(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 「日本海」を「韓国海」に変えるための工作活動を本格化することにしたニダ!マンセー!

2006年01月22日 19時59分24秒 | 日本海表記問題



【聯合ニュース】韓国国会議員らが「韓国海(Sea of Korea)」へ総力戦。国際水路会議(IHO)へ攻勢も [01/22]

 与野党議員で構成された「民族精気議員の会」(会長:金希宣)は22日、「日本海(Sea of Japan)」「韓国海(Sea of Korea)」変えて行く作業を本格化した。

 昨年「韓国海」という名称を取り戻すために総力戦をしようと決意したこの会は最近、東海の固有名称が「Sea of Korea」であることを説明する広報パンフレットを製作し、89ヶ国の在韓国外交公館に発送した。

 会では、東海表記問題が独島領有権紛争とも無関係ではないとして、今年中に国会決議案採択を通じて「Sea of Korea」に対する国民的共通認識を形成し、専門家や市民社会団体などと共同で海外広報団を構成する予定だ。


 会ではまた、世界地図製作の標準を用意する国際水路会議(IHO)の来年のモナコ総会でこの問題が集中論議されると判断し、IHO理事長など主要人物との面談や国際展示会開催などを通じて、国際社会の認識向上にも尽力する計画だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウリたち、与野党議員で構成された「民族精気議員の会」!
「日本海(Sea of Japan)」を「韓国海(Sea of Korea)」に変える作業を本格化してゆくニダ!
そのために、まず「韓国海(Sea of Korea)」に対する国民的共通認識を形成する必要があるニダ!
その作業が終わった後、積極的な海外広報を行っていくニダ!


            シーオブコリアマンセー♪

                ∥~" ~"ー 、,,_
       |         ∥韓国海   ,>
    \ |  /      ∥   _,:--'´
                 ∥/~   ))     ヽ | /
   韓国海マンセー♪  ∥     ,   
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ     ウリナラマンセー♪
      / ヽ__/ ヽ/ ∥     ヽ.     ∧___∧
    /       ./.  `∥ー/ ´ * ヽロ. /
   / ` 、__,  ´*\   ∥∨      ,/ || < ` l--l  ´ *
   \   ∨     / ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽノ   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l          : :::Y  ∥     ::|   |"|ー-,|   |(    ドドンガドンドン♪ 





                    シーオブコリアマンセー♪
              韓国海マンセー♪      ウリナラマンセー♪
      ∧_∧      ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
      ( ´∀`)・・・  <`∀´ >  <`∀´ >  <`∀´ >
       (    )     (     )  (    )  (    )
       |  | |      | |  |    | |  |   | |  |
       (__)_)    <__<___) <__<___)  <__<___)



貴様ら、今までずっと「EAST SEA(東海)」表記が正しいって
主張してきたんじゃなかったのかよ

                    ?      ?      ?
       ∧_∧      ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
      _( ´∀`)    <`∀´ >  <`∀´ >  <`∀´ >
   三(⌒),    ノ⊃    (     )  (    )   (    )
      ̄/ /)  )      | |  |    | |  |   | |  |
     . 〈_)\_)      <__<___) <__<___)  <__<___)



国際的な海に特定国の名称を付けるのはおかしいって
主張してきたんじゃなかったのかよ

                     ?    ?    ?
            ∧_∧  ,__ ∧_∧∧_∧∧_∧
           (    ´)ノ ):;:;)∀´>:;:;)∀´>:;:;)∀´>
           /    ̄,ノ''    )     )     )
          C   /~ / /   /, /   /,, /   /,
          /   / 〉 <__<__./__<__./__<__./.



地球上から消えな屑ども!

                      ヽ l / /
            ∧_∧(⌒) ――★★★―――
            (    ) /|l  / / | \
           (/     ノl|ll /  / |   \
            (O  ノ 彡''    /  |
            /  ./ 〉
            \__)_)




【関連記事】

▼朝鮮日報による「あ!東海…、その名を蘇らせよう」キャンペーン


【朝鮮日報】あ!東海…、その名を蘇らせよう[2002/10/23]



~~~~~~~~~

( ´∀`) このポスターを「民族精気議員の会」のメンバーに見せて意見を聞きたいw



【関連日記】

▼韓国政府による支離滅裂な主張の数々は、外務省の調査によってことごとく論破されています。


★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖



【その他関連日記】

★<丶`∀´> 韓日間の海は2000年の永きにわたり「東海(East Sea)」と呼ばれてきたニダ!




★<丶`∀´> 乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ!










■1月12日の厳選!韓国情報


【韓国】黄禹錫神話の崩壊を契機に、最古・最高に執着する集団強迫観念から脱しよう。日本とは違う

【韓国】親日派の絵にNO! 江陵市、申師任堂の肖像画を再製作へ

【韓国】「性売買」どんな薬にも効き目なし 「買春が増加」

【韓国/台湾】中国に続き台湾も「ストップ・ザ・韓流」 ~政界からは台北空港を閉鎖しろの声も

【ES細胞】「若手科学者の告発精神とソウル大の検証能力は世界の認定を受けた」…東亜日報社説

【韓国】1月は日本文化イベントが目白押し ~浮世絵・餅・凧作り・茶道etc…

【韓国】「明成皇后」、今度は映画に

【韓国】韓国の市民の半数、「水道水は飲まない」 ~においと味がよくない




■1月13日の厳選!韓国情報


【韓国】ロッテリア、キムチバーガーの使い捨てマットに太極旗使って物議

【韓国】‘仁寺洞便器通り’

【韓国】一晩で38匹の犬消える・・・専門窃盗犯の仕業?

【韓国】「牧師になるはずが・・」 神学生ファン某(30)、ナ某さん(49/女性)を暴行しようとして逮捕

【東亜日報】 韓国の中 悲しい混血児たち

【芸能】Gackt(ガクト)「家にテレビが無いので韓流スターをよく知らない」

【日韓】KBS「日本衛星テレビスカパーにチャンネル開設、3月から放送スタート」

【竹島の日】島根県知事が慶尚北道に交流再開呼び掛けへ




■1月14日の厳選!韓国情報


【韓国】黄教授の卵子提供者、2割近くが卵巣が腫れるなどの後遺症~ES細胞捏造問題

【朝日】「英雄」担ぎ 深い傷/強い愛国心、冷静さ失う-過去の日本メディアの権威主義のせいだとの声も

【韓国】黄禹錫チームの研究員、自分の精子で人工受精卵を作って「クローン胚」と偽装

【島根】竹島の日・啓発イベント、韓国人研究者の招待見送る

【韓国】潘基文外交通商相が外遊で「顔見せ」へ。次期国連事務総長の有力候補 … 読売

【名古屋】売春で逮捕された韓国人、実は性転換済みの”元男性” 性別特定不可の為立件出来ず

【韓国芸能】(日の丸燃やしビデオの製作に参加した)歌手チョ・ソンモ、日本で初の単独コンサート開催 「一日でチケットの三分の二が売れた」

【韓国】慶尚北道、日本の「竹島の日」行事に正面対抗




■1月15日の厳選!韓国情報


【韓国】「われわれは日本についてきちんと勉強しているのでしょうか?」

【韓国】新しい国璽の取っ手(印綬)のモチーフ、最有力案は「三足烏」(3本足のカラス)。JFAのシンボルと同じ

【韓国】「韓国で最もノーベル賞に近い男」 ソウル大の金鎭義教授

【日韓】江國香織「ヨン様って韓国人なんですか?」

【韓国】サイバーテロ世界2位→9位に・・・発信地の汚名から序々に脱皮

【韓国】韓国が日本を提訴 ノリ輸入制限、WTOが月内に結論

【日韓】頑張れソウル便 境港市職員ら自費で率先ツアー

【韓国】ネットで日本人に卵子あっせん、韓国人ブローカー有罪

【韓国】崔文衡教授「韓国の歴史教科書は世界史的解釈が欠如」

【韓国】黄教授論文調べたソウル大調査委員ら、抗議に苦しむ





■お勧めアイテム

別冊宝島『嫌韓流の真実!場外乱闘編』

宝島社








【追記】

日本ブログ大賞2006というプロジェクトに参加してみました。

よろしかったら投票してやって下さいませ( ´∀` )





★恥という言葉を知らない歴史捏造国家( ゜д゜)、ペッ

と思った方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (79)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国の人気ドラマに盗作疑惑... | トップ | ★陸上自衛隊の最新型ミサイル... »
最近の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ニダ)
2006-01-22 20:03:39
本物は声高に本物だと主張しない

本物は、そこにあるという存在のみの主張で

充分存在している



偽物は、我こそ本物と

声高に主張する



いくら偽物が叫んでも

本物を知るものは

それを偽物と見破る事が出来る



偽物の声に惑わされるのは

本物を知らぬもの

本物を知らぬのだから

偽物と本物の区別が付くはずも無し

Unknown (ゆきのふ)
2006-01-22 20:04:26
東海や韓国海っていったい何の意味があるんでしょうか?別にわざわざ変えなくてもいいでしょうよ
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:04:59
1ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:05:42
3だったorz
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:11:24
4ゲト
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:18:57
こんなことやっても世界中の誰もお前等の言うことなんか聞かない。つまり…



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!!!!!!!!
・・・・・ (Unknown)
2006-01-22 20:20:49
あっても何の役にも立たない国がまた世界の人々に不快感を与える気だな

まあ韓国にはそれしかとりえがないから仕方がないかwwwww

日本海は韓国だけのものじゃないと言うことを知らないのかね

まあ知らないから違法漁業をするんだろうけどねw

クズが集まってできてる国だからね仕方がないよねwww

それにしても政府も政府だよ、弱腰の姿勢だからあんなクズの国になめられるんだよ。

韓国漁船を見つけたら警告無しに海の藻屑にして韓国にしたいでも送りつければいいのにね。

あと今日本にいる在日韓国人を強制送還させればいいんじゃないかな。

みんなピッキングとか強盗とかしに来ているだけだしねwwwww
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:44:51
(=˙ώ˙) 海はウリのものニダ
わぁっははははは!! (ちちくり)
2006-01-22 20:46:51
ホント脳みそが寄生虫キムチ漬けの、救いようの

ないヒトモドキだな!

 駄々をこねれば、餅をもう一つもらえると思ったら

大間違いなんだよ!チョウセンヒトモドキは、地獄に

帰ればいいんだよ!
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:57:52
「海域に国の名前を付けるのはよくないニダ!『東海』にシル!」

って主張してたくせして、自分達は「韓国海」と呼ばせようと工作活動をする・・・



本当に気持ち悪い
Unknown (Unknown)
2006-01-22 21:03:07
韓国きんもーっ☆
Unknown (Unknown)
2006-01-22 21:07:13
日本の物はすべてウリナラ起源スミダ!!

ウリナラマンスウェ~イ!!
薄汚い白丁への雑感 (大黒屋)
2006-01-22 21:09:15
特定アジアの中でも中国の外交手腕には脅威を感じるしそのしたたかさは敵として緊張感を感じさせるのだが・・・・・

韓国のやり方は経済的軍事的にも何の脅威でもないこともあるが、強い相手に正面切って仕返しできないクラスの性格ねじくれた嫌われ者が陰湿な仕返しを陰でするような胸糞悪さ、同じ次元で相手をするのもこちらの誇りが許さないような、相手してやることにすら、どうしようもない、やるせなさが感じられる。
こんなことが最近ありました (Unknown)
2006-01-22 21:20:19
私が海外に(アメリカ)に行った時の事です。

よく海外に行くのですが、とあるホテルで

「韓国人禁止」と書いてあるのを発見しました。

そして私がそのホテルに行った時

「君は韓国人か?」と聞かれたので

「いいえ日本人です」と言ったら

「それはよかった。日本人なら大歓迎だよ」

と言われました。

で何で韓国人が駄目なんですか?と聞いたら

奴らはうるさいし、ヒステリックだし嘘つきだ。

なんな人種は見たこと無い二度とお断りだ、と

いいました。

話を聞けば、なんでも一つの部屋に5人以上泊まり

こみ、酒盛りをしてうるさく、更には娼婦を呼んだ

らしいのですが、断られたらしく、暴れまくった

そうです。それをホテルのオーナーが注意したところ

「大衆の面前で娼婦を買ったというデマを流した

名誉毀損だ」といい宿泊料を払わず出て行ったそう

です。しかもホテルの壁はボコボコ、備品は全て

持ち帰り、散々な有様だったそうです。しかも

帰り際「私は日本人、文句があるなら日本大使館と

マスコミに言え」といい去っていったそうです。

それ以来韓国人は嫌いになったそうです。

Unknown (Unknown)
2006-01-22 21:23:55
1かな?
Unknown (Unknown)
2006-01-22 21:27:06
酔っ払ってて視界が狭くなってたニダorz
韓国さんよ~ (w)
2006-01-22 21:55:01
韓国人ども、お前ーらこそが筋金入りの侵略国家だっていうことを悟りやがれ。えっ悟っちゃいるけど、やめられないって?・・・このカスどもが。
相も変わらず (ドリル)
2006-01-22 21:56:46
同じ人類とは思えない思考。

彼等が熊から進化したのは本当かもしれない。

…このままでは熊まで嫌いになりそうだ…。

朝鮮民族って・・・ (あおそら)
2006-01-22 21:57:48
今日、拉致被害者の家族、横田めぐみさんのお母さんの講演を聴いてきました。

母親として、子供を助けたいという叫びでした。

他国の国民を拉致するテロ国家、北朝鮮。

その北と歩み寄ろうとしている韓国は何を考えているのやら。

日本もそうだけど、支援物資とかで、北にお米を送っても、お金に換えて、軍備拡張に使われる。

で、購入したミサイルが日本や韓国に照準を合わされている。

腹立つね。

言論の自由が無い国、韓国はそんな事、知ってかしらずか・・・。

朝鮮民族は、民度が低いから・・・しょうがないのかな。

Unknown (Unknown)
2006-01-22 22:04:46
頭の中の消しゴム発動w
Unknown (がんも)
2006-01-22 22:15:08
韓国海って・・

そんなこと言うと将軍様がご立腹では?
あれれ?Coreaはどこへ行ったのかなぁ?(w (れい)
2006-01-22 22:24:00
流石は自爆民族。

文化も歴史も倫理も理性もない劣等国家の悲しい末路、ですね。



そいえば、2NN見てたらこーゆーのがありました。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137850198/

http://news.media.daum.net/snews/entertain/broadcast/200601/21/sportskr/v11461290.html

奴等曰く、日本の芸者の起源は朝鮮のキーセンだそうです…。何か今年になってから奴等の妄想は更にエスカレートしてますね…。

うざいってのと、修復不能な自爆やるまでエスカレートして欲しくてワクテカ、ってのが半々です。。。



>> 2006-01-22 21:20:19 の Unknown さん

この手の話はよく聞きますね。それも世界各地発のニュースとして。。。

今年はワールドカップイヤー、ってことでW杯見に行く人には注意しなきゃだめですね…。

「絶対に朝鮮人と間違えられないようにしろ」そして「現地で朝鮮人に会っても信用するな」って伝えなきゃ…。
Unknown (小間使い)
2006-01-22 22:37:08
>朝鮮日報による「あ!東海…、その名を蘇らせよう」キャンペーン

のポスターも、日本と半島との縮尺がw



韓国海の次は朝鮮海かな~。
Unknown (未定)
2006-01-22 22:37:36
>Coreaはどこへ



分けわかんないから、Qorea もしくは Quorea でいいんじゃない?

矛盾 (773)
2006-01-22 22:45:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000012-ykf-ent



映画監督の崔洋一さんは

国費で留学(日当付き)で



”留学させてもらっている”



のに反日なんですね。

知らなかったです。



ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2006-01-22 23:01:36
>ベストセラー『マンガ嫌韓流の真実!(韓国/半島タブー)超入門』の続編がついに登場!



>ネット報道、キテレツ写真、統計で現代韓国人のリアルな生態を炙り出す。



>焼身デモ、パクリ先進国、まれに見る人権感覚/衛生観念、整形癖、IT中毒の事件簿、ES細胞捏造スキャンダルの顛末、『マンガ嫌韓流』批判で偽装報道……もう笑い飛ばすしかない、アホでマヌケなウリナラの楽園の奇妙な人々、事件の数々!!



すごい紹介だな。

韓国関連本は最近ふっきれたようにきつい表現になってやしないですか?



まあこんな表現でも易しく感じるくらい現実は酷いんだけど。 



Unknown (ダンジョン退屈男)
2006-01-22 23:20:58
>韓国関連本は最近ふっきれたようにきつい表現になってやしないですか?
Unknown (ダンジョン退屈男)
2006-01-22 23:23:32
ごめん、間違って送信しちゃった。

まだまだこれからだよ、奴らの異常さが市民権を得るのは。

取り敢えず、今はこちらをどうぞ。



アニメ「練馬大根ブラザーズ」公式HP

http://www.ndbrothers.com/story/index.html
ナリスマシ............ (パスカル)
2006-01-22 23:36:25
>しかも、帰り際「私は日本人、文句があるなら日本大使館とマスコミに言え」といい去っていったそうです。



連中は、悪行を仕出かしたのち立場が悪くなると、日本人云々言ってごまかす習性があることはこのサイトでも取り上げられていましたが、思っているより頻繁なのかもしれません。



余りにも子供過ぎますが、自分のしたことが問題であると意識下では分かっているのでしょう。只、いづれにせよ精神を病んでいるとしか言いようが無い。



特に政治においてですが、存在しながらも存在していないかのような言行動しかとれないワケで、国家レベルでも個人レベルでも信頼とか信用とは半永久に無縁にならざるを得ないでしょう。
ギャラクティカ・マグナム! (謎の通りすがり人)
2006-01-22 23:37:11
韓国湾に朝鮮海峡、その上韓国海?。特定の国の名称つけるなと騒いでおいて、自分達は狭い地域に集中してごり押しでつけている矛盾も理解してないのかこのパーたれさんは。第一、一つの国の名称が海や海峡の名称に使われるよう、複数つけて要求しているの韓国だけだよ。完全に狂った自己中ですね。

ちなみにネイバーですか、ここのミリタリーの掲載版でこんなのを拾ってきました。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&page=23&nid=9445

この地図を見ると、日本のEEZと韓国のEEZの差が分かると思います。

一言、「韓国側狭ー!」。遥かに日本の方が広いです。そして日本海はやはり日本海です。あれだけ狭いEEZ(排他的経済水域)でよくそんな要求ができるものだと関心したいところですけど、この後に続く韓国人のコメントを読めばその幼稚さに納得がいくと思います。韓国人曰く良い議論だったらしいが、自分には自己の妄想を共有し合ってただけにしか見えませんでしたね。あれ読めば、韓国が亡びかけているのが納得できますね。まあ、本人達は自己満足しててようですけど。他人に迷惑をかけないで夢の中で滅んでください。
Unknown (きんもー☆)
2006-01-23 00:05:33
行動を起こせば起こすほど信用がなくなっていくことにいつになったら気付くんだろう

気付けるくらいならこんな国にはならないんだけどさぁ

Unknown (p)
2006-01-23 00:08:43
東海はどうしたんだよ?

日本海でなけりゃなんでもいいんだな。



自民に何でもかんでも反対するうちに、元々自分が言ってた意見と正反対の事言い出すサヨクみたいだな。

いや、日本のサヨクが韓国を見習ってるのか。

Unknown (kimparklee)
2006-01-23 00:51:11
朝鮮日報による「あ!東海…、その名を蘇らせよう」キャンペーンの日本と韓国の縮尺がずいぶん素敵ですな。
Unknown (Unknown)
2006-01-23 01:02:31
世界中から相手にされませんよ。

軽蔑されるのがオチ。

馬鹿は放っておきましょう。
Unknown (moko)
2006-01-23 01:44:22
くだらない。韓国にだから何?と言いたい。

こんな国の人のビザ免除してるなんて信じられない。
Unknown (Unknown)
2006-01-23 05:10:50
韓国自爆カウントダウンまだぁー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Unknown (彦勘助)
2006-01-23 08:55:39
彼らは、『世界の中の韓国』であり、『自分たちの国は世界からどう見られているか?』などという事は考えないのでしょうか?考えないのでしょうね、やっぱり。だからこそ臆面もなくアレコレやっちゃうんでしょう。『旅の恥は掻き捨て』とは言うけど・・・。
Unknown (moko)
2006-01-23 09:08:35
>旅の恥は掻き捨て



日本人の振りして恥を掻き捨てられたらたまりませんよね。



韓国は鏡に映った自分の姿こそが反面教師ですね。
またか(#゜Д゜) ゴルァ!! (信濃在住のウオッチャー)
2006-01-23 09:53:00
>韓国海

韓国の国会議員は楽な仕事ですね。こんなアホな思考で国会議員という仕事が出来るんだからw(まぁ、うちの国にも大仁田とか杉村がいるから、あんまり笑ってらないが・・・)



それと、ネタを1つ投下。

キム・ヒソンが日本初のファンミーティング!“日本大好き

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060123/120060123006.html



だから、誰?



>趣味は、スノーボードと温泉、ドライブで「韓国では白いベンツに乗ってます。夜に、よくスピードを出しながら運転してますね。事故を起こすんじゃないかと母親に怒られてます」と、実はかなりの“スピード狂”であることも告白。



どう見ても珍走です。

本当にありがとうございました。
嘘がばれない犯罪者 (ミケネコ)
2006-01-23 10:31:21
> 国際的な海に特定国の名称を付けるのはおかしいって

> 主張してきたんじゃなかったのかよ



実際、こう突っ込んだらそんなこと言ってないとファビョるんでしょうね。



かなり前に何かの番組で、嘘を付いてもそれが顔や心拍数に出ない人間がいるというのをやっていました。どんな人間かというと、嘘を付いているうちにそれが自分自身真実だと思い込んでいくそうで。



韓国については私も最近になって学び始めましたが、まさしくこれが当てはまるんじゃないかと思います。
Unknown (通行人A)
2006-01-23 11:02:29
最近、韓国人と討論する機会がありましたが・・・

「我々が捏造していることはわかっている。

 だが、君たち日本人相手なら多少の嘘は許される」

というような意味合いのことを言われました。

真実を少しは理解しつつも、反日感情の為素直になれないのだなと思いました。

これって、無知からきている反日よりたちが悪いのでは?

Unknown (Unknown)
2006-01-23 12:37:14
>「我々が捏造していることはわかっている。

 だが、君たち日本人相手なら多少の嘘は許される」

というような意味合いのことを言われました。



なに?意味がわからん。



だが、君たち日本人相手なら多少の嘘は許される・・・・



この一文、何度見ても殺意しか沸いてこんよ。



Unknown (寒流熱風到来)
2006-01-23 12:38:14




【日韓】韓国人乗客490人余りが成田空港で日航機遅延に抗議騒動 ★6 [01/22]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137973687/



Unknown (なし)
2006-01-23 12:58:23
>だが、君たち日本人相手なら多少の嘘は許される



いったい誰が許してくれるんでしょうね。

まさか自分で付いた嘘を自分で許してるんでしょうかね。

日航が韓国人優遇制度を開始!? (Unknown)
2006-01-23 14:43:02
大雪で便が欠航して帰れなくなった人々(日本人含む)のうち、韓国人にのみJALが宿泊ホテルを提供!!

(韓国人への観光ビザ免除が関係しているのかは不明)



2006年1月23日 成田も雪で混乱、乗客1万人がベンチなどで夜明かし

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060122i213.htm?from=main2

> 雪の影響で成田空港は22日も混乱が続き、空港ビル内で一夜を過ごす乗客が相次いだ。

> 到着便が遅れて帰宅手段がなくなるなどした乗客があふれ、空港会社や航空会社が

> 差し入れた毛布にくるまってベンチや床で仮眠した。



2006/01/23 「仁川行き運休」で韓国人乗客ら、成田空港で抗議騒動

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/23/20060123000000.html

> 同日成田空港を出発し仁川空港へ向かう予定だった韓国人乗客139名が、

> 航空機の出発の遅れに抗議し、成田空港第1ターミナルの42番ゲート内で

> 12時間を越える抗議行動を繰り広げた。

>  また同氏によると、350名の韓国人乗客はJAL側が準備した宿に泊まり、

> 23日午前11時の臨時便で帰国する予定だという。



 「350名の乗客はJAL側が準備した宿に泊まり、23日午前11時の臨時便で帰国する予定」



本国の韓国ですら、天候などの欠航によって抗議があったとしても、金品で解決する事は止めていたらしいよ。

それなのに今回抗議した人間にだけ宿泊ホテルを提供しちゃったJALさんは、本当にお人好しですね。



【韓国】仁川空港:「フライト遅延・欠航に抗議の座り込みをしても今後は現金を配りません」[09/14]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126716112/l50

> 仁川空港航空会社運営委員会(AOC)は、天気・整備など不可抗力的事由による

> 航空機欠航や運航遅延の際、乗客に対する被害補償は消費者被害補償規定と

> 運送約款に規定されたもの以外に現金支給など追加補償はしないと決議した、と14日発表した。
Unknown (Unknown)
2006-01-23 15:06:32
韓国人観光客、ビザ免除恒久化へ

http://www.asahi.com/politics/update/1218/003.html



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



もしビザ免除恒久化すれば成田空港で

騒いでるような馬鹿な韓国人が無限に沸いてきます。
日航が韓国人・・・・ (Unknown)
2006-01-23 15:48:04
チョンの頭は欧米や日本と比べると

だいぶ悪いから

常識を知らないんだろう。

実はチケットを買った時点で

遅れが出てもそれを認めることになってる

んだよね法律で。

その件で裁判しても、世界常識で却下されるだろう。韓国以外では。

韓国人とは関わりを持たない、

近くに近づけない 隔離するだけでは

駄目で、いっそのことお前らは屑といわない

と駄目だ。国家レベルで
Unknown (Unknown)
2006-01-23 16:59:08
日航への電突先



電話 http://www.jal.co.jp/information/tel/



メール https://rgst.jal.co.jp/helpdesk/infomailj.html

Unknown (worldwalker)
2006-01-23 17:10:22
「東海」は誰も認めてくれないからあきらめたんだろう。「韓国海」も同じ結果になると思うけどな(笑)
Unknown (Unknown)
2006-01-23 18:23:52
小泉首相のアジア外交、必ずしも失敗とは見ていない=次期経団連会長



 [東京 23日 ロイター] 御手洗次期経団連会長(キヤノン社長)は奥田経団連会長との合同記者会見で、小泉首相のアジア外交について、必ずしも失敗とは見ていないとの考えを示した。また、小泉首相には構造改革の最後の仕上げを9月までに行って欲しいとの要望を示した。

 御手洗次期経団連会長はライブドア問題に関して、よく知らないのでコメントはできないとした上で、「自由主義経済には倫理が大事。倫理がないと破滅する。企業倫理を見直す必要がある」との考えを示した。また、米国産輸入牛肉問題については「米国がルール違反を行ったもの。早急に対策を立ててやり直すべき」と述べた。

 奥田会長が経団連加盟企業に政治献金を積極的に行うように呼びかけている半面、現在の政治資金規正法では外人の持ち株比率が50%を超えている企業は政治献金が行えなくなっているため、キヤノンは政治献金を行っていないことに対して、御手洗次期会長は「キヤノンの関係会社が経団連の呼び掛けに応じて献金を行っている」ことを明らかにした上で、「法律は理論的には矛盾している。資本の自由化が行われれば(外人の持ち株比率が50%を超える)そういうことが次々と起こってくる」と述べ、政治資金規正法の改正の必要性を示唆した。

 また、小泉首相のアジア外交について「アジア外交は必ずしも失敗だとは見ていない。外交ではギクシャクすることはよくあるので、民間の文化、経済交流を活発化していくべきだ」との考えを示した。

 一方、奥田会長は小泉首相のアジア外交について「対韓、対中ではどう控えめに見ても、うまくいっているとはいえない。小泉首相が在任期間中に両国のトップとの会談ができればよいと考えている」と述べ、御手洗次期会長の考えに異議を唱えた。ライブドア問題については「捜査が進み、結果により(経団連の)規定にのっとり処分することになる」と述べた。また、米国産輸入牛肉問題については「米国が徹底すべき。この件に関して日米政府が円満に解決し、できるだけ早く輸入を再開して欲しい」と述べた。



(ロイター) - 1月23日17時40分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000599-reu-bus_all



やっぱり奥田とは違うね。

Unknown (杏)
2006-01-23 20:09:06
ここまでウゼーと笑いが止まらん・・・。
記事のタイトルには惹かれたが。 (Tdd)
2006-01-23 20:23:07
>【韓国】崔文衡教授「韓国の歴史教科書は世界史的解釈が欠如」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/15/20060115000017.html



pandianiさんが紹介しているこの記事、「世界史的解釈が欠如」というタイトルに興味を覚えて関連記事ともども読んでみました。



以下感想。親北朝鮮的なムードの行き過ぎに警鐘を鳴らす点はまあまあまともだとは思います。けれども、記事からも分かるように、この教授の歴史観は「日本は加害者、朝鮮は被害者」という旧態依然とした反日的歴史観の枠組みをちっとも出ていません。むしろ世界史的なスケールにまで話(ホラ話?)を広げることによって、これまで以上に執拗にウリナラ歴史観の正当化を狙っているようにぼくには思えてしかたがありません。

Unknown (ほてと)
2006-01-23 20:23:40
ニホンちゃんガイドブック。アマゾンで予約開始

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4882030462/qid=1138015263/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-0623249-1615416
Unknown (びびびび)
2006-01-23 20:59:23
所詮こんなもんでしょ。バカチョンどもの日本海改称に対する根拠と東海という名称への入れ込み具合なんてね。

歴史的に鑑みても日本海の名称は数百年も前から既に世界的に認知されており、接岸の割合だって

日本列島の方が遥かに高いし、第一日本列島が無かったら日本海は単なる太平洋の一部に過ぎないってのに。



>「韓国海」という名称を取り戻すため



おいおい取り戻すたって無いものは取り戻しようがないでしょ♪大体南朝鮮なんかがいっぱしに海に

自国の名を冠しようとすること自体がおこがましい。

まあ世界に名だたる対日ストーカーだから仕方ないか・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-01-23 21:08:14
何かして引っ込みがつかない時「あの時点では間違っていない」という

言い訳ワンフレーズが、今年は流行(はや)りそうだ。昔は子どもがそう言うと、

親から「口答えするな」としかられたものだが▼輸入再開されたばかりの米国産

牛肉から牛海綿状脳症(BSE)の危険部位が見つかった問題で、安倍晋三官房

長官が山口県下関市で会見し、輸入を再開した昨年十二月の政府決定について

「あの時点では米側がしっかり検査するという上での再開なので間違ってはいない」

と述べた▼どこかで聞いた論法だと思ったら、小泉首相だ。東京地検の家宅捜索を

受けたライブドアの堀江貴文社長を、自民党が衆院選で支援したことについて

「その時点で、郵政民営化に賛成する人は応援するということ。会社でも採用した人が

不祥事を起こしたら『採用が間違っている』といえるのか」と記者団に答えた▼さすがに

首相が後継レースで一押しする若手ホープ。「わが心の」靖国参拝問題でも首相語法を

踏襲するだけに、言い訳ワンフレーズもそっくりだ▼



しかし首相が施政方針演説で「科学的知見を踏まえ、アメリカ産牛肉の輸入を再開しました」

と大見得(おおみえ)を切った同じ日に見つかった危険部位。即日、再禁輸措置を取ったほどの

重大事なら、国民に「知見」が誤っていた先見性のなさを恥じる必要があるだろう▼食品安全

委員会の専門家も懸念を表明していた米国の安全管理体制だ。農務長官も不備を認めて

いるのに、この弱腰はどうだ。もう一つの難題、米軍基地再編問題の行方も推して知るべし。http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20060122/col_____hissen__000.shtml

















 だそうだが、これを書いたのは『キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。』と書いた記者だったりする。http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20051124/col_____hissen__000.shtml
Unknown (Unknown)
2006-01-23 22:41:05
マンスウェ━━━<゜w゜>━━━イ!!
Unknown (Unknown)
2006-01-23 23:41:22
韓国で発売されている地図のほとんどが、独島とEastSeaのセットだろうが。普段見ている地図がこれなのにやつらいったい何が不満なんだ?理解に苦しむな。外国の地図まで見ているやつってVANKだけで一般人は一生のうちたいして外国の地図を見てないだろ。

もっとも韓国の場合日本批判や日本海・竹島の前に自由貿易協定が先だろうに。

まあこうやって自爆しているんですが。

相互リンク (投資家向け無料レポート・セミナー銀行)
2006-01-23 23:59:16
突然申し訳ありませんが相互リンクをして頂けませんでしょうか?

相互リンクして頂けますなら私のサイトのコメント欄にご連絡下さい。
ちょっと考えてみよう (Unknown)
2006-01-24 01:25:32
つまり、こういうことではないだろうか。



「韓国」<韓国海にするニダ

「日本」<元々日本海という名称です。



「韓国」<じゃあ間をとって東海にするニダ

     これなら国の名前も入ってないし平等ニダ





・・・('A`)
氏ねよ糞チョン (Unknown)
2006-01-24 05:32:34
チョンは本当に氏んでくれ
Unknown (moko)
2006-01-24 07:31:31
堀江社長が逮捕されましたね。

野党がまた小泉さんを追及していくんでしょうね。



このニュースよりも韓国人ビザ免除恒久化の方がある意味「日本のこれから」にかかわるよ…

こんなことを議論するよりもビザ免除について議論すればいいのに。

まぁ…議論する価値もない、なぜ打ち出されたか分からない法案ですが。



それにしてもビザ免除恒久化のニュースなんてほとんど見たことがない。
Unknown (彦勘助)
2006-01-24 09:53:27
>だが、君たち日本人相手なら多少の嘘は許される



以前もどこかで書きましたが、これが彼らの『通念』なのです(以下、中央日報のコラム参照)



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65149&servcode=100&sectcode=120



韓国国内では許されるんですよ。ただ、その韓国国内の『常識』が海外でも通用すると思っているし、また、強引に通そうとする。そしてその異常さに気がつかない。哀れです。
Unknown (Unknown)
2006-01-24 12:01:55
【映画】『本物の軍艦や戦闘機が海自を“迎撃”』、韓国国防省が異例の撮影協力

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1138026396/

Unknown (Unknown)
2006-01-24 15:08:38
【社会】 陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出…薬事法違反に絡む"科協"捜索で資料発見



・在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」が、

陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータなどが記載された資料を入手していたことが二十三日、警察当局の調べで分かった。データはすでに北朝鮮に送られているとみられ、警察当局は資料の流出経路などについて捜査を進めている。警視庁公安部は昨年十月、無許可で医薬品を販売したとして、薬事法違反容疑の関連先として科協を家宅捜索。その過程で資料が発見された。このシステムは「03式中距離地対空誘導弾システム」(中SAM)で、陸上自衛隊が平成十五年度から順次配備を始めている。防衛庁の技術研究本部では六年から七年にかけて、開発に向けた研究を実施。研究開発段階から、三菱電機や三菱重工、東芝など国内の大手防衛関連企業が参画していた。科協が入手したのは、この研究開発段階で、三菱総合研究所が戦術弾道弾(TBM)への対処能力を含む性能検討用に作成していたシミュレーションソフトに関する説明資料。資料の表紙には作成日として「平成七年四月二十日」と記載されている。資料の中では、中SAMの展開・運用構想▽要撃高度▽要撃距離▽援護範囲-などに関する数値が記載。また、戦闘爆撃機に対する性能数値も記載されている。結果的に、配備が始まっている中SAMでは、戦術弾道弾への対処能力を考慮しての設計は行われなかった。しかし、この資料に記載されている戦術弾道弾に対する要撃高度や援護範囲などの考え方からは、陸自が中SAM以降の地対空ミサイルシステムで整備を進めるとみられる戦術弾道弾への対処能力を予測できることから、北朝鮮側に対抗手段を示唆しうる内容となっている。(一部略)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000001-san-soci



スパイ防止法が無いからこうゆう事になる・・・

これはさすがにかなりヤバイだろ
自民党に物申してきた (Unknown)
2006-01-24 15:35:55
結果になるかは分からないが、皆もやっておいた方が良いと思うぞ。ついでに俺は「韓国人観光客、ビザ免除恒久化について 」で意見を送信した。
Unknown (Unknown)
2006-01-24 15:51:55
【日中】 中国メディア「高速鉄道、列車開発に日本の技術導入」 [01/24]



中国南車集団は、時速200-300キロメートルで走行する高速鉄道車両を開発するために、国家開発銀行から開発用資金の融資を受ける。車両製造には日本の技術が導入されるもよう。24日付で京華時報が伝えた。

中国南車集団と国家開発銀行は23日、北京市内の釣魚台賓館で、国家開発銀行が今後3年間にわたり累計150億元の高速列車開発用の資金融資を行う契約書に調印した。京華時報は、中国南車集団広報担当の張新寧氏は、「中国の高速鉄道は第1段階として120両の高速車両を導入する」「南車集団はそのうちの60両を受注しており、すでに傘下4社が作業にとりかかっている」などと説明した上で、「南車集団は、日本の川崎重工グループの技術を導入する」と発言したと報じた。また京華時報は、南車集団が融資を受ける150億元は、川崎重工の技術を導入するためにも利用されると説明している。



ソース 中国情報局

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0124&f=general_0124_001.shtml



日本の技術がどんどん盗まれていきますね。



>結果になるかは分からないが、皆もやっておいた方が良いと思うぞ。ついでに俺は「韓国人観光客、ビザ免除恒久化について 」で意見を送信した。



自分は毎日メールしてますよ。







Unknown (メロメロ)
2006-01-24 16:17:26
映画『SAYURI』の大後寿々花はイ・ヒョリの妹?という記事を見つけてとてもかいそう。イヒョリってだれ?
Unknown (Unknown)
2006-01-24 18:08:35
イ・ヒョリ?あんな下品な歌手?

日本の女優をばかにしてるね。
Unknown (のなぽん)
2006-01-24 20:07:56
全くのすれ違いで申し訳ありませんが、借力さんのバカ世界地図が大変面白くて思わず買っちゃいました。

そのホームページで韓国人の噂というページがあるんですが、「これ噂じゃなくて事実だろ!」というところで大爆笑しちゃいました。



是非一回見てください。

ちなみに回し者ではありません。



http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BD
人身売買? (Unknown)
2006-01-24 21:05:57
Yahoo!UKの記事

http://uk.news.yahoo.com/24012006/80/s-korean-province-plans-aid-mail-order-brides.html

"S.Korean province plans aid for mail-order bridesTuesday January 24, 08:17 AM "

「韓国のある道で、外国人の嫁をもらう独身男性の農民に70万円を補助する制度が試行されるとのこと」

新たな混血児の悲劇を生むから止めたら!?
Unknown (jiji)
2006-01-24 21:45:50
にほんじん殺す?早くこい!!ぎゃくに殺して薬価ら。在日視ね!!
Unknown (下総)
2006-01-24 22:37:11
文化面でもよく言われるが、韓国行政の外交は昔の日本によく似ていると近頃思う。

鈴木・園田の恥晒し外交と方向性は違えど、国際認識の低さは比肩するものがある。

まして韓国はナショナリズム主流。今後の趨勢は一体どうなるのか・・・。



>jiji氏

日本人ならば、もう少し言葉を選ばれたらどうか。
Unknown (G)
2006-01-24 23:52:02
韓国海苔から、変なもの出てきて、すぐ輸入停止にならないのかなぁ。
下総氏 (C-ma)
2006-01-25 15:41:04
だから、日本は戦争を「起こし」、自分たちの力を過信して惨敗した。しかも玉音放送が流れるその瞬間まで、日本は正しい、日本は勝っていると情報操作しつづけた。

全くもって、戦前の日本なんですよ半島は。

冗談抜きで戦争になるかもしれない。



そうなったら。

自分を守る為に戦うしかない。

自分や周りに居る大切な人を守る為に。



「右の頬を叩かれたら左の頬をさし出せ」と説いた人がいる。実際今の日本の外交はコレ。

でも自分は差し出すつもりはない。

そんな「教え」が通用する半島なら、こんな関係になってないですよね。

あれ?たしか半島はキリスト教じゃ…(確信犯
3択問題 (ニゲロンパ)
2006-01-25 19:47:47
東海はどうしたかって?

1. スキル「忘却」を使って、自分達にとって都合の悪いことをなかったことにした。

2. 馬鹿だから

3. リーダーにふさわしい人物がいないので意見がまとまらない。

さあ、どれだ。
Unknown (下総)
2006-01-25 20:28:55
>C-ma氏

戦前ほど遡らずとも、高度経済成長で噴出した軋みと矛盾が表出した80年代、

ジャパンバッシングに喘いでいた日本とよく似ていると思います。正確にはその少し前。

あの頃の日本は国際性のなさ、海外売春等の品格の欠如(これは最近も・・・)で批判著しかった。

歴史に倣えば、国際性の低さ故韓国もバッシングを受けるのではないかと思います。

日本の場合、外交失策の他にも経済躍進によるヤッカミで世界から盛大に叩かれましたが、

それがない分まだ沈静状態にあるのでは、と思います。

現に反韓の萌芽は諸所見られるため、時間の問題かもしれませんね。



但し経済上の理由により、絶対に戦争は出来ないため(ノムヒョンが発狂でもしない限り)

高を括って、盛んな示威行為を続けて政治パフォーマンス化している側面もあるのでしょう。

先進国入りを熱望する国にあるまじき手段であると思えますが。
Unknown (koala)
2006-03-29 03:49:29
皆さん、今までの話 韓国に行って韓国人にチャンと話すことできますか。

韓国語も知らないんですね。行ったこともないんですね。

いつも人の話ばかり聞いて。。自分一人で体験して、また一人で考えたことないんですね。

「東海」の問題はただの表記上の問題ではありません。

あの中にはもっと複雑な秘密があります。

皆さんはそんなことをテレビではなく、

外国の本や専門家に詳しく説明をもらったことありますか。



こんなところで何ですか。本当に情けないです。

韓国のマスコミも偏頗的な報道をしましたけど、



日本の方もそうですね。ここに来てよく気ずいています。

マスコミの記者は事件を調べるために現場に行きますけど、

企画のためにも動きます。

だから編集というものがあり、必要なんです。



みんなバカバカしい。



特にアンタ達。

Unknown (Unknown)
2006-08-26 00:18:01
最初は東海にしようと思っていたけど

やっぱり韓国の名前が入っているほうがいいので

韓国海の方にしようということでファイナルアンサー?
Unknown (Unknown)
2006-08-26 00:51:11
>Unknown (koala)

>2006-03-29 03:49:29



>皆さん、今までの話 韓国に行って韓国人にチャンと話すことできますか。

韓国行くのはカルト信者かレイプ願望ある奴か無知な奴。

韓国なんかに行く理由がない。

好きこのんで寄生虫食する奴はいない。



>韓国語も知らないんですね。行ったこともないんですね。

公安関係か国防関係の仕事につくかカルト教団幹部にでもなるのでもなければ朝鮮語なんか理解する必要はない。

朝鮮語なんかよりもサンスクリット語の方が余程重宝する。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドコモダケ一家に娘が登場?! (デジタルフィーバー!~物欲デジタルニュース満載)
こんなうわさを聞きました。 ドコモダケ一家に「ムスメ」が登場!!! まぢかよー。またふえんのかよー、あの一家。「チチドコモダケ」「ハハドコモダケ」「ジジドコモダケ」「ババドコモダケ」「チュウガクドコモダケ」「ショウガクドコモダケ」ドコモダケ公式サイトはこ.
営業案内 (出張アロママッサージ屋@大阪神戸関西)
最近忙しくブログを書く時間があまりありません。 読んでいただいている方には申し訳なく思っています。 それからよくお問い合わせ頂く料金等についてご案内です。 料金は1時間で1万円からとしています。自宅に伺う場合にはそれだけで いいのですがホテル等でマッサージさせ
島根県竹島の日の抗議とビザ恒久化の恐怖 (oasis)
竹島の日 条例撤回、手紙で要望 ソウル市議 読売新聞 昨年3月、県議会での「竹島の日」条例案採決の際に来日、議会棟前で横断幕を掲げるなどして再考を求めた韓国のソウル市議から、条例撤回を要望する手紙が、複数県議に郵送されていたことが21日、わかった。 手紙は
朝鮮民族 6 (手前ら、日本人なめんじゃあねぇ)
韓国半導体企業ハイニックスに対して、ダンピング関税を掛けることが決定した。 アメリカが発明して作り上げた半導体という、現在の社会を作り出した技術をいち早く取り入れて、発展させてきた日本も、当初は、アメリカとの摩擦が大きく関係していたが、そのたびに、日本の
<特亜news+>【日本海名称】韓国国会議員らが「韓国海(Sea of Korea)」へ総力戦。国際水路会議(IHO)へ攻勢も [01/22] (+ 瞳に映るもの +)
1 名前:犇@犇φ ★ 本日のレス 投稿日:2006/01/22(日) 16:16:37 与野党議員で構成された「民族精気議員の会」(会長:金希宣)は22日、「日本海(Sea of Japan)」を「韓国海(Sea of Korea)」に変えて行く作業を本格化した。 昨年「韓国海」という名称を取り戻すために総
日本海→東海→韓国海 (ADON-K@戯れ言)
【日本海名称】韓国国会議員らが「韓国海(Sea of Korea)」へ総力戦。国際水路会議(IHO)へ攻勢も [01/22] 与野党議員で構成された「民族精気議員の会」(会長:金希宣)は22日、「日本海(Sea of Japan)」を「韓国海(Sea of Korea)」に変えて行く作業を本格化した。 昨年「韓
朝○製作所で正社員になってクビになるまで (ブログのようでブログじゃないブログ)
ボクの配属先での仕事は、大きな丸ノコ盤を担当として任されたのだ。 作業内容は、アルミのいろんな型材を切断する作業。 メジャーと、ノギスはボクの作業の中での「命」といっても良い。 この型材は主に機械課へ回されて、マシニングセンターで加工され、その後は電車の内装
●嫌韓流 (日没開門!? サヨナラだけが人生だ。)
昨年7月、約30万部も売れた『マンガ嫌韓流』。内容はネットで出回っている有名な話 ばかりですが、マンガという媒体を使った取っ付きやすさで今も売れ続けています。 (第二弾が2月下旬に発売予定)韓流という電通が仕掛けた実態のないブームのアンチ テーゼでもある『
韓国海軍が海自を『迎撃』 (紫電のぐだぐだ不定期ブログ)
イージス艦をはじめとした日本の海上自衛隊を迎撃すべく、韓国の艦隊が出動する……と
キムチ・エアー機内にて (O V E R D O P E)
 ソウルからシドニーに向かう大韓航空機内で摂られた写真である。 まあ低脳な南朝鮮人が考えそうなことだし「想定の範囲内」ではあるが、こういう公共性の高い表示媒体においても、世界中で南朝鮮だけが主張しているに過ぎない地名を使うことに失笑を禁じえない。 このキ
堀江逮捕で佐藤珠緒はどうする?… (慎ちゃんの音楽日記)
Livedoor堀江貴文社長は先日東京地検特捜部によって逮捕された。 ということは六本木ヒルズからホリエもんが去ったということですねぇ。 Livedoorのブログをしている人はどう思ったのでしょうかねぇ?! しかし、騙して金を儲けるなんて俺のモラルに反しまくっているよ…。
[ガンキャラネタ]ザビ家 韓国海(笑) (とりかご 女系天皇反対中!)
 また中の人が生魚で腹を壊しているか。だが案ずるなキシリア、正露丸は届けたのだろう?  はい。無論です。やはりあれは効きます。  ってか学習しろよ!何度目だよ!  ええぃ!中の人など良い!コリアンを映せ!コリアンの戦いぶりを!  まだいるのですか。この博士
日本海呼称問題~なぜ「東海」が「韓国海」に? (ぼやきくっくり)
 !!!女系反対・男系賛成の皆さん、ぜひご協力下さい!!!  ●●●皇室典範~女系天皇阻止メール大作戦●●●  メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」等にも是非ご活用下さい。  ↑しばらくの間、毎日トップに置かせ
韓国政府、日本海単独表記阻止に向け尽力 (ぱっとんな日々)
<a href="http://www.chosunonline.com/article/20070501000009" target="_blank">東海呼称問題:IHO加盟国の大多数が「日本海」支持(朝鮮日報)</a> <font color="ffff00">韓国政府「日本海単独表記は絶対容認できない」  7日からモナコで開かれる国際水路機構(...