(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★小学生による集団性暴行の事実が発覚  年下の小学生を日常的に集団レイプ

2008年04月30日 20時55分09秒 | 韓流犯罪旋風




【中央日報】大邱で小学生が集団性暴行 [08/4/30]

 小・中学校の男子生徒10人が小学生の女児3人に集団で性暴行をしたという申告があり、警察が捜査に入った。

  ハンギョレ新聞(28日付)によると、26日午後5時、大邱(テグ)西区の中学校のテニス場で、M学校の児童A(13)と近くの小学校に通うB(12)ら10人が、Cちゃん(9)ら小学生3人に性暴行を加えた。

  町内の先輩・後輩の関係であるこの10人は中学1年生と小学3-6年生で、一部は普段から被害を受けた児童と顔見知りであることが分かった。

  大邱西部警察署はAを呼び、事件の経緯を調査している。

  一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。

  昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている。

  該当校と大邱市教育庁は昨年11月、こうした報告を受けたにもかかわらず、警察への申告や実態調査をせず、事件を隠してきたことが明らかになった。

  該当校は家庭通信文で父兄の注意を喚起させただけで、教師にこの問題を公開しないよう話していたことが確認された。

  対策委員会は30日午前10時、大邱市教育庁で記者会見を行い、学校における性暴行実態を公開し、警察に捜査を促した。



【時事】小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国 [08/4/30]

 【ソウル30日時事】韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが分かったと報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。




【関連情報】

 ▼動画


 【Youtube】韓国小学校で集団レイプ


 ▼関連エントリ

 ★韓流犯罪旋風





★いくらなんでも酷過ぎ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (234)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「ハルヒとアスカはどちらが... | トップ | ★日本不法入国を試みる韓国人... »
最近の画像もっと見る

234 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:55:59
恐ろしいガキだな。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:56:46
でた!国技!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:57:08
ケダモノに年齢は関係無いって事か
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:58:09
1けた?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:58:29
他にやることがないのか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:58:48
国技の英才教育か
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:59:53
小学校で鍛えてるわけだな。末恐ろしい。
正しい加害者のあり方。
正しい被害者のあり方。
正統派醜行の模範生なんだろな。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:00:32
脈々と受け継がれる国技
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:00:40
この年にして9cmを発動?
‥‥ (腹黒白兎)
2008-04-30 21:02:38
もうね、生まれた瞬間去勢でいいよ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:03:35
儒教では男女七歳にして......。なんだけど。


朝鮮の共学教育は驚愕教育だったんだ。納得。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:03:49
雀百まで踊りを忘れず。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:05:20
「幼稚園児による性暴行」があるかもね。
Unknown (馬鹿ん国)
2008-04-30 21:05:54
流石!チョン。しかし奴等は何歳からレイプに目覚めるんだろう。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:06:04
<#`Д´>誇らしいニダ!!!
Unknown ( )
2008-04-30 21:06:04
ひでー話だなzipでくれ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:06:52
マジかよ・・・。
こんなガキの時から発情してんのかよ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:07:51
>2008-04-30 21:00:40
>この年にして9cmを発動?

成人で9cmなら児童は1cmって所じゃないですかね?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:11:52
つくづく思います。この民族に理性というものは無いのでしょうか・・・
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:13:11
これが反日教育の成果です
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:16:29
マジ日本人でよかった。
マジ島国でよかった。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:21:02
>同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に

男女の区別も無しか、まさにケダモノ
この件で一人でも多くの日本人女性が姦国へ行くことの恐ろしさに気付くことを切に望む
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:22:30
<#`Д´>とても誇らしいニダ!!
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2008-04-30 21:22:59
去勢だ、去勢してしまえ! そいでもってボーイソプラノにして教会の聖歌隊にでも入れてしまえ!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:23:43
山本雲居のマンガに殆ど同じ内容なのがあったな
まさに事実は小説より奇なり(ちょっと違う)
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:26:05
ヤフーのトップニュースにも出てるwwwこれで韓流(笑)ババァどもも目が覚めればいいんだがな
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:27:02
吐き気がします。強者には媚び、弱者にはかさにかかるその民族性。自分の娘が被害者なら…。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:30:34
これぞ韓流!ですね・・・

Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:30:35
さもあるね・・・。
別に、かまわないので鎖国して性の祭典を謳歌してください。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:31:51
このような事件は マスコミでは取り上げない。
我々にできるのは 少しでも多くの人に これらの事件を伝えて
超汚染人が日本にいられない雰囲気を醸成することではないか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:32:13
子供同志の交尾はよくみられること
こんなことは警察は無視する
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:35:02
>2008-04-30 21:16:29

本当ですね。
チョンは島国wとバカにしてるけど、陸続きだと今以上に大変な目に遭ってたよ。母なる日本海に大感謝。
今こそ恩返しの時、チョンの汚染から守ってあげよう。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:35:46
ほんとに強姦大国ですね!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:37:29
半島全土の小中学校でダッチワイフならぬコリアンワイフを実装すべきだな。
起源を誇れるよ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:38:32
ドラマでもありえない、さすがクソチョン
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:38:32
三つ子の魂百まで


姦酷9センチ 九つまで
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:38:39
ドラマでもありえない、さすがクソチョン
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:39:36
これ何てキッズディックパレード?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:41:53
もう驚かなくなっている自分が怖い・・・。
子供が子供を? (ゆぅ)
2008-04-30 21:41:54
最低最悪。なんて国?間違って観光に行ったとしても子供にも油断するなっ!
こぅいうのが大人になったら、日本のおばさんたちからキャーキャーいわれるのかね?
…気持ち悪い話し。
Unknown ()
2008-04-30 21:45:15
相変わらず、と言いたいところだけどまさかここまでとはねぇ。
やっぱり遺伝的に性暴行しないとならないんでしょうね。
ゴミだね。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:45:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000123-jij-int

ヤフーニュース∑(;`∀´) キター
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:46:43
>半島全土の小中学校でダッチワイフならぬコリアンワイフ

半島に限らず英語辞典とかに将来

Korean Wife(俗)
穴。動物の雌。(年齢に関係なく)女性に対する蔑称。

なんて表現が掲載されそうだがね。
Unknown (唯一姫)
2008-04-30 21:50:14
ほほほ。
このような嘘記事に騙される妾ではないぞよ。
こんな話が地球上にあるわけがないではないか。
三文小説でも、もそっと真実味があるぞ







え!本当…なのかや?

Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:51:21
小学生にしてチョーセン人の正しい振る舞い
                ・・・・・恐るべし
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:51:37
もうね驚きません
朝鮮では当たりまえ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:53:39
もうね、人類に カウントしない。
サルの一品種だよ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:55:01
姦淫など日本でもあるだろう?
酷い事件ではあるが別に韓国に鍵った話ではない
はたから見てればこんな笹井な事に騒いでいるネトウヨが憐れw
ホントに惨めwww
ロリコン野郎などはむしろ羨ましいんだろ?
ンフフフ無理するなよw
部屋から出る事すらできないヒキヲタどもめwww
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:56:49
    「痴情の楽園」
学校教育も充実。特典には熟練教師の実技指導あり。
家庭内でも充実。必須科目母姉妹の愛父の抱擁あり。
部活活動も充実。最高級の女子部指導には効果満点。
就職活動も充実。慰安婦システム売春賠償二度美味。
社会保障も充実。在日特権生活保障。日本人強姦可。
徴兵生活も充実。強制男色被害者の8割が加害者へ。

みごとなシステムでの国技の伝承は他国の羨望の的。
めくるめく痴情の楽園は完成度の高い芸術と言える。
日猿死ね (日猿死ね)
2008-04-30 21:57:32
従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦
いちいち他国のちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!
従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦従軍慰安婦
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:57:38
ほんまに勃起して射精したんやろうか。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:58:59
佐藤君、みーっけ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:59:31
日本にも性犯罪はあるだろうネトウヨめ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:01:05
事件自体は遺伝子だからしかたないが、

>事件を隠してきたことが明らかになった

こっちの発想があいかわらずついていけん・・
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:04:07
佐藤さん…人気者になりたいのか?

真面目に戦いたいならプロ市民団体に入っていろ、
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:08:18
朝鮮人に生まれるという事は。。。。こいうことなのか。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:10:36
>ちょっとした性犯罪ごときで

これを「ちょっとした」といえる感性が最早理解不可能です。 参りました。 もう関わらないでください。
はい、負けで良いですから。
<熱烈非歓迎>「中国人観光客の悪習」集めた動画、ネット上で大人気―香港 (Unknown)
2008-04-30 22:10:48
http://www.recordchina.co.jp/group/g18157.html

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/04/24(木) 15:03:33 ID:/j3wfCqw
http://hk.youtube.com/watch?v=tKB-18nrONI
http://hk.youtube.com/watch?v=VaSVAcEBziE
http://hk.youtube.com/watch?v=b6HI4bj8n0g
http://hk.youtube.com/watch?v=gKQWVvqaAW8
http://hk.youtube.com/watch?v=JXECy2FVhfQ
http://hk.youtube.com/watch?v=kC_Bbq1ZPCE
http://hk.youtube.com/watch?v=FXaWXGzj3HI
http://hk.youtube.com/watch?v=SpB7KWgr8II
http://hk.youtube.com/watch?v=szrVwRD4Akc
http://hk.youtube.com/watch?v=DxCD1rN5BDw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:11:53
朝鮮人の子供は朝鮮人。

もはやDNAのなせる業なり。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:11:57
日猿死ねバカが火病w w w
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:12:17
これも全て日帝の陰謀ニダ!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:13:05
>ちょっとした性犯罪ごときで

小学生が小学生を輪姦するのが
もはや日常茶飯事か
www (Unknown)
2008-04-30 22:13:09
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (唯一姫)
2008-04-30 22:16:10
小学生にして畜生にも劣る悪虫よな。
擁護するものは同類と見なして良い。
のう?

在日が居るから実に対岸の火事ではないのう。


Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:17:48

繁殖率、ネズミ並かも知れないね。
Unknown (Unknown (Unknown))
2008-04-30 22:19:56
韓国でキッザニアができれば売春の仕事というコーナーができるんでしょうね。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:21:13
他国のちょっとした性犯罪ニダ!いつものことニダ!めずらしくないニダ!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:38:05
さすが慰安婦の国だなw
Unknown ( Unknown)
2008-04-30 22:42:13
オーストラリアと韓国どっちがましかね・・
女性を本当に物のように扱うよね

韓国人女性が可哀相だと思うが

日本人のフリをして
海外で売春はしないで欲しいな

KFCと呼ばれるだけある
ラブマシーン
愛があるのかははなはだ疑問だが

種をまく機械と
子供を産む機械と
言われても
なんら問題なさそうな国だな
本領発揮 (腹黒白兎)
2008-04-30 22:44:10
日猿死ね よ。
いくらボコられてもめげないお前に敬意を表して良い事を教えてやろう。
聞きたいか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:44:31
ヲイヲイ…このブログや日本人を非難したいんだったら素直に
《ウリナラの英才教育にケチつけるな!》
とか
《他国の文化を侮辱するな!》
って言えよw

そうすりゃ少しは収まるからw 多分w
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:47:04
性犯罪には常習性があるらしいから、
犯行をした小学生たちはいずれ大人になっても
また強姦をするだろう。
Unknown ( )
2008-04-30 22:49:27
確かに性犯罪は毎日世界中で毎日起きてるけどね、
韓国の場合は人数、頻度、年齢の幅が明らかに異常なんだよ
「日猿死ね」さんに質問 (Unknown)
2008-04-30 22:49:35
「日猿死ね」さんは朝日新聞関係の在日朝鮮人ですか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:54:50
うわぁ…これはないわ。正直キモイわ。
朝鮮人は日本に居るな!日本語使うな!

しかもこんな大事件がちょっとした性犯罪とかいう半島人の感覚にも閉口。
チョンは日本人とは全く異なる生物だということが分かった。
まぁこの調子なら放っておいても朝鮮人は勝手に滅びそうだがな。

しかしどの口が従軍慰安婦とか言ってるんだ?民団だって強制連行から「強制」を外し、従軍慰安婦からは「従軍」を外してるぞ?
書くだけは書く (腹黒白兎)
2008-04-30 22:59:52
日猿死ね へ
良い事↓
「向精神薬オナニー」っていうんだけどな?

精神病院で処方してもらえる向精神薬を十五粒から二十粒程、スピリタスで飲むんだ。
で、オナる。
するとな、昇天する位の快楽が全身を襲い、足腰が立たなくなるぐらい、イキまくる。
実際にやったウリが言うんだから間違いない。
マジおすすめ。
一応書いとくか。
『良い子悪い子普通の子は絶対やっちゃ駄目ですよ?』
以上↑




で、
まったく関係ない話なんですが、
誰か「無茶しやがって‥‥」のAA持ってませんか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:03:26
これはもう笑えないな……
日本に生まれてよかった。島国万々歳だ。
OINK (バルタ)
2008-04-30 23:04:43
12~13歳が9歳をレイプ?
普通じゃん(韓国では)。

9歳でレイプしなければ、エリート韓国人とは呼べませんぞ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:06:25
「無茶しやがって‥‥」のAA

これか
http://dokoaa.com/mmuc.html
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:06:43
そのうち、日本の馬鹿左翼が「日本でも小学生がレイプ加害者・被害者となった事件もこんなにありますっ!日本も悪い国!」って言い出すかもな。そん時は、加害者は在日か純粋な日本人か詳しく書き加えて欲しいな。

まあ彼の国なんか、レイプ犯罪者大国でおまけに売春婦もウン十万人いるとか言うくらいだから、過去の従軍慰安婦の問題も彼の国の人の自作自演じゃねえの?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:08:03
せっかく日本人が人間にしてやったのに、獣に逆戻りか。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:08:58
手っ取り早い解決策として小学校の前に売春宿でもつくるしかないよ。w
Unknown (腹黒白兎)
2008-04-30 23:11:23
>2008-04-30 23:06:25

それですそれです!
どうもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:14:31
>手っ取り早い解決策として小学校の前に売春宿でもつくるしかないよ。w

あんた、天才だわw
で、50年後その売春宿の連中が日本に謝罪と賠償を要求。 あ、だめだ。
>日猿死ねちゃん (15machen)
2008-04-30 23:16:41
まだ慰安婦だせば何とかなると思ってるの?
慰安婦そのものは当時、不法性の無いただの売春婦ね。
売春婦と言う呼称を忌避したに過ぎないわ。
従軍。軍の移動等にくっついて回ったと言う意味では何の問題も無いわね。
兵士相手の売春を軍が管理するのも問題はないわ。
このサイトでも何度も言われているように慰安婦そのものや軍の関与は誰も否定してないの。
ただ、朝鮮における慰安婦募集に軍による強制性があったという証拠が何ひとつ出てないので韓国の主張「日本軍が来て銃で脅して女性を掠い性奴隷にした」に異を唱えているだけよ。

今回ののようなレイプ犯罪に違法性の不明な慰安婦問題を絡ませて来るあたり誰かさんの無能が如実に出ているわね。


私なら
「性犯罪を犯した事の無い人だけが彼らに石を投げなさい。
性犯罪の無い国家だけが韓国に石を投げなさい。」
って言うわね。
言わんとする事は同じよ?
どちらにせよ詭弁だけどね。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:18:52
流石、学校内に生徒が運営する麻薬、売春斡旋の組織が存在する国だわ

日本人でよかった、隣にこんな国があるのが怖い
天皇陛下、万歳・・・!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:20:35
以前に生後2ヶ月を襲ったアフォもいたから
小学生くらいなら普通だよね、姦国だと

って驚かなくなってきている自分が恐い
Unknown (td)
2008-04-30 23:22:20
小学生で被害者加害者合わせて100人オーバーはすごいな。
この子たちが大人になったらと考えると怖すぎる。

釣りかもしれないが、それよりすごいのが
>いちいち他国のちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!
これをちょっとした性犯罪と言える事だな。
もしかして、事件にならないだけでこんなのは日常茶飯事なのか?
まあ、性犯罪率が日本の10倍以上の国だからな。
Unknown (憂国の卯)
2008-04-30 23:23:14
特亜3カ国と国交断絶、在日チョウセン人、支那人は強制退去を公約してくれる政党募集中です。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:24:40
>いちいち他国のちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!

小学生襲ってちょっとしたことなら
従軍慰安婦くらいちょっとしたことだなw
まあ正しくは追軍売春婦だが

自国他国で違いがあるなら、それこそ姦国って国は(以下略
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:25:59
>いちいち他国のちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!


これはレベルが違うわ、、正直笑えない。
つかこれが韓国の「ちょっと」ってワケか??
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:30:32
これはもうDNAとしかいいようがないな!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:33:42
老若男女問わずにレイプ国家…

韓国はレイプがなければ経済が破綻するな、これは。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 23:51:36
これも酷い
Unknown (憂国の卯)
2008-05-01 00:20:42
>同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童
3-4年の男女児童?
男女児童?
男の子?
管理人さーん。誤植ー。



え?まさか・・・。
知りたい (Unknown)
2008-05-01 00:30:57

刑罰は?

Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:42:12
次にくるのは「保育園児が集団レイプ!」だろな。
日本人の感性だと「そんなん、ありえね~。」ってなるんだけど、
あの国では現実になりそうだから、怖いね・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:44:09
…まぁ、生後3ヶ月におっ勃てる国だからな……
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:44:16
ある意味、凄いな・・・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:45:19
!ソフトバンクをボイコットしよう!

ソフトバンク 在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/phs/1206220865/
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:50:52
> ちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!

これが真意なら「捏造慰安婦」で大騒ぎしてる

おまえらは何なんだ?

たかが売春婦の戯言で騒ぐなよww
Unknown ()
2008-05-01 00:57:23
犬を強姦して
毒抜きをする教育した方がいいよ
バ韓国は
犬のアナルに十分入るだろ
バ韓国人のチンコなら。
食って良し抜いて良しと
なんとすばらしいワンコ。
Unknown ( )
2008-05-01 01:00:40
次にくるのは女先生に対する強姦しかないかな?
それにしても考えられる強姦プレーを
リアルでやりまくってるからすごいなー
もうやり残しも少なくなってるなー。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:01:35
発情したら、見境無しか。
食料の犬だって、そんなことしねえ。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:06:50
児童から老人まで何なの!?この国は!!
怖いよ、絶対行きたくない
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:17:27
それでわいせつな動画は日本製=日本のせいニダとかいうんだろどうせ!!
本当先の先まで予測できるぐらい単純バカが多い国だ。本当日本の不幸とはチョンの隣ということだ・・・・・。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:24:03
今までいろんな性犯罪を聞いて来たが
これは一番ひどい・・場韓国では社会的に
みんなどうとらえているんだろうか?

まあ、こんな国どうでもいいんだが
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:24:43
朝鮮の伝統産業を馬鹿にしちゃいけません!
小学生からちゃんと仕込んで、全世界に輸出する名産品、【朝鮮娼婦】の生産に励んでるんだから。

朝鮮起源で外貨が稼げて、キーセンの伝統技が継承できて、日帝の残滓も無いし誇らしいニダ
Unknown (Unknown)
2008-05-01 01:26:20
大人も子供もやり放題 俳優も爺さんもぼこり合い
世も末の韓国 怖い怖い 親父もオバンも子供まで
どんな大人になるのやら見本の大人も強姦好き
子供は何を学べばいいのやら
Unknown (ヽ(*`▽´)ノ)
2008-05-01 01:29:25
腐姦罠国

Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:06:26
学校は、日帝残滓だから廃止すればいいのに
Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:17:32
っつーか、獣でもこんなことしないよな。
Unknown (売国民主党)
2008-05-01 02:32:58
韓国のインフラも、日帝の残滓だから破壊すればいいんじゃない?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:42:13
ありもしない隣国の犯罪をわめくくせに、いまある
自分らの下劣犯罪を直視しようとしない。放っておけば
どんどんひどくなって、また19世紀に逆戻りだ。
朝鮮人の敵は朝鮮人ってことだな。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:54:40
日猿死ね

逃げたね。

いつも逃げる。

日本にも逃げてきた、

かわいそう・・・・・・・









なんて思うわけねーだろ

たまにはまともに戦え
Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:59:04
「てめぇら人間じゃあねえ!!!」
「犬畜生にも劣る奴!!!!!」
Unknown (Unknown)
2008-05-01 02:59:47
暴走する愛国主義 米デューク大、王千源さんへの攻撃
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080501/amr0805010018000-n1.htm

米南部の名門デューク大学で、チベット問題をめぐる学内対立の回避を呼びかけた中国人女子学生、王千源さん(20)が、学内の留学生を含む中国人社会から脅迫や嫌がらせを受けている。北京五輪の聖火リレーとともに世界で注目を浴びた“赤い愛国主義”は、なぜ同胞を標的に暴走したのか。

学内の寄宿舎で王さんが開いたパソコンには、数え切れない脅迫や嫌がらせのメールが記録されていた。「グリーンカード(米永住権)が欲しくてここまで落ちたか」「民族敗類」(民族の面汚し)といった王さんへの罵倒(ばとう)は、掲示板への書き込みを加えれば、サイバー空間にあふれている。個人情報がネット上で暴露されたほか、中国・青島の実家も、赤ペンキで「殺売国賊」(売国奴を殺せ)と書き付けられたという。

中国国旗を掲げたデモ隊は「漢奸(売国奴)」などの中傷を集団で浴びせた。直後に王さんの個人情報がインターネットでばらまかれ、中国語で「死体を刻んでやる」といった悪質な脅迫が殺到した。

(写真)米ノースカロライナ州のデューク大学構内で、王千源さん(手前後ろ姿)を囲み、ののしる中国人学生ら
反仏デモ、友人いわく「日給30元だった」、金でしか動かない中国人 (Unknown)
2008-05-01 03:50:58
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/525c40cdaf4ec45c1f30243ac400c5fe
Unknown (Unknown)
2008-05-01 03:51:45
<パンダ>リンリン天国へ…ファンが別れの言葉 上野動物園
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
photo02mainichiF20080501k0000m040125000c/%25A5%25D1%25A5%25F3%25A5%25C0/

日中友好の証、中国から贈られたパンダが死去
日本のマスコミも (Unknown)
2008-05-01 03:59:32
姦酷はまさにそのままだが・・・

日本のマスコミが万が一日本国内でおんなじような事件をやつらが起こしたら、ちゃんと報道してくれるんだろうか。

報道することすらしないなら、この国あっちよりマスコミ面は悪いぞ・・・
韓国メディアの妄想と勘違い (Unknown)
2008-05-01 04:11:36
FNNニュース報道に関する記事につきましてお詫び
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99421&servcode=600&sectcode=670

このページに掲載されていた記事の内容には誤りがあったため、削除させていただきました。お詫びいたします。

 日本が韓国と中国を離反させるため、偽りの報道をしたニダ
韓国の妄想には
Unknown (Unknown)
2008-05-01 04:19:15
【動画】アフリカ・ケニアで獣医として働く
たくましい日本人女性
http://www.veoh.com/videos/v7072825Rf9cpWjR
Unknown (Unknown)
2008-05-01 05:23:59
ドウブツだ!ケダモノだ!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 06:26:46
とくに驚きはないな…
韓国だし
日猿死ね (日猿死ね)
2008-05-01 06:37:06
キムチは性的異常者
キムチは臭い
キムチは死ね
日猿死ね (日猿死ね)
2008-05-01 06:41:42
>2008-05-01 05:23:59
>ドウブツだ!ケダモノだ!

基本的に動物やケダモノはレイプや小児性愛のような性的異常行動を取りません。
ごく一部の霊長類に見られる行為です。

それを動物や獣の行為と称するのは、大多数のマトモな動物達に失礼というものです。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 06:49:49
「『傲慢な中華主義』のレッテルを張るな」 中国が韓国メディアに反論
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080430/chn0804302008009-n1.htm

【北京=野口東秀】韓国・ソウルでの聖火リレーで中国人留学生が暴力行為に及んだ問題で、中国の国際問題紙「環球時報」は4月30日付で、「韓国のメディアは一部の過激行為を理由に、『傲慢(ごうまん)な中華主義』として中国を突然攻撃し始めた」とする反論を掲載した。韓国メディアに冷静な対応を呼びかけているが、「狭隘(きようあい)な民族主義」とのレッテルを張られたことには我慢ならないようだ。

 同紙は、中国人留学生の行為は「韓国人に対するものでない」とし、「韓国メディアは小さな事件を両民族の対立にまで高めようとしている」と研究者のコメントなどを紹介している。

 中国外務省の姜瑜報道官は29日、記者会見で負傷者に「お見舞いの意」を表明したが、「一部の正義ある学生が聖火の尊厳を妨害から守ろうとし行動が過激化、感情が激高して衝突した」と説明、高揚する民族主義感情を無理に抑えつけることはできないとの考えを示した。
日猿死ねへ (Unknown)
2008-05-01 06:59:20
オイ糞バエよ!オマエの一言が数少ない在日のまともな仲間の格を下の下まで下げてんだぞ!
自分の首シメやがって!
ダニ並の脳ミソで考えてレスしな!
( ゜Д゜)y─┛~~  
因みにオイラは純日本人だよ  
Unknown (Unknown)
2008-05-01 07:05:05
「盲目的な中国民族主義の根源は歪曲された教育」…中国内でも批判
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99431&servcode=A00&sectcode=A00

盲目的な民族主義の根は、中国共産党が90年代にスタートした「愛国主義教育」から始まった。共産党が90年に方針を決めた後、94年、共産党・中央宣伝部が「愛国主義教育実施要綱」を制定して以来本格化した。

中国当局は95年5月、100にのぼる愛国主義教育の基地を全国各地に設け、宣伝部と国家教育委員会、共産主義青年団文化部、国家文物局(文化財庁)、人民解放軍などを総動員して全面的な愛国教育を実施している。「中国愛国主義教育のサイト」が開設されているほか、地方政府別にも類似のサイトが作られ、オンラインでも愛国教育が活発に繰り広げられている。

社会主義革命の根拠地と各種の歴史遺跡などでも愛国を強調する教育が行われている。問題は、教育の内容だ。中国の愛国主義教育を研究してきた韓京(ハンギョン)大学教養学部のユン・フィタク教授(48)は「歴史教科書がはっきりと両極端に記述されている点が最も大きな特徴だ」とし「中国が帝国主義から受けた侵略とその過程での抵抗を、正確に二つに分けて記述する方法だ」と話す。また「熱烈な愛国闘争の英雄を浮上させる一方、それと相対する人を徹底的に売国奴にする内容が根幹。現在、海外に留学中の若い学生の大半がこうした愛国教育を受けて成長した世代だ」と話した。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 07:34:15
韓国ではちゃめしごと
Unknown (竹島は日本の領土です)
2008-05-01 07:40:05
昨日、可愛い蝶が求愛ダンスをしていました。
思わず感心して見とれてしまいました


それに比べて…、
Unknown (Unknown)
2008-05-01 07:51:18
どんな大人に成長するか考えるだけでも恐ろしいな
Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:05:55
5月1日の読売新聞に載ってました

また姦国かよ!思いましたが、
お義母さんはこの記事見て
かなりショックを受けてましたよ

韓国のレイプ事件の多さも合わせて
話をしたので、お義母さんの中で
キムチに対するイメージが180度変化した様です

お義母さんの韓流オワタ\(^o^)/  読売GJ!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:24:05
在日朝鮮という量産型の気違いストーカーが
うじゃうじゃと潜伏して
日本国籍を取得しても世代を通して朝鮮関係者
とつるんではいつまでも「恨」根性と全体主義で
日本人に成りすましながら日本人に対しテロ、ゲリラ
的なストーキング、付きまとい迷惑行為を繰り返す

相手が弱い婦女子なら強姦し、さらに性質が悪いのは
組織的にチョン犯罪を隠蔽したあげく日本人に罪を
なすりつけすり替え責任転嫁していくこと。
「監視して悪い噂を流布する」ことが中共からの
受け継いだ対日本工作の基本になっている

今現在も日本国中でチャンチョンにより活動は継続中
関東、関西は在日系不良異常住民が多く繁殖している
Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:26:13
>いちいち他国のちょっとした性犯罪ごときで騒ぐな!

そうだな.......

不思議と同意





Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:28:05
発覚したのは一部のみであるとも考えられます。
だとすると、韓国の小学校では集団レイプはどこでもみられる日常茶飯事であるということです。

全女性売春婦時代の幕開けですな。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:43:29
■アメリカ早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束

アメリカに親の同伴なく早期留学中の韓国人小学生2人が、女子小学生と2歳の幼女を相手に性犯罪を
はたらいた容疑で現地警察に逮捕されたことが分かり、早期留学に格別の注意が必要だという指摘がなされている。

25日に外交通商部が明らかにしたところによると、アメリカ南部で韓国系市民の家に滞在して早期留学中の
A君とB君(小学5年生)が、一緒にホームステイしていた小学4年生の韓国人女子児童とホームステイ先
の幼女(2歳)に性犯罪をはたらいた容疑で、今月13日現地警察に逮捕された。

外交部によると、2人の少年は現在、現地の少年保護所に拘禁中という。加害者生徒の親は、現地総領事館
からこの事実の通報を受けてアメリカを急遽訪問し、弁護士と一緒に被害者側と交渉中とのこと。

A君・B君は「児童に対する加重 性暴行」(aggravated sexual assault on child)の容疑で取調べを
受けているとされるが、具体的にどのような行為をしたのかは伝えられていない。

現地法によれば15歳未満の者は刑事上起訴されないが、容疑が事実と認められれば少年院に収容される
可能性がある、と外交通商部は説明した。

外交通商部はこの事件に関して、海外安全旅行サイト( www.0404.go.kr )の告知事項欄(訳注:下記関連サイト)を通じ、
「アメリカなど外国への早期留学が急増しているが、幼い生徒たちが文化的な違いを認識する前に
今回のような状況に直面する可能性があり、親たちの格別の注意が要求される」と表明した。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:05:51
韓国紙に統計出てましたね。
韓国の強姦事件は日本の10倍だそうですが、、
日本人から言わせてもらえば罰則共々ずいぶん甘い見方ですよ。
近所の学校、2校に1校は似た様な校内暴行が起きてるんじゃないですかね。
あぁ、日本の女性が被害に遭わない事を説に願います。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:27:04
とりあえず、誰も言わないので。
放置されすぎて可哀想なので・・・。

>2008-04-30 21:55:01は



Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:27:30
大姦民国

めちゃくちゃな国だね。
人ごとじゃないよ日本も、在日が多いから。
日韓併合を決めた奴は大罪だな。
狂異句 (ゲロ)
2008-05-01 09:30:50
幼女には、売春婦風の”イッタ振り”
強姦する方には、「アイアム、ザパニーズ」の発音練習。

本当に、幼児教育は大切です。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:39:54
ふーんやっぱりねーとか、またかなどと普通の事件として捉えている自分が怖い。
韓国観はこんなもの。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:43:03
いつものチョンの国技発動か、と思えばなんじゃこりゃ。
小学生が100人!?
最近の日本の小学生もマセてると思うけどこれはケタが違いすぎる!
いや、ケタが違うというよりも質が違う。
日本の小学生がたとえAV見たとしてもせいぜい自慰するくらいだろ。
レイプ(しかも同じ小学生相手に)なんてまず有り得ない、つか想像すら出来ない。
まぁあの国は大人がまずレイプしまくりだからな。
そりゃ子供も真似するだろうよ。
いやそれにしても流石にこれは衝撃だよ、レイプ大国朝鮮といえど。
100人ていう規模がハンパねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:47:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000009-rcdc-cn
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:58:13
日本も嫌いだけど、本当は韓国も大っキライなんだよね、”在日”って。

クソ韓国のせいで、”弱み”を一つ余計に背負う訳だから…。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:59:19
2008-05-01 08:43:29
>アメリカ早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束
>外交通商部の告知
>アメリカなど外国への・・生徒たちが文化的な違いを認識する前に
>今回のような状況(注:2歳の幼女に性暴行)に直面する可能性があり・・

こりゃひどいよ
この告知は韓国の幼少時からの乱れきった性文化を堂々と公認している
>文化の違い<を認識するまでは用心しろ、というんだからね
役人自身もそのような文化を味わいつつ国内では問題なく育ったということだ

ほんとに気持ちわりい国だ
おしえて (Unknown)
2008-05-01 10:15:37
韓国では兄のいる女性の3人に1人は兄としてるっ本当?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:15:52
10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし
http://www.chosunonline.com/article/20070417000041

10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に(上)
http://www.chosunonline.com/article/20070417000043
10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に(下)
http://www.chosunonline.com/article/20070417000044


周知徹底しましょ。。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:17:08
>韓国では兄のいる女性の3人に1人は兄としてるっ本当?

俺も聞いたことあるがホントなんかな。野次馬的興味ある。
Unknown ()
2008-05-01 10:17:49
いくらなんでも姦酷すぎだな
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:18:07
10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし
http://www.chosunonline.com/article/20070417000041

10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に(上)
http://www.chosunonline.com/article/20070417000043
10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に(下)
http://www.chosunonline.com/article/20070417000044


周知徹底しましょ。。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:28:32
手術で指紋消去、日本への入国目的に

警察が旅券偽造ブローカー摘発

 日本の入管当局が実施している外国人旅行者からの指紋採取で不法滞在の前歴が発覚することを恐れ、指紋消去手術を行ってきた旅券偽造ブローカーが摘発された。
 ソウル蘆原署は30日、合計1250万ウォン(約129万6000円)を受け取り、5回にわたり指紋消去手術を行ったとして、旅券偽造ブローカーの男(49)ら3人とリハビリ医院事務長(41)、両者を仲介した建築業の男(59)を在宅のまま取り調べた。
 ブローカーらは今年3月以降、1件250万ウォン(約25万9000円)で指紋消去手術を請け負い、京畿道城南市の旅館やカラオケ店内で手術用メスで人差し指と中指の指紋を1センチの長さで切り取り縫合する手術を行っていた。
 捜査当局によると、ブローカーら3人は旅券偽造の犯罪前科が10件を超える組織で、昨年11月に日本政府が外国人旅行者からの指紋採取を開始したことで、偽造旅券による不法入国が不可能になったことを受け、指紋消去手術を始めたという。依頼者は主に日本で不法滞在歴があるか、ホストクラブなどで不法就労した前歴があるため、日本に入国できない人だという。
 依頼者のうち二人は、2002年に日本から退去強制処分を受けた。しかし裁判所で氏名変更を行い、旅券の再発給を受け、指紋採取開始前は日本に自由に出入国していたという。
http://www.chosunonline.com/article/20080501000015
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:43:27
土人のDNA連綿と受け継がれていますな!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:57:05
日猿死ねくん
>ごく一部の霊長類に見られる行為です

確かにチンパンジーには売春婦が居るそうですが、
オスはそのために食べ物を貢ぎます。
ただ乗りする朝鮮人より高等です。
その上、朝鮮ではレイプは微罪だそうですね。
一杯居るからさばききれないんですか?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:05:35
手術で指紋消去、日本への入国目的に!
警察が旅券偽造ブローカー摘発

http://www.chosunonline.com/article/20080501000015
Unknown (kokko)
2008-05-01 11:08:46
ウリナラの伝統文化ダニ~。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:11:36
「従軍慰安婦は国家組織の性奴隷」日本の市民団体がガイドブック出版
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99471&servcode=A00&sectcode=A00

通名 市民団体
本名 反日売国団体
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:16:24
いくら姦国の国技っつっても、酷過ぎだろ。
モラルハザードどころじゃねぇ、モラルそのものが無くなっちまってる。

こんなんで、よく日本の方が性犯罪が酷いとか言ってられるよな。
幸せ回路(暴走し過ぎの為)全壊してなきゃ、出てこない台詞だよな。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:23:33
>モラルそのものが無くなっちまってる。

そもそも,朝鮮にモラルなんてあるのかな?w
(´・ω・`) (´・ω・`)
2008-05-01 11:36:58
クリックコメントがいつもの、

★はいはい姦国姦国

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★

じゃないw
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:51:17
こんなにレイプが多いのに
韓国の女性たちは抗議の声を上げるとか
何も行動しないんだろうか
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:59:08
韓国の小学校で起きた小学生による強姦事件において日本に謝罪を求める韓国人?

それについて日本と韓国の交流系掲示板に

「日本のアダルトビデオによって起きた事件だから、日本人も謝罪すべき」

という内容の投稿がされており、少しだけ話題になっています。


はいはい、来たよ。日本人も謝罪すべきだって。
日本人が進めて見せた訳でもなく、子供たちが勝手に見たのに、日本人に謝罪だってさ。
Unknown ( )
2008-05-01 11:59:23
アメリカだかカナダの留学生がステイ先の9歳ぐらいの子供に日常的に性犯罪するような民族だから
チョンは世界でどこ行っても性犯罪犯すんだよ
日本に大量に沸いてるけど確実にもみ消されてるだけで表に出てないんだよ
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:12:58
>2008-05-01 09:27:04

あんたエエ人や~
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:21:20
キモイよ韓国人
韓国人が中国人にされたことは、日本人が韓国人にされてきたこと (Unknown)
2008-05-01 12:23:40
【社説】中国の「正義」と韓国の国家戦略
http://www.chosunonline.com/article/20080501000023

どんな理由であれ、人が過ちを犯し、相手側に被害を与えたならば、まず頭を下げるのが常識だ。しかも他国の首都の真ん中で集団暴力に及んだ事件だ。警察官が血まで流した。中国が丁重に謝罪しても体面に傷が付くわけではない。むしろ中国の威信は高まる。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:26:46
つづき

韓国人には、「人のふり見て、わがふり直せ」してもらいたい。自分が痛みを味わってはじめて人の痛みがわかるものである。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:31:29
強姦民国ですからぁ♪
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:53:43
こんな国に修学旅行で行く学校の気が知れない。日本のマスコミは保護者にこのような事実を広く知らしめるべし。また、PTAももっと反対意見を出すべきと思うが?
(´・ω・`) (´・ω・`)
2008-05-01 12:58:06
一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。

  昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている。

>同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行
>男子児童の間で性器を触ったり

orz
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:05:15
強姦犯が逆恨み、被害女性を殺害 /京畿道
http://www.chosunonline.com/article/20080501000024
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:08:51
実はこの加害者の小学生たちは日本軍人ニダ!
従軍慰安婦ニダ!
証拠は秀吉が燃やしたから無いニダ!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:10:36
【韓国】ソウル大の休学生が妊婦にくそみそ淫乱電話・・・妊婦52人に、うなり声と共に淫らな話[04/30]

ソウル水西警察では 29日、出産を控えた妊婦数十人にくそみそに淫乱電話をかけた疑い(情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反)でソウル大休学生の金某(25)に対し逮捕状を申請した。

警察によれば金は1月1日から3月20日までの間に、出産を控えたプレママたちが会員加入をしているインターネットの某カフェーに上がっている会員情報を利用。カフェー会員であるS(26.女)さんなど妊婦52人に電話をかけ、うなり声と共に淫らな話をした疑いを受けている。

金はカフェー内に'会員等級申し込み'をする欄のコメントに会員情報が出るという事実を把握した後、被害妊婦たちの個人情報を収集し'差出人表示制限'で淫乱電話をかけていたが被害の申告を受けて通話内訳の追跡を行った警察によって尻尾を捉えられた。

金は大学休学後に弁理士試験の準備をしていたが、最近受験生活が息苦しく成績に欲求が積もると妊婦たちへ無作為に淫乱電話をかけたことが調べでわかった。

被害者であるSさんの場合、金の淫乱電話を受けた後でストレスに苦しみ出産予定日よりひと月ほど早い早産をするなど、多くの妊婦たちが金の電話によって大きな精神的被害を被ったと警察は伝えた。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:20:23
>事件を隠してきた

隠した理由もう一つあるでしょ。

教師も一緒にやってた。そうだよな。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:33:17
朝鮮日報なんか見てると日常茶飯事だけどさ
韓国で強姦が多いって事、一般人は知らなかったろ

でも、今回の事件は読売や産経、ミクシィニュース
色んなところで記事で晒されてるし
良かったんじゃなぁ~いw

てか、小学生で…
学者はチンパンと人間の間の分類を見落としてるんかの
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:33:41
>2008-05-01 11:51:17

あーた女性もまともじゃございませんのよ。

>中国が丁重に謝罪しても体面に傷が付くわけではない。
>むしろ中国の威信は高まる。

理解できればそうかもしれない。
だがそれを理解するにはそれ相応の質が要求される。
Unknown ( )
2008-05-01 13:40:07
遺伝子レベルで性犯罪者。日本には来ないで欲しい。氏ね。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:41:11
【韓国】「小さな胸が生んだ暴力」(光州)[05/01]

居酒屋で女性店員に侮辱的な言葉を言って、謝るどころか逆に暴力を振るった客が警察に拘束された。

光州(クァンジュ)北部警察は1日、居酒屋でセクハラと侮辱的な行動に対する謝罪を求めた女性店員に暴力を振るった疑い(暴行)で、キム某容疑者(29歳)を拘束して調査している。

警察によれば、キム容疑者はこの日の午前0時10分頃、光州(クァンジュ)・北区(プクグ)斗岩洞(トゥアムドン)の某居酒屋で、女性店員のユ某さん(27歳)にテーブル上にあったグラスを投げつけるなど、暴力を振るった疑いを受けている。

当時キム容疑者は、カウンターの越しに居たユさんに、「胸が小さい。整形手術をしなければいけない」とセクハラ的な発言をして、キム容疑者を避けて場を離れたユさんにおつまみのお菓子を投げつけた事が判明した。

警察の関係者は、「ユさんが謝罪を求めるとキム容疑者は逆に、“自分が謝らなければならない理由を100種類言え”と言って暴力を振るった」と明らかにした。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:45:05
【韓国】米ナイキ社を訪問した議員が女性像に淫らな行為・・・出入り禁止に 2008.05.01 Thursday
米ナイキ視察した議員が女性像の胸や局部を…

ナイキ本社、京畿道議会の訪問に抗議

 国際親善交流の拡大や友好協力増進の名目で米国を訪問していた京畿道議会議員の一部議員が、スポーツ用品メーカーのナイキ本社を訪問した際、不適切な行為を行ったとしてナイキ本社から抗議を受け謝罪していたことが明らかになった。またナイキは今後京畿道議会議員の訪問は受け入れないと発表した。

 30日にナイキ本社や京畿道議会などが明らかにしたところによると、今年3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員7人の一部が、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。

 ナイキの社員によると、京畿道議会のA議員とB議員が野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

 当時現場を目撃したナイキの社員は同僚に対して送った電子メールに、「韓国からの訪問団は“荒唐無稽”そのものだった」「訪問団の半数は10代の子供のように振舞っていた」と書いた。このメールの内容について報告を受けたナイキの担当者カレン氏は「京畿道議会議員訪問団から関連する話を聞いて非常に不快な思いをした。ナイキは今後京畿道議会からの訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを、当時の訪問に同行していた韓国人の通訳に3月7日に送付した。

 訪問団はその後3月28日に二人の議員名義で、「文化的な差異や意思疎通の問題で不適切な行為があったなら、これは絶対に本意ではなかった」という内容の電子メールをナイキに送付した。

 この問題についてA議員は「記念写真を撮影したのは事実だが、特定の部位をさわるなど問題となるような行動はなかった」と主張した。B議員も「銅像にもたれて撮影しただけで、手でさわったことはなかった」と述べた。二人の議員はさらに、「文化の違いだとは思うが、ナイキ社が問題として取り上げたので、謝罪の意を伝えた」と説明した。
日猿死ね (日猿死ね)
2008-05-01 13:45:40
>2008-05-01 10:57:05
>ただ乗りする朝鮮人より高等です。
>その上、朝鮮ではレイプは微罪だそうですね。
>一杯居るからさばききれないんですか?

はい
そのとおりだと思います

自分の同胞である韓国人がこんな事ばかりしていて情けない思いで一杯です
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:47:52
【韓国】政府、性犯罪者の顔写真を10年間ネットで公開する方針決定 2008.05.01 Thursday

性犯罪者の写真10年間ネットで公開 韓国政府が方針

 聯合ニュースによると、韓国政府は30日、子どもに対する性犯罪者の写真や氏名、住所などの情報を刑期終了後10年間、インターネットで全面公開する方針を決めたと発表した。今後、青少年性保護法など関連法の改正作業を進める。

 罰則規定も強化し、被害に遭った子どもが成人するまで公訴時効を停止、または延長する方向で検討している。

 韓国では子どもに対する性犯罪増加が深刻な社会問題となっており、最近も女子小学生が性的暴行を受けた後、惨殺される事件が起きた。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:53:29
>2008-05-01 13:45:05
それが奴らの本質、あるいは本性なんだろうな。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:58:35
追軍売春宿って、朝鮮半島出身の兵士が市街地で暴挙に出ない為に
用意されたものなんじゃないか?って気がして来た。
‥‥ (腹黒白兎)
2008-05-01 14:02:57
日猿死ね の中の人が変わった?
日猿死ね (日猿死ね)
2008-05-01 14:08:06
中の人など居ない!!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:09:21
いや、ただ精神が不安定なのよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:11:03
【日本への入国が目的で指紋切除】

日本に入国する目的で指紋を切り取る手術を行っていた韓国人5人が韓国の警察に摘発された。
検挙されたのは、韓国・ソウル近郊の病院の事務長や手術を受けた男ら5人。
日本では去年11月から外国人が入国する際、指紋を登録することが義務づけられたため、
事務長らは、日本に不法滞在し強制送還された経歴などを持つ4人に対し、
両手の人さし指と中指の皮膚を約1センチ切り取り、
縫い合わせる手術を行っていた。

あっせんしていた男は、警察の調べに対し、
「この方法で実際に日本に入国したことがある」と供述している。

動画:http://www.news24.jp/108447.html



指紋切除して日本に来て何をするつもりだったんでしょうね?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:17:11
こんな国に修学旅行に行かせている学校の教員は目覚めるべし!
生徒に被害が出てからでは遅いのだ。
韓国の現実を直視せよ。
日教組にこんなこと言っても無理かなー
Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:20:29
今すぐこの世から消えてくんねーかな。
朝鮮人ども。
Unknown (唯一姫)
2008-05-01 14:32:22
>因幡殿

変わったんじゃないかのう
おおよそ、なりすましじゃろう。
確認は出来ぬが…

しかし、擁護するのは自分もやった事があるからかもしれんのう。

Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:42:05
国技
で、ユース
猫に小判、朝鮮人に文化財 (Unknown)
2008-05-01 14:47:59
建設会社が高麗時代の文化財の発掘現場を破壊
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99479&servcode=400&sectcode=400

金にならないものは価値がないと判断する朝鮮人に文化財の重要性を求めるのは無理。歴史は捏造するもの、慰安婦は金儲けの手段。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 14:49:07
>学者はチンパンと人間の間の分類を見落としてるんかの

チンパンジーが朝鮮人に劣ると?

どっちかっていうと、チンパンジーの方が高等じゃね?
ただただ絶句 (通りすがり1号)
2008-05-01 15:09:16
「狂ってる」とかそんなレベルの問題じゃねーわ、こりゃ。
遺伝子そのものが末期的な奇形なんじゃねーの?レイプ・近親バンバンやってるそーだし。
チップ着用義務や去勢よりも、ロボトミー手術で脳神経を100本位まとめてブッタ切った方がいいんじゃね?そーすりゃレイプ以外の犯罪も犯せなくなるし。


そんな狂ったチョン共にピッタリの名言をくれてやる。読んでみろ。

「人間の価値のひとつに恥というものがあり、恥ある人間は容易に罪悪に落ちず」ユダヤ人のことわざ

「売春婦の真の犯罪は、職業道徳の空虚さを赤裸にしたことである」バートランド・ラッセル

「あやまちを犯す人間は、たいてい責任を人になすりつけるものだ」山本周五郎

「我々がある人間を憎む場合、我々はただ彼の姿を借りて、我々の内部にある何者かを憎んでいるのである」ヘッセ
(「我々」にウリ・朝鮮人・韓国人・韓民族のどれでも代入してみ?)

「国民的に憎悪心は、文化が低ければ低いほど強い」オスカー・ワイルド

「同じ経験を繰り返して話をする人に言えることだが、彼らは経験すべきことの半分も自分が経験していないことを、いつまでもわかっていない」ゲーテ
(これは「日猿死ね」にくれてやる)
Unknown (Unknown)
2008-05-01 15:12:22
五輪=仏経済誌のサイト、ボイコットに関する調査中にハッカー攻撃
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story/01reutersJAPAN316063/

1日目にはこの種の調査の投票数としては平均的な約300票が投じられ、その8割がボイコットへの賛成票だった。しかしその翌日には2万票が投じられ、その8割が反対票だったという。票のほとんどは中国のサーバーを通じたものだった。

 またその数日後には、サイトの内容を変えようとするハッカーの攻撃を受け、保護されたファイルにアクセスしようとする試みが250万件に達するなどしたため、サイトを一時閉鎖した。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 15:47:21
小さい頃から隣国に対する恨みたっぷりの歴史教育を
刷り込んでくれば、こんなおかしな子供にも育つだろう。
どこかしら人間として大事なものが欠落してしまうのは当然の事。

だが、それがわかっていても彼らは捏造歴史観による恨み教育をやめないだろう。
何故ならそれをやめた時、彼ら自身の卑劣さや無能さが白日の元に晒されてしまうのだから。
彼らにとっては、子供の将来よりも自分の利益や体面が優先される。
たとえそこに自分の子供の将来が含まれていても。

彼ら韓国人には、人や親としての道徳観や倫理観よりも大切な物が沢山あるようだ。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 15:59:22
動物は危機に陥ると生殖行動を始めると言いますが、
そろそろ朝鮮半島の末期が近づいているのかな。
最近頓に多い様な気がしますが、
自分が知らなかっただけで最初からこんなもんだったのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 16:30:23
最近韓国って性犯罪者に厳しくなったな。GPSだとかネットで顔公開とか。
この辺は日本も見習って頂きたい。

まぁ、韓国塵がいなければ日本の性犯罪は少ないと思うんだが・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-01 16:44:56
同じ中学で再発した女子中生徒集団性暴行
 全羅北道益山で発生した女子中生徒集団性暴行事件の学校は、それ以前の2004年に、集団性暴行事件が発生した学校であることが明らかになって、生徒指導に問題があると指摘されている。
 28日、全羅北道警察庁婦人警官機動捜査隊によれば、女子中生徒を集団性暴行した容疑(性暴行犯罪処罰および被害者保護などに関する法律違反)で捕まったA容疑者(15)など、高校生15人中12人が、益山Z中学校卒業生であることが明らかになった。
 また彼らから集団性暴行にあった被害女子生徒も加害男子生徒らと同じZ中学校に在学していたことが分かった。
 ところで、Z中学校は2004年にもある女子生徒が校内暴力組織から、常習的に集団性暴行にあった事件が発生して、物議をかもしたことがある。
 これに対して同校校長は「卒業生が在学中にこういう問題を起こしたとは全く知らなかった。すべての責任を負う」と話した。
 一方、Bさん(15)は、Z中学校在学中だった2005年6月から今年1月まで、自身の家と加害生徒の家などで、11回にかけてA容疑者などから性暴行されてきた。
 Bさんは昨年6月、同学校から他の地域に転校し、今年の初め、益山某高等学校に入学したが、これによる衝撃で最近、自ら退学したという。
 益山性暴行相談所のト・ソンヒ所長は、「集団性暴行が発生した学校で、再び3年間にかけて、持続的な集団性暴行事件が出たことは、生徒管理に対する教育当局の無能さを表わす証拠」として、「教育当局は学校での性暴行再発防止策を用意すべきだ」と要求した。<連合>
韓国速報 08/4/29
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/080429-2.html
Unknown (Unknown)
2008-05-01 17:11:29

朝鮮人に生まれなくて本当に良かった
Unknown (Unknown)
2008-05-01 18:15:01
親はどんな気持ちなんだ?

てか 親の育て方のせい?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 18:29:44
親もやられてデキたんじゃね?w
Unknown (日本人)
2008-05-01 18:35:42
 <丶`∀´> 全て日本のせいニダ~。この事実を界に広めるニダ~
訂正ニダ~ (日本人)
2008-05-01 18:36:58
<丶`∀´>全て日本のせいニダ~。この事実を世界に広めるニダ~w
Unknown (boob)
2008-05-01 18:38:40
ウリナラのいやらし伝統文化で日本を崩壊させてやるつもりだったが、逆輸入してウリナラが崩壊してるニダー。
ウリナラのいやらし伝統文化で世界を征服するニダー。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 18:46:19
チョウセンヒトモドキのオスは3歳からレイプによる生殖行動を起こすよう、DNAにプログラムされている。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 18:57:04
国技来た~~~~~~~~~~w
Unknown (Unknown)
2008-05-01 19:20:37
姦国国技のスーパーエリート集団だな
日猿死ねは死ね (日猿死ねは死ね)
2008-05-01 19:50:32
>2008-05-01 15:59:22
>自分が知らなかっただけで最初からこんなもんだったのでしょうか?

考えてもみてください。
はるか昔、対馬で彼らが何をしたかを。
考えてもみてください。
彼らがベトナムで何をやったか?を
考えてもみてください。
チョン教祖や金保などの糞宗教団体指導者が何をしたかを
考えてもみ・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:00:55
<ヽ`∀´>=33 ウエッハハ ハ ハ
チョッパリにこの国技は真似できるニカ?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:03:13
日本人どころか韓国人以外の何者にも真似できないでしょう。
本当の人間は恥というものを知っていますから。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:04:39
日本の修学旅行生に集団レイプは普通にありそうだ
気をつけろ
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:07:53
何かいろんな意味で「不可能を可能に」してるような・・・・ありえないですなぁ

まじめな話 去勢は無理でも刑法を厳しくしないと子供までこれでは何が起きても不思議じゃないかと

お花や作物、ペット(犬は食べてるしなぁ)や家畜の世話など教育課程に入れると相手の気持ちがわかる子になったりするもんだけど 

そういうことより強制的な勉強、反日教育、強制愛国教育が優先された結果なのかな?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:12:17
>2008-05-01 19:50:32
>考えてもみてください。

確かにそうでござったな。
迂闊であった。
しかし、ここまで酷いとつい哀れみを持ってしまいそう。

どなたか、もう大陸系に関わらずに済むよう“特亜論”でも書いてくれませんか?
親に怒られたので韓国には謝罪と(ry (Unknown)
2008-05-01 20:48:07
親がこの報道を見て、私に「韓国でとんでもない事件が起きた!」と、さも大事件のように話してきた。
しかし、ココを知っている私としては驚く程では無いので「ふ~ん」と言う対応をしたら、親は怪訝な顔をして「お前はそんなに冷たい奴なのか?!」と怒られてしまった。
いや、確かに被害者に対しては言葉に出来ない程の想いはあるが、加害者の年齢や人数に関しては既に驚かなくなっているんだよね。
こんな俺は嫌韓としてどうなのでしょう?
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:50:13
> こんな俺は嫌韓としてどうなのでしょう?

ちゃんと話せばわかってくれるだろ?
言葉は想いを伝える為にあるんだぜ?
そうっすね。 (釣り吉)
2008-05-01 21:28:26
ネットでどんな事が流れているのか、なぜスルーしてしまえるのか、話せばいいじゃないすか。
このサイトや韓流通信さん、worldwalkerさん等々秀逸なサイトが多数あるじゃないですか。それを見せながら、ほれあれは下朝鮮じゃ日常的な事だと言えば納得してもらえるのでは。
もっとも、親はあきれるか感心するか、はたまたこんなサイトを覗いているのかと怒られるか・・・
わかりませんがね。
話し方1つですが、あの国では反日活動が文化でありどんな事をしているのか、マスゴミの擁護姿勢、外国人犯罪者統計など使って説明されてみては。

いろいろごたごたしている間に、在日による年金訴訟および教育に関する訴訟、日韓軍事交流などご冗談でしょと思えるイベントが発生してますな。
道路特定財源で目立たなくなっているが、在日朝鮮人の参政権や人権擁護法案に関する動きはどうなっているのだろう。地味に水面下で動いていやしないか?
仮に衆院選があるとして、ミンスが取るなんて事になったらきっと一気に動くんじゃないか、そんな心配がよぎります。
長文失礼した。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 21:31:39
よく読むと、男子児童にも性暴行してんだな。

これを超える性犯罪は、世界的に見てもなかなかないだろう。

俺なんてオナニー覚えたのも中一だぞ!!

Unknown (Unknown)
2008-05-01 22:26:14
夕方のテレビニュースでもやっていたようです。
韓国では非常に多い と、言ったような!

読売新聞の記事
・・・・加害者と被害者は50~100人に達するという。


日本での強姦も全て在日ではと普通に思うようになりました。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 02:37:31
有名スター来ない…江原道主催の公演に非難殺到
http://www.chosunonline.com/article/20080501000042

「ニール・ヤングやロッド・スチュワートと契約可能とのエージェントの言葉を信じて宣伝したが、ギャラが高額で契約できなかった。契約金を受け取ったのに出演を取りやめたジャニス・イアンに対しては損害賠償訴訟を起こす」と話した。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 05:46:30
いやいや、朝鮮人の実体を一から話しても、なかなか理解して貰えないんですよね。
これから少しづつ理解して貰うように努力してみます。
お返事ありがとう御座います。
黄門ちゃま (Unknown)
2008-05-02 06:46:19
大邱小学校、集団性暴行で衝撃
 大邱のある小学校で、幼い児童たち多数がかかわった性暴行が明らかとなり、衝撃を与えている。
 「学校暴力・性暴行予防と治癒のための大邱市民社会共同対策委」(以下対策委)は30日、大邱市教育庁で記者会見し、「昨年11月から、ある小学校でわいせつ物を観た子供たちがこれを見てまねる行為を同性間で始め、高学年児童が低学年児童を性的虐待するなど強制わいせつ行為が広がった」と明らかにした。
 対策委は「子供たちは学校の運動場と遊び場などで集団的に性的虐待にあい、参加しない子供たちはむちで打たれて、集団的な除け者にあっていた」として、「初めから全面的調査と適切な対処をしたなら、被害が拡散または深刻化しなかった」と主張した。
 この事件は21日、大邱市内の某中学校テニス場で、同校在校生A(13)君など10人が、C(9)さんなど小学校児童3人を性暴行して、被害児童の両親らが児童性暴行専門担当センターと警察に通報して表面化した。 対策委によれば、昨年11月20日頃、大邱市内のA小学校のある教師は、教室で一部の児童たちが性行為をまねをするのを見て驚き、相談した。
 同教師は、相談の結果、6学年児童を中心にした高学年児童たちが、インターネットなどでみたわいせつ物の内容を模倣して、3~5学年男子児童らに性器を触るようにして、肛門性交を強要するなど、淫乱行為をしたことを知った。
 特に彼らは下級生に淫乱動画を無理に見せて、同性間の性行為などを強要した後、これを拒否すれば暴行して、集団的な除け者にしたことが分かった。
 また性暴行被害者中、一部は加害児童たちと共に、他の男女児童を性暴行するのに加担し、性暴行がまた他の性暴行を呼ぶ悪循環を呼び起こした。
 このような集団性暴行事態はインターネット、ケーブルTVなどわいせつ物に接した男子児童が淫乱行為を模倣、同性後輩を性暴行したのがその始まりだった。
 このように続いた暴行は結局、被害男子児童らが加害者らに加担し、同校女子児童を性暴行するにまでなった。学校中で子供たちが性暴行加害者になり、被害者になるという事態になっていたのだ。 対策委は性暴行に関連した児童数を明らかにすることは拒否したが、今年2月、A小学校自らの調査で、淫乱行為をした児童たちが40人余りに達した点から推測して、加害者および被害者数は最小50人から最大100人余りになると推定される。
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/080501-1.html
Unknown (楊修)
2008-05-02 06:48:24
いくらなんでも酷過ぎと思わなかったので、クリックせず。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 08:49:00
↑ゲロキモイよ、チャンチョン工作員

失笑しか起こらん
Unknown (Unknown)
2008-05-02 10:34:12
>「ニール・ヤングやロッド・スチュワートと契約可能とのエージェントの言葉を信じて宣伝したが、
>ギャラが高額で契約できなかった。契約金を受け取ったのに出演を取りやめたジャニス・イアンに対しては
>損害賠償訴訟を起こす」と話した。

チョン半島の本当の姿が知れ渡って来たようですねwww
それにつけても日本の売国議員どもも早く見習え!
Unknown (Unknown)
2008-05-02 13:00:01
>2008-05-02 05:46:30

俺も信用できなかったよ、最初は。
嘘つくなよ~って感じ。

メディアなんて媚韓の嵐で捏造ばかりだし
ネットで知って色々考えてなるまではね。

始めは皆そんなもんだと思うから頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 15:45:27
被害者が不憫でならねーよ。こんなガキ共、マジで去勢しちまえ。
Unknown ( )
2008-05-02 20:24:45
アメリカに行った韓国人児童も
アメリカ人の女の子をレイプしてたよな
Unknown (Unknown)
2008-05-02 21:38:18
一番驚いたのはマスゴミがきちんと報道していること。

なぜ?

Unknown (Unknown)
2008-05-03 14:57:12
後にメディアが失墜した時に
国民から総バッシングされないための保険(アリバイ)でしょうね。

ちゃんと報道してたと。

最近いきなり小出しに報道してきてますから魂胆みえみえ。
本当汚い連中ですよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-04 13:59:00
マスメディアを十把一からげにするのは愚か

マスメディアの存在そのものを悪として攻撃するは
在日似非右翼工作に通じる

ネットもマスメディア、しかもこのサイトでチョンの
工作員が情報操作を常時陰謀していることを実感している
のであらばなおのこと
日本人同士が敵対していればチャンチョンは簡単に
つけいることができると常に監視工作している
Unknown (Unknown)
2008-05-05 13:25:12
日本に産まれてとういか韓国人に産まれなくてよかったと日々感謝だよw
特に女性はそう思うべきw
朝鮮人はレイプ民族 (朝鮮人はレイプ民族)
2008-05-05 17:44:07
そもそも朝鮮人はレイプで生まれたレイプ民族なのだからこの様な事件が発生しても何の不思議もない。
Unknown (Unknown)
2008-05-06 13:08:51
他国のちょっとした性犯罪ごときで・・・日常茶飯事なのですねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!! (アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!!)
   消されて飛び出てジャジャジャジャーン[E:bleah]♪♪♪      
胡主席に直接、日本人の怒りをぶつけよう! (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
胡中国国家主席が5月初旬に来日。ねらいは北京五輪開会式に皇太子殿下の招待を実現させたいとの思いであるとは、石 平氏(中国民主化運動の闘...
【☆木下優樹菜☆】ヤンキー時代にやっちゃった動画 (【☆木下優樹菜お宝ブログ☆】)
三愛水着キャンペーンのイメージキャラクターで超グラビア寄りの肢体を披露したかと思えば、「クイズ!ヘキサゴン2」ではバカッぷりを披露してお茶の間からアイドルオタクまで幅広い層の人気を得ている木下優樹菜。 ヘキサゴンで共演する里田、スザンヌとユニットを組...
悪徳業者 (みっきー★のブログ)
グリーにおいて悪徳業者から嫌がらせのメールが来るとの相談を受けました。 その方は私どもひかりの会の人の友達にメールを送ったりしているようです。 もし同じく嫌がらせなど、当団体の批判のメールがあったら教えて下さい。 公式ブログ:http://blog.livedoor...
英王子がアフガン極秘訪問 空軍機を自ら操縦 (愛情を込めて。)
『【ロンドン30日共同】チャールズ英皇太子の長男で王位継承順位2位のウィリアム王子(25)が、英空軍機を操縦し、極秘にアフガニスタン南部カンダハルの基地を訪問したことが30日、明らかになった。  英王室の男子は軍務に就く伝統があり、弟のヘンリー王子(2...
アートイベント「デザインフェスタ」5月17、18日開催 (くみくみのブログ)
『アジア最大級と称されるアートイベント「デザインフェスタ」が5月17、18日の2日間、東京ビッグサイトで開催される。“芸術の街”東京を舞台に世界数十カ国にものぼるアーティストたちがオリジナルティ溢れる作品を発表する。  会場はブースエリア、ライブステー...