(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采

2007年03月08日 22時59分58秒 | ここが変だよ朝鮮土人





▼クリックで動画スタート

【Youtube】Korean say "I'm Japanese".-悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。-



韓国人俳優チャ・スンウォン
 「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな」



スタジオ大爆笑&拍手喝采。
観客は「ヒュ~~」という声を出して大盛り上がり。




チャ・スンウォン
 「必ずね」



画像左側の男
 「(他人の)足を踏んだら・・・」

一斉に叫ぶ出演者たち
 「SUMIMASE~~N」



スタジオ大爆笑&拍手喝采。






画像右側の男
 「小さな愛国心ですよ」



画像左側の男
 「ええ、小さなね」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) 韓国人の民度って一体・・・。




【関連情報】

 ▼上の動画に英訳をつけたものです
 

 【Youtube】I am Zapanese (English version)




【関連記事】

 ▼有名な「アイムザパニーズ」事件


 【週刊台湾通信】「自分は日本人」交通事故で偽る

 韓国の台湾駐在代表部の公用車ナンバー「外0455」を付けた車を運転していたLEE HWA SOOさん(女性・42歳)は12月15日午後、台北市重慶南路と北平西路の交差点で、タクシーと軽い接触事故を起こした。お互い相手のせいだと言い張って一歩も譲らなかったため、警察が現場に出向いて事故処理に当たった。警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、女性は結局「偽日本人」。

 LEEさんは「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。

 事故が発生したのは午後1時55分。LEEさんは警察官が現場に駆けつけたのを見てすぐに、自分のことを日本人だと名乗り日本語で話し始めた。外事課に英語が得意な警察官がいたが、LEEさんが日本語しか話さなかったため、日本交流協会に至急連絡した。事故処理が終わるまでに日本側の関係者が現場に到着しなかったのは幸いだった。

 警察が処理を始めて1時間ほどすると、韓国側の関係者が集まってきた。警察はLEEさんが運転していた車のナンバーから、ようやくLEEさんが韓国の外交官の家族であることを突き止めたのである。警察官は、「LEEさんの様子から判断すると、夫に知られるのを恐れているようだったが、なぜ自分は日本人であると言い張ったのか分からない」と話している。





【Amazon.co.jp】

醜い韓国人

光文社

このアイテムの詳細を見る





★韓国人の民度って一体・・・

と思った方はクリック ★


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (379)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★BBCの「世界に良い影響を与えて... | トップ | ★「海外で悪いことする時は『日... »
最近の画像もっと見る

379 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:03:31
初の1ゲット?
Unknown (kenji)
2007-03-07 20:03:46
本当に、心の底から醜い連中だと感じます。
敵だね。ニダーは。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:04:50
ざぱにーず
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:06:34
理解できない…
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:08:04
本当、軽蔑しかできない

なんなの?こいつら

Unknown (あい)
2007-03-07 20:10:28
まーいいじゃないですか。奴隷で歪んじゃったんでしょ。
暖かく見守りましょう.。このくらいなら
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:11:21
韓国人のばーか 
Unknown (アンチニダー)
2007-03-07 20:14:45
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅー、チョパリーのふりはつかれるぜ
  <丶`∀´>   \____________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < 何見てるニダ。
 < `∀´ >   \____________
 ( ̄ ⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ
Unknown (damn)
2007-03-07 20:16:05
驚かない。これでこそ、普通の朝鮮人じゃないか。
まともなチョンなどいない。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:16:07
ばかに失礼ですよ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:18:17
クソチョン死ね!!
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:18:47
なんか絶句した 
Unknown ( )
2007-03-07 20:23:21
呆れた
Unknown (ひろぽん)
2007-03-07 20:25:20
どんどんやってくれwww

それでこそ朝鮮人www

ホント馬鹿だなwww
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:26:39
「悪いことするときは…」って前提なんだ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:33:38
こういうネタはアメリカンジョークでありそうだが、
コイツらの場合、実生活で本気でやりやがるから困ったもんだわ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:34:22
ここらへん誇りを知らない民族だよな…
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:35:36
解ってたけど改めてムカついた
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:37:46
どうにかしてこーゆーのを世界に知らしめられないもんだろうか?
こんな民族が平気な面してるのは本当にがまんならん
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:38:50
悪いことをする日本人=朝鮮人。
なんだ日本のマスゴミがいつもやってるじゃないか。
Unknown (  )
2007-03-07 20:39:02
youtubeの画像、英語の字幕つけりゃいいのに。
世界に発信したいわ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:43:08
レイプ、起源・歴史捏造、キーセン、パクリ、F5攻撃、に並ぶ誇らしい南朝鮮の国技
「アイアム ザパニーズ」ですねwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:46:31
さすが賎人たちだ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:48:54
ようつべで舌戦が繰り広げられてるね。
スルーすりゃいいのに…。
ファッキンコリアとか書いてるの見てるとむしろ恥ずかしくなる。
書いてるのが日本人ならあんまし下世話な姿を晒さないで欲しいんだけどな。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:54:23
無理なのは承知の上だけど、こういう韓国の素性を知らない日本人が多すぎることにも腹が立つ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:54:29




ダメダメな民族ですな
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:00:04
やつら調子に乗りすぎ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:01:26
恥ずかしげもなく平気で自らの民度の低さを
さらす馬鹿朝鮮人
アジアの国々に欧米の国々に
世界中の人たちに
この朝鮮人の醜態を広めてください。

未だに日本に擦り寄るチョンタレ共を
早く入国拒否にしてほしい。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:06:38
みんな、なに怒ってんだい?
これが朝鮮人ではないか!
捏造劇の自作自演。
品性下劣どころか品性皆無。
反日教育の成果でこれからもっと酷くなるんだぜ。
そろそろ自衛団を本気で考えないとなー。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:06:54
何が凄いって、これがテレビで放送されるのが凄いよなww
完全にこの国の実体を表してるね
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:11:05
信じられねぇ民族だな…
Unknown (バルタ)
2007-03-07 21:12:08
もっとこういう発言してくれんかな。
この手の発言集を海外に流しまくれば、外国にもザパニーズの存在が知れ渡るだろうし。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:14:15
言いたいことはいろいろあるけど、お互い様と思って、気長につきあうのが一番いいんだろうな。多少腹は立つけど、両国の間に荒波を立てないほうがいいとは思う。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:22:18
ファビョったりホルホルしたりするのは勝手だが、アイムザパニーズは鬱陶しくて厄介だな。

マジで超賤塵は滅びろ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:24:29
ここまで切羽詰ったら...。
ねぇ?...。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:27:57
 まゆつばだと思うのだが、
次回の放送で謝罪してたらしいので、
情報をお持ちの方は是非!
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:30:36
悪いことをするのが前提になってる時点でアレだな
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:31:52
うん、これから悪いことしてる人はみんな韓国人だと思うことにするよ。
Unknown (r)
2007-03-07 21:34:32
このネタ駅に張ってくるノシ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:37:58
ほう。どの辺が「お互い様」?
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:38:37
やはり「ザパニーズ」は実在したのね。
しかしこういう事を平気で電波に乗せて言っちゃう辺り、流石民度の低い非常識ミンジョクやな~。
うん、それでこそチョンだ!
って呆れを通り越して感心しちゃったよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:39:18
ネットで言ってるのはよく見かけるが
電波に乗せちゃったかw
Unknown (右曲がり)
2007-03-07 21:44:27
記事とは関係ないのですが
朝鮮総連など在日韓国・朝鮮って
よく目立ち印象がよくないですが
在日中国人って42万以上いるわけ
でしょ。あまり在日中国人って
群集でデモしたり目立たないような
気がするのですが(もちろん個人の犯罪は
多いですが)なぜですかね。
在日中国人に対してそれほど
悪いイメージがないのは私だけ??(笑)
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:47:34
<丶`∀´>

ウリはザパニーズニダ。

悪いことをしたときにザパニーズと言うのは当たり前のことニダ。

ただ、ウリナラ中がザパニーズだらけになって収拾がつかないニダ。

まっ、どうでもいいことニダ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:48:53
ところどころに微妙におかしな意見があるな。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:51:02
金益見さんでしょ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:53:07
ここまで日本を侮辱している国はないだろう

吐き気がするほど韓国人が嫌いになった
Unknown (・)
2007-03-07 21:58:50
またか…。
ただのデジャヴだと誰か言ってくれ!
Unknown (Unknown)
2007-03-07 21:59:35
どーでもいいけど、服のセンスみんな悪すぎ…
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:00:39
恥知らずな民族だな。
侮辱というか民度のあまりの低さに愕然とするわ。
さっさと国交断絶した方がいいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:09:05
Youtubeが日本人ばっかでげんなりした。
英語字幕付けた方が良いんじゃないのか。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:11:25
まぁ日本でもありそうだけど。。。

叩かれるだろうけどね。


Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:13:48
>「小さな愛国心ですよ」

これがあの人達の愛国心ですか・・・。
半島社会の昔から現在に至るまでの惨状も、なるべくしてそうなったというだけですね。
どうにも救い難い民族です。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:21:27
こうも簡単に他国を侮辱してもいいと思わせてしまったのは、何を言われても何をされても無反応な日本の責任も多少はある気がする。
やっぱり躾けの出来てないバカチョンはガツンと殴った方がいいと思う。
そしてその後国交断絶。
Unknown ( )
2007-03-07 22:22:54
先月末に、広島の原爆記念館のノートに日本語で「差別的発言」とかいって、マスコミは「日本人として恥ずかしい」って論調だったけど、あれ「変な日本語」だったんでしょ。その画像をアップしたサイト、ほとんど秒速で削除されたよね。
要するに、あれもアイムザパニーズで自作自演か。
chapanese (packun)
2007-03-07 22:23:46


知ってると思うが中国人もそれは同じ。昔から悪行やマナー違反を冒したらZapaneseが習慣。

チョンみたいにTVで公然と吐き喝采を浴びる事は無いとは思うけど
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:25:50
>2007-03-07 21:14:15

>お互い様
韓国が日本に何をしている?
日本が韓国に何をしている?

>気長につきあう
付き合う必要自体感じられないのだが?

韓国が自らの選択でやっていく(つぶれていく)
ためにこそ、
日本は「付き合わない」ことが必要だと考える。

今こそ福沢翁の脱亜論ですよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:28:40
昔、イエローキャブと米で笑われてたのも、
実は韓国売女だったんだろな。
Unknown (@@)
2007-03-07 22:32:23
2007-03-07 21:14:15
>お互い様と思って

韓国人 無様としか思えませんが何か?
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:36:34
>Unknown (あい)
>2007-03-07 20:10:28
>まーいいじゃないですか。奴隷で歪んじゃったんでしょ。
>暖かく見守りましょう.。このくらいなら

どのくらいまで見守り続けるんだ?
乗っ取られるまでか?
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:36:51
愛国心…?
キチガイ民族は言う事が違いますなあ…
そしてこのキチガイを擁護できる奴が日本にいるのが信じられない…
在日なのか左翼なのか知らないけど、頭おかしいんでは?
いや、在日なら同胞だからいいのかな?
これで日本人だったらえらいことですよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:37:57
通名報道というのを知ってから、日本人名で報道される犯罪者は全て韓国人に思えるようになった
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:43:17
こんな愚民共は氏ね。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:46:19
>2007-03-07 21:44:27

中国は、中国共産党がトチ狂っているだけであって、中国人自体はマトモですよ。まがりなりにも有史以来ずっとアジアの盟主をしてましたから。
面白いのは中国人も嫌韓の人が多いというところ。

中国人も腹の中では…
「これだから奴隷だった連中(朝鮮民族)は虫が好かん」
と、思っているかも知れませんねw

Unknown (れい)
2007-03-07 22:47:11
こんな奴等が手前等を先進国だと信じ込んでいる、という事実に恐怖感すら感じます…。


>> 右曲がり さん
> 在日中国人に対してそれほど
> 悪いイメージがないのは私だけ??(笑)
私も…ですw
チョンが日本敗戦の日から現在に至るまで犯罪行為をくり返し続けている一方で、中国人による犯罪が目立ち始めたのは80年代後半か90年代前半位から、と認識してます。それまでは、比較的良き隣人として接してきた人が大半だった気がします。
私の生家の近所にもそういう中国系の人が住んでましたし…。
そういう理由で今でも横浜等の中華街が「観光スポット」になってるんでしょうね。
で…「中華街」とか「チャイナタウン」と聞いたら多くの方が肯定的に「雑誌に出てくる様な異国情緒」をイメージする一方、「コリアタウン」とか「朝鮮部落」と言う単語を出すと…「性犯罪」、「危険地帯」、「不衛生」、「肝試しスポット」を連想してしまい、「中華街」と聞いてネガティブなイメージを持つ方でも「朝鮮部落よりは中華街の方がマシ」と答えるであろう、と言う現実…w


>> 2007-03-07 21:14:15
> お互い様と思って
「お互い様」という言葉の意味解ってます?
もしも貴方が日本人なら、日教組センセに洗脳されている自分自身の心配をされた方がよろしいと思いますよ?
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:49:15
(ミジンコ程の器の)小さな愛国心だな。
逆にさ、「あいむ こりあん」なんて言う国があるかな?

<丶`∀´>
チョッパリは今まで韓国人と偽った数を、覚えているニカ?


(´∀`)ゼロだ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:52:39
やつらのTV番組のセットは、全部日本のTVのパクリだな。
こういう雰囲気のセットは外国ではあまり見かけない。日本のテイストのものだよ。

日テレとかフジ見て研究…いや盗んだんだな。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-03-07 22:53:57
こんな生物が地球上に存在する事自体許せん。

最早戦争するしかない。ケリを着けようじゃないか。
どうしてウリ達の組織票はいつも負けるニカ? (Unknown)
2007-03-07 22:54:20
【慰安婦問題】 CNN投票「安倍首相、謝る必要ない」91%~日本ネチズンが大量投票?[03/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173273521/l50

日本がアク禁にならない程度に、ほどほどに・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:54:28
あれか。悪いことするときは、って。
つまり、意図してこいつら悪いことしてるって
白状してるわけだよな。悪びれもせずに、よく言えたな。
それだけでも品性疑うのに、さらに国籍を偽る?

もう死ね。死んでいいよ韓国人。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:55:15

在日同士の会話かと思いました。

数十年間、やり続けてますよね。
そのくせ、有名人・選手だけには
あの人は実は在日だの何だのと
うるさいこと、うるさいこと。

自称「誇り高い民族」も言い続けて
数十年。デタラメですよね。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:56:49
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:58:43
>要するに、あれもアイムザパニーズで自作自演か。

 第一発見者は総連の人間、100%の自作自演。
Unknown (ちちくり)
2007-03-07 23:02:41
「悪いことしたら日本人だ!って言う」ねぇ・・・
実際にやる奴いるんだぁ!これだから糞キムチの奴等は
民度が低いって言われるんだな。
いい大人がコレだからな!笑わせてくれるよ!
さらに笑えるのがコレ!↓

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmovie&nid=102228

いまだに教育の一環として、こんなことやってんだもんな!
やっぱ朝鮮半島の部落共と一日でも早く、断絶せんとなぁ・・
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:03:49
>自称「誇り高い民族」も言い続けて
>数十年。デタラメですよね。

朝鮮民族なんか日本にお目こぼししてもらって文明人にしてもらって以降、ずっとデタラメじゃないかw
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:06:33
 何でチョン民族なんて世界に存在してるのかワカンネ。
チョンの存在理由って何?何も無いじゃん、いない方が世界のためなんだからさ。
こんなのに何で我が大和民族がストーカーされたり、ナリスマれたりせにゃあかんのよ?ホントにもうチョンはやだ!消えちまえ、バカヤロー!
下劣さにおいて、彼らの右に出るもの無し (める)
2007-03-07 23:06:35
この会場の盛り上がりと笑いはなんだろうね。こいつらに道徳、良心というものがあるのか。

この意気投合具合から言って、日本人なりすましというのは、韓国社会では広く語り継がれている、秘密の合い言葉のようなものなのだろう。

なんという下劣な民族。彼らの下劣さは我々の想像力を越えている。
Unknown (見韓者)
2007-03-07 23:06:42
×小さな愛国心
○小さな愛国チン(9cm)
悪いことして日本人のふりしても発音&パスポートプリーズの一声でバレて自爆するのに朝鮮人は本当にアフォだな。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-07 23:12:27
日本人に悪いことしても、日本人名乗れよな!?
絶対名乗るんだな!?
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:18:10
みんなこんな顔<丶`∀´>ばかりだな。
寄生虫は駆除しないといけないですね。
氏ね。
Unknown (薄情者)
2007-03-07 23:19:41
>れいさん
>右曲がりさん

実は私もです。

私は、中国と北朝鮮の人々に対しては非常に同情的です。
というのは、一党独裁で情報公開が厳しく制限されている中で暮らしているので、歪んだ情報を得た結果反日になる事は大いに考えられますし、その事自体は同情に値します。

が、韓国人は、自由と民主主義のぬるま湯につかりながら国家を挙げて反日を行っているので、批判に値するにせよ同情には当たらないと思っています。

同時に「救いがたい」という印象を持っています。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:22:48
 まあ、あれだな、害務省はこれまでの罪滅ぼしのひとつとして、日本人にナリスマすチョンやチャンがいるからとの注意書きをHPに貼ってもバチ当たらんぞ。
Unknown (どりる)
2007-03-07 23:23:05
特定アジア序列最下位の
半島南部地方の方々の愛国心、
非常にご立派ですね。

涙が出ちゃう。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:23:17
最近ニュースで事件が報道されると
「どうせ犯人チョンか在日だろ?」
と思ってしまう・・・

あながち間違いではないなと思う今日このごろ
傍観者 (Unknown)
2007-03-07 23:24:29
チャ・スンウォン…素で死んでクダサイ
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:28:11
これ、ずいぶん前にネタになったよね。
なんで今頃出てきたんだろ?
笑う所なのか・・・ (ケチなアイツ)
2007-03-07 23:31:01
発言した馬鹿はネタのつもりだったかも知れないけど、何でこの発言でウケる?
日本でこんな事言ったらドン引きになると思うんだが・・・
それだけ、ザパニーズっていうのは当たり前の事として連中に馴染んでるって事なのかなぁ。
Unknown (在米ちゃん)
2007-03-07 23:32:47
最近、サンフランシスコ辺りで出ている「アジアン・ウィークリー」というフリーペーパーのコラムに
『我々はなぜ黒人が嫌いか』というそのものずばりな記事を書いちゃった人がいてね。まあ、読者は大体アジア系、特に中国系だし、分かっている人はそれが中国人だと知ってるんだけど、でもアジアの看板上げて欲しくないんだ。
差別は誰の心の中にも多少なりあるものだけど、それに向き合えるか、それをどう扱うかに、その人の受けてきた教育やその人の品格が出るんじゃないですかね。ネットでの日本人(多分)の乱暴なな反応にも心が痛みます。自分も気をつけようっと。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:36:49
>中国人も腹の中では…
「これだから奴隷だった連中(朝鮮民族)は虫が好かん」
と、思っているかも知れませんねw

 この奴隷民族を文明化させ、人口2倍にして世界中に害悪撒き散らすようにした張本人は、お人よしバカ民族の日本人だわ、この件では中国に謝罪しなきゃいけないかもね、中国に支配させておけばずっと奴隷のままだっただろうに。可哀想だからといって、下手に愛の手を差し延べたりすると、永遠にストーカーされて謝罪と賠償を要求されると・・・日本の自業自得と言えんこともない、お人よしもいい加減にしておかなくちゃね、歴史の教訓だわ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:36:53
いい加減こんな国とは
国交断絶しろよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:42:34
軽いジョークで言うのならまだしも、本当にやっているあたりな^^;
………こんなことなんてしないまともな韓国人がいると思いたいな。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:48:25
ほんと、ぶっころしてー。。。なんじゃ、こいつら。
国民全部が下品でたまらん。恥ずかしくねーのか。
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:52:00
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/agorabbs4.media.daum.net/griffin/do/kin/read?bbsId=K150&articleId=162382&pageIndex=1&searchKey=&searchValue

 これどこの女子高?
因果律 (@@)
2007-03-08 00:06:59
『アイム ザパニーズッッ』

 やぁ日本の方でしたか。今度から気をつけてね。
 どうも 日本人なら しょうがないね。
 うむ 日本の人にしては ちょっと乱暴だな ま いいけどね。
   ・
   ・
   ・

『ファッビョ~~ン!!!チョパ~リだけが何故いい扱いを受けるニカ?謝罪と賠償を要求シル!!!』

 その前に ちょっとこっち来んかい ゴラァァァ
韓国最高 (Unknown)
2007-03-08 00:21:37
http://dearkazuki.exblog.jp/
Unknown (Unknown)
2007-03-08 00:24:02
日本人一人一人が崇高に生きて
世界の人々から尊敬されれば
何も怖くはありません。
嘘をついていると必ず其のツケが
自分に返ってきます。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 00:29:39
日本人一人一人が崇高に生きて・・・
いい言葉です。そのように生きたいですね。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 00:38:41
韓国人です。

最後の画像で、左側の男の「ええ、小さなね」となってるけど、これは完全な翻訳の間違い。
正確には「おまりお勧め出来ないけどね」です。
そして動画の方では、このメントに合わせて「お勧めできない愛国のしかた」と字幕もでてる。

さすがに放送局も司会者も一瞬、これはマズイ、と思ってエックスキューズ入れたんでしょうね。
ま、結局はああいう内容で放送されちゃったけど・・・

動画の内容についてここで私が謝ってもしょうがないのだが、アレ観た時は背筋が寒くなるほど恥ずかしかったよ、同じ韓国人としてね。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 00:43:20
(´∀`)
チョンは今まで一人一人が崇高に生きて
世界の人々から尊敬された人数を、覚えているか?


<#`Д´>
ゼロニダ!謝罪しる!!
無題 (無韓→嫌韓国→呆韓の日本人)
2007-03-08 00:44:41
この発言はKNTVの夜心満々というバラエティー番組で発言されたようですが、2ちゃんねるで去年知りました。 こちらのHPですぐに情報をアップしてくれるもんだと思っていたけどいつまでたってもアップされないからなんでだろう~と思っていましたが今になってアップとは・・・・・ オーストラリアでの日本人なりすましの実年齢30歳を18歳の干支一周鯖読みの韓国売春婦しかり、いい加減日本を巻き込むのはやめてほしいです。
チャ・スンウォンのインタビューを見つけましたので貼っておきます。 http://www.furai.co.jp/movie/interview/int9_2.html
>●今回、日本は初めてですか? 
また、日本の文化について興味があることを教えてください。

チャ:来日は今回で3度目です。といっても最初は、まだ幼い頃に来ています。
 文化の面では、音楽に興味があります。音楽の面ではとてもクオリティが高いなと感じています。いろんな意味で音楽に関してはやはり日本は凄いし、質も高いと思います。

●具体的に、歌手では誰が好きですか?
チャ:KUWATA BANDです。

リップサービスですねw
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-08 00:54:21
>2007-03-08 00:38:41
リアル韓国の人であればまじめモードでひとつ質問。

向こうは国策として反日教育やってるじゃない?

それだけ日本は嫌われていると思うんだけど、その嫌いな日本に来る韓国人が年々増加しているのはなんでなの?

逆に、反日を目の当たりにした結果、日本からの韓国への旅行者は年々減っているのだけど?

他にも色々国があるにも関わらず、それだけ嫌いな日本に、わざわざ来る人が増加する心情が理解し難いのだが・・・。
Unknown (ちょんはくそ)
2007-03-08 00:57:31
もし100人韓国人の若者がいたら、何人悪いことをして、そのうち何人日本人だと言いますか?
私はそこが知りたいです。
韓国人の人が見ていたら教えてください。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:04:54
忘れるな。

韓国「人」じゃなくて、

ヒ・ト・モ・ド・キ
Unknown (アンチニダー)
2007-03-08 01:05:08
>オレハマッテルゼさん

呉善花さんの「スカートの風」に詳しく出てますよ。
ちなみに私個人の経験では、韓国人の友人が言うには、

「いやー、自分は2年間兵役に行ってましたけど、
訓練時には『独島を守れー!』なんて叫ぶくせに、
休み時間はみんな日本のマンガ片手にくつろいでますw」

だそうです。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:17:58
地球上から朝鮮民族が消滅すればいいのにな。
韓国訪問4回経験、ついに台湾行ってきました。 (とらべらあ)
2007-03-08 01:20:37
先日台湾に行ってきました。
お店やホテルでも、「ありがとう」「いってらっしゃい」で人懐っこくニコッとしてくれる暖かさ。
韓国にも何度か行きましたが、アジアはどこも無愛想だから、で気にもしなかったですが。

何で韓国みたいな国がビザ免除なの?
民度どころか、道徳レベルも、文化レベルも違う。

台湾こそ、日本と釣り合う良い文化的パートナーだと思います。そもそも韓国みたいに飲食店が不潔だったりしない!

韓国が好きな人、いったい何でしょうね。何に目を瞑ってそんな事言ってるのか。もしくは、他の国を旅した事のないおばさんか。
ちょっと気をつけて見て見れば、表通りはキレイなのに一歩裏へ入るとかなり汚い道や、評判の高級店でも不潔な食事の扱い、とか、色々違和感があるでしょうに…。

日本人はとにかく早く目を覚まして。それを願うばかりです。
Unknown ( )
2007-03-08 01:27:36
民度wwwwww民度低すぎwwwww
Unknown (クニ)
2007-03-08 01:30:27
>「小さな愛国心ですよ」

日本人の足を引っ張る事が愛国心とは大したもんだなw。
    . (無韓→嫌韓国→呆韓の日本人)
2007-03-08 01:30:46
この番組を翻訳して日本でO.AするKNTVもすごい!! 在日だけでなく、日本のおばはんもスカパー契約して見てるということが分かっておきながら、よくもまぁーこんな番組O.Aしたよ。 コレ流したらヤバイ!と思わなかったんだろうか。 逆に日本の芸能人が悪いことをしたら、韓国人のふりをするなとと発言し、アイアムコリアンなどと発言しようもんなら、問題発言ニダ!と韓国では国をあげての祭りになるだろうよ。 
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:31:46
消えろ。とにかく消えろ。今すぐ消えろ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:37:31
う~ん・・・私は同情しますけどね。
韓国人DNAでも生まれた場所が少し違えば健やかに育ったのだろうし。

知人に日本に嫁いできた韓国人の気のいいおばちゃんがいるんでね、
なんかの弾みで日本人とかかわる機会が出来ればいい関係を作れる人だっているわけで。
祖国に恵まれなかっただけの罪のない人たちとはうまく付き合って行きたいもんですがねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:40:49
日本人は罪な事したな。
放置しておけば勝手に滅んだ民族に近代文明なんて教えてさ。
もともと他の現代人とまともに付き合うなんて無理なんだよ。
動物よりは賢いというだけでやってることは動物そのもの。
強い者には尻尾を巻き、弱い者は食い散らかし、逃げられないと思えば擬態(日本人)でカモフラージュ。
早めにこいつらを日本の責任で半島に封じ込める努力をしないと後々世界中から恨まれそう。
極貧国家にして害虫が半島から出られないようにしようぜ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:43:22
ひでーな。
Unknown ( )
2007-03-08 01:48:41
これを見て自虐ギャグだと思って笑ってしまった自分は笑韓なんだろうか。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 01:58:28
>とらべらあさん
台湾では特亜と違ってお金払った後のおつりもごまかされなかったでしょ?

それと、屋台でも韓国人には前払い要求するところでも日本人に対しては(食い逃げはしないって信頼されてるってことかな)後払いでもOKのところもあったり。。。
(これ韓国人旅行者とたまたま同じ屋台で食事したときに体験しました)
Unknown (Unknown)
2007-03-08 02:00:56
何度か韓国人と仕事したことある者ですが
何と言うか、彼らには嫌いという感情の中に「軽蔑」という概念が無い気がします。
嫌いという感情において、憎悪ばかり向けてきますが、軽蔑とか、白眼視とか、そういうのが無いんですよ。
だから、逆に自分たちが軽蔑されている、ということが理解できないようです。
彼らが平気で恥知らずな行動をするのは、軽蔑の概念が無いためのように感じます。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-08 02:07:38
>アンチニダーさん
わざわざありがとです。私もそこそ、こういうトコ好んで来てますから、知ってはいるんですけどね・・・。
あの民が適当で主張なくその場のノリだけって事は・・・。

分かっちゃいるんですよ。頭では分かってはいるつもりなんです・・・。

でも日本じゃ、主張が無いって発想が出来るのは若い頃くらいなもんじゃないですか!?
成熟して大人になってまで、子供の精神で生きていけるってトコがどうしても腑に落ちないのも事実だったりするんです。
さっきの自称韓国人の方は、そこそこ冷静そうだったので、あえて質問してみました。

長文失礼しました。では続きをどーぞ。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-08 02:11:39
>2007-03-08 02:00:56

なるほど!軽蔑という概念自体が存在しないですか!?目から鱗です♪

ただ軽蔑ってのは、どうやって培われていくもので、かの国の人達は、なぜ抜け落ちたか・・・。

うーん、回答が新たな疑問を生む・・・。
眠くなってきました。><;

連投失礼しました。では再び続きをどーぞ。
こういうの見ると安心するな (大山ペダル)
2007-03-08 02:37:30
「アイムソーリー」と謝ったら日本人
「スミマセン」といったら韓国人か中国人


思い切り外国ではバレていると聞いたことがあるが。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 02:39:20
マジでこいつらクズだな
一日でも早く国交断絶実現させてくれ
Unknown (Unknown)
2007-03-08 02:51:36
「アイムソーリー」と謝ったら日本人
「スミマセン」といったら韓国人か中国人


思い切り外国ではバレていると聞いたことがあるが。

>>>ってか、バレテイルデショ☆
外国で「すいません」なんて、日本人は使いませんし・・・・(笑)
悪事しか働かない朝鮮人 (Unknown)
2007-03-08 03:11:06
> 悪いことする時は『日本人』と言うんだよな

だったら世の中に『朝鮮人』おらんがな。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 03:20:57
[上手く化けても][エラが隠せない]
\<;`∀´>/ \<;`∀´>/
Unknown (Unknown)
2007-03-08 03:38:49
醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人

まぁ、「ヒト」じゃないわけだがw
Unknown ( )
2007-03-08 03:39:45
誰かこの動画に英訳つけてyoutubeにうpってほしい。
韓国人の民度の低さを認知させるいい機会だ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 04:31:14
>醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人~

この柄で浴衣でも作って漢字読めないバカチョンに着せてみたい。

ところでチャ・スンウォンとやら、日本で虐められキャラ芸人やったら
ガッポリ稼げると思うけどなあ。あの糞ズラ。
↑ 訂正 (Unknown)
2007-03-08 04:34:55
糞ズラ → 糞ヅラ
Unknown (Unknown)
2007-03-08 05:16:27
日本人が韓国を嫌いになる材料なんて探す必要の無いくらいあるんだ。



だから日本のマスゴミなんとかならないだろうか…本当に。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 05:55:54
>醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人~

>この柄で浴衣でも作って漢字読めないバカチョンに着せてみたい。

「わたしはバカなアメリカ人です」と日本語でプリントされた
stuusyのTシャツを思い出しました。頭の弱そうな白人の兄ちゃんがそのTシャツ着てて、笑いをこらえるので必死だったw
まあ、日本ではえげつない変な英語がプリントされた服とかいっぱいあるからお互い様だけど。
「醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人醜い韓国人~」と有名ブランドがデザインしたTシャツなら勘違いして着るチョンがいるかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 06:07:48
なめやがって、絶対に許さん
Unknown (Unknown)
2007-03-08 07:22:24
「"I'm Zapanese"は嫌韓派の捏造だ」という
媚韓派の主張を黙らせるいい証拠が出ましたね
Unknown (Unknown)
2007-03-08 07:26:13
http://www.youtube.com/profile?user=biskor2007

こいつを見ろよ!
日本人がすしと刺身のためにイルカを虐殺してるという捏造ビデオが投下され続けてる
韓国人共はunited statesから書き込んでる奴が多くて全員流暢な英語使ってやがる。
内容も欧米人が義侠心を燃やして怒りそうな内容だ。
やばくね?
まじでなんとかしないと
Unknown ( )
2007-03-08 07:43:05
死ねやチョン
ヒョットすると・・・・ (PU~)
2007-03-08 07:45:12
ヒョットすると、ノムヒョン(でしたネ?)大統領が緊急に記者会見をするかも知れません。

『栄光ある、我が大韓民国の国民の皆さん、実は”I am Zapnese”なんです』『そうでなきゃア、こんなに酷い事を国民強いたりしませんでした』

本当にやるんじゃないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-03-08 07:53:26
チョンも死ねばいいが中華猿も工作員も死ねばいい。
日本人とチョンが仲たがいして一番喜ぶのは中国だからな。
半日人口80%の中国が台頭してきたら日本はどうなることやら。
まさに21世紀の火薬庫だよ極東は。日本は前線地帯ってことか。
bomb china
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:12:27
>韓国人DNAでも生まれた場所が少し違えば健やかに育ったのだろうし。

水をさすようで申し訳ないが、韓国人というのは環境に左右されないどうしようもない遺伝子を持っていると思いますよ。

「いいかい。お前が大人になっても朝鮮人とは絶対につきあってはいけないよ。あの人達は日本語も使うし、普段はにこやか接してくる。でも、どんなに良い人に見えても朝鮮人は朝鮮人なんだ。朝鮮人はどんな嘘でもつくし、裏ではどんなズルでもする。そして、自分の都合が悪くなると、手がつけられなくなるほど大暴れするんだ。それが朝鮮人だよ。お前も覚えておくんだよ。」

…これは、亡くなった祖父らが生前に繰り返し言っていた言葉です。今になってみればこの言葉が痛いほどよく理解できます。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:36:13
あ~チョン○したい
あ~日本人には何やってもいいんだなんて思ってるチョンとチャン○したい

>日本人がすしと刺身のためにイルカを虐殺してる

 そんなバカ言ってる連中には、ノルウェーとアイスランドの商業捕鯨をどう思うか訊いてみりゃあいいのさ、チョンもチャンも汚ねええど、白人も汚ねえからな。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:36:46
ようつべ、韓国人だらけになったね。
素晴らしい憎み合い様だな。
多分お互いのことは全く知らないで憎みたいから憎んでるんだろうな。
感情に任せて黒く染まるとすごく楽しいな。
死ね韓国人ww
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:43:19
考え方が根本的におかしいよ
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:46:30
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
みじめ って意味分からないんだな (Unknown)
2007-03-08 08:49:47
つまり

日本人なら世界では大目にみてもらえるかもしれない = 俺たち韓国人は世界から全く信用されていない

なのに拍手喝采なんだw

大爆笑w
Unknown (Unknown)
2007-03-08 08:54:11
>ようつべ、韓国人だらけになったね

ホ、ホーソク発動?

Unknown (Unknown)
2007-03-08 09:04:10
ええーこれってコリアンジョークじゃないんですかー
かんしゃく起きますね!1!11!1!
Unknown (Unknown)
2007-03-08 09:25:02
>2007-03-08 08:43:19
(違う奴へのレスだったらすまん)
じゃあ何でお前はここに来てるんだ?

というか、もう何説明しても収まらないんだよあいつらは。
謝罪すると余計ナショナリズムに火がついて糾弾が酷くなる。謝罪しないと家畜のように扱われる。
何してもダメなんだよ。俺はあきらめて憎みあうよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 10:03:10
これをもっと世界に発信できないものか・・・
日本人でさえ知らない人間の方が多いんだから無理かorz
Unknown (  )
2007-03-08 10:34:47
流石

朝鮮ヒトモドキという糞生物だわ
韓国人はすばらしい! (Unknown)
2007-03-08 10:38:04
人の足を踏んだときに、やっと「すみません」と謝れるようになったのか、、、(涙)
皇民化政策も少しは役に立ったってこと?
Unknown (Unknown)
2007-03-08 11:00:44
チョウセンヒトモドキ科ニホンジンモドキ
は生態系を脅かす特定危険外来種に指定し、
国際条約に基づき粛々と処置をお願いしたい。
http://www.biodic.go.jp/cbd/pdf/6_resolution/species.pdf
Unknown (Unknown)
2007-03-08 11:04:51
中国人のほうがいい? そりゃ甘いわ。
朝鮮人の狂態なんて(あれだけ凶悪でも)まだ子供の遊び。
中国人はさらに圧倒的にタチ悪いよ。
人口多すぎるぶんだけマシな人も見えるかもしれないけど、朝鮮人と違って頭が回る(ファビョらない)から狡猾に動いてるだけ。

友達と井戸を覗くな(その友達が突き落とそうとするから)
子供に教えることわざがこんなのな国よ?自分のためなら何でもやるのが中国人。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 11:25:28
最低
胸糞悪くなった
謝罪と賠償を(ry
Unknown (Unknown)
2007-03-08 11:32:45
海外で働いて20年近くなりますが日本人の降りをする韓国人は良く見かけます
たいていは韓国訛りの英語で話しています
一度はコーヒーショツプで店員と口論しているが自分は日本人であるなどと喋りながら罵声を浴びせている
私もあまりにもうるさく回りに迷惑な為、日本語で
如何されましたと尋ねると返事も無く英語で尋ねても
返事なし その内に店を出て行きました 後で店員が
お礼を言いに来ましたが彼も日本人でない事は分かつていたそうです
こんな事は海外ではいつもの事ですが日本人の行動で
は余りありえない 民度の低さにはあきれる思いです
Unknown (error)
2007-03-08 11:45:34
このサイトに来ている人たちからすればこういうのはもはや
ありがちなコリアンジョークでしかないわけですが・・・

それにしても何度見ても「愛国心」の意味が分からない。
他国(と自国)をおとしめることのどこが?と思う。
なんだか非生産的なものの考え方だと言わざるを得ない。
やっぱりね (アホ朝鮮人)
2007-03-08 11:46:10
ZAPANESEはウソではなかった。
Unknown (島根艦隊)
2007-03-08 11:48:31
「良いことは全部ウリのおかげニダ!」
「悪いことは全部チョッパリのせいニダ!」
クズだな
本当に病んだ民族だ全体が病んでいる!

目標 韓国首都ソウル
主砲斉射
てーーー!!!
朝鮮民族は人類史上最低最悪のヒトモドキである (大日本救国愛国連合戦線・朝鮮民族殲滅隊)
2007-03-08 12:00:55
ありとあらゆる手段をもって、この有害民族を駆除しなければならない。
Unknown (roku)
2007-03-08 12:11:48
やっぱり、英語の字幕をつけてupして欲しいなあ~
Unknown (よしなに)
2007-03-08 12:25:17
朝鮮メディアが組織票をこぞってつのっているぜ!

「日本の謝罪は必要か」CNNアンケート81%が「NO」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85264&servcode=200&sectcode=200

慰安婦: CNNネット投票で日本に有利な結果続出
「安倍首相の謝罪の必要なし」74%
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/08/20070308000015.html

Unknown (Unknown)
2007-03-08 12:29:38
シナもチョーセンも民度の低さは一緒。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 12:48:18
ぶっちゃけね、思うのだがね。

中・韓・朝が滅んで、そこに日本人がすめば、人口問題も解決され、世界平和へ近づき、と。いいこと尽くめではないだろうか?

と妄想してみる。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 12:53:35
さすが屑民族やることが違う
Unknown (kodati)
2007-03-08 13:02:16
最低なクソ民族だな。これはさすがに頭にくる。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-08 13:12:26
大陸人も半島人も基本的には国家ぐるみで反日教育なんだから基本的には一緒だと思う。

ただ、こと在日については、半島の方が明らかに異常に見えるよね。
まぁ、ファビョッてくれた方が認知されていいんだけどさ。
表に出てこないだけでかなりうまく悪さをしてそうで怖いのが在日チュンだと思うよ。

在日チョンのソースは最近溢れかえっているが、在日チュンについては見た事ないもんなぁ。
そういう情報持っているエロイ方いたら、是非おせーて♪
Unknown (Unknown)
2007-03-08 13:18:29
悪い事をする時は日本人の振りをする韓国人って・・・

本物の日本人に凄く失礼だよ。
Unknown ( )
2007-03-08 13:19:41
外国で悪いことをしておいて日本人と名乗る連中は朝鮮人(韓国人)だと教えていこう

まあなんだ、本物の日本人よ、諸外国で悪いことしたりすんなよ
特亜劣等民族 (PU~)
2007-03-08 13:20:49
白人、黄色人種、黒人、特亜劣等人種に分けますか?
肌の色が同じ、漢字を使う何ぞで、中国人を優しい目で見ると大変なしっぺ返しを食らう事になると思います。
気をつけましょう!
Unknown (Unknown)
2007-03-08 13:26:19
ここで日本人同士で盛り上がっているだけでは、埒があきません。皆様、どんどんこういう情報を広めていきましょう!

http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=shufu&vi=1173327687

panndiani様、お体に気をつけて、これからもがんばってくださいね。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 13:32:01
おいらも中国人はマシな方かと思ってたよ。
でも、中国人はファビョらないだけで、あとは朝鮮人と似たようなものなのね。気をつけねば。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 14:42:11
奴らは変わらないので、日本側がスパッ!と断交を。そのときには在日どもを忘れずに送りつけてくださいね。
Unknown (56)
2007-03-08 15:19:52
もうね、いい加減にしろと言いたい。反日反日反日反日反日反日反日反日反日反日反日反日言うくせに、日本には興味津々でストーカーまがいの韓国人。


こんな番組流すなんざ最低の国だね。呆れたよ。

Unknown (Unknown)
2007-03-08 15:30:40
日本人に成りすます・・と言う事は、韓国人も日本人は世界的に信頼されていて韓国人はまったく信頼されてないって知ってるんだ。
その上更にこうやって信用落として軽蔑される事平気でやってるんだから救い様がねーよ。
バカは何処へ行ってもバカ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 15:31:32
>オレハマッテルゼ

ただ、こと在日については、半島の方が明らかに異常に見えるよね。

これは危険すぎる考えだと思うよ。
在日は何かと大騒ぎするから判りやすいだけでしょ。
本当に悪い奴等は姿を見せないもの。
日本には層化大臣が呼び込んでいる主に中国人達がクリミナルグループという闇の犯罪組織を作っているといわれています。
こいつらの組織が大きくなれば、一家丸ごとどころか数十人単位をこの世から抹殺することも簡単でしょう。
Unknown (koji310)
2007-03-08 15:56:09
この画像に英訳を付けなくても海外の方々は韓国人の民度の低さを分かってますよ。大体海外で彼等のことをよく言う人はいません。
奴等の民度の低さはエベレスト級です。
Unknown (V7)
2007-03-08 16:03:59
有名だと思いますが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=352ChSp2R6E
Unknown (V7)
2007-03-08 16:04:03
有名だと思いますが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=352ChSp2R6E
Unknown (Unknown)
2007-03-08 17:23:33
奴等の民度の低さはエベレスト級です。
      ↓
奴等の民度の低さはマリアナ海溝です。」では?

脳内プライドだけはエベレストだけどねw
Unknown (Unknown)
2007-03-08 17:24:52
さすがのオレでもこれはひくわ・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-08 17:28:59
「韓国で売買春まん延、少数民族を差別」=米国務省報告書

 米国国務省が6日に発表した年次報告「人権状況に関する国別報告書」によると、韓国では違法の売買春が退廃マッサージやインターネットを通じて広く行われており、北朝鮮は世界で最も暴圧的な政権と指摘した。

 報告書は韓国について、2004年に性売買や人身売買を禁止する特別法を制定して売春被害者を保護し買春を行った者に対する処罰を強化したが、最近中国や東南アジアで広まっているセックス観光を規制する法律は不十分だと指摘した。

 報告書によると、性売買禁止特別法制定後の取締りで売春業者は減少したが、売買春そのものは地下や海外に広まっており、最近では買春を行う男性の60%がマッサージ業者を利用しているという。またインターネットによる売買春も広く行われていると同報告書は指摘している。売買春の広まりにもかかわらず、実際の容疑で立件された容疑者で処罰を受けたのは15%に過ぎない点も強調している。

 報告書はさらに国際結婚が2005年の10%から昨年は14%に増加したが、外国人に対する複雑な帰化手続きにより少数民族に対する差別が残っているとも指摘している。

 北朝鮮に対しては、「政府による人権についての記録は相変わらず劣悪で、政権は深刻な人権蹂躙を数多く行い住民を強く統制している」と指摘した。同報告書での北朝鮮関連の記述は昨年と大きな違いはなかった。

ワシントン=崔宇晢(チェ・ウソク)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/08/20070308000007.html
Unknown (アンドロメダ)
2007-03-08 17:57:24
>「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな]
>「小さな愛国心ですよ」

思わず、「全艦拡散波動砲発射!」と叫びたくなる場面ですね。偽りに満ちた「日韓友好」が、ネット世論の拡散波動砲の一斉射撃で消滅する日も近いでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 18:08:33
もし自分が乞食にでも成り下がったらチマチョゴリを着てキムチを食べながら小銭を乞う偽鮮人乞食になってやる。
小さな愛国心ですよwww
Unknown (Unknown)
2007-03-08 18:12:52
誰か英語字幕付けてYoutubeに上げて欲しいね

ワタシニハムリ
Unknown (ヤマト)
2007-03-08 18:49:03
おいらも波動砲撃ちたいさぁ

「総員!対ショック対閃光防御!!」ってねw

Unknown ((´・ω・`))
2007-03-08 19:01:28
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Unknown (Unknown)
2007-03-08 19:13:25
>韓国人俳優チャ・スンウォン「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな」

ああ、俺には無理だ・・。どんな極限状態だろうと「自分は寒国人です。」なんて口が裂けてもいえない・・。屈辱以外のなにものでもないからね。w

Unknown (どん)
2007-03-08 19:39:39
うっわー…民度低っ…。
日本人を持ち出すな。日本人を持ち出す価値はない。

でも普通海外行って、ミス、若しくは悪いことした場合「私は○○人です」なんてわざわざ言うのかな…。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 19:41:19
朝鮮日報や中央日報が取り上げて、また工作中です。
■ ■ ■ 緊 急 ■ ■ ■
CNNのアンケートでチョOの反撃が始まって、日本謝罪すべしの票が増えてきてます。
投票まだの方はよろしくお願いします。

それと、このレスをそこらへんのスレにコピペして下さると助かります。
あわせてお願い申し上げます。

http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html
QUICK VOTE
Should Japan apologize again for its World War II military brothels?
(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)
もちろん No
今朝はNOが81%、何度もしつこくてすみません

なんか、ビミョーにYesが増えてる??
Unknown (Unknown)
2007-03-08 20:05:51
もういい断交しよう。それですべて解決さ。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 20:24:24
悪いのは全て日本だ。
日本が悪いに決まっている。
日本人は悪、我々韓国人は絶対正義、
悪い事などしない優秀な民族。

韓国では、子供の頃からそう教育されているので、
日本人に対して差別的になり、民度が低くなるのは当然と言えば当然。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 20:26:38
>今朝はNOが81%、何度もしつこくてすみません
わかってるんだw
アク禁にされたらオマエのせいな
この動画で (よ)
2007-03-08 20:53:35
韓国嫌いの人が増えてくれたらいいね。
そんでもって
国政選挙で、韓国や在日朝鮮人に媚びる公明党や民主党、社民党がズダボロに敗北すれば、政治家達やマスゴミも、朝鮮人に対する意識が変わるかも・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-08 21:19:23
2chに英訳映像があった
Unknown (Unknown)
2007-03-08 21:22:32
ところで大和の引き上げ作業はどうなりましたか?(マテ


Unknown (Unknown)
2007-03-08 21:36:45
もしオイラが他国でバカをやったとして、
「私はコリアンです」とは口が裂けても言えんw
日本人のプライドが木っ端微塵に消し飛ぶww
Unknown (Unknown)
2007-03-08 21:52:29
韓国人のふりするぐらいなら死を選ぶ
Unknown (Unknown)
2007-03-08 22:03:04
マトモな人間ならこういう事をしている
自分自身が恥ずかしくなるはずだが、

そんな事も感じないほどに
こいつらバ韓国人の精神は病んでるな
東京をザパニーズ天国へ (Unknown)
2007-03-08 22:12:22
浅野氏支援する「市民」 実は色つきの「プロ」?
http://www.j-cast.com/2007/03/08006045.html
とほほ (@@)
2007-03-08 22:20:53
>>Unknown (Unknown)  2007-03-08 21:36:45 さんへ

>もしオイラが他国でバカをやったとして、

『おまえはコリアンか?』といわれたら どうしますよ?
Unknown (こっそり)
2007-03-08 22:23:44
>小さな愛国心ですよ

本当、ミジンコにも劣る愛国心だな。
Unknown (朝鮮人が大嫌いな男)
2007-03-08 22:26:07
まさしく、糞チョン。
「嘗糞」という恐ろしい風習がある国だ。。
Unknown (デゴ)
2007-03-08 22:46:21
彼らと比べるのは嫌だが、海外の方の為に「簡単に分かる日本人と韓国人の見分け方」みたいなのを教えてあげないと…。何と無くは顔でわかるけど…。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:02:58
もうキチガイに関わるのはよそう。

即時国交断絶&在日チョンを強制送還で一件落着♪
Unknown (pandiani)
2007-03-08 23:18:32

上にも載せましたが、英訳がついたバージョンの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:28:42
・目の幅が眉の幅の2/3以下
・上まぶたが目にかかる感じの一重

昔は高確率で見分けられていましたが、最近は朝鮮人の
サイボーグ化が進み、日本人に似せるために懸命の努力を
続けているので難しくなってきています。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:43:54
のっぺりとした、2D顔です。

それと、キムチ臭いからすぐわかります。
効果的な攻撃 (ダンジョン退屈男)
2007-03-08 23:56:04
僅か一日で、コメント200件突破か……実に異常だ。
チョンが日本人に対し最も効果的に精神ダメージを
与える
(要するに嫌がる)手段は、やはり歴史関係のデマを
世界中に流す事でも、反日デモをする事でもなく、「日本人の振りをする」「日本人に擦り寄る」
事と言う事か。
まあ、裏を返せばチョンは日本人から
「一緒にして欲しくない、水準以下の存在」
と見られており、奴らはそれを知った上で自分達の行動や存在自体を
「ゴミか汚物同然の効果的な嫌がらせの道具」
として使っていると言う事だな。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:57:24
「ゼイリブ」並にハッキリと見分けがつく、「チョングラス」希望
Unknown (ノムタン)
2007-03-09 00:02:29
7日午後6時40分現在、総投票数69万7086票のうち、「再び謝罪するべきだ」は18万1378票で26%にすぎなかった。一方で「謝罪する必要はない」は74%(51万5708票)に達した。

この日午後4時ごろには、「謝罪する必要はない」という意見が90%を超えたことも分かった。

この結果に対し、韓国のネットユーザーらは「到底受け入れられない結果だ」として、組織的な賛成票(「再び謝罪するべきだ」)を投じている。



CNNの投票で、韓国が組織票を動員しようとしている。
われわれは絶対に負けてはならない!!!

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2007/03/post_488c.html
Unknown (jjj)
2007-03-09 00:09:38
これを愛国心と扱うなんてほんとに韓国って民度が低いねぇ。
いつ見てもおどろかされるわw
国内のザパニーズも調子に乗ってるな (Unknown)
2007-03-09 00:29:26
【キチガイ朝鮮】足利警察署の壁を破壊した朝鮮土人を逮捕
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2819637
Unknown (Unknown)
2007-03-09 00:30:36
これさ…学校で教えてるんじゃないの?
聞いたことあるんだけど、海外でのマナー教育みたいなので「海外で悪いことしたら日本人のフリをしろ」って授業で教えてるって。
チャとやらが話を振ってからの「あれか!」っていう空気や、スタジオの異様に揃った「シュミマセン」もそれを裏付けてるな。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 03:37:37
内容自体はフツー。 まぁ公共の電波にのせちまったことは少しイってしまっているが、それも含めていつもどおりのチョンぶりということで。

大事なのは、日本人はこんなマネしてはいかん、ということ。 国内含めて国外でも悪さはしない、あと、仮にしてしまっても糞チョンなどの皮をかぶる必要はない。 
ってか国によっては「Im korean」なんていえばそれだけで撲殺させそうでとても言えんけどなwwww そんなことにも使えねぇんだって、チョンの皮ってww
Unknown (Unknown)
2007-03-09 03:47:05
 ふと思ったんだが、もし自分が半島に生まれていたとしたら・・・。
 半万年屈辱と忍従の属国の歴史、戦争で勝ったこともなく、自力で独立した国でもなく、ひたすら他国の温情に縋って生きてきただけで、栄えある伝統も文化も何もない、乞食が大部分でそれを搾取していた両班が少数いただけ、幼稚な愚民文字しか使えないような低民度。
 翻って、隣の日本はいち早く支那の柵封体制から脱出、神話に連なる万世一系の天皇陛下を国家の首長として戴き、嘗て他国の属国となった試しのない、固有の歴史を持つ押しも押されぬ古来からの独立国家、日清・日露戦争に勝ち(太平洋戦争は半島と組んだせいで法則発動して負けたが)、敗戦後も世界第2位の経済大国、武士道、柔道、剣道、相撲、能、歌舞伎、浮世絵、折紙、アニメに漫画、鮨に和食、世界が夢中になるその他文化文物の数々・・・。
 半島塵と在日が日本に対して火病る気持ちも分からんでもない、どこに生まれるかは本人には決められんもんね。今度子供にこう言おう、オイタばかりしてると今度は日本人じゃなく隣の半島の超賤塵に生まれるよって、効くだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 04:10:16
>国によっては「Im korean」なんていえばそれだけで撲殺

 だから Zapanese とナリスマスしかないのね、納得。
世界中から嫌われているチョン・・・哀れだね。
Unknown (omiya)
2007-03-09 05:40:03
普段は書き込まないよ。
どっかでまたやってるよーって感じ出し。
スイマセンもネタで言ってるとは思うけど、
あの周りの反応にホント引くんだよなー
Unknown (Unknown)
2007-03-09 09:25:45
>デゴ
>2007-03-08 22:46:21

>海外の方の為に「簡単に分かる日本人と韓国人の見分け方」みたいなのを教えてあげないと…。

簡単ですよ。 「 Ta-ke-shima? 」 と、単純な固有名詞を語尾を上げて尋ねればいいだけです。

単純に Takeshima って文字だけで教えると、発音が「テイクシマ」になってしまう可能性が高いので、
ちゃんと「タケシマ」と発音するように教えてあげなければイケマセン。

韓国人の反応、容易に想像できるでしょ?
Unknown (Unknown)
2007-03-09 09:33:03
日清戦争、日露戦争、太平洋戦争
中露米三大国とガチやって、2勝1敗の勝ち越し。
ちょwwご先祖様、無茶しすぎww

半島土人とは格が違う、とか言ってみよう。
Unknown (支朝沈没)
2007-03-09 09:36:33
 昨年公開の映画「日本沈没」で沈没の主原因とされた”マントル層にもぐりこんだ太平洋プレートの残骸の塊「メガリス」”は、実際には支那大陸の真下にある。長い時間をかけて徐々に沈降しており、タリム砂漠(標高が海面下)や四川盆地そして黄海はその影響が既に現れたもの。
 数万年~数億年先の未来には本格的な沈降が起こり、朝鮮半島や支那大陸の大部分は海面下に沈没する。(日本は九州北部や北海道北部が巻き添えになる可能性があるが、大部分は無事。日本海下の”マントルエッジ”とやらのおかげで逆に隆起するらしい。)
 一日でも早める方法をだれか研究して欲しいもんだ。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 09:58:15
>中露米三大国とガチやって
それどころか太平洋戦争では、英米仏阿豪とそれに従属していた中国人と戦った。
ご先祖様達は、世界を相手に戦って人種差別や植民地支配を討ち砕いたんだよ。

半島土人ごときとは比較にならん。
Unknown (支朝沈没)
2007-03-09 10:08:41
Unknown (支朝沈没) 2007-03-09 09:36:33の続き。

 この話の元ネタは『日本列島は沈没するか?』(早川書房 著者:西村一/藤崎慎吾/松浦晋也)。
 三名の著者は日本人の常識有る科学者・作家・科学記者なので、この本を端から端まで読んでも「遠い将来ですが、支那と朝鮮は沈みますよ。楽しみですね」なんて非常識なことは一言も書いていない。そういうことを述べる主旨の著作でもない。
 でも、書いてある文章や図をちゃんと読めば、「なるほど。将来、支那と朝鮮は沈み、日本は沈没どころか逆に隆起するんだな」とわかる。
 主に関連する文章と図は111~116ページにある。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 10:45:13
>世界を相手に戦って人種差別や植民地支配を討ち砕いたんだよ。

本当にその通り!
東洋の盟主だった中国が近代化に立ち遅れ、アジアは悲惨な状態でした。日本が開戦した当時は、アジアで独立を保てていたのはわずか3ヶ国しかありませんでした。他のアジア諸国は全て欧米列強の植民地にされているという目も当てられない状況だったのです。アジアは「誰かが」立ち上がらなければどうしようもない状態でした。
Unknown (デゴ)
2007-03-09 11:43:30
残念ながら、「竹島?」って聞くと彼らからは「違う。独島だ」って言われますよ。



あと、何かにつけては奴らは「韓国は良い国ですよ~」って言う。





どこが良い国なんだか。
Unknown (み)
2007-03-09 11:50:12
海外での韓国人の見分け方ですか?
それは、簡単です!
「Zoo」(動物園)と発音させてみてください。
彼らは、「ジュー」としか発音できないんですよ・・。初めて聞いたときは、何のことかと思いました。
Unknown (^^;)
2007-03-09 11:51:31
某日韓掲示板にもこの話題がでてましたが。
韓国側は、コメディアン(?)二人の発言(小さい愛国心)の方にくいついてましたね。
(訳とのニュアンスが少し違うらしい)

どうやらなんで日本人が怒っているのか、わかってないみたい。
(洗脳されているか、日本人も都合が悪くなると
「アイムコリアン」というって思っている・・らしい)

ブラックジョークとはいえ、俳優さんがよくこう発言できるってスゴイですね(笑)。
もう日本に来るなw。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 12:14:32
バラエティ番組とはいえ、ムカつくね。
Unknown ( )
2007-03-09 12:27:20
こんな奴が教師になるのかよ・・・・


http://izanagi.iza.ne.jp/
Unknown (Unknown)
2007-03-09 12:41:30
ええ。そうなんですよ。だからコリアンを炙り出すマジカル・ワード、「タケシマ」

微笑んでいるか無反応なのはNOTコリアン。ジャパニーズとは限らないけど。

ところがコリアンは絶対に反応する。DNAがそうなってる。

「アイムザパニーズ!」って言ってるヒトには「タケシマ?」と声を掛けてみましょう。

これだけでOKでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 12:49:26
2007-03-09 12:27:20
たまにはエサかえろよ!
ふざけすぎ (Unknown)
2007-03-09 12:58:25
天皇陛下を巻き込んで事実認定させるつもりか!
クソ映画といい今回の件といい、明らかに悪意を感じる。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 13:27:48
もうご存知の方もいるかと思いますが、悪いニュースです;;
5つ前の記事にあった、あの日本を擁護して下さったローラバッカー議員が、批難決議「賛成」に回ってしまいました。

現在、委員50人のうち36人が賛意を提示。
今月中に採択される公算が高くなりました。

ソース↓
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20070309it01-yol.html
Unknown (Unknown)
2007-03-09 13:48:43
北朝鮮:「朝鮮総連弾圧」を非難、国連総長に書簡
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20070308dde007030055000c.html

>もうご存知の方もいるかと思いますが、悪いニュースです;;

悪い?
朝鮮人が自ら世界規模で自分達の悪事をばら撒き始めたんだぜ。
朝鮮人が詐欺師集団でテロリストだと世界に認知させるチャンスだろ。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 13:50:05
↑日本は朝鮮総連をテロリスト認定してやれ!
韓国にまでなめられてるのは日本だけ (死ねよ馬鹿チョン)
2007-03-09 14:52:11
まじで殺していい?チョンコ。
シナ永遠属国民の分際で。こいつら何様?随分と図に乗ってるね。
プーランス (名無し)
2007-03-09 14:59:06
検索してたら動画で 韓国人フランスのFがいえずプランスみたいな発音になってた。他にもトンカツがトンカス、濁音が苦手なのは有名。かれらは湿布を貼る時にはシップ パルってか?どこに貼る?終戦時 満州、北鮮を避難して日本に行こうとした人たちが、どんな目にあったか、ソースを上げて世界に大宣伝して。英語で
Unknown (k-mr)
2007-03-09 15:13:12
>韓国にまでなめられてるのは日本だけ (死ねよ馬鹿チョン)
それでは、超賎面に落ちすぎ。
これだけ民度が低いのを見ているのは楽しいじゃないか。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 16:15:50
ホントに民度低いですね^^
Unknown (Unknown)
2007-03-09 16:24:45
このエントリーとは関係ありませんが‥‥
はてなダイアリーのキーワード検索で「北朝鮮」で検索すると‥‥
Unknown (Unknown)
2007-03-09 16:29:28
いくらバラエティ番組だとは言え民度が低すぎる・・・
本当に日本は隣人に恵まれてないな
Unknown (Unknown)
2007-03-09 17:05:58
上の方で中国人はさほどひどくないって言ってる人いるけど、ひどいよ。露骨に侮日じゃないだけで、

やつらは倫理とかぶっとんでるのが多いから。どこに住んでても。

オーストラリアの短気留学では、チャイナタウンには絶対入るなって言われた。

特に女の子一人で入ったら命の保証はないそうな。

日本のチャイナタウンもそんなもんだし。普通に鶴橋とかより治安悪いんでないの?憶測だけど。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 17:57:38
「おっけぇぇぇぇ!それでこそ糞賎人だ!」と、ついサムズアップしてしまったウリは韓国面に落ちてるニカ?orz
Unknown (Unknown)
2007-03-09 18:29:12
悪い事をするのは一部の心無い韓国人にすぎません、、、


って言わせないぞ!! この超汚染人ども!!!
国全体が腐ってるじゃないか!!
Unknown (packun)
2007-03-09 18:35:37
中国や韓国による今回のような低次元なエピソードなら本読めばいくらでも出てくる



で、「嫌韓派のネタかと思った」とか「中国はいくらかマシ」だとか言う無知なコメントほどウザいもんはない。

日本人は根拠の無い思い付きで相手を罵倒したりしないぞ。それは2ちゃんの東ア板も同じ、全て根拠やそれなりのエピソードがあって言ってることだ。いくら汚い言葉を使っても韓国人のように嘘や造り話しで罵倒はしないよ。



いい加減、特亜のこともっと知った方がいんじゃないの?本買って読まないまでも、まとめサイトや参考になるリンクがいくらでも貼られてるじゃないか

自分の無知を晒すコメントほどウザいもんはないな
Unknown (皇帝)
2007-03-09 18:54:43

|高給優遇|
|大募集中|     [父]    [娘]   [母]
|←慰安所|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`A´>┳<`A´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗   ┗┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
|高給優遇|                        _____
|大募集中|                  [父]    |マニアック|
|←慰安所|                     ⑩  |慰安所→ |
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛   ̄ ̄|| ̄ ̄
   ||                三  ┛9㌢┓     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     _____
           [父]        |マニアック|    [祖母]
         ⑩    。゜・゜    |慰安所→ |    88888
         ┗<`Д´;>┓ 三    ̄ ̄|| ̄ ̄  ━<`∀´;;>┓
          ┏┗  三         ||       ┏┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ずれた (皇帝)
2007-03-09 18:55:46

|高給優遇|
|大募集中|     [父]    [娘]   [母]
|←慰安所|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`A´>┳<`A´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗   ┗┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
|高給優遇|                        _____
|大募集中|                  [父]    |マニアック|
|←慰安所|                     ⑩  |慰安所→ |
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛   ̄ ̄|| ̄ ̄
   ||                三  ┛9㌢┓     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     _____
           [父]        |マニアック|    [祖母]
         ⑩    。゜・゜    |慰安所→ |    88888
         ┗<`Д´;>┓ 三    ̄ ̄|| ̄ ̄  ━<`∀´;;>┓
          ┏┗  三         ||       ┏┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Unknown (Unknown)
2007-03-09 20:03:23
誰かこの動画をペ・ヨンジュンのファンサイトと
2chのコリアンスターのスレに爆撃してくれないか?
Unknown (Unknown)
2007-03-09 20:27:47
友人、知人にこの最低最悪民族の実態を広めます
Unknown (Unknown)
2007-03-09 21:09:44
>自分の無知を晒すコメントほどウザいもんはないな

知ってるからって偉そうに言うお前のようなコメントもウザい
Unknown (Unknown)
2007-03-09 21:11:33
民度の低さは世界でブッチギリNO.1だな。
中国、北朝鮮なんて目じゃない
Unknown (Unknown)
2007-03-09 21:14:21
>友人、知人にこの最低最悪民族の実態を広めます
特亜の悪事を広めるのはとてもいい事ですが、伝え方は慎重にお願いします。
特亜の横暴を嫌悪するあまり、話しが感情的になりすぎて、伝えたい相手に伝わらず逆に引かれる嫌韓厨と呼ばれてしまう人達も存在するので・・
Unknown (Unknown)
2007-03-09 21:20:30
youtubeのコメしてる連中をみると、
韓国人数名まじってるな・・w

日本人もちらほら、、

メインは外人の方ぽいがな。
莫迦でもチョンでも (レイキ)
2007-03-09 21:24:28
今日、学校で「莫迦でもチョンでも」と言ったらすごく怒られました。
先生にそれは「韓国人に対する差別だ」と言われたのですが、「チョン」は朝鮮人のチョンなのですか。
「莫迦でもチョンでも」の意味とか語源を教えて下さい。
避難勧告 (キムチも嫌いだ)
2007-03-09 22:16:18
旅行会社の者ですが、南朝鮮みたいな狂っている国にいるのは危険ですので、外務所に「避難勧告」を出してもらうように、来週要望書をだします。
本当の昔から台湾島に住んでいる台湾人はいい人たちです。中には大陸からやってきた悪い中国人も混じっていて、台湾の人たちも苦労されているようです。
バカ中国にはとりあえず「渡航自粛勧告」で。
北鮮はアドベンチャーツアーの旅行先としてお薦めです。
チョンはチョン公で、朝鮮人のことでしょう?でも「チョン」では、かわいすぎませんか?「チョ」の方が呼び名としてはいいかミダ。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 22:17:30
レイキさんへ

 ググれ






というのも 詮無いので
つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3
Unknown ( )
2007-03-09 22:19:53
動画の英訳版を作った人GJ!
Unknown (Unknown)
2007-03-09 22:45:51
>先生にそれは「韓国人に対する差別だ」と言われた

 それはその先生がバカなだけ。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10015110648.html

を見てね。
Unknown (ゆめ)
2007-03-09 22:48:36
大昔から強者の靴を舐め続け、裏切りを当たり前のようにして生きてきたゆえの歪んだ国民性なのでしょう。もう呆れを通り越しています・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-10 00:00:02
こんな事が
「小さな愛国心」とは
つくづく哀れなミンジョクですね・・・・
Unknown (酒井)
2007-03-10 00:50:01
なるほど。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SS7Z+958QB6+SP2+HZI6P
Unknown (エロ中年)
2007-03-10 01:09:19
これ、意味が2つ想像できる。
日本人の評判を貶めてやるってのと、悪いことしても日本人なら大目に見てもらえる。
すでに何人も書き込んでいるが、日本人は世界中で信頼されているんだなと思うとちょっと誇らしいニダ。
Unknown (hoge)
2007-03-10 01:22:17
ついに韓国の新聞でも紹介されたそうですね。

【日韓】「海外で悪いことする時は『日本人』と言うんだよな」のYoutube動画に日本ネチズンの非難集中 [03/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173451993/
Unknown (レイキ)
2007-03-10 01:45:38
>2007-03-09 22:17:30さん 
有り難うございます。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 02:26:07
いつものことで驚かない。
自分の中で最も軽蔑している人たちであることも変わらない。

そろそろ彼らを人間と考えていいのか疑問が湧くる頃だが。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 02:41:01
朝鮮からのTB多いけどさ

お前らは自分が悪いことをしても
日本が憎いだけで全て正当化されるのか
民族に都合の悪いものは全て悪ってそりゃ楽でいいけど思想でもなんでもない動物的本能に従ってるだけの人間だよ。

こんなところで嫌がらせする暇があれば
徴兵行くなり恥を知らない同胞を諭すなり本当は自覚してるおかしな歴史観を正すなり
小さな愛国心を発露してみればいいだろうに。
お前らが恥知らずで非常識なことをしてるから韓国嫌いがいるんだよ。
嫌われてるからと日本を逆恨みするのはお門違いだぞ。
Unknown (ヨウ)
2007-03-10 02:56:58
2月26日の朝鮮日報の社説(Ugly Koreans' Continue Sordid Antics in South Seas)を読んで思ったのですが。それによると、キムバーティという南太平洋にある小さな国の少女達(14歳から18歳)が立ち寄った韓国船の船員によって売春を強要され、今現在80人もの父なし子が生まれているそうです。それに対して韓国政府は何ら具体的な対処をしなったため6ヶ月間の韓国船立ち寄り禁止が解除された後、また同じ問題が続いているようです。それでどうでしょう、日本がこの少女達を救う会なぞを作っては。「キムバーティの少女売春婦達を援助する」基金などを設立しみては。でも海外のマスコミは日本の悪いことを報道するのはやぶさかでないけれど、いい事をしてもまったく無視かもね。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 02:57:53
靖国を参拝するのは小さな愛国心
まとめ (@@)
2007-03-10 03:31:52
彼らは自分達がデフォルト。

彼等の愛国心とは彼等が韓国を愛するように、他国の人間にも韓国を愛する事を求める。
かつ、その他国の人間が自国を愛する心などは、「愛国心」ではなく忖度する余地など微塵もない。


彼等のいう通り、彼等が全人類の文明の始原であると仮定して、彼等以外の人類は営々として、
現在の文明を築き上げている間に、彼等は始原の時点からただの1歩も動いていない。
彼等が自分達が文明の始原である証拠を、ハングル文字で捏造する日は近い。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 03:36:55
>北鮮はアドベンチャーツアーの旅行先としてお薦めです。

こういう事だけは洒落でも言っちゃいけない。
新たな拉致被害者志望になりに行くだけ。
タイミングによってはそのまま帰れなくなる可能性もあるし、帰れたとしても一部の旅行者のために日本の重要な政治判断を鈍らせ日本中に迷惑をかけることにもなりかねない。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 03:41:18
卑怯にも程があるだろ。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 03:56:43
>5つ前の記事にあった、あの日本を擁護して下さったローラバッカー議員が、批難決議「賛成」に回ってしまいました

ローラバッカー議員は「日本はすでに何度も謝罪してるからこれ以上要求するな」って言ってただけで、
もともと日本軍の強制連行までは否定してません。
というか、アメリカ人にとっては旧日本軍が悪だという考えはデフォルトでしょうからね。
Unknown (ko)
2007-03-10 04:51:00
他のサイトで読んだのですが、アメリカの議員さん達は慰安婦が強制か強制であったのかは関係なく、その慰安婦さんたちがいかに悲惨な経験をしたかが問題になっているとの事。もうこうなったら、アメリカの方々の欺瞞性を教えてあげるために、戦後のパンパンたちのその後の悲惨(多分)な生活、或いはアメリカ兵に強姦された方々の悲惨な体験(記録による)、或いは、もっと新しい例では、沖縄でのアメリカ兵によるいたいけな少女に対するレイプ。あの事件では、犯人は逮捕されたものの、アメリカ大統領は、国際的に何度、正式に誤ったのでしょう。一度では足りませんよ。そしてもっとひきんな例としては、アメリカ兵によるイラク少女へのレイプそしてその後、この少女を含めたその罪の無いイラク人家族の皆殺し。そのアメリカ兵は逮捕されたものの、アメリカ大統領がその方々の親戚一同に土下座して誤ったと言う話は聞きません。もうこうなったらも日本の国会で少なくとも戦後を通じてアメリカ兵による日本国民への蛮行を非難する決議をアメリカにちらつかせたりしてみてはどうでしょうか。
関係持ったら法則発動 (Unknown)
2007-03-10 05:01:48
日本がアメ公(議会)の転倒に巻き込まれませんように。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 07:31:48
>日本国民への蛮行を非難する決議をアメリカにちらつかせたり
>してみてはどうでしょうか。
素晴らしい提案です!
ちらつかせて安保を破棄し、勘違いして攻めてきた中国軍を全滅させ、
余勢を駆ってアメリカ本土に攻め込めば良いですね。
朝っぱらから素晴らしい提案を拝読して大変感動致しました。
ありがとうございます。
莫迦でもチョンでも… (Unknown)
2007-03-10 10:15:12
「チョン」とは、「俗に頭の悪いこと、また愚かなこと」(大辞泉、小学館)とあり、例文に「ばかだのチョンだの、野呂間だのと…」(魯文・西洋道中膝栗毛)とありました。まあ、当たらずとも遠からず…と。
本気ニダ (キムチ大嫌い)
2007-03-10 10:32:48
>>北鮮はアドベンチャーツアーの旅行先としてお薦め

>新たな拉致被害者志望になりに行くだけ。
>タイミングによってはそのまま帰れなくなる可能性もあるし、帰れたとしても一部の旅行者のために日本の重要な政治判断を鈍らせ日本中に迷惑をかけることにもなりかねない

捉まれば「あいつら、またやりやがッた」って、世界へいいアピールにならないかな?
日本の重要な政治判断はずっ~と間違っています。だいたい韓国人にビザなしでの訪日を認めちゃだめだろ。そのせいで日本中がすでにすごっく迷惑しています。レイプは増えるし、スプレー強盗とか、弱いものを狙うズルいのが韓国人ですね。支那人[何で「シナ」と入力して変換ででないんだ]はクレーンでハコごと持っていってしまうような大胆で、大雑把ですねえ(誉めてるのではない)。
在日朝鮮人に永住権をやったことも政治判断ミスですよね。
世田谷一家4人殺害事件の犯人の韓国人は、ノ・テウが大統領をやめれば韓国も逮捕に協力してくれるって本当ですか?期待していいのかな?
キムチは色が韓国っぽくてイヤ。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 12:57:25
大多数の国の人は、日本や中国は知ってても、韓国という国の存在自体知らないのだから、韓国人であることを態々隠す必要なないでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 13:06:50
莫迦さんとチョンさんに失礼です。
Unknown (nnk)
2007-03-10 13:18:18
これ以前KNTVで放映され、さすがのおばさん達も
KNTV掲示板に怒りのコメント書いたよ。

そしたらKNTVに全部削除されちゃったのだ。
本題 (キムチ嫌いな旅行会社社員)
2007-03-10 13:54:26
「チョン」を大辞林で調べたら、一番使われている朝鮮人の意味が載っていない。これでは辞書の意味がなではないですか。ほとんどの日本人が「バカチョン」は馬鹿と朝鮮人の意味で使っているのに・・・。
書き込みの一番大事なこと - 今回の問題の本題 - を忘れていました。
以前、TBSかどこかで報道された日本人の海外での少女買春の実態みたいのがあって、カンボジアの女の子の乳首を日本人のおやじが噛み切った、と放送していました。2月に出張でカンボジアへ行った際、そのときの現地通訳だったのです。少女曰く、男が自らザパニーズを名乗り、少女がわかるわけのない日本語らしきもので謝ったようです。
仕事柄、東南アジアにはよく行きますが、バンコクやパタヤ、フィリピン、ベトナム、中国あたりとは違い、カンボジアで日本人は買春はほとんどしていません。買っているのは南朝鮮人だけです。
反日テレビ局も日本人がこんなに悪いことをやっている、という番組が造りたくて、日本語を使ったから日本人だ、と強引にしてしまったのですね(この番組も日本に対する精神的レイプだな)。
テレビでのタレントの発言は、そういう土壌の国の氷山の一角なんですね。
ベトナム、特にサイゴンあたりは南朝鮮人の買春ツアーばかりですので、今後も現地で偽日本人の犯罪が多発するのではないかと心配です。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 15:55:39
佐々淳行さんのある著書の中にも、ベトナム戦争のさなかベトナムを訪れた時、現地の人にタイハン(韓国)は最悪だが、日本人ならOKみたいなことが書かれていたので、ベトナム戦争では相当酷いことをしたのでしょうね。
Unknown (d)
2007-03-10 16:49:56
ジョークなら何を言っても許されるってわけじゃないだろ…
こんなこと思いつくあたり民度もたかが知れてるな。
もう日本にかかわらないでください。
いくらこっちが嫌がっても (よ)
2007-03-10 16:58:39
粘着してくるから・・・

ホント、なんで日本の隣に韓国が存在するのか・・・

韓国が、中国かロシアの万年属国になっていれば・・

と、つくづく思う
あきれた・・・ (レオ)
2007-03-10 17:37:42
韓国ってどんな国なんでしょう。
心底、嫌になりました。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 17:45:37
>本気ニダ (キムチ大嫌い)
捉まれば「あいつら、またやりやがッた」って、世界へいいアピールにならないかな?

お前が行って来い
日本のために死ねるんだから本望だろ
Unknown (Unknown)
2007-03-10 18:08:03
お前も言って来い
糞チョンが
すごいTV (土偶)
2007-03-10 18:14:40
うむ~普通のネタの様なんだが。
小さい愛国心が、外国で人の足を踏むことで。「テーハ民愚」と騒ぎたて。やる事小さいが、主張はBigだぞ日本は60万もの娼婦を組織的に動員したんだと~
暇な日本軍だな。Dデーでは延べで100万人以上を輸送したそうだ。すげー西海岸まで上陸できそうだ。
娼婦だけで60万。

NYタイムズが20万人と報道したそうだ。
NHKで見た。40万ほど減ってるなんで?
あそうそう大手の銀行が、資本提携とかしてるけど
報道は拡張する韓国経済なんて言ってるけど、マジか
自転車コイでたんじゃないだろうな。あいつら
Unknown (Unknown)
2007-03-10 18:35:01
従軍慰安婦にアイムザパニーズ
この二つで
今週は嫌韓人口が大幅UP!!
関係ないけど。 (ところで。)
2007-03-10 18:35:51
今日の「妖奇士」ってアニメで、「竹島は朝鮮領」って言っててびっくりしたんだけど、見てた人いるかな?
誤解はもみ消さないとね (Unknown)
2007-03-10 18:37:32
>>キムチ嫌いな旅行会社社員 さん

>反日テレビ局も日本人がこんなに悪いことを
>やっている、という番組が造りたくて、日本語を
>使ったから日本人だ、と強引にしてしまった
>のですね(この番組も日本に対する精神的レイプ
>だな)。

これを英語にまとめて、海外の関係者に紹介できますか?
Unknown (Unknown)
2007-03-10 18:38:15
>>2007-03-10 18:08:03
あんたのカキコだが
>お前も言って来い
>糞チョンが
は不適当だぞ。

行って、の誤変換はさておき、後ろに 来い を付けるのは不適当。
>お前も行け
とか
>お前は帰れ
じゃないと、在日チョンの一時帰国後再来日を促すことになるぜw
頼むからそれだけは修正してくれw
Unknown ( )
2007-03-10 20:07:55
竹島ーヽ(・∀・)ノ
うちは (下の日本)
2007-03-10 20:32:05
うちは悪い人から
もちろんだ。。wwww
Unknown (Unknown)
2007-03-10 20:36:04
>在日朝鮮人に永住権をやったことも政治判断ミスですよね。

 まだ誤解してる人がいるようですね。
「永住権」なんか与えていません、「特別永住資格」です、お間違えないように。「権利」じゃないんです。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 20:37:48
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-03-10 20:46:52
言わせてください、

チョン○ロしたい。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 21:02:54
皆ニタニタ笑って恥じる様子もないね。
特に上から7番目のねえちゃんの顔、気分悪くなるわ。
卑しさが出ちゃってるね。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 21:08:42
エロトラバ貼りのホロン部、
ごくろうさん
チョンはいつも自爆。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 21:31:37
日本でも同じことしたら差別だと火病が発動するんだろうなぁ・・・
さすがはバ韓国人。
程度が知れてますなぁw
特別永住資格 (嫌キムチ)
2007-03-10 21:43:28
>「永住権」なんか与えていません、「特別永住資格」です、お間違えないように。「権利」じゃないんです。

失礼しました。大事な点ですね。
少なくとも、刑法で有罪が確定した連中からは剥奪できませんか?「そのような気がする」政治家がいる限り難しいか。
浅野の家系って○○系? (Unknown)
2007-03-10 21:48:53
浅野氏足元から火ダネ…甥が“当たり屋”やっていた
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030801.html
Unknown (Unknown)
2007-03-10 21:50:55
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 01
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115616
爆笑!!!韓流ドラマ(パロディ) 出演:ボビー・リー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
アイゴー、米国でもウリは差別されるニカ? 謝罪と賠償を要求するニダ゛
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
いわゆる従軍慰安婦は公娼制度だった。河野洋平逝ってよし。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
Unknown (Unknown)
2007-03-10 21:56:20
ホンッと、こいつらの心は腐ってるな
この映像を全国ネットでゴールデンタイムに流したいね
Unknown (Unknown)
2007-03-10 22:28:22
2007-03-10 18:35:51
 
 その後に「当時は鬱陵島の事を竹島と呼んでいた」と言ってだぞ。
Unknown (Unknown)
2007-03-10 23:11:00
>少なくとも、刑法で有罪が確定した連中からは剥奪できませんか?

 え~と、日韓法的地位協定(http://list.room.ne.jp/~lawtext/1965T028.html)によりますと、懲役七年以上の罪を犯すと日本から強制退去させることができるはずなのですが、これまで法務大臣がハンコついた例がないのだそうです。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2007-03.html#20070302
いつものこと (Unknown)
2007-03-11 00:20:05
韓国人が韓国人らしく振舞っただけでのことであり、
今さら驚くことでもない。



でも。やっぱりむかつくな・・・・・
Unknown (ばかんこく)
2007-03-11 01:34:23
この調子で何でも捏造&妄言だーっ!
バカな韓国人めっ。
※注意事項(反日監視委員会) (※注意事項(反日監視委員会))
2007-03-11 08:36:12
>ファッキンコリアとか書いてるの見てるとむしろ恥ずかしくなる。


ヒント:成りすまし日本人、ザパニーズ、街宣右翼


朝鮮人は態勢が悪くなると、日本人に成りすまし同胞の朝鮮人を攻撃します。

例:チョン○し○!!!!
  チョン○虐○してーーー!
  チョン○達、○ろしても罪にならないよね?

あら不思議、これって韓国のネット上で、朝鮮人が日本人に罵倒している表現と同じですね。能天気な日本人と違って、朝鮮人は常に日本人に殺意を抱いていますから、かなり直接的です。でも、これは韓国内では良くても、日本では犯罪です。

ファっキンコリア!・・・あらあら、朝鮮人は日本人に差別され虐待されてますね。許せないですね。これで、謝罪と賠償の土壌は仕上がりました。

あれ?本題からずれましたね。朝鮮人による誘導工作は大成功だったようです。
Unknown (Unknown)
2007-03-11 09:51:36
朝鮮人の陰茎と同じくらいの小さな愛国心ですねw
最大時で約9.4cmの小さな愛国心wwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-03-11 14:57:37
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
いわゆる従軍慰安婦は公娼制度だった。河野洋平逝ってよし。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51137
盧武鉉酋長に対して激怒する三輪氏
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46766
池東旭(チトンウク) 氏講演 盧武鉉酋長は歴代最悪の評判ニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=39330
盧武鉉(ノムヒョン)酋長がギターを弾いて歌うんです ♪
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46772
池東旭(チトンウク) 氏講演 金日成はインチキ、金正日はロシア生まれニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46738
西村慎吾 「日本人は実は韓国人が嫌いなんだ」 (断言)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=143741
黒田福美「独島問題」、「独島問題」... (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144268
ダウンタウン松本が東方神起に「円を稼ぐために日本に来たの?」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103137
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」①
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=114455
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」②
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 01
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115616
爆笑!!!韓流ドラマ(パロディ) 出演:ボビー・リー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
アイゴー、米国でもウリは差別されるニカ? 謝罪と賠償を要求するニダ゛
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=151854
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ。
http://blog.ameba.jp/user_images/90/b0/10003202665.jpg
NYタイムズ東京支局長の大西哲光
Unknown (Unknown)
2007-03-11 21:57:12
世界のマスコミでこの様子を流してもらいたいですね!

日本政府も働きかけてもよいと思うのですが‥

冬季アジア大会のペクト山は韓国領土と掲げた韓国人選手の時のように‥

ついでに大島大使の前で披露した広島原子爆弾酒の事も‥

それら2つを見たら韓国に対するただ、無関心だった世界の目が確実に変わると思うのだけど
Unknown (Unknown)
2007-03-11 22:34:04
中国人も朝鮮人も日本人のような品がないよ
相手を思いやる気持ちがないと言うこと。
自分の為なら相手を陥れるなどお構いなし
軽~い付き合い程度では分からないと思う。
金の貸し借りや契約ごとになると正体あらわすから!
Unknown (Unknown)
2007-03-12 17:13:43
芸人が心なしかヤバイと思ってるように感じる。
Unknown (Unknown)
2007-03-13 13:32:26
>「チョン」を大辞林で調べたら、一番使われている朝鮮人の意味が載っていない。

 載ってなくていいじゃない、「バカチョン」は使っちゃいけない言葉ではない、ということなんだからさ、この言葉を使うのは超賤塵に対する差別ニダ!という反論を封じることができるっていうことね。
Unknown (Unknown)
2007-03-14 10:24:25
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
①ハングルを朝鮮に広めたのは福沢諭吉
②日本が朝鮮併合をしなかったら太平洋戦争をしなくてすんだ
③在日特権を許さない市民の会
Unknown (変わり者)
2007-03-15 23:35:23
桜井誠さん私も韓国という国は好きでありません。
なので関心ありませんが、桜井さんのブログを拝見させて頂いて疑問に思います。桜井さんは韓国嫌いなのは分かりますが、何か読んでいるといい歳した叔父さんが子供を虐めてるようにしか見えません。
私、富士夫さんは好きだけど桜井誠さんは意見が合わないと思いました。
もう見ません。バイバイ
Unknown (ミチヨ)
2007-03-17 15:19:05
>2007-03-09 21:09:44
図星だからってキレるなよ、と。
あぁ…哀れ… (イルボン サラム)
2007-03-21 00:52:05
ふざけた小学生でもこんなしょーもないことしないし、
笑わないでしょ。
なんか見てて逆に哀れに思えてきた…。
日本人の他人を思いやる気持ちって素晴らしい☆
韓国人も中国人も見習えば!?
Re (SEO)
2007-05-10 04:24:41
会正使用安利品? 安利蛋白粉固然很好,但是有糖尿病的人ベビー用品量食用后反而不好,些都了解.可以使用自宅サーバー和リカバリ以及奇世界私服,在日本街物都可以在地下街看价格,可以去当地的hotel休息、,的支持。
jki (日本生まれの生粋日本人)
2007-06-27 22:20:43
このおっさん、この前(2007.6月O.A)草薙チョナンカンの番組出て、日本の文化が好きだのなんだの大嘘ぶっこき発言してました。 反日活動しときながらボッタ栗ミーティングしにくる三流俳優しかり、日の丸焼きビデオ出演しておきながら、チャリティイベントやド下手な歌に白豚体型にベルバラちっくな衣装で豚踊りするやつもいるし、チョソはどうしてこーまで厚顔無恥なんだろ・・・・? 悪いことをしたら日本人のフリをしているこいつを草薙は「これまで会った韓国演技者の中で一番礼儀正しい韓国スター」などとほざいたそうです。  こいつが礼儀正しいのだったら私は神か?
Unknown (Unknown)
2007-09-05 20:42:31
先日、嫌韓流3を買ったのですが、
この内容が載ってました・・・・。
韓国人にひとつ言っておきたいのですが、
どんなに日本が憎いからといって、
こういうことを言うのはやめろ。

Unknown (純粋100%日本人)
2008-01-15 13:35:27
つかセットとか構成とか何もかも日本に似ているっちゅうねん。まぁ全部なりそこないだけどさ。
Unknown (Unknown)
2008-05-23 19:57:03
これが韓国国民全ての民度の低さが露呈された証ですよ。
怒りなんか通り越して哀れにしか思えないですね。
世界で嫌われる原因が民度の低さだから何処の国に行ってもイミグレでストップかけらるんですよ^^
理解できない (Unknown)
2009-05-29 23:48:08
韓国人って民族としての誇りとかないの? (あんなに声高に 韓国人は優れてる、愛国心、とか叫んでるのに)
いや誇り云々以前に、人間として恥ずかしくて俺たちの感覚ではとてもできない…
著作権w (Unknown)
2009-06-28 20:13:51
張ってたYouTubeの英訳動画が著作権侵害で消されてるしw
Unknown (ああw)
2009-12-15 20:48:15
といってもまだまだのこってるねw
よくもわるくも一昔みたいになかったことにしにくい世の中になったのは
朝鮮人とかダブルスタンダード使いの似非人権団体には
都合悪いだろうな
Unknown (Unknown)
2010-05-29 20:21:26
erh
Unknown (Unknown)
2010-06-02 18:40:46
馬鹿だな。
d-214 (C)
2010-06-04 00:55:44
sbsbsbsbsbsbsb KOr JAp
Unknown (Unknown)
2010-06-04 21:32:49
韓国人。。。。一体。。。
Unknown (中日混血児)
2010-06-04 22:42:08
韓国人も「悪いことする時は中国人の振りをするんだよな」と発言。
小さな愛国心なんて。。。
やばり狭隘な民族です。
Unknown (Unknown)
2010-06-05 11:37:56
狗日的韩国人。。
Unknown (Unknown)
2010-06-05 14:19:22
一群 sb
Unknown (Unknown)
2010-06-05 17:03:13
是啊 好傻的都
Unknown (yukibai)
2010-06-06 18:22:07
Korean is unbelievable。they are sooooooooooooooooooooooooooooooo shameless
Unknown (刘强)
2010-06-06 21:44:13
韓国人。。。いぬさん
123123 (草你马神兽)
2010-06-07 01:25:12
这些SB 我靠 丢中国人的脸,,哎,,全是TMD的脑残 我靠。。。悲剧 悲剧 悲剧 韩国SJ !!!我想说的是你们滚出地球,,,,。。-。-祸害中国的MM。
Unknown (Sandra)
2010-06-08 11:17:21
Honestly I have no idea why they choose to live such a pathetic life. OMG this is a national shame....
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:25:31
来留言的中国朋友,标题“韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。”的意思是,“韩国人说:遇到不好的事的时候就假装自己是日本人。
为什么要说丢中国人的脸呢?
Unknown (Unknown)
2010-06-08 19:37:29
谢谢楼上的解释。因为最近发生了6.9反妖精的事情,大家可能被怒火冲昏了头脑吧。不过,本人对韩国也不怎么感冒,以上。
i@stayreal.me (StayReal)
2010-06-08 21:39:36
Korean sucks.
Unknown (Unknown)
2010-06-08 21:43:39
韓国人死ね
Unknown (陆)
2010-06-08 22:02:00
南朝鲜人就是白痴,应该让它从地球上抹除
呃.......................... (xx)
2010-06-08 22:28:19
诸位好,本人是个中国大陆人,看过各位的评论后,我觉得,有些话不得不说。
有些事情不能只听本国国内的说法。我始终坚信,只有不断地了解外部世界,才能更好地了解自己,当你对外部的世界仅靠国内宣传,那么就和清朝末期的中国人一样愚昧而无知。
众位提到慰安妇问题,很抱歉,如果你们仅仅是以你们想当然的看法,那么日本永远不会得到认可,诸位或许会说大陆、朝鲜、韩国的人愚昧而无知,受到官方的反日宣传,那么请想诸位好,本人是个中国大陆人,看过各位的评论后,我觉一下,再言论自由的香港,为什么仍有人不断地要求道歉了?
中国人始终那日本人和国人在战争问题上作比较:所有人都认为,敢于承认错误并且为受难犹太人下跪的国人要远远的比站着不承认错误的日本人高,这无关乎经济与政治方面的考量,这是关一个政府的品。

如果伤害了各位的感情,在这里我表示遗憾。
我不会回复人任何留言,以上仅为个人言论。

辱骂者请自重!
P.S.本人不会日文,会一点英文。
Unknown (唔)
2010-06-09 12:20:45

Unknown (Unknown)

2010-06-08 14:25:31

来留言的中国朋友,标题“韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。”的意思是,“韩国人说:遇到不好的事的时候就假装自己是日本人。
为什么要说丢中国人的脸呢?

<<<<<

韓国人は番組で「悪いことする時は中国人の振りをするんだよな」というような言葉を言いました。
Unknown (Unknown)
2010-06-09 15:50:14
草你娘小日本
Unknown (夕阳小兵)
2010-06-09 16:46:33
韩国棒子我操你妈
Unknown (asura)
2010-06-09 18:53:07
韩国人都吃屎去吧
Unknown (Unknown)
2010-06-09 19:47:08
棒子国,得瑟什么,出了泡菜你还有什么?
Unknown (Unknown)
2010-06-09 20:51:25
何が発生するのか?
どうして沢山の中国人はここにいるの?
Unknown (s)
2010-06-09 21:21:18
弌晩云匆短挫叫廉
Unknown (Unknown)
2010-06-09 23:08:11
大韩民国去吃屎!!!!!!!!
高丽棒子去吃屎!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2010-06-09 23:34:50
大韩民国去吃屎!!!!!!!!
高丽棒子去吃屎!!!!!!!!!!
Unknown (ls)
2010-06-10 01:35:42
poor blogger...
69イベント (69イベント)
2010-06-10 04:01:07
- - 路过党表示留个脚印 ,私は何も知らない
Koreans sucks (DPI)
2010-06-10 08:17:52
Well, in US, when the Americans want to curse some Asians, they're always like, damn Korean nerds! You know, Koreans in America are protected by the US animal protection legislation.
江南人 (中華大仙)
2010-06-10 08:57:47
韓国はアジアの盲腸だ。
おいら中国人は日本人とよく喧嘩するが、
お互いに相手にする気持ちは分かる。
韓国なんてぜんぜん相手にしていない。

いつも誰も相手にしていないので、
アジアっという部屋の隅で
「孔子はMADE in 韓国」など、
ノイオローゼ的な発言をどんどんして、
「バカ扱いても相手にしてくれよ」って言いたいちゃうか??
susu (susu)
2010-06-10 09:39:10
各位日本人 : 韩国人如此不要脸!韩国有个组合叫sj 他们队长说 在日本做了丢脸的事就说自己是中国人! 难道这还不是不要脸吗! 韩国就是一个没有文化的垃圾国家!!
susu (susu)
2010-06-10 09:44:08
来留言的中国朋友,标题“韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。”的意思是,“韩国人说:遇到不好的事的时候就假装自己是日本人。
为什么要说丢中国人的脸呢?
===
这位日本朋友,那位韩国明星说自己做错事就说自己是中国人~~ 我觉得这实在太不要脸了 ! 他们韩国人不是很自豪自己国家嘛 ,为什么做了错事还说自己是中国人呢 , 真不要脸 !
Unknown (submild)
2010-06-10 14:58:51
韩国人骨子里的自卑感让他们做了错事不敢承认,和这种小国家真的不能一般见识,我中华泱泱大国,就当看他们马戏团小丑一样
Unknown (Unknown)
2010-06-10 22:21:24
留名O(∩_∩)O嘻嘻SJ真是过分
Unknown (Unknown)
2010-06-11 03:30:12
Korean fuck you
Unknown (Unknown)
2010-06-11 11:10:34
我要学日文去....不过看起来确实很多中国人误会了.
Unknown (Unknown)
2010-06-11 11:33:04
iam a chinese boy , present in Internet the koreans star who let many chinese fans against with army who without any weapons ,this event's effert just like earthquake and someone of them write a article.in the article show many event which korean star “super junior” put chinese to shame .in the article use a example which mean they did bad things pretend they are chinese。the artical site
http://blog.renren.com/blog/266600100/469089664
thank you explain about you article title otherwise i never know i was use by cattiness man
Unknown (c)
2010-06-11 18:54:52
sb棒子 NC SJ 死んでくれ!
Unknown (中国人)
2010-06-12 15:04:07
韓国人はほんーとうにコンプレックス国だよね= =

毎日毎日我々中国人は韓国の文化等を掠奪しあがってっていうんだ、なんでも我々中国人の所為っていうんだ、先日、日本刀も日本人達がそっちからうばってきたっていうんだ、一体、チョンの頭は何を考えてんだ?誰か教えて下さいよ!

でも今回の件は前もあったんですよ!ある韓国人はわるいことをしたら自分は中国人と言うんだって!!

もう、オコルとかイカルとかなんーにも言いたくなるんです‥コンプレックスチョンめ!
Unknown (Unknown)
2010-06-12 23:29:31
fuck your mother
Unknown (Trsdly)
2010-06-17 18:56:34
楼上的。正确的说法应该是 mother fuck

我认为韩国没有人。只有狗!
Unknown (日川纲阪)
2010-06-18 22:15:31
韩国棒子属于新型自然产物原产于中国东部地区,因喜欢剽窃他人“钱财” 被关禁闭 在关禁闭期间不守长规组织了两大社会集团 一个是韩国棒子 一个是朝鲜
Unknown (Unknown)
2010-06-28 23:57:20
互洗允徨 硬の各僚~~ 昆忽允徨匯倖短嗤猟晒議酎怛音勣然頁屎械議~~ 輝麿断頁舗祥佩阻
华人 (中国)
2010-08-10 13:39:16
我是一名中国人, 我 看了这断来自韩国的高丽棒子的话以后, 我笑了, 我笑, 是因为那些韩国傻逼, 会说两句中文,唱两首中文歌, 就自以为在中国吃的很开, NO NO NO , 其实你们在中国连一个刚刚出道的新人都不如, 就你们还一个个的,还见了日本人说中国话, 怎么了,难道你没有看过中国历史, 早在武则天年间,日本人也是中国人的后代子孙, 你们国家应该在他妈的亚洲亚洲消失, 你们国家还没有我们中国一个省份大呢, 还装,首尔, 首尔对于中国来说算个P,就P眼大的地方,

你们这些高丽棒子,在你们大汗(知道这是错字)民国, 你们多牛X,我们中国管不着, 要是在中国你们也就是区区一个蛋, 多一个蛋, 于少一个蛋无所谓, 我们中国有13亿人,你们呢, 也就区区4902.5万人,你们算个蛋呀,人烟稀少, 就几千万人口, 没有多少收入, 就靠拍AV来养家糊口,国家势力也没多大, 也就让人家美国养活着,没钱了,没钱了国家有女人,让那些高丽棒子来满足美国人。 我们中国呢, 势力也没多大, 兵力人力也没多少, 看看我们中国人的人口就知道了,

算了,你们这些高丽棒子,小爷要去吃饭了, 不给你们多说, 用中国一句古话就是, 给你们多说, 就等于对牛弹琴, 傻B
中国 (华人)
2010-08-10 14:08:19
私は中国を、私は韓国Gaolibangzaiことから、このオフを読んで、私は、私は笑って、中国語でいくつかの言葉を言うだろう韓国吸盤は、中国の2つの歌を歌ったので、笑って、それは考えていること中華料理は、なしなし、中国なしに、実際だけで開くには、あなたに1つずつ新しいデビューとして、一つの良いこともあり、であり、また、日本では、中国の歴史を読み取ることができない方法、および、中国語に会った皇后呉の早い時期には、日本人は中国の人々の子孫である、あなたの国はアジア、アジアの国、中国の州は、我々はまた、ソウル、ソウルは中国のPを考えられているインストール大きくはない消える性交必要がありますは、Pの目が大きい場所

あなたが汗のようにみんなGaolibangzai、(これはタイプミスです)共和国のこと、場合は、中国でも卵、別の卵は、卵が1つ少ない我々は中国のある問題ではない以上、あなたの多くの牛のX、我々は中国のコントロールを知っている13億の人々は、あなたがないにも地区は4902500000場合は、卵をうん、まばらに、数百万の人々が多くの収入を持っていない人口カウント、彼らは、AVの家族の映画をサポートするために依存して、状態も聞かせて、米国の範囲に影響を与えるていない人フィードフォワードは、お金、お金の状態、人Gaolibangzaiはアメリカを満たすために女がいる。我々中国人は、軍は、あまりにも人間の力の多くはあまりないされていませんので、我々は知っている、中国の人口を参照してください

豚の前に、愚かなBは真珠を投げて、あなたがたGaolibangzi、小葉は食べること、あなたに言って、古い中国のことわざでは行く、是非、あなたが言うことには、等しい
zz (Z)
2011-01-21 19:47:56
额。。中国这边的新闻是说:韩国人遇到不好的事情时就假装自己是中国人。。。
这个 是误会的所在么???噗==
Unknown (Unknown)
2011-01-25 17:58:09
おい、糞チョン!!!
【Youtube】Korean say "I'm Japanese" 悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。・・・
なんでこの動画を削除した???
てめーらはホント糞だな!    死にさらせ!!!
Unknown ( )
2011-01-26 18:32:46
なんで途中から中国人だらけに・・・
証拠のyoutube動画見れないの?
なんか韓国の反日は知ってたけど、これは酷すぎる
失望というか・・・軽蔑するわ
理解できん。したくもない
特定の国にここまで嫌悪感持ったの初めてかも
Unknown ( )
2011-06-19 09:45:33
動画リンク切れてんぞ。
誰か支那のヨークあたりに上げ直してくれよ。
ne (miko)
2011-06-20 11:38:10
这谁的blog啊?真可怜,O(∩_∩)O哈哈~很欢乐
まじ、うぜぇ国民 (電脳猫)
2011-08-10 06:40:24
今まで、特に韓国人を嫌いと思わなかったが
これは、ひどい…なんて連中だよ、こんな国の
ドラマなんか放送してんじゃねぇ~
フジテレビのデモにでも参加しようかな。
Unknown (Unknown)
2011-08-17 13:12:42
俺たちも色んなことして韓国では普通っていおうぜ
Unknown ( )
2011-10-05 12:25:04
こういうのは、マネしちゃダメだよ
国が信頼されれば、優秀な人も集まってくるはず
Unknown (Unknown)
2011-11-01 01:54:00
テレビが放送しない韓国の実態

・ミシュラン東京ガイドで星☆が続出したら評価が甘いせいだと批判。日本が他国から高く評価されるのを許さない国民性。活躍してる日本人を見つけては「彼は在日韓国人だ」と主張する。
・反日国家。愛国心=反日の国。
・実は男尊女卑の意識が強い韓国男。結婚後は日本人以上に釣った魚に餌をやらず(ヘリョン曰く)DVが多い。韓流ドラマでは実態を隠す。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカー、漢字を生み出したのは韓国だと主張している文化泥棒国家。
・ベトナム参戦での韓国軍の残虐行為を自国の教科書には一切書かずに無かったことにする歴史偽造国家。
・劣等感から「いかに韓国が素晴らしく日本が劣っていたか」という幼稚で嘘の歴史を教える。また日韓併合で日本のした良い行いを全て削除。反日歴史を作って日本をいつまでも罵倒する。
・強姦発生率日本の数倍の国。旅行者は注意。
・米国の国務省サイトに、「レイプ多し、渡航注意国」指定経験のある治安の悪い国。
・韓国タレントが日本で「日本の~がスキデース~のファンデース」など社交辞令・リップサービスして好感度を上げようとするが、韓国に帰ると日本の悪口を言ったりする韓流グループがいる国。
Unknown (cheap cars)
2012-06-22 16:07:36
チョンも死ねばいいが中華猿も工作員も死ねばいい。
日本人とチョンが仲たがいして一番喜ぶのは中国だからな。
半日人口80%の中国が台頭してきたら日本はどうなることやら。
まさに21世紀の火薬庫だよ極東は。日本は前線地帯ってことか。
mira@gmail.com (Ankara Escort)
2014-04-02 08:12:21
Nice blog admin sitemizde süper bilgiler yer almaktadır.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国】韓国政府、慰安婦募集広告ページを消去 (マスコミ万歳!)
1 :マンセー名無しさん :2007/03/05(月) 19:10:18 ID:dbjx7HdB ソース enjoy Korea ニュース・経済 No.2605784  作成日: 2007-03-05 17:51:43 なぜ、韓国政府は慰安婦コーナーのHPを消したのですか?隠蔽ですか
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の… (健康アンチエイジング探求)
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の代名詞的存在ですよね。さすが韓国美人女優ですね。よく調べてみると2003年のミス・コン(韓国の?)で優勝した折り紙付きの存在ですよね。美肌の秘訣はやはり韓国キムチ
Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 (Long way to xxxx.)
韓国人俳優チャ・スンウォン 「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな
民主党も社民党も同じ穴のムジナ (所感/雑感)
今、米国議会(下院)で問題になっている、いわゆる“従軍慰安婦”をめぐる「対日非難決議案」だが、“真の敵”はわれわれの足下(もと)、日本国の身中にいる。 ↓ 社民党の福島党首は7日の記者会見で、安倍総理大臣が従軍慰安婦問題に関連し、「官憲が家に押し入って連...
CNNネット-安倍首相の謝罪の必要なし、74% (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
慰安婦: CNNネット投票で日本に有利な結果続出 「安倍首相の謝罪の必要なし」74%  米国のニュース専門テレビ局CNNが行っているインターネット投票で、日本の安倍晋三首相が旧日本軍の「従軍慰安婦」問題について謝罪
[ガンキャラネタ]W 女性の非モテネタはかわいいねw (とりかご バブルへGO!応援中)
 おはよう。今日も諸君らに会えて嬉しい。  今日は僕たちです。  任務・・・了解。  我が永遠の友、五飛よ。何か枕のネタは無いか?  なめるなよトレーズ。これだぁっ! [てんこもり。 【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【4喪目】] 115 :谷原 ...
悪い事する時は”日本人”って言うんだよな (特定アジアの東の国で考えるブログ)
You Tube I am Zapanese  自分が悪いことしても、日本人のフリをすれば日本人の評価が下げられるからオッケー、って民度の低さにヤレヤレだ。鮮人は全員精神疾患患者。  こんな精神異常国家に関わると、こっちが病気になる。日本はとっとと断交すべし。
今週のお笑い半島 20070304~20070310 (Moon of Samurai)
   朝鮮日報へのテロを夢見る俳優・明桂南さん [03/06]  あな恐ろしや。ノムたんの支持者はこんな人しかいないのか。    日米、韓国ではなくインドと組むのか [03/06]  Yes Yes Yes……    世界へ好影響
Wikipedia英語版の[反日]にさっそく掲載されたものの・・・ (英語版Wikipedia観察日記)
英語版Wikipediaの反日感情に、この韓国人の醜態が早くも追加されてました。(もっとも、即効で韓国人ユーザーが消しましたけど) ===Zapanese=== When the South Korean does a crime in foreign countries, The Korean says, "I am Japanese". The Korean insists, "...
小沢を擁護する朝鮮人工作員! (ネトウヨのブログ)
 ここのところ、民主党に異様な対応がめだちますが、相変わらずネット上でも工作活動をしているようです。  まずはスポニチより転電です。 引用元:スポニチ =============================================================  民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日、党...
「未来創造堂」…(秘)コメント公開^^ (東方神起 day by day)
先々週の「未来創造堂」これが可愛い~^^ 5月前半に撮影されたものだから、みんな元気! トンが5人で喋ってる姿に癒されるわー^^ 納豆を食べることになったジュンスもかわいそうですけど((((;゜Дビックリ それはそうと・・・・それ以外のこともいろいろありな...