(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 日本が底引き網漁を休漁している間に、違法操業しまくってやるニダ!マンセー!

2009年06月11日 19時25分17秒 | パイレーツオブコリアン





【日韓】「こんな馬鹿な話ない」 韓国側の違法操業に怒り [09/06/11]

 
 山口県沖で回収した違法漁具を陸揚げする船員たち=10日、香美町香住区若松の香住漁港西港

 日本海の水産資源保護のため、底引き網漁は6月から8月まで休漁期間に入ったが、日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国側とみられる漁船の違法操業が後を絶たない。違法操業者側はレーダーを改良するなど巧妙になっており、抜本的な解決策が見いだせていない状況だ。違法漁具を回収し、10日に香美町香住区若松の香住漁港西港に帰港した船員からは「回収してもきりがない」と憤りの声が聞かれた。

 この日、同港に帰港したのは、但馬漁協香住本所所属の漁船5隻。山口県見島沖の水深250~300メートルの日本海で違法漁具を回収してきた。船員らは、バイかごや刺し網などの違法漁具、ロープなどを降ろしながら「これはほんの一部。どんどん悪質に、巧妙になっていている」と指摘した。

 但馬漁協によると、韓国漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)に入って違法に漁具を設置するケースが常態化。水産庁は取締船や航空機を重点的に配備し、取り締まり体制を強化しているが、レーダー機器を改造し摘発を逃れるなど違法操業は巧妙化しており、違法漁具の設置が繰り返されているという。

 回収作業は水産庁から事業委託を受けた全国底曳網漁業連合会が主体となり、底引き網の休漁期間(6~8月)後半の8月に行っていたが、但馬漁協など一部の団体は今年から年2回に増やす。回収量は昨年度だけで約392トン(このうち約75%を兵庫県の漁業者が回収)に上っている。

 但馬漁協の吉岡修一組合長(71)は「魚を取らずに他人が仕掛けた違法漁具の清掃をするなんて、こんな馬鹿な話はない。何年同じことを繰り返せばいいのか、残念でたまらない。このままでは資源が枯渇してしまう」と強い口調で訴えていた。



【国内】日本海EEZ内での韓国籍とみられる漁船の違法操業ゴミ、怒りの回収/各漁協が苦慮 網だけで3トン [09/6/11]

 日本海で違法操業した漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)に放置していった漁具の回収に、各地の漁協が苦慮している。香美町香住区の香住漁港には10日、放置漁具の回収に出動した但馬漁協の漁船5隻が帰港した。どの船にも回収した漁具が山積みで、漁師たちは「何度回収してもまた放置される。取り締まりを徹底してほしい」と怒りをあらわにしていた。

 日本では資源保護のため6~8月の底引き網漁を休漁しているが、韓国籍とみられる漁船がこの期間にも日本のEEZで違法に操業し、漁具を放置するケースが後を絶たない。このため水産庁から委託を受けた全国底曳網漁業連合会が主体になり、各地の漁協が放置漁具を回収している。但馬漁協ではこれまで年1回、底引き網漁の解禁前の8月ごろに回収作業をしていたが、「とても追いつかない」と今年から2回に増やした。

 回収作業をする漁船は4日朝に香住漁港を出港。山口県沖のEEZ付近で作業していた。帰港した5隻の漁船にはバイガイ用の仕掛けかご、刺し網、ロープなどが山盛り。クレーンも使って次々にトラックに積み込んだ。

 回収にあたった共進丸の福本吉彦船長(48)は「網だけでも3トンぐらいは回収した。今回は近年になくゴミの量が多い。松葉ガニの漁場で回収したが、これほど違法漁具が海底に放置されたら松葉ガニが逃げてしまう。徹底的な取り締まりが必要だ」と憤る。

 同漁協の吉岡修一組合長も「この状況では海底の掃除を続けざるを得ないが、いつまで続くのか。残念でならない」と嘆いていた。




【関連エントリ】

 ★パイレーツ・オブ・コリアン





★今月下旬のミョンバク来日時に政府は徹底抗議すべき

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
ジャンル:
速報
コメント (331)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> トランスフォーマ... | トップ | ★韓国人たち一斉に激怒 「ト... »
最近の画像もっと見る

331 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:27:03
潜水艦「くろしお」を日本海に配備せよ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:27:20
韓国はゴミ箱へ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:27:47
韓国に原爆落とせ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:29:07
朝鮮民族は北も南も在日も帰化人も、全員金属バットで叩き殺せ!!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:29:58
「山口県沖」じゃなくて、あんたらが「山口関係」のボケじゃねぇのか(笑)?

売国奴ども! http://blog.goo.ne.jp/blogsamu
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:31:46
ソマリアよりこっちの海賊どうにかしてくれマジで...
天網恢恢 (Unknown)
2009-06-11 19:32:34
チョンが歴史的に置かれた環境が苛酷だった事に同情すべきと思う事もあったが止めた。

チョン民族が、中露日という強国に囲まれた環境に置かれたのは神の配剤だ。
周辺が弱小国ばかりだったら、悪の限りを尽くして居たろうよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:32:41
海上保安庁よ!
自衛隊よ!!
撃沈させろ!!!
射殺しろ!!!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:33:03
人類の敵、チョン野郎に死の鉄槌を!!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:33:25
拿捕は大変だ。
これからは違法漁船を見つけ次第撃沈することを韓国政府に伝えろ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:33:26
ソマリア沖の海賊と同じように対処してやれよ。
つーか撃っていいよ。

差別ニダー!って喚くだろうから、ソマリアの海賊も同じ扱いにしてやればいい。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:34:06
地球のゴミ
シナ人と朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:34:28
南北朝鮮の船舶/航空機に限り、無制限に撃沈/撃墜すべし
異論のある奴は前へ出ろ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:34:31
韓国と国交断絶しろっ!
韓国と国交断絶しろっ!
韓国と国交断絶しろっ!
Unknown ()
2009-06-11 19:35:00
なぜこれが選挙の争点にならない?日本の政治家はどこの国のために存在するのか!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:35:34
朝鮮民族を殺せ!
朝鮮民族を殺せ!
朝鮮民族を殺せ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:36:03
海上保安庁、海上自衛隊でも派遣して徹底的に取り締まるべきだ! 違法操業には断固とした処置と法外な罰金をとるべきだ。韓国人はソマリアの海賊以上に悪質。対馬における韓国人の傍若無人ぶりとともに
アキヒロが来たら徹底抗議しかない。

不逞鮮人め!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:36:59
>見つけ次第撃沈
そんなことは認められないニダ
宣戦布告と見なすニダ

北の同志の核を東京に落とすニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:37:14
ロシアなんか国境線越える前から撃ってくるぞ。
世界広しと言えども、領海侵犯者にこれほど優しいのは日本ぐらいのものだ。

韓国はかつて日本の漁民を一方的に銃撃して殺している過去もある。
今こそ目にものを見せてやる時ではないのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:37:25
在日チョンを強制排除しろっ!
在日チョンを強制排除しろっ!
在日チョンを強制排除しろっ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:38:58
人類の母なる海を汚すな!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:40:55
チョン野郎に言葉は通じない。なにしろ奴らは人間ではないのだ。

こういう生き物には鉄槌で分からせるしかない。何匹かを殺すぐらいでないと、奴らはどこまでも付け上がってくるだけだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:41:11
>2009-06-11 19:35:00
>なぜこれが選挙の争点にならない?日本の政治家はどこの国のために存在するのか!!

おそらく国民の大多数は、この事実を知れば韓国許せん!となるでしょうが、何故か韓国の悪行は日本のテレビや新聞ではあまり報道されない傾向にあり、国民はこの事を知らないのです。
知らなければ関心も寄せられないので、選挙でこの事を争点にしても、あまり得票が得られないと政治家は考えます。

これをアピールするデモをやったら、マスゴミも無視できなくなるかなぁ?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:44:13
東海表記に抗議する上で、韓国が日本海を
汚している事実を添えると、より一層、
日本海表記の正当性における説得力が
増すかもしれないな。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:45:08
おい新将軍さっさと統一しろ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:46:31
安倍ちゃん山口でしょ
なんとかしなさいっ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:46:58
もうさ、網の所に待ち伏せして取りに来たヤツ捕まえなきゃダメだ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:48:47
海賊には撃沈でOK!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:54:38
撃てばいいよ
昔されたし
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:55:04
韓国・・・・嫌いだぜ。
救いようのないバカ野郎国家。恥を知れよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:57:27
こんな違法なことをする奴らはほんと死んでほしい。
防衛費を大幅増強すべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:01:41
不逞鮮人の蛮行、許すまじ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:03:28
今回のこの事件はここネットだけの『騒ぎ』にしないで、広く国民に知らせなくてはならない、マスゴミは反日的で当てにならないし、政治家も及び腰だ…、
この不逞鮮人の悪行をどうしたら国民に知らしめることが出来るだろう…ソマリアよりこっちの方が根が深いのだが…。
Unknown (パプリカ)
2009-06-11 20:05:17

これは許せない(`□´)
もう撃っていいよ。チョンの実態を知れば日本人、みんな許すよ。

あいつらには一回、日本は恐いという事を叩き込んだほうが良い。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:05:24
領海侵犯にはSLAMをぶち込んでやれ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:09:22
円より子、これが朝鮮人だ。
売春婦も盗人も朝鮮では職業なんだよな。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:09:38
こいつら日本海の名前だけじゃなくて
まじで 日本海を乗っ取るつもりだろ。

海上保安庁・海上自衛隊・・・領海の安全と
財産を守る気あるのかよ。。。

もうロシアを参考に対応しないと駄目だな。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:11:37
漁師さんはほんと遺憾だろうね!
漁師さんの為だけじゃなく、自分たちにも返ってくる
事なんだから漁師さん以外の人も立ち上がろうよ!
微力な力も集まれば強力になると思うな。
一人ひとりが何か出来る事しようよ!
オレは各行政に抗議FAXでもしようと思う!
わかる人はどんな事が有効か教えてね!
是非頼む!! (Unknown)
2009-06-11 20:11:51
6月13日(土)に『外国人参政権断固反対!京都デモ』を決行します。

【日時】平成21年6月13日(土) 14:00集合 14:30出発

【集合場所】京都市役所前広場
地下鉄東西線 京都市役所前 3番出口すぐ

みんなで立ち上がろう!!
日本人よ目覚めよ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:14:34
こういう事を抗議出来ない議員は売国議員の
レッテルを貼ってあげよう!

朝鮮人は絶滅させるつもりで対応しないと
何とか出来ないと思う
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:16:41
防衛費をあげても政治に巣くうクソどもの駆除 総連などの圧力にビビらない政治家がいないと泣き寝入りになってしまう 遺憾で終わり。国民がちゃんと選ばないと。だから俺は必死で衆知する。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:18:29
恥しらず。
Unknown (猫オヤジ)
2009-06-11 20:19:56

ひゃははは、イルボン、スムニダーwww
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:21:00
日本政府はスパイ防止法も朝鮮違法操業船も完全無視ですか?w
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:23:56
さすが泥棒民族!
海上自衛隊、海上保安庁は日本海のゴミ共を一掃しろ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:25:34
チョンはそのうち本気で切れた日本人に皆殺しにされるな。
その時は俺も喜んで参加するぜ!
先人達が命懸けで守った日本を食い物にしやがって
ただで済むと思うなよ糞チョン!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:25:35
海上保安庁は韓国船を拿捕、撃沈するべき。
チョン、 (東海に沈む。)
2009-06-11 20:26:12
これも一般のメディアでは報道しないのだろうか?
国を挙げて抗議する問題だと思うんだけど…

クジラの例も同じような感覚なんだろか。
竹島を不法占拠する輩共だからあたりまえなんだろか。

ほんっとに、我慢限界!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:28:52
これは撃ってもなんら問題ないレベル
Unknown (日本刀愛好家)
2009-06-11 20:35:35
見つけ次第撃沈じゃ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:37:01
漁師さんが漁をしやすい環境を国民がつくってあげよう!

今回勇気をだして民主、自民問わず、議員に電話してみようと思う。日本人はおとなし過ぎる!国民は、働きアリの様に働いて高い税金を払ってんのに、そのお金を日本国民に使わず、在日やアメリカに注ぎ込む政治家に訴えなきゃなにも変わらない。

日本は今、行動しなきゃいけない時代になってきてると思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:41:41
ザイニチもこそ泥ストーカー
朝鮮は犯罪グループ
しかも嘘つき盗撮変態ストーカー
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:46:14
韓国は極悪だがこのようなニュースを流さない日本のマスコミは超極悪だ。

マスコミはどこの国の存在なのか。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:48:09
日本の船が違法操業した時は拿捕された上、身代金まで要求されるのに、日本の領海は好き勝手に荒らされても指をくわえているだけ?

日本大人し過ぎるだろw

違法操業は見つけ次第強引に拿捕した上、賠償金を要求しろ!
今までゴミを処分してやった分の経費くらいは払わせなくてはいけない。

日本が甘いからこんなに増長して世界に寄生しているんだ、これは日本の責任だ!
これからは韓国人に対して、日本的ではなく国際的に対処すべき。
今まで甘やかした分お灸を据えてやらないと、いつまでも世界のお荷物、寄生虫のまま成長しない。
Unknown ()
2009-06-11 20:48:52
漁業協定を全然守ってないんだから、日本領海で漁するの禁止しろよ。
むこうに無茶苦茶有利な条件なのにそれすら全然守っていない。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:50:11
首相官邸にメールしといた!
みんなもしませんか?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:51:23
チョンはハエを叩くように対処してあげようね!
それがチョンの為にもなるからさ!
Unknown (sqz)
2009-06-11 20:52:51
まずは日韓漁業協定の破棄からでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:54:00
正に「ゴミ」民族
Unknown (らいぞう)
2009-06-11 20:54:48
クラスター爆弾の廃棄処分に日本海に打てば良いだけ。
弾頭はミネラルたっぷりな感じで…
まぁ海保もがんばっては居るんだけど政治が弱すぎるよね…
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:55:03
コラ糞チョン!








ちゃんと歯を磨け
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:56:47
ゴミはザイニチに買い取らせろ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:57:43
アカ狩りしよう!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:58:27
そろそろ李とか来るころかな?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:59:26
ゴミはザイニチに食わせろ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:59:50
朝鮮船を見かけたら威嚇射撃ぐらいやるべきだ
半島ごとチョンも沈んでほしいわ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 20:59:51
朝鮮船を見かけたら威嚇射撃ぐらいやるべきだ
半島ごとチョンも沈んでほしいわ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:00:41
威嚇じゃなくて致命傷を与えないとね
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:03:14
インチキ日本ユニセフは潰れろ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:06:47
海賊は見つけ次第撃沈轟沈で構わん。蜂の巣にしてやれよ。
何?装備がない?海賊相手なんだから海自が出るべきだろ。

とりあえず安倍ちゃんと総理官邸にはアキヒロに抗議するようメールする。
…ポッポだとこれも友愛だとか共生とかほざくのかなあ?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:08:37
いっそのこと
『在日・朝鮮狩り』が流行れば良いんだよ。

こいつら害虫でしょ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:09:44
朝鮮人には「法・約束を守る」だとか「資源を守り自然と協栄する」だとかの概念が根本から無いんだね。

海の資源は無限にある、とでも思ってるんだろうか。
それとも自分達さえよければ未来や他の人達はどうでもいいんだろうか。
「お隣」と言えど本当に 相容れない民族。

一刻も早く国交断絶を願う。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:09:49
各自が出来る事を無理なくしようね!
きっと大きな力になると思うよ!
各自することは違っても同じ目標に向かって
団結するのってすばらしいね!
Unknown (重し水泳)
2009-06-11 21:10:13
韓国のゴミは日本の海岸に流れて多いのは知ってます。 ボランティア活動は大変だったよ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:12:01
オレは暇な時にザイニチを発見すると所在を確認してる
そしていつでも通報できるようにしてるぜ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:13:28
>21:10:13

チョンはゴミ捨てても掃除する人の事なんて
何も考えてないと思うよ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:14:02
地元の漁師さんたちが、自分たちの収入が減っているのは韓国の違法操業を見逃す日本政府の責任だ!謝罪と賠償と、対策を検討しろ! というような展開(裁判沙汰)になることを希望。
そうすれば、政府は何か対策を講じてくれるかも?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:16:44
回収費用を韓国政府に請求すべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:16:45
毎日怒りで疲れるわ 私情で2、3日に1回ぐらいしかパソコン使えないからそのときは抗議や衆知頼みます。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:18:59
朝鮮人はイナゴと同じ!
資源を食い尽くす事しか考えない虫けらだ!
漁師の人達はもっと積極的に政府に訴えるべきだ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:20:17
もうじきチョンが堂々と歩けない世の中になるね
そうなれば犯罪が減って大事な人を守れるし
みんなが安心して生活出来るようになるね
国民に心のゆとりも出来るだろうから
ほんとに良い国になると思う
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:21:20
韓国人は日本の資源を私利私欲でかっ攫う下衆の集まり。

多分、世界中どこを探してもこんな卑劣で悪質な手段を用いるお国柄と国民は居ないんじゃね?

世界中の定番で、どの国も「隣国とは仲が悪い」とか言う生ぬるいレベルじゃないだろ。

工作員は絶えないわ、金の匂いを嗅ぎつけると嘘しか言わないわ、日本人の血税を吸うのがステータスだわ、何時までも有りもしない「日帝」で荒稼ぎしようとするわ、日本の中に入り込んで国をコントロールしようとするわ・・・・まさに最悪な民族。

国家なぞ成り立たなくなるよう朝鮮人を一人残らず壊滅させて欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:21:57
人類は存在が迷惑なチョンに謝罪と賠償を要求する
「語る真正保守・語る国体護持」から「実行する真正保守・実行する国体護持」へ (Unknown)
2009-06-11 21:23:36
ネットで威勢のいいことを書いたり吠えたりしているだけでは、結局何も変わりません。
「ネットで語る真正保守」「ネットで語る国体護持」だけでは、概ねシナやチョンやその他の反日勢力の思うままに事が進行します。彼らはそこまで織り込み済みです。

もちろん、こうしてネットで情報を共有し、1人でも多くの人が現状を学ぶことは、重要な最初の一歩です。

しかし、これを読んでいるあなたこそが「実行」「行動」して歩を進めなければ、一時的・散発的に「メシウマ」な出来事はこの先あっても、大方向としては、結局何も変わりません。

誰かが何か行動を起こしてくれるのを待っているのは、公務員や政治家に多い「事なかれ主義」と一緒です。

ネットで書いたり吠えたりするだけならチョンでもできる!


一度ご考察下さい。このままでは民主党中心の政権が100日以内に誕生し、概ねシナやチョンやその他の反日勢力の思うままに事が進行します。

それとも一度くらい、民主党にやらせてみますか?
Unknown (nao)
2009-06-11 21:23:41
網が設置されたところを即回収、
回収した網をチョンに売る。
売ったお金で稼げばオケ。
網がどんどん無くなるからチョン漁師は
網を買わざるを得なくなる仕組み。
どうかな…。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:24:54
HANA 平沼麻生中川安倍


しっかりしろ!
領海の侵犯 (慶互)
2009-06-11 21:27:20
竹島に近付く日本の船は、攻撃されても 何も言わないのに
日本の領海に入って来て 魚獲って、網を捨てて行く連中を
撃沈するのは、日本が戦争する国になるから 駄目だ
と言うバカちん 主に民主党や社民党の在日朝鮮人は、
国に帰れ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:31:17
誰かこいつらに対艦ミサイルを食らわしてくれ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:32:19
日本も本腰を入れてプロの特亜の対策要員を育成すればいいのに。

若者が沢山余ってんだから、特殊任務を遂行する特亜対策要員を育て、47都道府県各所に配置すれば治安は改善されるでしょうよ。こんな調子じゃ我が国の漁師が可哀想すぐる。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:38:17
見つけ次第撃沈しろ。
水産資源保全のため朝鮮人は皆殺しべき。
そのほうが地球にも優しい
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:38:40
休漁期間は機雷撒いとけよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:40:42
海賊じゃねぇか。
後先考えない馬鹿だから自分トコの魚は取り尽くして、図々しくも日本のEEZに出張ってきやがる。
こんな土人どもの漁船は沈めちまえ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:42:30
自衛隊が機雷を敷設せよ。

ETCのように日本の漁船が接触しても爆発しないが
日本の漁船以外の船舶が接触した場合、爆発するよう
にしておくべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:43:05
海賊船一隻につき魚形水雷一本。
たったそれだけで日本の国益を守ることができるんだ。
水上船舶だったら海賊どもは衝角攻撃や接舷攻撃といった攻撃もできるだろうが、世界一の静粛性を誇る海上自衛隊の潜水艦なら逃げる間もなくボカ沈できるわ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:45:29
海上保安庁が常時監視強化すべし。

日本の排他的経済水域に侵入した船舶は不審船として
銃撃も十分ありうる。

竹島も早期に接収するべきであると思う。

韓国は日本にとって負担でしかない。

アメリカもイスラエルも世界中が日本の味方である今
躊躇する必要はない。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:45:48
Unknown (Unknown)

2009-06-11 20:50:11

首相官邸にメールしといた!
みんなもしませんか?

どうやればいいの?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:48:48
こういうの確かに全国紙やキー局のニュースじゃ報道しないね
中に居るザイな人たちや広告代理店が頑張ってるんだろうな
半島や中国のネガティヴな話題が浸透するとリベラル派にとっては痛手だろうし
愛国心を芽生えさせず如何に特亜に好印象を抱かせるかメディアも世論誘導に必死です
腐ってるよ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:52:15
李明博が来日した時には、必ず、日本の排他的経済水域
での違法操業、海洋ゴミ処分、竹島からの韓国武装警察
の早期撤収を要求してほしい。
要求を呑まない場合は、一切の経済援助を打ち切る
べきであると思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:53:32
ミンス政権になったら、完全放置だな。
挙句に資源枯渇は日本のせいされ、韓国に保証金を渡すはめになる。
朝鮮人には鞭しかない (Unknown)
2009-06-11 21:55:04
道徳のない民族・韓国人はゴキブリと同類、人間世界に住んで貰っては困る。韓国人は地球上からの駆除が必要
中国の奴隷国家としての千数百年で遺伝子が傷つき、完全にモラルが崩壊した民族になった、
Unknown (春菜)
2009-06-11 21:56:08
立派な国際法違反じゃない。

ホントーに後先を考えない人達だねぇ~韓国人は。


麻生さん、李大統領が来日したら、猛抗議をして下さいね。

Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:57:08
韓国の漁船発見しだい船底狙って銛でも撃ち込んでやれ
大丈夫、有名な新聞社曰く1発だけなら誤射らしいから罪には問われないよ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:57:15
アキヒロという人には日本で日本のために命はって
発言している人もいる。
勝手に日本名を使うな。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:59:33
あいつ奴ら全て満州に強制移住させときゃよかったんだよ、マジで。
そうしとけば海も汚れる事は無かったんだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:01:02
>もうじきチョンが堂々と歩けない世の中になるね
>そうなれば犯罪が減って大事な人を守れるし
>みんなが安心して生活出来るようになるね

韓国人・朝鮮人の得意な裏技は暗殺です。
警戒し、監視し続けなければいけません。
一過性ですぐタガの緩むのは日本人の一番弱い
ところです。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:03:21
>21:45:48

首相官邸のHPにご意見募集があるよ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:04:33
マジで海賊じゃん
奴等資源保護って概念まったくないんだな
それで枯渇したら日本のせいにするんだろう、どうせ
北といい南といい、やはり朝鮮人は地球の癌だ
存在する事自体が間違い!
Unknown (燈火)
2009-06-11 22:05:09
南賎の海賊船相手に魚雷・機雷は、流石に不経済かと。
自動擲弾発射機(96式40mやMk14)辺りで手を打とうよ。
それを海保の船及びヘリに積み、警告無視の場合容赦無く撃つ。
とりあえず、一回は撃沈の実績を上げればビビって躊躇するんじゃない?

竹島にしろ尖閣諸島にしろガス田にしろ、日本が何もしないと思われてるのが、結局の根っこだからねぇ。
武断的な対応を採る様になれば、自ずと状況が変わるのに。
政治家も官僚も、しこしこ勉強ばっかしてきた連中だから、喧嘩上手を期待するのが間違いなのか?
この犯人は朝鮮人だろう (Unknown)
2009-06-11 22:05:12
<不正持ち出し>伊警察が日本人2人拘束 
米証券13兆円分
6月11日1時19分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-mai-soci

Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:09:17
>2009-06-11 22:01:02
>もうじきチョンが堂々と歩けない世の中になるね
>そうなれば犯罪が減って大事な人を守れるし
>みんなが安心して生活出来るようになるね

暗殺に気を付けましょう。
田中清玄銃撃事件のことを知って欲しい。

Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:10:52
日本政府も殴られたら撲殺するくらいの気合で
外交してほしい!
政治家や官僚には修羅場潜ってきた様な骨のある
奴はいないか・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:11:41
定置ブイから一定時間間隔にアクティブソナーを
打つことが一番最初にすべきこと。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:12:08
最低のゴミ民族! 死ね
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:12:39
犯罪、密入国などを防ぐ目的も兼ね、日本海側各所に泊まり込みで警備出来るよう海上警備の人員を増やせよ。

毎回こんな記事みると神経がすり減る。
日本人に厳しい日本ってどんだけw明らかな売国奴な企業、政治家に重罪を適用するよう法改正して欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:15:00
チョンのボロ船にミサイル等の実弾は高価過ぎ。
いくらでも湧いて来そうだから勿体無い

電磁波パルス兵器で脳にダメージを与えるか
船の電子機器を破壊して漂流させてやれば良い。

http://www.youtube.com/watch?v=tIlGJD2s2g0

勿論救難信号はスルーで
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:16:44
韓国人は日本の広域暴力団乗っ取りを本気で考えて
いると見られます。韓国や朝鮮の裏の事情に通じた
人は狙われやすいでしょう。

現在の日本の警察でも司法取引を若干はすべきでは
ないかと思います。

とにかく、証拠を掴み、暗に通報するようにしておき
ましょう。
そうする事が安全に繋がります。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:19:53
エコがどーのこーのって最近のマスゴミはうるさいくらいに取り上げてるけど、それ以前にこいつらの違法操業や海洋投棄による環境破壊、汚染のほうが断然深刻かつ早急に対処しなくてはいけない事案なのでは???
エコバック持つ前にこいつらをなんとかしろよ!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:20:21
安倍ちゃんはへたれだし、中川(酒)はアル中でよれよれだし、麻生はいまひとつしゃんとしていないし誰かしっかりしているのは居ないのか?南朝鮮の酋長が来た時に「経済水域内で違法操業する漁船は拿捕の上、船体没収。逃走の場合は撃沈する。以上通達」と言えば良いんだ。田母神閣下を国会に送ろう。よし、みんなで田母神閣下に出馬のお願いをしよう。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:20:30
今年は、世界中どの国も極右政党が勝利してるのに日本だけは何でこうなの?
このご時世、右が勝てないなんて、如何に朝鮮人と言う民族が他国の政治に入りこもうとするクズ民族で悪質かつ執拗な手口を使うのかが一目瞭然。

世界中が移民問題などでも閉鎖的になってる中、日本はこんなに大迷惑を被っても未だに左がのさばってる。売国企業を衰退させ、国民の一人一人が団結し選挙で落として行くしかないよね。

国民を怒らせた以上、『売国議員はもう二度と選挙では勝てない』って風潮を作るしかないような
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:23:20
>電磁波パルス兵器で脳にダメージを与えるか
>船の電子機器を破壊して漂流させてやれば良い

韓国人は日本がしなくても脳に損傷があると思う。
電子機器が船にあるかどうかわからない。

ブイを設置して機雷も設置済みという注意書きを
しておけばいい。
機雷は実際設置の必要がある。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:24:24
>2009-06-11 22:20:21
>中川(酒)はアル中でよれよれだし、麻生はいまひとつしゃんとしていないし誰かしっかりしているのは居ないのか?

何言ってんの?思いっきりマスゴミに洗脳されてる!!
テレビで報道されいないだけで、お二方ともしっかりと日本の為に全力で尽力さてれていますよ!!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:24:34
広告代理店が電通、ヤフーだからね。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:24:46
発砲すればいいんだよ、領海侵犯なんだし。

多母神さんじゃないが、あんな連中、みせしめに1隻沈めれば他の船はほとんど来なくなると思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:25:55
北も南も迷惑なのは変わらんな
自尊史観、自民族中心主義 (Unknown)
2009-06-11 22:28:45
古田博司筑波大教授、朝鮮の歴史の真実を語って韓国側より攻撃される

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244717534/
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:34:29
NHK山口~きょんさんなんどうレポートなんか流さんでええからこういう記事を流してください。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:35:16
海賊だからとっとと沈めろ
あんなゴミどもの命なんか気にするな
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:35:38
コリアンの海賊は日本人に殺されても何も言えない気がする。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:37:55
おい!ここの民主党の議員、遂に反論できないからって、コメント欄消しやがったぞ。
http://www.kimutake.jp/blog/

あんた達がいじめるから・・・・









いいぞ!もっとやってくれw
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:38:15
朝鮮半島は日本に殲滅されても何も言えない気がする。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:39:44
とことん朝鮮人は恥ずかしい生き物だwww
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:41:03
みんなで売国奴のコメ欄を消して行こう!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:42:57
糞チョン
屑チョン
芥チョン

チョンいらね
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:46:33
なんか短レス×3段で汚いことほざいてるチョンもどきがいるね
Unknown (間谷祉央)
2009-06-11 22:52:24
仙鬼祉央「自衛隊の潜水艦が偶然ぶつかっても日本領海内な訳で潜水艦に傷が付くけど自衛隊が発表しなければ問題無い。納税者の飯の種を守るための殺人だ。どこの国でもやってる事でしょう?」

天魔道鏡「そうですね。で、祉央殿が怨霊仏の霊威を利用してるけど実質的には崇徳さんの御墓の鳥居を利用してって本音と建前が必要ですね。理由は私が崇徳さんよりも呪術の力が下の訳無い。」

仙鬼祉央「そう?崇徳さんて天皇さんですから使役する訳にはいけない。だから私はあなたを使役してるって思ってるのですけどな?」

天魔道鏡「本気でムカつかせてくれるな。」

仙鬼祉央「在日朝鮮人の方々に聞きたいものです。崇徳さんは天皇さんですから使役するなんて無理。ですから天魔道鏡さんを使役してる訳ですが変ですか?」

天魔道鏡「私が使役されてるのは崇徳さん以上の呪術を行使できる訳です。だからでしょう?」

仙鬼祉央 「電話番号は090-4802-6353です。まさか在日朝鮮人の方々は崇徳天皇さんに恥をかかせるって野暮な事は言わないでしょう?」

天魔道鏡「崇徳さん以上の呪術師だから私が使役されてる。在日朝鮮人はどちらの顔に泥を塗るのかを決める時期が来たと思いません?」

仙鬼祉央「12日の正午までに答えを出さないと両方を敵に回す事になる。結論を先送りするのは愚者のする事ですよ。」
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:53:12
韓国人は、やることなすこと最低ですね。
こんなことして、尊敬されると思ってるのですか?

韓国人の夢は夢のままで終わりそうですね。
Unknown (間谷祉央)
2009-06-11 22:56:01
仙鬼祉央「おっと朝鮮総連の偉いさんとかの指定が必要でしたね。それか民団の偉い人でも構いませんよ。」

天魔道鏡「私の顔に泥を塗る選択肢を出したら後悔する事になる。本気で考えましょうね?」
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:57:51
朝鮮人の駆除こそがエコロジー。

蛇、毛虫、ゴキブリ等は大嫌いだが、これらも生態系の一部。地球上からいなくなれとは思わない。
だが、同じくグロテスクな朝鮮人は地球上からいなくなってよし!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:58:02
犬を躾けるにはぶん殴るのが一番だぜ。
少しでも甘やかすと増長して”自分がご主人様だ”と勘違いするから。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:05:01
泥棒国家
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:08:41
2009-06-11 22:20:21
>安倍ちゃんはへたれだし、中川(酒)はアル中でよれよれだし、
>麻生はいまひとつしゃんとしていないし誰かしっかりしているのは居ないのか?

荒らしや工作は他所でしてもらえませんか?
何故?日本の左翼は売国奴ばかりなのか (Unknown)
2009-06-11 23:09:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3201542
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:12:24
工作員乙
Unknown (錬)
2009-06-11 23:15:10
コリアンパイレーツを見せしめるならば、全滅でいいだろJK
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:19:43
確かに武装していないとは言えソマリアの海賊より悪質だな。
今一度歴史の再認識を (素直になれ鮮人共)
2009-06-11 23:22:26
「アメリカの鏡・日本」 ヘレン・ミアーズ 著
 こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として 非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの 同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくった ものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。

 日本は韓国の「独立」という実にもっともな動機から、中国、そしてロシアと戦った。第二次世界大戦後の日本は、自分達は何のために戦ったか忘れて しまったかもしれないが、日本はとにかく当時の国際慣行を律儀に守り、それに促されて行動したのだ。日本外務省が韓国の「対外関係と対外問題」 を「管理統括」し、日本人の総督が韓国の首都で行政権限を与えられていたのはすべて、韓国政府と締結した条約にもとずくものである。

 1910年、日本が韓国を併合したのは韓国の新皇帝が「請願」したからだった。パールハーバー(真珠湾攻撃)以前は、日韓関係について 語る歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を実に細かいころまでも几帳面に守っていた、と言ってほめるのだ。トリート教授に よれば日本は「ひとつひとつの手続きを外交的に正しく積み上げてきた
そして宣言ではなく、条約で、最終的な併合を達成したのである」。
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」 手続きを踏んでいなかった。

 日露戦争後、アメリカは「事実の論理」を認め、韓国から代表を引き上げた。
韓国皇帝はセオドア・ルーズベルト大統領に訴えたが、大統領は「韓国は自主 統治にも自衛にもまったく無能力であることがはっきりした」として、介入を拒否した。日本によって「その後三年の間に、現地情勢に詳しい外国人たちの 賞賛を勝ち得るような改善が多く実現された」と書いたアメリカの歴史家もいるのだ。

 日清戦争は日本からみれば、完全な成功だった。西洋列強は喝采し、 日本における彼らの「特権」を相次いで放棄した。そして、日本を対等の主権国家として承認した。日本は韓国に自由を贈り、韓国国王 は中国皇帝、日本天皇と肩を並べる皇帝の地位を得た。
  韓国は古くから中国の属国だった。国を統治する王家はあったが、彼らは 中国朝廷に朝貢し、外交政策は中国に指導を仰いでいた。

 日本が西欧に認められるうえで、日露戦争は有益な学習だった。文明世界 は奇妙な小男たちの勇気と闘争心に仰天し興奮した。彼らは民族衣装であるキモノを着ながら、たちまちにして近代戦の技術を習得していたのだ。
 1904年10月4日付けロンドンタイムズの記事が、当時のイギリス人 の反応を物語っているが、それはほとんどのアメリカ人が感じたことでもあった。アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
今一度歴史の再認識を (素直になれ鮮人共)
2009-06-11 23:22:32
「アメリカの鏡・日本」 ヘレン・ミアーズ 著
 こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として 非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの 同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくった ものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。

 日本は韓国の「独立」という実にもっともな動機から、中国、そしてロシアと戦った。第二次世界大戦後の日本は、自分達は何のために戦ったか忘れて しまったかもしれないが、日本はとにかく当時の国際慣行を律儀に守り、それに促されて行動したのだ。日本外務省が韓国の「対外関係と対外問題」 を「管理統括」し、日本人の総督が韓国の首都で行政権限を与えられていたのはすべて、韓国政府と締結した条約にもとずくものである。

 1910年、日本が韓国を併合したのは韓国の新皇帝が「請願」したからだった。パールハーバー(真珠湾攻撃)以前は、日韓関係について 語る歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を実に細かいころまでも几帳面に守っていた、と言ってほめるのだ。トリート教授に よれば日本は「ひとつひとつの手続きを外交的に正しく積み上げてきた
そして宣言ではなく、条約で、最終的な併合を達成したのである」。
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」 手続きを踏んでいなかった。

 日露戦争後、アメリカは「事実の論理」を認め、韓国から代表を引き上げた。
韓国皇帝はセオドア・ルーズベルト大統領に訴えたが、大統領は「韓国は自主 統治にも自衛にもまったく無能力であることがはっきりした」として、介入を拒否した。日本によって「その後三年の間に、現地情勢に詳しい外国人たちの 賞賛を勝ち得るような改善が多く実現された」と書いたアメリカの歴史家もいるのだ。

 日清戦争は日本からみれば、完全な成功だった。西洋列強は喝采し、 日本における彼らの「特権」を相次いで放棄した。そして、日本を対等の主権国家として承認した。日本は韓国に自由を贈り、韓国国王 は中国皇帝、日本天皇と肩を並べる皇帝の地位を得た。
  韓国は古くから中国の属国だった。国を統治する王家はあったが、彼らは 中国朝廷に朝貢し、外交政策は中国に指導を仰いでいた。

 日本が西欧に認められるうえで、日露戦争は有益な学習だった。文明世界 は奇妙な小男たちの勇気と闘争心に仰天し興奮した。彼らは民族衣装であるキモノを着ながら、たちまちにして近代戦の技術を習得していたのだ。
 1904年10月4日付けロンドンタイムズの記事が、当時のイギリス人 の反応を物語っているが、それはほとんどのアメリカ人が感じたことでもあった。アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:22:53
機雷設置に賛成!!
小型魚雷で撃沈した方がいいのだが、トラップにかかってもらおう。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:23:33
>チョンはゴミ捨てても掃除する人の事なんて
>何も考えてないと思うよ

いや考えてるよ。
「チョッパリ(豚野郎)ザマア」ってね。
だから生ゴミも漁具も有害物質も日本側に捨てる。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:25:47
産廃の日本海海洋投棄も日量1万トン以上です。
NHKは「明日のエコでは間に合わない」などと偉そうに意味不明な
宣伝せず、韓国が日本海で続行している深刻な反エコ行為をきちんと報道しろ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:27:29
韓国人は絶滅に値する
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:28:32
日韓通貨スワップ協定がいかにバカバカしいか痛感させられる事件だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:29:21
チョンに文句言うにも言う事柄が多すぎる!
どれからいこうか?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:29:59
日本社会の病巣=在日チョン土人 生活保護費強奪
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2136.html
 今一度、「生活保護」が正しく、また、等しく、「真に困窮している日本国民」に
適用できるように在り方を見直すべきではないか。
先稿で紹介した、台湾出身の呉氏のような人は、日本を愛し、一生懸命に働き、
誠実にこの日本で暮らして来られた1人である。こういう人ほど、
生活保護「準用」には無縁であると指摘してよい。
それとは対照的なまでに、日本に強制連行されて来た、と嘯(うそぶ)き、
しかし、嫌いなはずの日本に居残る。朝鮮総連の機関紙では、「在日同胞」に
生活保護の申請を促す記事もあった通り、在日朝鮮・韓国人の生活保護の
受給者も相応の割合を占めている。

 云く、「2006年には、外国人の2万9336世帯に生活保護が支給されており、
そのうち、在日韓国・朝鮮人が2万2356世帯であった」と。]
すなわち、「外国人の生活保護受給全体の約76%を在日韓国・朝鮮人が
占めている」と。讀賣新聞記事(7月27日付)に記される実態が、その状況を
よく物語っている、と謂えよう。これが、仮に、すべての事例が「準用」に
即したものであったとしても、不労のため所得税を納めることもない。
果てなく、「差別」を盾にした権利、また権利の要求をもとに、
日本社会を侵蝕している。失業対策や高齢社会を鑑みる際に、
看過でき得ない病巣とも謂える。

Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:30:22
本当に一度韓国をぶん殴った方が良い
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:31:06
北のほうがはるかにマシだ

南在日はよく北をバカにしているが

南ほどカスはいない
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:31:38
ネパール:コリアは北も南も恐ろしい国
http://www.chosunonline.com/article/20011017000037
ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
メキシコ:「共存できない民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20010212000005
チェコ: 韓国国旗の落書きに対し「韓国人は弱虫野郎」
http://news.naver.com/hotissue/ranking_read.php?section_id=003&ranking_type=popular_day&office_id=143&article_id=0000004971&date=20051201&seq=2
アルゼンチン:「追放したい民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
ナイジェリア:呆れる人種差別する韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20031029000091
モンゴル:モンゴル人が嫌う外国人の2位は韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20051010000075
カナダ:海外での「醜い韓国人」(Ugly Korean)問題
http://www.joongang.ca/bbs/board.php?bo_table=T1005&wr_id=5810
カンボジア:カンボジア人ガイドの中で韓国人に対する悪感情広がる
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050913/042500000020050913150302K6.html
ロシア:ロシア人女性ら「韓国は地獄だった」
http://www.chosunonline.com/article/20030211000042
キリバス:南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性
http://www.chosunonline.com/article/20050705000039
オーストラリア:オーストラリア人は韓国を「KFC」と呼ぶKorea Fucking Country
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070102/200701021143390817000.htm
UN:国連「韓国は人種差別主義国家」と認定し非難
http://www.chosunonline.com/article/20070820000005
アジア7ヶ国:アジア7ヶ国世論調査で孤立する韓国(韓国日報社べ)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~g-plan/tokua/ecfabb62290ad09d862.jpg
タイ・フィリピン・インドネシア:「韓国人のみ」を標的にしたテロ組織【AKIA】
http://www.chosun.com/w21data/html/news/200402/200402200064.html
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:33:54
日本政府が真剣に取り組まないまま放置し続けたら倭寇が復活するかも
知れない。 ジャイアニズム悪党コリアンどもを自分たちで懲らしめる
しかないからだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:34:13
安倍ちゃん 頬もぷっくりしてきて 元気になってよかったよ(-.-;)
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:34:25
北も南もゴミより役に立たない
Unknown (ぎょるいのひと)
2009-06-11 23:35:08
とても参考になりました!

また読みにきます!
賢い! (薔薇屋)
2009-06-11 23:35:19
朝鮮ヒトモドキは、小狡いことに関しては、極東一だな。
あと少し賢ければ、何かに使い道があったかも知れないが残念な獣だ。
最悪民族 (Unknown)
2009-06-11 23:35:29
コリアンは人類に不幸をもたらすことしかできないのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:35:53
朝鮮人は毛ダニや毛ジラミがやる行動と同じ。

毛ダニ、シラミは一族が繁殖する為に表面のみで駆除されないよう皮膚層まで浸透し、生き物の毛根などに卵を産みつけネズミ産式にわんさか繁殖する。

朝鮮人と同じ。他国に寄生し、在日などは表面的に帰化した風でもその実は韓国に忠誠を誓ったまま何食わぬ顔して日本人の中に混じる。

駆除されないよう姑息な手段で層の内部に張り付き日本の生血を吸い続ける毛ジラミ。

永住権と金を貪り何世も何世もが売国ポケットに子孫を産み残す毛ジラミ。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:40:50
>タイ・フィリピン・インドネシア:「韓国人のみ」を標的にしたテロ組織【AKIA】

女や子供たちが人身売買用に浚われるのだから出来て当然だろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:41:39
チョンが世界に尊敬されるに1Z$
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:43:59
ニコニコ首脳会談などせずミョンバクに謝罪と賠償を要求しろ!
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:45:51
アキヒロや政府になんか言っても
朝鮮人漁師の行動はかわらんだろうな
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:51:33
もし願いが一つ叶うなら、朝鮮人を地球から追放したい。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:52:18
撃沈するのは賛成だが、チョン船一隻に対艦ミサイルはもったいない気がする。

人が肩で担げる程度のロケット砲2発で十分。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:53:20
今更だけどパイレーツオブコリアンって用語秀逸じゃね?
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:54:13
コリアンは地球からお引き取り願います。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:54:40
竹島、尖閣列島が、日本固有の領土であることは歴史的事実である。
特に、韓国と問題となっている竹島については、日本の領有はすでに1616年からはじまっている。韓国は、朝鮮の古文書を論拠に、6世紀から竹島は鬱陵島の一部と強弁するが、それを立証する根拠などほとんどなく、
『竹島史稿』の著者である大熊良一氏によれば、朝鮮の古文書には、竹島に関する記述がないばかりか、島の見取図、地図の類いも全く存在していないという。韓国側でいう「独島」(竹島)が朝鮮の文献にあらわれたのは1906年(明治39年)のことであり、つい最近のことである。
つまり、歴史的に立証できることは、同島を領有していたのは日本人しかいない、ということである。
また韓国は、1905年(明治38年)1月に日本が閣議で竹島の領有権を明確にしたことに対し、一方的であり朝鮮は外交権を奪われていて異議を言えなかったとするが、この閣議決定は古来から領有していた竹島への領有意志を再確認したのであり、
外国通告を要する国際法の原則もなく、朝鮮に通告する義務などどこにもない。つまり、朝鮮の外交権云々など全く無関係の問題である。
むしろ問題は、紛争の原因が1952年(昭和27年)に韓国が一方的に「李承晩ライン」を引いて領有権を主張したことに起因していることであり、紛争の責任は韓国にあるということである。
尖閣列島は竹島と同様我国固有の領土であり、まして現在、日本が実効支配しているのであって、それを譲歩することなど考えられないことである。
今、日本は主権国家か否かの岐路に立たされていると言って過言ではないだろう。日本が求められているのは、日本固有の領土である両島を守り抜くという強い意志と、中韓との交渉に勝ち抜くという断固たる決意である。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:55:39
首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党

http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:57:18
2008/06/29(日)日本と中国は、EEZの境界線をめぐり対立している。日本側は日中中間線で既に確定していると主張しているのに対し、中国側は沖縄トラフ(沖縄の東側に南北に横たわるくぼみ)を境界線だと主張している。
 第5航空群は、1990年代半ばごろから多数の中国調査船が日中中間線を越えて横行しているのを監視している。2001年7月13日には中国船「科学1号」が沖縄トラフ東端線を越えた。
これを受け、日本政府は同月24日にベトナムで開かれた日中外相会談で事前通報制度と合致しない調査活動をしないよう中国側に申し入れた経緯がある。
「あれが平湖油田ですよ」
と機長が指さした。間もなくすると、パイプの先からオレンジ色の炎を出している鉄骨のやぐらが見えてきた。近くに中国の巡視艇が見える。中国は1999年、日中中間線付近に平湖油田を建設し、
パイプラインを通して天然ガスを上海に送っている。
 第5航空群は、毎日少なくとも1回はP3Cで東シナ海を監視、警戒している。この日体験搭乗した機は約四時間の飛行を終えて那覇基地に無事着陸した。「監視範囲が広がって大変ですね」
と最近加重している監視体制の様子を尋ねると、「国の安全と国民の生活を守るのがわれわれの任務ですから」
と福島機長。背筋が正される思いがした。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 23:57:47
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁

http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4&feature=related&pos=0
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:01:38
海賊はソマリアだけじゃないってことだ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:03:08
「日韓もし戦わば」とは物騒なタイトルだが、韓国の朝鮮日報は「独島:韓日もし戦わば」という表題で特集を組んでいる。この特集は日韓の軍事力を客観的に分析、比較している。単純な愛国記事でもなければ好戦的記事でもない。

竹島問題が日韓両国の争点となって、韓国では民衆がいきり立つ情景がテレビで連日のように放映されているが、朝鮮日報の記事は間接的に冷静な対応を求める論調となった。日韓の軍事力の差は歴然としている。

竹島そのものは韓国が実行支配している。領有権を唱える日本が竹島に軍事力を行使しないかぎり「日韓もし戦わば」という事態にはならない。そして、その可能性はゼロに等しい。

日本側は日韓の軍事力の差に奢ることなく、外交交渉で日本の主張をねばり強く言うことしかない。軍事力の行使は出来ないからである。それを韓国側に分からせる必要がある。いたずらに偏狭なナショナリズムを煽ることは、百害あって一利ない。

<「独島(日本名:竹島)をめぐって韓国と日本が軍事衝突を起こせば、1日で独島は奪われてしまうらしい」「1日もかからないかもしれない。断言はできないが、(独島が奪われるのに)半日かからないかも…」

島根県議会が「竹島の日」条例を通過させた2005年3月、韓国海洋戦略研究所が主催するセミナーで出た発言内容だ。ある専門家の質問に答えた人物は、「大洋海軍の父」と呼ばれる安炳泰(アン・ビョンテ)元海軍参謀総長だった。


電子戦の場合も日本はEC1など電子戦機を数機保有しているが、韓国空軍にはない。現在韓国軍は米軍から偵察衛星の情報を受け取っているが、韓日間で衝突すれば支援を期待するのは難しいだろう。

宋永武(ソン・ヨンム)元海軍参謀総長は「韓国の海軍力が日本の70から80%のレベルになれば、日本が独島問題で挑発できなくなる。昨年夏に海軍が合同参謀本部に提案した内容、すなわちイージス艦3隻、
5000トン級駆逐艦(KDX‐Ⅱ)6隻の追加建造計画を直ちに実行に移す必要がある」と述べた。(朝鮮日報)>

Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:05:16
自衛隊や海上保安庁が撃沈できないのなら、せめて日本海側の漁船に武装する許可をください。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:07:11
山口県は1987年から、韓国の慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)市と友好都市であり、山口県の高校に留学する韓国人の映画も制作され、日本の女子高生と韓国人留学生との淡い恋のお話しという、ホルホル映画であった。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:07:15
「新しい歴史教科書」批判の元中学教諭免職は適法 東京地裁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090611/trl0906112216015-n1.htm

日教組の違法性が、徐々に白日の下に晒されています。

憂国の事態を報道しない報道機関は滅んで当然。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:07:20
女王陛下の鉄の女、マーガレット・サッチャー首相がアルゼンチン軍に不当占拠された英国領フォークランドを
大英帝国の名誉をかけて戦いそして奪回する方法。 
蛇足だが、余り知られていないが、この戦争にはBND(ドイツ連邦情報局)のアルゼンチン情報が大英帝国に
伝えた情報は戦争遂行に当り非常に重宝された。竹島はこのフォークランド島のケースとよく似ている。
戦後に韓国軍の不当占拠された。本来なら日本国が堂々と韓国に対して戦争を行う正当な理由は
ある。鉄の女サッチャー首相も女性。女の子は小さいときから優しくしなさいと育てられる。
なぜなら強いから。男の子は強くなりなさいとしばしば言われる。なぜなら本当は弱いから。
一理あるかもしれない。メルケル・ドイツ連邦共和国首相の洞爺湖サミットでの付和雷同しない姿勢、オバマ民主党アメリカ大統領候補のベルリンでの演説に強く
反対の意志を通す姿勢確かに強い。(メルケル氏に賛同一票!)(注意:総理!総理!と追及、自爆した某女性議員は強いの
ではなく、単に器の大きさと思考回路の問題。)戦争なんて、女の子でもない男の子でもない宦官のような
どこかに国家の指導者にはとてもとても無理なお話。かつ世論もそれは望まないだろう。
確かに、今の時代この選択が賢明とは限らない。

韓国大使館もキチガイだった (Unknown)
2009-06-12 00:08:41
古田博司筑波大教授を韓国大使館が抗議し、本人が身の危険を感じるというのは、やり過ぎだと思う。
韓国として古田教授の意見に異議があるなら公開の場で主張すべきだ。

韓国大使館が自分たちと意見が違うからと言って、日本国内で特定の人に対して暴力的な排撃行動をとるのは朝鮮総連を同じであり、政府としても韓国政府に正式な抗議をすべきだと思う。

これは内政干渉であり、言論の自由を外国が制限することであり許されることではない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:09:40

コピペ祭り開催中
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:09:55
こんな理不尽なことされたらプサン港爆撃でもしたくなるわ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:10:38
小沢代表も福田首相と同じ穴のむじな 丸山公紀
産経紙7月16日付けによれば、民主の小沢代表は15日の記者会見で中学校の新学習指導要領解説書に竹島が明記されたことに対して、「日韓で歴史的検証をすべき」という、問題発言をしたことが報じられている。

詳しくは「日本の領土だと言うのなら、日韓でやる(話し合う)べきだ。そしてちゃんと歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう」と述べたという。

両国が冷静になって歴史的経緯を検証した上で領有権問題の決着を図るべきとの考えのようだが、これまでも歴史的経緯をきちんと踏まえて冷静な議論をしてこなかったのは韓国の方であり、この手の歴史的検証作業は決着がつくことはない。

第一、小沢氏が「日本の領土だと言うのなら」という仮定は、小沢氏には竹島は「固有の領土」という強い信念を持っていないことを端なくも明らかにしてしまった。

そして韓国は国定教科書で竹島を領土としてと記述しているのに対して、我が国が竹島を固有の領土と明記することに抗議することはバランス感覚を持っているとは言いがたいものがある。

従って、小沢氏の発言は、奇麗事にしか過ぎず、韓国の主張に簡単に乗ってしまう危うさがあることを認識しなければならない。

Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:12:04
中国メディア:日韓開戦したら韓国「独島」維持は半日
 福建省のインターネット・メディア「台海網」は30日、朝鮮日報などを引用して、日韓の軍事力を比較して、
竹島(韓国名:独島)を巡って開戦した場合、韓国の同島維持は半日持たないとの論評を掲載した。
 台海網はイージス艦、対艦ミサイル、潜水艦などで両国の海軍力を比較。韓国の力量は日本の30%と論じた。
空軍力では韓国は170機保有しているF16戦闘機が、基地の位置と航続距離の関係で竹島上空では約5分間しか行動できないことを指摘。
日本の航空自衛隊は2008年に空中給油機KC767を導入したことで行動範囲の拡大が予想さ
、韓国は早期警戒や電子戦でも太刀打ちできないとした。
 台海網は福建日報報業集団傘下のインターネット・メディア。名称は「台湾海峡」にちなみ、台湾関連ニュースに特徴があるが、その他の記事も多い。
 日本では第二次世界大戦期などへの深刻な反省から、メディアも軍事関係の記事でも好戦的気分をあおらないよう配慮することが一般的だが、
中国では抗日戦争や国共内戦を戦いぬいたからこそ「自主・完全独立の新中国が建設できた」との意識が強く、軍事を忌避する雰囲気は強くない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:14:34
コリアン=犯罪者というのは本当だったのですね・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:15:37
反駁しなければ「同意」と見なされる
 国際的な環境で、言わずば(反駁しなければ)同意したものと見なされてしまう。この先年の教訓がまったく活かされていない。いわゆる、先年は、韓国による性的奴隷の大宣伝と、縦横無謀なまでの対米議員交渉を看過し
、満足な反駁もしないうちに、数カ国での「対日謝罪要求決議案」の採決を許してしまった。同様に、今般も、韓国による執拗なまでの「領土宣伝工作」をみすみす許してしまった、と謂えるのではないか。
 言葉は悪いが、何も韓国と同じような、暴動や火つけによる憎悪の抗議を望んでいるわけではない。せめて、粛々と、且つ整然と、「竹島は日本固有の領土であり、韓国に騒いでいただく必要無し」
(要旨)と明言できないのであろうか。自国の主権に関わる重要な事柄さえ、他人事のように、ふにゃふにゃで終わらせてしまう。言葉は悪くて恐縮だが、日本の領土を守る気概すら欠落した政治家諸氏。
その顔ぶれを内閣に留任させ、あるいは、他を並べ替えようとも、それは「改装」とは謂えても、「改造」とはなり得ない。

韓国は対日関係に関して、事ある毎(ごと)に「未来志向の日韓関係」なる言辞を用いますが、これも非常に曲者(くせもの)であると言う事を指摘しておきましょう。
「未来志向」と言う事は、言い方を変えれば、「過去の事は置いておいて、未来に目を向ける」と言っているに他ならない訳で、例えば、この考えに基づけば、「韓国による不法占拠と言う過去の歴史は置いておいて、
実効支配してきた実績を基にして未来に目を向けましょう」と、竹島の韓国領有の固定化を是認する事にも繋がりかねません。皆さんの中には、過去の歴史に目を向ける事は「過去の植民地支配」にも触れる事となり、
日本にとって都合が悪いのでは?と心配する向きもあるかも知れません。然し、きちんと「本当の歴史」を知れば、日本が朝鮮半島を「植民地」に等していなかった事(植民地では無く合邦)や、朝鮮人
(当時の呼称。コリアン)から搾取したどころか日本からの「持ち出し」で朝鮮半島の近代化が行われた事が明らかになる訳で、都合が悪くなるのは寧ろ韓国側なのです。
(「植民地支配に対する賠償」を日本が履行する代わりに、日本が統治時代に投下し続けた資本の返還を韓国に求めた場合、

日本が韓国に支払う金額よりも、遙かに莫大な金額を韓国は日本に返さなければならなくなり、韓国の国家財政は事実上破綻する) 閑話休題。今回の一件に関する小論を締め括るに当たり、
韓国側の「妄言」を糺(ただ)す意味からも、最後に、避けては通れない事柄に触れたいと思います。
戦後の日本には、国防軍事戦略の根幹を為す原則的な方針が存在します。それを称して、専守防衛
と言います。「専守防衛」。字の如く、「専(もっぱ)ら守りに徹して防衛する」事を意味し、防衛上の必要があっても、相手国に対する先制攻撃は取らず、外敵が日本の領空・領海を侵犯、軍事侵攻してきて、
初めて防衛力を以って応戦すると言うもので、
消極的戦術の極致と言っても過言では無いでしょう。にも関わらず、一部識者の間で「特ア」(特定アジア諸国,特殊アジア諸国)と呼ばれている「中国」(支那)・韓国・北鮮の三国は、日本に対して「軍国主義復活」云々を口にしている訳で
、これ一つ取っても「特ア」が極めて「特殊」である事は明らかです。話が逸れましたが、今や日本は世界でも屈指の軍事大国ですが、この「専守防衛」なる大原則に則り、戦後、一度たり共、他国と戦戈(せんか)を交えた事の無い希有(けう)の国なのです。
然し、日本が「専守防衛」の原則に則(のっと)り、これを厳密に履行するのであれば、竹島問題の解決に於いて採る可き措置も自(おの)ずと見えてきます。即(すなわ)ち、日本固有の領土である竹島が
韓国に不法占領されている状態は、日本に対する「侵略」以外の何ものでも無く、侵略された竹島を奪還し日本の領土主権を守る事は「専守防衛」に合致する事から、
自衛隊部隊に対する防衛出動を発令、島に常駐している韓国警備隊を排除し、竹島を日本の防衛力 ── 実力を以て奪還する事は、日本の国内法的にも、国際法の観点からも合法且つ正当な行為と言えます。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:15:47
自分の言いたい事を他者の文章をコピペして代弁させる人より、下手な文章でも自分の言葉で一生懸命伝えようとする人の方が好きだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:18:10
>抗言しなければ、同意と見なされる。
確かに。でも、それをはっきりと言える政治家は石原(都知事)さんしか浮かばない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:18:14
今、韓国は「対馬も韓国領だ」と騒ぎ始めている。元と朝鮮は1274年と1281年に日本に侵攻したが、対馬は多くの島民が虐殺された。この時の怒りが主に対馬島民による倭寇の凶暴化となり、
朝鮮と支那を震え上がらせたことを韓国人は思い出すべきである。
それを遡る660年、唐と新羅に攻められて逃げてきた百済の人々を日本は保護したのみならず、再興のために軍船を整えて唐・新羅連合軍と激突した。武運拙く負けたものの、
日本は2000人もの亡命者を受け入れて手厚く保護したのだ。恩を忘れてはいけない。
それから1300年、1960年代の日韓国交正常化で日本は多額の税金を韓国に投入した。最貧国のひとつだった韓国はガソリンを注入されて急成長した。60万人の在日は特別永住権を得て安心して暮らしている。
誰のお陰か。
日本人は温和しいが、ある日「堪忍袋の緒が切れた」と一気に怒りを爆発し、怒濤の進撃をしかねないから、韓国人は自制とか遠慮とかを少しは学んだほうがいいだろう。

Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:19:11
不逞鮮人の蛮行、許すまじ!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:19:38
彼らは「日本海」の名前には固執するくせに、その海の海洋資源や、環境保護には全く関心がないらしい。
ただ、自分達の存在を見せ付けたい・「日本」と名前がつくものが気に入らないだけ。
本当に程度の低い人々。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:20:32
za嘘つき頂上対決!中韓に領土問題勃発! 2008/08/09 11:35
韓国が実効支配しているとされる「離於島(中国名:蘇岩礁)」の領有権を中国の政府系インターネットサイトが中国領と記載していることに、韓国がまた噛み付いている。
牛肉で米国に噛み付き、金剛山で北朝鮮に噛み付き、竹島で日本に噛み付き、今度は中国にも噛み付いた。狂犬病の犬状態だ。
この件を韓国の各紙が取り上げているが、どの記事をみても島の映像が見当たらない。あまりに小さな岩礁で恥かしいので、写真を避けているのだろうと予想しながら、ネットで検索した。
ネットで検索しても、島の写真がどこにも見当たらない。
今度はグーグルのイメージ検索を使った。するとおもしろい図が出てきた。
その図は「離於島」の状況を示すものだったが、なんと離於島は小さな岩礁ですらなく、海面下4.6メートルにある海の丘陵のようなものだった。念のため、
ウィキペディアで情報収集したが、韓国の自称「島」は、水中にある暗礁とちゃんと書いてあった。
写真は総合海洋科学基地  島影はどこにもないのに…
不思議な話だ。高校時代、数学で習った「虚数」をなぜか思い出した。神学論争的だなとも思った。中国は無神論だが。韓国と中国は、存在しないものを巡り、領有権争いを行ってらしい。
「コリエイト」は、コリアとクリエイトをかけ合わせた造語で、一般に韓国十八番の歴史捏造について使われる。
本来の用法とは異なるが、「離於島」もやはり「コリエイト」だろう。
しかしコリエイトされたものをさらに自分のものだと主張してくる中国もすごい。さすがは韓国の元宗主国様だけのことはある。韓国と中国といえば、嫌われ者世界一を競い合っている間柄同士だ。


Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:22:02
朝鮮人はどこまで、卑怯で卑しい生き物なんだ?

Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:26:24
建国60周年を迎えた大韓民国について、その概要をまとめてみたい。昭和25年(1950年)6月から約3年間にかけての朝鮮戦争(昭和28年7月休戦)において、自力では領土を保全し得ず、
16ヶ国から30万人の将兵派遣とその他の多大な支援を受けて、現在の国土をようやく保持できた国はどこか?
 昭和40年(1965年)の日韓間相互の請求権の破棄を取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とする日韓基本条約を締結。
然れども、日本に対して「賠償せよ」、と騒然となっているのはどこの国か?
 また、日本統治時代に建設し、空襲も受けずに残った学校、医療設備、道路他のインフラを含む一切の資産を韓国に提供し、さらに、韓国の復興のために、政府から5億ドル、
民間から3億ドル以上を供出した日本からの支援について、その事実を、戦後はるかな時間を経るまで国民に隠匿していたのはどの国であったか?
 その後も、日本から韓国に対する資金援助(1998年度まで実績)を受け続け、累積の有償資金協力 6,455.27億円、無償資金協力 47.24億円、技術協力実績 239.94億円を受けた国はどこであったか?
 かの1998年の韓国破綻時には、日本は韓国に対して100億ドル(約1兆3000億円・当時)の枠を設けて支援している。こうした事実も国民に公知していないのは、どこの国か?
 日本が1905年に、領土して国際的認定を受けている「竹島」を武装警官により不法占拠し、国際司法裁判所に委(ゆだ)ねよ、とのわが国の提案から逃げているのはどこの国であろうか?
 上記のすべての「答」は韓国である。自国が無数の恩恵により成り立っている史実を忘却し、殊更に、捏造による対日毀損を諸外国に垂れ流し、また、国内には反日教育を徹底し、さらには、法的には「未だに交戦状態が続いている」北朝鮮との「祖国統一」を謳い、
その一方では、交戦状態にもない日本を、戦時下の対応に等しい「仮想敵国」とみなしているのである。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:32:29
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081124/kor0811242027004-n1.htm【対馬が危ない】「北朝鮮騒乱で10万人以上の難民が上陸も」東海大・山田吉彦准教授(寄稿)
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:40:50
日本内外の治安を守る為、徹底した特亜対策の法律を作るしかないような。

隣の国が韓国とかマジ最悪。一見すると黒髪、黒目と日本人とは風貌が似てるせいで入り込んだら最後、工作活動が絶えない。
悪質な歴史の捏造も絶えない。チョン系だと隠されて政治家に成られてもパッと見区別が付かない。近所に住まれても外見じゃ韓国系だと分からない。

欧米はいいよね。国と国の距離があり容姿も似てないせいで、色んな被害が少ないし。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:41:52
違法を違法だと思わない屑は生きている価値無し。
他国に迷惑をかけ、海を汚して平気な顔をしている韓国人は死ね。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 00:58:33
北朝鮮のミサイルは潰せないにせよ
この程度の相手ならトマホークも役に立つかもしれん
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:00:12
欧米?中韓は、世界から嫌われてますぞ
まあ、日本列島がもう少し大陸から離れていたら
   良かったのにねw
標記の件に関し、政府を動かし海上保安庁で足りないなら自衛隊を派遣させる(尖閣同様に)
対馬  日本人の観光客を大幅に呼び込む事(観光庁?中韓の為じゃないだろ 公明後押し)不貞賎人の入国を簡単にさせない(看板の撤去、賎人の家屋、統一教会など)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081101/plc0811012146004-n1.htm
韓国漁船拿捕多発 水産庁、対策要求へ
【対馬が危ない】外国資本買い占め規制へ 議連一致、自衛隊増強も (1/2ページ)2008.11.7 00:48
「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の会合であいさつする山谷えり子会長=6日午後2時、東京・永田町の衆院第二議員会館(撮影・酒巻俊介) 長崎県対馬市で不動産が韓国資本に買い占められるなどしている問題で、
超党派の国会議員による「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子参院議員)は6日、緊急総会を開き、外国資本による対馬での不動産取得に関する法規制や自衛隊の増強などを盛り込んだ法整備を進めることで一致した。
 総会には代理を含め計47人の衆参両院議員が出席、対馬をめぐる安全保障問題に議論が集中。有事対応についての山内俊夫参院議員(自民)の質問に、防衛省防衛政策局防衛計画課の島田和久課長は「対馬は(地形的に)山がちでゲリラ的な戦いになる。
けものみちに至るまで熟知した部隊を置いており、遺漏のない対応を取っている」と回答。これに対し、山内議員は「私の危機感と全く違う。ゲリラ戦になれば島民が一番被害を受ける。
ちゃんとした陸海空の部隊を配置すべきだ」と警備強化を訴えた。
 西村真悟衆院議員(改革クラブ)も「対馬は南北80キロ、海岸は約900キロある。防衛体制をもっと強化すべきだ」と防衛省側にげきを飛ばした。
 防衛庁長官(当時)を歴任した玉沢徳一郎衆院議員(自民)は「防衛大臣が対馬に行って、島を断固守り抜く姿勢を見せるべきだ」と訴え、韓国側に対馬が日本の領土であるとの明確なメッセージを伝えるよう要望した。
>日本の防人となって奮闘してください


  
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:02:19
この程度の相手ならトマホークも役に立つかもしれん>日本海に陣取る 米軍600発?が火を噴くw
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:10:02
zzz
最近チョン系ブサヨ見えないなww
それじゃ またね
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:11:58
>タイ・フィリピン・インドネシア:「韓国人のみ」を標的にしたテロ組織【AKIA】
この方々を日本に招きたいな!

Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:20:44
チョンやシナも危ないが、ロスチャイルドやロックフェラーの方がもっと危ないよ。マジで。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:22:28
日本の左翼だって朝鮮人は大嫌いだ、朝鮮人は左翼のことを良心的とか言っているが金が儲かるから朝鮮寄りの発言をしてるだけであって、朝鮮人嫌いは並の日本人以上だ。

在日のヤクザが右翼の街宣車に乗ってるのは恐喝に都合が良いからであり、彼らが日本を愛しているわけではない。
それと同じだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:38:49
AKIAってホントにあるんだな。まぁできてもおかしくないけど。誰か日本の嫌韓教えてやれよ。絶対心通じるから。
本気で敵にするとまじで国の存亡に関わる日本に対してさえこれだから、タイ・フィリピンあたりじゃソートー酷い事やってんゼ。メンバーに会えるんなら、活動資金出すよ、マジで。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:47:47
みんな もしも、「万が一」の為に在日の所在地は調べとけよ
調べ方?朝鮮学校や朝鮮系宗教に出入りしている人達を~簡単だろ?
※あくまで防犯の為に※
確認しとかないと犯罪に巻き込まれても困るしなw
民主党に任せろ! (岡田勝也)
2009-06-12 01:52:24
(♪朕歩もみもみも~みもみ~♪)

愛の戦士・鳩山由紀夫が日本を救う!
麻生と違い、彼には未来への明確なビジョンがあります。
なにしろ鳩(ピジョン)ですから!

…ププッ!さ、最高!

政権交代の準備は出来た。日本を、あきらめない。

(♪朕歩もみもみも~みもみ~♪)
Unknown (Unknown)
2009-06-12 01:57:13
但馬漁協の皆様のご苦労を考えると胸が痛みます。

政治家が口先で資源保護を訴えるのもいいけれど

資源を掠め取る盗人に強く対応する姿勢を見せていただきたいものです。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 02:03:42
違法漁具の中に毒が仕込んである魚を入れればいいんじゃないの?。
そうすりゃ怖がって来なくなるぞ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 02:11:03
金が無いから魚を輸入出来ない。

だから密漁するって本当に刹那的だな。

海を綺麗にして魚を増やすのが先決だろうが。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 02:21:02
こういう現実を、マスコミは何一つ報道しない。
本当に日本は終わりだと思う。
南北朝鮮&在日=地球の悪性腫瘍 (Unknown)
2009-06-12 02:28:17
日本に何故AKIAはないのか?あれば即志願するのに!
今は無くてもこれだけ愛国心の強い嫌韓な人達がいれば似た組織はすぐに出来そうだけどな。
増えた寄生反日朝鮮ゴキブリはいい加減消えてもらいましょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 02:30:38
円高ウォン安日本に売れば大儲けだしね
Unknown ( )
2009-06-12 02:30:50
射殺しろよ「韓国」やロシアみたいに
Unknown ( )
2009-06-12 02:35:48
>>日本に何故AKIAはないのか?あれば即志願するのに!
今は無くてもこれだけ愛国心の強い嫌韓な人達がいれば似た組織はすぐに出来そうだけどな。
増えた寄生反日朝鮮ゴキブリはいい加減消えてもらいましょう。


貴方とは上手い酒が飲めそうだ 
そうだよね俺達でもなにか出来る事をしていきたいよね

所でAKIAって何?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 02:48:57
日本全体の経済活動からすれば、日本海、それも韓国漁船の不法操業による損失など微々たるものかもしれない。
しかし、これは経済的損失だけの問題じゃない。
放置しておけば、日本は何をされても文句を言わないお人好しの国と思われ、韓国等の不法行為がますますエスカレートしてゆくだろう。
国家は舐められては終わりです。
今一度、断固とした措置を取れる政治家に期待したい。
Unknown ( )
2009-06-12 02:51:50
アメはインフルばら撒く時は 半島だけにまけや
それなら許してやる
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:01:00
両国の船に(韓国のみの義務付けでは飲まないだろうから)GPSのような登録型の個体識別センサーの装備義務付け、実施をすれば良いのに。

識別センサーを付けていない船体は密漁船と見なし重刑罰、攻撃拿捕の対象となり、装備した船でも、もし海域を超えて漁をした場合は同様に位置と船体を即座に識別され刑、罰金、漁業組合の被害者に多額の賠償金などを支払うシステムを作るとか。

バ韓国が相手なら嘘で固めた押し問答が起きないよう、境界スレスレでは漁をしない事を公約に入れるとか。

監視は両国それぞれが双方どちらも監視出きるよう公的機関を設立、用いて行えばいい。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:14:25
おい!緑豆と海犬は海洋資源の枯渇を謀る下朝鮮の漁船に体当たりや酪酸攻撃はしなくていいのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:38:44
AKIAとは…
タイにあるとされる反韓テロ組織のこと。
これが日本にもできたら面白いことになりそうだ(ぇ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:42:59
盗みを繰り返すチョンどもなんか撃沈すべきだ!
もう、チョンを浄化する政策を持つ政党を作らなければならない!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:56:28
明らかに領海侵犯なのだから
撃沈しても誰も文句は言わないだろう。

早く憲法9条を改正して、領海を守るべき。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 03:58:29
もう韓国と戦争しようよ。

あんな国滅ぼした方が良い。
半島を占領したら日本に良い条件でアメリカに渡しちゃえ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 04:01:23
こういうスレの時は、1号も沈黙か?
Unknown (RedChina)
2009-06-12 04:10:39
Search アンド Destroy
Unknown (Unknown)
2009-06-12 04:43:22
メディアが統一教会を一斉に叩きだしたw 毎日お願いしますw ついでにパチンコも叩いてw

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_reikan_syouhou__20090611_3/

・「統一教会との関連明かせ」=見込みあれば新世顧客に-幹部が販売拡大指示か - 時事通信
・統一教会を家宅捜索…販売会社社長ら7人逮捕 - 夕刊フジ
・不安あおり印鑑販売した容疑…統一教会信者を逮捕 - 読売新聞
・新世社長ら7人逮捕=統一教会と密接関係の疑い-不安あおり印鑑高額販売・警視庁 - 時事通信
・<印鑑販売>不安あおり売りつけた疑い、会社社長ら逮捕 - 毎日新聞
・不安あおり印鑑販売容疑 社長逮捕、統一教会も捜索 - 共同通信
・新世社長ら7人逮捕=統一教会との関連捜査-不安あおり高額販売の疑い・警視庁 - 時事通信
・統一教会の「偽ボランティア」? 資金集めでハンカチ売る - J-CAST
・パラグアイで誘拐された 統一教会信者の「活動」ぶり - J-CAST
朝鮮は詐欺師の国、食うか食われるか、生きるか死ぬかしかない国 (Unknown)
2009-06-12 04:54:22
詐欺師にだまされた?テレ朝、金正雲の写真で誤報か
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_tv_asahi__20090611_8/story/11fuji320090611001/

 テレビ朝日が10日に「独占入手した」と報道した北朝鮮の金正日総書記(67)の三男、正雲氏(26)の写真について、同局は11日、「別人の可能性が極めて高い」として訂正、謝罪した。昼と夕方のニュース、午後のワイドショーでも、おわびの放送を行った。写真については、放送直後から韓国紙や韓国情報当局筋が「あれは韓国人だ」と指摘。どうやら金総書記の「ソックリさん」を息子だと思いこんでしまったようだ。

 テレ朝は10日午前のニュースで「最近、外国で撮影された」という正雲氏の写真を放送。同日夕方の「スーパーJチャンネル」では約30分間にわたり、複数の専門家のコメント付きで詳細に写真を紹介した。だが、同番組の後半では「複数の韓国メディアが別人ではないかと指摘し、現在確認中です」とアナウンスし、早くも雲行きが怪しくなった。

 夕刊テレビ欄で「北朝鮮後継の金正雲氏 最新写真を世界初入手」と予告した同日夜の報道ステーションでは、キャスターの古舘伊知郎氏が「疑いが出ている以上、ニュースでは伝えられない」と弁明。11日になって、正式に「別人」と認めた。

 同局によると、写真は「韓国当局の関係者から入手し、北朝鮮指導部に近い関係者らへの確認作業を行ったうえで放送した」という。だが、韓国政府情報筋は放送直後から「金正雲なんてあり得ない。あれは韓国人のおやじ。長男、金正男の単独インタビューを成功させたほどの日本のテレビ局が、なぜ詐欺師にだまされたのか」と一笑に付していた。

 韓国紙・東亜日報(電子版)も放送直後に「日本のテレビが誤報騒動」と報道。写真の主は「韓国在住で建設業のぺ・某さん(40)」と断定し、ぺさんがブログにアップした写真を誰かが「金総書記の後継者写真」としてネット掲示板に貼り付けたものだと断じた。韓国の聯合ニュースはぺさんを直撃。「2月にサイトに掲載した自分の写真だ」との証言を得た。

 「金総書記に似た人は北の国内にゴマンといる」と語るのは訪朝経験豊富な貿易関係者。「茶色の人民服は多くの人が愛用している。カネのかかるパーマや怪しげなサングラスは党の幹部が好む。将軍様ルックは男のステータスなのかも」。ソックリさんは大勢いるようなので、油断は禁物だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 04:58:59
北方領土特措法案が衆院通過 四島「固有の領土」と明記
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
n_northern_territories__20090611_2/story/11kyodo2009061101000486/

北方領土を「わが国固有の領土」と明記した北方領土問題解決促進特別措置法改正案は11日午後、衆院本会議で全会一致で可決された。直ちに参院に送付され、今国会で成立する見通し。北方領土の法的位置付けを明確にすることで、返還運動への国民の関心を高めるのが狙い。7月には日ロ首脳会談が予定されており、ロシアが反発する可能性もある。


プーチンさんは、日本の領土だと認めているけどw
Unknown (Unknown)
2009-06-12 05:07:09
<アニメの国・日本、お台場に高さ18メートルのガンダム登場>

「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
http://news.livedoor.com/article/detail/4198335/

ガンダム30周年記念として、お台場「潮風公園」についに建ってしまった、高さ18メートル、重さ35トンの原寸大ガンダム。

巨大さといいリアルな質感といい、画像を見た外国人たちは度肝を抜かれているようです。

それもそのはず、われわれ日本人だって現物見たら度肝抜かれました…。

7月11日~8月31日の間、無料公開されるそうで、頭部が動き、体の50カ所から光と煙が出るそうです。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 05:12:12
【こぼれ話】はえ縄漁師の網に空対空誘導ミサイル=米
http://news.livedoor.com/article/detail/4197560/

フロリダ州セントピーターズバーグの漁師ロドニー・サロモンさん(37)がパナマ市から約80キロの沖ではえ縄漁をしていたところ、空対空誘導ミサイルが網に掛かった。

ミサイルはかなり腐食が進んでおり、近くの軍事基地で爆発物の専門家によって処理された。処理した専門家は、ミサイルは長く海水につかっていたために腐食していたが、まだ爆発力があり、それも非常に不安定な状態で、いつ爆発してもおかしくなかったと語った。


日本海でこういうことが起きてもおかしくない。恐るべし超汚染人
Unknown (Unknown)
2009-06-12 05:17:34
ガンダムは水中戦闘に不向きだ。
やはりここはゴッグかズゴックだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 06:22:14
協定 協約 約束、なんでも守る気のない朝鮮人。
朝鮮人の扱い方は 100年前から変わらない 奴隷のように首根っこを押さえ 恫喝すること。
騒ぎ始めたら 無視することだ。
いま 日本人にできることは、
1) 民主党に政権を取らせないこと、地方選では 民主 公明 社民 共産に投票しない事、自民は馬鹿が多いが 売国奴より 馬鹿のほうがましだ。
2) ネットで騒ごう。 周りの人に 売国奴の行状を伝えよう。 汚沢の収賄 脱税、マスコミの(民主寄りの)偏向報道、韓国 中国の現状、朝鮮人からの献金等々 たくさん有る。
わたしはウヨじゃないよ フツーのおじさん、自民も好きじゃないが 日本は好きだ。
朝鮮中国に約束は通じない、友愛?問題外!! 鳩の念仏。
その傍らで (慶互)
2009-06-12 06:30:34
せと先生んとこ行き
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52263948.html?1244755615#comment-form

困った事に、選挙前に大増税なんてやらかしそうなんだよね~
何考えてるんでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 06:32:40
これだけの被害に遭いながら、政府が正式な外交ルートを通して抗議しないのは、職務怠慢だよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 07:33:39

中国人が嫌いな国は
一位 韓国  40%
二位 日本  30%
三位 インド

好きな国
一位 パキスタン
ニ位 ロシア
三位 日本

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1124&f=column_1124_002.shtml
Unknown (Unknown)
2009-06-12 07:33:40

中国人が嫌いな国は
一位 韓国  40%
二位 日本  30%
三位 インド

好きな国
一位 パキスタン
ニ位 ロシア
三位 日本

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1124&f=column_1124_002.shtml
Unknown (Unknown)
2009-06-12 07:40:25
>ガンダムは水中戦闘に不向きだ。
>やはりここはゴッグかズゴックだな。


やめてくれwww

俺の中ですでに「伝説」になってるズゴックが、

韓国の違法漁船を沈めた日には「神」になっちまうwww

Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:04:25
日本にとって最大の不幸は隣国に生息する朝鮮ヒトモドキが悪さを働く事である。 by福沢桃太郎
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:08:16
韓国について 韓国に生まれたかった 155 票 1.1 %大好き 170 票 1.2 %好き 392 票 2.8 %ふつう 1251 票 9.0 %嫌い 971 票 7.0 %大嫌い 1578 票 11.4 %地上から消滅して欲しい 9329 票 67.4 %
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:09:42
韓国人そのものがすでに地球のゴミですが。

民間レベルで相当嫌われることやってるね、ば韓国人。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:11:12
2009-06-12 01:22:28
>日本の左翼だって朝鮮人は大嫌いだ、
>朝鮮人は左翼のことを良心的とか言っているが金が儲かるから朝鮮寄りの発言をしてるだけであって、
>朝鮮人嫌いは並の日本人以上だ。

もし左翼が朝鮮人の事を嫌いなら、朝鮮人と手を組む事に拒絶反応示すと思いますが?
【朝鮮人が嫌いになる = 愛国心が芽生える、日本を朝鮮人から守りたい】に自然となりますよね?
でも現状日本の左翼はどうですか?日本や日本人を犠牲にしていませんか?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:34:06
日本海を荒らし汚す下賎人どもと一緒に不貞在チョン
を日本から半島に叩き込め!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:41:49
日本政府は海底より戦艦大和を引き上げ
修復、近代化改修の後日本海に配備しろ!
時代遅れの巨艦巨砲主義も充分威嚇になる筈だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:44:31
朝鮮の底引き網に第二次大戦の頃のものに見せかけた機雷とか不発弾を仕掛けておき、朝鮮人が網を引き上げたら船下3m位で爆発して船を木っ端微塵にするようにしておけばOK。
自衛隊も本気でこれ位やってくれよ。世界第7位の国防費を掛けてんだからよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:46:12
大和が泣いている。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 08:57:54
倭寇は元寇と結託した侵略者朝鮮人への自衛の手段だった。
後の実態は倭寇を語った私利私欲の朝鮮人海賊盗賊であった。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:10:44
覗き嘘つきこそ泥ザイニチは気持ち悪い
ストーカーで犯罪グループ
Unknown (jack)
2009-06-12 09:12:19
自分が儲けるためなら環境保全なんて糞喰らえという韓国人の
汚いエゴがよくわかりますね。そもそも他国に密漁にきているんだから沈めてしまわないと
絶対辞めない。韓国人な獣だから本能にわからせないと頭で理解はできない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:23:22
日本海がチョン共にとって魔の海域となりますようにと神様にお祈りしてから昨夜は就寝しました。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:28:25
神様、大津波でも起こして韓国の漁港、漁村を壊滅させて下さい。
神罰を韓国に!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:30:34
京都議定書は各国何万単位でチョンを殺したか、にすればうまくいったのにな。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:34:38
空母を日本海に配置して艦上爆撃機を出撃させろ!
見敵必殺!発見次第、乗員もろとも撃沈せよ!
潜水艦も日本海に展開して魚雷で撃沈せよ!
不逞鮮人どもを一匹残らず始末しろ!
Unknown (いっそのこと)
2009-06-12 09:36:24
魚雷とか機雷とかは、コストが高そうなのでちょっと。どうせなら大きめの巡視船にオート・メラーラの76ミリコンパットでも積んで砲撃の練習台にした方が安上がりかも知れない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:40:34
李大統領「韓国、10年以内に世界7大宇宙強国に」ニダ!マンセー!

近い将来、私たちは独自の技術力で宇宙に、月に行けるだろう」とし「そのためには、これまで習得した技術を土台に、私たち独自の韓国型発射体の開発を急がなければならない」と強調した。

>日本の技術を盗むんじゃない(三菱製)
盗んでも不可能、いつもの夢物語が好きなようで
Unknown (これでおk)
2009-06-12 09:41:01
韓国に違法漁船を厳しく取り締まる旨を警告
   ↓
違法漁船発見
   ↓
一応ハングルで警告
   ↓
チョパーリは何もできないニダ
   ↓
いきなり発砲!
   ↓
死者が出ようが無問題
   ↓
  韓国火病
   ↓
警告しただろ。うぜぇこというと金かさねぇぞ(モチロンウソ)

Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:49:56
ゴジラの様な大怪獣が韓国、朝鮮半島近海に出現したら良いなと考えてるのってオレだけじゃないよね?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:53:32
韓国人は法律とか分かりませんもん・・・

なに言うてもムダ。

日本も武力行使しなければいけない。
Unknown ((-_☆))
2009-06-12 09:54:14
実害を金額に換算して韓国政府に損害賠償を求めるべき。

曖昧なものをその都度はっきりしてこなかった政府の無策が、漁民やみんなに迷惑かけている。

そろそろはっきりさせよう!

戦う覚悟はとっくに出来てます。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:54:46
李大統領「韓国、10年以内に世界7大宇宙強国に」ニダ!マンセー!


日韓W杯が決まったときに、通信総合研究所(現情報通信研究機構)で
 衛星通信によるバーチャルスタジアム実験を計画していた。
 それをかぎつけたのか、ある日アポ無しでETRI(韓国電子技術なんちゃら院)の幹部が現れ
 「一緒に共同研究をしましょう。日本は我々に支援しなければならない。」とのたまわって、
 人の良い日本人研究者は共同研究をすることになった。

 当初、日本の衛星を使う予定であったが、
 途中から「ウリの衛星を使うニダ」と横やりを入れたものの
 案の定、自分たちでできなくなり日本におんぶにだっこ。
 しかも韓国の衛星を使うので日本側は九州に衛星通信局を作る羽目になり、
 結局、可搬の局を独自開発した。

 そしてW杯が開催され、どうにかこうにか本番実験にこぎつけ、しばらくしたある日。。。
 九州局のパラボラアンテナに「ETRI」のロゴが貼りつけてあるではないか!
 しかも通信総研のロゴの上から。
 調べたらETRIの職員が無断で貼り写真を撮って「ウリが開発した」
 みたいなパンフレットを作っていたらしい。

 情報通信研究機構とETRIは今も共同研究してるみたいだけど法則発動を危惧します。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 09:59:26
李大統領「韓国、10年以内に世界7大宇宙強国に」ニダ!マンセー!



※ 「文科省、韓国人初の国際宇宙ステーション滞在に難色」
http://www.chosunonline.com/news/20090419000009

>イ・ソヨン博士が微生物「東海独島」(学名トンヘアナ・ドクトネンシス)の遺伝子変異実験をはじめとする各種科学実験をISSで行うという発表を行った。

 こういう常識のない連中に部屋を曲がりさせる必要は無い。日本の血税が注ぎ込まれているのに、なんでこんなことを許すのか全く理解できない。お人好しにもほどがある。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:11:16


7月に国産衛星が打ち上げられる「羅老宇宙センター」おっ! 上の図では珍しくも「技術導入:ロシア」と明記しているではないか! 起源捏造、ウリジナル主張が常の朝鮮人にしては謙虚なこった。 もし、技術導入先が日本であったら、絶対に書かない項目だろうね。w しかし、南韓のロケット導入に日本が関わらなくて良かった。 日本が関わったら、名誉にかけて失敗を許さない日本人が、絶対に打ち上げを成功させてしまい、南韓はウリの技術と嘘八百を大宣伝。 世界各地の建築物と同じく不良品を大量に売りさばき、先端市場を食い荒らす。 挙げ句、日本が尻ぬぐいに奔走・・と、目に浮かぶような不幸な事態が回避されたのは心から良かったと思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:11:22
日本海では漁業のついでにヒトモドキ漁もした方が良さそうだ
魚は売り物になるがヒトモドキはゴミにしかならないが、これ以上海を汚されない為にはしょうがない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:28:39
漁場を荒らす韓国人というのは、増えすぎたクラゲみたいな存在なんだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:38:27
>2009-06-12 09:49:56

>ゴジラの様な大怪獣が韓国、朝鮮半島近海に出現したら良いなと考えてるのってオレだけじゃないよね?

大魔神が竹島近海から現れ、竹島の不法占拠している住人どもを蹴散らした後、朝鮮半島に上陸し破壊し尽くす…どぉ?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:43:19
「マジンガーZがあればお前は神にも悪魔にもなれる」


もしオレなら悪魔となって朝鮮半島を火の海にしてやる。

それじゃ神か。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:47:39
俺達に残された手段は党派問わずのFax・メール・電凸だろうな
どんなカス議員でも、聞こえてくる有権者の声を無視する訳にはいかねーだろ
奴らはこれまで声をあげる事で今の特権を手に入れてきた
今度は俺達の番だ。手段を選んでる場合じゃない。
与野党議員に、こりゃヤバいかもって思わせよう
あとは自滅しそうなマスゴミにどうやって引導渡すかだな
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:50:02
奴らは日本になら何をしても良いと思ってるからな。マジで滅ばさねーと、日本終了です。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 10:53:31
半島に「火の七日間」を。
巨人兵を使って何もかも破壊させる。
そして半島全域は腐海となり、再生の時を待つことになるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:01:59
もし日本海が海洋資源が枯渇し、海洋汚染が進み生物の住めない死の海となったら、
全て日本のせいにされんだろうな。
そうなる前にチョンを一人残らず死滅させねばならない。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:05:55
"社民党、与党へ" 社民党、民主党中心の連立政権に参加へ…政権交代優先
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244769544/
Unknown ()
2009-06-12 11:16:44
チョン狩りをもっと流行らそう!
チョンは殺せ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:17:50
息をするように嘘を吐き、食事を取るようにモノを盗るチョーセンコリアンカンコクジン。
朝鮮劣等民族はさっさと族滅してください^^
海賊なんだから (AW)
2009-06-12 11:26:50
撃ち殺していいんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:31:09
チョンは偉そうな減らず口と罪悪の固まり
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:32:48
失礼しました
楽天市場はインターネット通販、通信販売が楽しめる総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気.
新しい店は大安売りな中に開業して、ご来臨賜りたいです!
すべて取引先を訪ねますまで(へ)物品を買って被ることを送ることがいます!
1:すべて財布を買って、スプーンの取引先に掛かってすべてひとつスプーンに掛かることに送ります.
2:すべてA品物の商品の取引先(財布が除きます)を買ってすべてひとつA品物に財布を送ります.贈り物(LV510)(LV506)(CHANEL087)(GUCCI181671)任意の1項
3:すべてS品物の商品の取引先(財布が除きます)を買ってすべてひとつS品物に財布を送ります.贈り物(LV-M61726)(LV-M60004)任意の1項
4:すべてN品物の商品の取引先(財布が除きます)を買ってすべてひとつN品物に財布を送ります.
N品財布任意の1項
当店は最も全面的な製品で、最も優待的な価格、1番上等で本質的なサービスはあなたのご光臨を期待しています!!
無料の発送◆URL:www.bag177.com
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:41:36
対韓国人用「おくりびと」大募集

韓国人をおくってあげたいボランティアの方、募集してます。
Unknown (G3)
2009-06-12 11:47:26
日本政府は何をしている。
漁民の苦しみを考えろ。
撃ち殺せ!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 11:55:04
もう朝鮮人を見掛けたら逮捕してくれ!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 12:17:24
岐阜市でチョン狩り流行中
Unknown (Unknown)
2009-06-12 12:18:12
ムーブか何かでみたが、ひどいね
漁具を盗まれたり、網を切られたり
魚その他道具を盗まれたり
日本の漁民も何人も殺されてるのに
人権にうるさい新聞もTVも一切報道しない
人権団体も動かない
覚せい剤も韓国漁船が持ってきてるのにね
Unknown (あ)
2009-06-12 12:43:52
真面目に指摘するのも面倒になってきた、単純に氏ね
Unknown (Unknown)
2009-06-12 12:49:04
最近の日本は人権が利権になっている。
人権主張を見聞きしたら要注意。
Unknown (チョン嫌い)
2009-06-12 12:54:43
本当に糞だなチョン人は野放しにすると日本海が枯渇する!

テレビも糞だけど前にこの様な問題を取り上げてたよ
神風漁船(笑)にゴーストフィシングとか!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 13:02:07
お前らこれはいいネタじゃないか
近所に年寄りに宣伝するんだ。(魚よく食べるから)


・韓国が日本の魚を盗んできている
・このままじゃ魚が高くなる上魚がお店から消える
・そんな韓国にお金を渡そうとしている党がある
・このまま放っておくと日本はさらに不景気になる
・おいしいお魚が食べられなくなる

これをチラシでも口コミでも周りに教えようぜ!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 13:07:22
>漁場を荒らす韓国人というのは、増えすぎたクラゲみたいな存在なんだな。

クラゲに失礼だよ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 13:45:57
>岐阜市でチョン狩り 岐阜市でなんかあるのか?詳しくギボン
Unknown (Unknown)
2009-06-12 13:50:50
韓国大使館って南麻布にあるんですね。大久保だと思ってたw
Unknown (ぼるけーの)
2009-06-12 13:52:33
日本政府が真剣に取り組まないまま放置し続けたら倭寇が復活するかも知れない。

なるほど、それ使いましょう。

お知り合いの中に「漁協関係者」は居ませんか?各漁協と「退治費用」を掛け合ってみるのが良いようですね。

準備しなければならないのは
①退治費用は「休業中の船舶(中型漁船)」の借入、燃料、食料、操船人件費
これらの交渉と下準備が終わった上で、
②海上保安庁への交渉。このまま、違法操業に国が対処できないなら、自衛手段の必要があること。海洋法に基づいて、経済水域内の<手段を問わぬ強制的停船>をも厭わない事。これを止めるには、日本国による違法漁船排除が絶対条件であり、約束できない場合には「漁業自衛権」を国家が認めること。
③警察権なき拿捕に関する手続き。海上保安庁への引渡しと違法操業者への損害賠償請求のフロー。協力弁護士の確保。対人権団体用の回答書と団体に対する操業の違法性の認識への質問状の作成。
④警察との連携。国内韓国人による脅迫や恫喝に対応すべく、警察や弁護士との連携。

やってみます?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 14:34:40
対馬の韓国資本リゾートを知事視察 「安保上問題なし、冷静な対応を」
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2009061104.shtml
http://www.nagasaki-np.co.jp/douga/20090611/07.shtml
「韓国からお客さんが来て地域のためになっているので冷静にしておいた方がいい」
「日本も外国で事業を盛んにやっている。自衛隊からは業務に支障はないと聞いている」

金子知事しっかりしてくださいよ
Unknown (Unknown)
2009-06-12 14:51:26
こういうときはロ助をお手本にしなさいよ
ちょっとでもEEZ来たらズドン!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 15:05:10
http://ja.wikipedia.org/wiki/金子原二郎

>また、長崎県や県内の自治体、企業などでつくる同県日中親善協議会(会長・金子原二郎知事)が台湾について、平成20年9月に作成されたホームページ(HP)で「台湾省」と記載し、中国の行政区域の一つとして扱っていたことがわかった。発覚後、同年11月18日に指摘により同表記は削除された。<

上記だけでなく、長崎県知事はどうも左寄りみたいだな
Unknown (Unknown)
2009-06-12 15:05:19
このままだと日本海の生物はホロン部
Unknown (Unknown)
2009-06-12 15:18:55
「毎年、6月~8月に日本のEEZ内に於いて、
海自・海保対テロ対策特別合同演習を不定期で行う。
ついては日本のEEZ内には立ち入らないよう。」

このような通達文を韓国政府に送りつけ、
侵入者をテロ工作員として殲滅するのが適当かと。
テロ対策なら韓国も文句は言えまい。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 15:21:57


パチンコを国営化すれば、医療・教育の莫大な財源になる


CIA「日本にいるテロリストは少なくとも2万人
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg



ここが詳しい



検索→    厳選韓国コピペ板

Unknown (Unknown)
2009-06-12 16:17:05
>>長崎県や県内の自治体、企業などでつくる同県日中親善協議会(会長・金子原二郎知事)

金子って・・・  モロ三国人の名前じゃん・・・
Unknown ( )
2009-06-12 16:24:18
胡散臭いニオイがプンプンな

元々、日本人じゃない金●子に「「しっかりして下さい」と言う事、自体間違えてるだろ。

う~んのっとられてますなぁ
荒療治必要なんじゃないですか?日本の。

我々が思ってる以上に最終段階入っとるみたいですな
日本は・・・
AKIAさん!忍者さん!出番ですよ~
Unknown (Unknown)
2009-06-12 16:27:43
>「台湾省」と記載し  って100%工作員だろが!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 16:40:07
ボルケーノさん「倭寇」ですか。
やるべきでしょ、やれることは何でも
何処に働きかけたらよいんでしょうか?
私は政治経済には疎いもので・・・

日本乗っ取り最終段階 
レイプされてる少女を助けないのと同じで恥ずべき事です

三国人の様な人がこれ以上増えると「あからさまに」
終戦後と同じ事やりますよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 17:09:09
ミンスに政権を渡すと、現台湾(馬政権)のようになってしまう。
しかし地元の自民議員を見ると、ハァ(山崎派だとよぅ)な事ばっかりだしなあ。
毎日放送 (Unknown)
2009-06-12 17:19:15
毎日放送の夕方の情報番組「ちちんぷいぷい」は
韓国のネガティブな情報は一切報道しない。
今日も「韓国で日本語ブーム」という現地取材。
(6/12 午後5時ごろ)
高麗大学とか、大きな大学で、せいぜい十数人程度が日本語を学んでるだけのニュースを、えんえんとやる。
そのほんの一部の一部人間が、日本にちょっと好意的なことを言ってるとこだけをつまんで報道している。

日本海呼称問題も違法操業、ゴーストフィッシング問題も全く報道しない。

小さな好意的なニュースは報道するが
大きなネガティブなムーブメントは報道しない。

偏らず、きちんと大切なことを報道して欲しいもんだ・・・
インチキで友好を演出しても、それはサギでしかない。

抗議先
・毎日放送:06-6359-1123

ここはNHKと違い、ちゃんと局の人間が、対応に出て話を一応きくので、
どんどん抗議してやってください。
見ました (きき)
2009-06-12 17:46:30
毎日は昔から韓国とは繋がりがあって、韓流ブームになる前から共同でドラマ作ったり、マラソン大会とかやってました。韓国との繋がりは深いと思います。だからこそスパイ、漁業の事報道してほしいと思いました。本当に呆れるぐらいどこもやってないですね~自分たちの生活が脅かされる現実をわかってない。報道してたら何かがかわるはずなのに、くやしいです
Unknown ( )
2009-06-12 17:47:08
>>岐阜市でチョン狩り流行中

マジか?全国で流行ってほしいの
何せ、日本で起きてる犯罪の
1位
2位
は朝鮮人と中国人がダントツだからな。
裁判傍聴してみ?驚くから。やつらばっかで。

留置場 拘置所 刑務所の在日の割合 三国人の割合
物凄いよ。本当に。

どんな事やってんの?
珍走団狩りみたいな感じ?
堪忍袋の緒は切れる為にある (日本人)
2009-06-12 17:51:15
マジでミンスが政権とったら
テロリストになってしまいそうなほど

怒りがふつふつと湧いています・・・

Unknown (Unknown)
2009-06-12 18:00:05
俺、毎日主催のマラソン走った事あるぜ
「見よサワ」とか言う奴は 全部ちゃんと走ってなかったよ

人が居ない最後尾あたりで撮影車から「奴が」降りて
来て、撮り始めやがった。
俺は遅かったから一部始終を見たぜ

放送されたけど、そもそもマラソン中に
あんなハキハキ笑顔で喋れるわけんーじゃんか。

テレビって言うのは、あーやって作られるんだな
Unknown (Unknown)
2009-06-12 18:03:47

「圧政は民衆をテロリストに変える」

って言うのを何かで読んだな。どっかの大統領が言ってた
Unknown (Unknown)
2009-06-12 18:07:38

「圧政は民衆をテロリストに変える」

って言うのを何かで読んだな。どっかの大統領が言ってた様な。

まあ、当然の事だわな。まるで今の日本だ。

今の日本の場合は圧政では無く
特アの巧妙な侵略な訳だが。

話は変わるが、アメは日本や中国、朝鮮とかと戦争させたがってるようだな

戦争で儲ける奴はクズだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 18:21:22
反日・極左勢力は人類にとって極めて有害な存在だ!!!
奴等は出来るだけ早く地上から完全に絶滅させるしかない!!!
Unknown (Unknown)
2009-06-12 21:19:33
朝鮮人なら、北の工作船と同じように銃撃可にすればいいのに。銃撃しない限り奴らは来るよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-12 22:29:53
回収した超汚染塵は全て強制的に韓国の港に捨ててくれば良いんじゃない?
Unknown ( )
2009-06-12 22:53:52
害虫・寄生虫は

駆除されなければなりません

一匹残さず

最も苦しむ方法で
Unknown (Unknown)
2009-06-12 23:20:28
>2009-06-12 22:53:52

成り済まし?
Unknown (Unknown)
2009-06-12 23:48:12
ああなんで神様とやらは日本の近くにこんなクズを作ったんだ?
どう見たって割に合わない
Unknown (Unknown)
2009-06-12 23:51:34
09/06/12 17:51

このごろ酒のアテは怒りです。量が増えてます
Unknown (Unknown)
2009-06-13 01:03:16
俺の一家は浜松大戦争の時の被害者だ。
だからこいつ等の鬼畜非道振りは良く知っている

このダニ共のウソも知ってる

日本人被害者は高齢でまだ生きている。
皆さんも今の内に話を聞いておいて下さい。
記録を残して欲しい。YoutubeにUPして下さい。

被害者もまだ、辛うじて生き残っているが

「加害者」もまた、【被害者面】して、のうのうと「今も」生きているのです。
我々から暴力で土地を取り上げ祖母をレイプした
場所でパチンコを経営しながら。

http://resistance333.web.fc2.com/html/corea_living_in_japan.htm
在日の犯罪をすり替え美化するマスゴミども (Unknown)
2009-06-13 01:41:58
NHK,TBS

「日本は韓国人に憧れてます」
「在日韓国人は才能のかたまり(笑)、優秀(笑)で、日本に貢献してきました」
「日本人は在日韓国人を差別しています」
「日本は全国、朝から晩まで、韓流ブームです」
「365日、もう10年間も、毎日、日本は韓流ブームが起きてます(笑)」
Unknown (Unknown)
2009-06-13 09:09:19
普通の国だったら、違法操業の漁船って海軍が拘束して、抵抗したり、逃走したら射殺じゃねえの?

海自って給料泥棒だぜ
Unknown (Unknown)
2009-06-13 09:13:53
朝鮮は中国大陸中の出来損ないと犯罪者を集めた地なので血筋的にも素養が無い連中。

更に済州島にはそこから流刑で下の下どもが集まった。

更に、そいつらにが日本に密入国して、現在の在日になって、国から税金を吸い取ってる。
Unknown (朴一)
2009-06-13 09:46:26
「日本海」ではなく「東海」である。
韓国人は自国領で漁業をしているだけで、密漁をしているのは山口の倭寇たちの方なのだ。
しかも倭寇たちは韓国の漁師たちが苦労して仕掛けた
網を奪い取っている。それで被害者面をするなど、盗人猛々しいとはこのことだ。
大統領は卑劣なイルボンの脅迫に屈せず、歴史の真実を倭寇どもに教えてやるべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-13 11:37:20
今の時代に倭冦なんているわけないだろ。もっと上手く釣れよノータリン暇人ニート。
Unknown (スーパーコピー)
2009-06-13 14:58:48
それは、日本だけではなく、どこの国もそうでしょう?


http://www.kopiyanet.com/
Unknown (Unknown)
2009-06-13 15:44:49
>Unknown (朴一)
>2009-06-13 09:46:26
>「日本海」ではなく「東海」である。
>韓国人は自国領で漁業をしているだけで、密漁をしているのは山口の倭寇たちの方なのだ。
>しかも倭寇たちは韓国の漁師たちが苦労して仕掛けた

倭寇とは何か知ってる?どうぞ真実を知って下さいね。

韓国で教えられない倭寇の真実
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/rekisi10.htm

SEA OF JAPAN(和訳)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/seaof_japan.html


Unknown (釣り吉)
2009-06-13 16:28:44
吉岡修一組合長のお怒りはごもっとも。
何のために休漁にしていると思っていやがる。
それにEEZに浸入してくる泥棒行為を嬉々としてやりやがる原人共が。
大人しくしているからと、図にのりやがって。

あの一帯は射爆場にしていいんじゃねぇか?
むろん、日本船籍がいる場合は撃たない。休漁期間中のみの射爆で。
的はむろん、どこぞの船だ。動いているからいい練習台になるだろうよ。

腹立たしいにも程があるぞ。
プレデターでも何でも投入したらいい。
畳にダニが湧いてしまったら (デスウィッシュ)
2009-06-13 17:47:56
ダニが湧いてしまったら 完全に駆除しないと 来年また暖かくなったら 血をすわれますよ?

徹底的に駆除しなければなりません。
一匹でも残すと、必ず また爆発的に増殖します。
Unknown (カラミティ)
2009-06-13 18:53:26
09/6/13 09:09
普通の国だったら 違反操業する船には 銃撃する?海自は 給料泥棒 ??

アハハ (*^_^*) 何をバカな 密漁の取締りは 海上保安庁の仕事だろうが!

何かと言えば 給料泥棒に結びつけようとする!左巻きの発想だな
そんなニュースより (きき)
2009-06-13 23:05:01
フィリピン、おかまバー検挙より韓国の違法漁業の方が大きいニュースじゃないでしょうか?どこもやらないって、ひどすぎです
Unknown (春菜)
2009-06-14 03:18:57
>>朴一


あなたって「古い時代」の住人だね~

それにEEZを理解してないでしょ?


まだ、あなたたちの先人の方が幾分マシかもね。


悔しかったら、なにか反論をしてみたら?
あ、出来ないよねぇ~

ここにいる住人さんの方が良く知ってる上に論破されちゃうしねぇ。
それが、怖いんでしょ。
Unknown (やーぱん)
2009-06-14 07:30:46
現在野菜ジュースの搾りかすから更にグラス1杯のジュースを絞ろうとするかのような
「温室効果ガス」削減問題で、
日本は血の滲む様な努力をしています。
二酸化炭素排出量は工業生産と比例しますが、
人間が排泄をしないで生きてゆくことに似ています。
無理難題を吹っかけられても何とか努力しようとする日本・・・。
方やお隣はどうでしょう。明日のエコでは間に合わないどころではありません。
海中で大量にホンタクを作ろうと、せっせと排泄物や汚泥、生ごみ排水、畜産排水
ありとあらゆる汚物を日本海に捨てています。
フランス語のラ・メールは海を女性として表しています。
母なる海を汚す=マザー・ファッカーに他なりません。
そう、文字通り近親相姦も国技でしたね。

海でもやりたい放題の姦酷。
竹島だけでなくEEZの侵犯も再三の抗議にもかかわらず15年以上放置。
さすが汚物の流れる中で寝ていた方たちは
遺伝子が記憶しているんですね。
【韓国】 廃棄物を日本の大陸棚に投棄~「海洋投棄区域」の設定ミスを放置
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202698371/
Unknown (Unknown)
2009-06-15 12:02:59
日本政府に、国対国の対応を求めます。
国際的に認められている独立国の権利はちゃんと行使し、日本の国益を護るのは政治家の義務です。

姦国が拿捕時に銃撃するなら、日本も姦国船に銃撃を!
姦国が身代金を要求するなら、日本も身代金の要求を!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
首相には大方針を提起する蛮勇を奮ってほしい (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
首相には大方針を提起する蛮勇を奮ってほしい  昨日の産経紙で櫻井よしこ氏が連載「麻生首相に申す」で記していることには大いに賛同した...
パイレーツ オブ コリアン いまだ健在 (おとなりサン?)
半島絡みの情報には定評のある厳選韓国情報 様にこのようなエントリーがありました。 ★ 日本が底引き網漁を休漁している間に、違法操業し...
最近のチョンと周辺は活発でよろしい (The Korean Peninsula - 韓国と北朝鮮 -)
▼周囲に迷惑しかかけない民族の好例 日本が底引き網漁を休漁している間に、違法操業しまくってやるニダ!マンセー! ▼支離滅裂になってきたチョンの例 日帝は首都を東京からソウルに移転しようとしていたニダ! ▼チョンの味方「朝日新聞」 公開された朝日新...
マイケル・ジャクソン かつら カツラ ウィッグ 身長 YouTube 死因 画像 子供 動画 スリラー (気になる芸能)
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...