(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★反日盗撮映画 「The Cove(ザ・コーヴ)」 がアカデミー賞を受賞! その呆れた内容とは!?

2010年03月08日 21時33分45秒 | その他




 韓国と関係ないネタですので、興味のない方はスルーしてください m(_ _)m

  「The Cove(ザ・コーヴ)」という日本の一部地域で行われているイルカ漁を批判した反日丸出しの人権侵害盗撮映画がアカデミー賞長編ドキュメンタリー部門を受賞したようです。私はこの映画の存在を去年7月くらいに知り、いくつかの映画賞を受賞していたので「もしかしたらアカデミー賞も獲るかも」と思っていたのですがまさか本当に獲るとは(^_^;)

 この映画はまず最初にイルカの知的さや愛らしさを延々と描き、次に日本のイルカ漁師や警察官の抗議を無視してイルカ漁の様子を撮影しようと奮闘する撮影陣の様子を描き(この部分がアメリカではスパイ映画のようだと好評のようです)、更に「イルカは水銀を含んでいて食用に向いていない」と問題提起し、最後にイルカ漁で入り江が赤く染まってゆく映像を10分近くダラダラ垂れ流す、といった内容です。

 要するに「俺たちが大好きな可愛くて頭がいいイルカちゃんたちを殺すんじゃねーよジャップども」というエゴ丸出しの自己中映画という訳です。

 この映画の信奉者に「お前たちだって豚や牛を殺して毎日食ってるくせに」と言うと「豚や牛はどんどん殺して食っていいのさ。神様が食用に与えてくださったんだから。だけどイルカは頭いいから殺しちゃだめ」なんて返事が返ってきてまともな議論が成り立たないことがしばしばで困ってしまいます(^_^;)

 この映画の監督は「イルカに含まれている水銀の危険性を日本人に伝えることが主題」などと語っているようですが、「可愛いイルカたちを殺すなんて許せない」というのが本音とみて間違いないでしょう。

 呆れたことにこの映画の多くの部分は無許可の盗撮映像で成り立っており、科学的根拠に薄い感情的な盗撮映画がアカデミー賞を受賞するという呆れた事態になったわけです。

 皆様はこの映画、どう思われますでしょうか?

 この映画の詳細を知りたい方は「海から始まる!」さんのサイトをご覧ください。数多くの映画と世界中の映画祭の様子を扱った素晴らしいサイトです。

 【海から始まる】映画『ザ・コーヴ』のこと。


 あとYoutubeには「The Cove」に反論する動画が色々と挙げられているのでこちらもご覧ください。

 白人の捕鯨批判をぶった斬り  Re:The Cove Trailer
 http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M

 Re:The Cove Trailer 反捕鯨団体 涙目動画wwwww
 http://www.youtube.com/watch?v=dGLw0EIRKog

 欧州のイルカ・クジラ漁
 http://www.youtube.com/watch?v=TrJfsH7wsFc





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してねヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (358)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> フォーミニッツが... | トップ | ★またロシアで韓国人襲われる... »
最近の画像もっと見る

358 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:36:50
胡散臭い受賞だな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:37:18
韓国は関係ないんだぁ・・
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:38:33
毛唐どもが。
このニュース (Unknown)
2010-03-08 21:39:08
気になってました。

盗撮されてるとき気付かなかったのか?とかw

自分たちの価値観を押し付けるのはエゴや偽善でしかないと思うのですが…。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:39:21
チョン猿がスタッフに入ってるに決まってる!絶対!!
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:41:13
鯨、マグロ、イルカと日本は敵が多いな・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:47:57
白人の身勝手な価値観の押し付けには、反吐がでる。
バックであやつるやつは誰だ (Unknown)
2010-03-08 21:49:53
アジアの覇者から世界の覇者を目論む
中共もあやしい。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:49:59
ジャパンバッシングが目的だろうな。アメリカは日本人やアジア人イメージを低めたくてしょうがないんじゃないかな。反中国の映画も作っているらしい中国系や日系の役者は反対して出演拒否、中国人役は韓国系がやるらしい。韓国人て。。。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:50:04
管理人さんは関係ないと言ってるけど、
どうせチョンは便乗して日本非難
おっぱじめるんだよね。。。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:50:45
白豪主義でアボリジニ虐殺のオーストコリア
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:50:53
犬を食うのはいいわけ?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:51:49
自称偽善者の白人とチョンとの合作。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:52:37
カンガルーステーキは良いの?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:52:55
中国はアメリカ共に捕鯨とイルカ漁使って日本人批判してるな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:52:57
背後には欧米の食肉業者がいるわけか・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:53:11
映画を真に愛する映画関係者やファンは
今回の受賞をどう見てるんだろ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:54:04
過激な画像が受けたんかいな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:55:31
>イルカに含まれている水銀の危険性を日本人に伝えることが主題

詭弁。
本当にそう思っているなら別のやり方があるべ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:55:44
環境保護だとかエコだとか
なんか胡散臭いんだよね
日本国内にも偽者の人権団体とか市民団体とかNPOとか
いっぱいあるしね
これはこれで日本人に対する差別だろうけど

Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:57:21
日本を叩けりゃなんでもいい、の世界。
よっぽど日本がおそろしいらしい。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:58:53
たまにはこういうネタもいいな
それにしてもあいつらは感情だけで物を言ってて聞いて呆れる
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:00:01
日本に難癖つけて
これ以上バッシングされたくなかったら
金よこせってやつじゃない?

やくざだよ、やくざ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:01:36
で、水銀垂れ流してんのが白人経営の会社って落ち?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:05:13
白人=侵略者
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:05:25
人類は有史以来、いろんな哺乳類、魚類、爬虫類、鳥類等々を食して生きてきました。豚や牛、兎、山羊、羊、カンガルー、トナカイ、鹿、日本人が食べるには、考えられないものを欧米では料理してきてる。海洋国家である日本やエスキモー、太平洋の海洋国家等々はイルカも鯨や鮪も魚。アメリカは自分達がアフリカの黒人さえ獸扱いし奴隷としてきた歴史を考え直すと良い。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:06:14
近いうちにテキサス親父がプギャーすると思う。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:07:00
でもこれ観て「イルカかわいそう」って思っちゃう日本人いるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:08:01
韓国?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:10:17
っつーか、韓国も捕鯨国だけどな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:10:27
鎖国したくなるな。。。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:17:04
オーストコリア

アメコリア

アホでマヌケなハク人

Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:17:57
これテレビでやってたな、

反捕鯨のリーダー「イルカの肉には水銀が含まれている、だから町の人は寿命が短い」

日本のリポーター「寿命が短いことを示す資料などはあるんですか?」

反捕鯨のリーダー「・・・いや無い」w

イルカ漁をしている町の人達は元気に生きてますよw
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:19:13
白人の正義は自分勝手だよな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:19:58
こうなったら・・・

MSを開発するしかない
イルカねえ (慶互)
2010-03-08 22:20:35
イルカ肉に含まれる水銀ってのは、妊婦はあんまし食べちゃダメ
って位だった気がする。

網をダメにされた漁師が、ぶち殺してしまうって話
まあ、聞かないでもないが 日本に限った話じゃないだろう。

そして、イギリスを始めとしたヨーロッパの北国で 美味な魚として
食べられてた気がするけど、今では食べられて無いのか、ちょっと疑問だ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:20:57
今、報道ステーションてこの映画についてやっているよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:24:13
カラスも頭いいよね。
黒くてかわいいし。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:27:30
ジャパンバッシングじゃないって。嘘ばっかりつくな。グローバリズムに名を変えた文化帝国主義じゃないか。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:29:10
>背後には欧米の食肉業者がいるわけか・・・

食肉業者はもちろん、飼料というか、穀物メジャーじゃね。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:32:45
水銀(笑)
牛肉食って醜く太り、血液はコレステロールで一杯、
早死にしてんのはお前ら白人だ。
No Koreans Allowed (Unknown)
2010-03-08 22:39:13
ひねくれ者のウリは、、、

この反日映画の裏には、「トンイル」「ザイニー」「D2」「☆☆☆」「ゲンダイ」が絶対かんでいると思ふニダ

管理人さんは優し過ぎるニダ~~~ぁ、参ちまったニダよ
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:41:00
イラク人の女子供容赦なく殺しておいてイルカは殺すなですか?w

アメリカ人はイラク人をちゃんと食えよw
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:41:25
白色土人の先祖のゲルマン土人は蛮族として差別され、奴隷として売り買いされたから、連中の人種差別文化はデフォ。
連中は自分らを神に選ばれし特別な人種と思ってるが、Chosen peopleというよりは朝鮮ピープルに近いものを感じる。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:42:02
>欧州のイルカ・クジラ漁
http://www.youtube.com/watch?v=TrJfsH7wsFc

消されてるし・・・。

日本の捕鯨は批判の対象だから残すけど、欧州のは削除の対象らしい
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:43:13
つまり、在日の日常を盗撮してドキュメンタリーにしても問題ないと言う、お墨付きが得られたって事でおk?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:44:18
2010-03-08 22:42:02です
ごめん。
消されたわけじゃなくて、認証だね。
失礼しました。

Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:45:07
最近、日本を貶める情報戦が顕著になってきた。
金融危機でやばい欧米が中国の口車に乗ったんだべ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:46:54
黒人奴隷は、食わせるより使い捨ての方が経済的だった。
で捨てられた奴隷は、
…殺して食べたらしい

そんな連中が、日本の捕鯨に文句言う資格はない
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:55:54
南朝鮮では 

毎日 数頭以上

クジラ・イルカが誤って 網にかかるらしい・・


クジラ・イルカの生息地域に網を仕掛けたり・・・


でもほとんどは モリでついている らしいよ・・

網で追い込んでから・・

きっと犬みたいに 苦しませれば苦しませるほど 肉が美味しくなると信じて 刺したり、叩いたりしているんだろうね



Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:01:23
イルカ漁隠し撮り米映画、画像修整して公開
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100306-OYT1T00347.htm?from=nwlb

画像・内容修正して公開って、それじゃあアカデミー賞を受賞した内容は「ドキュメントとして不適切」だったってことですよね。自国の侵略戦争を正当化する映画が大賞に選ばれるくらいだからしょせんは中身の空っぽな“汚スカー”ってことですね。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:01:35
そうそう、アメリカだって食べないにしても、いっぱいイルカ殺してるよ。
しかも大群のイルカを殺してた。邪魔って理由で。
何年か前のテレビで見た。
どいつもこいつも、ご都合主義だね。アメ公もむかつくわ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:07:38
アバターは反米・反戦映画だった: Chib'eri
ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/40791/40899/61848779
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:07:57
自分は鯨もイルカも食べないし食べたくないが、こういうプロパガンダで日本人全体が食べてるみたいに思われるのは腹が立つ。
西洋人の論理は馬鹿げていて、矛盾も多いけれども、ここは日本が大人になってこんなことはさっさと辞めることだね。
こんな連中の言うことを聞いてしまうということで癪に障る以外、実害は現在の捕鯨関係者の生活と鯨等による食害ぐらいしかない。自分はいろいろ言われるぐらいならその実害は我慢すべきだと思う。食害被害は日本だけじゃなく西洋人も受けるし。
そうしたら連中の矛先は次は牛とかになって西洋人が今度困りだすだろうから。すでに一部で牛舎の環境などについて批判する活動もあるようだし。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:09:32
韓国のエイは良いの?
子牛は良いの?
鳩は良いの?
カンガルーは良いの?
犬は良いの?
兎は良いの?

世界中一杯生き物食べてるよ。

もう寝よ。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:09:41
キリスト教原理主義者とそれを商業化する者(シーシェパードなど)と米民主党の保護貿易政策が相まってハリウッドのロビー活動合戦に勝利したと言う事でしょう。

キリスト教は「自然は神の物だから手を出してはいけない」「人間界に神が与えてくれた家畜をありがたく食べましょう」だから話しが合う訳がない。
中近東やインドの古代宗教を見ていたイスラムは他宗教に「豚を食うな!」とは言わない。
彼らは侵略しても宗教を奪わない。

キリスト教は十字軍に始まって大航海時代の布教によってヨーロッパ帝国主義が完成したように完全に塗り替えて収奪システムを作る侵略者。
ハート・ロッカーが「なんでこんなんなっちゃった?」と侵略がうまく行かない事を撮ったとも言える内容で、
アバターがズバリ侵略はダメよという内容だ。
それがオスカーの個数に反映したのでは?

日本人でも、今は鯨は喰わなくなって来て、イルカを喰う地方があるのも知らない状況になってきた。およびスイーツ(笑のお陰で「可哀想かどうか」だけの判断がまかり通りやすくなっている。

まぁ延々と営みを続けてきた地球の裏のある地域の食べ物に対して、絶滅寸前まで追い込まないと気が付かない(バッファローを始め、鯨もアメリカのランプ用油だけのために激減した)、自然のためのバイオ燃料をコーン値上げのために利用して、遺伝子いじって妙な生物を食い物として世界に売って、自国じゃ必要量の5倍も食って何も生産しないダイエットしないと生きて行けない化け物が国民の1/3以上いる狂気の国に、文句付けられる筋合いはない。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:10:51
これが白人の都合のいい正義ですね。わかります。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:13:18
食べていいものといけないものってのを文化のまったく違う国民に一方的に押し付ける事は野蛮じゃないのか
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:15:25
23:13
韓国の糞食いにも同じ事がいえるね
Unknown (jack)
2010-03-08 23:15:55
未だに日本人差別が残ってるんだな
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:18:25
>>盗撮されてるとき気付かなかったのか?とかw

 T豚Sのニュースで取材されてた現地の人によれば、最初は「海洋汚染の実態を云々」と言われたらすい。で、気付いたらあんなことに、だって。ウソでダマされたってこと。中国人が撮った靖国映画に出た刀鍛冶の人と同じだね。

>>日本が大人になって

 甘い。それは一見カッコイイように見えるけど、単なる自己満足。それは単に「譲歩した」とか「何やっても反対しない」とか「言いなり」とかいう認識をされるだけ。

>>そうしたら連中の矛先は次は牛とかになって

 ならないよ。ヤツらの意識の根底に人種差別がある限り、自分たちと同じ白人が困るようなことを大々的にはやらないさ。次はクロマグロだって海狂犬も言ってるしな。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:27:10
最近のジャパンバッシングの裏に中国や韓国も関わっているのかな。しかし、最近のバッシングは酷いな。アメリカに住んでいたけど人種差別は酷いよ。帝国主義だし。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:32:11
イルカは殺すな!!
豚、牛、犬、カンガルー、魚、先住民族、アフリカの奴隷は殺せですね。支那だと人間も食えですか。
全然、納得できません。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:35:36
イルカ>>>>>>>>>>>カラード

ですな。

ま、チョンもチャンもチョパーリも同じなんだが、どこか一つだけ勘違いをします。どこでしょう?
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:49:23
白人種はもともと魚を食べる習慣が無かったから、日本人の食習慣は余計に理解されにくいんだろう。
それでも、何年か前まで「生魚やタコやイカを食べるなんて!!!野蛮!クレイジー!!!!!」とか言われてた時代からすれば、まだ変わったほうだ。
更に宗教観が違うから、牛や豚は食べても良いけど鯨やイルカは可哀想という考えは日本人のほとんどには理解は出来るが共感できないし、彼らにしてみれば「牛も鯨も命は皆同じ、捨てるのは可哀想だから有難く頂く」という日本人の感性が理解できないのかもしれない。

…しかし他国の文化や習慣をまったく無視した白人のエゴ丸出しなこの映画の内容は絶対納得できない!
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:51:08
鮮人が絡んでない訳ねーだろうwww
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:56:40
他国の食文化を批判してはいけないと思う…


糞食は、文化とは呼べないが。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:56:52

ならば欧米人は、ヒンドゥー教徒が「牛を食うな!!」と言ってきたら、大好きなビーフを食うなよ。

牛や豚や鳥・魚を愛する人が、「残酷で可哀想だから、食うのを止めろ!!」と言ってきたら…(以下略)。

キリスト教の考えの押し付けだね。
戦後の団塊の馬鹿どもが土下座日本にした (団塊は早くシネよ!謝罪しかしないからまるで奴隷植民地)
2010-03-08 23:57:08
猿の惑星もそう、あれも日本人差別映画。それを馬鹿な日本国民はありがたがった。アメリカの配給の責任者が言ってたが、「日本人はおかしいんじゃないか?もしあれが日本で「上映禁止」になっていたらあの映画はヒットせず日の目をみることもなかった」ってクビひねってた。

パールハーバーも白人視点の身勝手なプロパ映画。韓流ドラマもそう、何も知らぬ馬鹿ババアのせいでこうなった。なにが日本人女性は文化的知性が高く(笑)(劇団四季浅利慶太、外交評論家保守の加瀬英明)だ?馬鹿って言えないのかこいつら。


もうアカデミー賞なんかありがたがんな。日本っていい金づるのカモのされてるぜ。
「無知で馬鹿な日本でカネは回収出来る」がやつら毛唐どもの合言葉になってる。日本のテレビもグル。

自分の娯楽は自分で決める。決してアメリカで大ヒット→日本人もカップルで(笑)はもうやめるこったな。

マスコミが弱い。謝罪とか言うが、では欧米白人どもに植民地を何故謝罪させない?朝日新聞なんか白人どもの植民地を批判してる?日本ばっかよ。騙されたんだよ、日本人って。韓流ブームもそう、ドッコにもない、世界中も日本国内でも。未だにテレビが娯楽流行を勝手に決めてでっち上げる。
Unknown (Unknown)
2010-03-08 23:59:13
謝罪ばっかしてるとこうなる。もう日本は政治も宗教もシナや韓国(笑)が決める。
鯨も食うな、あれもこれもするな、韓流ブームだそれみろ、キムチ食え(笑)。

謝罪謝罪、土下座土下座。全部日本が悪うござんした。。。


マジむかつかねえか??なあ?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:00:21
>キリスト教の考えの押し付けだね。

意味不明。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:02:22

ちなみにヒンドゥー教では、「牛」は神聖な聖獣だから食べるのは禁忌。



白人でも地中海諸国や海辺の町の人は、昔から魚を食べてたらしいよ。

イギリスは最近まで「タコ」を「デビルフィッシュ」と呼んで気持ち悪がってたが。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:03:59
クリックで応援したいんですが携帯からではクリック出来ません。
ここは記事もコメントからの情報も早いんで重宝してますが、ランキングで10位前後はないだろ、 もっと上のはずだと感じてます。
いちいちPC立ち上げられない人の方が多いんだから携帯からクリック出来るようして下さい。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:08:21
>0:00
意味不明。

キリスト教の考えの押し付けって言うのは…

「牛や豚、鶏、魚等は神(キリスト教の唯一神)が人に食用として与えたから食べて良い。しかし、クジラは食用として神から与えられてないから、食べるな。」

…と言う、言い分を反捕鯨の白人がよく言うから。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:10:04
イルカ食べる日本人はあまり居ないでしょ。

クジラなんて、昭和30年代の学校給食のせいで
私なんか大嫌いです。


マグロについては、
私が住む九州地方では殆ど食べないので
なくてもいいです。


こんな日本人もいます。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:14:03
>牛や豚、鶏、魚等は神(キリスト教の唯一神)が人に食用として与えたから食べて良い。


聖書のどこに書いてあるるのかな?
私はマグロが好きだ。 (福岡在住)
2010-03-09 00:17:21

特に半年前は、かなりマグロを食べてた…。
殆どは、安物だが。

今日も、さっき(11:00頃)食べたばかり。
(^_^;)
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:22:01
日米ともに民主党だから加速度的にアメリカが離れていくね
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:22:10
>聖書のどこに書いてあるのかな?


反捕鯨の人が言っているだけで、聖書なんて高尚な物をじっくり読んだ事などないから解らん。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:25:15
>2010-03-09 00:10:04
何、適当なこと言ってんだ?
しかも、論点が違う。

>イルカ食べる日本人はあまり居ないでしょ。
数の問題ではない。
お前の地方でしか食わないのもは食うなと言われたら止めるのか?

>クジラなんて、昭和30年代の学校給食のせいで私なんか大嫌いです
お前が嫌いかどうかは関係ない。

>マグロについては、私が住む九州地方では殆ど食べないのでなくてもいいです。
嘘つくな。
他の地方に比べて食わないからといって、食わない事はない。
で、お前の地方が食わないからなくて良いとかいいな。

九州地方でよく食うものは無くていいって言われたらどうする。地球外に行け。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:27:36
沖縄でジュゴンを守れ!とか言ってる環境団体。

地元のイルカ料理食べて、『旨い』とか言ってたな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:34:22

う~ん。よく知らんが。
ジュゴンは生息域が少ないのなら、基地で生息域が潰されるのは問題だな。

ただ、沖縄は重要拠点だから米軍を追い出すのは、反対だな。

ジレンマだな…。orz
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:43:34
>クジラなんて、昭和30年代の学校給食のせいで
私なんか大嫌いです。


昔学校給食でよく出た鯨の竜田揚げはうまかったw
あー、あの味は忘れられない・・・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:45:28
>地元のイルカ料理食べて、『旨い』とか言ってたな。

それ反日サヨク団体だって知ってた?有名な話。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:48:24
最近の白人様は色々必死ですね
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:51:47
>2010-03-09 00:34:22
>ジュゴンは生息域が少ないのなら、基地で生息域が潰されるのは問題だな。

左翼/市民団体に騙されていますよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:56:05
反捕鯨は、金集めの手段に使われてるのが実情! ようは、金の為にやってるのに 末端の奴等は そんな事知らずに、騒いでやがる

イヌイットなども 鯨捕ってるけど 全く問題にならない!
ようは 日本叩きの材料 いちいちよその国の食文化にまで 口出すなって感じ!
ちなみに 俺様も九州だが マグロはしょっちゅう食べてます! 実家漁師やし!
日本の食文化をいつまでも残していきたいものです!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:58:32
礼儀正しくて、勤勉な知的生物日本人を核兵器で大量虐殺した野蛮人が何か言ってるね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:59:37

騙されているどころか、最近まで沖縄にジュゴンが居るのをしらなかった。(汗)

ジュゴンって、結構大量に生息しているんですか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 00:59:44
今の所韓国は関係ないが、しばらくしたら、これをネタに日本を見下す韓国人が現れることでしょう。

やれやれだな。
Unknown (ニダーランド)
2010-03-09 01:02:03
シーシェパ「日本が捕鯨を止める意思を示さなければ、俺達はこの星を破壊しし尽くすまでだ」
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:04:01
撮ったの白人かわからないけど白人もパッパラパー多いね
Unknown (imazapanese)
2010-03-09 01:06:27
スペインの闘牛の残酷さを伝えるドキュメント映画を作ってくれ!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:13:25
鯨は半島の皆様も食べてるそうな。
日本が捕鯨で景気の悪い話が続いてるのもかの国との法則が発動してるせいかもね・・・
また原爆落とされたいの? (Unknown)
2010-03-09 01:14:40
俺はアメリカ人なんだが、日本人の野蛮さには慄然としている。
アメリカ人は牛しか食べない。そして戦争以外で生命を奪ったりはしないんだ。これまでの歴史で、鯨やイルカを殺したことは一度も無い。
そんなアメリカ人から見れば、ジャップも犬食い中国人と同じクリーチャー。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:15:30
カンガルーの虐殺映画を作って世界に配信するニダ!?
ウリは関係なかったニダ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:18:37
イルカにケチ付けるなら、闘牛や闘犬にケチを付けるのが先。
闘牛や闘犬の方が無駄に命を削っているし、死んだ牛や犬を食う訳じゃないから非生産的。

特に犬なんかは知的に優れていて、地上で生きられる分、イルカより貴重な存在と思うがね。

そういえば東アジアに犬食文化を持つ民族がいたな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:21:42
クジラは

白人の様に「乱獲」していたり。

白人の様に「食わないのに殺しまくる」とかじゃないからほっとけってね。

イルカの方は、食べないにしても、オーストラリア人がカンガルーやディンゴに対して行っている事と一緒。
まあ、オーストラリア人がカンガルーやディンゴにやっているのよりはマシだろ。
数メートル置きに刺さっている鉄条網用の杭に、殺したディンゴの死体を腐っても吊しておくとか、カンガルーの子供を子袋から引きずり出して、踏み砕いて殺したり、オーストラリア人の子供が笑いながら子供のカンガルーの尻尾を掴んで、トラックの荷台に叩きつけるとか。

楽しみながら、笑って殺してるじゃねぇか。
ワザといたぶって、殺している様にも見える。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:25:55
http://www.youtube.com/watch?v=L0t1Ki9fXLs
http://www.youtube.com/watch?v=-ZuqF-qUrrs
http://www.youtube.com/watch?v=ccIT-W_UfFc
http://www.youtube.com/watch?v=sxJqXI64xm4
http://www.youtube.com/watch?v=SGzcAasA0eg
これ映画化すりゃオスカーなのか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:25:57
アメリカ人に成りすましている馬鹿が居る。

言っている事が、面白いぞ。

へ~。牛以外、何も食わんのか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:26:31
>俺はアメリカ人なんだが、~


一応確認

これってギャグで言ってるんですよね?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:28:48
日本は嫌われてるの~ん?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:29:08
勿論、「アメリカ~」はギャグだろ。(笑)

アメリカの事を、知らな過ぎ。

ケンタッキー・フライドチキン♪
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:29:45
え、アメリカ人ってチキンを食べてないの?
ケンタッキーはアメリカから来たんだけど?
しかもアメリカ人が食用の鶏を容赦なくドシドシ蹴っている動画もあってニュースになったよね。
嘘ついちゃいけないゾ。聖書に誓ったように正直に生きるんだ。じゃないと神様に怒られるよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:32:57
>俺はアメリカ人~


中国政府の公式発表
「我々は歴史上、一度たりとも、他国を侵略した事は無い!!」

と、同レベルだね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:33:01
『オーシャン』も観たらあかん!シーシェパが絡んでる下劣な映画だ。奴らに活動資金をやるな!

資金提供者ショーン・ペンの映画は二度と観ない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:37:34
>俺はアメリカ人

TVディナーでジャンクフード食ってビタミン剤ザラザラ飲むようなメリケン
…に食について語られたくないッス
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:37:40
サーチナで珍しく韓国人が日本人を庇っていた。この映画はフェアじゃないって。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:44:02
韓国人に庇われてもなぁ。
「ウリ達の漁場の方が雄雄しいニダ!」じゃないの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:44:59
01:37:40

それは自分たちも捕ってるからでは?

そのうち、日本人は麦を食えとか言いだしそう。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:45:02

「俺はアメリカ人~」は、ただの阿呆な日本人の可能性が高いかもね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:48:33
「主権回復を目指す会」

オーストラリア大使館へ抗議の模様が

動画サイトにあります。

日本政府はヘタレでしょうもない糞ばかり

保守団体の抗議の方がはるかに正当なちからです

シーシェパードの逮捕も、

「主権回復を目指す会」の凄まじい行動力

あってこそ!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:48:36
その者が日本人であると思った理由を教えてくださいますか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:50:20
牛や鳥の飼育現場を盗撮すればすごいのが撮れるだろうな。
そんなことすれば業界団体から殺し屋の1個大隊送りこまれるだろうな
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:51:14
Can you write in English?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:53:24
日本語ができるアメリカ人も多いから本物かもしれない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:54:13
ザイニーの可能性はゼロですか?
アメリカはクジラ様々 (hatlabo)
2010-03-09 01:55:49
アメリカの潜水艦のプロペラシャフトにに使われている潤滑グリスは、クジラの脳幹かどこかの油脂を精製したやつが使われていると聞いたことがある。何でも絶対に凍らず温度vs粘度特性が優秀で、他の油脂は天然であろうと合成であろうと太刀打ちできないそうな。で、とりあえず将来にわたって必要な在庫は確保できているので、いまさら捕鯨にたよる必要はないんだと。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:57:48
足りなくなってもアラスカから仕入れできるし。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 01:58:32
捕鯨賛成はしないが食文化まで反対できないな。
極論いうと食物連鎖の頂点にいる鯨が減れば小魚が増える。実際にビジネスになっている現実もあるし鮫の乱獲にはスルーなんだよね
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:00:23
韓国系アメリカ人かもな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:00:43
>本物かもしれない



いや……さすがに自分の食生活も省みれないほどバカではないだろうアメリカ人も……


にしても実際のところ、白人で自分達は捕鯨なんてしてこなかったって本気で信じてる奴ってやっぱりいるのかな?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:02:16
>本物かもしれない



いや……さすがに自分の食生活も省みれないほどバカではないだろうアメリカ人も……


にしても実際のところ、白人で自分達は捕鯨なんてしてこなかったって本気で信じてる奴ってやっぱりいるのかな?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:02:16
学校で教えてないからそうかもな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:06:10
支那による対日工作(日本と欧米の離間工作)の一環。
バックには欧米(白人)と日本を感情的に対立させたがっている支那がいる。そして米国務省に巣食う一部の反日白人がそれに参与している。
クジラやイルカはそのためのメディア用演出道具。

しかし、これで日本と欧米(白人)との間で相互対立感情を抱き合うようになれば支那の思うツボ、支那の計算どおりになってしまうので、そこらへんは要注意。
もともと持っている反日感情を煽られているチョンは、反日工作用の前線部隊的な道具として支那人に利用されていると考えることもできる。

この映画の製作・興業の資金源も辿っていけば闇のなかに姿を潜ませている支那がらみにたどり着くかもしれない。
あのシーシェパードも前面には確かに白人の過激ぶりばかりが出ているが、艦船購入など連中の活動資金源には支那がいるとの説もある。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:07:36
ペンギンを大量虐殺してその脂を搾り取ってたのも白人。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:09:22
ブッシュを例外的な馬鹿だという人がいるが実際には同じような連中ばかりなのがアメリカ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:17:51
中国系多いからねアメリカは、しかも共産党に忠誠していたりする。トヨタバッシングの裏にも中国系がいるのかな?トヨタに中国に工場移転させるためのトヨタバッシングとか。。さすがにこれは考え過ぎかな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:23:08
イルカを食えるなんて初めて知ったぞ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:32:55
イルカは美味しくはないようだ。
生臭くて。

イルカに漁の邪魔をされる事の方が、イルカを獲る理由としては強いのかも。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:41:06
イルカに居つかれると魚が居なくなるからな。
地中海じゃ鯱やイルカの被害が深刻らしいよ。ボートの音に反応してよってきて網がダメにされるらしい
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:53:05
<ヽ`∀´> エイの代わりにイルカでホンタクをつくるニダ。
      生臭くても人糞に漬け込むと生臭さが消えて美味しくなるニダ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 02:58:01
鯨、イルカ、鮪、とにかくデカイ魚をトコトン守り抜き、生態系をブチ壊す!!!それがアメリカ流!!!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:03:54
そもそも、ペリーが開港を迫ったのは、アメリカの捕鯨船の寄港地が欲しかったからだろ~が。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:06:28
アジア人を白人が殺すドキュメンタリー映画はないの?古くから、アジア人を見たら殺してきた白人の歴史。反戦も所詮は米兵の命が惜しいだけ。アジア人の命は虫並。(貴重な虫は断固守るだろうけど。)
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:08:29
アメリカ人
イギリス人
ロシア人
朝鮮人
中国人
ユダヤ人
オーストラリア人
ニュージーランド
朝鮮混血日本人
は消えろ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:11:42
沖縄戦の虐殺映像があるだろ。民間人を火炎放射器で焼き殺したり、子供を機銃で打ち殺したやつが
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:20:33
巨大化したペンギンに国民食われないかぎり保護しろっていうだろうな。
中国は食い尽くしてからきずく国だし
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:37:01
結局、「イルカやクジラは可愛くて頭が良いから殺すな!」という基地外団体の主張と、牛肉などを輸出して儲けたい米国等との利害が一致しただけなんだろうな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:53:27
アメリカはとうもろこしを家畜の餌から燃料にシフトしだしたから輸出に回す余裕なくなってきたからね。このままだと軍備をいじする為に食料不足になりかねないから鯨を猟だしかねないんだけどな
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:55:20
そもそもこの映画(?)を撮ったというルイ・シホヨスとは何者なんだ?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 03:56:37
最後の動画、久々にWikipediaの基地外melonbarmonsterを見たw 
Unknown (Unknown)
2010-03-09 04:05:41
白人がヨーロッパから拡がりだしてから地球は無茶苦茶だ。環境破壊も、人種差別も、鯨問題も、戦争も白人が先駆者のくせに、日本のせいにして正義ヅラだ。土地を奪われ殺された原住民が可哀相。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:02:04
イルカがなければ、白人のチンコを食べれば良いのに。
Unknown (燈火)
2010-03-09 06:12:01
>呆れたことにこの映画の多くの部分は無許可の盗撮映像で成り立っており

なにやらグリンピース日本支部の鯨肉窃盗事件を彷彿とさせますな。
自らの正義を実現するためなら犯罪行為も厭わないという点でね。

それにしても、西洋人は本当に偽善が大好きだな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:25:51
細菌だってウイルスだって生きてるんだぜ。

でも人間に都合の悪いものは殺される。

つまり言い出したらキリがないんだよ。

人が生きていくためには仕方ないのよ。

なら、生命を喰らう分、私達は必死に生きようじゃないか。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:26:38
イルカ…鯨もそうだけど、今の日本人で、食べてる人って、どんな人?

ウチの親でさえ、食べないよ?

本当に必要なのかな?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:29:35
中国が食べてる猿も利口だと思う。
虎も食べてるし…

中国は怖いからスルーですね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:30:52
 コンプライアンス(w
この単語が、すげー笑える
 つか、イルカ食い物にしてた香具師の映画でしょ・・・フリッパー 超過労働で訴えろよ 頭いいんだろ(w

 日本の法を守らないで、不法侵入+盗撮+捏造なら、米軍基地に侵入+核持ち込み+爆破動画撮影してもお咎めなしってことだろ 尊法しなくていいらしいからさぁ 米国では

 堂々と米軍基地に入って好き勝手できるぁ(w 米国人殺しても、土地は日本の中の米国だしシランで通るよなぁ
 殺してもいいんでしょ? 米人

 で、自称米国人はどうなの? こういう解釈になるけど この映画 「他国の法律守んなくていいぞ つか、殺れ!」にしか、みえねーぞ

 ・・・法令遵守義務という単語は、米国の辞書には乗ってないの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:33:35
偽善ビジネスですね、おとなしくて反抗しない日本人は喰い物にされる

グリンピースしかり、日本のサヨク団体しかり
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:36:41
イルカを使ったテロ…起こんないかなぁ~
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:38:32
韓国なら
映画監督とアカデミーに謝罪と賠償を要求する。

韓国見習えば?
日本も…
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:40:02
 「猿」は

 日本だと、人間に似ていて カワイーだけど
 キリスト教圏だと「人間を真似た”悪魔”」扱いだぞ

 神としての猿は、東洋のみ これ、常識
 闘戦勝仏 これ、代表

 つまるところ・・・対象外 悪魔食いね うんこくうのとおなじよ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:41:44
今までとられてたイルカをとらなくなったら、とれる魚が減らないか?

今までとってたイルカをとらなくなったら、イルカ大量発生で海の生態系が崩れそう。

イルカに、プランクトンや魚が大量に食べられるわけだから。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:43:47
白人ってチョンみたいだな
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:46:42
牛を貪り食うデブの国からの文化潰し。狂牛病の復活望む。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:59:21
韓国は、犬猫食べるのを白人からやめろとか何とかいわれてたような…。

だから今回は日本の気持ちがわかるんじゃない?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 06:59:53
個人的にイルカや鯨はもう捕らなくてもいいんじゃないかと思う 
文化だとか伝統っていってもほとんどの日本人は食べないから必要ないしさ
でも他国に反対されたからやめるってのもなんかムカツクからな~・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-09 07:30:29
インド人は牛を食べる人種を馬鹿にしたりはしない。大体キリスト信者は酔狂で困る。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 07:47:48
自分の住んでいる地域の漁場では、イルカは単なる害獣です、漁場を荒らすので協力してイルカを追い込み、漁場から追い出すのが常識となっております。白人社会の自己中心的考え方や、行動には呆れ果てるばかりだ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 07:52:54
マスコミはこの映画、非難しているようでいて、きっと宣伝に一役買ってるんだろうなぁ…
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:05:58
白人ではなく 朴仁 とか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:21:24
人口爆発で餓死しだしたらイルカも鯨も食べる癖にな~
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:22:21
反捕鯨騒動でもしもプラスになることがあるとすれば、
テレビで騒動を観た日本人が「やっぱり外国人とは仲良くできねーな」と、民主党の推し進める外国人参政権付与の反対に回ってくれるかも?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:27:15
>2010-03-09 00:10:04
イルカ食べる日本人はあまり居ないでしょ。
クジラなんて、昭和30年代の学校給食のせいで
私なんか大嫌いです。
マグロについては、
私が住む九州地方では殆ど食べないので
なくてもいいです。

日本の食文化に口を出すな!!九州在住の成りすましめ!!おまえなんざ犬でも食ってりゃ良いんだ。

Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:30:25
沖縄基地とか、グァム基地もイルカには悪影響じゃないのかな?米軍の全てが地球上の動植物、人間、環境に悪影響じゃないのかな?偽善者に手を貸してまで日本で放映する人達の気が知れない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:34:08
アメリカの言いなりにならないなら、トヨタバッシングして、イルカ虐殺バッシングして、日本バッシング毎日してやる~早く金と土地出せ~

アメリカに天罰を!!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 08:34:51
イルカにしろクジラにしろ、うるさく言うのは食文化が無いのに等しい国の人間が多い。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 09:12:17
フカヒレは良いわけ?その線引き~
Unknown (あ)
2010-03-09 09:18:28
反日するやつらってなんで理論で勝負できるやつがいないんだ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 09:38:46
Americans are so racist and unfair.
Unknown (Unknown)
2010-03-09 09:47:41
歴史の浅い国は知識も倫理観も浅い
Unknown (  )
2010-03-09 09:52:42
和歌山でイルカの刺身食べました。美味ですよ。
さんまのなれ鮨とか酒の肴にぴったりですね。
スーパーで売ってるけど、調理の仕方が分からないのでレシピ付けてほしいです。
鯨も食べたい。馬刺も好き。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 09:59:30
>俺はアメリカ人なんだか



エセアメリカ人君。何が言いたいのかわからないんだが。
本物のアメリカ人はそんな事は言わないんだよ。
さすが、勉強不足の在日君だな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 09:59:54
なんか世界中で日本イジメが始まってるような気がする。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:13:49
数ある子分の中で最近日本がグズリ出したから、見せしめじゃない?米軍万歳映画がアカデミー賞で、反戦(反米)映画のアバターは冷遇された。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:17:59
アメリカも余裕がなくなって来たんだな。アジアバッシングが酷い。反中国の映画が作られているけどアジア人差別が広まりそうで嫌だし怖いな。
Unknown (一応映画ファン)
2010-03-09 10:19:14
ルイ・シホヨスって名前には聞き覚えがない。
英語版wikipediaで調べてみたら、ナショナル・ジオグラフィックなどに写真を提供?している
スチールカメラマンで、スキューバダイビングも
やってるそうな。
匂うのが民間非営利組織、Oceanic Preservation
ociety(OPS)の設立者であること。
そしてこの「The Cove」が監督デビュー作。

初監督作品でアカデミーねえ?。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:22:58
韓国、中国の犬食文化はいいのか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:23:49
反日や反捕鯨は儲かるからな。寄付金集め易いし反捕鯨を隠れ蓑にした人種差別活動だな。人権なんかもよく隠れ蓑に使うよな人権差別活動に。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:26:22
カンガルー、コアラ、アボリジニは無視ニカ?
Unknown (一応映画ファン)
2010-03-09 10:27:59
ありゃ先の投稿、改行がおかしくなってる。
読みにくくてすみません。

あと自分は九州長崎在住だが。

>2010-03-09 00:10:04
>私が住む九州地方では殆ど食べないので

馬鹿いえ!たっぷり食べてるわい。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:29:08
ソウルオリンピックのとき犬鍋屋が欧米からの批判で多く閉鎖されたらしい。このことについては韓国に同情する。欧米は価値観を押し付け過ぎる。何様なんだと思う。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:31:56
アメリカ資本でオージービーフ使っているマックはもう利用しない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:41:27
アカデミー賞にふさわしい映画とは思えない
少なくとも
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:47:06
>>私が住む九州地方では殆ど食べないので

>馬鹿いえ!たっぷり食べてるわい。



私も長崎市内在住者ですが、
マグロは殆ど食べません。
嫌いではないのですが。

と言うか、魚屋やスーパーで売っているのを
まあり見かけませんね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:49:48
アカデミー賞でアメリカが右翼化しているのはよくわかった。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 10:53:20
中国をスルーしてるあたり、アメリカの自己中っぷりが良く解るwww

イルカも鯨も、中国だって韓国ですら漁してるっつうの!!

日本バッシング以外の何物でもないね。

日本は、やっぱり核武装して米軍追い出すしかない!!
Unknown ( )
2010-03-09 11:20:03
鯨や海豚に水銀があって有害?
じゃあ世界の長寿国のトップが
捕鯨国なのはドウ説明するん?
鯨の命よりオイラが1年長生き
する方が大事。
日本(1位)ノルウェー(2位)
アイスランド(3位)
Unknown ( )
2010-03-09 11:28:31
大本命だった「アバター」のキャメロン。
「次回作はヒロシマだ。原爆を糾弾する。」

アメリカの本音。
そうだ。元妻も映画作っていたんだった。
駄作だがアッチに賞を取らせれば面子も
潰せて、次回作のスポンサーもつかない。
海豚漁盗撮映画にも賞を取らせてJAPの
悪いイメージを広げれば万が一ヒロシマの
映画が出来ても、野蛮人のJAPなら天罰
と思わせる事が出来る。
Unknown (ネコちゃんの飼い主)
2010-03-09 11:38:31
まだ映画を観ていないので、何とも言えない。

観てない映画の評論する事は出来ません。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 11:39:49
犬肉を茹でてサラダと一緒に食べてる中国にも盗撮に行けよ。
何で海の生き物ばっかに執着すんの?
国益優先で地球温暖化には対して関心ないんだからアメリカは海洋生物の敵だ!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 11:44:52
テレ朝のメガネデブ、「いつまでもイルカを獲れるかどうか考えるべき時が来たのではないか」というような発言してる。

さすがだね・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-09 11:52:09
メガネデブって誰?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 11:58:59
アジアの植民地支配に謝罪すべきはむしろ白人欧米どもだ。何が日本は謝罪すべき?いい加減にしろ!

いよいよ日本も大量移民を!と頻繁に洗脳をはじめたテレビ局。在日のために焦って。自分達は放送電波、未だに不当に独占して。日本国民の言論の自由返せ!韓流馬鹿テレビ。


お台場、六本木、汐留。この大不況時代にあんな巨大で御立派な贅沢三昧の新社屋を次々全社が建設。放送局は相当儲かるらしい、この『国民総AVネットの時代』で

未だにたった「NHKと民放5社」だけで放送業界独占してる

だけある。電波独占、情報操作、言論弾圧。そいつらが恥もなく、自分達への批判もせず立派な新社屋から

「日本へ特ア民を1000万人移民させろ!」

などと放送電波独占をいいことに一方的恐喝、人気もない反日韓国美化番組を多数毎日毎日垂れ流す。

だったら『放送業界も1000万社自由化』しろよ!おかしいだろ?今の時代でまだ民放5社、地デジもNHKと民放5社のままこっそりと独占を続けるってさ、こいつら。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:00:10
イルカ調教して爆弾にしようとしてた奴らがよく言うよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:00:52
韓流ブーム!韓流ブーム!韓流ブーム!


日本のKKKマスコミですが、何故か犬猫虐殺鍋は批判しません。馬鹿チョンは日本批判ばかりしてまっせ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:07:01
それより、殖え過ぎて世界中に害を撒き散らしている朝鮮ヒトモドキの数を調整する事を真剣に考えたほうがいい。
100年前に大日本帝国が朝鮮を本当の植民地にしていれば、今生息している多くの朝鮮ヒトモドキは存在していなかっただろうに。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:07:33
>Unknown (Unknown)

2010-03-09 12:00:10

イルカ調教して爆弾にしようとしてた奴らがよく言うよ。




だから反論しないとダメ。全部日本が悪いってなる。鳩山らは謝罪するしか脳がないから。


かつて白人どもは「日本人はアタマの遺伝子が一本ない。だから宙返りは出来ない」って軍事評論家がおおまじめに言ってた。しかし日本がゼロ戦で身軽に宙返りし米軍機を次々撃墜、アメ公が真っ青になった。


なんも反論しない、怒らないから。

南京大屠殺(笑)、追軍売春(笑)、靖国参拝禁止、教科書禁止(笑)、君が代歌うな!日の丸掲げるな!自衛隊解散、何これ?韓流ブーム、キムチ強要、在日参政権、夫婦別姓、ポルノ逮捕法、人権擁護法・・・。


だまっていたらやられる。かつて日本は北海道や四国九州に沖縄を列強国で分割統治されるところだった。

一度乗っとられたら二度と日本は戻ってこない。在日始め侵略者には厳罰をせよ!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:20:37
イルカは海豚だから食ってもいいのだ!

ちなみに豚も頭のいい生き物だぞ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:23:24
アカデミー賞

「ハート ロッカー」
アメリカ兵がテロリストと戦う苦労を描いた映画。
 ー> 6部門独占

「アバター」
アメリカ兵が自然破壊しまくった上に原住民にボロ負けする映画。
 ー> 下馬評に反して3部門に終わる

「ザ コーブ」
アメリカ人が和歌山県太地町の「悪行」を暴いた映画。
 ー> ドキュメンタリー賞受賞

アカデミー賞なんて、こんなもんです。
Unknown (びすけ)
2010-03-09 12:28:17
賢くて、可愛いイルカや鯨は思ってますよ。
こんなことより、海洋汚染対策に金と労力使えって。
頑張りどころを間違えとんのじゃ!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:29:37
盗撮フィルムが入賞とはアカデミー賞も堕ちたもんだな。
まあラジー賞の主演女優賞とアカデミー賞の主演女優賞が同一人物ってのが何か象徴的だよな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:34:06
大戦中日本人を弾圧し強制収容場に入れ、日本人の人権を踏み躙ったアメリカ人は
日本人に何も言ってはいけない気がする。
Unknown (ぽ)
2010-03-09 12:39:38
日本のイルカ漁はイルカを食うためよりも漁場から魚を奪われないためのもの。
食べるのは殺すだけではいけないと思うから。
羊の群れに狼が大群で襲ってきたら羊飼いが狼を殺すのと同じ。
生活がかかっている。
自分はイルカを食べないからイルカを殺さなくても良いと考えるのは漁師の生活がどうなろうとかまわないと言っているのと同じ。
イルカを駆除しなければ漁師はいなくなり、海の魚は食べられなくなる。
アメリカから牛肉を輸入するしかないかな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:47:11
え~鶏肉と豚肉で良いよ~
Unknown (Unknown)
2010-03-09 12:59:20
沿岸捕鯨(日本の領海内)でやるイルカや小型鯨類の捕獲についてはIWCの規制対象外かと?
条約は国際水域での大型鯨類の商業捕鯨を対象にしているので規制されませんw
ただ、勝手に騒いでるだけなので放っときなさいw
これからも問題なく喰えるし、固有の食文化なので恥じることも無いw
相手にしないことが一番効果的。みんなでハブれwww
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:11:02
元々アカデミー賞って、欧州などの映画祭の賞と比較すると・・・ね?
Unknown ( )
2010-03-09 13:16:39
油のためだけに鯨を殺し、
インディアンから奪った土地で独立記念日を高らかに謳う、

そんな連中に言われたくないものです。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:17:18
>韓国、中国の犬食文化はいいのか?

食用犬なので問題ないニダ。
http://www.asahi.com/world/china/manpo/image/060224c.jpg
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:18:15
>日本を叩けりゃなんでもいい、の世界。
>よっぽど日本がおそろしいらしい。

いや、逆なんじゃないかな?
日本人は何か有っても、武力に訴えても阻止するなんて事は
無いって判っているから、叩き易い『格好の鴨』に
なっていると思うな。
要するにアクション映画等の『やられ役』気分でしかないんだよ。

日本政府は、もっとこういう事に積極的に関わって、
実力行使して来る奴には、外国みたいに巡視艇を体当たりさせて阻止するとか、
はっきりとした行動を取った方が効果的だと思うな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:23:54
ホワイト家のお父さんではないですよ
http://www.withanimal.net/y/e.html
自己中映画 (aichan)
2010-03-09 13:25:03
フジTVの安藤キャスターに意見を求められて木村さんがアメリカは「雄ひよこが生まれたらすぐ粉砕機にかけて餌にするが、他の国の文化は認めないのは…」と憤慨していました。SSもそうですが自己中団体には頭にきますね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:25:28
>日本政府は、もっとこういう事に積極的に関わって、

ま、小沢の腹話術人形が総理やってる今の政権じゃ、無理だ罠。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:26:14
>今の所韓国は関係ないが、しばらくしたら、
>これをネタに日本を見下す韓国人が現れることでしょう。

韓国人が犬を食べている事を考えれば、韓国人は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:29:59
>イルカを駆除しなければ漁師はいなくなり、海の魚は食べられなくなる。
>アメリカから牛肉を輸入するしかないかな。

『牛肉を輸入させるのが狙い』と見るべきなんじゃ?
和歌山県民偉いぞ!!!!! (Unknown)
2010-03-09 13:39:00
今回、和歌山は偉かった!!!
県民も知事もチャンと立ちあがって『抗議』している!!

日本人の誇りです!!

外務省や売国政治家も、和歌山県民を見習え!!


Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:43:37
オモニが犬肉料理をつくってくれているニダ!
http://www.youtube.com/watch?v=_BVkPbEbHvM&feature=related
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:43:49
>2010-03-09 13:25:03

木村太郎さんか。
あの人はデキル男だと思ってた。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 13:56:43
日本は都道府県や市町村単位になると言うことは言う。なぜか国レベルになるとへたれる。マジで国会議員と地方議員を入れ換えた方がいいかも知れない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 14:40:00
もはや、アカデミー賞は、「芸術」じゃなくて「ウケる」かどうかになってるね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 14:46:40
>2010-03-09 13:25:03

オレもそれ見てた。
木村氏はこうも言っていた。
「日本も対抗してこういう映画作ればいい。アカデミーは無理だろうけど」

この意見に関しては同意。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 14:58:38
アメリカ映画は世界のアメリカ化の為の武器だからな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:03:03
アメリカ人に「鯨は頭がいいから食べては駄目だ」と言われた日本人が
「ならこれからは鯨の代わりにアメリカ人を食べる事にします」
と言うジョークを思い出しちまったよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:06:36
もしもこの世に韓国中国北朝鮮という特定アジアの国々がなかったら
アメリカがオレの一番嫌いな国になっていた。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:34:41
率直に、鑑賞したい映画と思うんです。大衆が、どのような式で、プロパガンダに騙されるのか、観察してみたいようです。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:42:30
民主党の反米的姿勢が指摘されてから、米国で反日的な
動きが強まっている。

普天間問題でも移設先は変えられないだろう。

小沢一郎はオバマ大統領と会うこともできない。

一日も早く民主党政治は終わらせるべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:46:22
この監督は、アメリカ人が食う為に残虐な行為を一つも行っていない、とでも思っているのだろうか?
だとしたら、世間知らずの甘ちゃんだな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:46:35
ドキュメンタリーという視点(意味)では、間違いないのだろうが…。(まあ、間違いと言えば「違法撮影」って事だがな。)

内容が、一方的なプロパガンダで白人の考えの押し付け、って言うのがね。(怒)

やっぱり自分達が、世界の中心に居る気に成っているのかな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:59:13
アメリカは中国と同じで、「識者」と「無知」の差が激しいからね。

世界に向けての情報の発信者なのに、物事を相対的に見たり、別の視点を作ったり、何故その様な事が有るのかを、考えようともしない馬鹿が、感情を先走らせて製作した自慰映画。
受賞した時は、さぞ気持ち良かっただろうね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:59:48
アメリカは中国と同じで、「識者」と「無知」の差が激しいからね。

世界に向けての情報の発信者なのに、物事を相対的に見たり、別の視点を作ったり、何故その様な事が有るのかを、考えようともしない馬鹿が、感情を先走らせて製作した自慰映画。
受賞した時は、さぞ気持ち良かっただろうね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:01:00
ごめん。間違えて、二回送信した。
m(_ _)m ↓↓↓
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:05:54
gooブログではよくある事
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:08:32
>2010-03-09 15:59:13
そういや大分昔にテレビで見たのだが、地球は平面だと信じている人間が、米国にはわずかながら居たらしいな。

最近はどうだか知らんが。
鯨の話メインですが…(論文臭くてすみません;)。 (Unknown)
2010-03-09 16:12:51
日本での、鯨・イルカ・シャチの漁は、縄文時代にさかのぼると言われている。

「日本において捕鯨を産業だけの枠に捉われず、捕鯨が盛んになるにつれ、日本人特有の畏怖や感謝の心根などから発生したとも言われ、偶然の捕鯨により鯨の利用がされた地域や捕鯨を生業にした地域において捕鯨や鯨に纏わる様々な信仰、伝統芸能、祭礼、絵画、書籍などが、各地域で発生し伝承され、現在においても育まれ地域振興として催されていることをさす。」(wikipediaから引用)

つまり、鯨等の海獣類に対して漁師達は決して「いくらでも殺して食べて良い下等な存在」等とは思ってない。その事が、日本のあちこちに点在してる鯨への宗教的モニュメントから解る。
以下にそれ等の例をいくつか挙げる。

・京都府与謝郡伊根町青島の蛭子神社には3つの鯨墓がある。この墓の謂れには、母鯨を誤って捕獲してしまい小鯨まで死なせてしまったという漁民の後悔から建てられたという話が伝承されている。尚、この時の親子鯨の肉には一切手を付けなかったと伝えられている。

・鯆供養塔(いるかくようとう)
静岡県伊豆半島に7か所存在し、そのうち3つが西伊豆町安良里にある。安良里地区はイルカの追い込み漁で随分賑わったとされており、その技術が伝承され水族館などに鯨類を提供している。

・鯨神社
東京都三宅村阿古錆ヶ浜のもの。正式名称は無く鯨神社とのみ呼ばれている。天保年間、三宅島は飢饉に見舞われており危機に瀕していたところ、1832年(天保3年)に流れ鯨が到来し役所の検分の後払い下げられ五か村に鯨が分けられ飢餓から救われた。その感謝から鯨の骨を埋葬し祠を建てたのが始まりである。

思うに、捕鯨している方々にとって捕鯨というのは互いに「どちらが死ぬか生きるか、食うか食われるか」がかかってる死闘であり、鯨は神から与えられた「対等なライバル」なのだと思う。いくら技術が発達した現在でも、必ずしも無事に生きて帰れるという絶対の保障は何処にもない。だから、日本では亡くなった鯨等のために墓や神社を建てて供養し、神とし、祭り上げる。
「人間は自然の一部」という宗教観だったインディアンとどこか似た匂いを感じる。

参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%95%E9%AF%A8%E6%96%87%E5%8C%96#.E9.AF.A8.E7.A5.9E.E7.A4.BE
けっ (っw)
2010-03-09 16:13:56
油や肉や皮革のために海獣や獣をどれだけ絶滅に追いやったのか。
アルビノ人種は過去をよく顧みればー?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:14:34
欧米にとって日本と中国、韓国が仲が悪いほうが都合が良いからね、

日本はせめて親日の国を大事にして連携を深めていくしかないと思う。
アメリカに期待しちゃだめだ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:29:51
>2010-03-09 16:14:34
>欧米にとって日本と中国、韓国が仲が悪いほうが都合が良いからね、
>
>日本はせめて親日の国を大事にして連携を深めていくしかないと思う。
>アメリカに期待しちゃだめだ。

確認したいのだが、中国、韓国が親日国だと思ってるわけじゃないよね?
一見するとそういう意味にも取れるんで・・・

Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:44:02
逆の視点からのドキュだったら
マイケルムーアに撮ってもらえばいんじゃね?
捕鯨問題をどう思いますかって?質問して・・・
金にもなるだろ?映画としてもw
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:52:49
とりあえず英語しゃべってる国の白人はろくなやついねーよな(笑)。
やっぱり世界を支配してるのはイギリスだな
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:55:40
>>2010-03-09 16:14:34

思ってないよ、中国と韓国とはもっと距離をもつべき、

ただ俺が言いたいのは欧米の人間はかなり計画的に計算し実行すると思う。やつらは日本人と韓国人と中国人が潜在的に憎しみあってることぐらいとっくの昔に知ってる。彼らは間違いなく自分達が優位に立つためにそれを利用するだろうね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 16:56:22
お前らイルカやキンメダイなどは水銀を多く含んでることは知ってるだろクジラは喰ってもいいけどイルカはわざわざ喰うものではないよ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:00:12
動画見てたら牛豚のトサツ動画出た、うぇぇぇぇぇ。
3年前に見てから牛豚羊食えなくなった。
どう考えても俺は殺せない。

クジラなら自分でも殺せる気がするから食べるわw
文化の差って凄いねw
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:05:37
>2010-03-09 16:55:40
>思ってないよ、中国と韓国とはもっと距離をもつべき

ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:12:19



ユダヤ人が恐れているもの



ドイツ人 ロシア人 日本人





Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:20:08
少し前に、ヨーロッパのある国に仕事にいった人の「質問ある?」系のスレを見た。
その中に「日本人に対してのイメージ」っていうのを見つけた。

ポジティブ;温厚、賢い、金持ち、エキセントリック(良い意味で)
ネガティブ;何考えてるかわからない、狡猾、優柔不断、差別主義者

「何考えてるか~」とか「狡猾(商売的な意味でなら)」とか「優柔不断」はまぁ解るし、反省すべき点かなと思う。
不思議だったのは、「差別主義者」って部分。むしろ自分の周りではそんなにおおっぴらに差別的な発言したら軽蔑されるか、諌められるもんだけど…(だからネットの中では必然的に口汚い愚痴が多くなるのかも)。
それとも、私が知らないだけで海外に行く日本人ってそんなに差別主義者なんだろうか。それとも、ネットで見てそう思ったんだろうか。それでも、対日感情は概ね良好との事。

ちなみに、捕鯨問題については「じゃあお前ら○○○食うなよ?で黙る。」らしい(伏字のところは、その国でよく使われる有名な肉食材)。
あんまりおおっぴらに国名を特定して書くのもまずいかな、と思い、何処の国かは伏せた。気になる人は、見に行ってみて。
ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-949.html
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:20:14
もしかして、この盗撮映画の監督はユダヤ人なの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:20:49

いや、別にユダヤ人は日本人を恐れてはいないだろ。

親日だろ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:30:38
>2010-03-09 17:12:19
どうして急にユダヤ人の話が出て来たの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:33:26
「私は鯨やイルカの肉を食べないから、捕鯨反対(もしくは捕鯨不要)」って理屈がOKなら、自分は小学校の時に給食で食べた「クジラの竜田揚げ」が大好きだし、今でも手に入るなら食べたいので捕鯨賛成です。

 本当に近所のスーパーで売ってくれないもんだろか、クジラの竜田揚げ…
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:40:53
>どうして急にユダヤ人の話が出て来たの?



捕鯨反対の白人=ユダヤ人

って図式が、頭の中で構成されているのではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:45:33
ユダヤ人に反捕鯨が多いってわけじゃないんだね・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-09 17:50:29
>え、アメリカ人ってチキンを食べてないの?
>ケンタッキーはアメリカから来たんだけど?
>しかもアメリカ人が食用の鶏を容赦なくドシドシ蹴っ>ている動画もあってニュースになったよね。
>嘘ついちゃいけないゾ。聖書に誓ったように正直に生>きるんだ。じゃないと神様に怒られるよ。


懺悔すれば、赦されるって思想だから
なにも進歩しない。
日本人とは、感覚が違うのだとしかいえないですね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:11:26
どうでもいいが、ドキュメンタリーと名を付ければ、無断で顔を晒しても許されるのか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:14:46

この映画監督の私生活や活動を無断で「ドキュメンタリー映画」にしようか。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:21:56
>2010-03-09 18:14:46
天才あらわる
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:24:22

はっ!?
この方法だと、違法盗撮やストーカーのAV(個人撮影も含む)も「ドキュメンタリー」に出来るよ!?


スカートの中を隠し撮り中。



警察:「ちょっと、君!!そこで何をしているんだ!!(怒)」



撮影者:「何って?ドキュメンタリービデオの撮影ですけど?何か、問題が?僕は、この映像を通して、世界中に被写体の素晴らしさを伝えなければいけないんです。(キリッ)」

という事に成りかねないよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:30:26
イルカ喰うのはやめようぜ。
クジラはまあOK。俺は食わないけど

オーストラリア人は日本に憧れてるから隣の国みたいに譲ってやろうか(笑)
別に反日って訳じゃねーからさ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:39:00
なんだろうね・・・こういう人って。
自分が食わないものは、他人も食わなくていいって発想。
この映画監督やこの映画を賞賛する連中と全く同じ思考。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:42:38
>イルカ喰うのはやめようぜ。
>クジラはまあOK。俺は食わないけど
>オーストラリア人は日本に憧れてるから隣の国みたいに譲ってやろうか(笑)

今の状態で、謝罪するのはよくない
向こうが付け上がるだけだ
捕鯨は日本だけではない
そんな国にも妨害が酷くなる。
日本は断固として戦うべき
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:44:02
福岡の一部地域は「イソギンチャク」を食うぜ。コリコリして、美味しいらしい。

文句有るか?

私は、食べた事ないけど…。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:51:20
>福岡の一部地域は「イソギンチャク」を食うぜ。コリコリして、美味しいらしい。

>文句有るか?


韓国では、うんこ食うんだ
いそぎんちゃく程度では驚かん
Unknown (Unknown)
2010-03-09 18:57:02
>韓国では~



まあ、そうだろうね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:15:34



必見! くわしい まとめです
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc



Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:17:31
エチゼンクラゲをもようかんやアイスにいれてしまう我が国に、イルカを食べるなとは笑止!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:41:13
イルカも鯨も食った事ないんだが。。。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:43:37
他国の食文化に口を挟むな白人
Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:46:28
>イルカも鯨も食った事ないんだが。。。

訊いてねーし
Unknown (Unknown)
2010-03-09 19:56:15
イルカって
どれくらい食べられているの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:05:18
ドキュメント↓
「企業の横暴を暴く、社会の暗部を晒す!」
そんなテースト出して捕鯨イルカ漁を悪に仕立てたいだけ。

朝鮮人は相手を内部から腐敗させて乗っ取り、
中国人は人海戦術で多数派となって乗っ取り、
白人は現実をコラージュしてウソを混ぜて囲い込む。
「他の食べ物でも良い訳ですし、メジャーな食べ物でもなく調理も難しい、イルカは世界でアイドルなのでそろそろ止めても良いと思いませんか?」なんて絶対言えない。

食い物を荒らす「狼」は長年嫌ってたクセに
食い物を荒らす「イルカ」は容認。

まぁ良識あるアメリカ人も「ハリウッドなんて金の亡者とカルトな目立ちたがり屋の集まりで、ジャーナリズムなんてある訳ない」と言うと思いますが、ここはテキサス親父に任せましょう。(笑
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:08:43
世界中の人に顔さらされるんだな・・・アメリカで訴えたら多額の賠償金とれるな。

そのカネでイルカトサツ工場作って中で処理したらいい。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:11:59
まあ確かにこれは酷いな
もっと酷いのはこれがアカデミー賞取ったって事だが
もっと公正で権威のあるものだと思ってたが結局アメ公のアメ公によるアメ公のための賞だって事だな

あと管理人だんだん嫌韓から嫌反日にエスカレートしてないか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:18:14
>嫌韓から嫌反日にエスカレートしてないか?

普通じゃねえの?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:21:28

嫌韓の主な理由が反日だから、そんなに主旨はずれてないよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:23:19
欧州のイルカ・クジラ漁
http://www.youtube.com/watch?v=TrJfsH7wsFc

これ消されてるけど、こっちにもあった。いまのうちダウンロードして保存しておくべき。

Dolphin Slaughter in Europe
ttp://www.youtube.com/watch?v=LU640t7VjK8&feature=player_embedded
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:29:26
アカデミー賞のスポンサーが、サム〇ンだかヒュン〇イだかじゃなかった?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:48:20
ハリウッドって米国内では極左で反米って有名なんだろ?民主党支持の関係者多いし。現に反戦映画、環境、動物保護映画、不法移民や反米外国人に寛容な映画作りまくってる。アメリカでも保守(共和党支持者)は対して捕鯨に反対してないよ。むしろ捕鯨に賛成してる人もいるらしい。  だからアメリカ人全員が反捕鯨というわけじゃない。
Unknown (ぽ)
2010-03-09 20:48:48
アメリカを実質支配しているのはユダヤ人です。
穀物メジャーも、石油メジャーもその他の分野もユダヤ人の支配だからほぼすべての利権をコントロールしている。
そしてユダヤ人の経典には自分たちだけが神に選ばれた民族、つまり選民思想が強く残っている。
ユダヤ人からすればユダヤ人以外、つまり日本人は人間ではないのです。
アメリカがキリスト教の国と考えるよりも、実質支配しているユダヤ人の思想がアメリカの考えと理解すべきでしょう。
クジラやイルカの問題は食文化で考えずに世界全体の政治・経済として考えるべきでしょう。
彼らは生かさず殺さずシボり取ることが良いと考えています。
そう考えれば捕鯨問題やトヨタの問題がうっすらと見えてくるのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:55:54
アメリカ人って言ってもいろんなのいるからな。あそこ単民族じゃないし。~系アメリカ人ばっか。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:05:57
アカデミー賞のどこが公正なんだか。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:09:34
>次に日本のイルカ漁師や警察官の抗議を無視して
>イルカ漁の様子を撮影しようと奮闘する撮影陣の様子を描き
スパイ?只の強行犯では?

>「イルカは水銀を含んでいて食用に向いていない」と問題提起し
狂牛病の牛は全く食用に向いてないから輸出すんなアメリカ

結局、フォアグラが作られる過程や牛豚が屠殺され続ける光景を延々と、「盗撮」で(ここがポイント)撮影した映画作りゃスパイ映画としてアカデミー賞取れるってことですね。
「ヤノマミ」を出品すべき (Unknown)
2010-03-09 21:12:02
隠し撮り、非科学的デマ情報…
なんでもござれのバッシング映画でオスカー獲れるなら
日本のテレビ局はどんどん優秀なドキュメンタリー作品を映画館でかけて
アカデミーに送り出すことだよね。

『NHKスペシャル ヤノマミ 奥アマゾン 原初の森に生きる』(2009年4月12日)
はすばらしい作品だよ。

南米の奥地で独自の文化を守りつづけるヤノマミという部族と、NHKが10年にわたる交渉の結果、密着取材を許されたドキュメント。

ヤノマミは、生まれたばかりの子供を、お母さんが“この子は精霊か人間か”を判断し、精霊だと思ったら森に返します。
子供をシロアリに食べさせ、そのシロアリごと燃やす。死んだ子供はそうやって天に返す…
その場面は、ショッキングだったが色々と考えさせられる。

我々からすると、それは殺人行為かもしれない・・・
しかし、向こうからすると、カメラ担いで覗きにきている我々こそおかしな存在であり…。
文化とはなんぞや?メディアとはなんぞや?という強い訴えがそこにあります。

そして何より、「隠し撮り」ではなく
粘り強い10年に及ぶ交渉があるという「フェア」な姿勢がすばらしい。

「ザ・コーブ」のスタッフなら、ヤノマミを「野蛮な殺人部族」ということで告発し、一発で絶滅させてしまうんだろうな・・・

「ヤノマミ」で、来年はアカデミー会員のバカどもをギャフンと言わせてけど・・・
「我こそは正義なり」と他国・他民族の殲滅目的で侵略する十字軍発想が、アカデミーの連中には根強く残っているからの「ザ・コーブ」の受賞だからな・・・

とにかくNHKには、「ヤノマミ」をアカデミーに送り出せと言いたいよ。試金石になるよ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:17:05
シーシェパードと、オーストラリアは海豚や鯨をオーストラリア領海内に集めればいいと思うよ。

でも、増えすぎたからって殺したり危険な南極海に戻すのは禁止な!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:19:42
今年はチャイナバッシング、ジャパンバッシングと大忙しだな世界のリーダー事アメリカさんよ。11月に反中映画「Red Dawn」が全米公開予定だし。どうしちまったんだアメリカさん?日本、中国相手にムキになって。不況で頭イっちまったのか?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:20:47
「ヤノマミ」は、私も見ましたよ。

あれは、色々と考えさせられましたね。赤ちゃんの死体を、白蟻と燃やす所とか。

確かに、「ザ・コーヴ」を作った様な馬鹿共が見たら、人権や殺人がどうのとか、喚きそうですね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:25:41
だんだんアメリカという国が理解できるようになってきた。中国と対して変わらないみたいだ。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:31:06

>ぽ



でも、第二次世界大戦初期の頃に、ナチスに追われるユダヤ人を欧州諸国は何処も助けない中、日本だけが助けて、助けられたユダヤ人達の一部が、「天皇陛下は救世主(メシア)の一人だ!!♪」って言ったりしてたらしいから。

大元のユダヤ人は日本人を敵視していないと思うよ。
(ポーランドでの話も有るし。)
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:37:59
デーブ・スペクターはユダヤ人

知らなかった;
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:44:09
>デーブ・スペクターはユダヤ人  
おいおいそれマジか!?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:44:13
時々現れるんだよな・・・反日にユダヤ人を絡めて来る奴。
でも言ってる事は全部憶測。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:48:04
ユダヤ人と言えば日本国憲法の草案の中心人物、ケーディス
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:49:53
ユダヤ人と言えば、イエス・キリスト
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:50:06
「ユダヤ人」 - 日本のメディアに登場するユダヤ人 無料Wiki
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%83%86%83_%83%84%90l/16?gree_mobile=daebd825839b716ac9ddffbb2c3d6643

デーブ・スペクターの名がw
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:50:21
ユダヤは資産家が多いから妬まれやすいだけだよ。
ユダヤ教徒の教義なんかウリストと比べれば普通じゃん
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:52:18
前、YOUTUBEで日本人の祖先を必死でユダヤ人に繋げようとしてたユダヤ系イギリス人いたぞ(笑)それで日本人とユダヤ人は兄弟とかぬかしてたぞ(笑)おいおいやめてくれって思ったわ。。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:56:27
反日じゃねーわけだ。>ユダヤ人
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:56:37
実際のところ、スパイ映画のようだと、良い評価してる連中って、イルカ漁自体も流血ショーとして喜んでみてるんじゃねーのかなぁ

Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:57:20
早速、食人族の中国人が日本人は残酷だの野蛮だのわめいてるw

それはそうと、白人は「いのちの食べ方」観てないのか?
知らない人はAmazonで調べて頂戴な。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:57:28
GHQにはユダヤ人がいたんだよねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:59:57
なんでユダヤ人の話になってんだ?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:00:25
日本人の祖先がユダヤ人ってww結局そいつどうやって繋げたんだ?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:01:50
嘘とは言いきれないんだよね。神話から推測される民族の移動や歴史もあるからね
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:02:46
>2010-03-08 23:07:57

>自分は鯨もイルカも食べないし食べたくないが
お前が食うかは問題ではない。

>ここは日本が大人になってこんなことはさっさと辞めることだね。
意味が解らない。人に言われたらお前は止めるのか?

>現在の捕鯨関係者の生活
生活保障はお前がするのか?
自分には関係ないからって、無責任な事言うな。

Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:05:39
>嘘とは言いきれないんだよね

もっと詳しく
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:08:54
ユダヤが東京裁判に口出しして天皇を弁護したという話もあるよ。満州で暮らしていたユダヤ難民も沢山いたからな
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:10:34
イルカも鯨も、韓国人だって漁してるってば。
けど途上国だから、スルーなだけ!!
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:19:31
昔、キリストの遺物を探しに十字軍が日本に来たんだよね。
戦後GHQも日本で「ある物」を探してたらしいけど。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:19:34
ユダヤ人の部族が散り散りになったという伝説と遺伝子の共通点から推測された説。日本人の遺伝子が古代民族のものだという事実とユダヤ人自体混血がすすんでオリジナルが不明だから
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:19:44
>天皇を弁護した

もっと詳しく(ソース付きで)
フロアマットの件とかさ (Unknown)
2010-03-09 22:21:47
アメリカ人って世界一(Kがあるから2か)の馬鹿民族ですからね きっと牛食って脳みそスカスカなんでしょう
所見1 (Unknown)
2010-03-09 22:24:47
日本人がどれだけ紳士的で目立たない様に振る舞っても
日本は日本人が思っている以上に世界では有名で存在感がある。
第二次大戦でグチャグチャに潰された
にも関わらず戦後僅かな期間で復興し
世界二位の経済大国(日本人は意識しないが)に登りつめた国
自動車、家電、ゲーム、アニメ、マンガ
発展途上国からは、どうすれば日本の様になれるか注目される国
また白人の有色人種支配を打ち破るきっかけを創ったのが日本
日本が無ければ大東亜戦争を起こさなければ
アジアの国々が独立することはありえなかった
そもそも大戦前に世界の有色人種は殆んど白人から奴隷の様な扱いを受けていたこと
そのアガリで散々甘い汁を吸っていたこと
東南アジアの国の方々も日本に対して一定の評価をしています。(シナチョンは絶対に認めないが)
またアメリカが最も手を焼いて恐れたのが日本
国の為に命を捨ててかかってくる民族
文字通り最後の一兵まで戦い続ける
これほど愛国心と団結力を持った民族は無い
だから日本敗戦後アメリカは日本人の愛国心を徹底的に破壊し日本が悪い、日本は悪と言う自虐史観を植え付けた
思想信条の自由を保証すると言いながら
愛国的な物や国粋主義的な者は徹底的に公職から追放し
自分達に都合が良い教科書を押し付けた
(これに乗っかり、いまだにユスリタカりを続ける乞食がシナチョン)

中国(笑)中華思想世界の中心?
そもそもシナチョンなんて白人相手に一度も勝ったことも無い
中国(笑)その千年奴隷がチョン
白人の走狗となって日本叩きに血眼になる屑がシナチョン(それすら理解して無い)白人の奴隷
徹底的に日本を潰して自虐史観を植え付け破壊したにも関わらず
戦後日本は奇跡的な復興を遂げ世界二位の経済大国になった
白人優越主義者からすればこれほど目障りでムカつく国は無い

残念ながらいまだに人種的偏見を持っている白人は少なくない
オバマが狙われた事件は一度や二度ではない。
お隣(笑)韓国では白人が最も尊く日本人や東南アジア人は下で韓国人はアジア白人らしい(大爆笑)

一方日本人は差別は絶対いけないことだし
それを是正しようと常に努力してきた(それを逆手に取りタカる屑がチョン)
だから日本に住んでいるとあまりに平和で差別が少ないから分からないが現実に外国では差別が激しい

2へ続く
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:29:48
アメリカが天皇処刑しようとしていたのを中止させたのがアメリカユダヤ人協会だったという話。実際に追放されたユダヤ人を日本の軍人が保護しているし移民許可しているから
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:35:17
>アメリカが天皇処刑

ソースがないよ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:37:14
逆に、可愛い可愛い牛さんを主人公にして
最後にアメリカ人やオーストラリア人に食べられちゃうって映画でもつくっちゃいたくなるね。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:38:52
昭和天皇を処刑したかったのはオランダ・オーストラリア・シンガポール等でアメリカは違うはず。
所見2 (Unknown)
2010-03-09 22:40:04
また仮にイルカや鯨基地害が韓国を叩いたとしよう
だが世界からみれば韓国?何処?誰それ?程度
一部のマニアからは韓国は基地害として有名だが
一般人からすれば興味すら無い国
対して日本と言えば知名度抜群、知らない者はいないような隠れなき国なのです。
故に日本を叩くほうが遥かに資金集めに都合が良いし白人優越主義からの共感を集めやすい
元々こういう地盤があったのだが共和党政権の頃は抑えられていた
だが政権交代が起こり今は民主党政権
日本叩き大好きの粗探し大好きの民主党
また民主党の支持率ガタガタ
さらに悪いことにこのタイミングで日本も民主党に政権交代
鳩山みたいな池沼が首相
普天間基地問題で約束を守らずトラストミー、トラストミーのミー
アメリカからは嘘吐きと言われ
最早日本に遠慮する必要は全く無いアメリカは全力で日本叩き
トヨタ叩きなんて鳩山に対する圧力の意味もあるのに
当の本人はそれすら理解してない底無しのアホ

またハリウッドは政治的な圧力や影響を受けやすい
かつて赤狩りが行われたことを見れば一目瞭然
今回の受賞にはそういう総合的な背景があるのでしょう。
しかしアメリカの民主党は支持率ガタガタ

一方の日本は日本国民に害しか及ぼさず
息を吐くように嘘を吐き
シナチョンを招き入れようとする民主党は消えろってことです。
参議院選挙で再結集した保守が勝ち
特アを一蹴しハッキリ意見を言う国にならなければ
いつまでも食い物にされ日本の未来は無いと言うことです。

終わり
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:41:07
ドナドナドナドナ~
子牛を載~せ~て~

…いかん涙出てきた
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:50:35
アメリカの牛って1才位で出荷されなかったけ?。まじで子牛がさばかれる映像ながれちゃうよ
Unknown (Unknown)
2010-03-09 22:58:10
上で誰か書いてるが、ヒヨコのオスは速攻で粉砕機にかけられて飼料になるんだとか。

本当に残酷なのは誰か?
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:01:57
白んボの独善は異常。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:06:37
>一方の日本は日本国民に害しか及ぼさず
>息を吐くように嘘を吐き
>シナチョンを招き入れようとする民主党は消えろっ>てことです。

>特アを一蹴しハッキリ意見を言う国にならなければ
>いつまでも食い物にされ日本の未来は無いと言うこ>とです。


確かにね…。ネットやらない人間もいい加減気がついてきたと思うよ。
前政権時代にはあまり意識しなかっただろうけど、白人至上主義者を中心としたその他諸々からの日本バッシングがあまりにあからさまになってきた事。
そこから本当に気がつかないくらいジワリジワリと「日本人としての自分」のアイデンティティーがボロボロに傷つけ始められてる事。
そして、(特にネットやらない人は)普段信用していたはずのテレビの出演者達が、その日本バッシングへの擁護に非常にさり気なく加担してる事に…。


それに加えて…気のせいかな。良い事なのか悪い事なのか解らないけど、近頃、日本全体が昔の姿に戻ろうとしているように見える。
最近歴史ブームとして、ゲームとか小説とかドラマとかがマスコミに取り沙汰されてる。うんと昔の日本をより強く懐かしがってる風潮が顕著になってきたように思える。結局この歴史ブームもマスコミがあおってる部分が大きいけど、それは良い方向に導こうとしてるのか悪い方向に引っ張りこもうとしてるのか…依然見極めがつかない。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:15:51
自民党を超える極右政党の誕生を待とう。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:18:26
イルカと鯨って同じものみたいだね。大きさで呼び名がかわるとか
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:22:57
イルカと鯨は別の生き物
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:25:45
黙ってたらいつの間にか日本だけ世界中から圧力受け植民地か奴隷になったな。シナから土下座、韓国からも土下座命令、白人、欧米からも日本批判、アグネスは日本人はロリコンと中傷、ユンソナも日本のテレビで平気で日本人批判。

鳩山、なめんなよ!何が反省?だったらクビ吊って死んでみろ。それが本当の反省よ。


日本国民拉致され竹島も侵略され、てめえはむしろ日本国民に謝罪しろよ!
Unknown (_)
2010-03-09 23:33:04
「知能が低いから殺してもよい」
そういってアボリジニを差別してハンティングした連中が、今度は同じ理由で動物を差別するのか。

日本人は豚もクジラも差別しない。
どちらもその営みに敬意を払い、その偉大な死に感謝をささげる。
クジラ漁を批判する彼らは、豚の墓に花を供えた事がないのか?
クジラを供養したことはないのか?
神には感謝できても、動物には感謝しないのか?

コルセットを作るため、ヒゲだけ切断して残りは放置した。
ランプ用の油だけ取って死骸は海に捨てた。
そんな事をやってきた国が文句を言えるのかね。
差別主義者め。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:41:22
料理店とかでやる供養理解できないんだろうな。
Unknown (Unknown)
2010-03-09 23:42:22
クジラは、北欧など 世界各国でも捕っている!
反捕鯨で 日本だけ叩かれるのは 反捕鯨を旗印に日本を叩けば 世界中から 金が集まるから!

鯨の数は 増えるばかり 反捕鯨に科学的根拠は全くありません
Unknown (Unknown)
2010-03-10 00:03:47
小魚激減した年と鯨が増加した年が一致したデータあったろ。
急に魚が減った理由しらべたら他になかったんだよな
Unknown (Unknown)
2010-03-10 00:24:26
小魚が居なくなる事は 全ての魚類が減少するって事だな!
金の為なら 何でもやる連中だ まるでチョンみたい
Unknown (Unknown)
2010-03-10 00:47:31
コメントで『ヤノマミ』について書かれていた方いらっしゃったので興味を持ち調べてみたら、素晴らしいドキュメンタリーだったみたいですね。

ハタから見れば野蛮に思える事柄も、その部族や民族の歴史や文化として長く息づいていれば、部外者が批判してとやかく言う筋合いなし。

イルカ漁ドキュ撮った監督は漁師たちと共に生活して、歴史や文化をもっと学んでみるべきだった!アカデミー賞に価しない作品だ。
Unknown (Unknown)
2010-03-10 00:54:26
デーブスペクターはロシア系アメリカ人らしいよ。本人はユダヤ人じゃないって言ってた。

まあ捕鯨問題は知恵くらべだな。

アカデミー賞はアメリカ人が作った賞だからアメリカ人があげるって決めたらそうなるよ(笑)。

別に日本人が快く思ってなくても関係ないだろ。
特に今現在何も問題になってないしね

Unknown (Unknown)
2010-03-10 01:22:26
去年のドキュメンタリー賞を知ってる、モシクハ、覚えているって人がどれだけいる?日本は槍玉に上げられたからあれだけど、来年は誰も覚えてない映画。捕鯨問題は調査捕鯨が駄目なら駄目、良いならシーシェパードの逮捕。ハッキリしたら良い。毎回煩わしい。
Unknown (Unknown)
2010-03-10 07:32:09






必見!  くわしい  まとめ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc





Unknown (Unknown)
2010-03-10 08:29:26
日本のマスメディアは監督に日本人が差別だと感じてるとか、監督は日本人へのラブレターだと発言してるが、ほとんどの日本人は食べないつーの!
日本人全員が食べてるような誤解を生むじゃねえか!
Unknown (Unknown)
2010-03-10 15:05:37
とりあえず配給会社と監督を相手取って向こうで訴訟コースw
確実にお金取れますよ?あと、上映禁止の仮処分もw
Unknown (海犬嫌い)
2010-03-10 18:08:20
この監督が言うように...イルカ漁がやめられイルカが入り江に戻ってくるという事は、漁師にとって害獣なんで、漁業を辞めろ!失業しろ!と同じ事ですね。
漁師側の色んな事情も知らないで、日本人(日本人なのか?)でも、イルカが可愛いからってイルカ漁に反対してるお花畑がいます。↓

『gomachanと一緒』
http://ameblo.jp/gomachannohige/entry-10477605726.html
Unknown (Unknown)
2010-03-10 19:01:39
他国の様々な文化を理解しない人間は愚かなだけ。
そして、そうゆう国に限って歴史が浅く、理解もしない(出来ない)。
Unknown (Unknown)
2010-03-10 19:32:44
>そうゆう国に限って歴史が浅く、理解もしない(出来ない)

その通り。アメリカやオーストラリアの歴史を見たらわかるが、ろくでもないww
Unknown (Unknown)
2010-03-10 21:40:13
イギリスなどでは、ただの娯楽の為に 狐狩りをしている!別にそれで生計を立ててる訳でもない 狩った狐を売る訳でもない
Unknown (Unknown)
2010-03-10 22:07:44
コーヴの監督が、テレビで、こんなこと言ってた。

牛も豚も食べてるのに、という質問に対して、そうじゃない、イルカに水銀が含まれていることが、問題なんだ。ってね。

いやーありがたいね。わざわざ、よその国の人を心配してくれてるよ… 
反論出来ないもんだから、話しすり替えて逃げてるよ、このクソ監督。
Unknown (Unknown)
2010-03-10 22:22:01
一方、フランスでは北野武監督が芸術文化の最高賞コマンドールを受賞してましたとさ。バカデミー賞よりこっちの方がよっぽど価値ありそうだな。
Unknown (Unknown)
2010-03-10 23:44:08

欧州等、長い歴史を持つ国々は、文化の大切さを解っているね。

共産圏とか、例外が有るけど…。
Unknown (Unknown)
2010-03-11 00:10:03
誰かあいつらに、日本人はキリスト教徒じゃないって教えてやれよ。これ以上の言葉はないだろ。

漁師達からすれば、イルカなんか畑の害虫といっしょ
可愛いどころか邪魔だっつの
Unknown (Unknown)
2010-03-11 00:19:25
イルカは知能が高いから殺してはだめ聞いて思い出すのは
黒人は劣っていると理由だけで奴隷今まさにこの話がダブル白人は反省しろ
Unknown (Unknown)
2010-03-11 00:51:28
EU加盟国はクロマグロ取引禁止支持!!
Unknown (Unknown)
2010-03-11 01:23:51
要するにあいつらは海の生き物は食うな!って言いたいんだな。
Unknown (Unknown)
2010-03-11 01:41:26
原爆落としてやりたい。
Unknown (Unknown)
2010-03-11 22:40:42
この捕鯨問題に関してはこのダメリカ人をはじめとする捕鯨反対の人と平行線を辿るしかないと思うのですが、傲慢だとも思います。

命の価値は平等です。優劣をつけるなんてナンセンス。
Unknown (ok)
2010-03-19 16:18:32
まずは映画を見てからものを言ってください。

ちなみに私は日本人ですでに映画を見ました。

このサイトの書き込みは人種差別的な発言が多く、正直日本人の自分でもその発言は恥ずかしく、やっぱり
まだまだ日本は鎖国的な島国だと思わざるえません。

世界の中で大多数がもうすでにイルカ漁が必要あるかの論議になっています。

もっと日本のことだけでなく世界のことにも目を向けて下さい。

犬猫を食べる中国も規制などによりだんだん変わりつつあります。

クジラ肉と書いてある中身はイルカ肉だということさえも日本人は知りません。

*他からの抜粋

☆海外での報道↓

http://www.youtube.com/watch?v=3chsx1gpyjA

じつはこれらの実態は、ほとんど知られていません。
日本人には知らされていない事実が世界のニュースにはながれており、
世界各地で猟反対デモなどが起こっています。
このデモすら日本ではあまり知られていません。

ではそのなぜ?をもっと学びましょう!
日本人ならきちんとイルカ猟や水銀についてきちんと知るべきです!
日本人の中にもイルカ猟に反対している人はたくさんいるのです。

詳細(注意:イルカの屠殺映像アリ)
http://www.all-creatures.org/ha/saveWhaleDolphin.html


~米国をはじめロンドン(London)ベルリン(Berlin)香港(Hong Kong)コルカタ(Calcutta)マニラ(Manila)カラカス(Caracas)バンクーバー(Vancouver) 、またメキシコやイタリアなども含め、50近くの都市で日本の捕鯨やイルカ漁などに抗議する大規模なデモ活動が行われています。
http://blogs.yahoo.co.jp/dede925jp/55294043.html

Unknown (Unknown)
2010-03-21 14:14:07
水銀クジラより米国謹製狂牛病牛の方が危険ですよ。

あと、鯨と海豚の違いは基本大きさだけ。


Unknown (ONE AMERICAN GUY)
2010-03-22 04:47:33
I believe that this movie haven't been never shown up with African American actors and actress. It means that White American people only pay attention to dolphins more than other races in United States.
Unknown (Unknown)
2010-03-26 17:10:42
あのな、鯨やイルカは利口だから捕まえて食ってはいけない。牛は馬鹿だから食ってもいい。
なんて、言ったらヒンズー教徒のインド人が怒り出すぞ。
もっともインド人が、牛を食べている日本人や欧米人に文句を言っているのを聞いたことも無いが。ちゃんと食文化の違いは分かっているようだ。
Unknown (Unknown)
2010-03-28 19:54:05
イルカは、食べちゃダメでしょう…
Unknown (Unknown)
2010-03-28 20:02:41
正直、驚きました!!
イルカ漁の映像を見て、中国の事だろうと安心して見ていた…自分と同じ日本人だった(汗) 30数年、生きていて、日本でイルカを食べてたなんて知らなかった(汗) しかし、凄いよね! 日本人でも知らないのにさ、あの監督が知っていたなんて!!以外にも日本通ですな。 ん~微妙ですわ、やっぱり… イルカで癒しをみたいなイベントなかったでしたか?? 私もイルカ漁は、反対です。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:38:48
犬猫を食す朝鮮食文化
苦痛をより与えた惨殺調理が旨みを増すとか・・・
他にも根拠の無い「赤犬」が旨いとか吐き気がする

毛皮や牙などの一部だけ欲しいが為に乱獲するのとか
上記のような妄想で生き物を虐待している狂った民族のとこへいけよ「シーシェパード」

食べるためだけに捕獲し昔からの食文化である捕鯨に口出しするな
イルカを捕食しているのは知らなかったが生きるために猟師が獲る量など知れてる
ってかそういう運動の殆どがプロパガンダっぽそうだが
自分的にはどの生き物はいいけどどれとどれは獲ったら可愛そうという考え自体が高慢な勘違い
考えたら「食べるために」牛や豚をこの世に生まれさせていることだって充分恐ろしい
Unknown (Unknown)
2010-04-30 12:34:48
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dTqreKtp5yCqCUMP-dPSiN1XWsOMM&topic=h

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010043000268&j1 反捕鯨団体代表に逮捕状=妨害指示の疑い、国際手配へ-海保

シー・シェパードとかそれに類似した団体はチョンが裏で焚き付けている可能性が高い
しかも日本から詐欺った金を寄付しているとも言われている
Unknown (Unknown)
2010-10-06 11:31:19
イルカに限らず○○を捕獲する必要があるかなどよその国が口出しする必要のないことだ。
世界中の個体まで撮り尽くす等よほど常識外のことをして地球のデメリットとなるような事例以外は他国が口出しすることではないわ。

それに
>韓国と関係ないネタ
そう思ってるのか?
オーストコリアが電化製品や車等のほとんどを韓国製品なのは何故かしっているか?
どういう手口でそうもってっているかシーシェパード他、日本をタゲにしたネガキャンと国益の一石二チョン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コーヴがアカデミー賞受賞だって (ぐるぐるっと)
第82回アカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞を7日(日本時間8日)受賞した米映画
ザ・コーブ (萬歳楽の酒飲み日記)
★厳選!韓国情報★から ★反日盗撮映画 「The Cove(ザ・コーヴ)」 がアカデミー賞を受賞! その呆れた内容とは!? 「The Cove(ザ・コーヴ)」という日本の一部地域で行われているイルカ漁を批判した反日丸出しの人権侵害盗撮映画がアカデミー賞長編ドキュメンタ...