(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ウリたちが「孔子は韓国人」と主張する根拠を教えてやるニダ!マンセー!

2006年11月19日 00時36分32秒 | パクリと起源捏造の国





( ´∀`) 昨日のエントリの詳細(週刊新潮の記事内容)です。


【韓国】 「孔子も韓国人だった」〜韓国の「ゴーマン主張」 [11/16]

 ■「孔子も韓国人だった」という韓国の「ゴーマン主張」

 教科書や竹島問題を持ち出すまでもなく、彼の国の"ゴーマン主張"は充分承知していたつもりだったが、さすがにここまでとは。いや、驚きました。言いも言ったり。あの孔子も、実は韓国人だったんだって。


<お笑い!韓国人が漢字を発明したって?>

 こんな挑発的な見出しを掲げた記事が、中国「人民日報社」運営のサイト『人民網』に掲載されたのは10月25日のこと。この記事がキッカケで、目下、中韓のネット上では大激論が繰り広げられている。

 何しろ、記事では"漢字を発明したのは古代韓国人だ"という韓国人の主張を紹介。ソウル大学教授が、漢字を韓国人の発明としてユネスコの世界文化遺産に申請するよう提言している
という話まで、未確認と断りながら触れているのだ。

 おまけに、<闘争!中国文化 韓国の意図はどこに?>と見出しをつけた項では、昨年10月、韓国が"端午の節句"を韓国発祥の文化だと世界遺産に申請し、見事に認定されたことに触れ、<韓国は端午節の申請に成功すると、次は中国医学を韓国医学として世界遺産に申請する予定だ> <韓国 活字印刷術起源の国と吹聴>などなど、これでもかと言わんばかりの韓国の"ゴーマン主張"を次々と紹介。さらに、極めつきとして最後に紹介されるのが<孔子は韓国人>という主張。孔子を祭る重大な式典である「祭孔大典」を、韓国はこれまた世界遺産に申請準備をしており、これは危険な信号である、という警告で記事を結んでいるのである。


▼中国への反発

 その極めつきの主張の根拠は、要約すれば2点。

 「まず、孔子の生地とされる現在の中国・山東省曲阜が、韓国によれば、かつての韓国領だったから。さらにもう一点は、朝鮮で最初の国家と思われている『箕子朝鮮』の王・箕子と孔子が同じ血脈だとする説。でも、これは、そもそも箕子が中国・商王朝の王族、すなわち中国人であることを無視し、箕子が韓国人の始祖ならその箕子と孔子を同じ血脈にすれば孔子も韓国人だ、という実に無茶苦茶なこじつけなんです。」(北京在住の日本人ジャーナリスト)


 もっとも、別に孔子が韓国人であっても、それで儒教の教えが色褪せるわけではない。が、それにしても、まあよくぞ言ったりである。

 で、さすがに、「その話は私も聞いていますが、いや、驚きましたね。」と苦笑いするのは、他でもない、孔子の第75代直系子孫である孔建氏だ。

 「孔子が韓国人だなんて、何の根拠もない。でもね、韓国の人はそれだけ孔子を大切に思ってくれてるんでしょう。逆に、中国人は文革の時代に孔子を否定したり、今でも礼儀作法などの面で、孔子の子孫として恥ずかしく思うことがありますからね」


 中国人ジャーナリストの鳴霞氏もこう指摘する。

 「韓国がそんな荒唐無稽な主張を次々とするのは、中国と北朝鮮との国境にある"白頭山"をめぐる争いが根底にあるから。朝鮮民族の祖先が生まれたと信じられている白頭山に、以前から中国は軍事施設などを作ろうと画策している。韓国はそれに反発してるんです。」

 面の皮の厚い国とゴーマンな国の争い−−−。剣呑剣呑、くれぐれもとばっちりだけは食わせないでくれ。

ソース:週刊新潮 PP145-146 記者がテキスト化

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潮さん、日本文化が起源捏造されまくってる件も是非扱っておくれw ヽ(;´Д`)ノ




【関連エントリ】

 ▼<*`∀´> 日本語の起源は韓国語であるニダ!マンシェー!


 ★日本語の起源は韓国語!あなたは韓国人ニダ!


 ▼その他、韓国のパクリ・起源捏造関連の情報はこちら

 ★パクリと起源捏造の国




【関連情報】

 ▼ちなみに、韓国人によると「英語の最終語源は韓国語」で、「韓国語は全世界語の母胎」なんだそうです( ゚Д゚)


 「我が国は世界語文の宗主国だ」

 


 ▼イギリス人の祖先は韓国人なんだそうです( ゚Д゚)

 3. イギリス人の先祖は韓国人 (Koreans are the Ancesters of English People)





【Amazon.co.jp】

 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る

 韓国人につけるクスリ 2打!

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る





★<`∀´>ヽ(゚Д゚ ;) 頭大丈夫ですかぁ〜!?

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (122)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「漢字は韓国人が発明しただと... | トップ | ★<丶`д´> ウリナラの学校のゲ... »
最近の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内ゆうこりん)
2006-11-18 23:43:16
1ゲット!
Unknown (誰か)
2006-11-18 23:44:06
一ゲット!!

日本国よ永遠なれ!!
特亜は滅べ!!
李高順センセや趙春花センセのことは何故言わないんだろう? (大山ペダル)
2006-11-18 23:44:23
神武天皇は韓国人とか
天照大神は韓国人とか
に比べれば、正直大した事ないと思う。


Unknown (Unknown)
2006-11-18 23:45:13
2get

あいかわらず馬鹿丸出しだな、チョンは
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:00:28
中国の人、韓国旗燃やしてくれないかなww
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:04:06
中国人ジャーナリストのコメントも、まだまだ甘い。韓国人のスゴサがまだわかっていませんね。
欧米人がだまされるのが心配。アフリカ人にいたっては・・・
OINKの次 ((・∀・)!)
2006-11-19 00:05:34
6ゲットニカ?

米国でOINKに続く新しい用語が誕生した(笑)

「いわゆる同盟国だという韓国」、「同盟国だと主張している国」、「同盟国と想定される国」

韓国が「戦争だけは避けなければならない」と言って、米国が求めてきた北朝鮮に対する措置を避け、拒否するようなことが度々繰り返されるがために、米国では韓国を指す新たな用語が誕生した。



当地のある韓半島専門家は数日前、ワシントンの安全保障専門家らとの会合で「いわゆる同盟国だという韓国」という表現を聞いた。その発言が出るや、出席者らがみな韓国をあざ笑うかのように、一斉に大笑いしたという。別のある専門家も、韓国を「同盟国だと主張している国」、「同盟国と想定される国」などと呼ぶ表現を耳にしたことがあるという。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/18/20061118000008.html

朝鮮日報 2006/11/18 (抜粋)
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:06:34
中国内で反韓運動を・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:06:44
韓国がどんどん世界から孤立化していきますね。。。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:22:30
一日でも早く韓国と国交断絶されることを願います
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:30:58
正直本当に国交断絶したほうが身のためな気がする。
いつまで援助しても友好どころか反日に傾く国に
頭を痛めるよりは南方の国々と友好深めたいよ。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:36:57
この件(起源捏造)に関しては支那と手を組めそうだな。南北セットで叩き潰してやれ。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:50:24
ユネスコがしっかり調査してから認定すれば良い事。
何でもかんでも簡単に世界遺産認定しすぎ。
勿論一番悪いのは文化泥棒国の韓国なのだが。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:52:44
孔子の祖先がまだ中国に実在している事チョンは知らないのでは?
丁度今… (れい)
2006-11-19 00:54:01
このエントリ見ながらSURVIVAL(BOB MARLEY & THE WAILERS)のCD聞いてるんですが、ライナーノーツの中に次の一節が…。

A PEOPLE WITHOUT THE KNOWLEDGE OF THEIR PAST HISTORY, ORIGIN AND CULTURE IS LIKE A TREE WITHOUT ROOTS.
- MARCUS GARVEY

孔子もいいけど、「曲解した孔子」なんかよりもチョン共はマーカス・ガーベイのこの言葉の重さを考えるべきかな?と…w

Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:55:03


孔子の祖先×

孔子の子孫○
Unknown (司令長官)
2006-11-19 01:12:11
まあーまあー、在日朝鮮を南朝鮮に引き取って、バカ騒ぎしてくれや。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 01:15:24
南チョンから慰安婦の件でご褒美だそうです

<`∀´> ウェーヘッヘッヘ。
<`∀´> ウリ達と一緒にチョッパリを陥れるニダ。

米下院ハイド委員長に修交勲章光化章を授章
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=712006111701400
Unknown (Unknown)
2006-11-19 01:15:52
http://dl1.n1e.jp/DATA5/F/F/1163834755/1163834755-source.jpg
Unknown (Unknown)
2006-11-19 01:19:44
http://dl1.n1e.jp/DATA5/F/F/1163834462/1163834462-source.jpg
Unknown (Unknown)
2006-11-19 01:32:34
<丶`∀´>アンモナイトの化石から、朝鮮人と極めて近いDNAが発見されたニダ。
<丶`∀´>人類誕生の前から、地球上に生息した、最古の民族ニダ。

脳みその容量は、アンモナイト並みかもね。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 01:39:08
この件に関しては韓国を応援したいなw
中国人も韓国人も本質は一緒
うそ おおげさ まぎらわしい
モチロン台湾は別だ
Unknown (pero)
2006-11-19 02:15:49
どうせ支那の偉人をウリ人種認定するんなら始皇帝や陳勝や曹操とか後は蔡倫なんかを狙った方が良いと思うが。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 02:20:26
>孔子の祖先がまだ中国に実在している事チョンは知らないのでは?
いやまてよw
現時点でも生きている人物でさえ韓国人認定する奴らだぜ?
生きていようがいまいが優れた人は皆韓国人
奴ら狂ってる
Unknown (ryukyu)
2006-11-19 02:36:29
バカにつける薬なし。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 03:44:39
しかしウケるよなぁwww
荒唐無稽というか、明らかに後出しジャンケンなのになぁw
しかも孔子も箕子も衛満もみんな中国人なのになぁw

山東省が元韓国領?
なーに言ってんだ、箕子朝鮮だってあったかどうか怪しいのに、
どうやってそれ以前に死んでる孔子の時代に韓国領にすることが出来るんだってのw

百歩譲って「我々は孔子の子孫の血を継いでるニダ」とか言うならまだカワイイけど、
孔子は韓国人だったってのは無理がありすぎ。
しかも、箕子朝鮮は衛満に滅ぼされてるから、
万が一箕子が孔子の子孫であっても韓国とはなんの関係も無い。

ホント息を吐くように嘘を付く連中だな。
さっさと中国に吸収されてしまえ。
Unknown (ザパ)
2006-11-19 03:45:52
くぐつか?

どっちが勝ってもいいや。

日本に迷惑かけんなクズ共。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 04:01:31
>れいさん

過去の歴史、起源、および文化に関する知識のない民族はルーツのない木と同じだ。

まさに韓国の事ですねw

自国の本当の歴史も顧みず、捏造と虚偽を繰り返して、
その結果どうなってしまうのかすら考えない国。
想像すると恐ろしいですね。
鶏どころか歴史までもスティールよ! (大山ペダル)
2006-11-19 04:09:30
武上純希や藤川圭介も小さく見える歴史ファンタジーが息づく国なんだよ!韓国は!

ところで、ウィリーウイリアムスと戦った熊は、戦塵と血脈を一にする檀クンの子孫であることがわかっています。

Unknown (Unknown)
2006-11-19 04:49:47
Korea is No.1!!

妄想の、ね。
しかし (Unknown)
2006-11-19 05:02:29
なんでいつも「韓国」なんだろう。
当時韓国なんて国は無いのだから、アメリカ人が大英帝国の歴史を
誇るような違和感が朝鮮人には無いのかねぇ。
Unknown ((・∀・)!)
2006-11-19 05:52:41
http://blog.ameba.jp/user_images/14/f6/10007413770.jpg
ジャイアン(左)とスネオ(右)
Unknown (Unknown)
2006-11-19 05:54:44
ってか、アジアシリーズの時とかと打って変わって
今回ホロン部の連中がさっぱり来ないのはどーいうことなんだろうか?
中国との応戦に借り出されてるのかなぁ?
こういう根も葉もない話に対して何て言ってくるのか興味持ってたんだけどw

チョッパリは関係無いニダ!!
チョッパリはウリ達に謝罪と賠償だけしてればいいニダ!!

こんな感じかな?
『アジアのこころ』とやらはどこに行ったのやらw
Unknown (Unknown)
2006-11-19 06:42:46
朝鮮人は本気だ!

本気で宗主国様に喧嘩を売る気だ!



ウリ達の軍事力は世界一ニダ。

文句があるならかかって来るニダ。
Unknown (韓国征伐隊)
2006-11-19 07:15:16
隣国の開明を待つ猶予\は、なし!www

この調子でチャンもチョソ\も険悪な関係になってくれ!www
我ら南チョン応援団!! (反米嫌韓反中マン)
2006-11-19 07:27:25
みんな!以前のコメントの人のように此処は一つ、南朝鮮を応援してやるべきだ?

散々煽ってやって南チョンスネオと中華ジャイアンの全面対決を!!

南チョンもおだてりゃ木に登るどころか空も飛んでくれそうだ!!





















… あの国にそれだけの根性があればの話しだけどさ。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 07:29:41
>活字印刷術の起源は韓国
世界史の授業が無いという良い証拠w
Unknown (Unknown)
2006-11-19 08:40:11
世界の中心にウリが居るニダ!マンセー!

殆ど気違いの領域だ。
漢字は中国のもの (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-11-19 08:57:07
★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!
(正確に言うと日本派の朴泳孝が身分制度を廃止した。)
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

韓国はユネスコの世界文化遺産に申請するなど汚い手を使うのはいけないと思うね。
Unknown (Merlin)
2006-11-19 08:57:09
チャート式シリーズ新世界史Bによると、孔子がいた時代の中国では、北方(モンゴル民族)からの侵入を防ぐ為長城を築いていました。
その後秦の始皇帝が、その長城に補修を行い万里の長城を築きました。
元からあった長城と万里の長城の地図を見ると、どちらも完全に朝鮮地域との間は断絶しております。
その後三国誌でおなじみの時代では、曹操が北朝鮮の領土を侵略しております。
それからしばらくしてフビライのモンゴルが勢力を上げた時代では、朝鮮半島は中国東北地方北部の属国からモンゴルの属国になっております。
その後はモンゴルも現在のモンゴルの地にに追われましたが、中国の領土は朝鮮半島を完全に切り離しています。
朝鮮半島は資源も乏しく何もない国ですから、古来より無視されていたようです。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 09:02:23
昔はご機嫌取り、今はご起源盗りですか・・。
哀れや、千年属国。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 09:45:12
もし朝鮮戦争が起こったら〜



・北朝鮮軍が各方面から電撃南下し韓国北部を占領。

・海上では漁船に扮装した軍船に韓国海軍が各個撃破される。

・韓国政府は太陽政策を行ってきたと話し合いを求める。

・その間にソ\ウル陥落。

・韓国の誇るF-15Kは北朝鮮の秘密兵器Su-27に完全撃破される。

・首都を遷都するも北朝鮮軍の勢いは止まらず更に進軍。

・米国は素早く在韓米軍を引き揚げ基地を破壊放棄する。

・慌てて韓国政府は米国に軍事支援を要請するも「同盟国のような国に国に部隊は派遣しない」と断られる。

・仕方なく「チョパーリども軍事支援するニダ」と来るが日本政府は憲法九条を遵守すると拒否。

・中国とロシアに支援を求めるも北朝鮮との同盟を盾に拒否。

・日本に亡命政府を置こうとするが日本政府に”難民は受け入れられない”と拒否される

・東南アジア各国に亡命政府を作ろうとするが全ての国に拒否される。

・韓国政府と韓国軍の高官が次々と逮捕される。

・裁判では弁護士も付けてもらえず全員死刑判決が下され即刻死刑執行される。

・韓国滅亡。

・ここで国連が制裁決議を発動し国連軍が朝鮮半島を攻め落とす。

・韓国の生き残りが「ウリ達は戦勝国ニダ」と宣言し国を興そうとするが朝鮮半島は国連の支配に置かれており国連が認めず。

・韓国完全滅亡。



ぐらいして欲しい。
だれが (Unknown)
2006-11-19 09:51:43
>昔はご機嫌取り、今はご起源盗り

うまいことを言えとww
Unknown (はぃはぃ)
2006-11-19 10:29:09
1億年前から韓国は全人類の宗主です。

 根拠・・・ウリ達がそう思うから

>ウリ思う故にウリ在り
Unknown (乙参)
2006-11-19 10:31:51
分かった、分かった。全てのルーツは韓国だよ。
でも、その全てのルーツを持つ韓国が、どうして日本みたいな六等国なんかに併合されたの?
教えて、教えて。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 10:45:27
全ての根拠はインターネットで見たニダ。これには疑いの余地が無いニダ。
Unknown (めるめる)
2006-11-19 10:50:38
中国人の祖先は朝鮮人ニダ。

インターネットでみたから間違い無いニダ。



とか言いそう。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 11:01:57
いつもウリナラ起源言い出すチョンって、どんだけ馬鹿なんだ。



朝鮮が滅んだら、チョン政府が日本に難民受け入れろとか言ってきそうだ。

絶対拒否。
大変心配 (fen)
2006-11-19 11:44:55
>・日本に亡命政府を置こうとするが日本政府に”難民は受け入れられない”と拒否される

本当に事が起こったとき、日本が拒否出来るかが問題ですね。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 11:59:41
半島存亡の危機が到来したら、在日はもちろん反日勢力の皆さんは、必ず半島に渡るはずです。これまでの半島やコリア人へのシンパ行動からすれば、当然です。毎日や朝日のやつらも全員行くはず。
少なくとも、人間としての恥や品性があれば、日本国に金品をせびったり自衛隊の出動は要請しないはずです。
あんな奴らでも人間なんだから、自分らのことは自分でやるでしょ!
Unknown (ばすく)
2006-11-19 12:01:29
>pero
韓国はもう秦始皇帝を韓国人に認定していると、金文学氏が仰っていました。

ちなみに、羽田元首相の家は秦始皇帝の末裔だと名乗っていますので、韓国的解釈をすると、秦始皇帝は日本人ということになりますねw。
ああ、バカらしい。

早く宗主国様と戦争でもして、飲み込まれちゃってください。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 12:04:42
ウ、ウリは…
wrryyyyyyyyyyyyy-------!!! (Unknown)
2006-11-19 12:14:43
>>ばすくさん
日本人も同レベルですか。そうですか。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 12:16:08
刹那的というかロックスピリッツというか・・・
明日を考えない奴等の生き様を応援したくなってきたw
限界まで突っ走って欲しいね
あんのうん (Unknown)
2006-11-19 12:54:25
まずは韓民族の嘘つきぶりこそユネスコ世界文化遺産に申請すべきと思われ。。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 12:55:57
韓国ができたのは60〜70年前で、
古代韓国人という主張はありえない。

孔子が朝鮮人という明確な証拠がないというのに、
ユネスコの世界文化遺産に申請などしてはならない。

文化を捨ててきた朝鮮人の、文化がほしい気持ちは判らなくもないけど、
今の韓国人は、傲慢にもほどがあるんじゃないか?
文化が無かったことを恥じることはない。
今から独自の文化を創っていけばいいじゃないか。
他国の過去に頼ることはやめてほしい。
うわ〜!! (ちちくり)
2006-11-19 13:03:11
馬鹿だ!馬鹿だ!本物だ!本物の馬鹿が日本の隣にいる!
うわ〜・・気持ち悪い!!!
おまけにキムチ臭ーーーー!
朝鮮人は、とっとと日本から出てけ!
Unknown (Unknown)
2006-11-19 13:09:32
もし朝鮮戦争が起こったら〜 異説


・北朝鮮軍が各方面から電撃南下し韓国北部を占領。
・海上では漁船に扮装した軍船に韓国海軍が各個撃破される。
・韓国政府は太陽政策を行ってきたと話し合いを求める。
・その間に国境線に配備された北の火砲によりソウル陥落。
・何をトチ狂ったのか、ノムヒョンは日本への侵攻を画策。
・北を迎撃することを主張する勢力、日本への侵攻を主張する勢力が軍内で対立を深める
・軍が機能不全に陥っている隙に、北はソウルを占拠。
・在韓米軍は基地施設などを破壊、放棄して撤退。
・軍は暴走状態となり、上からの命令を完全無視。
・遂に韓国軍は対日攻撃軍と朝鮮半島解放軍に二分。
・大統領はヘリでの逃亡を画策するが、飛行場に突入した北朝鮮軍に拘束される。
・戦力を分断された解放軍は命令系統の不備もあり、北朝鮮軍に各個撃破される。

………
……


斜め上な展開でも彼らは滅亡する……のか?w
あまい…。 (反米嫌韓反中マン)
2006-11-19 13:11:26
少なくとも、人間としての恥や…>甘い、チョコパンなんかより!!奴らは『人以下』ですぜ?



きっと死の直前まで日本に金をせびり続けるに決まっている。
えっ! (おじさん)
2006-11-19 14:30:56
当時、半島の人たちは苗字を持っていなかったはず。
さてさて・・・。 (西牙)
2006-11-19 15:02:42
ドタバタしてコメントが遅れましたがトラックバックを送ります(送りましたが妥当でしょうか?)。

 『厳選!韓国情報』と『エロ猫の雑談』を見たら何というのでしょうね。
どちらも本当の情報なのですが。

 福祉面を進めていましたが拉致問題ネタの悪ノリにちょっとツッコミ制裁してみました。
今回の制裁はいくつかこちらの記事へのリンクで出しています。

にしてもWORLDSも動いているのに懲りない連中ですね〜。
引き続きコメント御願いします。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 15:41:08
>韓国が"端午の節句"を韓国発祥の文化だと世界遺産に申請し、見事に認定された

最悪だ・・・ただ韓国や日本に言ってもムダだろうから、むしろ中国大使館にでも抗議するかな
Unknown (Unknown)
2006-11-19 16:38:24
中国、何か具体的行動するのかな。
このまま韓国如きにやられっぱなしじゃ面子が立たないだろう。
北朝鮮にも中国は面子潰されてるし、特亜もゴタついてきてるな。
飼い犬におもいっきり手を噛まれているご主人様状態。
宗主国様の堪忍袋の緒が切れるのはいつだ?
驚き (歴史目撃者)
2006-11-19 16:55:52
孔子の時代に今の韓国の地に”国”と呼べるものがあったんですか?
どこにその記録があるんですか、当時の"魯"にですか? 今の韓国にですか?
現在の中国・山東省曲阜が、韓国領だったという記録は何に基づくのですか?


惜しかった (歴史目撃者)
2006-11-19 17:06:36
もし、孔子"韓国"人説が本当なら、"韓国"で孔丘さんを雇っていればよかったのに、そうしたら諸子百家も韓国出身人が何人かでたかも。間抜けな"国"でしたな
Unknown (Unknown)
2006-11-19 18:03:39
★ヽ(゚Д゚ ;) 頭大丈夫ですかぁ〜!?

最後のこれに笑ったよw
Unknown (JobMan)
2006-11-19 18:58:55
>もし朝鮮戦争が起こったら〜
実際にありえそうな話だ。リアルっぽい。
人気が出ると (くまくま)
2006-11-19 19:33:59
三味線の起源も主張したりして・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000012-dal-ent
イエス・キリストも朝鮮人ニダ ((・∀・)!)
2006-11-19 19:41:12
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10020193892.html

イエス・キリストも朝鮮人ニダ 

確かに馬小屋で生まれている。
マリア様はチョゴリを着ている。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 19:57:58
妄想乙。流石だなw


南朝鮮起源の「幸せ回路」は今日も絶好調

キムチと一緒で脳味噌の中まで寄生虫の卵まみれなんだろうな

Unknown (Unknown)
2006-11-19 20:57:29
もし朝鮮戦争が起こったら〜 閑説 

両軍ともアイゴーの連発で歩兵戦はまず起こらない。
F-15K は竹島死守を口実に、対北戦から逃げる。
Unknown (山村)
2006-11-19 21:33:49
まったく誰だよやつ等に文明を与えた奴
てかヤツラを人間並みに扱った奴だれだよ

え?

日本人?

・・・

え〜、わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、朝鮮人を人間として扱ってしまい多くの国々、とりわけ北米、東南アジアの人々に対して多大の損害と苦痛を与えています。私は、未来に誤ち無からしめんとするが故に、疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします。また、この歴史がもたらした内外すべての犠牲者に深い哀悼の念を捧げます。


日本人はなぜあの半島がシナ人にあのような扱いを受けていたのかをもっとよく考えるべきでしたね

現状は日本人の自業自得でしょうか・・・
一番悪いのは当然ヤツラですがね・・
Unknown (Unknown)
2006-11-19 21:50:30
中共が、南海の島々(沖縄も狙っている)やチベットなどを強引に国土認定して軍事的に実効的に押さえつつある現実に比べたら、ウリちゃんたちのおたわ言は実に他愛ないですね。
漢字を (はぁ?)
2006-11-19 21:56:32
朝鮮人が発明したなら、なんで今使ってないんだ? ハングルは馬鹿みたいに世界一と自慢してるくせに。
Unknown (地球平和戦士)
2006-11-19 22:10:15
嫌韓厨たちよ。教えてやりましょう。織田信長は韓国人、日王も韓国出身。よって日本は韓国の属領で、日王は速やかに九州四国北海道を我が大韓民国に明け渡し、アジアに謝罪しなければならない。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 22:17:49
全て韓国ルーツなら持ち前の同朋意識の強さで全世界の困ってる同胞達(人類全て)を助けろよ
Unknown (Unknown)
2006-11-19 22:21:03
>地球平和戦士さん

釣りってやつですか?
ていうか、何故織田信長?それと日王って誰?
真面目に疑問。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 22:29:02
孔子は魯の国の人ですが
当時の中国には韓という国もありましたね(たしか・・

もしかしたら韓国というのはその韓の国のことで
単純に孔子の生まれた国を間違えてるだけかもしれませんね


・・・どっちにしても南朝鮮とは関係ないけどねww
Unknown (Unknown)
2006-11-19 22:38:04
>もし朝鮮戦争が起こったら〜



題名書くの忘れてた。



「脳内にお花が咲きました」
Unknown (Unknown)
2006-11-19 23:22:54
>地球平和戦士

今時そんなエサじゃ誰も釣れんよw
と、そんな俺が釣られてみましたよw
Unknown (Unknown)
2006-11-19 23:26:53
Unknown (地球平和戦士) 2006-11-19 22:10:15
嫌韓厨たちよ。教えてやりましょう。〜我が大韓民国に〜

とっとと祖国に帰って、先祖のお墓掃除でもやってなさい。
Unknown ( )
2006-11-19 23:34:23
この記事みたいに適当にこじつけマンセー情報をわざと韓国内に流して、
外国と敵対させたらよくね?

下手に日本の正当性を主張するより、
あいつらの基地外具合を実感してもらった方が話が早い気が最近してきた。
Unknown (Unknown)
2006-11-19 23:40:22
おーい、地球戦士(笑)さんよ。

あんたの名前を試しにクリックしてみたら、livedoor blog (携帯向け?)のTOPに飛ばされたぞ。

あまりにもアホなblogなので、消された?
それとも、自分の居場所も正確に書けないほどの、バカ?
Unknown (Unknown)
2006-11-20 00:08:25
>地球戦士

ぱくりアニメの Newヒーロー か? www
Unknown (Unknown)
2006-11-20 00:10:59
あっ、地球平和戦死だったね。
Unknown (Unknown)
2006-11-20 00:11:59
そういえば漢方も韓医学等と言って韓国起源のモノと主張し中国から猛烈な反感買っていたな。終わってるよあの民族は
Unknown (土偶)
2006-11-20 00:14:40
>もし朝鮮戦争が起こったら〜
 韓国では卓上の理論を戦わすのが至高!
とか言い。ノムヒョンの左でTVに映る陣争いで内戦になる。

そもそもゲーマーまで、軍に採用するとは思わなかった。「普通にフライトシュミレーターやってる。パイロットで良いと思ってた」
まじで、韓国には敵わないと思う。F15が4機配備されただけで世界征服しそうな勢いだったものなー。

>活字印刷術の起源は韓国
これは、本当らしい。ただグーテンベルクと比べて70年位早い程度、誤差かもね。印刷物は残ってないはず大量生産が前程だしね。
グーテンベルクは、宗教革命を引き起こした実績が広く認められているし。ライト兄弟は、科学的に蓄積したデーターにより人類初の動力飛行を行っている点が評価されている。飛行機を、製作しやすくなったて事で。

飛んだ人は、失敗も含めて幾らか居る。滑空とかもリリエンタールは有名ですが。
最後は

<#`∀´>アイゴーウリナラが道を誤るのを、わざと見過ごしたニダ

とか言いそう。







Unknown (Unknown)
2006-11-20 00:18:05
【コラム】韓国のインターネット業界は「井の中の蛙」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/18/20061118000047.html

>韓国のインターネット企業はそうした新しい動きを作り出すことにはさほど関心がなく、後になってからそのサービスを模倣することだけに熱を上げているのが実情だ。

この国だけだね。パクリが当たり前と思える国はw

Unknown (名前無記入)
2006-11-20 00:19:11
もうとっくにあきれ果てているのですが。

オインク

以上。
Unknown (れい)
2006-11-20 00:30:20
>> 2006-11-19 04:01:31 の Unknown さん
・・・「根の無い樹」あるいは「根無し草」の実例が湧いてしまいましたね。
>地球平和戦士
って生き物がw

しかし、朝鮮人には「文鮮明」という「誇らしい」著名人がいるのにどうして関係もない孔子とテメェ等を結びつけるのかなぁ?w
カルト教団関係者に限って言えばチョンはトップシェアだと思うんだけどねw
Unknown (Unknown)
2006-11-20 00:32:53
>土偶さん
そういえば、いわゆる朝鮮で発明されたと思われる活字印刷のは、2〜3回しか印刷できないので全くもって使う意義が薄い物でしたっけ。費用対コストではかなり無駄に近い物と記憶しております。
自尊心とは? (ホルホル)
2006-11-20 00:39:17
韓国での自尊心とは、なんぞや?
一時的な優越感を感じることなのか?
日本の自尊心とは違うような。
そんな自尊心であれば、また劣等感に陥ることになる。その繰り返しをしている韓国人が情けない。
韓国流自尊心=自己満足
と思っている。
この記事から思うことは、自国の誇れるものがないから、他から自分のものにして、満足(韓国流自尊心)しようという魂胆がみえる。
OINKなんだ
ネットで見つけたジョーク (Unknown)
2006-11-20 00:40:45
「日本の自称愛国者は韓国と中国が嫌いだ。

韓国の自称愛国者は日本と中国が嫌いだ。

中国の自称愛国者は日本が嫌いで、韓国という国の存在を知らない。」









「数人の韓国人が議論していました。

『我々は何かというと、すぐ日本人のせいにしてしまう。』

『どうしてだろう。』

『私も何故日本に責任を押し付けてしまうのか分からない。』





答えが出ないまま話し合い続け、次の瞬間全員がハッとして言いました。



『日本人のせいだ!!』
Unknown (Unknown)
2006-11-20 01:27:37

ジョークと言い切れないトコが怖いなw
まぁ、その程度の発想力しかないからこんな事になるんだろうがねw
もしかして (Unknown)
2006-11-20 05:57:26
中国の東北工程とやらに対抗して言ってるんでしょうか。高句麗を中国の地方だと言うのなら、山東省は韓国領だったニダ!とか。
次は・・・ (納税者19号)
2006-11-20 07:56:27

  キリストも 韓国人だ 二ダぁぁ!!!

  と言い出すのかな!???

  マンしぇ〜!マンしぇ〜!マンしぇ〜!

  
はてな?? (話がみえない)
2006-11-20 09:43:04
>活字印刷術の起源は韓国

韓国で鏡文字になっていないメタル製の活字板が見つかったという話?かつて識字率ひとケタだった国に印刷技術??

>グーテンベルクと比べて70年位早い

70年くらい早いって・・建国60年ぽっちの韓国の国じたいがないんじゃあ・・???
Unknown (Unknown)
2006-11-20 09:58:17
朝鮮人は
「誇大妄想」しかないからねぇ
Unknown (めるめる)
2006-11-20 10:02:37
今に

「あなた達の祖先はは朝鮮人ニダ。全てを受け入れるニダ。ウリ達の言う事に間違いは無いニダ。」

って街宣車でやるんじゃないだろうか。
絵がある ((・∀・)!)
2006-11-20 10:21:03
> キリストも 韓国人だ 二ダぁぁ!!!  と言い出すのかな!???

 
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10020193892.html

もうすでに言ってますw
ウェールズ人の祖先は日本人 (ポチ)
2006-11-20 11:30:25
という研究をしているウェールズ人がいますよ。祖先がアジア人というのは全く根拠がない訳ではないらしいが、韓国はないだろうw
Unknown (Unknown)
2006-11-20 11:54:20
>ウェールズ人の祖先は日本人

マジっすか?
ユダヤ人にもその様な事主張している本がありますよね。
朝鮮人は自分達で主張する(でも誰も認めない)けど、日本人はこちらが言わなくても繋がりを主張する外国人がいたりするんですよね。
日本人って人気者?
Unknown (error)
2006-11-20 11:56:29
よくこんなこと思いつくなあ。
ソウル大学の教授って仕事は楽しそうだ。
学生の使ってるテキストはあれか、「ムー」?
Unknown (女子アナ衝撃写真集)
2006-11-20 12:16:00
女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Unknown (Unknown)
2006-11-20 13:52:05
ウェールズ人はよく知らないがスコットランド人にはシンパシーを感じる。
たぶんスコットランド人の祖先はサムライだ。
フィギュアスケートフランス大会での金妍兒(キムヨナ)の顔が、違うぞ〜 (Unknown)
2006-11-20 14:14:40
金妍兒(キムヨナ)?去年浅田真央と出場した大会の時は、一重だったのが二重になっとる?
ま〜た 整形か〜?整形で、金が、金狙う!
ええがげんにせいよ!キムチ・ヨナ!
Unknown (Unknown)
2006-11-20 14:39:10
朝鮮戦争が終わったら〜

半島の統治権を4カ国(日米中露)で分割する話になるが、日本は全て拒否。
その代わり、竹島(韓国が消滅してるので問題ない)尖閣諸島・北方領土を日本領土として口出しさせないことで他の3カ国と合意。
半島とは二度と関わらない。

となったらいいな〜
小島可奈子のフル ぬ〜ど画像!未公開画像多数!! (小島可奈子のフル ぬ〜ど画像!未公開画像多数!!)
2006-11-20 16:30:05
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフル ぬ〜ど写真集を発売!!
その31とは思えないキレイなぬ〜ど画像多数!
更に掲載されなかったお蔵 入り画像、過去の衝 撃流 出画像まで!!
是非ご覧になって見てください・・・。
Unknown (Unknown)
2006-11-20 16:58:32
↑相も変わらず、エロ・ウソ・クソ民族だな。
Unknown (Unknown)
2006-11-20 17:09:14
朝鮮人はポルノ好き。

取り分け日本人がお好み。

Unknown (Unknown)
2006-11-20 17:30:56
朝鮮民族は全てがでっち上げ。
それに反論する朝鮮民族、情けない。

北朝鮮「でっち上げ」と反論 国連の人権非難決議案
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2006112002050.html
Unknown (Unknown)
2006-11-20 19:44:04
そのうち秦の始皇帝は韓国人とか言い出しそうだな。
Unknown (Unknown)
2006-11-20 22:58:53
<丶`∀´>ウリ達の祖先は宇宙人ニダ。



と言い出す日は近いと思う。
Unknown (Unknown)
2006-11-21 03:53:16
>朝鮮人はポルノ好き。
取り分け日本人がお好み。

 姦タレにネツ上げてる日本女にも困ったもんですがね。
Unknown (Unknown)
2006-11-21 19:08:53
しねばいいのにw
Unknown (Unknown)
2006-11-21 23:26:57
清水義範の作品で、英語の起源は日本語・・・
見たいなのがあったけど、それを思い出したwww
(「序文」だったかな?)

もう、半島丸ごと滅んで欲しい。
中国、朝鮮にもっとガツンと言ってやれよ!!
Unknown (Unknown)
2006-11-22 20:53:16
((((((@@@..[EEEEEEEE]C>

ぼかーーん
Unknown (87)
2006-11-23 17:11:17
>pero氏
>始皇帝や陳勝や曹操とか後は蔡倫
そっちの方が孔子なんぞより余程偉大ですね。

>2006-11-19 03:44:39のUnknown氏
箕子は商周革命の時代の人。孔子は春秋時代の人。
万が一にも箕子が孔子の子孫になるはずはありませんね。

>反米嫌韓反中マン氏
如何なる理由があれ、100%間違っている韓国側を応援する気にはなれませんよ。
韓国なんぞおだてたところで、木に登るどころか上体を反り返してそのまま転倒するのがオチでしょう。

>2006-11-19 07:29:41のUnknown氏
世界史なんて教えたら、捏造だらけなのがバレちゃうじゃないですかw

>2006-11-19 09:02:23のUnknown氏
誰がうまいことを言えとw

>2006-11-19 22:21:03のUnknown氏
日王って言うと、足利義満のことではないかと。

>2006-11-19 22:29:02のUnknown氏
韓は普が三つに分裂した際に出来た国ですから、孔子の生きていた時代の少し後になりますね。
劉邦の軍師として活躍した張良が韓の出身でした。
あんな顔なら、中国人だって・・・ (Pu〜)
2006-11-24 17:40:00
あんな品性のない顔なら、何処の国の人間に成りすましても気にもならない。それに、如何考えても今回は「対岸の火事」
俺言ってないよ (孔子@儒教)
2008-08-29 15:10:49
根拠って・・・
とめ (Unknown)
2008-11-28 11:30:38
最近、中国の掲示板(英語)を見ていたら
面白いことを発見しました。

そこが何故英語なのかと言うと、一応世界中の
人が書き込めるようにしてあるからなのですが、
韓国でキリストが韓国人のように描かれている
絵が話題になっているスレッドで、


3人の中国人が、「中日戦争のときに韓国人日本兵が
行った蛮行を許さない」というようなことを言っていました。
どうしてこんなことを知っているのでしょう。
南京大虐殺などということを、鵜呑みにして信じている
人たちが多いのに「韓国人日本兵の蛮行」とは。

どうやら事態は韓国に益々不利に動き出したようですね。
Unknown (Unknown)
2015-01-06 08:38:51
孔子の第75代直系子孫である孔建氏
 「孔子が韓国人だなんて、何の根拠もない。でもね、韓国の人はそれだけ孔子を大切に思ってくれてるんでしょう。

孔建氏、騙されてはいけません!
韓国は孔子の教えや孔子を大事に思っているからパクって居るのではなく、利己主義の強欲、そして傲慢から、他国の文化や歴史を強奪しているのです。

韓国が本当に孔子の教えや孔子をを大事に思っているのなら、こんな嘘を吐く事はできない。
韓国は日本や中国だけでなく、他の国々の文化遺産をも自分のものだと主張し踏みにじっているのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
堀江被告の理由"カッコいい"?CEOを名乗った理由、目標「営業利益世界」とLDの経営実態 (株価に直結する新製品ニュースブログ)
東京地裁(資料写真:徳永祐介) 【ライブドア・ニュース 11月19日】− 東京地裁で17日開かれたライブドア(LD)事件の公判で、元社長、堀江貴文被告に対する検察側の反対尋問が始まった。尋問内容の要旨は次の通り。(質問者は藤野晃俊検察官) CEOを ...
ちびくろさんぼところどころ(擬・吉田健一) (MERIDIANIの文体演習)
ヘレン・バンナーマン, フランク・ドビアス, 光吉 夏弥 ちびくろ・さんぼ ヘレン・バンナーマン, 岡部 冬彦, 光吉 夏弥 ちびくろ・さんぼ2 今になつてはどうしてバナマンの原作から直に翻譯されなかつたのか或はその理由を詮索するにもさう簡単には ...
素晴らしいアニメ大国 韓国 2 (諸葛川)
半万年の優れた文化を誇る韓国。 w その偉大な文化先進国である韓国の情報です。 w 韓国アニメは人気が高いのか、調べてみたら多くの情報がありました。 また、youtubeでも多くの動画がありましたので、紹介します。 知られざる!? 韓国ロボッ ...
中国もさぞかし厄介でしょう (南の島の何でもあり)
中国はどうやら朝鮮半島の北側だけでなく、南側にも手を焼くことになりそうです。「中国医学を韓国医学として世界遺産に」という動きや「漢字を発明したのは古代韓国人」そして「孔子は韓国人」という主張が出てるそうな。(詳細は「★厳選!韓国情報★」で)これに ...
【造船】韓国の船は最高級オーダーメイド、日本の船は中低価の既製服 (【ニュース】愛国左翼blog in ニュー速&東亜板)
韓国の造船業が韓国全体の貿易黒字の約7割を締めていますが、いずれ中国に抜かれる定め。安価な労働力と規模の経済の恩恵だけでは成長は長続きしない…(‐人‐)ナームーまずはこの記事でも↓【韓国】世界100大造船所、韓国は14社…日本の半分[10/30]韓国は ...
中国の日本製品叩きなどのまとめ (勝手なニュース)
('A`)少なくとも私は日本が好きですよ。 (´∀`)外交、食料、エネルギー。日本には様々な問題があります。