(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国籍の男 タクシー料金を踏み倒した上、運転手に激しい暴行を加え意識不明に追いやる

2007年07月07日 00時49分50秒 | 韓流犯罪旋風




【日経】西淀川タクシー運転手暴行、強殺未遂容疑で男を再逮捕 [07/7/05]

 大阪市西淀川区のマンションで、タクシー運転手の佐川系一さん(65)が殴られ重傷を負った事件で、府警捜査1課などは4日、タクシーを乗り逃げし、佐川さんに暴行したとして、住所不定、無職、李信幸被告(45)=詐欺罪で起訴=を強盗殺人未遂と詐欺の疑いで再逮捕。タクシーに同乗していた男女2人を詐欺の疑いで再逮捕した。

 調べによると、李容疑者は6月17日午後10時50分ごろ、西淀川区のマンション3階にある男の部屋の前で、タクシー料金を徴収しようとした佐川さんの顔を殴るなどしけがをさせた疑い。

 佐川さんはくも膜下出血などで意識不明の状態。同課は傷害の程度から李容疑者に殺意があったと判断した。李容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 3人は飲み仲間。17日に西淀川区の男の自宅付近から大阪・ミナミに行った際、タクシーを乗り逃げしたとして詐欺容疑で逮捕された。3人は焼き肉店で約1万1000円の無銭飲食をし、男のマンションに向かうのに佐川さんのタクシーに乗ったという。




【関連情報】

 ▼李容疑者は韓国籍


 【時事】強殺未遂で男を逮捕=タクシー無賃乗車、運転手に暴行-大阪府警 [07/7/04]

 大阪市西淀川区のマンションで6月、タクシー運転手佐川系一さん(65)が殴られ重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課と西淀川署は4日、無賃乗車でトラブルになり、佐川さんに暴行したとして、強盗殺人未遂と詐欺の疑いで、韓国籍の住所不定無職、李信幸容疑者(45)を逮捕した。容疑を否認している。

 調べでは、李容疑者は6月17日夜、このマンションに住む無職宮崎進一容疑者(36)ら2人と佐川さんのタクシーに乗り、料金約3000円を払わずに下車。部屋を探し当てた佐川さんに通路で殴るけるの暴行を加え、くも膜下出血などの重傷を負わせた疑い。佐川さんは現在も意識が戻っていない。


 ▼こちらは朝日の記事

 【朝日】タクシー乗り逃げの男を強盗殺人未遂容疑で再逮捕 [07/7/04]

 大阪市西淀川区のマンション通路で先月17日、タクシー運転手の佐川系一さん(65)=大阪府寝屋川市=が殴打され、意識不明の重体となっている事件で、府警は4日、別のタクシーを乗り逃げしたとして詐欺容疑で逮捕、起訴された住所不定の無職白石ナヲト容疑者(45)を強盗殺人未遂容疑などで逮捕した。容疑を否認しているという。

 捜査1課と西淀川署の調べでは、白石容疑者は6月17日午後10時50分ごろ、西淀川区千舟3丁目のマンションの3階通路で佐川さんの顔などを繰り返し殴り、頭などに大けがを負わせた疑い。大阪・ミナミからタクシーに乗って料金約3千円を踏み倒し、支払いを求めた佐川さんに暴行を加えたという。

 白石容疑者は事件前の17日夕、知人の男らと別のタクシーを乗り逃げした疑いで詐欺容疑で逮捕されていた。




■Amazon.co.jp
 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★この不逞鮮人に厳罰を処せ!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (120)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「<#`皿´> 日本が憎たら... | トップ | ★学会出席のため来日していた... »
最近の画像もっと見る

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:54:19
何を考えとるのかサッパリわからん

あ、考えてないか
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:54:21
1げっと
Unknown (1)
2007-07-07 00:54:36
Unknown ()
2007-07-07 00:54:41
ゲッター阻止 
 
ひでぇ…
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:55:21
1?
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:59:26
こんなのが同じ生物だと思うと虫唾がはしる。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:10:13
チョウセンヒトモドキは最早ジェノサイドするしかあるまい……。
朝日・・・ (|ω・`))
2007-07-07 01:12:14
なんで通り名報道するかな。
帰化人の通り名報道ならまだ分かるけど、
韓国籍=在日か不法滞在の韓国人ってことでしょ。

夏の甲子園の後援報道機関を朝日から変えられないかなあ・・・(春も毎日から変えてほしい。)
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:12:49
ひどすぎる…
そろそろ (Unknown)
2007-07-07 01:15:45
本国に送り帰す用意、はじめませんか!?  そんな政策出す政治家おらんのか??  センジンなんか百害あって一利なして、もう分かってるはずや!!!
Unknown (お岩)
2007-07-07 01:17:34
佐川さんの意識が戻って回復に向かいますようにお祈りしたいと思います。

アメリカも近々移民法が改正されそうです。
これからはもっと厳しいものになるかと期待していますが、これまでアメリカがやってきた間違いを日本もやることなく急いで韓国人のビサなし渡航を止めていただきたいですね。
本国でやれ。 (バルタ)
2007-07-07 01:20:36
白石ナヲト…どこの芸能人かって名前やね。名前だけ。
とても45歳のおっさんの名前とは思えん。
ま、通名なんていくらでも変えられるもんだから、ナウなヤングにバカウケな名前にしたってとこでしょうかね。

いつもの韓国人の行動なんで別に驚きゃしないけど、やるんなら本国でやってくださいな。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:22:52
朝日またか
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:24:36
特亞の連中は本当に怖い

近所に中国人が大勢住んでるのでよく分かる

奴らは常に集団で行動し周囲への警戒を解かない

一応、大学生らしいけど、犯罪者集団にしか見えない

本当なマフィアなのかも…
コテ変えた方がいいかな? (@@)
2007-07-07 01:36:48
〆(@∀@)  (@ @)
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:42:15
いつまで日本人はこんな野蛮人どもに苦しめられなけ
ればいけないんだ?
Unknown (アンチニダー)
2007-07-07 01:51:04
>不逞鮮人は出てゆけ!

ていうか死刑にしたほうがいいでしょ常識的に考えて・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-07 01:57:21
民族性ってのは実在すると思う
てか朝日社員は早く自決しろって
Unknown (Unknown)
2007-07-07 02:10:07
65歳のおじいちゃんがフルボッコだよ?

かわいそすぎ…早く元気になってほしいな。

んでもって賤塵を一人残さず追い出そう。こんな犠牲者は二度と出てほしくないからね。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 02:15:11
ところでチョンガードマンがメガネCMをはじめた。
気分悪い......気持ち悪い......
Unknown (Unknown)
2007-07-07 02:28:05
なんだかな。凶悪な事件だな。また。って。
犯人はどんな奴なんだろ…って思うと。
国籍がな。名前をだすのもいやなあの国なんだな。
はやくおいかえせよ。つか、どうしたら帰ってくれるかな。

あとな。昔住んでたとこで、空き巣がすごい件数になって
俺のところにも入られて、おまわりさんよんだら。
やはり変な国の人達によるものらしいって。

なんだか、あまり日本語うまくない、日本人に一見似た人達を最近
みなかったか?ってさ。っても、そんなやつら結構まわりに
住んでたし。で、気味悪いながら住んでたら、再び空き巣にはいられて、
そんときにおまわりさんがいってた。

「こないだ、近くの川原で、変な国の人が殺された事件あったろう。
 あれは、仲間割れなんじゃないかな。と思うよ。」ってさ。
(新聞にも載ったらしいが、ソースがわからん)

ひでえくにだな。で、いろいろ近所にきいてたら、
高齢者が多いので、高齢者がいなくなったあとに
あとにはいるひとがいないんで変な国の人がはいりこんでるんだってさ。

引っ越したわ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 02:31:38
バ韓国人は本当に世界の癌ですね。韓国が日本の隣りにあるだけで腹にすえかねるわっ!

Unknown (FDD)
2007-07-07 02:38:31
料金を支払わずに,その上暴行とは.

到底許す事は出来ない犯罪行為である.

又,朝日の報道の仕方も許しがたい.

朝鮮人もろとも消え去って欲しい.

朝鮮半島の真実を一人でも多くの日本人に広めたいと思う気持ちを新たにした.

Unknown (Unknown)
2007-07-07 03:10:34
この記事の場合、批判の矛先はむしろ朝日の方では?
韓国人が怖いというよりも朝日新聞のほうが俺は恐い。
なぜ本名と併記しないんだ?
毎度のことだが何かを意図しているとしか思えない。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 03:38:20
つーかさぁ、もうさぁ韓国人は在日だろうとなんだろうと『外国人』なんだからさぁ、
通名とか完全にやめてちゃーんと報道しようよ。
しかもこんだけ韓国人&中国人が引き起こす犯罪件数が多いんだからさぁ、
もっとつぶさに世間に向けて報道しなきゃダメでしょ。
そら反韓&反中感情をやたらに煽るのはいいことではないけど、
妙な隠し立てする方が色んな面から見てもよっぽど悪影響になると思わない?
その辺どーなの?朝日さぁーん。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 03:43:53
http://www.nicovideo.jp/watch/1180366752
こいつらなら、なんとかしてくれるかもしれん・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-07 03:57:58
>2007-07-07 03:38:20

むしろ『またも韓国人による犯行』くらいの見出しが必要だと思うね。
Unknown (比例は決定!!!)
2007-07-07 04:08:14
チョンはホントに駆除しないと・・・・・

こんな糞生物は日本にいらない。
殺す (自警団長)
2007-07-07 04:26:32
私が自警団になった暁には、超賎塵および支那畜ついでに露助までもころしまくります。

私は日本男児です
Unknown (Unknown)
2007-07-07 04:58:46
本当は日本人でも「犯罪者は全部チョーセン人」、と言おう(9割がたそうだけど)。

この偏見がイヤならマスコミに通名報道をさせるなチョーセン人。

Unknown (2007-07-07 04:58:46)
2007-07-07 05:06:16
でも日本の犯罪者は9割がたチョーセン人だから
やっぱり「通名報道」の方がイイ(得)か? チョーセン人。

m9( ̄ー ̄) なんとか言ってみろクソ虫チョーセン人。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 05:09:47
戦後40年も経過しているのに
まだ朝鮮人からのイジメに耐えなきゃいかんとは
日本人に産まれてみじめだ。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-07 05:24:12
ぬゎにが白石ナヲトだ,蛆虫が!

こういう事件を起こす鮮虫って必ず「住所不定」で「無職」だよな。

日本人の税金で生活保護を受け,尚且つ無銭飲食に無賃乗車,仕舞にゃ殺人未遂。

逮捕されたってマスゴミは通名で報道してくれるし,脱税はし放題だし,こんな居心地のいい国を奴ら寄生虫共が離れる訳がないわな。









ああ,本気で在日狩りしたくなってきた....



へ? (Unknown)
2007-07-07 05:58:30
世界の害虫、チョウセンヒトモドキ、早く世界から消えて欲しい。せめて日本からだけでも消えてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 06:06:08
今日は、商店街の七夕祭りです。
運転手さんがはやく回復しますように、と短冊に書くつもりです。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 06:35:37
流石朝日
期待を裏切らないなw
早く氏ね
Unknown (Unknown)
2007-07-07 07:00:11
朝日新聞、何を考えててんだか。
どれだけ国益(市民)に迷惑かければ気が済むんだろう。もう本気でこの新聞社の存在を許してはいけないと思う。百害あってこれぽっちの一利もない。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 07:06:06
朝日新聞社は、創価学会やパチンコ屋や朝鮮総連に並ぶチョン企業だからな。
毎年、在日枠で大量のチョンを雇ってるし・・

靖国問題も慰安婦問題も全部、朝日新聞が発生源ってのがワロスww
Unknown ( )
2007-07-07 07:31:09
通名報道もあれだが、ここまで特定国籍の外国人に、日本国内で国民がひどい目にあってるのに、ビザなしとか、永住権とか訳分からん。
国は国民を守る意識はないのか?
Unknown (Unknown)
2007-07-07 07:55:56
2007-07-07 07:06:06

>靖国問題も慰安婦問題も~

ついでに忘れてはならない南京大虐殺も騒ぎ立てたのは他でもないアカヒ新聞。
これだけの国際問題に発展する様なことをいくつも仕出かした責任は万死に値すると思うがね。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 08:22:36
こんな害毒を垂れ流し、日本のためにならず、新聞とも言えない半島機関紙は不買運動をしよう。
販売店に「在日朝鮮人の通名報道が不快なので買わない事にする。本社に言うように」とはっきり言って止めよう。
Unknown ()
2007-07-07 08:32:13
相変らず、ひでえな朝日新聞は。



Unknown (Unknown)
2007-07-07 08:37:21
日本に来るな!!
とっとと半島へ帰れ!!
Unknown (Unknown)
2007-07-07 08:41:39
日本の新聞社だと思うと腹が立つ。
どうせ特亜のスパイ機関なんだから
チラシとテレビ欄だけ見てりゃ良いと思う漏れは愛知県在住者
(デムパ新聞しかねーよ、愛知は・・・・・orz)
Unknown (Unknown)
2007-07-07 09:07:37
>>2007-07-07 08:41:39
漏れも愛知県在住者( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
チュンイル新聞で電波浴
在日は犯罪ばかり (Unknown)
2007-07-07 09:35:42
日本は俺等日本人の国だ。チョンやシナなどの害人は
追い出そうぜ!そのためにも今度の選挙は大事だぞ。
日本の国益を考えて投票しようぜ。

とりあえず、チョーセン政党のコウメ●は×だぜ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 09:38:21
タクシーキラーだね。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 09:56:02
また朝日と朝鮮人の最悪コンビか!
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:10:37
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-07 10:13:32
大学4年生A「Cってさ、マスコミに就職内定したらしいよ」

大学4年生B「どこなの?」

大学4年生A「朝日新聞」

大学4年生B「すげえな外資系企業じゃん」

大学4年生A,B「朝鮮系!」
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:21:22
無銭飲食
無賃乗車
暴行殺人(未遂)

無法朝鮮人がやりたい放題ですな

http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:23:16
逆の事を韓国でやったら外交問題になるくらいファビョるだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:26:14
毎度毎度・・・

日 本 で 何 し て く れ て ん だ よ 


バ  韓  国  人






在日は全員帰れ もう来んなよ
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:58:31
これは酷すぎる
こういうニュースはもっと大々的に広めないと
偽名のほうしか載せないアカヒ新聞は
読んでもしょうがないってことで

Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:09:07
恫喝王国北朝鮮 捏造大国下朝鮮 それらを守る凋落朝日 もう早く帰ってくれ
Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:10:16
「ナヲト」というのはハングルに由来してるのかな?
Unknown (とん)
2007-07-07 11:42:42
・被害者名
・3000円の無銭乗車
しか共通してない

・強盗殺人未遂容疑などで逮捕(朝日以外は強盗殺人未遂と詐欺で逮捕)
微妙にちがうし・・・

重大なのは、被害者側の事だけで
加害者側の事は、適当って感じを受けた
Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:45:33
朝日は最低
どうにかして廃刊に追い込めないものだろか
下等な犯罪者チョンは強制送還だ
タクシーの運転手さんのご回復を祈ります。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:55:21
戦後40年も経過しているのに
まだ朝鮮人からのイジメに耐えなきゃいかんとは
日本人に産まれてみじめだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:00:02
>戦後40年も経過しているのに
まだ朝鮮人からのイジメに耐えなきゃいかんとは
日本人に産まれてみじめだ。

戦後40年だと 出直してこい
いや もう日本にくるな
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:01:36
>2007-07-07 11:55:21

なりすまし なりすまし なりすまし
もう (mate)
2007-07-07 12:02:45
1年半前から ('A`) マタカョ って思いますが、こんな土人がやることを傍観している自分も嫌になってきた。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:05:28
日本人が在日朝鮮人を殺すと罪になるのですか。
Unknown (5150)
2007-07-07 12:15:46
たぶん
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:32:02
今日は七夕です。日本列島にはびこるチョンを懲らしめてください
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:40:00
ぅをー、こりゃひどい;

こんな理不尽な事件が日本の中で起こっているようじゃどうしようもない。ほんと、冗談抜きでチョンは排除しないと。
不運にもチョンと関わっちゃったために、儲けはパーになるわ意識不明にさせられるわで悲惨この上ない。この日本でごく普通に働いていて、いきなり暴力沙汰にブチ当たる展開は勘弁して欲しい。もうどうにもこうにも理不尽すぎて、腹が立ってしかたがない。

しかも、このチョンの連中、無銭飲食もぶっこいてるし話にならない。まさに日本で好き勝手やり放題って感じじゃないか。
これはもう本格的に排除する方向に動いていかないとヤバすぎると思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:42:58
こいつ子豚と同じ刑の執行すべきだな。郷に入れば郷に従う同じ刑罰いいだろう
Unknown (Unknown)
2007-07-07 12:49:49
やっぱり朝日は、チョウニチ新聞だったんですね。
不逞賎人は、断固排除すべし。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 13:04:53
朝鮮民族と漢民族は本当の悪魔なんじゃないだろうかと、オレは本気で思ってます。
Unknown (ロボ太)
2007-07-07 13:30:21
このバカチョンにも激しい暴行を加えるべきですな。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 13:35:29
即刻、公開処刑希望する。
キムチ戒厳令 (セコムしてまつか?)
2007-07-07 14:08:07


★国防省緊急発令

・すべてのタクシーに、キムチ・センサー搭載を義務付けシル!



Unknown (Unknown)
2007-07-07 14:13:23
今までチョンを野放しにさせてたツケなんだろうけど、そのツケを払わされるのは一般市民。。。これじゃたまらんよ。。。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 14:14:20
なんで朝日つぶれないの?
Unknown (pandiani)
2007-07-07 14:25:48
微修正

★不逞鮮人は出て行け!と思った方はクリック★
           ↓
★この不逞鮮人に厳罰を!と思った方はクリック★
Unknown (Unknown)
2007-07-07 14:41:45
許せない。
利己中心的な動機、自分に非がありながら暴力で解決しようとする精神。
この男は事件にならなかっただけで今までにも同じようなことを繰り返してきたはず。
一般の人々の人権を守るために終身刑もしくは死刑にしてほしい。

こういう (喜屋武)
2007-07-07 15:15:30
奴等は檻の中に入れて日本海に沈めるべきだ。
Unknown ()
2007-07-07 15:23:31
強制送還一択
Unknown (Unknown)
2007-07-07 15:32:39
もう死刑でいいよ
Unknown (hatchake2)
2007-07-07 15:54:09
上のほうで死刑を望まれている皆さんへ
刑法上、強盗致死ならば死刑もありえますが、強盗致傷では無期どまりです。

こんな不逞の輩はこの世にいてほしくありませんが、わが国は周辺3国とは異なり、罪刑法定主義に基づく法治国家ですので、被害にあわれたタクシーの運ちゃんの回復を望むものとしては、残念ながら今のところ最高で無期、最低だと6年の懲役にしか処せません(詐欺との絡みはややこしいので専門家にお任せw)。

税金で運営される刑務所に長々と居座られるのも困りものですから、この際6年でもいいので、できるだけ早期の国外退去処分を望みます。
Unknown (hatchake2)
2007-07-07 15:55:56
露助も法治国家かどうか極めて怪しいので周辺4カ国かもww
Unknown (ネットぷち右翼)
2007-07-07 16:17:56
日本を在日の天国にしようと、本気でたくらむ勢力がある。左翼中共の下僕に貶めようとする勢力がある。あいつらは、社会活動の看板を掲げて国家転覆活動を行い、自由報道の名のもとに洗脳隠蔽を行い、学問研究の美名のもとに歴史歪曲を行う。しかも、それで生活費をも稼いで、ノウノウとしている。
一部日本人は単純に「他人を疑うことは悪」と身に染み付いているので、まんまと騙される。(こんなこと言うと、疑うことは日本人の美徳を損なうぞと、たしなめる御仁も出てくる)
疑うべきことを疑い、ごまかしにだまされず、社会悪を指弾するのは当然の権利で国民の使命なのに、単純に「嫌韓厨」でくくりネット右翼でくくりたがるやつ等こそ日本の社会悪なのだ。「左翼」は、サヨクと在日によって死後にされてしまった。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 16:57:35
朝日は相変わらずひでぇな
こういうの犯罪の隠蔽工作とかでしょっぴければいいのに
Unknown (Unknown)
2007-07-07 18:10:58
>白石ナヲト容疑者(45)

 きちんと本名で報道しろ、恰も日本人の犯行の
ような報道をするな、チョウニチ新聞。

>なんで朝日つぶれないの?

アカヒこそクオリティペーパーだなんて信じ込んでる
おバカな日本人がたくさんいるからですよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 18:30:01
 このバカチョンの手足にロープを結びつけ、みんなで力いっぱい引っ張ろう。プチ、プチプチッ、パッキューンてなるぜ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 19:40:39
65歳の方にそんな暴行を……犯人も朝日も許せないけど、今は佐川系一さんの意識回復と障害が残らないことを願う
Unknown (Unknown)
2007-07-07 20:34:52
>このバカチョンの手足にロープを結びつけ、みんなで力いっぱい引っ張ろう。プチ、プチプチッ、パッキューンてなるぜ。
気持ちは判るがやめてくれ。
それができるようになった時、日本人は本当に終わる

それより国内の犯罪組織(朝日やTBS他)を何とかして真実を公にできる社会にしたいな・・
ウホッww (もんもんもん)
2007-07-07 20:57:02
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
13万で売れたぞ!!
http://l-date.net/mo/597
Unknown (Unknown)
2007-07-07 21:26:56
次はタクシーでチョンを踏み倒したれ
Unknown (Unknown)
2007-07-07 22:34:42
民度が低いなどの次元ではないな。
民主党・公明はこんな奴らに選挙権を与えようと
している。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 23:33:13
朝日だけ名前違うwwwwwwwww
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-07-08 00:00:12
朝日新聞=朝鮮日報日本語版
Unknown (Unknown)
2007-07-08 00:06:06
「強盗容疑」じゃなくて「強盗殺人容疑」として逮捕したのはGJだと思う。
警察もこれくらいを当たり前の仕事にしてほしい。

しかし毎度の事ながら朝日は仕事してるな。悪い仕事だけど。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 00:29:56
殺せ殺せ殺せ殺せコロセコロセコロセコロセ・・・

こーゆーのみると、本気で殺したくなる。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 00:30:27
うちの親が朝鮮日報新聞取ってるんですわ。マジでやめさせんと。なんや白石ナヲトって。さすがだね。
殺された日本人の運転手さんより朝の方が大事ってかい?
国民の90パーセントは○衛隊支持?おかしいんでない?みたいなクソ記事書きやがって。ふざけんな。

残念ながらわが故郷○崎はこういう朝を支持してるような団体がいます。署名をせっせと届けてそれをさもいいことしてるよ~と美化する左翼系地元テレビ局とか。江戸時代唯一開かれたところとは思えん位保守的で左がかったところです。
Unknown ()
2007-07-08 01:05:10
俺の親父もタクシー運転手だけど、つい最近この話聞かされたよ。
タイミングが悪かったら自分が乗せてたかもって。

まさかニュースになるとは。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 02:05:23
これからは民意を反映する具体的な政党が必要だと思う!ぜってー民主、公明には票は入れねぇ!これ以上、バカチョンを擁護されてたまるか!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 02:10:53
やっぱりバ韓国には死んでもらいたい!いい加減にせーよ!在日がすべてそうだとはいわないが、バカみてーな「愛国無罪」のクソ在日韓国人は、さっさと日本から出ていけや!鬼畜害虫!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 09:35:30
こいつら獣の群れはわれわれ日本人をやっつけようと意識して向かってきている
朝日はそれを支援してる
井筒とかも

そろそろ大阪あたりでも、仕返しに日本人たちが自然に集まって殴ったり蹴ったりして
同じくらいの重傷を負わせるようにならないもんだろうか
負けないくらい強い日本人もいるだろうに

Unknown (Unknown)
2007-07-08 09:38:08
韓国人は、相手が日本人なら
どんなに体を八つ裂きに引き裂こうが、
原形を留めないくらいに顔を殴ろうが、
血が吹き出て血塗れになろうが、
罪の意識なんて欠片も持たない。
むしろ、英雄気取り。
自分の思い通りにならなければすぐに怒り、
差別だと騒ぐか、相手を殺すことくらいしか
考えられない民族は消えてほしいね。

で、これに反論するときは、日本も昔はこうだったとか、
日本が悪いという方向に持っていくのが韓国人。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 12:19:05
結論

名古屋切り裂き事件の犯人=厚遇されて逮捕されなかった在日韓国人

ソウル(本当は名古屋で開催予定だったが賄賂のせいでソウルに)オリンピック開催約半年前だっただけに在日が犯人でもおかしくない。在日は調子乗ってたんだろうねww
Unknown (Unknown)
2007-07-08 12:26:50
朝日って日章旗みたいなマーク使ってるが、完全なるナリスマシだよな、朝鮮日報新聞の略にしか読めん。
実際、在チョン帰化ヒトモドキに在チョン入社枠社員が多いんじゃないか
Unknown (Unknown)
2007-07-08 15:54:10
この朝鮮人の公開処刑を希望する。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:25:14
朝日、の記事書いた奴、まじ、殺したい。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:35:31
最終的には
生活保護の支給額が足りないせいだ!!
日本が悪いとかいいそうだな。

在日がいなくなるだけでも日本は相当治安が良くなりそうだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 19:11:44
在日による犯罪、在日による治安悪化。
治安悪化して最も危険被るのは公共の場で働く方々。
どうかお気を付けて。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:18:47
この事件やっぱりチョンだったか!
日本から出て行け!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 22:19:24
鹿島建設かなんかのCMじゃないけど、韓国人のいない日本を想像(創造)したい・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-09 12:19:36
やはり垢ピーは通名報道か
Unknown (めるめる)
2007-07-09 14:19:32
安倍総理が特亜三国法とか作って、特亜三国人達を追い出したら無条件で支持する。



ある一定層(創価)の支持は失うが、それ以上の支持は得られるぞ。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-07-09 14:27:14
×朝日新聞=朝鮮日報日本語版
○朝日新聞=朝鮮中央通信日本語版
Unknown (Unknown)
2007-07-09 17:59:19
また朝日か、、、
Unknown (Unknown)
2007-07-10 00:17:02
安倍総理が特亜三国法とか作って、特亜三国人達を追い出したら無条件で支持する。
同じく!一般人が特亜三国人射殺処分免責条文が有れば尚慶!
Unknown (Unknown)
2007-07-10 09:44:42
朝日とか、TBSとか、まっとうな人は、一人もいないの?
Unknown (Unknown)
2007-07-10 11:24:40
>朝日とか、TBSとか、まっとうな人は、一人もいないの?

組織のなかでの個人は大海の木の葉にすぎず
組織が腐ったときは根元から刈らねばならない
社保庁しかり、国鉄しかり
麻原彰晃サブミナルをやったTBSの免許をとりあげるべき
NHKの受信料は払うべからず、民営化せよ
朝日新聞を購読してはならない、人民日報東京支社に名を替えよ
Unknown (Unknown)
2007-07-10 13:41:52
方や65という高齢でもタクシー運転手という,素人でもわかる過酷な労働条件で働く日本人.
方や45にもなって職にもつかずに強盗や窃盗を行う朝鮮人.

このやるせない気持ちはどこにぶつければいいのだろう・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-11 15:27:32
朝日に質問しちゃダメなの?
Unknown (Unknown)
2007-07-14 09:58:00
質問のメール送ったら こんなの来たよ

住所教えるの何だか コエー


5日付の記事に関してご質問をいただきありがとうございました。
返答をさせていただきますが、ご質問への返答を当部では郵便文書で
させていただいております。恐れ入りますが、文書の宛先(住所)をご連
絡してもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

   朝日新聞大阪本社広報部
Unknown (Unknown)
2007-07-14 18:47:26
とにかくもうどうでもいいから、在日朝鮮人・中国人を取り締まってほしい。
反日国家の犯罪者が日本に来ているわけで、我々日本人にとって危険極まりない。

特定の国籍を持つ外国人を隔離地域に住まわせるなど、真剣に検討した方がいいのでは。
仮にも、人権がどうのというならば、母国に帰ってもらえば良い話。

日本人の生命と財産の安全を確保する上で、在日朝鮮人が危険。
ならば、隔離して、あるい母国へ送還して、それでなお居残るものは取り締まり、去勢して無人島に送り込むなどして、浄化すべきではないだろうか。
わが国、日本を!
Unknown (Unknown)
2008-12-24 08:54:01
朝日なんか信用して住所なんかおしえたらイカンよ!
下手したらヤクザもんが手先で乗り込んできそうだしw

なにが白石ナヲトだ。李信幸じゃねえか。本名書けよ!
自国民が殺されかけたのに、犯罪者であるチョンの方庇う神経が判らない。
朝日はチョンの仲間?それとも脅されてるのか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
沖縄集団自決をめぐる理と情-秦郁彦  (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
現代史家 秦郁彦  ■報道は冷静な検証の姿勢忘れずに ≪情緒過剰な記事が並ぶ≫  6月23日は、62年前に沖縄本島南端の摩文仁(まぶに)の洞穴で、牛島軍司令官が自決、沖縄戦における日本軍の組織的抵抗が終わった日で