(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★東海広告を掲載したばかりのニューヨークタイムズ、相次いで日本海単独表記の記事を掲載

2009年05月26日 09時23分22秒 | 日本海表記問題




 ▼22日のニューヨークタイムズ電子版より。この記事は23日に紙面に掲載

 【NYT】Europe and Russia Fail to Agree on Gas Deal [09/5/22]

 MOSCOW - Russia and the European Union failed Friday to reach an agreement that would prevent future disruptions of energy supplies to Europe, and the two sides appeared unable to draw closer on a range of other matters.

 Russia’s president, Dmitri A. Medvedev, and his counterparts from the European Union sought to play down their differences at the end of their summit meeting by saying that the discussions had been useful.

 The Czech president, Vaclav Klaus, whose country holds the rotating presidency of the 27-member European Union, said the meetings had enhanced “mutual trust.”

 Still, the very location that the Kremlin chose for the get-together - the city of Khabarovsk, in Russia’s Far East, near the Chinese border and the Sea of Japan - seemed intended to highlight its unease at the state of relations.(以下略)

 A version of this article appeared in print on May 23, 2009, on page A5 of the New York edition.



 ▼25日のニューヨークタイムズ電子版より。北朝鮮の核実験に関する報道

 【NYT】Governments Urge Security Council Action [09/5/25]

 



 あ~笑った笑ったw

 ソ・ギョンドク m9(^Д^)プギャーーーッ

 VANK m9(^Д^)プギャーーーッ


 





【これまでの流れ】


 ▼4月の北朝鮮のミサイル発射関連の記事で、アメリカの主要メディアはどこも日本海単独表記。韓国人発狂


 ★<丶`Д´> CNNが東海を日本海と紹介・・・韓国への思いやりが全然ないじゃんよ!



                            ↓


 ▼韓国広報家のソギョンドク、5月11日のニューヨークタイムズ紙に捏造広告掲載

  広告費はソギョンドクの出費と、韓国系企業及び大勢のネチズンの寄付によって成立


 ★日本海表記は誤りだという全面広告をニューヨークタイムズに掲載したニダ!マンセー!

 以下はNYTに掲載された広告の全文。「NYT 記者のみなさん、先月初め私たちは4月6日付けニューヨークタイムズで小さいけれど重大な間違いを見つけました。貴紙のアジア関連記事に添付された韓国と日本の間にある海は‘日本海’ではなく‘東海’であることをお知らせいたします。この海は過去2000年間多くの国々が東海と明記して来ました。東海に位置した独島も否認することができない韓国領土です。これは歴史に登場する真実で明白な事実です。この世の中に‘日本海’と言うものは存在しません。ただ日本政府が歴史を歪曲したことがあるだけです。私たちは世界で一番名高いニューヨークタイムズとその場所で毎日真実を知らせるために努力する記者のみなさんに簡単な真実をお知らせいたします。ありがとうございました

  



                            ↓


 ▼それから2週間の間にニューヨークタイムズの紙面と電子版に日本海単独表記の記事が相次いで掲載される (今ここ)

       イ ""  ⌒  ヾ ヾ
......... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
      ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
     ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
    ::( ( .     |:  !     )  )
  v( ̄∀ ̄)v.~'"|   |'⌒~'"´ ノv( ̄∀ ̄)v
        ""'''ー-┤. :|--~''""
   v( ̄∀ ̄)v :|   |    v( ̄∀ ̄)v   v( ̄∀ ̄)v
v( ̄∀ ̄)v     j   iv( ̄∀ ̄)v   v( ̄∀ ̄)v
          / |   / |
v( ̄∀ ̄).(゜\./,_ ┴./゜)(  v( ̄∀ ̄)v
       \ \iii'/ /,!||!ヽ       v( ̄∀ ̄)v
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/"
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く  v( ̄∀ ̄)v
      / <ニニニ'ノ    \





【関連エントリ】

 ★日本海表記問題




【追記】

 日本海表記保護計画に関するお知らせ。

 現在、テンプレ制作の作業は順調に進行中。今後はメール送信対象の情報を収集する作業に入っていきます。

 そろそろ新スレを作りますので、詳細は新スレにて報告させていただきます。





【Amazon.co.jp】

韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!

バジリコ

このアイテムの詳細を見る





★ソ・ギョンドクとVANK プギャーーーッ

             ▃▃▃    ◢░.  ▄▄                ▄▄     ░◣
               ◢░░▒░◣ ▐░::  ▀  ▀     ▄▄▄▄▄    ▀  ▀    ::░▍
           ▐░   ░▐ ▐░::            ▐▓▓▓▐              :::░▍
    ◢▀▀◣ ◢▀▀◣▐▓▓░▐. ▌░:: ::         ▐▓░ ▐           :: :::░▌
 ◢▀◣▐░  ▐░  ▐▀▀▔▐  ▐▓░░::         ▐▓░  ▐            ::::░▓▌
▐░  ▐░  ▐░  ▐░░ ▐  ▐▓▓░░:::: ::   ▐░░   ▐       :: ::::░▓▋
▐░  ▐░  ▐░  ▐▃▅◤ ▐▂ ▀█▓▓░░:::: :: ▐▀▀▀▀▀▀▊        :::░▓▋


と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (226)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国ネチズン、日本のメディ... | トップ | ★【画像】 グチャグチャに破... »
最近の画像もっと見る

226 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jack)
2009-05-26 09:25:18
無駄な広告だったなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:28:59
これは久しぶりにいいプギャーですね。

m9(^Д^)プギャーーーッ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:29:05
また広告出すのかな?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:32:01
実際、基地外が東海とか言ってほえてるなあくらいにしか思われてないでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:32:13
簡単じゃんw
ここで「東海」表記しちゃったらまた広告出してくれない、
そこで経営の厳しいNYTは「日本海」表記にして、
またの広告お願いします!
ってことです。
NYTと言え商売っすから(笑)
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:33:23
いつものごとく裏目に出てるなww
Unknown (sqz)
2009-05-26 09:34:12
で、再度広告を載せて、
で、再度「Sea of Japan」と表記して、
……………以下、無限ループで広告料たんまりっと。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:34:33
韓国以外では東海表記の地図など無いんだからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:36:02
チョンざまぁwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:36:35
このおっさんの髪型と眼鏡は何なんだ?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:37:20
NYTに手玉に取られる基地外コリアンw

誇らしげにしている写真がなんとも笑えるw

コリアンは人を笑わせるのがうまいなぁw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:37:53
実際、東海表記だと読者が混乱するだけだだよな、
東シナ海とかもあるし。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:41:29
チョンざまあ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:43:24
北朝鮮核実験という国際社会の一大事を
てめぇの身勝手な解釈の方向でしか見れない
朝鮮ってどんだけー
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:43:44
さあ、VANKの皆さん出番ですよ。
ニューヨークタイムズに報復テロだ!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:47:59
本物はわかっていらっしゃる
Unknown (朴一)
2009-05-26 09:49:09
ソ・ギョンドクは決定的に間違っている。髪型が。
あれでは猥褻物陳列罪ではないか。

とりあえず日本に謝罪と補償を求める。
もう無茶苦茶 (Unknown)
2009-05-26 09:51:04
在日コリアン 講師 李敬宰(高槻むくげの会会長)「 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると 思う。 この先どんどん外国系市民が増える。100年後 は五人の内三人が外国系になるという。大和民族がマイノリティー になるのだ。あと100年生きて、なんとしても日本人を 差別して死にたい。」

民主党、創価学会は国を潰す気か??
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:52:39
実際問題、日本海でなく東海なんて書いたら読者から質問やクレームが殺到するだろ。
にしても広告出しただけでNYT全記事が東海に変わる訳ないだろがw
どうしても変えたけりゃNYTごと買収するんだな。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:54:40
ニューヨークタイムズも自社の記事にケチ付けられて本当はかなり頭に来てるんじゃないのかな?
広告載せたのもこんな馬鹿がいますみたいな意味なんじゃないか?
だから意地でも日本海表記を続けるんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:55:29
これでまたバカチョンが広告を出せば

NYT儲かりそうだなwww
東海の半分は大和魂で出来ています (Unknown)
2009-05-26 09:58:34
魚ん毒氏の出した広告料金は、皆様のパチンコ代で
まかなわれています。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:58:35
朴一、謝罪と補償は記事になるような事しでかした北に求めろ!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 09:59:52
おもろすぎる!!!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:01:00
うける~~~~
一生やってろ!!
wwwwww (chonnono)
2009-05-26 10:03:41
chonの馬鹿さ加減に乗じたらけっこういい商売になんのはマスゴミ分かってんだろーなwww
日本をダシに使ってもいいから、チョンから金をみんな巻き上げて土人国家に逆戻りさせちゃえ。
どうせチョンの持ってる金は日本が恵んでやった金だしpupu
Unknown (ひつじ)
2009-05-26 10:03:46
うーん、なんて見事な

m9(^Д^)プギャーーーッ

っぷりwww さすがバ患国。


にしても、ソ・ギョンドクの頭って
「公然猥褻カット」だよなww

クラウザーさんに賠償と謝罪をしる!!!!w
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:07:02
その朴一はウケ狙ってらっしゃるのでNEW朴一ちゃうん。
にしても朴一、全然おもろないで。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:07:34
何時までこんなことを遣っているんだ。

北の核実験と言い、国そのものが危ないのに
お得意の現実逃避か?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:10:39
広告で地図は変えられないということだな。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:12:09
5・31外国人参政権を求める民団へ日本国民怒りの抗議活動》
憲法違反の外国人参政権を日本国民は絶対認めないぞ!

【日時】平成21年5月31日(日)13:00集合

【集合場所】中央区役所前
東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ

老若男女日本人のみんな集まれ!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:12:36
韓国SGI(創価学会インタナショナル)が主催した「愛国大祝祭」では、「独島は韓国の領土である」との数万人規模の人文字が作られ、オーロラビジョンに「竹島」が映し出されるや、
怒号のような歓声が上がり、同教団の青年部の代表が「教科書問題と独島問題を解決することを誓います」と宣誓(要旨)とある。この集会には、池田大作も祝福のメッセージを寄せたとのこと。
 創価学会(公明党)とは、まさに、国を歪める存在。その現実を物語る事例の1つと謂えよう。創価学会(公明党)の政治工作に篭絡されず、さまざまな意義が集約された竹島が日本の領土であることを整然と主張できるか、
否か。先ずは、この2点が政治家を峻別するポイントになりそうだ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:12:42
韓国はいいカモだということに気付くべき。
アメリカの新聞社は財政的に厳しいから、一時的に韓国の要望を聞いただけだ。
Unknown (犬韓愚民:テェーハグゥーミン)
2009-05-26 10:14:34
どう考えても当たり前な事を理解出来ないチョン発のファビョリまだぁ~
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:18:46
m9(^Д^)プギャーーーッとクリックしましたw

これからもバカチョンニュース楽しみにしてます。
更新頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:20:43
糞チョン涙目
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:22:06
朝鮮の本当の歴史*Truth of Korean Histry 02
http://www.youtube.com/watch?v=RQbbHJRt2qs&feature=related
さて、ソギョンドクは今後どう出る? (Unknown)
2009-05-26 10:23:02
ドラえもんとのび太笑いすぎだろw
オレ並みに笑ってる~w
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:25:10
そ・ギョンドク

政治力15
武力:4
魅力:5

戦闘技能:火刑
政治技能:広告
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:27:52
>>過去2000年間多くの国々が東海と明記して来ました。東海に位置した独島も否認することができない韓国領土です。これは歴史に登場する真実で明白な事実です。

具体的に何処の国が明記しているか言ってみろよ。

3カ国以上は多すぎて数えきれませんってか?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:28:58
【北核実験】鳩山邦氏「民主党では国は守れない」
2009.5.26 09:44
 鳩山邦夫総務相は26日午前の閣議後記者会見で、北朝鮮の核実験に関連し、「(駐留米軍は)第7艦隊だけいれば日本の安全は守られるなどという夢みたいなことを言っている野党があるが、そんなことでは国は守れないことがよく分かってきた」と述べた。

 民主党の小沢一郎代表代行が代表時代の今年2月に発言した内容を引き合いに、民主党の政権担当能力への疑問を強調した格好だ。

 鳩山氏はまた、麻生太郎首相が記者会見前の閣僚懇談会で「(北朝鮮が)どうしてこういう時期にこういう行動に突然出てきたかは極めて分かりづらい」と話していたことを紹介。自身は「核実験とミサイル発射を同じ日にやっており、非常に危険な状況だ」と述べた。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:33:47
相次ぐも糞もないっつうの。引き寄せの法則と間違いはまた別。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:38:56
慶応義塾(福沢が作った大学)に受け入れていた朝鮮人留学生60人は学問を放棄し、遊んでばかり・・・。
最後には、慶応大学の金庫を荒らしてしまう!
朝鮮に対する希望を失った福沢諭吉は有名な『脱亜論』を発表する。
『悪友を親しむものは 共に悪名を免れるべからず』
「独立の気概のない者にかかわりあっていると とも倒れになる。」
「我が国は今日の謀をなすに、我国は隣国の開明を待ちて共に亜細亜を興すの猶予あるべからず。寧ろ其伍を脱して西洋の文明国を進退を共にし、
其支那朝鮮に接するの法も隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず。
まさに西洋人がこれに接するの風に従って処分すべきのみ。悪友を親しむものは共に悪名を免れるべからず。
我は心において亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」

Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:43:06
米国内で犯罪を多発させてる犯罪国家の糞っ垂れ民族の主張など、どうでもいいと思ってる証でしょ。だいたいシモ朝鮮の位置など理解してる米国民が果たしてどれだけいるか…お前らには関心がねぇんだよ、糞っ垂れ!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:45:27
韓国人朝鮮人の証言や主張には、話を面白おかしくしたり自分を優位な立場に置くためか、嘘っぽい話や大げさな物言いをし、まぎらわしい表現を意図的に行うことが間々有ります。
そこで、韓国・朝鮮人論の中から、それに言及しているものを紹介します。
「雨森芳洲」 上垣外憲一 1989年 中公新書
◇新井白石の朝鮮観 (江戸中期の儒学者・政治家 1657~1725) (灰色文字は本文になし)

日本に送られてくる通信使は、日本向けには将軍の襲位祝賀をうたいながら、朝鮮の文献を読んでみると、敵情探索を目的としている。これは恩義を忘れたものである。
大体、朝鮮は信義のない国であって、明が清に攻められた時も一人の援兵も送ろうとしなかったではないか。「夫朝鮮狡黠多詐、利之所在、不顧信義、蓋○狢之俗、天性固然」
(朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利のあるときには信義をかえりみない。狢(むじな=タヌキの異称)の類の風俗は、天性からしてそうなのである 「国書復号経事」)。
白石の通信使待遇格下げの根底には、このように朝鮮を軽侮する心理が働いている。日本の文人たちは、朝鮮のことを礼儀の国などといって持ち上げているが、
歴史に照らしてみれば、かくのごとく信義のなき国である。そうした国の使節をそれほどまでに優遇することはない。こうした論理である。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:47:27
「朝鮮幽囚記」 ヘンドリック・ハメル (生田滋訳 1969年 平凡社東洋文庫)
(ハメルはオランダの船員で、長崎へ向かう途中船が難破して朝鮮に流れ着き、1653~66年の間出国が許されず朝鮮に留めおかれていた。)
この国民の誠実、不誠実および勇気について
彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。
「新・韓国風土記 第1巻」 ソウル市根の深い木社編 安宇植訳 1989年 読売新聞社
両班階級は常民との約束は到底信用できないもの、彼らに誠意や真実、信義や正直、良識などの徳目を期待するのは無駄なことと決め付けた。さらには、そうした徳目を悪魔に売り渡した階層として扱うより他ないとまで認識するようになった。
常民階級が徳目に背を向け… したがって彼らは、ほんのわずかでもおのれの利益につながると判断すると、喜怒哀楽の感情を度が過ぎるほど、行為や言葉によって示した。
大声を張り上げたり、暴言を吐いたり、下卑た言葉で口汚く罵倒したり、時には腕をまくったり拳を振り上げたり、目を剥いて睨んだり胸ぐらを掴んだりするのもそのためであることが少なくなかった。
そうしてこうした粗野な言動こそが、しばしば彼らに利益をもたらしたのである。

Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:49:37
おらおら 韓国領なんだろ はやく怒鳴り込みなよ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:52:34
これはおもしろいw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:56:16
さすが左翼のNYタイムスもバージニア大学、売春婦問題でチョンヲ見放したわけだ (チョン大西記者どうした?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 10:57:03
福沢諭吉の弟子、井上角五郎が日本でハングルの活字を作り、それを朝鮮半島、ソウルに持っていって作った『漢城旬報』(朝鮮半島で一番最初の漢字混じりハングル新聞)が、近代ハングルの始まりです。  

Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:01:31
韓国の文化・伝統・芸能を考えても、リスペクトできる要素がまったく見つからない。
産業界における最先端技術、デザイン力等においても日本が見習うべき要素がまったくない。
アジア外交重視といわれても韓国には長所も、愛すべきところも、敬意を覚えることも、見習うべきところもない。韓国との交流重視に、はたしてメリットがあるのか。
日本外交における最大にして最良の決断は、菅原道真による遣唐使の廃止だった。大陸諸国とは疎遠であることが、安全保障を含めて日本にメリットをもたらしてきた。これは歴史がものがたる厳然たる事実だ。

Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:06:23
寝言は在日引き取って、借金返してから言えよ。
国連分担金も滞納しているくせに、態度だけはでかいんだから。

日本海表記が無くなっても、韓国の領海が増える訳では無いのに、
何時までも五月蠅いんだよ。

まずは自国の海の浄化と民度を上げてから
出直して来やがれ。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:06:43
おっ…俺の身に起こったことを
ありのまま話すぜ…

俺は…NYタイムズが「東海」を「日本海」と誤った
表記をしているのを知り…広告を出して「東海」に
直させたんだが…

気がつくとNYタイムズが「日本海」と表記してた…

なっ…何言ってるかわかんねーと思うが 俺を何が起きたのかさっぱり分からなかった…
頭がおかしくなりそうだった…

誤表記とか嫌韓とか そんなチャチなもんじゃ断じてねえ…何かもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:07:38
アメリカはさすが同盟国ですね。

中立な立場から、世界標準を護ってます。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:12:56
ニューヨークタイムズGJ
これであのオーニシを追放すればさらにGJなんだが
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:14:01
>で、再度広告を載せて、
>で、再度「Sea of Japan」と表記して、
>……………以下、無限ループで広告料たんまりっと。

なるほどー。
ニューヨークタイムズ、韓国人をよくわかってらっしゃる。
手のひらで転がしてんね。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:18:05
殆ど日本は無視しているのに、朝鮮人は何と戦っているんだ?

第2次朝鮮戦争を起こすのも良いが、
今度は日本に避難民が来ない様にしてくれよ。

自国の避難民を引き取ろうともしないクズ民族が。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:20:04
結局金の無駄だったねえ・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:20:56
営業は営業、事実は事実と言うことwww。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:22:10
アメリカも新しい金儲けの仕方を覚えてしまいましたね。日本も何か奴らから搾りとれないだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:22:40
建国60周年を迎えた大韓民国について、その概要をまとめてみたい。昭和25年(1950年)6月から約3年間にかけての朝鮮戦争(昭和28年7月休戦)において、自力では領土を保全し得ず、
16ヶ国から30万人の将兵派遣とその他の多大な支援を受けて、現在の国土をようやく保持できた国はどこか?
 昭和40年(1965年)の日韓間相互の請求権の破棄を取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とする日韓基本条約を締結。
然れども、日本に対して「賠償せよ」、と騒然となっているのはどこの国か?
 また、日本統治時代に建設し、空襲も受けずに残った学校、医療設備、道路他のインフラを含む一切の資産を韓国に提供し、さらに、韓国の復興のために、政府から5億ドル、
民間から3億ドル以上を供出した日本からの支援について、その事実を、戦後はるかな時間を経るまで国民に隠匿していたのはどの国であったか?
 その後も、日本から韓国に対する資金援助(1998年度まで実績)を受け続け、累積の有償資金協力 6,455.27億円、無償資金協力 47.24億円、技術協力実績 239.94億円を受けた国はどこであったか?
 かの1998年の韓国破綻時には、日本は韓国に対して100億ドル(約1兆3000億円・当時)の枠を設けて支援している。こうした事実も国民に公知していないのは、どこの国か?
 日本が1905年に、領土して国際的認定を受けている「竹島」を武装警官により不法占拠し、国際司法裁判所に委(ゆだ)ねよ、とのわが国の提案から逃げているのはどこの国であろうか?
 上記のすべての「答」は韓国である。自国が無数の恩恵により成り立っている史実を忘却し、殊更に、捏造による対日毀損を諸外国に垂れ流し、また、国内には反日教育を徹底し、さらには、法的には「未だに交戦状態が続いている」北朝鮮との「祖国統一」を謳い、
その一方では、交戦状態にもない日本を、戦時下の対応に等しい「仮想敵国」とみなしているのである。


Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:27:16
NYTの意見広告を持った朝鮮人の写真を見た瞬間に昼飯噴いた。謝罪と賠償を・・・大西?
NYTもうまい商売を考えたな。NYTの回し者「新聞が東海を日本海と巻いているニダ。意見広告を大々的に出したほうが良いのではないニカ。ウリが安く交渉するニダ」・・・・掲載
     ↓
でも記事には日本海と記載。
     ↓
朝鮮人ファビョーン。
むきに成って意見広告。NTYにんまり
     ↓
また、広告売り込み
     ↓
以下、無限ループ
Unknown ( )
2009-05-26 11:27:38
日本の新聞の値段だけど、全国紙だと1面広告は2~5000万円とか
言われているんで、まぁカモだよなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:29:50
てか韓国も日本に構ってる暇ないだろ。
上の国がやばいじゃん。

アメリカもアジア情勢は中国に丸投げするだろうし・・・。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:35:02
NYT「計画通り()AA略」
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:35:20
NYT「計画通り(AA略)」
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:44:06
NYTはもしかして商売上手!
広告料値上げしても、チョンなら広告出すだろう
  
チョンもおだてりゃあ木に登る
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:48:34
m9(^Д^)プギャーーーッ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:55:26
北の核実験 <<<<<< 日本海表記
って。

この分だと
ノドンでソウル壊滅 <<<<<< 日本海表記
ってなことになりそう。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:59:55
なんというシャドウボクシング。
アメリカに嫌われている事に気づけ! (太郎の嫁)
2009-05-26 12:08:12
アメリカ人が嫌いな国ベスト3に、韓国が入っていると先日報道がありましたね。

現在ギャオで見る事のできる映画「フォーリング・ダウン」でその様子を映しています。
主人公を怒らす店主が韓国人。
「お前達のために、何人のアメリカ人が死んだと思っているんだ!」
と、朝鮮戦争を忘れた、恩知らず韓国人に怒りが爆発します。

つまり、そんな広告は韓国人しか見ていないということ。
日本人名で出せば少しは見てくれたかな(しちゃだめだよ)。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:08:24
結局、韓国人の敵は韓国人自身だという事に、一生気付けない。
嘘を大勢で語っても、嘘は嘘。
Unknown (錬)
2009-05-26 12:16:43
お金を支払うお客様のおっしゃるとおり広告なら掲載します。世界の認識は無関係で広告ならば捏造でも対応しましょう。
こうじゃないかな?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:18:28
基地外民辱ざまあwwwww

オオニシも今頃、涙目でアイーゴ、アイーゴ言ってんのかな~www
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:19:02
記者に言わせれば、そんな広告があった事さえ知らなかったのでは?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:22:06
ワロタw

ドラえもんとのび太は笑いすぎwwwwwwww
もうちょっと自重しないとwwwwwwwww
Unknown (囚人)
2009-05-26 12:26:23
まさに金の無駄遣い。こんな事に使う金があるなら韓国の発展に使ったらどうだ?









無理だろうけどw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:27:11
日本の古書店から古地図を買占め
都合の悪いのを燃やしたり
改竄してるやからがいる事を
外国に知ってもらいたい
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:28:50
画像のニダーは可愛いなw現物は屑だけど
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:29:24

チョン涙目w

Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:31:31
バ韓国ホロン部の皆様へ

謹んでアイゴーの意を表します。

あはは ざまあ

こんなもんだよ、韓国なんて。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:38:40
広告代に幾ら払ったの~?
NYTも酷い事するね~
ぶははははははははははははははははwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:39:19
まさにバカのチャンピオン!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:39:37
これでもしNYTが東海なんて記述したら、
「金で簡単に書き換える屑新聞」という汚名を
宣伝してあげれば良いだけですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:40:27
どう見ても火病です。本当にありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:41:56
このソって奴、まさにティンコだな
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:43:36
タートルヘッド・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:47:33
なんか最近東海とか言いだしたのに、過去二千年にわたって東海だとか……
じゃあ、なぜ今現在世界中で日本海表記なのか、理屈も理論もめちゃくちゃだよなあ……
…ん?
ああ、そういえば韓国人って低脳馬鹿だったな!

理性や理論を求める方が間違いだ!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:48:09
ニューヨークタイムズはチョンから金貰って、稼ぐだけ稼いで見事に捨てたな(∀)キャハハ


バンクが火病るぞ!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:52:56
無駄金使っちゃったなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:53:27
(日本側からの反論広告でもう一儲け出来ると思ってあんな変な広告載せたのに…)
広告収入 (薔薇屋)
2009-05-26 12:55:06
いくら公共性の高い新聞社であろうとも、広告収入は、大きな財源です。
ニューヨークタイムズも、その例外でなかった。
広告と記事の意味は、大きく違うことが分かった。

NYT、広告収入でボロ儲けだな!支払われてればの話しだが…。

Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:00:37
NewYorktimesと鼬ごっこで私財を叩け朝鮮人♪

ウリカトル法を見切ったビジネス(≧▽≦)超ワロス♪爽快♪
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:07:56
【盧前大統領逝去】前職大統領は国民葬が慣例 …夫人は家族葬望む>
国葬か国民葬ですか!?犯罪の容疑があるのに?なんとおめでたい国民ですねぇ。捜査も打ち切りになり真実は闇の中ですね。そのうち日本バッシングの功績でヒーローになりそうな気ぃがします。

盧前大統領告別式まで放送3社の芸能番組全面ストップ>犯罪者の嫌疑がかけられた盧武鉉を英雄視するのは理解しがたい。盧武鉉の行為は北朝鮮の核開発を援助した。また日米との関係も悪化させ、韓国を危うくしたことも朝鮮人達は理解していないのであろう。日本から見れば盧武鉉は極東アジア情勢を悪化させ、北朝鮮の核開発を支援した犯罪者として見える。しかし日本政府は犯罪者の国民葬など辞めろと言うような抗議はしない。





Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:09:06
ニューヨークタイムズの茶化しぶりに乾杯ww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:13:06
【北核実験】「お遊びには付き合えない」 中国紙が非難
2009.5.26 12:46
【北核実験】北、今度は黄海側でミサイル発射の兆候 韓国通信社報道
2009.5.26 11:38
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:14:32
東海と聞くと対潜哨戒機を思い出す私はヲタでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:16:40
↑マニアすぐるw
Unknown (るる)
2009-05-26 13:17:11
もっと金をつぎ込み続ける必要がありますよwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:21:44
まあ、広告は広告であって、絶対の真実ってわけじゃないのだから従う必要もないもんね。
自紙面に載せたからといって、所詮は広告なのだから「これがNYTのスタンスです」というわけでもないし。
強制力もないし。

ただ、規定のお金を払ったから、それで内容が著しく問題になるものでもないから、掲載しただけ。


それがわかってないのが朝鮮人の朝鮮人たるゆえんなんだけどな。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:22:22
>対潜哨戒機

ヲタって事で(笑)

610馬力、天風31行きまーす……みたいな(゜∀゜)!
Unknown (間谷祉央)
2009-05-26 13:22:52
仙鬼祉央「徳島県阿南市上中町中原309に住み、電話番号0884-22-3629の間谷一家に間谷祉央がしてる事を説明できる方求む。」

天魔道鏡「世界中の人間の脳の電気信号に干渉終わったよ。」

仙鬼祉央「ありがとう。では拉致問題が今月中に完全解決すれば、免疫力低下の呪詛は弱める方向に変えますか。」

天魔道鏡「それもいいけど、般若心経か憲法9条を世界が受け入れ、軍隊解散も視野に入れなければ日本の自衛隊が武器を捨てれない事もあわせてよね?」

仙鬼祉央「当然そうなる。北朝鮮の悪事が世界中の人間に迷惑をかけるんだ。朝鮮総連の方々には日本の考え方である連帯責任を理解出来る状況用意しました。」

天魔道鏡「後は日本人が我々のどちらが最悪かを決めて欲しい。」

仙鬼祉央「当然私でしょう。」

天魔道鏡「自分も負ける気は無い。」
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:29:33
朴一はまだか?

出てきても文句はNYTに言えよwww
Unknown (UUU)
2009-05-26 13:33:39
ノムタンもそこはかとなく微笑みを禁じ得ない「様子」でしたが、ソなんとかも微笑みを禁じ得ない「様子」ですね。


とても素敵です。

日本の新聞にも広告を出してね。日本国民の誤りをどんどん指摘してね。きっと、盛り上がるぞ。

Unknown (町田ロザリオ)
2009-05-26 13:54:21
こんな記事を見ると、アメリカも強かですね。これを見てカァーッと来た在米コリアン達がこぞって紙社に抗議し、コリアン代表がお金をまた落とす‥‥これを度々繰り返すのでしょうね。

タイムズ社を買収しない限り、東海を常用するなど有り得ない話。初めからタイムズ社が一枚も二枚も上手。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 13:56:11
オオニシは最近東京支部に居ると見せかけて
引きこもっていたNYTソウル支部から
引き払ったそうだから、いい加減NYTも
日本を敵視しているのを辞めざるを得ないのかも。

Japainとか皮肉ってくれたBripainのFTも
最近はすっかりショゲているし、愉快愉快。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:03:48
のび太とドラえもん笑い過ぎ(゜▽゜ノノ゛

こんなに爆笑するのは正直過ぎGJ

ムカつくニュースが多かったからチョンの涙目、なんか気分いいわ~
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:09:16
写真のおっさん、ほんのり頬と耳たぶ赤らんでて誇らしげだな。

そしてこの顛末。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:10:14
朝日新聞社内に東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局が設けられており、この三社がいかに密接に連携しているかが窺える。
大西哲光が帰化朝鮮人であることを書いた『週刊新朝』の記事。朝鮮人は自分のルーツを隠して海外でもしばしば日本人を詐称する。大西哲光もその一人だが、帰化朝鮮人による白人女性殺害事件を日本人による犯罪と断定し、
日本人が白人女性に異常性欲を持っているとまで解説したが、実際に異常性欲を持っていたのは日本人の方ではなく、大西のルーツである朝鮮人の方であった。
犯人は不動産会社の幹部で資産家の朝鮮系日本人(元在日韓国人で日本に帰化)男(逮捕時48歳)であった。帰化した名前は織原である。悪事を日本人のせいにする朝鮮民族独特の性(さが)である。

Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:16:21
ついに為替操作の資金も尽きたのか、
ウォン安進行中。

潰れる前に金返せ!!

在日引き取れ!!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:24:49
広告出したことあるけど
ものすごく小さい枠でも5万とか10万とかかかるよ。
これだけ大きいの出すにはかなり金使ってるよね。
でも広告ってあくまで金出した人の良いなりだから。
ちょっと見栄えよく手直しなんかもしてくれる。
広告はあくまで広告と言うのが理解できないのが痛い。
また、反論広告出すかなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:25:58
超有害CM 朝鮮玉入れをなくそう  最大の景気回復法!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/
追放 (Unknown)
2009-05-26 14:26:14
在日同胞差別の象徴「身分証明証携帯」が廃止へ
>在日韓国人社会は「在日同胞は権利と義務の側面で日本人と対等な待遇」を求め
>在日韓国人社会は「在日同胞は権利と義務の側面で日本人と対等な待遇」を求め
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115620&servcode=A00&sectcode=A10

強殺未遂容疑で男を再逮捕=タクシー運転手襲う-府警
>強盗殺人未遂の疑いで、住所不定、韓国籍の無職安承哲容疑者(37)=別の強盗事件で起訴=を再逮捕した。
>安容疑者はパチンコ店に頻繁に通い、約300万円の借金があったとされる。
>生活保護で暮らしていたという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009052300172

「米国が追い詰めた」=祖国の核実験に在日被爆者-広島
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009052500913
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:38:41
今更だけど、韓国人のやった広告って記者に喧嘩売ってるだけにしか見えない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:42:37
日本も下チョンから搾り取らなければならないのではないか?せめて在チョン養う分くらい搾取しないとわりにあわない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:47:57
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
○16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New

「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)・韓国民団←中国共産党(現在)+アメリカ(過去)
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連・農水省→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・現代・吉本・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓流ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・売春・マルチ商法・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・AV・朝鮮海外支店メディア工作・文化起源/歴史偽造工作→日本信頼排除

日本は今、武器を持たない戦争の最前線だと知らない人達が多い!
スイス政府「民間防衛」に学ぶ http://nokan2000.nobody.jp/switz/
「韓国は本当に反日か」「softbank-.seesaa.net」「孫子の兵法」
「国民が知らない反日の実態」「人気ブログランキング 政治」で検索しよう!

私たちに出来る事(綺麗な組織は生き残れない、侍から忍者になるべきだ)
①多くの人に事実を伝えて売国議員を落選させる。
②在日工作就職支援サービスなどを見極めて、在日に騙されない。
③何かあれば必ず在日反対組織に相談・情報提供と、ブログなどで暴露する。
④完全版スパイ防止法と日本版CIA設立の賛成議員に投票する。
⑤在日支持政党・組織・会社を潰すアイデアを考え、情報提供する。
⑥情報収集・情報整理・マニュアル・テンプレを作る。
⑦在日支持政党・組織・会社に入り、社内不正情報を調査して暴露する!
⑧民主党にいる少数愛国議員の脱退を呼びかける。
⑨在日支持政党・組織・会社の政策・行動などを監視をする。
⑩マスゴミ・暴力団などに攻撃される愛国者に応援メール・対策アイデアを送る!
⑪削除されそうな情報・動画のバックアップを取っておいて再UPする!
⑫朝鮮政府・会社・団体に技術・資金を騙し取られないように監視・説得する!
⑬ブログなどを使って個人ジャーナリストになる。(一番工作員に邪魔される)
⑭ブログなどの公開した情報は全てコピーフリーであると公言しよう!
 (コピーフリーにすることにより誰でも意思を引き継げる。乗っ取りの意味をなくす)

売国議員リスト http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
愛国議員リスト http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
こちらの掲示板に情報提供することが可能です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
在日朝鮮人による、日本人差別を無くさないといけない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:48:10
●戦後朝鮮人は何をしたのか(朝鮮人/中国人によるジェノサイド)
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html


暴力団・朝鮮組織が支持してる民主。
日教組の幹部が北朝鮮から勲章を授与される組織。
NHKは中枢が乗っ取られて韓国コンテンツを高値で買い、JAPANデビュー偽造。
TBSは金平報道部長が在日韓国人。
朝日新聞は若宮啓文が在日韓国人。
毎日新聞は10年以上にわたって変態記事を配信。
創価学会は池田大作が在日韓国人。
電通の豊田会長が在日韓国人で韓国で工作表彰。
これのどこが正常な日本なんだ?

「やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/572.html
創価学会・シナ工作員の存在が良くわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=kZSv8KjMpR8
警察にも工作員がいる事が良くわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=rGxK7CPLA7k
カルデロンの後ろにいるのは朝鮮工作員【TBS】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s
小沢家はマスコミで一杯!
http://www.youtube.com/watch?v=39Lkztt9G4o
朝日・左翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=Gks6YL2Ur1Q
NHKにも工作員がいる事が良くわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=eXvmpZbfooA
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:48:24
●情報・通信関連企業の上場会社の年収ランキング
http://www.webtelevi.com/tyuumoku.htm
1位、朝日放送       1587万円 全業種でもトップ つまり日本一
2位、フジテレビジョン   1575万円 全業種でも2位 つまり日本2
3位、TBS          1560万円 全業種でも3位 つまり日本3
4位、日本テレビ放送網  1432万円 全業種でも7位 つまり日本7
5位、テレビ朝日      1365万円 全業種でも9位 つまり日本9
6位、テレビ東京      1219万円 全業種でも19位 つまり日本19
7位、角川グループホールディングス 1117万円
8位、野村総合研究所   1080万円
9位、JSAT           930万円
   NHK   1,600万円(非公開)

あの女子アナの年収は?ニュースでは教えてくれないマスコミの給料格差
http://moneyzine.jp/article/detail/26808

・日本の主要マスコミの従業員年収
http://moneyzine.jp/static/images/article/26808/01-1.gif
http://moneyzine.jp/static/images/article/26808/02-2.gif

学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。
口利きを批判して、自社はコネ入社を許す。
天下りを批判して、人事院にマスコミOBの「指定席」を持つ。

こんな年収貰ってたら庶民感覚なく売国にも抵抗なくなるよな。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:51:23
日本の“盧氏死亡”表現に怒るネチズン「外交欠礼」

日本の元総理大臣伊藤博文公を暗殺した安重根を英雄扱いする韓国人がよく言うよ。伊藤公は朝鮮人と朝鮮王国を愛していたが日本人にとってはノムヒョンは徹底的な反日主義者にすぎない。ものを主張する前によくよく考えて貰いたい
何じゃ?崖から飛び降りてくたばったとでも言えば良いのか???反日こいた男に逝去は無いよ。死亡、死去、自殺が適当!!!韓国人が日本の英霊や国民の代表である政治家や天皇に対して非礼極まりない報道をしていることに関しては触れないんですか?国旗や写真を燃やす韓国人に礼というものは存在しない。自分の上司にだけおべっか使うような最低な韓国人の国民性を哀れに思うよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:56:41
北の乞食が核実験したかと思えば、南のキチガイは日本にイチャモンを付けている。しかし朝鮮貧民窟で昼からモツ煮込み食っている在日朝鮮人は「アイゴー、大統領が死んだ」「李やんかーあ」「ノテウしょ」「前の大統領だってハイー」「イヤー大中ダニカ」「いえー、ノーセヨー」「新聞サー」「アー、ノ・ムヒョン」なんてヤクザの親分の葬儀のように大声で騒いでいた。他国の国旗さえ焼く野蛮人にどもに礼節なんざ言われたくない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 14:59:06
朝日とか毎日でも広告掲載しないかなあ。掲載した新聞は半年持たずに潰れるだろにw
そしたら日本人にもチョンの異常さが知れ渡り在日チョン追い出しに世論が動く…とか。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:03:37
在チョンは殺されても問題ないのでは?
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:04:49
これは在米ベトナム人が韓国人が根も葉も無いことで常に日本にイチャモンをつける韓国人の民族性をパロってる動画 → http://www.youtube.com/watch?v=Ptyzc4BQliYコンビニに行けば日本からパクッたお菓子や飲料だらけ。街を歩けば日本からパクッた店名ばかり、店内を見れば日本からパクッた洋服やアクセサリーだらけ、しかもブランド名までパクリ。さらにテレビをつければニュースからクイズ、ドラマにバラエティーまで日本のパクリ番組ばかり、本世読めば日本のパクリ雑誌ばかり、音楽を聴けばメロディーからなんとグループ構成からダンスまで日本のパクリ。しかも学校へ行けば日本のパクリカリキュラム(相当古いが)が待っている。でもその中でも反日しなければ自己存在を否定するに等しい・・・。そりゃ病むわな。お前ら韓国人はまず黒人を「チョコレートピープル」などと呼んで差別するという欠礼から直せ!在米ベトナム人が韓国人をパロってる動画を見てみろ! → http://www.youtube.com/watch?v=z-WMd5rW1fc
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:09:14
>掲載した新聞は半年持たずに潰れるだろにw
朝日や毎日を潰すため「だけ」に、東海広告を出すのもいいかもしれん
問題は、軍資金が絶対的に不足していることだがwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:26:35
金銭トラブルで知人殺害 韓国人の女に懲役30年求刑
2009.5.26 13:46
 埼玉県川口市で平成20年1月、知人で韓国籍の白貞子さん=当時(62)=を殺害したなどとして、殺人や死体遺棄などの罪に問われた韓国籍で同市の無職、朴五順被告(42)の論告求刑公判が26日、さいたま地裁(大谷吉史裁判長)で開かれた。検察側は「朴被告が主導した計画的で残酷な犯行」として、有期懲役刑上限の懲役30年を求刑した。判決は6月8日。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090526/trl0905261348007-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:28:17
殺鼠剤入りチャーハンで学生が食中毒 中国

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090526/chn0905260953000-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:29:13
そりゃ広告で表記が変わるようじゃこの世の終わりだ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:29:33

【経済】総額600億円の個人向け無担保社債発行 - ソフトバンク
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243312906/
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:31:58
NYTもエグイ商売するよな~、これでまた広告費儲かっちゃうじゃんかwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:41:03
つくづく単純な脳細胞だな、韓国人ってw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:42:48
(゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ\ノ\ノ \

チョンざまぁwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:45:35
在日特権ってもし日本人がまったく同じ物を受けられるとすると、御幾らほどかかるの?可能、不可能別にして金額が知りたいです。

Unknown (Unknown)
2009-05-26 15:50:09
広告取ってくる営業と記事を書く編集部はもちろん全く別部門だから普通にあり得ることですなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:03:43
北がまた日本海にミサイル撃ったみたいだね、

明日のニューヨークタイムズにまた載るかな?日本海表記。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:11:29
NYTは商売上手w
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:11:37
CGもAAもドラえもんの引き抜きもうまいなあ。 
バ韓国人をおちょくるのにも打ってつけだね。
管理人さん、ナイスJOB!!
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:12:55
オオニシが局長じゃなくなってるからか。
米自体が朝鮮見捨て始めてるしな……
自分たちの幼稚さに気づかないバ韓国人の反応を見て (Unknown)
2009-05-26 16:22:03
。゜( ゜^∀^゜)゜。。ブッァハハ八八ノヽノヽノ \ / \/  \

。゜( ゜^▽^゜)゜。アッハッハッハッハッハハハハハハハハ

。゜( ゜^O^゜)゜。ウァハッハッハッハッハ))))))

。゜( ゜^Д^゜)゜。ギャッハッハッハッハッハ)))))))

m9(^Д^) NYTもバカどもから広告料稼ぐ術をよくご存知だプギャア!

Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:29:00
在日もそうだが、まったくチョソってヤツはっ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:29:08
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

全くいつも笑わせてくれるぜ賎人はw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:33:56
朝鮮人と胡麻は搾れば絞るほど儲かる。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:39:42
弔問もできない「韓国政治の悲劇」

死んでもなお、許さない恐るべき儒教の教理。それが、朝鮮人の恨と結びつくと論理も善悪をも超越する。そこが、日本とは相容れない部分である。正義が正義ではなく、善が善ではない不条理な世界。それが、朝鮮人の儒教原理主義の世界である。知性があり、客観的思考ができる韓国人は、出国して米国へ向かう。韓国で暮らすには、不条理の世界に身を任せるしかなく、矛盾の中で頭が狂うのは当然のことだが、気づかない。皆狂人であるからだ。外国にでて、気づく異常な自分。それを、否定するには、叫び、喚き更なる、狂人になるしかないのだ。それが、狂人の世界の住人、朝鮮半島人。

歴代大統領の末期が韓国人の国民性と国自体の後進性を雄弁に物語っている。って事に気付かないのかな?ともかく、日本を仮想敵国とするようアメリカに進言したり、2時間の演説中1時間半反日を叫んだ大統領の最期を日本人は冷酷に受け止めていることを報道しても良いよ。


Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:44:33
朝鮮人も最後の悪足掻きに必死なんですよ。

昔の様に「強制連行だ」では、日本から金を取れないし
もの凄い犯罪大国だから、他国からの融資も受けられない。

だが何も無くす物のない、捨て身の攻撃は怖いぞ~。

まあしかし、朝鮮人共に旧日本軍の様に
玉砕覚悟で突っ込む程の愛国心が有るとも思えないのだが。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:49:45
たわけた事を・・・日本海は日本海!!東海で通じる国があったら教えてほしいねー。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:50:41
すみません管理人さん!
いままでランキングをクリックするのを忘れていました!
しかも (Unknown)
2009-05-26 16:51:19
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

しかも、西海と言っているところも
Yellow Sea(黄海)になってるし。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:52:27
外国メディアが見た「韓国の悲劇」

死人に鞭打たないが日本人の基本的な感性だが、この前大統領は靖国の英霊に鞭打った御仁であったな。この記事は到底受け入れる事は出来ないし日本国としては弔意を表明すべきではない。徹頭徹尾日本を貶める発言に終始した史上まれに見る最低の首領であったと言わざるを得ない。人の死は悲しむべきだが、公人としての前大統領の死は悲しむものではないと考える。このような大統領を国葬で送る韓国国民の常軌を逸した行動は歴史に汚点を残すものである。

【自殺した盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する日本人の印象は? 大規模5000人アンケート】「盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する印象は?」というアンケートに、日本人はどのように答えたのか? その結果は以下の通り。 1位 何も思わない(知らない) 2340 (46.8%)  2位 あまり良い印象を持っていない 2047 (40.9%)  3位 良い印象を持っている 613 (12.3%)  (livedoorニュースより抜粋)http://news.livedoor.com/article/detail/4168793/
Unknown (Unknown)
2009-05-26 16:55:01
変な髪型とメガネの写真のオッサンは近い将来、
巨費を投じて半島の鉄杭を片っ端から抜き始めるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 17:07:41
そんなに名前つけたかったら、
38度線を運河にして「北海」にすれば?
Unknown (Skua)
2009-05-26 17:13:18
どんな似非情報を広告で宣伝しても
正常な社会では、無視されるわけです。

そんな事がまかり通るのは、御自国と北に位置する
同属テロ国家だけと言う事をご理解下さい。

NYタイムズ的には、うまうまって感じですかねw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 17:16:26
北朝鮮関連でというのがまたおもしろい
Unknown (Unknown)
2009-05-26 17:26:08
>広告載せたのもこんな馬鹿がいますみたいな意味なんじゃないか?


一面ぶち抜きで高額になる広告費>>>晒し目的

だと思う。




広告=こんな主張をしてる奴が居る
というのと、公式見解をはき違えるDQNも居るけどなww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 17:35:12
<ヽ`皿´>日本海じゃなくて東海ニダ!

( ´⊃`)広告料を払ってくれるなら載せてもいいぞ

<∩`∀´>∩ マンシェーNYタイムスに東海が載ったニダ


~数週間後~

NYタイムス
日本海で北朝鮮が・・


<ヽ#`皿´>ファッビョーン!!

<ヽ#`皿´>何でニダ!何で日本海載ってるニダアアア~

( ´⊃`)金払ってくれたから東海って広告載せただけで国際的に日本海だろ

<ヽ#`皿´#>アイゴオオオ~



m9(^д^)チョンざまあWWWW
何を勘違いしてんだ馬鹿チョンWWWWW
Unknown (Unknown)
2009-05-26 17:38:16
世界標準を覆そうとするなら韓国の税金1000倍徴収して全部工作の為に握らせないとw
Unknown (MM)
2009-05-26 18:15:40
NYタイムズの方も面白がってるんじゃないか?


話が違うけど、
レンコウされたとか言葉奪われたとか、デタラメの歴史に誘導しようとしてる連中みたよ、、、

他国を貶める行為なのに、嬉々としてやってる様に見えた

本当にああいう連中がいるんだね、、、
Unknown (Unknown)
2009-05-26 18:20:23
最近できた幸福実現党ってどんな政策の党ですか?


民主、山崎派、公明、社民みたいに韓国よりなら最低やけど。

ネットではタカ派と聞いたので同じ宗教団体公明党よりはマシですか?
だれか教えてください。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 18:21:50
所詮「ここは日本海ではありません」という広告でしかないんだなwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 18:30:40
こっそり出来ていたスパイ防止法。 麻生総理の千鳥ケ淵戦没者墓苑、拝礼式の様子もアップ。 (ねぇ知ってたぁ?)


やはり、ミンスの小沢一郎のパシリ、人妻を寝取って奪ったことを大自慢するぼっちゃんなんかに、総理などできません。
略奪なんてアッサリした言葉は使わず露骨に表現www

http://blog-imgs-19.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/asovshatopopo1.jpg
Unknown (ソ某氏乙)
2009-05-26 18:59:11
ソ・ギョンドク>着火

VANK>解散および着火
Unknown ( )
2009-05-26 19:22:20
バロスwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 19:28:47
「トンヘ」を和訳すると「日本海」、英訳すると"Sea of Japan"になります。
何も問題はありません。
朝鮮人がなぜ怒るのか理解出来ません(笑)
Unknown ( )
2009-05-26 19:41:13
まさに
「ウォンなんてケツ拭く紙にもなりゃしねえってのによ!」
だな
Unknown (Unknown)
2009-05-26 20:23:45
NYTに逆法則発動の予感

つーか常識的に考えて東海なんて世界中にある地名・地域名を世界共通にしようなんて発想がもう破綻してる
Unknown (Unknown)
2009-05-26 20:28:06
そうか、これはNYTの遠大なる鮮人にたいする煽りだな
火病を起こして全面広告を載せる、またSea of Japanと掲載、火病再発 → 高額の広告再び
身に付かないあぶく銭を土人からむしり取る算段かな、沸点の低い馬鹿はいいカモですねw 
Unknown (Unknown)
2009-05-26 20:30:27
管理人さん、プギャー♪ のAA巧すぎ!

のび太ママ「のび太、ドラちゃん! うるさいわよ! 何を騒いでいるの!?」
:
:
のび太ママ「あら、そうなの。それは..... プギャー♪ よねぇ♭」
Unknown (Unknown)
2009-05-26 20:55:23
日本海といわなければ読者に伝わらないでしょうが・・韓国向けじゃないんだからさ
Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:01:13
あれっ、『West Sea』が無いですよ、ソギョンドクさん。(Yellow Sea は消しているのに~。中途半端です~、もうっ。)

やっぱり怖いですか?宗主国様は。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:25:02
ウィキペディアに拠ると、ニューヨークタイムズ紙は伝統的に反日の論調を持つ新聞らしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BA

それでも、同社の記事では「日本海」と表示した。
ということは、どういうことか。

世界基準では「日本海」としか認められていない証拠であろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:25:43
そもそも外国人の方が韓国という国がどこにあってどんな国か知ってるのかしら。。。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:37:28
トップのCGが良い味出してますw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:42:35
そんな国はあまり知らんでしょう

ましてや、自分の国だけから見た方向を海名にくっつけて、それを世界中の国に使わせようとするんだから
バカな国だと思ってるでしょう
Unknown (椿)
2009-05-26 21:43:06


アメリカのやり方を日本の売国外務省や反日マスコミに、
爪の垢でも煎じて飲ませたいね。

日本もシナ・朝鮮の捏造・歪曲の“抗議広告”を莫大な広告料で引受け、そのシナ・朝鮮の広告の下に、写真付きで真実報道もしておく。

そうすれば、お金は入るは、新聞読者に『真実』を知ってもらえるし、
一石二鳥では?(笑)。



Unknown (Unknown)
2009-05-26 21:44:02
NYT「キムチミンジョクからの広告収入(゜д゜)ウマー、広告費おかわり!!」
世界では、どうでもいい国=韓国 (椿)
2009-05-26 21:45:16

確かカナダの地理の教科書には、韓国と北朝鮮は中国の領土に入ってましたよ。(笑)。全然、認知されてないんだから、どうでもいい国なんだろうね。



Unknown (KP)
2009-05-26 21:57:51
広告は広告
記事は記事
実にアメリカらしい考え方

日本も見習いたいものです。

つうか、東海なんて数多すぎて使えないだろw
国の東に海あれば大抵東海だった時期があるだろうし
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:09:39
韓国人ざまぁwwwwやべぇ、これは久々に飯ウマすぎるwwwwwww

でも多分ここでの活動も地味に効力がでてきるんじゃないかな。そうであると信じたい
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:31:14
なんか、北より南のほうが頭悪い上に日本に害してるとしか思えんのだが。
北の行動は、国としてはわかりやすいよ。手段が異常なだけで。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:31:50
やべぇwww

ひさびさに痛快だわwwwww

まじで腹かかえたwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:32:58
N Y T G J !
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:34:04

VANK涙目

Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:38:51
Great Warosu
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:52:45
アメリカ人は韓国人の扱いに慣れてきたなwww
Unknown (Unknown)
2009-05-26 22:58:14
NYT:「広告料をありがとう!ィェ~ィ♪」
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:06:25
m9(^Д^)プギャーーーッ
東海とかぬかす前に、致命的なエラーがあるだろw
ソ・ギョンドクとVANKの工作員の頭にwww
嘲笑と同情(耳毛1本分) (ルーかも)
2009-05-26 23:15:42
如何にも米国らしい対応だ。これって

『広告は自分の意見を世の中に知らせたい人や団体に売るスペースだよ。つまり広報の場を「提供する」だけさ。
念の為言っとくが、当社が広告を掲載したからといって、その内容について全面的に当社は賛同している、という意味ではないんだぞ!』

と在米不逞鮮塵共に言い渡したも同然。ザマアとしか言えないな。

過日の広告を出した逝かれ在米同胞は今頃火病を発症してそうだな。間違ってもヴァージニア工科大学みたいな事件を、NYT社で起こすなよ?

まあヤツにとってはエグイことだ…。耳毛1本分くらいは同情してやらなくもない。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:22:40
ニューヨークタイムズ社が在米韓国人に襲撃されないか心配だわ
あいつらくだらん事で放火したり銃撃したりするから怖くてかなわん

お前らにいってんだぞ、VANKのゴミ共m9(^Д^)プギャーー
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:43:39
管理人様日本海表記保護運動の件、お疲れ様です。<(_ _)>
テンプレートの作成が順調に進んでいるという事で素晴らしい事ですね。(´▽`*)
お疲れの出ませんように。

ところで、今回の記事。
読みながら、終始こんな顔していました。→( ̄▽ ̄)
ぷぷぷぷぷぷ。
まあねえ。
これが世界標準の表記ですよね。
無駄金でしたね。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:47:13
ノシ死亡後、早くも新たなコメディアンの登場か・・・

人類から嘲笑される事にかけては天才的だな朝鮮ヒトモドキは・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:53:31
>ニューヨークタイムズ社が在米韓国人に襲撃されないか心配だわ

いっそやってくれたら韓国終了でせいせいするんだがなw
Unknown (Unknown)
2009-05-26 23:58:38
NYTにとって広告と記事は別物ってことですね。

それはそうと、記事のトップにいる可愛いニダーや3Dニダーに奇妙な感覚を抱いていたんだけど、それが実装石に対するそれと同じだってことにいま気付いた。
Unknown (Unknown)
2009-05-27 00:12:23
広告料おいしいです\(^q^)/
Unknown (Unknown)
2009-05-27 00:16:38
カモられてんなぁ…。

これでファビョったチョンからまた金巻き上げる寸法なんでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-05-27 00:26:12
金は金。
地図は地図だろ。
ナショナルジオグラフィック?
だったかな、地図製作の非営利団体を、
お得意の捏造で説得できたら考えてやるよ。
無理だけどなWWWWWWWWWWwwwww
中共の奴隷・韓国 (玄米茶)
2009-05-27 00:46:43
韓国人が火病るのは 日本海 だけ (爆笑)

Yellow Sea には沈黙する矛盾 

そらNYTでも、半島の東側だけが EastSea って
オカシイと気付くわな
韓国人と違って、アメリカ人には都合の悪いところに機能性盲目など
働かないからなぁ ( ´,_ゝ`) ぷっ
Unknown (Unknown)
2009-05-27 01:07:34
日本やアメリカがいくら援助したって無駄な反日活動に全額使っちまうのがチョンという民族の本質なんだよ。こんな国いらないだろ。アメリカが直接統治しろよ。そんで朝鮮人を半島から一歩も外に出さないように厳しく取り締まれ。生死は問わない。
Unknown (Unknown)
2009-05-27 01:08:22
これはNYTが潤うなw
Unknown (Unknown)
2009-05-27 01:14:00
藤子先生の一コマがツボったw
Unknown (Unknown)
2009-05-27 01:16:04
大枚はたいて載せた結果がこれか(笑)
Unknown (朴一)
2009-05-27 02:57:07
NYTは大韓国民を愚弄し、その希望と誇りを踏みにじった。
これは絶対に許されることではない。大韓民族は一万年の長きに渡って愚かな外敵と戦い、誇りを守ってきたのだ。
私はこれから三日間の喪に服する。白ブタによって陵辱された「東海」の苦しみを魂に刻むために。
そしてソ・ギョンドク氏に三つのアイテムを郵送した。「キムチ」「ガソリン10㍑&チャッカマン」そして「イチロー暗殺Tシャツ」である。
ウリナラであれば、これらの品々からたちどころに
私の言わんとするところを察するはずだ。そしてギョンドク氏は必ずそれを成し遂げる。大韓民族の加護があるのだから。
見ているがいい。NYTの、いやアメリカの白ブタどもへの審判の時は近い。

 風 整斉として
 易水寒し
 壮士ひとたび来て
 ふたたび 還らず
 …
Unknown (Unknown)
2009-05-27 03:05:35
NYTもえげつない商売するなあw
どさくさにまぎれて (sage)
2009-05-27 03:22:37
BBCも火病燃料投下www

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/8067711.stm

地図に注目www
どんどんファビョれww
ハジを晒せww
絶交しました! (嫌韓青年団)
2009-05-27 06:00:02
わたしの友人(女性)が、旦那の浮気、酒癖に悩まされとうとう皆が止めるのも聞かず層化に入ってしまいました。
周囲の誰もが残念だけど彼女を助けてやれる事が出来なかったんだけど。
毎日の様に層化の人が来て、慰めたり、旦那に意見したり説得したりしていたようですが、最近旦那の姿が見えません。
どうかしちゃったんだろうか?
その彼女が、久し振りに我が家に訪ねて来て、早速入信の勧めです!
そして驚いた事に、竹島問題に触れて「あれは韓国が実効支配しているんだから結局韓国のもの」などと言うのです!
今迄政治の話なんかした事がなかったのに!
与党の一部に、この悪辣邪教の宗教団体創価学会の息の掛かった公明党がいる事自体とんでもない政教分離の憲法違反だって言うのに、宗教が完全に政治化している事に自民は気付いているのだろうか?
入信してまだ一ヶ月強の新信者が、もう政治的な発言、それも韓国よりの公明党の政策を堂々と他人に説ける程の人間を作り出しているとは驚き以外の何物でもない。
勿論私は彼女に向かってありとあらゆる罵詈雑言を投げ付け絶交しましたが、思っているより数段層化は怖い集団です。
Unknown (Unknown)
2009-05-27 10:18:12
母親の友人が創価です。
母は友人から「創価大学は東大よりレベルが高い」と言われたそうです。
なんでも、子供が創価大学受験に落ちたら、Bクラスの某国立T大学を受ける言ったそうです。
ちなみに、創価大学はDクラスの大学です。
Aクラスの東大・京大より上だなんて、おかしい話です。
就職先が立派と言えど、どれも創価のコネ入社だし。
Unknown (Unknown)
2009-05-27 11:36:15
ニューヨークタイムズもいい加減ウンザリ
してるんだろうな。
基本どうでも良いと思っているから、
広告出す分には収入になるから、
ほっとくとしても、内心は、
「日本海でみんなが分かるのだから、
 何の問題ないだろ。」
という気持ちが如実に表れていますねwww
Unknown (Unknown)
2009-05-27 12:17:49
北が暴走するたびに
各国メディアは日本海表記の
地図で報道するよね。

もっとやったれ、ジョンイル君。
Unknown (Unknown)
2009-05-27 12:42:51
竹島が実行支配してる韓国の物なら、
韓国併合で手に入れた朝鮮半島及び周辺植民地は日本の物になるのだろうにw
Unknown (Unknown)
2009-05-27 16:18:18
ニューヨークタイムズひでええwwwww
せっかく広告したのにwww意味ないじゃん
釣られた~朴チョンへ♥ (よくモチベーションが保てるな。)
2009-05-27 16:44:14
>その希望と誇りを踏みにじった。
…そのキボーンと埃とチョンコロムシを踏みつぶした。

>見ているがいい。NYTの、いやアメリカの白ブタどもへの審判の時は近い。
…誰も見てないし、興味もございません。気づかれもせず踏みつぶされるチョンコロの一生。
Unknown ()
2009-05-27 20:48:11
こんな捨て身のギャグ
久しぶりに見た

闘牛場に抗議運動で座り込みして
牛に襲われた動物愛護団体以来だ
Unknown ( )
2009-05-27 21:59:21
上の写真のおっさんの顔
気持ち悪すぎ
Unknown (Unknown)
2009-05-27 22:33:08
VANK涙目wwwまた顔真っ赤にして抗議するんだろぉけどねw
Unknown (Unknown)
2009-05-27 23:21:30


鼬ごっこ
Unknown (Unknown)
2009-05-27 23:44:45
久しぶりに韓国発の大型ギャグを見た
最高峰水準のネタおいしいです
Unknown (Unknown)
2009-05-28 06:04:25
米国新聞:日本海単独表記→むぅ〜日本海単独表記したニダ!→許せないから広告出してみんなに知らせるニダ!→米国新聞:まいどぉ〜

米国新聞:日本海単独表記→むぅ〜日本海単独表記したニダ!→許せないから広告出してみんなに知らせるニダ!→米国新聞:まいどぉ〜

無限ループ完成 米国新聞:大量の広告費GET!
Unknown ( )
2009-05-28 11:18:13
紙面一枚全部使って広告出したのに可哀想だね・・・

m9(^Д^)プギャーwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-28 13:53:49
この金儲けの方法は、正にメビウスの輪!!
Unknown (쓰레기 병신 쪽바리들아)
2009-05-28 18:37:58
ㅉㅉㅉ 한심한 새끼들 이모티콘 쓰지마 이 ㅄ들아 깝치지 말고 역사왜곡좀 그만해라 대가리에 똥만 쳐든 쓰레기새끼들아
Unknown (병신쪽바리)
2009-05-28 18:41:17
씨바 서양인 뒤만 빠는 새끼들이 어디서 감히 씨발 평생 백인의 노예로 살아라 열등한 섬나라 원숭이야
Unknown (Unknown)
2009-05-28 19:27:06
明白な事実
  ↑

この真実ですって言葉好きだよね連中。
ただの妄信なんだが。
Unknown ( )
2009-05-28 22:07:38
これでまた日本海→東海の広告が来るな
商売上手なニューヨークタイムズだw
Unknown (Unknown)
2009-05-28 22:20:26
韓国の東にあるから「East Sea」
こんな自分視点を世界共通にしようなんて、アホかと
Unknown (キムチン)
2009-05-29 00:26:18
なんという自爆www

それにしても品性の欠片も無い広告ですなぁ。
次はAgain, Error in NYTですかそうですか。
Unknown (Unknown)
2009-05-30 13:00:28
ニューヨークタイムズはユダヤ資本なんだから、チョンがまた東海広告どうのこうの言ってきたら日本にあるユダヤ協会に直接文句言ってやればいいんだよ。日本にいる白人系アメリカ人も実はユダヤが多いからよ、ビックリするだろうぜ。日本はあいつら白人系ユダヤにとって住みやすいんだ。ユダヤ差別がねえからよ。日本ぐらいだよユダヤに対して嫌悪感がねえのは。だからこそ、チョンなんかの肩持つなら反ユダヤ運動起こせばいいんだ、世界中で、ジューっていうのは嫌われてんだからよ。反ジュイッシュ運動が日本で起きたらあいつら一番ショックなんだよ。日本ぐらいユダヤ差別がないって住みやすいて喜んでだからガッツとやってやればわかるよ、チョンの味方したら損するぞってよ。
Unknown (ヴィトンコピー)
2009-06-02 12:49:05
そんな、笑ほどがいらない。。。

http://modern-bags.com/
Unknown (でんでけ)
2009-06-02 23:01:01
広告はあくまでも広告。
事実は事実。
NYTもうまい商売するなあ。
Unknown (Unknown)
2009-08-06 20:13:27
日本のマスゴミも広告載せて金稼げよ。
商売下手だな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こっそり出来ていたスパイ防止法。 麻生総理の千鳥ケ淵戦没者墓苑、拝礼式の様子もアップ。 (ねぇ知ってたぁ?)
まずは、麻生総理の東京・三番町・千鳥ケ淵戦没者墓苑、拝礼式に参列、献花の様子。凛々しい。 やはり、ミンスの小沢一郎のパシリ、人妻...
【特ア】【社会】 在日韓国・朝鮮人が多く暮らす京都・ウトロ地区、韓国政府が出す土地購入資金管理は韓国 (アウトウェイ)
【社会】 在日韓国・朝鮮人が多く暮らす京都・ウトロ地区、韓国政府が出す土地購入資金管理は韓国側法人が管理 http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-146.html (・ω・)何じゃこりゃ!?