(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人が対馬の国定公園内にムクゲを違法植樹 対馬市が撤去へ

2007年01月30日 21時23分04秒 | 対馬は韓国領土ニダ





【対馬】韓国人が国定公園内にムクゲを違法植樹 対馬市が撤去へ [07/1/26]

 対馬市を訪れていた韓国人観光客が、同市上対馬町鰐浦の壱岐対馬国定公園内にムクゲの苗木十本を無断で植樹していたことから、同市は二十五日、違法行為に当たるとして撤去を要請。二十六日に撤去されることになった。
韓国人らは「親善のために対馬を訪れ、記念に植えた。違法と知らず迷惑を掛けた」と話している。

 苗木が植えられていたのは、韓国まで約五十キロの対馬最北端の「韓国展望台」付近。苗木の近くに「対馬歴史探訪団」と記された看板が立てられており、異変に気付いた住民が市に連絡した。

 一行は、韓国のテレビクイズ番組で好成績だった高校生十六人とスタッフら計二十二人。番組の賞品として対馬旅行が贈られ、二十四日対馬入り。韓国の国の木であるムクゲの苗木を対馬市内で購入し、同日植えたという。

 市観光商工部の長信義部長らは二十五日、一行の代表と面会。撤去を要請した上で「今後もいい関係で交流を続けましょう」と話した。苗木は市が引き取って処分する。



 ▼関連記事集 韓国人による「ムクゲ植え作戦 in 対馬」

 【中央日報】対馬は今「小さな韓国」[06/1/10]

 >観光地と道路にはハングル表示板のない所がないほど対馬に「韓国色」が強くなっている。対馬にムクゲを植える運動を広げる旅行社もある。



 【ニュースメーカー】[独島] 対馬島を問題化しよう! [04/5/14]

 




【関連エントリ】

 ★対馬は韓国領土ニダ

 

 





【Amazon.co.jp】

 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る

 韓国人につけるクスリ 2打!

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る





★対馬の人たちは大変ですなぁ、色々と・・・

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (106)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★合同軍事訓練中に米軍女性兵... | トップ | ★アイーゴー!ウリナラの歌手... »
最近の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:26:41
1げっと
アホニダ (ニダ)
2007-01-30 21:27:20

2だ!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:30:09
ムクゲも可哀相にね・・・・・
韓国のせいでイメージ悪くなっちゃって・・・・・
綺麗なのに・・・・・・・・・
Unknown ((・∀・)!)
2007-01-30 21:30:57
初の2げっとニカ?
あいつら確信犯だな。

「独島守り」で高い人気を得た「独島有人島化国民運動本部」のファン・ベッキョン氏(57)は、100年後に対馬島全域にムクゲを花咲かせるという目標に向かって走っている。 ファン氏は独島問題が再び大きくなった5月4日にも静かに対馬島を訪問した。 対馬島の「韓国展望台」にムクゲの木を植えるためだった。

「2年前から対馬島のあちこちにムクゲの種を蒔いてきましたが、今回は直接約30株の木を植えてきました。 来たる7月4日に開かれる予定の『対馬島国境マラソン大会』の直前にも再び『ムクゲ植え作戦』を繰り広げる予定です。」 学界の対馬島研究が『対馬島回復』の理論的土台を提供する次元だとすれば、ファン氏の「ムクゲ植え作戦」は多少無茶だが、もう少し実践的な方法であるわけだ。チェ・ソンジン記者

http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/2004051417174837442.htm
yahoo!koreaニュース
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:32:32
3get
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:35:44
頼まれもしないもの植えなくてもいいから
日本の農品種かってに持っていかないでください
Unknown (こっそり)
2007-01-30 21:36:34
ムクゲ撤去もいいけど、朝鮮人を出入り禁止にしないとキリがないんじゃないか。
とりあえず対馬市GJ!
Unknown (うげ)
2007-01-30 21:37:35
私が行って引っこ抜いてきましょう。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:39:08
まじうぜー・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:43:55
韓国人て世界中から嫌われてるけど
対馬みたいな事を世界各国でやらかしてるんだろうな
Unknown (k-mr)
2007-01-30 21:53:07
なんで、検疫なり荷物検査なりしないんだ?
日本側にも問題あるな。

超賎塵の撤去もお願いします。
もうホント国交断絶しましょうよ・・・ (よ)
2007-01-30 21:54:02
もう友好なんて絶対無理だから!

まったく、韓国人は本当に脳みそに蛆でも湧いているのではないか?

あ、

蛆入りキムチとか生ゴミ餃子は韓国特産品なら連中の頭に蛆が湧いていても当然か・・
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:56:06
>なんで、検疫なり荷物検査なりしないんだ?

ムクゲ自体は対馬市内で購入。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:59:00
お隣のお馬鹿さんがまたやってくれましたね。
ムクゲがなんだか知らないけど
そんなん勝手に植えるなよ
Unknown (    )
2007-01-30 21:59:10
他所の国の国定公園の植生を勝手にいじくろうという、その思考回路が理解できない。
とりあえず「韓国人への花の販売は禁止」って御触れでも出すしかないのかもね。「餌付け禁止」みたいな感覚で。
 (k-mr)
2007-01-30 22:00:35
>2007-01-30 21:56:06
対馬で購入か。超賎塵にムクゲの苗を渡す
というのがどういう意味かわかってるんだろうか?

今まで植えられたのも全部抜けよ。
それまではGJとは言わない。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 22:12:04
ムクゲと一緒に在日も撤去してくれ
Unknown ()
2007-01-30 22:18:26
ムクゲと共に焼き払え
生理的嫌悪 (よしなに)
2007-01-30 22:29:05
私も行く機会があったら引っこ抜いてこよう、絶対に。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 22:41:26
ムクゲは遥か昔から対馬に生えているニダ!
これはチョッパリが韓国からムクゲを盗んで植えたからニダ!
Unknown (Unknown)
2007-01-30 22:49:30
>ムクゲも可哀相にね・・・・・
 韓国のせいでイメージ悪くなっちゃって・・・・・
 綺麗なのに・・・・・・・・・

それは言えますね・・。
我々も「ザパニーズ」達にずいぶん外国での評判を落とされましたからね。
結局あいつらは何でも壊したり汚したりするしか出来ないのですね。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:10:03
>ムクゲと共に焼き払え

ムクゲは悪くない!悪くないんだよー!!
悪いのはチョンだけ!!!
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:19:26
 チョウセンヒトモドキは・・・ホントに地球の、
いや宇宙のゴミだな、もういらんわ。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:34:59
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
Unknown (  )
2007-01-30 23:39:41
本当花はきれいなのに

朝鮮人のおかげで見ても
いいイメージわかなね
Unknown ( )
2007-01-30 23:43:34
違法操業もそうだが、こいつら生態系って言葉知らんのか。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:45:01
>ムクゲは悪くない





みんな同じ事考えてたのねw
Unknown (情報)
2007-01-30 23:50:57
例の映画のオフィシャル・サイトから関根さんの名前が消えたという情報あり。

立て、日本人!!
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:52:15
先進国の人は、行動が一味違いますねぇ。
我々も見習って、韓国に在日を植えてみたいですなぁ。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-01-30 23:55:55
「ムクゲがいっぱい生えてるから対馬は韓国領土ニダ!」なのか?







超賤人の知能レベルってマジで小学生?
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:57:55
>韓国のテレビクイズ番組で好成績だった高校生十六人とスタッフら計二十二人。番組の賞品として対馬旅行が贈られ、二十四日対馬入り

対馬に来んでニューヨークへ行けニューヨークへ!
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:00:33
つーか対馬内で苗売ってるのかよ・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:10:56
ムクゲに罪は無いのに、チョンに植えられたばかりに「 法則発動 」か?・ ・ ・
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:29:03
全く不気味な連中だよな。
「ムクゲの花が咲きました」ってやりたかったのかな?
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:43:53
頭の中が「ムクゲの花満開」ニダ。
Unknown (対馬は入港税を取れ)
2007-01-31 00:49:40
対馬島民がんばれ。 長崎県知事どうにかしろ。
コリア人は、自分の泥棒行為に鈍感なのだ。
自分に都合さえ良ければ、ひとつの出来事を論理も
道理もマナーもお構いなしに敷衍する。
一事が万事になり、例外を一般化する。
軒先貸したら、母屋にも平気で入って来るぞ。
こんな奴ら、話し合いできるレベルじゃない。
Unknown ()
2007-01-31 00:51:18
…マジで自衛隊か海保か米軍の基地を対馬に作るべきじゃあないのか?
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:54:28
対馬に自衛隊駐屯させたほうがいいよ
Unknown (Unknown)
2007-01-31 01:25:01
>例の映画のオフィシャル・サイトから関根さんの名前が消えたという情報あり(01-30 23:50:57)

前々エントリ、ナイアガラ さん (2007-01-30 15:18:27 ) より

削除後
http://www.korea-japan.jp/cast.html
削除前
http://72.14.235.104/search?q=cache:nJoIrkafkesJ:www.korea-japan.jp/cast.html+%E9%85%94%E3%81%A3%E6%89%95%E3%81%84%E3%80%80%E9%96%A2%E6%A0%B9&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6
Unknown (b)
2007-01-31 01:32:37
木槿と聞くとこれしか思い浮かばないんだよね。
http://www.minyu.co.jp/yojijyukugo/yoji0216.html
Unknown (b 間違えました。)
2007-01-31 01:36:28
http://www.minyu.co.jp/yoji-jyukugo/yoji0216.html
Unknown (Unknown)
2007-01-31 01:39:51
これはひどい。
まともな神経を持ってる現代人がやることじゃないな。
まあ後進国だからしょうがないかw
とりあえず先進国としては、やっていいことと悪いことを教えてやらにゃいかんだろ。w
槿木(きんぼく)馬鹿朝 (Unknown)
2007-01-31 01:53:15
バカチョンが「領土ニダ」とホザキながら、ムクゲ(槿)の木を植えて廻る事。
これが、韓国人 (Nagatsuki)
2007-01-31 01:55:38
マスコミはこーゆーことをもっと取り上げようよ?

「あなたを忘れない」とか、どーでもいいからさ。
「韓国人は線路に落ちた人を助けようとしたけど日本人は・・・」とか嘘こいてる暇があったら
「韓国人は対馬を乗っ取るために『ムクゲ植え作戦』を行ってます。意味不明ですけど」ってホントのことを伝えろよ・・・。
腐敗細菌 (y)
2007-01-31 02:06:07
まだ韓国内でニダニダ叫んでるだけなら耳を塞げるが、
人の領土に勝手に植樹だと!?
モノを腐らせる細菌が無限に増殖しているみたいで気持ち悪い!
花、きれいね・・・ (ケチなアイツ)
2007-01-31 02:34:07
「今後もいい関係で交流を続けましょう」
悪いことは言わない。
「や め て お け」

ムクゲ咲いてるところが領土っていうなら
桜咲いてる所は日本の領土デスカ?
Unknown (Unknown)
2007-01-31 03:48:17
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ

         ↑

 騙されたと思って唱えてみてください。
何かが違ってきます。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 07:33:24
韓国人のノービザをやめろ!日本は在日や不法滞在者また韓国人観光客から侵略を受けている。

朝日・毎日も敵だ!
マジ (嫌チョンコロ・嫌チャンコロ)
2007-01-31 08:19:54
朝鮮人につけるクスリはないのかなぁぁぁ…。。。
国定公園とか自然保護とか (鬼作)
2007-01-31 08:48:14
およそ、先進国並みのことを朝鮮人に求めても、棍棒を持ってウハウハ言ってる旧石器時代程度の理性しか持ち合わせぬヒトモドキには、無理な話なのでしょう。
それにしても、対馬で『ムクゲ』を栽培してヒトモドキに売りつけている奴は、『外患誘致』と言えますよ。
間接的に、日本の主権を朝鮮人に『売りつけている』んですから。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 09:49:44
00:54:28さん
対馬には既に陸自・海自・海保の基地が揃っています。
でもチョソ観光客という静かな侵略者には無力なんですよね…。
Unknown (めるめる)
2007-01-31 10:19:14
対馬にみんなで定期的に観光に行けば、朝鮮人相手の観光などしなくても良くなるような気がする。

が、朝鮮人は引きも切らずやってくるんだろうなあ。

とりあえず、ムクゲ撤去ツアーとか組んでみるとか。

そんでもって、「ノーモア朝鮮」とかのデモ行進も体験出来るようにすれば。

駄目か、、、。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 10:35:21
ムクゲそのものはキレイな華ですが。



まぁ、法則なんだろうな。
Unknown (山本五十六)
2007-01-31 10:40:00
一番の被害者はムクゲの花です。

本当にありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 11:05:01
すぐ付け上がる連中だからね。
それなりの態度で望まないと。
順法意識なんて微塵も無い連中ですから
植物持込禁止にして破れば高額の罰金を課す
制度すればいいんですよ。海外にきて
「知らなかった」が通じるほど甘くない
って事は示す必要はあると思います。

Unknown (Unknown)
2007-01-31 11:30:37
条例で禁忌にしたら良い。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 12:34:18



  ムクゲってキチガイって意味ですかぁ~?


日本に朝鮮人送り込め?? (Unknown)
2007-01-31 13:23:16
平成17年度センター試験(本試験)平均点等一覧
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17heikin.html
 > 外国語   平均点/最高 /最低/標準偏差
 > 英語     116.18 / 200 /  0 /37.98
 > 中国語    169.12 / 200 / 37 /41.91
 > 韓国語    158.13 / 197 / 40 /26.04
案の定、H17年度も得点調整なし。 w  ↓
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17chousei.html



H16年 平均点 ・英語 : 116.54点 ・韓国語 : 157.38点 (←40.84点差でも得点調整なし)
H15年 平均点 ・英語 : 126.82点 ・韓国語 : 170.96点 (←44.14点差でも得点調整なし)
H14年 平均点 ・英語 : 109.68点 ・韓国語 : 165.40点 (←55.72点差でも得点調整なし)

Unknown (Unknown)
2007-01-31 14:03:25
対馬に米軍基地を作ったらどう?
朝鮮人よりアメリカ人のほうがましだと思うよ。
米軍にとっても割といい場所だと思うし。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 14:07:50
植樹している所を撮影して朝鮮で放映し、対馬は朝鮮領ですとテロップでも入れて国中でホルホルしているのが目に浮かぶ。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 14:22:13
ムクゲカワイソス……
Unknown (Unknown)
2007-01-31 14:43:20
>朝鮮人につけるクスリはないのかなぁ
つ青酸カリ
Unknown (Unknown)
2007-01-31 15:11:33
対馬でムクゲの苗売ってんのもキムチ野郎なんじゃねーの?
Unknown (Unknown)
2007-01-31 16:32:43
抜いたムクゲを売ればいいじゃんw
これで解決www
Unknown (Unknown)
2007-01-31 17:16:19
2007/01/31-16:49 韓国武装すり団の男逮捕=身柄引き渡し受ける-大阪府警

 刃物などを持って取り囲んだ被害者から財布などを盗む韓国人武装すり団による窃盗事件で、大阪府警などの合同捜査本部は31日、窃盗容疑で手配中に韓国で身柄拘束された韓国籍の安昇志容疑者(36)を逮捕した。日韓犯罪人引き渡し条約に基づき身柄が日本側に引き渡され、仁川国際空港の日本航空機内で令状が執行された。
 殺人などの凶悪犯罪以外での身柄引き渡しは異例で、すり事件では初めて。府警は「事実上の強盗団」として、武装すり団の引き渡しを要請し、昨年12月に日本の高裁に当たるソウル高等法院が認めた。府警は国外逃走中とみられる別のメンバーについても順次要請する方針。
                  時事通信
Unknown (Unknown)
2007-01-31 18:23:56
>武装すり団

誰が名付けたんだろね?
強盗団、ギャング団だろ。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 18:32:29
ムクゲカワイソス

もうね、国交断絶しかないでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 19:00:42
ムクゲ、結構好きなんだけどな。
クソチョンのせいでかわいそうな事に・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-31 19:04:33
>府警は「事実上の強盗団」として、武装すり団の引き渡しを要請

とりあえずGJ。さてこの後どうなるのやら。
報道すらされなそうだけどな。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 20:04:32
いい気になってるとただですまなくなるぞ
非常識な民族さん
0083風 (Unknown)
2007-01-31 21:33:08
「この機体と核弾頭は頂いていく。朝鮮殲滅の為に!」ってな感じでどっからか核パクってきて撃ちこめないかな半島に。楽しいのに。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 23:05:28
自分在日だけど正直祖国嫌い。というか祖国とも思いたくないマジ恥ずかしい。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 23:19:27
そのうちソウルにどでかいムクゲが咲くだろう
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:12:38
九州の奴らも知って知らんぷりだしな
対馬終わった
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:26:07
>自分在日だけど正直祖国嫌い。というか祖国とも思いたくないマジ恥ずかしい。

マトモなひともいるんだな。

オレも在日の知り合いがいるけどスゲーいいやつなんだよ。
でも一般のチョ-セン人は大嫌いだ。
話がそれますが (伊藤園!!)
2007-02-01 01:06:14
少し話がそれますが、伊藤園の『おーい お茶』のペットボトルには、公募の俳句が載ってるでしょ?
今日、たまたま読んでみたらそのボトルは寒流特集のようで・・・。四つの句の内の一句を見て目を疑いました。

『サランヘヨ木槿の花が咲きました』 優秀家族賞(大分県佐伯市・26歳・山城佳奈)

知らなかったんだと信じたいけど、知ってて応募・掲載したんなら、もう、なんと言ってよいか。
『ムクゲの花が咲きました』ってあんた・・・。
Unknown (あつあつベーカリー)
2007-02-01 01:50:38
話がそれますが
ソース

http://www.itoen.co.jp/new-haiku/16/kazoku.html
なんかね、もう (Unknown)
2007-02-01 02:38:05
韓国オワテクレ( ^o^)σ>`Д>
みたいな。

ちなみに長崎在住です
この前けんかしてるチョン共にとばっちり食らった
ばっかりでむしゃくしゃしてる時にこれだ。

もーやだ。チョンマジ氏ね
Unknown (Unknown)
2007-02-01 05:26:32
>韓国人らは「親善のために対馬を訪れ、記念に植えた。違法と知らず迷惑を掛けた」と話している。

どう見ても口からでまかせだろ・・・
野球場のマウンドに大極旗突き立てたのと同じノリじゃねえか
Unknown (愛国者)
2007-02-01 10:48:12
リアル「ムクゲの花が咲きました」
対馬島の「韓国展望台」 (Unknown)
2007-02-01 11:03:44
即時撤去勧告。
Unknown (Unknown)
2007-02-01 11:31:51
竹島対馬を手に入れたら、次は九州沖縄・四国・北海道と手を広げて来るだろう。
Unknown (売国議員断罪)
2007-02-01 13:23:42
でもさ、日本政府がな~~んにもしないんだもの!
対馬は韓国様様な状態。俺らがムカついても、社@党などの売国議員がいる限り、韓国無法地帯化し、気付けば韓国人だらけになり、日本語の通じない島になるんじゃねえかな?日本政府の一部の売国議員、日本のために働け
Unknown ((;-_-+)
2007-02-01 15:03:54
むくげ除草のボランティアでもしましょうか

花に罪はないんだけどね
Unknown (Unknown)
2007-02-01 16:21:02
>話がそれますが (伊藤園!!)  2007-02-01 01:06:14

伊藤園 創価学会 でググってみ。
こういうルーチンで (ケチなアイツ)
2007-02-01 16:49:35
韓国人旅行者にムクゲの苗を売る

韓国人旅行者あちこちに植えてマンセー

苗を傷つけないように撤去

花屋に安く卸す

最初に戻る

既出だったらゴメン
言い忘れ (2007-02-01 16:21:02)
2007-02-01 17:26:27
>話がそれますが (伊藤園!!)  2007-02-01 01:06:14

情報有難うございます。

韓国人は侵略する気満々ですね。 (Unknown)
2007-02-01 18:22:33
こちらのブログもお勧め。わかりやすいです。

【間接侵略】対馬は戦場だ!!【許すまじ】
http://blog.goo.ne.jp/roro_football-lover/e/8f1bcf4848a93c1cdb9b65378ae8db98

対馬にテロ組織が潜伏していないかと戦々恐々です。
はぁ (MUMU)
2007-02-01 18:54:54
 韓国の木になってしまったムクゲがかわいそう…。ムクゲ撤去よりも韓国という国を撤去して欲しい
Unknown (Unknown)
2007-02-01 20:16:41
何年か前に、鮮人は折角の桜名所の全桜木を残らず切り倒した
美しい桜花をさえ、愛でるのでなく日帝の侵略の残渣としか感じない非情な人種
ひねくれた誤った復讐心に弄ばれるきれいなムクゲが哀れ


Unknown (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2007-02-01 20:42:39
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

そろそろ韓国も反日を卒業しないとねいけないね。
Unknown (がんも)
2007-02-02 00:50:40
ムクゲの花の花言葉の一つは「信念」。

ストーカー国の花の「信念」って・・怖すぎる。
そうだったのですか・・・ (伊藤園!!)
2007-02-02 01:41:21
>Unknown (Unknown) 2007-02-01 16:21:02 さん。

情報ありがとうございました。
早速ググってみました。

なるほど。メーカーかえます。

ダイドーの葉の茶がおいしいけど、自販機でしか見かけないんですよね。
2007-02-02 01:41:21 さん へ (2007-02-01 16:21:02)
2007-02-02 02:06:32
HN に敬称付けなくて失礼しました。
表示時刻の後につければ良かったんですね。
「伊藤園」の後に「さん」付ける気になれなくて w
Unknown (Unknown)
2007-02-02 10:45:37
関連エントリの画像、いつ見ても気分のいいものではないですね。

日本人同士でも、普段良い付き合いしてても、思想や意見の相違で何らかの相容れない部分が付き合いとして存在するもの。

なのに、こと韓国や中国になると無理に全ての壁を取り払え、日本人が譲歩しろという歪な形での交流を強要する日本人などが居るんですよね。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 14:07:49
韓国で整形手術受けた中国人、旅券と顔が一致せずトラブル

 29日、韓国から上海の浦東空港に帰国した中国人の未婚女性Aさんは、空港のイミグレーションで制止を受けた。理由はパスポートの写真とAさんの顔があまりにも違っていたため。イミグレーション側は「これは本当にあなたのパスポートなのか? 写真の顔は四角いのに、あなたの顔は卵型ではないか」とAさんを詰問した。Aさんは「実は韓国でアゴを削る美容整形手術を受けた」と告白したが、イミグレーション側は半信半疑の様子だった。

 空港当局はAさんの会社の上司から人事の記録カードにある写真をファクスしてもらい、二つの写真を比べたが、この写真も現在のAさんの姿と似たところは一つもなかった。結局家族まで動員し、身元を確認した後になって、Aさんはやっと入国することができたという。

 中国の若い女性の間で「韓国遠征美容整形手術」が流行していることにより、空港のパスポート検査の際、このようなことが度々あると中国の英字新聞チャイナ・デイリーが31日に報道した。

北京=イ・ミョンジン特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
Unknown (長崎ファン)
2007-02-02 14:55:04
対馬が、危ない。
国をあげて守らないと。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 20:59:47
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/36b3a266e2bddced283705cab2da5a2a

またエロ猫が暴れてるので、貼っておきます。
エロ猫が暴れませんように。おまじない。
Unknown (ダイドー!!)
2007-02-03 01:27:27
>Unknown (Unknown) 2007-02-01 16:21:02 さん。

ご丁寧にありがとうございます。
全然気にしてません。

そうですよね。この様な事実を知った上では、伊藤園にさん付けするのはきついですよね。朝鮮だけならともかく、創価ですからねぇ。

という訳で、ダイドーに変えてみました。元々固定HNでもないので今回限りですが。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 08:47:30
朝鮮人、ウジ虫みたいな民族だ。市ね。
無責任ウンコをポイ (Unknown)
2007-02-03 14:51:50
「創価学会の息がかかっていると思われる企業」が載ってるサイト
http://web.archive.org/web/20060428073900/http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
右クリックして エンコード → 日本語(自動選択) を選択(クリック)で日本語表示されます。

 注意 
1. 「 企業名 + 創価学会 」でググって確認、自己判断して下さい。
( 他人の言う事は嫌韓でも自分で確認 )
2. サイト内で紹介されているブログ「〇o〇の日記」は・・・コチラも自己判断で。
( 反ソーカ = NONキムチとは限らない )
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:45:21
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=132589
明石家さんまは韓国の敵ニダ!!!
謝罪と賠償を要求するニダ゛!!!
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:03:46
土人に極端な進化をさせた結果ですな。
貴重なサンプルを得られたところで、
そろそろ実験の後始末しましょう。

強制送還&国交断絶マダー?
Unknown (Unknown)
2007-02-10 10:31:51
韓国には
『対馬は日本領 ドクトは韓国領』
という歌があるのですが・・・どっちだよwww
 (あ)
2008-03-08 18:44:51
対馬にムクゲがあるが、このムクゲは1000年前から生えているニダ。だから対馬は韓国領ニダ。
とか言いそう。
Unknown (Unknown)
2012-10-04 15:23:22
対馬は国会で玄葉さんが、質問されて韓国側は一切対馬については、韓国の領土だとか言ってない、考えてもないみたいな事言ってましたが…韓国と民主ですから本当のところは分からないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【文化侵略】対馬は戦場だ!!【許すまじ】 (日々是勉強)
  あえてこのブログでは、「韓国」「北朝鮮」を標的にした記事を書くことを避けてきました。朝鮮半島初の馬鹿なニュースがあるたびに、それを叩くブログが沢山あるので、書いてもつまらなかったからです。   しかし、このニュースを聞いて、とうとう怒りが沸点に達し...
【犯罪】韓国人が国重文の仏画狙い寺襲う 二名は母国へ逃亡 [02/01] (マスコミ万歳!)
1 :死にかけ自営業φ ★ :2007/02/01(木) 17:26:26 ID:??? 韓国人窃盗団を逮捕  国の重要文化財(重文)に指定されている朝鮮半島の高麗時代(九一八-一三九二年)の 仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人窃盗団の一
対馬島民ガンバレ! (I Love 758Nagoya!)
九州辺りのバカンコクタイリクに近い辺りでは、相当、嫌なムードになってますね。 もうさ、頼むから静かに暮らして行こうよ! ねっガンコクの皆さん。 大陸の国民性は、島国とはまったく考え方一つ違うようです。 歴史を振り返ることと、人間としての尊厳や道徳、モラ...