国内最終調整日刊スポーツ浦和は23日、さいたま市内でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦となる26日の全北現代とのアウエー戦に向けた国内での最終調整を終えた。19日にホー
全北現代をご紹介! (これ面白い!)
来季のACLで浦和レッズはどこまでいける?願望ではベスト4。優勝できる実力はメンバ...来季のACLで浦和レッズはどこまでいける?願望ではベスト4。優勝できる実力はメンバーを見る限り十分あると思います!今回優勝した全
全北現代 (パソコンラック)
中指立て、ホテル前でクラクション、ラフプレー連発、日本ベンチへ強 ...【サッカー】闘莉王、全北現代に激怒!「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った」 [07/9/27](続きを読む) エリクソンがチェルシー監督就任のうわさを否定壮絶敵地で闘莉王完封浦和...
中国に北京五輪のホスト役は務まるのか? (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 27日の産経紙の外信によれば、サッカー女子W杯中国大会で17日、1次リーグで敗退した日本代表が、試合終了後、「ARIGATO 謝謝 CHINA」と書かれた横断幕を掲げてスタンドに頭を下げてホスト国に感謝の意を表したことが、波
韓国語 (あんな子、こんな子)
塾で韓国語の授業を開始するらしい・・・。 出来ません・・・。
田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!! (田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!!)
噂されていた小栗旬との交際がフライデーされた田中美保だが今回はラブホテルでの2人
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー (アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー)
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー 秋葉原の路上にはコスプレ衣
たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? (たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!?)
たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? ゆるゆるのヒモ水着を着て
下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく (下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく)
下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく 下着だけの姿で手に荒縄を
Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー (Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー)
Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー Tバックのピンクの水着でプール
Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 (Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子)
Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 ロデオマシンに乗ってエロい
長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 (長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像)
長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 長澤まさみさんといえば
Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい! (Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい!)
Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい! きわどいビキニの水着を着た
形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 (形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影)
形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 元祖Tバック中学生でミスヤ
股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子 (股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子)
股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子 メガネ美女がハデな下着姿
ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる (ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる)
ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる どこで買ったのかと問い詰め
長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!! (長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!!)
長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanC
変貌する家族像-カナダの場合 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
私が読ませて戴いているメールに「カナダこのごろ」と言うのがあります。今日のテーマは、「変貌する家族像」。 カナダでも恐ろしいほど、家族の崩壊が始まっているようですね。日本も全く同じと言えますね。 以下ご紹
☆テレビ朝日の大木優紀アナウンサーの貴重なパンチラ&胸チラお... (☆テレビ朝日の大木優紀アナウンサーの貴重なパンチラ&胸チラお宝映像が見られます☆)
大木優紀アナの有名バラエティー番組で騒ぎすぎてパンチラしたり胸チラしちゃったり色々なお宝映像がありました!それではさっそく見て頂きましょう!自分的はかなり大木優紀アナのファンなのでこんなお宝映像があったら即見ますが興味がない人は、下のグラビアアイドルの...
浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像) (浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像))
浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像) 本日の人気ニュース リ
リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付です。 (リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付です。)
リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付で
... (MASA-NET)
自分用のメモ。 AFCチャンピオンズリーグ2007(Knockout Stage, Quarter-finals 2nd leg)     ・全北現代モータース 0 - 2 浦和レッズ(1st.leg 浦和レッズ 2 - 1 全北現代モータース) (2試合合計:浦和レッズ 4-1 全北現代モータース...
ウリの勝ちニダ!じぇったいにウリが勝ったニダ。 (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
今日は、定時で退社し、新宿のスポーツパブに駆けつけました。 そうです。全北現代-浦和の一戦です。 結果は、順当に、0-2で浦和が勝利を納めたのですが、試合をして、これほど後味が悪くさせてくれるのは、流石に韓国。 特に悪質だったのは、2番と4番のDF。日本な...
山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!! (山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!)
山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!
長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!! (長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!!)
長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanC
ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。 (ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。)
ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。 最近めっき
Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女 (Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女)
Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女 夏の美しい海を背景に美女がTバッ
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 (ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子)
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 ムービー全般にわたって、ほ
ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ (ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ)
ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ グラビアアイドルみたいに浜辺
形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ (形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ)
形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ 健康的に美少女がビキニ水着で
乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像 (乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像)
乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像 1メートルを超えるJカップの
ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女 (ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女)
ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女 和室にいる女の子はほとん
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める (かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める)
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める かわいい女の子がソファー
ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶 (ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶)
ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶 野外のカフェで仕事に勤しむメイド
小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン (小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン)
小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン セクシーな衣装に身を包んだ
露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ (露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ)
露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ 下着のようなホットパンツに短く切
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う (Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う)
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う 美女がピンクのセクシーTバック下
水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい (水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい)
水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい 水着を着た2人の美女が登場。
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! (制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が!)
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! 赤いチェックにネクタイとかわ
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ (水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ)
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ かわいい女の子がTバック水着姿や
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 (何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女)
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 最初から最後までずっと手ブラ
ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影 (ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影)
ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影 毎日退社後にダンススクールに通
ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女 (ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女)
ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女 おっぱいの大きなおねえさんが