(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★被災者を愚弄する韓国の国際貢献の在り方

2005年09月06日 21時42分46秒 | ここが変だよ朝鮮土人


過去の日記(2005年8月1日)をageるニダ <丶`∀´>

ーーーーーーーーーーーー

 漫画「嫌韓流」の78Pに、面白いレポートがありました。そのレポートの内容とは、「韓国政府はスマトラ沖地震の被災地に対し5000万ドルの支援を表明していたが、国際社会の関心が薄れた頃には支援額を9分の1にカットした。おまけに、その支援額の半分を未だに支払っていない。」というものです。

 マ、マジかよ・・・( ̄∀ ̄;)と思って実際に調べてみました。本当でした・・・orz





スマトラ沖地震発生以降の一連の動きのまとめ

■(1) 被災地へ60万ドルの支援を表明した韓国

【朝鮮日報】津波被害国家に暖かい韓国の心を[04/12/27]

ウリナラは
60万ドルを支援するニダ

  ∧_∧    Λ_Λ
 <丶`∀´>   (´∀` ) アリガトウ
 (    )    (    )
 | | |    | | |
 (__)_)   (_(__)





■(2) すぐさま、支援額を500万ドルに増額

【中央日報】<南アジア大災害>今こそ韓国の温情を見せる時[04/12/30]

やっぱり500万ドル支援するニダ
(流石に60万ドルじゃ恥さらしニダ)

  ∧_∧    Λ_Λ
 <;`∀´>    (´∀` ) アリガトウ
 (    )    (    )
 | | |    | | |
 (__)_)   (_(__)


【補足】

・自国の支援、日本のぺファンの寄付活動を美談として紹介する韓国マスコミ

【朝鮮日報】津波被害国家に暖かい韓国の心を[04/12/27]


【中央日報】ヨン様の地震被災者への寄付にファンも加わる[1/05]




【中央日報】<南アジア大災害>今こそ韓国の温情を見せる時[04/12/30]


【朝鮮日報】[記者手帳]大津波被災地に輝く「温情コリア」の助け合い[1/06]







■(3) その頃、日本は・・・

大変だったね。
5000万ドル、いや、5億ドル支援するよ。
              
  ∧_∧    Λ_Λ
 ( ´∀`)  (´∀`*) アリガトウ!
 (    つ ⊂  ⊂)
 | | |    | | |
 (__)_)   (_(__)





■(4) それを知った韓国は・・・

何!?日本が5億ドルの支援を決定!!!!????

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i'⌒゙i!'⌒゙i
    ('r;:;;;゙i!;.;;;;;t')
   Σ ∧_∧| |
    ゝ<,  .#,>ノ


倭人の卑劣で汚い意図が透けて見えるようニダー!!!!!

     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
    ∧_∧
   <# `Д´> 
   O⌒/ ≡/⌒O 
   ⌒(,,フ .ノ⌒' ビリビリー
      .レ'


【補足】

・日本の支援を、右翼の思惑が絡んだ汚く醜い支援ニダ!と書き立てた韓国マスコミ



 日本だけじゃなく、被災者も侮辱している漫画。最低のセンス。
 しかしまぁ、何故こうも心が貧しいんでしょうかねぇ。
 こうしたことの積み重ねで世界中から嫌われてゆく韓国人…哀れ。


【東亜日報】「蔵から人情」[12/30]

 南アジアの強震に乗じてこっそりと自衛隊の活動領域を広げようとする日本右翼の内心が窺えるようで苦々しい思いだ。

 東京のある外交筋は、「日本の大規模援助は、国連安全保障理事会への進出のため支持勢力を増やすうえで役に立つという計算も作用しただろう」と話した。


【朝鮮日報】世界各国の救援金増額競争 [1/02]



>スマトラ沖地震救援金受付所
>「に、日本はご、ご、5億ドル!!」
>「これは増額しないと大変だぞ…」


【朝鮮日報】1月6日 無題 [1/05]



>国家間の救援金競争から

>『アジア大震災・大津波の復旧支援』
>「1億ドル!」
>「3億5000!!」
>「5億!!!」

>個人の救援金競争に…?^^
>自動車レースF1ドライバーのミハエル・シューマッハー
>「1000万ドル!」
>ビル・ゲイツ、タイガー・ウッズ「(負けられないな!!)

ーーーーー

韓国も、その「救援金競争」に思いっきり参加してるのに・・・。
自分の姿が全く見えていない痛々しい民族m9(^Д^)プギャーーーーーーーー





■(5)日本の5億ドル支援に対抗心剥き出しの韓国。支援額を10倍にする方針を発表。

5000万ドルやるニダ!
界王拳10倍ニダ!
4年分割ローンニダ!
感謝しるニダ!
               ア、アリガトウ
  ∧_∧    Λ_Λ
 <# `Д´>    (´∀`;)
 (    )    (    )
 | | |    | | |
 (__)_)   (_(__)


「世界の皆さん!ウリナラ、温情KOREAは、5000万ドルもの大金を寄付いたします!」

  ∧_∧                     
 < `∀´ >     n               
 ̄     \    ( E)
フ    /ヽ ヽ_// 


【補足】

【朝鮮日報】[スマトラ地震]政府、支援5000万ドルに増額へ[1/02]







■(6)そして、半年後・・・

ウリナラの支援は着々と進行中ニダ!

  ∧_∧     Λ_Λ
 <`∀´ >     (´∀` ) 本当ですか?ありがとうございます。
 (    )    (    )
 ||  |     | | |
 (__(__)     (_(__)


疑うニカ!!!
これが証拠ニダ!!!

  ∧_∧      Λ_Λ
 <#`Д´>     (´∀` ) あ、どうも・・・どれどれ・・・。
 (    )つ□   (    )
 | | |      | | |
 (__)_)     (_(__)




(注)

【Financial Tracking System】 にて、

Donor = Korea, Republic of
Country / Emergency = INDIAN OCEAN - Earthquake/Tsunami - December 2004
Subtotals by : Status
Result Sorted By : Description  で検索

Commitment $150000
Paid contribution $2950000
Pledge $3000000
TOTAL $6100000
 (2005年8月1日時点)


ゾラ誇らしい国際貢献ニダ!

  ∧_∧     Λ_Λ  (予定額が610万ドルに減ってる・・・しかもまだ半分未納・・・)
 <`∀´*>    (´Д`|||) 。o ○ 
 (    )    (    )つ□
 || |     | | |
 (__(__)     (_)_)


【補足】 

・ちなみに、4月までは、5000万ドルを払うと掲載されていたらしい・・・。

【NAVER】日 : 国際貢献と信頼度 [2005/5/09]




・こちらは、日本の支援。約束どおりに5億ドルを完済。






長いので一部省略





(注)

【Financial Tracking System】 にて、

Donor = Japan
Country / Emergency = INDIAN OCEAN - Earthquake/Tsunami - Dec
Status = Paid contribution  で検索

ーーーー

漫画「嫌韓流」78P 「File02 スマトラ沖地震救援金に見る 韓国の国際貢献の在り方」より

「当時は世界の眼が被災地に集まっており、各国から発表される救援金も大きな注目を集めていた。韓国は人道援助を国威発揚の道具として使った後、注目度が薄れると値切ったんだ。被災者の方々を愚弄した韓国の国際貢献の在り方を、僕たちは忘れてはいけない・・・。」

(´∀`) 最悪だな・・・そういえばあまり関係ないけど、シンプン号の乗組員達も、世間の注目が集まっている時には「海保相手に裁判起こすニダ!ウリ達が被害者ニダ!」って猛アピールしていたけど、世間の関心が薄れた頃には「裁判を起こすのは止めるニダ(ボソッ)」ってこっそり発表してたなぁ・・・。





【おまけ】

・誇らしい韓国の国際貢献

【朝鮮日報】韓国の国際機関分担金の滞納額8100万ドル[02/23]




【噴水台】国連の滞納金[4/11]











↓その韓国のボスが、国連事務総長に言った言葉









日本の安保理入り反対示唆 韓国大統領、国連事務総長に[5/10]



ーーーーー

>「寄与金額が多いことが全てではない」

未納野郎が言う台詞かよ!!!

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン  オナカクルシイw


【補足】

【朝鮮日報】ネチズン47%「寄付しない」 助け合いに不慣れな韓国社会[6/22]

<`∀´> 金をたかることに慣れきっていて、寄付には慣れていないニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!


【朝鮮日報】米紙「韓国テレビスターが日本の寄付文化を変えた」[1/12]

<`∀´> ぺ・ヨンジュンが日本の民間になかった寄付文化を植えつけたニダ!


【Naver】 韓 : いつも借金で見栄 ODAを黒人に与える倭国 by koziki_saru

<`∀´>  やーい、いつも借金で見栄 ODAを黒人に与える倭国!


【朝鮮日報】イラクの壁画にも「独島」



<`∀´> 金の代わりに壁画をプレゼントして国際貢献ニダ!







そんな韓国へ送る漫画(マンファ)です・・・







■Naverでの拾い物

(ノ∀`) ↓リンク切れしてしまった。残念。



日本
「あのような人たちと一緒に住むということは、世界にとって不幸・・・しかもよりによって我が国の隣!勘弁してくれ・・・」

世界の国々
「また南ゾセン(朝鮮)か・・・」

韓国
「ファビョーン ドッカーン!」


(ネタ元の漫画)

【朝鮮日報】大恥 [4/08]





■関連過去日記

★スマトラ沖震災と韓国マスコミ





■寒流捏造ブームなぞ、漫画「嫌韓流」で吹っ飛ばせ!(`・ω・´)

マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






★こんな卑劣な国に日本のことをどうこう言う資格はないと思う方はクリック(`・ω・´)★


コメント (111)   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> ウリナラの誇るパク... | トップ | ★<丶`∀´> 映画「四月の雪」、... »
最近の画像もっと見る

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご苦労様です (癇酷塵)
2005-08-01 22:59:32
毎度膨大な資料とコメントそしてネコの絵、ご苦労様です。それだけ癇酷塵の醜さは一言では表せないんですね。これだけで大学の講義一年出来ます。ぜひ日本のノンビリ政治家に見せてあげて勉強させたいものです。
管理人さんガンバレ! (正義の味方)
2005-08-01 23:06:11
みんな、このブログ多くの人に見てもらうように、URL張るなり色々な方法で宣伝するよう協力しようよ。
そういえば (れい)
2005-08-01 23:17:54
数ヶ月前、スマトラ(だったと思います)滞納の件で、「何とか支払うためのチャリティコンサートを開催しよう」としてた、って話聞いたことあります。



最初2NN(http://www.2nn.jp)のヘッドラインで見て『あ、あいつらもやるなぁ』って少しだけ(連中にまともなとこあったんだな)って嬉しくなったんですが、スレをよく見たら

『日本からは浜崎あゆみクラスが出席』

って、本人に確認してもいねぇのに出席することになってたという…。

それによく見てみたら…どーやら

 ○会場:日本

 ○客層:日本人

っぽいにほひもあったりで…さすがは斜め上と感心+納得しました…。



ソースが見つからないのが悔やまれます

_| ̄|○ il||li
Unknown (ジロキチ)
2005-08-01 23:43:44
こういうのを見ると、被災国を助ける事なんて眼中になく、日本に対抗したかっただけというのが一目瞭然ですね。
国際貢献のために自衛隊を派遣すると (うま〜)
2005-08-01 23:50:09
人的支援のために自衛隊を派遣したって、評価するどころか非難の対象とするくせに。

今更言うまでもないが、姦酷は日本が何をしようと常任理事国入りに難癖をつけるつもりなんだな。

気に入らないなら支持しない理由を、一貫性を持たせて主張しろ。

といっても、絶対無理だがw

風刺漫画の変な絵 (とりあえず)
2005-08-01 23:51:17
朝鮮日報に出てくる風刺漫画の日本人、何とかなりませんかね?

メガネをかけた出っ歯のじいさんです。

いくら反日が国家の方針だからといっても、あの絵はとんでもないだろう…

公のメディアで隣人をあそこまで侮辱できる神経が理解できない。

風刺漫画の変な絵 (MIB)
2005-08-02 00:30:07
>公のメディアで隣人をあそこまで侮辱できる神経が理解できない

えーっと、まあ、所詮韓国ですから

………というか、韓国の新聞を読んだらあの絵以上に気分が悪くなる事請け合いです。



……まあ、韓国人にとっては、ビルが倒れたのも、橋が落ちたのも、液晶の歩留まり率が低いのも、全て日本の工作員のせいだそうですから。



イヴに知恵の実を食べさせたのも日本人と言い出さないか、不安で不安でしょうが無いです(w
Unknown (Unknown)
2005-08-02 00:41:10
在日や、バ韓国人の洗脳を解こうと思って色々やってきたが・・・、下記のBBSは無能な集まりのようで疲れた。これでもう、リタイヤすることにしました。



http://bbs1.otd.co.jp/16130/bbs_plain



洗脳ってなかなかとけないものだ。ここの管理人さんに敬意を表します。
Unknown (バルタ)
2005-08-02 00:46:07
「国力に応じた支援をすればいい」

ただそれだけの事なのに、

日本が大金を出した事にギャーギャー難癖つける意味がわかりません。

確かに、国家間レベルの協力になると、どうしても利害関係とかが入ってきますけどね。

韓国の場合は国家同士の付き合いを、利害関係だけで考えてるのがいやしいと思います。



別に国家レベルで利益がなくとも、

旅行などで他国を訪れた時に親切にしてもらうだけで嬉しいものです。

対日感情が良い国ならば、そのイメージを崩さないようにしようと思うし、日本人ということで嫌われたら、せめて自分だけでもマトモである事を知ってもらおうと思います。

まあこんな事、行く先々で周りの迷惑考えずにウリナラマンセーする韓国人に言ってもわかんねーでしょうが…



日本人という理由で嫌われると、日本人は「他の日本人が何か悪い事をやったのだろう」と考え、反省する。

韓国人という理由で嫌われると、韓国人は「差別ニダ!」と騒ぎ立てる。





↓ちなみに、インドネシアの津波被害

http://www.tut.ac.jp/topics/h16/ryu_fair/tsunami.htm



上から五枚目の写真が特にショッキングです。
温情コリア…笑い死にさせる気だな (ありんこ)
2005-08-02 00:58:16
姦国人って、他に類を見ない恥じ知らず、盗っ人、数を数えられない、妄想、公害、捏造、ウリナラマンセー火病犯罪民族…ああもう何て言ったらいいのかわからない。姦国人頭おかしいって!
このタイトルだったら…… (ダンジョン退屈男)
2005-08-02 01:05:03
むしろこっちの方がよかないか?











★韓国発不謹慎記事!「日本の事故は呪いが下ったことなのか」





http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/29cdac9643aa4bdb8800d18803f2eea9



つくづく人の不幸を、食い物にするか安全地帯から愚弄するしか考えねえ生物だな。
これは酷いよ (Unknown)
2005-08-02 01:10:48
韓国さん

もうこれ以上僕を笑わせないでください

あなたを見ていると日本が偉大な国に見えてくるじゃないですか。

井の中の蛙

それとも

ただの身の程知らずか
Unknown (うん)
2005-08-02 01:15:21
日本が大地震で被災を受けた時、韓国の援助だけはお断りして欲しい。人助けさえ国威発揚に利用する愚かな国家の援助など反吐が出る。
メガネで出っ歯の日本人 (Unknown)
2005-08-02 01:22:48
公のメディアで他国の人間をここまで卑下できる国は他には無い。

彼らの心をそのまま鏡に写したかのようだ。

そんな彼らは日本人よりブサイクでしたとさ。
Unknown (Unknown)
2005-08-02 01:25:53
日本

「あのような人たちと一緒に住むということは、世界にとって不幸・・・しかもよりによって我が国の隣!勘弁してくれ・・・」



本当にそう思う

神様も罪造りだな。
Unknown (Unknown)
2005-08-02 01:43:48
日本人は乞食サル。

なるほど韓国人は日本人を見ているとウリミンジョクと勘違いする節があるようだ。

教科書歪曲

イジメ

売春

パクリ

軍国主義

野蛮で未開

まだまだあるなw
Unknown (何故彼らは民度が低いのか)
2005-08-02 01:51:34
日本人はよく韓国は「民度が低い」と言います。

それを聞いた韓国人は「そんなことは無い民度が低いのは日本だ」と言い返します。

しかしそれでよいのでしょうか。

「自分たちの民度は低くない」

貴方達はそこから先に進んでいますか?

ここを見ればそんなことは言えないでしょう。

一度鏡で自分を見ることをお勧めします
中国と韓国の差 (Unknown)
2005-08-02 02:01:32
中国人は阿呆だ。

犯罪ばかり犯す。韓国人より

愛国無罪なんていいやがる。

だが彼らにはプライドがある。事実中国は歴史が古く国は大きく優れた文化を生み出してきた。

朝鮮には何も無い、だから日本文化をパクリ。反万年属国だったから大百済帝国などと妄想する。

世界で嫌われていると自覚があるからI am zapanese等とほざく。

ブサイクだから整形する。

もてないからレイプしコレコレアと呼ばれる。

誰も国のために死にたくは無いから、徴兵を放棄した非国民が日本にわんさかいるのだ。
Unknown (Unknown)
2005-08-02 04:03:31
まさにゴミ国家

何の役にも立たないばかりか

害しかありませんね。
人間としてどうか (worldwalker)
2005-08-02 06:38:12
被災者を助けるなんていう気持ちがハナから無い国なんだよ南朝鮮は。
本当に馬鹿国家ですなあ (abusan)
2005-08-02 07:03:13
先進国を自称する割には6千万ドルも出せない。

東南アジア諸国からは韓国の言うことはアテに

ならないと嗤われていますよwww



南鮮人赤っ恥って事で┐(´ー`)┌
Unknown (Unknown)
2005-08-02 07:12:33
金額はともかく、自分自身で5000万ドル払うと言っておきながら



時間がたったら、削減・・・未納・・・



そのことを棚に上げて、日本に

「金にモノを言わせるなんて愚かニダ!」



よくもまあ、他人のこと\"だけ\"こうも粘着質にいちゃもんつけれるもんだ。



まぁそもそもあれだ、たかり国が支援なんてどだい無理なんだよww
知れば知るほど (奈菜氏)
2005-08-02 07:46:43
知れば知るほど嫌いになる国・韓国。

調べれば調べるほど好きになれる国・日本。



いやほんと、韓国の歴史を知るたびに、「日本人でよかった」と心から思えてきます。

韓国の歴史」を、正しく正確に教える方がよほど、愛国教育になるのは………自虐史&韓国の嘘のせいというのは、むなしいんですけどね(遠い目)
国ごとオペレーションされた韓国 (あき)
2005-08-02 08:06:11
ご存知かもしれませんが、こんなサイトみつけました



国ごとオペレーションされた韓国

http://www.amma1.com/SUB01.HTM



「北朝鮮の工作が成功して、韓国の中枢を乗っ取ってしまったからです。」

確かにそう考えると納得いくことばかり・・・(汗
Unknown (Unknown)
2005-08-02 09:00:44
支援額ガタ減りアーンド半分未払いについて

インドネシア政府から何かコメントは無いんでしょうか?

それとも「バ姦国には何を言っても無駄だ」と

無視られてるんでしょうか。



どっちにしろ、被災者の方々に「韓国=嘘つき」という世界常識を

改めて知らしめたことになりますな。
Unknown (未定)
2005-08-02 10:27:48
もし国ごと引っ越せるならば...



東南アジア(特にタイの近く)に引っ越したい。



韓国って、この前タイーホされた騒音オバンと同じ。あ!あああ!あのオバン、朝鮮系の顔だったような... やっぱ、急いで引っ越そう。





Unknown (Unknown)
2005-08-02 10:54:13
スマトラのチャリティで日本で行われたコンサートで

韓国のSMAPといわれる神話はサザンの津波を歌ったらしいです。馬鹿すぎ…
寄付ってさぁ (つぼ)
2005-08-02 11:06:14
そもそも寄付というのは経済力に見合った範囲ですれば良いものです。

それを見栄を張った挙句に払えませんとは何事か。

僕は偽善も善であると思っています。

たとえ売名行為の寄付であっても、受け取る側にしてみればありがたいことに変わりはない訳で。

「人の為」と書いて「偽」と成る。

でもまぁ、中国の歴史を知るにつけ、本来は「嘘を吐くことを正当化する」ために作られた漢字のような気もしてきた。

日本人的に「人の為を思って」と解釈します、僕は(笑)。

話が逸れましたが、偽善が善であるのはキチンと支払っていればの話ですよ。

こうやって世界からの信頼を失くしていくのですね、韓国は。

剣道が乗っ取られるのが先か、韓国が世界から相手にされなくなるのが先か。



では定例の最後にオチをひとつ。

寄付は経済力に見合った範囲でと言いましたが。

韓国のGDPは日本の10分の1。

ってことは、日本の5億ドルに対して韓国は5000万ドル払わなければメンツが保てないわけか。

つくづく小さい国ですね、色んな意味で(笑)。
完全なギャグですね (jjj)
2005-08-02 11:10:06
とんでもない国ですね、寒国って。

さすが、非常任理事国選挙で赤っ恥をさらしただけのことはある。。。



>2005-08-02 10:54:13の Unknown (Unknown)さん

マジデスカ?

どういう神経してんだか。

人もどきはやることが違う・・・



Unknown (表裏一体)
2005-08-02 11:14:18
見栄なんかではないだろうけど日本は尋常じゃない借金を抱えて世界に援助してるのは事実。

こればっかは痛いところをついてんじゃないかと。

しかし、そんな国からウソの賠償を要求しようとするのも韓国人という皮肉。
いやはや (MIB)
2005-08-02 11:16:55
>2005-08-02 10:54:13 Unknown (Unknown)

馬鹿とかそう言うのを超越して、察するとかいう能力が根本的に欠けてますねぇ、さすが韓国人、レベルが違う。

………同類ゾーンに落ちないように自戒しよう。
Unknown (なな)
2005-08-02 11:19:50
根っこから汚い鮮人(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
韓国政府の対応のキチガイさ (反犯流)
2005-08-02 11:21:03
尊敬するpandianiさん。

あの韓国を代表する朝鮮日報の風刺漫画をリアルタイムで見たときの、なんともいえない悲しさを今でもはっきりと覚えています。

しかしこんな風刺漫画を堂々と載せるレイシズム新聞社でも韓国大統領やそのシンパにとっては、その日本に対するレイシズム性ではなく親日過ぎるといって新聞法で規制してしまったのはさすがです。

もう言葉もありません。

ところで、今北京で開かれている6カ国協議の韓国政府の対応のキチガイさについてご存知でしょうか?

と言いますのも、6カ国協議の韓国首席代表である宋旻淳・外交通商次官補は、拉致、核廃棄、ミサイルの包括的解決を求める日本政府に対し、北朝鮮よりも激しく日本側を牽制し、この協議を核廃棄解決の場とし、北朝鮮の核廃棄に対する見返りを日本に求めました。

唯一の被爆国である日本政府に韓国政府自らが核の有用性を証明しているんです。

核を使うことなく。

世界の非核国は、核さえ持てば先進国から無限の譲歩を引き出すというカードになることを韓国政府が率先して宣伝しているんです。

そして一番悲しいことは、戦前の国際連盟脱退のイメージにわざとダブらせて、日本は孤立しているという誤ったメッセージを流す日本のクソマスコミがいることです。
Unknown (Unknown)
2005-08-02 11:39:24
↑×4の方へ

騒音ババアは朝鮮人ですよ。



河原美代子→金美代子
NAVERが変わった (Unknown)
2005-08-02 13:00:54
この写真もここに移動した。

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1524890&work=list&st=&sw=&cp=688
Unknown (Unknown)
2005-08-02 13:17:38
韓国には感謝しています。

彼らがいるから「反面教師」という言葉の意味をまざまざと感じることができました。

いま日本が世界から愛される国でいられる理由のその一端は、お隣に世界最低の国家があり、「こいつらのようにだけはならないでおこう」と日本人に半万年の間注意を喚起し続けてくれていたからに違いありません。

これは神が日本のためを思って与えた試練です。

引越したいなんて言わず、この極東の地で誇りを持って戦っていきましょう。

まぁどこの国の神なのかはよぉ分からんけど。

やっぱ日本で言うなら伊弊諾尊と伊弉冉尊かな?
Unknown (嫌韓流)
2005-08-02 13:36:28
確かにそうかも知れませんね。

「人の振り見て 我が振り直せ」ではないですけど、これほど馬鹿という言葉がぴったりな国、民族はいないですよ。平和な日本はこのようにならないように、朝鮮人の醜態をよく見ておきましょう。
インドネシアの津波については (笑韓)
2005-08-02 14:01:49
まぁ、そんなに韓国ばかりを責めなさんな。

韓国が何かといっては日本に見習えと言っているドイツだって、日本が5億ドルの支援を発表したあとに6億ドル支援すると言っておいて、現在は1億ドル強になってるんだから。
Unknown (タマクロー)
2005-08-02 14:08:30
>フィリピンの入国管理局長官は、セブ市議会の決議に対応して韓国人の逮捕を命じた。

この決議は、セブ市市長トミー・オスメニャの妻であるマーゴット・オスメニャ夫人に

失礼な行為を行った嫌疑で韓国人を調査するよう同局に要請したもの。



4月13日に可決したこの決議は、オスメニャ夫人からの告訴によって促された。夫人は、

ラプラプ市のマクタン空港近くにあるサボテン工芸品土産物店の韓国人店主によって、

入店を拒否されたと主張している。入国管理局調査課主任は、韓国人の店に入ろうとし

たオスメニャ夫人を拒絶したことは、人種差別の古典的なケースだという。



5月17日、4人の韓国人が店内で逮捕され、「望ましくない外国人」として、国外追

放を要求されている。セブ市議員は決議で、市の最高責任者の妻に恥をかかせたことで

外国人を激しく非難した。韓国人がオスメニャ夫人に対してサービスを拒否できるなら、

誰に対しても拒否できることになるという。



議員は、国に外国人が滞在することは、恩恵であって権利ではないといい「お金や富は、

フィリピン人の土地でフィリピン人を虐待する免許ではない。」と決議した。議員らは

また通商産業省に、韓国人の「フィリピン人の客お断り」方針を小売業行為違反で調査

するよう求めた。



>>国に外国人が滞在することは、恩恵であって権利ではない



http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d5%a5%a3%a5%ea%a5%d4%a5%f3%a4%ce%c6%fe%b9%f1%b4%c9%cd%fd%b6%c9%c4%b9%b4%b1%a4%cf%a1%a2%a5%bb%a5%d6%bb%d4%b5%c4%b2%f1%a4%ce%b7%e8%b5%c4%a4%cb%c2%d0%b1%fe%a4%b7%a4%c6%b4%da%b9%f1%bf%cd%a4%ce%c2%e1%ca%e1%a4%f2%cc%bf%a4%b8%a4%bf%a1%a3&fr=top



これが普通の考えでしょうね

日本もこれぐらい強くでるべきです
Unknown (堕派地三郎ザ衛門寅吉)
2005-08-02 14:51:06






そういう国なのですね











宣伝だったのですんうぇ
Unknown (も吉)
2005-08-02 16:10:53
これは面白いです。



http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1551170&work=list&st=&sw=&cp=1
Unknown (未定)
2005-08-02 18:31:29
>騒音ババアは朝鮮人ですよ。

>河原美代子→金美代子



え゙え゙ゑ゙〜〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

わかり安すぎる〜〜

でも、何で知ってんの?



>引越したいなんて言わず、この極東の地で誇りを持って戦っていきましょう。



もちろん!!

なんですけど。でもねえ、



┐( -\"-)┌ ヤレヤレ



ですわ。隣人として恥ずかしい。同じアジアですかあ?アジアがかわいそう。



pandianiさん、(≧0≦*)ノ\" GJ!
Unknown (どてちん)
2005-08-02 19:07:34
民度の低さを露呈した超賤人の応援

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/asiacup.wmv



お持ち帰り

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/omotikaeri.zip
敬意 (BIBIBIBI)
2005-08-02 20:32:56
いやー、ここはホント常に貴重なネタの宝庫だー!pandiani殿に表敬!!
対極の人間 (夏)
2005-08-02 21:28:37
盛夏の候,管理人様お見舞い申し上げます.

ここを訪れることになってから,中国以外で韓国について考える機会が増えました.ハザードレベルでは半島全域は朝鮮戦争以前から常に高いものであったことは,やはり日本の方たちは感じていなかった.もちろん国交がなかったことにも影響はしていますが,この間南北は密に情報交換を行っていたようです.

あれこれ深く見ても,過去の一部を知ることしかできない私にとっては現在のフローはかなり焦げ付いてきているように思います.

>「寄与金額が多いことが全てではない」

ノムヒョン氏の発言は度々混乱を招き,国外ならず内政に火を灯し始めていると言われています.

恐ろしいのは国家体制ではなく長としての発言が一体どのようなものであるのかを理解できていないことです.北のように鎖国政策と共産軍事体制を誇示するわけでもない韓国の長がところかまわず恥を晒し続けることで,自国民に植えつけた誤った「日本」の姿とマッチングさせているのです.「日本によって恥を余儀なくされる我が大統領さま」とでも言うのでしょう.韓国は言論の自由もなく(日本もまだ十分ではないが・・・)命と一族を賭して発言するしかない.滅ぶのも繁栄するのも自国の意思でなければならないと思います.

イラクもアフリカ諸国内紛も他の大きな意思だけで突っ走った結果,笑い声も日常の幸せも,大きな爆音に沈むだけになってしまっているんです.

日本は迷いながら昭和の中を駆け抜けようとして,休み処をすっかり失い,本土を焦土にしてしまったと学びました.そんな中で何が悪で何が許されると言えたのでしょうか.沖縄や東南アジア,環太平洋諸島にいた人たちが追われ,苦しみながら死んでいった事実を忘れないようにしなくてはいけないと思います.

隣国の人たちは持て余すほどの炎を保持し,何かを訴えているなかで,日本は先人の遺した意思をしっかりと読み取り,捏造や歪曲に翻弄されることのない姿をどんどんアピールしていいと思います.私は色々感じることができるこの国が好きですから
Unknown (tender)
2005-08-02 21:47:51
いつも有益な情報を有難うございます。どれだけの労力が使われているか想像するだけでも頭が下がります。



さて、漫画嫌韓流に対する批判に、「韓国人の描き方が差別的だ、みな目が細くエラが張って描かれている」という指摘がありますが、今回のエントリーでもわかるように、朝鮮では大手新聞でさえ、日本人を揶揄する漫画はいつも「出っ歯」で描いています。これが彼らの想像する典型的な日本人なのです(もっとも、欧米人がJapと呼ぶのを喜ぶようなもので、同じアジア人である朝鮮人にとっては自爆なのですが)。

それなら、日本人が想像する典型的な朝鮮人は目が細く吊り上っていて、エラの張った顔です。そして、この特徴は「日本人における出っ歯の割合」より遥かに高い割合で朝鮮人の特徴に現れます。韓国では、日本で言えば読売や朝日のような新聞でさえ、「出っ歯の日本人」が堂々と載るのであるから、高い公共性が求められる新聞でもない単なる1漫画で「細吊目のエラ張り朝鮮人」が登場するくらいなんら問題はありません。韓国民の8割が一重まぶたなのは厳然たる事実ですし。なお私は細い目とか一重まぶたを差別するつもりはありませんので「差別ニダ」と言われても謝罪も賠償もしませんのであしからず。
みんな投票した? (Unknown)
2005-08-02 22:22:09
どんどん書き込もう!!!

http://vote2.ziyu.net/html/pipio.html
ybbfw074@yahoo.co.jp (くえひこ)
2005-08-02 23:13:51
 そんなに日本のこと気にする必要ないのに・・・

ホントに可哀想になって涙がでてくるよ。

 「可愛さあまって憎さ100倍」というところですかね。日本に対抗意識燃やしても墓穴掘るだけなのに・・・・。

 哀れで哀れで・・・・・。

Unknown (Unknown)
2005-08-03 00:25:54
韓国のおかげで知ったこと、自分が日本人で案外自分の国を好きだって事。

日本が思っていたよりもすばらしい国で、誇りを持てた事。

そういう気持ちで今年は靖国参拝します。戦争賛美ではありませんが、日本のために自らをささげた方々に純粋にお参りをする予定です。



ところで、下記のコメントを拝見して、今後パソコン、携帯は富士通に決定しました。(正直、パソコンはもう少しがんばって欲しいが・・・)



山本 卓眞氏 (富士通名誉会長)

 靖国神社は日本の平和・安全保障の原点です。国民の皆様と共に、遺族の一人として感謝と鎮魂の祈りを捧げたいと思います。

美味しんぼで・・・・ (yosi)
2005-08-03 00:27:04
日本の支援を批判してましたね。

ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/oisinbo/oisinbo_vol9.html



美味しんぼ (91): 第545話 ”焼き”の深さ



「今度のインドネシア・スマトラ沖地震に対して日本の対応はまずい」

「政府は援助金を送ると発表しましたが、その額はオーストラリアより少ない」

「香港では中国の映画スター達が義捐金募集の会を催して、アジアの人々の心に大いに訴えかけました。」

「でも日本では国民的規模でそのような動きはない。これでは日本人は冷たい国民だとアジアの人々から嫌われる。」



(中略)



「今回の地震津波の件で日本にとって問題なのは、日本も実は様々な協力をしていて、援助金も世界で2番目の額を出しているのに・・・」

「それが世界に認知されず、君の言うように香港の映画俳優たちの活動の方が目立つことだ」





まぁ所詮カリーですが。
Unknown (純日本人)
2005-08-03 00:34:53
私もつくづく朝鮮人でなくて良かったと思う今日この頃です。
Unknown (masa)
2005-08-03 00:47:59
yosiさん



有名な話ですが、美味しんぼについては以下をどうぞ。



ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/oisinbo/oisinbo_vol1.html
Unknown (masa)
2005-08-03 00:52:42


よく見たら同じサイトだった...orz

すみません。
Unknown (あbc)
2005-08-03 02:58:40
韓国はこうして笑えるネタだけど(まともに相手する国がないから)シナは怖い国だと思う

6国協議でどういう風に言われてんだろうな・・
工作員??? (とりあえず)
2005-08-03 07:41:37
>MIBさん

>ビルが倒れたのも、橋が落ちたのも、液晶の歩留まり率が低いのも、全て日本の工作員のせいだそうですから。



日本の工作員も頼もしくなりましたね(笑)

それは冗談ですが、アメリカが韓国に冷たいのも日本の対米弱腰外交のせいにされていませんでしたか?自分で反米を盛り上げておいてその言い草は無いだろう…と呆れ放題に呆れました。日本の対米弱腰外交が何で、アメリカの韓国冷遇に直結するのか非常に不思議。
Unknown (Unknown)
2005-08-03 08:14:42
本題とは関係ありませんが、昨日のテレ東 WBSで韓国のラーメン事情という特集が放送されました。



韓国では生麺ではなくインスタントラーメンが主流で、他店との差別化を図るために色々趣向を凝らしているんだとか。(生クリームラーメンやカキ氷を載せたアイスラーメンなど。) 



で、最後に紹介されたのが、アイデアコンテストで優勝したラーメン。 な・なんとお寿司の握りラーメン。 寿司飯ならぬ寿司麺の上に刺身がのっていて、まるでにぎり寿司のように盛られているんです。

寿司酢をハチミツのようにトロトロにして、インスタントラーメンに絡めることによって握れるようにしたんだとか。 見た目はお寿司、でも寿司ラーメン。

繊細な寿司をこのように変えてしまうなんて(それもインスタント麺)ゆるせません。 



世界中で韓国人や中国人経営のまずいと評判の偽物日本料理屋があるようですが、こういう変なアレンジ料理も日本料理としてだしているのでしょうか。 味覚、盛り付ける時の美的感覚など日本人とはかけ離れているのに、日本料理屋を経営しているなんて怒りを感じます。



最後にWBSで”韓国に日本からラーメンが伝えられて半世紀(四半世紀?)…”と放送していましたが、この言葉を韓国人が聞いたら、”日本からじゃないニダ、ウリのオリジナルニダ”と言うのでは?と思ってしまいました。



そーいえば、一昨日のHEY!HEY!HEY!にでていたパク・ヨンハは日本風ラーメンを韓国に紹介したい(広めたい)みたいなこと言っていたなぁ。 これもパクってそのうち”ウリのオリジナル、日本に伝えたニダ”になっちゃうかもね。



パンドラの箱を開けたチョンコウどもへ (しーこしこ)
2005-08-03 09:47:01
一度、チョンころしたほうがいい。ごうかんしまくれ。あまりにも日本人をなめてる。」おんなをひきずりまわしたらいい。すっぱだかで。外国へ配信?かんけーねーよ。こんだけやりまくってなにが友好?交流?ふざけんな。今日本がどーなってんのか知らんのか?チョン侵略もはや殺すレベルまで侵入中!うすと思うなら東京大学大学院情報学環検索せよ、姜と筑紫、朝日後援入場無料にして学生洗脳反日工作を東大で行ってるぜ!みな!!
和田アキ子 (999)
2005-08-03 10:07:41
週間文春にて。  やっぱりそうだったのか…。



和田アキ子「血と骨」のブルース

「自分が日本人じゃないと知った時は驚いた」──「ハンパじゃないイジメを受けた」幼少時代、「金正日みたい」な実父への愛憎からデビュー秘話まで、和田自身が初めて明かした“芸能界の女帝”の真実──。(週刊文春記者 中村竜太郎)



なんだかなぁ〜。
そーいえば (Unknown)
2005-08-03 10:08:44
中央日報では「韓米同盟を害する韓日不和」という見出しで、韓国側の行動の原因を竹島や教科書問題に転嫁して日本のせいにしていましたね。

正直、この恥知らずなゴキブリ国家と国交を続けるのは即刻止めるべきだと思います。そうしないと国益をどんどん損ねる結果となるでしょうね。
負けを認めたら駄目だ (しーこしこ)
2005-08-03 10:36:41
俺が在日に差別云々言われいっつもいってやるのは。「おめーの国は一人たりとも日本人を差別したことねーの?今まで一体何人の日本人を殺したんだ?強姦した?あー?日本人一人として傷つけたことないっていうんかい!こら!!と、脅す。負けてはだめ。屁理屈もいらん、アノ国には。でっちあげでもいいの、チョンとシナには。日本人まじめすぎ、だから捏造がどんどん広がっていく!時には吹っかけもケンカの極意。
Unknown (大和撫子)
2005-08-03 11:16:28
いつもランキングトップの「★厳選!韓国情報★」を見て、おちゃらけた韓国情報を流しているブログだと思い込んでいました(´д`)

いくら韓流ブームだからって、やりすぎだろうって。そうしたらなんですか、この内容は!今まで誤解していました..._| ̄|○ スミマセン...

長くなりましたが、とにかく頑張ってください!応援します!
Unknown (地底で笑う呪いの包帯魔(休眠中?))
2005-08-03 11:28:30
 痛みを知らない子供・・・、心を忘れた大人・・・、パクりつつ「こっちが本家」と言う漫画・・・。

 誰かあの国に「誠実」「慈愛」「温和」を教えてくれ・・・。
二階堂ドットコムが面白い事に!! (シーコ)
2005-08-03 12:18:46
二階堂ドットコムに産経が訴えるって?おいおい、産経、てめーらこそ我々に謝罪しろ!!バックにいる統一教会ばらしてやろーか?後援で繋がってるぜ。なーるほど、だからチョンタレいっぱいいっぱいだすのか?電波独占してるから女子穴も韓国「スター」も出演し放題!!俺ら日本人をなめるな!!
Unknown (ENEKO)
2005-08-03 14:07:07
>そーいえば、一昨日のHEY!HEY!HEY!にでていたパク・ヨンハは日本風ラーメンを韓国に紹介したい(広めたい)みたいなこと言っていたなぁ。 これもパクってそのうち”ウリのオリジナル、日本に伝えたニダ”になっちゃうかもね。



私も見てて同じ事思いました。

あり得なくないですよね…

あの人テーブルの上にいたハエを素手で捕まえてましたけど、

その後もフツーに料理食べてましたね。

ちゃんと手洗ったんでしょうか…?

あと、お皿に盛られた二種類のアイスをドロドロになるまで混ぜ混ぜ。

向こうの人はなんでも混ぜちゃうってホントなんですねぇ。
和田が正式にカミングアウト (worldwalker)
2005-08-03 14:45:34
和田アキ子「自分が日本人じゃない」

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003251293.html
金正日みたいな実父?! (とりあえず)
2005-08-03 15:03:39
見かけがということ?



和田アキ子はなぜこの時期に身の上話をする必要があったんでしょうかね?

在日社会からの要望に応えた結果?あるいは、日本に蔓延する嫌韓ムードを、和田自ら食い止めねばならぬと決意したのか…

よくわかりません。知りたいです。

NAVER より抜粋 (Unknown)
2005-08-03 16:13:43
27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ〜カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない。朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?



http://www.interq.or.jp/power/masumoto/ms.html
Unknown (Unknown)
2005-08-03 16:21:09
和田アキ子って、日本国籍じゃないんだ。

知らなかった・・・



とんだ偽り者だね、早く日本人に帰化すればいいのに。
rankingweb (rankingweb)
2005-08-03 16:54:58
はじめまして、突然失礼します。

ランキングウェブでは人気ランキングを行っています。

まだ先日オープンしたてのサイトです。

いまなら、INポイント10倍キャンペーンも行っています。オープンしたてなので、だれでも上位ランクされる可能性があります!

この機会にぜひご参加ください。

http://dsm.hiho.jp/
Unknown (Unknown)
2005-08-03 16:56:57
バウネットがイギリスでも反日活動をしてイギリス人を洗脳。



http://meinesache.seesaa.net/
Unknown (mame)
2005-08-03 17:02:22
http://blog.marmot.cc/archives/2005/08/03/anti-korean-comic-books-no-1-bestseller-in-japan/



↑外国人らが嫌寒流について議論をしています。

半島系空手団体 (ヤマトタケル)
2005-08-03 18:11:36
在日や、バ韓国人の洗脳を解こうと思って色々やってきたが・・・、下記のBBSは無能な集まりのようで疲れた。これでもう、リタイヤすることにしました。



http://438.teacup.com/kyokushin/bbs



洗脳ってなかなかとけないものだ。ここの管理人さんに敬意を表します。



なぜ半島の資金源にされていることに気づかないのでしょうか・・・。
Unknown (Unknown)
2005-08-03 18:39:30
在日が何を考えているか良く解った。

和田アキ子とかもおんなじ考えなんだろうな。こういうやつらにご意見番なんていわれて文句つけられるのもムカツク



http://homepage3.nifty.com/kawanisi-kyo/sakusaku/4_1.htm



家族会のヒゲ男 ヒトラー蓮池透



 日本人が勝手に朝鮮の国に入って来なけりゃ、金日成の抗日パルチザンは生まれなかった。

在日朝鮮韓国人の朝鮮人がどれだけ日本で差別され、拉致事件、テポドン等で日本と北の朝鮮とのトラブルにも在日朝鮮人が巻き込まれ苦しんできたか。国名で呼ばず北朝鮮と言い南を南朝鮮と言わないで何が、日朝国交だ。平壌宣言などニセモノだ。金正日総書記の拉致謝罪を24年目にしても、日本は南の韓国に50年目で謝罪しながら、60年たっても北の朝鮮を国として認めないB

 しかも謝罪どころか、アメリカをバックにして、拉致被害者の一時帰国者を北へ一度も戻すことなくケンカを売り植民地支配同様に日本は裏切った。日本人は強制連行、従軍慰安婦を草の根を分けてもさがした事があるのだろうか。拉致した被害者を、北が利用したのも、朝鮮戦争の時、南の朝鮮に日本は味方し、アメリカと組んだためだ。

 日本は、第二次世界大戦ではチョビヒゲのヒットラーと組んだ。家族会のチョビヒゲ男、蓮池透氏は、ヒットラーの再来だ!もし北の朝鮮に経済制裁や攻撃を加え、戦争になったら、昔、日本とアメリカが戦争した時、アメリカ在住の日本人は収容所に入れられた。在日朝鮮人も同じような目に遭う事を、在日の立場も考えず経済制裁発言などして欲しくない。少なくとも在日朝鮮人よりも、拉致被害者は北で大切にされたのである。家族会の地村氏の父親は「お前たちは、確かに北の朝鮮に拉致されたが、育ててもらった事に感謝を」と言っている。「戦後責任」拉致被害者だけが被害者なのか。

Unknown (どてちん)
2005-08-03 20:44:14
ジウの歌唱力

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/kasyouryoku.wmv



(再掲)姦国漁船の悪質行為

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/zanteisuiiki.wmv



お持ち帰り

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/omotikaeri.zip
Unknown (Unknown)
2005-08-03 20:44:15
http://blog.marmot.cc/archives/2005/08/03/anti-korean-comic-books-no-1-bestseller-in-japan/



ざっとコメントを読みました。まさに「松本君」が大声張り上げてますね。楽しいですね。



嫌韓流の英語版。必須だと痛感しました。
Unknown (Unknown)
2005-08-03 20:46:42
>あの人テーブルの上にいたハエを素手で捕まえてましたけど、その後もフツーに料理食べてましたね。



わたしもあれにはビックリでした。 きっと韓国人は平気なのでしょう。 洗わずに食べると相手がどうおもうかとかも考えないんじゃない? 菌には強そうだし。



刺身を食べるとき韓国ではゴマ油やコチュジャンをつけるっていうんで松ちゃんやあゆが食べだしたけど、浜ちゃんが”日本人はわさびで食べればええんや”と言って試さなかったのがスカーっとしました。 もう韓国人歌手は出さないでほしい。 
Unknown (Unknown)
2005-08-03 21:13:17
18:39:30のUnknownさん



>拉致被害者の一時帰国者を北へ一度も戻すことなく



当たり前だ馬鹿野郎!と言いたくなりますね。

どこの世界に誘拐犯へ被害者を帰す奴がいるかっての!

さすが脳みそ腐ってる連中は考えることが人間離れしてる。
Unknown (paru)
2005-08-03 22:51:40
ニュージーランドへ旅行した時の話ですが、クライストチャーチという観光地にラーメン屋があったので懐かしくなり食べてみたんですが、物凄〜〜くまずくておどろきました。

自分で鶏がら買って作った方がまだましだと思ったくらいのお粗末なものでした。



店員は日本人に見えたのですが日本語が通じなかったので、今思えば↑↑↑・・・のコメントにもあった日本人になりすました人が経営するお店だったんでしょうね!



気をつけてください。
泥にまみれていく半島 (Executioner)
2005-08-03 23:31:20
言うまでもなく半島は自滅する.統一すればそれが加速する.早く核を放棄させて,統一させてしまうのも一手.でも,その前に,日本国内の朝鮮系宗教団体やヤミの追放も必要だな.

そこから日本人は関心が薄すぎることを実感する.いつも「この人は・・・あ〜だこ〜だ・・・本当はみんないい人」というように,個=全体と思い込んでいる節がある.そういうならわざわざ国境を造る意味がないことを思い知れ.

このまま放置すれば国と言う話より我々が痛い目をみることになる.泥棒野郎は日本から金品だけでなく命も誇りも奪い去ろうとしている.日本人は自国の歴史に,特に現代社会にほとんど興味がない.職に就くための能力がありながら,肝心の結束力がない.世間では自虐史観などというが,わざとそうすることで日本人の内のものを消すための力が働いていた,そう考えられないだろうか.どちらにしても愚かなやつらと共倒れなんて御免だ.
Unknown (しゃる)
2005-08-04 11:25:33
和田アキ子って帰化してなかったけ?

Unknown (pandiani)
2005-08-05 00:20:48
 皆様いつもご訪問&コメントありがとうございます。皆様のコメントにはいつも励まされておりますm(__)mなかなか時間が取れず、皆様全員のコメントに返信できず申し訳ない思いでおりますが、私宛にコメントを下さった方に返信させていただきたいと思います。



 癇酷塵さんこんどうもありがとうございます。大学で講義を開けるかもしれませんねw参考テキストは嫌韓流でしょうかw



 正義の味方さんどうもありがとうございます。皆さんの応援には大変感謝しております。



 反犯流さんこんばんは。私も、あの反日漫画をみたときはなんとも悲しくそして不愉快な気分になりました。六カ国協議を通じて、韓国が親北、反日・反米であることを思い知った日本人は多いと思います。自国の被害者を見殺しにし、拉致問題を取り上げるなと日本に要求し、北の味方をした韓国。そして北朝鮮に対して核放棄との交換条件に電力供給をちらつかせるも、こちらはさらなる譲歩を引き出したい北朝鮮は留保されてしまいましたね。そら見たことか、といった感じです。



 BIBIBIBIさんこんにちは。ほんと、韓国はネタの宝庫ですw
Unknown (pandiani)
2005-08-05 00:21:06
 夏さんこんばんは、こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。過去の日記でも何度も紹介しましたが、ノムヒョンに大統領としての資質があるのか、はなはだ疑問であります。



 私も夏さんと同様、過去の歴史を反省しつつも、しかし周辺国の捏造や歪曲には断固として対応し排除する、そんな日本になっていってもらいたいと思います。



 tenderさんどうもありがとうございます。私も、今年だけで10作品近くは見たでしょうか 。韓国マスコミが流した、日本人を侮辱しているとしか思えない反日漫画のことです。それらの反日漫画では、日本人は必ずチビで眼鏡で出っ歯で釣り目に描かれています。ひどいときは、ちょんまげを結っています。韓国人マスコミには、「マンガ嫌韓流は韓国人の容姿を差別的に描いている!」などと批判する資格はないと思います。



 大和撫子さんはじめまして。おちゃらけた韓国情報もけっこう流しています(^_^;)アハハこれからも頑張ります、応援ありがとうございます。
自分の不勉強さに・・・。 (通りすがりの名無し)
2005-08-06 11:53:26
もともと、彼の國は大嫌いだったのですが、感情論だけではなく、正しい知識が必要ですね。

自分は、今までそういうことを調べることをしてこなかったので、これからは調べて行きたいと思います。



また先般、嫌韓流を購入し、読みましたが「溜飲を下げる」とは、このためにあると思いましたねw
Unknown (猫)
2005-08-07 10:32:46
あれ?おかしいな。。。今見返していて思ったんだけど、

南の大首領が言ったという発言、常任理事国の条件として

「世界平和にどれだけ犠牲を払い、どんな道徳的妥当性有しているのかを考慮する必要がある」



さて、上記条件で現在の常任理事国を考えてみよう。

やり方はbestではないにしても(米)はまぁ、一応Yesで。

(米)追随っぽいけど(英)もYesで。

(仏)(露)は。。やや(米)への対抗もあって微妙にややYes。



..

........えーと、(中)は?



中国さん韓国に常任理事国の資質を否定されちゃった!?(笑)
Unknown (Unknown)
2005-08-08 21:21:34
被災者すらもバカにしてるあの漫画観て怒りが頂点に達するよ・・・

あんなバカチョンの低脳民族はほっといても諸外国から今以上に嫌われていくだろう。

日本の隣に在していること事態迷惑!!

Unknown (ペク)
2005-08-12 03:04:47
やっぱりキムチ
これが現実 (Unknown)
2005-08-20 05:14:06
どんなに言葉でごまかしても

数字は現実

ホロン部ですら呆れてるんじゃないのか?



他にも

韓国に密航する日本人はいないが

日本に密航する外国人はあとを立たない

国籍を捨てる韓国人は多いが

日本に帰化する外国人は多い

言葉より行動で示してくれますね。

Unknown (Unknown)
2005-09-04 21:39:01
韓国はハリケーンで多大な被害を受けた米国に対し、官民合同で計3000万ドルの支援を決定したようです。今度こそ完納されるものと期待しております。
Unknown (妖精王)
2005-09-04 23:42:17
同じサイトでアメリカでサーチしてみました



TOTAL:$351,999,422

commitment:$87,959,129

Paid contribution $46,264,219

Pledge $217,776,074



まあ、Kの国みたいに値切ってはいませんが^^;
Unknown (Unknown)
2005-09-07 21:30:06
> 朝鮮漫評 2005/09/07

http://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2005/09/07/200509070000721catoon_w400.jpg

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/07/20050907000072.html

> ハリケーン被災者の支援

> バングラデシュ100万ドル

> 日本100万ドル

>「(貧しい国もこの位出しているのに、せこいな…)」





スマトラ義援金を値切ったくせに、よく言うわ。

Unknown (oi)
2005-09-08 13:28:18
和田アキ子のいい歳して若かりし頃の武勇伝をしつこく語る姿勢が

朝鮮のしつこさと重なり、アホ丸出しだなぁ(´-`).。oOと思います。

ファンだったのに確定か? (チョン・キムチ)
2005-09-08 18:31:32
西城秀樹と五木ひろしもテレビで生立ち番組見た事ねーな、そーいえば。
Unknown (Unknown)
2005-09-08 21:42:11
http://blog.marmot.cc/archives/2005/08/03/anti-korean-comic-books-no-1-bestseller-in-japan/



ざっと読みましたが(コメント多すぎなので、全部は読んでませんが)

証拠付で議論すれば、一発で撃沈しそうな連中多いですね。
騒音ババアの件ですが (Unknown)
2005-09-08 23:28:02
こんなのもありますよ。

http://d.hatena.ne.jp/placement/20050502
Unknown (Unknown)
2005-09-09 09:24:11
傲岸不遜



厚顔無恥



無知蒙昧



他に韓国を表す四文字熟語ってあるかなあ?
Unknown (緋色)
2005-09-09 11:13:53
悪逆無道・委曲求全・陰姓埋名・引喩失義・横行闊歩・夏炉冬扇・怪誕不経・画虎類狗・寡聞少見・・・
Unknown (Unknown)
2005-09-09 12:22:40
ハリケーンで隣国がどんな援助をするのかドキドキ
Unknown (Unknown)
2005-09-10 11:01:29
牽強付会



極悪非道



人面獣心
隣人 (きつね)
2005-09-10 22:05:57
このマンガ(あのような人たちと一緒に住むということは)を書いた人はインドネシアのアリ・ムルトブ准将の言葉を知らなかったのですね。

 「もし日本がシンガポールの地点にあったら、インドネシア人は少なくとも百万人が日本に住み、日本人と同等の教育を受けるから、その人間関係から日本の技術、市場、金融、スタッフ等を活用することができる。だから企業の成功は容易である。つまり日本の近くに位置していることは幸運なのだ。経済的支援を連続的に受けているといってよい くらいだ。インドネシアが日本に近ければ今のような貧弱なインドネシアではない。」

http://www.tamanegiya.com/inndonesia2.html

スマトラ援助金の額 (ss)
2005-09-14 10:34:53
こちら(rx178の最近気になる朝鮮半島)

で知ったのですが

http://chosonnews.txt-nifty.com/han/2005/09/post_bc7c.html



かの国のスマトラ地震援助金が9分の1というのは、確定情報ではなかったようです。

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=1421320

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=1405521



でも最終的に20分の1になる可能性が、まだ残ってるけど...
Unknown (がいる)
2006-01-31 23:37:55
支離滅裂、空前絶後、抱腹絶倒、阿鼻叫喚、

我田引水、驚天動地、罵詈雑言
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:00:11
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:01:11
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2007-09-25 06:39:49
ま言うのはタダだからね。

>液晶の歩留まり率が低いのも、全て日本の工作員のせいだそうですから。

マジで、こんな事を・・・・確かもともと歩留まりが低いのを
生産設備を日本の倍位投じてのし上がったのに?
ほとんど日本製の生産設備だし
Unknown (チョン狩り刑事)
2011-03-13 21:57:23
(・ω・)東日本大震災でチョンが来日、嫌だな。

関わると不幸の連鎖。
人五匹に犬二匹なら犬七匹送ってきた方がありがたいわ(笑)

日本にはいくら義援金をくれるのか(笑)
Unknown (Unknown)
2011-04-09 04:36:51
そして教科書に竹島の領有権は日本にある、と書かれることが確実(ずっと前から決まってましたから)になると、個人レベルから「義援金の寄附はやめた」といった発言が出てくるのが韓国クォリティ。ソースはサーチナ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0401&f=national_0401_052.shtml

まあ予想通りの展開ですね。
韓国本国ではありませんが、こんなネタもありましたし。

米大統領への政治献金小切手、40%が不渡り
クリントン大統領と
ヒラリー夫人を招待した昼食会に出席した韓国人が政治献金の名目
で出した小切手のうち40%が不渡り処理された
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20001222182945400
Unknown (Unknown)
2011-04-11 12:02:19

チョンは人間ではありません。外道です。
Unknown (  )
2011-06-30 19:46:35
これはちょっとひどいなぁ。にしてもソースまでだしてここまでかいてくれるとは、そこいらの記事とは違って力入ってるな。
韓国語勉強しようかなぁ
奴隷 (倭)
2011-10-23 15:08:40
皆さん、色々とおっしゃっていますが、もう其の事自体が滑稽でアホらしい。朝鮮民族と言うけれどそうでは無く、中華奴隷民族ですよ。その人達の事を論ずる事自体がもう馬鹿でありあほ日本人と言われるのだ。金、女、金、女、嘘、嘘こんな奴らの事で時間費やす事はもうやめようぜ。
Unknown (cheap cars)
2012-06-22 15:54:30

だいいち、韓国国内でさくらんぼを作っている農家はあるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2013-11-18 17:09:30
フィリピンの台風災害支援の感謝の絵に韓国の国旗がないので来ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
明日(8月2日)の衆議院本会議で終戦60年の国会決議が採択か (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
●永岡議員自殺 週末の地元行事、「体調悪い」と予定変更−決議文案に民主党からの要請である「侵略戦争」「植民地支配」「従軍慰安婦」などの文言が挿入される可能性があります。●戦後60年決議案:「侵略的行為」盛り込まず(毎日新聞 7/27)戦後60年決議が明日
人から好かれるテクニック♪ (Ryosuke\'s Life)
前回書いた「気くばりの方法」が好評だったのでまた書いてみました^^ 典型的なA型?の僕は他の人の顔色がすごく気になるほう。 誰かが僕のことを嫌いでいる環境では気になって何もできない小心者です♪ そんな感じだったので、会話をしている途中も「この人は何を考
鋼の錬金術師ミュージアムに行きました! (AKIBA系ネット)
近日この場所でエドとアルの声優さんがトークショーを開催します!ハガレンの展示会場!(^^)!ロイになった気分でした(^_^)v炎世界に2体しかないアルの等身大!デカッ(^^)/そして、某店でハロカプを全7体セットで即買いしました!(^_^)vガチャポンこれは先週セットで購入し...
救命講習会1!! (健康・受験・法律 無料相談!!)
 アップがおくれて申し訳ありませんでした。今日は「救命講習会」についてお話したいと思います。これも今後シリーズ化していく予定です!! ′口に救命行為といっても実に様々なものがあります。 ≦療従事者向けにはACLSといって、除細動器や挿管セットを使って高度な救.
人道支援を馬鹿にした韓国 (超絶!日本徹底改修宣言!)
見下げ果てた韓国の売名行為
信用できそう (信者の賛美歌)
マンガ嫌韓流を調べました で、「マンガ嫌韓流」の内容はどこまで信じていいの? 結構真実らしいですね。 間違いも多少あり、都合のいい描写(主人公側が美形で韓国側がブサイクばっかなど)もあるが、基本的にはここに書かれている韓国の悪行はその通りと。 私も嫌韓流を読
日韓関係どうにかならないかな。 (武道・格闘技入門体験記)
とりあえずは自民草案による憲法改正かな。
スマトラ沖地震津波支援の結果(笑) (むんくんの暇つぶし)
★被災者を愚弄する韓国の国際貢献の在り方 まじ韓国って国はおもしろい ...
韓国がスマトラ島沖地震の義援金を値切った件 (ダダモレブログ 特盛り)
先日紹介したマンガ「嫌韓流」にあった記事、「韓国政府はスマトラ沖地震の被災地に対し5000万ドルの支援を表明していたが、国際社会の関心が薄れた頃には支援額を9分の1にカットし、さらにその支援額の半分を未だに支払っていない。」 ぼくも気になっていましたが、調べ
見栄っ張りで姑息な国です。 (馬と外食と私)
韓国政府はスマトラ沖地震の被災地に対し5000万ドルの支援を表明していたが、国際社会の関心が薄れた頃には支援額を9分の1にカットした。おまけに、その支援額の半分を未だに支払っていない。被災者を愚弄する韓国の国際貢献の在り方〜★厳選!韓国情報★さんより〜最初は...
にゃーんこにゃーんこにゃこ (駄目浪人のぐうたら記)
2日ぐらい前の記事に書いたけどおいらは猫派。 とはいえ別にネコミミ属性とかじゃないの、猫耳モード♪とかはさらに違うの。お寿司食べたいの(何故 あのふにふにふよふよしたやーらかさとあったかさと、程良い大きさと質量がたまらないの。 最近のお気に入りはPURE STRAWB
韓国企業、2000万?をハリケーン被災者支援へ…おいちょっとまて (⊂二( ^ω^)つ  ぶぅん ♪ 韓国(笑))
政府は5日、米国南部を襲ったハリケーン「カトリーナ」による被害復旧に支援することにした3000万ドルを確保するため、政府予備費から500万ドルを支援し、赤十字社と宗教界、放送などの
わたしカトリーナ/アロエリーナは何処に行った? (猫屋江戸紫)
なにやらどうしようもない状況にストンと落ちつつあるので, とにかく部屋でも片付けてみようと思いました。 部屋の状況というのは家主のこころの状態と同じだとぼくは思います。 部屋はそうでもないけれど,台所はちと散らかってるかな。 整理はされているけれど,埃
(´・ω・`)y-~~しおらしくなった韓国 (木村幽囚記)
(´・ω・`)y-~~ 最近、kimuraお兄さんがスランプだということもあるが
選挙と東アジア外交 (手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ)
総選挙真っ盛りの日本の政党に欠けていることは、政党として、政治家として、真の国益を守る姿勢である。又、官僚や経済人は、自己の利益を国益より優先させ、反日国の利益に直結した外交及び経済活動を行ている事は、日本人としての責任をすでに放棄していることであり、日
靖国参拝を反対する人々ってバカ? 2 (ふうてんの猫の猫耳東風的MBA生活)
突っ込まれる前に補足ですが、 靖国神社が慰霊の場として適切かどうかという議論は行うべきだと思います。 たとえば、東京大空襲や広島長崎の原爆など、(国際法上で禁じられた)民間人へのジェノサイドで亡くなられた方々は靖国には祭られていません。 また靖国神社は新興
ジャワ島の地震で思い出されるヨン様の慈悲 (世界に広がれ韓流の輪)
ジャワ島の地震を受けて、日本政府は11億円超の緊急支援をするそうです。 となると、思い出されるのが、04年12月に起きたスマトラ島沖地震での津波被害です。 各国がこぞって支援を行う中、なんと韓流スター・ヨン様も寄付をしていたんですよね。さすが!
韓流ブームに紛れた犯流タレント クォン・サンウの金銭トラブル (気が向いたものを寄せ集めブログ)
【週刊新潮】 韓流スター「クォン・サンウ」、金銭トラブル続々…“美談”福岡県西方沖地震の義援金についても暴露される [09/20] http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158709502/l50 ▼チェ・ジウと共演したドラマ「天国の会談」で、一躍日本で ...
やはりその手で・・・ (K1の独り言)
国連事務総長選、韓国リードに“札束攻撃” 英紙報道  アナン国連事務総長の後継レースで、29日付の英紙タイムズは、韓国の潘基文外交通商相がトップを走る背景として、 韓国 側が安全保障理事会理事国などに巨額の援助キャンペーンを展開していると報じた。そ ...
[・・・プ]韓国の対外援助 OECD最低水準910億円 日本は1兆6000億円 (勝手に言って委員会? ~ニュースヘッドライン~)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1172356235/ 1 :〈(`・ω・`)〉φ ★ :2007/02/25(日) 07:30:35 ID:???0 韓国の国民総所得(GNI)に対する対外援助額は経済協力開発機構 (OECD)加盟30カ国で最下位の水準にあることが分かった。これは、 OECDが2...
今日の気になる話題 ipod touch続報 福田首相に中国ブロガー大喜び等 (今日の気になる面白ニュース)
Yahoo!ニュース - Impress Watch - アップル、iPod touchのWindows接続時に不具合。アップデートで対応 アップルは、「iPod touch」においてWindowsとの接続時に不具合が発生していることを明らかにし...
世界華人保釣連盟、6月17日の尖閣上陸中止! (花うさぎの「世界は腹黒い」)
  弱みにつけ込めば世界から非難、を憂慮か?    韓国 は 堂々 と 火事場泥棒進める    募金 の 80% を 竹島守護活動に?  統一地方選の開票速報と、翌日の新聞にも活字にならなかったので見逃していましたが、例の世界華人保釣連盟が予定していた6月17日の「尖閣...