(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★欧州を代表するジャーナリストが告発 韓国の2002年W杯招致活動、その裏側

2005年10月28日 10時06分39秒 | W杯関連情報
(※)画像追加しました。

Number 561号 「日本vs韓国」 68Pの
「W杯誘致。わかっちゃいたけど韓国の接待はこんなに……。」
画像を追加しました。そういうわけで、過去日記(9月22日)age ∩<`∀´>∩

~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) 欧州を代表する著名なジャーナリストであるマーティン・ヘーゲレ氏が韓国のW杯招致活動を徹底批判したコラム、「正当理論-第110回-架け橋」の内容がNaverにアップされていたので、紹介したいと思います。


▼その画像と内容 (画像クリックで拡大)





~~~~~




【補足1】

▼Number 561号 「日本vs韓国」 68Pより (画像クリックで、該当ページを全表示)



 「W杯誘致。わかっちゃいたけど韓国の接待はこんなに……。」

 誘致にロビー活動はつき物。91年からサッカーを担当する記者、菊松晃一郎氏(仮名)は、こう語る。

 「視察で来日したアフリカの※※※※※の理事ですけどね、街なかを歩いているとき、楽器店の前で立ち止まって動かないんですよ。随行していた日本のスタッフが不思議に思って聞いたら、『グランドピアノを買ってくれ』と。それはできない、と答えると、『なぜ?韓国は車をくれたのに。支持はいらないのか』って怒っちゃったんですよ。こりゃ、韓国には勝てないな、って思いましたね」

 そのほか、「韓国では理事の泊まるホテルは夜、若い女性であふれていた」という証言も。「共催」決定にどれだけ影響したか分からないけれど、接待では韓国の圧倒的勝利!?



【補足2】

▼ちなみにこのチョン・モンジュン、コテコテの反日家。

【AMAZON】日本人に伝えたい!―KOREA/JAPAN2002 鄭 夢準 (著)




【補足3】

▼<丶`∀´> チョン・モンジュンニダ。北朝鮮の異議申し立てを支援するニダ!

【朝鮮日報】鄭夢準FIFA副会長「北朝鮮の異議申し立てを支援」[5/01]


【補足4】

▼東アジア選手権でジーコがチョン・モンジュンを批判

【ZAKZAK】ヒデいれば…モヤモヤジーコ、中国にドロー 「アジアで行う日本戦は不可解ジャッジ」[8/04]




【関連日記】

何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~










■9月13日からの9月14日にかけての厳選!韓国情報


■<丶`∀´> ウリナラの「ビューティー産業」、10兆ウォン市場になっちゃった!

【NNA】美容手術、化粧品、ダイエットなどの「ビューティー産業」、10兆ウォン市場に[9/13]



グラフ:美容外科医の数


ーーーーー

( ´∀`) 凄いな…韓国のことを「美人の国」とかマスコミは呼ぶけど、正しくは「整形美人の国」だろ。


【関連記事】

【朝鮮日報】不況知らずのビューティー産業[9/07]

【朝鮮日報】「整形手術で人生勝負」 整形大国の汚名も[9/08]

【朝鮮日報】中国で李英愛(イ・ヨンエ)をモデルにした美容整形手術がブーム[09/14]






■車体に太極旗掲げ、ラリージャパン参戦へ 在日3世の金雅志さん

【民団】車体に太極旗掲げ、ラリージャパン参戦へ 在日3世の金雅志さん[09/14]










■<丶`∀´> NHKが「チャングムの誓い」を地上波で放送するニダ!

【中央日報】『宮廷女官チャングムの誓い』 視聴者の要望によりNHK地上波に進出[09/14]



ーーーーーー

視聴者の要請によって、今年7月にも同チャンネルで放映されており、今回、地上波放送まで決まったのだ。

工エェェ(´Д`)ェェエ工

視聴者から多数の要請が来たら何でも放送してくれるの?

じゃあ、韓国の反日ドラマを何でもいいから放送して欲しいんだけど…。これも「韓流」でしょ?


【関連記事1】

▼史料が存在しない妄想ドラマ「チャングムの誓い」

【朝鮮日報】脚本家が語る誕生秘話(2)


【関連記事2】

▼「チャングムの誓い」の李監督の次の作品

( ´∀`) 「チャングムの誓い」の李監督の次の作品は、「日本に文化を伝えまくった!誇らしい過去の朝鮮マンセー!」という内容のものになるらしい。例によって資料が不足しまくっている中、「過去の歴史を修復するニダ!」と意気込みを語る李監督でした。

【朝鮮日報】『チャングム』の李監督、初の百済史ドラマで「歴史修復」[08/05]


【関連日記】

★韓国の反日芸能人&反日ドラマ






■9月14日の寒流犯罪旋風

【朝鮮日報】日本の「ハイウェイカード」30億ウォン分偽造、日本人に売り渡す マル暴も関与か[9/14]




【関連記事】

【神戸新聞】在日系信用組合 旧関西興銀絡みで2億円詐取 6人逮捕へ[09/14]






■<丶`∀´> 日本人は韓国マラソンをどう見ているニカ?

【朝鮮日報】コーロン永田監督「日本で韓国マラソンはノーマーク。これ以上関心を持たない。」[09/14]




【関連日記】

★日本ジュニアレベルの韓国陸上界






■<丶T∀T> 貧困層に冷たい韓国政府

【朝鮮日報】ガス料金滞納世帯が通貨危機当時の2倍 政府は「傍観」[9/14]





ーーーーー

【関連記事1】

▼韓国人の7人に1人は貧困層

【朝鮮日報】所得のない貧困層716万人 不景気・高い失業率が原因[08/11]


【関連記事2】

▼携帯電話料金、2か月以上滞納者300万人

【朝鮮日報】携帯電話料金、2か月以上滞納者300万人[09/15]


【関連記事3】

▼授業料払えない高校生10万人 給食支援受ける生徒は46万人に

【朝鮮日報】授業料払えない高校生10万人 給食支援受ける生徒は46万人に[9/15]


【関連記事4】

▼1か月の所得が130万ウォンに満たない潜在的極貧層は210万人

【朝鮮日報】光熱費や水道代すら払えない貧困層増加/中秋節恒例の慈善事業も今年は全くなし…[9/15]


【関連記事5】

▼4月頃のノムヒョンの韓国経済に対する認識




【関連記事6】

▼現在のノムヒョンの韓国経済に対する認識








■<丶`∀´> ウェーハッハッハー!釣られるほうが悪いニダ!

【中央日報】悪性詐欺サイト数、韓国は世界3位 首位は米国[09/14]




【関連記事】

▼迷惑メール最多送信国、世界第3位

【中央日報】韓国、迷惑メール最多送信国の世界第3位[9/04]


▼韓国のわいせつサイトは日本の4倍近くあるとか…(ちょっと古い情報だけど)

【東亜日報】[オピニオン]韓国語のわいせつサイト[03/04/28]


▼韓国、アダルトサイトの接続率「アジアトップ」

【東亜日報】韓国、アダルトサイトの接続率「アジアトップ」 [01/2/06]






■<丶T∀T> アイゴー!フライト遅延・欠航に抗議の座り込みをしても今後は現金を貰えないニダ!

【東亜日報】仁川空港:「フライト遅延・欠航に抗議の座り込みをしても今後は現金を配りません」[09/14]



ーーーー

( ´∀`) 謝罪と賠償を得るためなら、赤の他人同士でも無類の結束力を発揮する韓国人w


【関連記事】

【innolife】フィリピン発の航空機からコレラ菌を検出[09/14]
 

【関連日記】

★<丶`∀´> アジア中の空港で謝罪と賠償を要求するニダ






■<丶`∀´> 焼酎の税率が低いのは日帝残滓!だから増税!異論はないニダね!

【マイデイリー】韓国政府、「焼酎の税率が低いのは日帝残滓」と増税を正当化 [09/14]












■お勧め書籍

韓国狂乱 櫻井 よしこ(著)




★マーティン・ヘーゲレ氏、よくぞ言ってくれた!


と思った方はクリック(`・ω・´)★



ジャンル:
サッカー
コメント (82)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 現代大戦略2005は... | トップ | ★<#`Д´> 靖国神社や明治神... »
最近の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tou)
2005-09-22 11:19:32
W杯誘致の話、モノで釣ろうとする韓国もアレですが、釣られる理事がいたってことですよね。まあ、釣るのはともかく、弱みを握って脅迫とは私は思いつきませんでした。さすが韓国?
Unknown (らん)
2005-09-22 11:29:29
AAがおもしろすぎ!!(≧▽≦)
あの副会長ってデンパ本まで出してたんですね… (れい)
2005-09-22 11:37:20
「おいおい…これが比較的(かの国では)知性あることになってる奴の意見かよ…」ってな内容ですがね…。

Amazonのユーザレビューでは一人だけ弁護してるバカ居ましたが…在日鮮人・出版元関係者・(統○○会信者みたく)頭おかしい人、のいずれかでしょうねぇ。。。

そいえば、上の

○【AMAZON】ヒデいれば…モヤモヤジーコ、中国にドロー 「アジアで行う日本戦は不可解ジャッジ」



○【ZAKZAK】ヒデいれば…

の間違いでは?(細かいとは思ったけど念のため…。)
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-09-22 12:03:24
その他ニュースです。



【京都新聞】韓国の柳市長ら甲賀の忍者屋敷訪れる 姉妹都市提携準備の一環[9/14]

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005091400127&genre=A2&area=S00

【民団】 最高裁 家事調停委員にも「当然の法理」[9/14]

http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=49

【河北新報】仙台の鮮魚店からホヤ姿消す 韓国で「生食」人気[09/14]

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/09/20050914t15032.htm

【レイバーネット】目標はWTO粉砕!韓国:香港闘争団、徹底した武装と覚悟を要請[09/14]

http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/misc/2005BusanHongKong/20050913bhk3

【民団】光州キムチ祝祭参観へ…キムチネット協議会[09/14]

http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=59

【朝鮮日報】韓国の事業環境、世界27位 マレーシアより下[09/14]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/14/20050914000070.html

【デイリースポーツ】V6、 韓国で“日流”起こすぞ!小説では既に日流ブームとも[9/14]

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/14/187108.shtml

【産経】教科書・拉致・靖国・反人権擁護法…メンバー相次ぐ落選 自民「保守派」思わぬピンチ[9/14]

http://www.sankei.co.jp/news/050914/morning/14pol003.htm





>れいさん、ご指摘ありがとうございますm(__)mソース元表示にミスがありましたので正しく訂正いたしました。



>>Amazonのユーザレビュー

一人だけ絶賛してる人がいましたね。「韓国が中国の属国だったという認識は初歩的な誤解」とのことで。相当歪んだ歴史認識をお持ちの方のようです。
Unknown (Unknown)
2005-09-22 12:40:03
こうしてみると、日韓共催のW杯は

日本と韓国の関係・民族性の縮図ですね

鄭矛盾 (d_d-)
2005-09-22 12:48:52
あの副会長,W杯の中継だかで「日本人は我々が教えてやらなければスプーンもろくに使えなかったんですよ」発言したという人でしたっけ?



>>Amazonのユーザレビュー

>一人だけ絶賛してる人がいましたね。



【301 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 】



wwwwwwww。
Unknown (Unknown)
2005-09-22 13:09:28
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/050922-3.html

管理人さん。

焼肉って韓国が起源じゃないよね?

だれか詳しく説明キボリ。

Unknown (パスファインダー)
2005-09-22 13:12:31
1988年、ソウルと名古屋で五輪招致を争ったときも裏では似たような構図だったそうですな。
ラリーの記事を見て (白頭)
2005-09-22 13:15:45
管理人様

WRCのヒュンダイについてご存知ですか?

調べてみると面白いネタが満載ですよ
あ、そうそう… (れい)
2005-09-22 13:44:51
> パスファインダー さん

> 1988年、ソウルと名古屋で五輪招致を争ったときも裏では

> 似たような構図だったそうですな。

ですです。。。

スタジアム設営とかインフラ整備とかで資金ショートして日本に泣きついたのも同じ。

クリケットよりもマイナーなテコンドーなる舞踊が競技種目になった不自然さ、デタラメな運営…前回のLAが良すぎただけに一際目立ちましたね…、日本叩き、異様なホームタウンデシジョン(地元びいき)…やや左寄りなコメンテーターの中にも「なんだこの国は!?」ってな至極当然の感想を述べる人もいましたね…。



そいえばソウル開催が決定した頃、朝鮮人の罪悪を知らなかった幼いウリ達に向かって、日教組のバカ先生が「名古屋がオリンピック誘致でソウルに負けたのは、名古屋の市長?が思い上がっていたのが原因です!純粋な韓国の人達の無垢な願いが通じたんです!」ってな毒電波を垂れ流してたのも思い出しました…。
すばらしきかな日韓共催W杯 (Unknown)
2005-09-22 14:53:19
日本単独でW杯開催



・ 無事何事もなく終了。

・ 一般の日本人は韓国に興味がないので、韓国の異常さと、日本のマスコミの異常さが一般の日本人に広く伝わった。

・ 海外のマスコミが韓国の異常さに少しは気がついた。

・ 北東アジアは民度が以外に高かったと特定アジアの方々とひとくくりにされ、勘違いさせる恐れがあった。



韓国単独でW杯開催



・ 韓国戦以外観客がガラガラ。

・ 儒教の教えからなのか(?)チケットの無料配布。

・ 韓国の対戦相手が寝不足に陥ったりで、コンディションが最悪の状態での試合。

・ 韓国との試合中怪我人続出。

・ 審判の不可解ジャッチ。

・ 韓国と北東アジアを一緒に考えられる恐れがあり、今後北東アジアでの国際大会の開催に疑問を投げかける恐れがある。



日韓W杯開催



日本側

・ 日本では、チケット配布のトラブルがあったものの、W杯は大いに盛り上がり無事大成功のうちに終了した。

韓国側

・ 中国のとある新聞社が不可解なジャッチなど韓国側にツッコミを入れたが、この事実が韓国側に知れるとお得意の火病で中国側に圧力をかけた。結果中国共産党が韓国との外交摩擦になるのを恐れたためか、お詫びと訂正をするなどした。

・ 審判問題や観客のマナー、などW杯至上他に例を見ない韓国人の優秀性とやらを世界を相手に存分に見せ付けてくれた。



結論

・ 韓国側はしゅうし日本の引き立て役を演じてくれた(?)

・ 日韓W杯はこれ以上ないほど日本や世界に韓国の異常な実態を知らしめてくれたすばらしい大会であった。

Unknown (Unknown)
2005-09-22 14:53:51
>焼肉って韓国が起源じゃないよね?

>だれか詳しく説明キボリ。



在日起源というのは聞いたことがある。
Unknown (あ)
2005-09-22 15:20:08
焼き肉は日本起源で、向こうでは牛どころか今でも

豚食ってます。そもそも直火で肉を焼く文化が育つわけがない。炭すら作れなかったのに。

在日がやったのは捨てるホルモンを安く売り出した

だけでホルモンの起源は在日コリアンといえるかも?



http://konn.seesaa.net/article/7113057.html
Unknown (あいぼんX)
2005-09-22 15:43:00
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ソウルオリンピックを誘致したのはチョン・モンジュンの父ちゃんのチョン・ジュヨンやで・・・

\_   ___________

   | /

    ∨

日 ▽ Ⅱ ▽ ∇        

≡≡≡≡≡≡≡≡ ノハヽヽ 

 Ⅲ ∩ [] % 目 (´`; ) <・・・なかよしおやこれすかね・・・。

@ノハヽ@____|つ∽)_

 (    )日.           

―/   つ――――――――

 (___ ノ

 ━┳━   ━┳━

 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

Unknown (jjj)
2005-09-22 15:46:22
http://cool.kakiko.com/korea00/select11/10302.html

ここでも売春婦がらみの接待について書かれています。

まぁ、キーセンで外貨獲得してた国ですからね。

それにしても、



>視察で来日したアフリカの※※※※※の理事ですけどね(以下略)



この前の人権委員会のアフリカ人といい、アフリカ人て馬鹿なの?まともなアフリカ人に日本に来てほしい。
美女と美酒の接待の効果 (worldwalker)
2005-09-22 15:46:49
人間は弱いんだから、美味い飯と美女をあてがわれたら誰でも寝返っちゃうでしょ。

でもそれを五輪やサッカーの招致活動に使うのは良くないなあ。その行為は糾弾されるべき。
Unknown (間違いなく)
2005-09-22 16:17:19
>忍術屋敷の「仕掛け」に興味

韓国の柳市長ら甲賀市訪問



忍術屋敷の抜け穴を興味深そうに見学する利川市の柳市長(後方中央)=甲賀市甲南町







まあいずれコリアに忍術屋敷が立つよ。



この忍者屋敷が証拠ナリ!

ニンジャの起源はわれわれニダ!!ってそのうち言うよ。
Unknown (Unknown)
2005-09-22 16:42:57
↑・・・もう言ってます(涙)
Unknown (Unknown)
2005-09-22 17:01:53
>れいさん



はー、そうでしたか‥‥‥。

その頃私もガキでしたんで、大して覚え手などいないんですよね。



韓国の異常さが大々的に広まった今年、名古屋で積年の夢である世界イベントが開かれ、一応成功裡に終わりそうなのは何かの因果でしょうか。(w
なるほど・・・ (GTO)
2005-09-22 17:25:53
W杯韓国・・・・そういうことだったか・・



さあ、皆さんごいっしょに・・・



やっぱりねーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。そんなこったろうと思ったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

だいたい国際大会が国をまたいで

共催なんておかしと思ったんだよね!!!



日本のGDPは韓国の6倍!!!



人口は韓国の3倍!!!!



日本のスポーツ産業の市場規模は3兆6千億!!



世界1位のアメリカ6兆、EU(加盟国全部で)4兆、

単独国家としては日本は世界第2位の市場規模!!!



確かサッカープロ化も日本が先だよね?



W杯開幕がせまっても施設が完成してない

韓国のニュース映像を見たときに、

なんかおかしいと思ってたんだよねー!!



どうせ日本にW杯を先に開催されたら、

韓国民族の誇りが傷つく・・・なんて

思って必死こいて接待したんだろうね!



さあ、皆さんご一緒に・・・・

韓国なんてものの数に入ってないんだよねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーー。

いちいち突っ掛かってくんじゃねえーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー。

ご唱和ありがとうございました!

Unknown (しゃる)
2005-09-22 18:34:02
>ニンジャの起源はわれわれニダ!!ってそのうち言うよ。

テコンドーもクムドもインスパイアしただけニダ
Unknown (Unknown)
2005-09-22 18:58:02


>ニンジャの起源はわれわれニダ!!ってそのうち言うよ。



もう言ってますよ。
Unknown (Unknown)
2005-09-22 18:58:16
韓国は可哀相な国なんだよ。

だって大統領があれじゃん。



国内で同族差別も酷いみたいだし、



士=政府要人(極少)

農=金持ち層(少)

工=一般層(少)

商=貧困層(殆どの国民)

非人=日本人



の図式で政府が甘い汁を吸い付くして

いくら日本から賠償請求しても

全部横領してポケットに入れちゃう

民度の高い国だから。

もう滅ぶしか無いんでしょ。
Unknown (Unknown)
2005-09-22 20:00:07
なにやってもかまわないけど、

あのWCは「共催」だったら辞退する!

くらいの意気込みはほしかったぬぁ。



でも、

共催したからこそ、朝鮮人の実態が世界に知れ渡る

きっかけにもなったといえなくもないしね。



酒鬼薔薇 (worldwalker)
2005-09-22 20:04:06
下関で猫を踏み殺した中学生、下関朝鮮初中級学校の生徒。

アフリカは高官汚職が酷いです… (guldeen)
2005-09-22 20:05:53
ゾマホンも書いてたけど、基本的にアフリカの人間って部族同士の争いが絶えないらしい。

だから、政府高官みたいな職に就くと、とたんに汚職の嵐が横行するんだとか。

ODAを自分のポッケ無い無いにした話なんかは良く聞くけどね。

…ちなみに出身地同士での牽制が酷いといえば、韓国(『道』同士でのけなし合い)や

中国(部族間)、それに日本の国会もそうですなぁ…。ハァ。
Unknown (システム)
2005-09-22 21:35:12
サッカーは大嫌いです。

サッカーをする者も応援する者も関わる者も。

韓日ワールドカップなどと拭いきれない屈辱を日本に与えた責任を誰も取らないどころか反省もしない。

陛下にさえも屈辱的な思いをさせてしまってどうするつもりなのか。

絶対許しません。何がJリーグだ。何がワールドカップだ。死ねよ!って感じですね。

そういえば中田某がホワイトリングとか言う詐欺臭い募金活動に加担してるとか。

地獄に落ちろ。
オリンピック誘致・・・・・ (謎の通りすがり人)
2005-09-22 22:26:39
K国の戦闘用ロボットのちゃちぃさとコメントに笑えた。マジであんなものに33億円かけるきなのか。



それはそうと、東京と福岡がオリンピックの誘致を始めたけど、これにつられてお隣さんも名乗りを上げるんじゃないでしょうね。もう共催は御免だぞ。



そのうち、募金も韓国起源ニダっていいだすんじゃ

ないだろうね?。
韓国のプロサッカー (ろろ)
2005-09-23 00:52:29
>GTOさん



韓国のプロサッカーリーグは、日本よりも10年以上前に始まっていましたよ。(ただし、客席ガラガラ)



そして、日本でJリーグが発足して、流行り出すと、すかさず



「 K リ ー グ 」



という、パクリまるだしの名称変更。



こいつら、ほんっと、別れた男に未練たらたらで、悪口言いふらしてるブス女みたいですよね。

だれもお前のこと振りむかねーよ、ぼけ。
韓国のプロリーグ (つぼ)
2005-09-23 01:09:32
韓国のプロサッカーリーグはKリーグと言うのですか。

なんで日本をパクるんでしょうね、セリエKとでもしたら良いのに。

日本だと文句を言われないからでしょうかね。

このKってKOREAのKですよね?

自分らでKOREAじゃねぇCOREAとか主張してるクセにね。

つくづく自爆の好きな人たちですね。
Unknown (松太)
2005-09-23 01:38:41
>「勉強ができなくてもよいが、かわいくなければいじめられる」



呆れる。

日本じゃありえない。

Unknown (ブルー)
2005-09-23 01:41:20
♪真似~っこマンジュウ!豆屋の小僧~♪

(マネッコマンジュウ、マメヤノコゾウ)



子供の頃人の真似をすると、指差して歌われ、みんなに冷やかされたものですがねぇ…

 
Jリーグまでパクってたんですね… (れい)
2005-09-23 02:11:18
Jリーグが発足した頃のサッカーのレベルは確か日本よりも南鮮の方が少し強かったと思ふのですが…それでもパクリですか…そーですか…。



そいえば、Jリーグに関しては以前から疑問に思ってたのは…朝鮮人(在日含む南北)選手が多すぎる気が…。テクニックとかよりも朝鮮人、ってだけでわざわざ呼んでる気が…。

朝鮮人よりは東欧とかアフリカ・中東圏…中東圏は宗教に絡んだ待遇(クラブハウスの食事とか、ね)の問題あるから難しいかな?…とかの方が契約金とかも妥当だろうし、あと身体能力とかは桁違いだろーし、そして…何と言っても…竹島の事を毒島なんてバカなこと言い出したりしないだろーから、、、個人的にはいいかな?なんて思ってたりするのですが…。

(私はサッカーあまり詳しくないです・・・)
Unknown (Unknown)
2005-09-23 04:44:02
そういえば、Jリーグには「在日枠」というものが存在するそうな。



http://www.soccer-m.ne.jp/interview/984/

> Jリーグには在日選手枠というのがあるんですが、それは日本の

> 高校卒業以上の者が対象なんです。でも民族学校を出ただけでは、

> それがもらえない。大検に受かれば日本の高校を卒業したと

> 見なされて、在日枠が適用されるんですね。





っで、5月にはこの在日の採用条件を「もっと緩めろ」と要求し出す始末。

(まるで、公務員採用や在日参政権と全く同じ構図。)



http://www.korea.co.jp/cheryon/news/dispnews.php?n=35

> 体連と在日サッカー協会は在日本朝鮮人人権協会の協力のもとに

> (財)日本サッカー協会と(社)日本プロサッカーリーグに対し、

> 《プロサッカー選手登録における「在日枠」の拡充に関する要望書》を

> 提出しました。要望書は以下の通りです。

>

> この度、在日Jリーガーである安英学、李漢宰選手が朝鮮代表として

> 出場したことにより、Jリーガー又は国家代表になることを夢見て

> サッカーに励む子供たちが増えています。

>

> 1.「在日枠」規定の該当者に、一条校卒業生のみではなく、朝鮮学校を

>  はじめとする民族学校・外国人学校卒業生も含める。学校単位による

>  認定が難しければ「永住資格を有するもの」

>  又は「一定年数以上日本に居住するもの」と規定する。

> 2.現在の「1チームにつき1名に限る」を「複数名」とする。

人気ブログの宿命? (緋色)
2005-09-23 10:41:39
なんかスレ違いもいいとこの宣伝が増えたなー。

コメントの一つも残していけや。それが最低限の礼儀ってもんだろうが。

自分さえよければいいなんて考えなら在日認定すんぞ?
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-09-23 11:35:30
緋色さん、ありがとうございますm(__)m



韓国と何の関係も無いサイトの宣伝のみのコメントは皆さんにも迷惑かと思いますので、なるべく削除していきたいと思います。

Kリーグ (^^;)
2005-09-23 11:41:12
スポーツ専門雑誌の記事でよんだのですが。(数年前なので、記憶がちょっと曖昧)。

韓国は、日本より先に、プロサッカーチームはできたのですが。

専用練習場はないらしく、近くの大学などのグラウンド使用。(現在は、多少改善されたかもしれないが)

欧州のように、下部組織(小学校~高校生が対象のユースチーム)もないので、KリーグはFIFAに認められてないらしい・・・・。

Unknown (Unknown)
2005-09-23 11:46:01
>システムさんへ

 

ホワイトバンドの実態です





http://www.policejapan.com/contents/syakai/20050921/index.html
Unknown (Unknown)
2005-09-23 14:59:12
福島県郡山の女性市議のHP: 

駒崎ゆき子「伝えたい一言」

郡山市議会議員としての活動をご報告します。



http://blogs.dion.ne.jp/komasakiyukiko/comment.cgi/1860137

お花畑ブログ炎上中。
守銭奴チェ・ジウ (jjj)
2005-09-23 17:25:32
今日、週刊文春を立ち読みしてわかったんだけど、日韓広報大使ってボランティアなんだそうな。

だからチェは仮病使ってまで仕事したくなかったんだろうな。

でも、そんなの最初からわかってたことなんであって、何であの女はやる気も無いのに引き受けたんだろうね。

それに引き換え木村佳乃はエライね。

ボランティアなのに積極的に活動してるし。

月とすっぽんですわ。

まぁ、韓国人の守銭奴振りを日本にアピールしているという点では、間違いなく韓国の広報大使なんだろう。
Unknown (Unknown)
2005-09-23 17:28:42
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1669370&work=list&st=&sw=&cp=51



茶道もパクられてるよ・・・

ほんと腹立つ。どうにかならないんですか?

もう我慢の限界です。

Unknown (Unknown)
2005-09-23 18:39:02
>ほんと腹立つ。どうにかならないんですか?



まずは草の根から。

少しでも多くの人に韓国のキチガイっぷりを教える。北朝鮮・中国もセットで。

ブログを書いている人への情報提供。

反日行為をとる政治家やマスコミに電話やメールで抗議。

サッカーファンに嫌韓流を見せるのは効果的でした。
焼肉というか焼肉屋 (TENNS)
2005-09-23 19:58:49
>在日起源というのは聞いたことがある。



 美味しんぼの77巻によると、戦前、日本人が棄てていた牛の内蔵を朝鮮人らがタダでもらって焼いて食べていたのを、戦後、ホルモンも食ってみるとウマイというので日本人もマネをしだした。その後、生野区にある「とさや」という店が現在の形式の焼肉屋を初めて営業したということです。「とさや」が在日の店かどうかは不明。



 しかしこの原作者も、前はかなり左巻きなことを云っていたが、最近はそうでもないような気がする。



m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-09-23 20:57:36
宗主国様の教科書ニダ。他。



http://bakakoku.hp.infoseek.co.jp/down/down.zip
Unknown (Unknown)
2005-09-23 21:54:14
http://www.geocities.jp/hanran9/



反乱する在日だって
Unknown (Unknown)
2005-09-23 22:03:21
>反乱する在日だって



サイトを見てきましたが阪神のパクリばっちがありましたね。パクリはデフォなんですなー。
Unknown (DUCE)
2005-09-23 23:04:57
いちいち、○○は日帝の残滓だなんて、いまさら言うんじゃない!  日帝36年よりもはるかに長い間、一体何やっていたんだ! そんなにいやなら、終戦直後に廃止すればよかったじゃないか! あほんだら!



あいも変らずの unter alles な Korea
Unknown (Unknown)
2005-09-24 00:11:54
TENNSさんへ



美味しんぼの原作者の方は、大変な韓国贔屓みたいですよ。

コンビニで売っている廉価版コミックス

「美味しんぼ~ふるさとの味!日本味めぐり編~」

で、日本食がテーマのはずなのに、コラムにて必死に犬料理を応援しています。

犬料理に抗議したブリジット・バルドーさんは「無礼極まりない」「性悪猫のような下品な女」と。

犬料理は「どう料理してもうまい」「犬の牧場を持っている店主と知り合い」

…だそうです。



雁屋氏いわく、

「韓国人の一本気なところと、心の熱さが私にぴったり合うのだ」

何で?? (癇酷塵)
2005-09-24 00:24:47
それにしても酷過ぎ!!K-1の事です!韓国の巨人病選手は素人目に見てもスローなネコパンチで、何で勝つねん??いくらK-1が朝鮮人宗教の創価学会が仕切ってると言っても・・・みんなもうK-1なんか見るの止めよう!!地に落ちた!!
Unknown (yuki)
2005-09-24 00:57:00
下関の子猫の件も朝鮮人だったの?

小学女児首切りも、朝鮮系だってホントですか?

本当なら、ちゃんと国籍をニュースで言って欲しい。
やっぱし (てー(ハ)みんど(グ))
2005-09-24 02:02:06
やっぱりなーって感じですね。

北も南も朝鮮人。

禁じ手であろうが何だろうが自分の欲求を満たす為には何でもやる。

ワールドカップの審判勤めた人もきっと、こんな接待されたか、逆に脅迫されたかどちらかでしょう。

どんなに冷静に考えても南朝鮮の試合の判定は疑問だらけ。

日本のものパクって、経済発展してみたところで、中身は発展途上民族、というより発展拒否民族ってとこですか。

辞書に「低民度」の定義に「朝鮮人のこと」って載せたいくらい。

韓国と北朝鮮はいつ統合するの (mikanichigo)
2005-09-24 03:10:16
だろうか。

知っている人いますか?
Unknown (しゃる)
2005-09-24 03:39:49
>美味しんぼの原作者の方は、大変な韓国贔屓みたいですよ。

http://2style.jp/oroshiyama1/sonota/oishinbo/oisinbo_oro.htm

このあたりとか
Unknown (Unknown)
2005-09-24 04:07:46
 在日は日本のマフィア。一刻も早く

殲滅せよ。
Unknown (Unknown)
2005-09-24 04:50:08
2002W杯は、韓国に対する疑念が確信に変わった出来事でした。知れば知るほどイヤになる国・韓国。
それをアジアに流す (独島守備隊は…)
2005-09-24 08:20:07
>初の百済史ドラマで「歴史修復」



チャングムでも”色つきチョゴリ”が話題になっていましたが(私はどうでもいいと思っていましたが)、台湾や香港でも韓国時代劇(大長今)は大人気ですからね。次回作で「日本に文化を伝えまくった韓国」というイメージをアジアに蔓延させたいのでしょう。

いい加減、日本を標的にしたドラマの制作は止めぃ。
はぁ・・・ (緋色)
2005-09-24 08:52:59
うちは田舎なのでブームはいつも少し遅れてやってくる。

フジや日テロが寒流枠を無くしたってのに今頃ドラマを流し始めやがった。

なにやっとんじゃ!東海テレビは!!空気嫁!!!
流行語には (Unknown)
2005-09-24 12:19:01
“ニダー”、“ウリナラマンセー”、“ウリナラ起源”も入れようぜ!



http://www.jiyu.co.jp/singo/index.html
Unknown (Unknown)
2005-09-24 12:41:39
韓国暴力団、モンゴル・カンボジアで活動

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67909&servcode=400&sectcode=400

日本と豪州では、まだ韓国人暴力団の活動が捕捉されていない。



ここつっこむところ。民潭とか総連とか在日とかいっぱいおるがな。

Unknown@2005-09-24 12:41:39 さんへ (れい)
2005-09-24 13:16:55
おっしゃる通りですね…。



日本で流通してる覚醒剤の殆どが朝鮮系(原産地だけじゃなく、流通経路も…)って位ですからね…。

南北の鮮人国家が暴力団みたいなもんだし…。



しかし、何で「民潭とか総連とか在日とか」をカウントしないんだろ?

棄民だから?(笑
Unknown (Unknown)
2005-09-24 15:07:01
在日医師Redを追求する



在日医師Redとはnetで殺人を予告or宣言した医師です。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/
美味しんぼ (d_d-)
2005-09-24 16:19:24
> 美味しんぼの原作者の方は、大変な韓国贔屓みたいですよ。



> しかしこの原作者も、前はかなり左巻きなことを云っていたが、最近はそうでもないような気がする



中国を支那とよぶような人間は常識を疑う云々と

作品中でも力説しておりましたね。



支那って言葉はその昔からかの地で使われていた言葉であって,中華民国,中華人民共和国ができたとたんに支那を差別語扱い,中国銀行にまでクレームを付けだしたというからなんともはや特定アジアといったら…。雁屋氏もいいかげん歳食ってるんだからそのくらい知っててもと思ったものです。

私は,犬食を野蛮だという欧米人には大きなお世話だ自分たちこそウサギ食うくせにというスタンスですが,同じアジア人,仲良くしようって気になれや韓国さんよ。
ぺの映画が・・・ (デジタル)
2005-09-24 17:44:52
ぺの映画が今週の興行で2位になっていましたね



配給元では30億いきそうと意気込んでいるようですが



すぐに息切れしてランク外になるんでしょうね



観る層は限られてますから



今年は韓国映画はこれしか上映されないとか



なんか笑えるんですね、映画会社、乗っかっても儲からなかったんでしょう



このサイトに来るの初めてなんですが1999年まで韓国に住んでいた自分が

ちょっと映画事情についてお話をさせてもらいたいと思います、勘違いされてる日本人がおおいとおもうので



前に朝鮮半島情勢様のコメントに書いたのと同じで恐縮ですが、ぺの韓国映画が人気とかいってるマスコミに

むかついた者で皆さんに知ってもらいたい



韓国って映画が検閲なしで作られるようになったのは、ここ数年です。



製作側からはたまっていたものを吐き出す。

観客側からは見れなかったものが見れる。

こういうときは世界どこの国でも映画産業は元気なものです。



戦後、日本の日活ロマンポルノが大流行したのと同じことです。



その上、韓国では外国映画の上映規制があり、年間の百数十日(記憶が曖昧な為明記しませんが)

とにかく一定割合以上は国産映画を上映しなければならないのです。



しかも、年間に政府が出す、映画制作に対する助成金は300億を超えています。

映画産業が1千億程度の国で300億の資金を政府が出しています。

俳優学校、製作学校は完全に政府援助の下で運営され、生徒は一切学費を払いません。



つまり超規制市場と、政府が推進する国策によって盛り上がっているというのが現状です。



ですから、観客動員が何人とかはあまり関係ないものだと思います。



また皆さんお気づきかもしれませんが、通常は観客動員よりも興行収入で評価されるのが映画では普通ですよね。

興行収入100億突破とか。



ではなぜ韓国映画に限って観客数で表現されるのか。



ズバリ安いんです。数百円なんです。韓国ではテレビが3局しかありません。

ディズニーランドもなければ、ユニバーサルスタジオもなければ、音楽祭やイベントもコンサートも異常に少ないのです。



韓流のせいで勘違いされてる方多いですが、韓国はもともとその程度の国力ですし、エンターテイメント産業、娯楽産業、は完全な後進国

なんです。



映画を見るのは庶民の数少ない、最低限の娯楽なんです。

日本人でいえば百貨店で買い物して、屋上でイベントをしていたので見てから帰る。

そんな感じです。自分、韓国住んでたのでよくわかるんです。



ロッテワールドという日本人からしてみたら、オモチャみたいなテーマパークが毎年800万人の入場者数でごったがえしてます。



韓国人の家族の最大の娯楽は、週末に祖父母家族と、そろって公園でまったりする。というのが一般的なんです。



だから公園も週末は人でいっぱいです。本当の話ですから。



幻想を持ってはいけません



ここの方はないでしょうが

Unknown (あいぼんX)
2005-09-24 19:34:52




かんこくえいがでは、スキーとかマリンスポーツとかいったレジャーはでてきましぇんねぇ?

___ ____

   ∨

∋oノハヽo@ノハ@ 

 ( ´`)(‘д‘ ) <監督も制作者も、俳優も観客もみんなビンボーだからや!

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_ 

  \/___/ ヽ⊃

ウリ (Christopher)
2005-09-24 20:45:42
こんばんは。当ブログでも偶然サッカーについて書いたのでTBさせていただきました。



ワールドカップにまつわる話は、叩けばホコリだらけの韓国を見る事ができそうですね。女性を用意していたというのは、ある意味韓国の常套手段であり、驚くような事でもないかもしれません。なにせ韓国ですから。



そうでもしなければ韓国でのワールドカップも成り立たなかったという、逆に見れば韓国の力の無さや国の勢いの無さを露呈しているともとれます。
よん? (時間ない)
2005-09-24 21:57:11
TBS爆天のHGは神!!
韓国マンセー美味しんぼ (TENNS)
2005-09-24 22:06:43
> 美味しんぼの原作者の方は、大変な韓国贔屓みたいですよ。



>中国を支那とよぶような人間は常識を疑う云々と作品中でも力説しておりましたね。



美味しんぼ自体は好きで子どものころ(中1、当時はまだ10巻ぐらい。)から愛読してますが、ときどき農薬や添加物も含めて?なことを云ってます。しょせんはマンガで、学術書ではないので、読者が判断する範疇だとは思っています。



犬食がテーマの回もありましたし、韓流なんてどこ吹く風の10年以上前から、韓国特集してました。在日も良く登場しますがみんなイイ人です。中にはああいう人もいるんでしょうけど。



今はなき金上社長の気持ちがいまは分かる!!



それに一時期、オーストラリアの多文化主義もかなり持ち上げていましたが、やめたんでしょうかね。



私も犬食自体は別に侮蔑対象にはなりませんが、特別韓国文化が素晴らしいという風潮は疑問です。韓国は6年くらい前に1回行きましたが、また来ようという気にはなりませんでした。行くとこ全て、なんの魅力もなかったです。



ただ唯一面白かったのは、漢城で、巨大なビル一面に

「世界最高民族」 という垂れ幕があったことでした。



あれはウケた。



犬食は… (れい)
2005-09-24 22:31:14
このBlogも含めた色んなBlogにコメントされる皆さん、そして海外の動物愛護団体とかも非難する朝鮮人の犬食ですが…(以下、私見ですが)「犬を食べる」という行為それ自体を非難してる人は…ご自身がペットとして犬を飼ってる方や犬好きの方以外には…あまり居ないと思います。

多分欧米とかの動物愛護団体とかも、ね…。

食文化の範ちゅう(単純な消費量とかで言うなら中国とかの方が大規模になるかも)だし…それに(少なくとも私は)飢えて他に何もなかったとしたら…多分犬でも食うでしょうし。。。



でも、非難されるのは朝鮮のみ。

これには…朝鮮人が犬を食うまでのプロセスに問題があるのかと考えてます。



【人の犬でも勝手に盗んで食う】

私の親族も幼い頃やられてた気が…以前、父親の姉が私の実家の近所で野良犬居るの見て「ここには朝鮮人いないのねぇ…」としみじみと呟いてました…。



そして

【しめ方】

ヲイヲイ…喪前等…その犬に何か恨みでもあるんかい?って感じのあれですね…。



に問題があるのかと…。

そういう意味で私は、朝鮮人の犬食には賛成できません。。。



P.S.

どて様…よろしかったら次回の「至高のどて動画コレクション」に「HG vs ぺ」を加えて頂けませんでせうか…(笑
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-09-25 00:15:18
密漁船に挑む海上保安庁ニダ。他。



http://bakakoku.hp.infoseek.co.jp/down/down.zip
Kの意味 (worldwalker)
2005-09-25 14:13:33
K-1のKってKankokuのKなのね。
Unknown (one)
2005-09-26 00:29:08
韓国の人が「犬は食べる前になるべく長く苦しませて死なせた方がおいしくなる」と言ったと聞いたことがあるのですが、ソースをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ソースじゃなくて、 (two)
2005-09-26 21:22:28
コチジャンを買え!ニダ。

(笑) (ろろ)
2005-09-27 00:16:51


>ただ唯一面白かったのは、漢城で、

>巨大なビル一面に

>「世界最高民族」 という垂れ幕が

>あったことでした。



やっぱり、こいつら



  終  わ  っ  て  る 。



そのうち、言い始めそうですな。



「ヒトラーの祖先は、朝鮮半島起源だった!」



みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-09-28 23:29:03
>白頭さん

全然知りませんでした。どうもありがとうございます。検索したら色々出てきました。2003年にFIAに史上最高の罰金を命じられたとか、2005年になってもその罰金を払っていなかったとか・・・。彼の国らしいお話ですね(^^;)
Unknown (Unknown)
2005-10-30 00:40:52
 支那というのは、非常に由緒ある言葉です。昔の仏典にその由来があるそうで、そのことは『マンガ中国入門』にも載っておりますので、ぜひご参照を・・・支那がケシカランなんていう日本人や中国人は教養が足りないと思って間違いありませんね・・・



 だいたい China っていう英語名称が良くて

なぜ「支那」が悪いのか・・・同じ「シナ」

じゃない? あの国はもう1回列強に分割支配された方がいいんじゃないのかな? そうすりゃあチベット問題も東トルキスタン問題も

すぐに解決するよ・・・

 王朝だろうが共産党だろうが、中華思想は変わらないね・・・ハタから見てりゃあ滑稽だけど、アタマから我こそが世界の中心だと信じ込んでるんだもんな~・・・

 まあでも周*来亡き後は、醜い権力闘争の連続で、「反日」以外に広い国家の求心力を求められないという苦しい国内事情・・・

 HIVやらSARSやら鳥インフルエンザやら・・・これに加えて日本からのODAの削減や打ち切りが起こったりしたら、もうにっちもさっちも行かないね・・・

 そのくせ日本を属国扱いし(とっくの昔に聖徳太子が隋に国書送って独立宣言したことを忘れたか? 日清戦争で負けたことを忘れたか?)、日本のODAはあたり前だなんて顔しやがって、渋れば「反日デモ」なんてヤラセて、世界中から非難されて・・・世話ないわ・・・(小泉首相が靖国に参拝したのだから、また反日デモやりゃあよかったじゃん

・・・やんなかったのはなぜ? ヤラセデモしかできないということが、世界に知れ渡るからじゃない?) 

 おかしな病気がたくさん蔓延して、厨獄狂酸党(ついでにそのポチの赤日も)が崩壊することを、日本のために祈願してます・・・
やっぱりコリアって… (london)
2005-10-30 10:18:32
私はロンドンに住んでいるのですが、この前、面白い光景を見ました。

ロンドンの中心街にあるNIKEショップでのこと。ブラジルのW杯優勝の歴史を振り返るエキシビジョンをしてるみたいで、ショウウインドウも、店の中にもそういった展示がしてあったんです。

そして、ブラジルが優勝した時の開催国ごとに、そのときの写真やユニフォームが飾られていました。しかし、58年Sweden、62年Chile、70年Mexico、94年U.S.A、02年Japanとしか書いてませんでした。Koreaの文字はなし…これが、世界が見ていたW杯だったのかもしれませんね。納得。

でも、NIKEって韓国のユニフォームのスポンサーでなかったっけ。まあ、どうでもいいけどさ。

この国でさえ、アホ韓国人は日本に寄生しないと生きていけないんだな~と良く感じるので。

あっ!これネタじゃないっすよ!Oxfort Circusの交差点にあるNikeショップで見れます。最近、始まったばかりなので是非、ロンドンにお越しの際にはご覧下さい。
整形 (ガノン)
2005-10-30 13:08:03
おいおい、10兆ウォン=1兆ウォン(google)

だぜ、最近流行のアキバ系が、500億らしいから、(いい加減な資料スマソ)すごいな・・・・。
WRCの件 (ふじさき)
2005-10-31 10:42:30
金さんの車、今年のラリージャパンに確かに出てましたが、一番最初のSS1でいきなりリタイアしてましたよ…



てか、ラリーは単に早く走ればいいというわけではないので正直半島人には向かないと思います。

しかもナビが日本人でしすから、絶対に肝心の場面で言うことを聞かないのが自明です。

奴らにはゼロヨンぐらいが関の山では?
Unknown (p)
2006-01-14 15:23:31
2002W杯は素晴らしい大会でしたよ。

多くの日本人を韓国の醜悪な正体に気付かせてくれたという点で。



私自身2ch設立の初期から、まだ一般には白眼視され迫害されていたハングル板に出入りしていたのに、完全に目覚めたのはあの大会以降です。

それ以前は「韓国にも少しはいい所もあるだろう?」などと甘い考えで、今では論破されているような数々の妄言を信じてしまったりしてましたが・・・。
Unknown (ニシカ)
2006-01-17 02:12:05
私は下関出身で周りに在日の人たちも多かったのですが、小学生くらいのころは特に区別もなく遊んでましたね。そのころの友達には特に悪い印象はないのですが、現在報道されているような反日活動しているような種類の人たちは好きではないです。反日のための活動をするならば、もっと前向きな活動に力を入れてほしいです。
Unknown (横槍)
2006-06-12 03:08:56
上記にも出ていたんだけど、百済ナントカちゅう映画で、文化を日本に伝えまくったということを、海外で宣伝しまくられてしまうんで、なんとかならんの?



あと、ヤフーの世界地図も日本海が修正されるようになってしまったし‥。



剣道、茶道、柔道、空手、日本人が声をあげて世界中に韓国がやっていることを伝えないと、いつのまにかオリジナルが韓国のものということになってしまうぞ!



国レベルで対策を練るべき!!!!!!!
Unknown (のっぺそ)
2009-05-21 18:52:23
なんか韓国擁護する人たちって無理して擁護してる気がするんだよね、どうせ女与えられて脅されてるんだろうって思ってたけど本当にそうだったな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
俳優チ・ジニ、「ベネチア映画祭」のフィナーレを飾る (韓国STAR)
 俳優チ・ジニがベネチア映画祭のフィナーレを飾り、アジアを越えて世界的なスターとして成長した。 チ・ジニは自らが出演した香港映画『Perhaps Love』が、第62回ベネチア映画祭の閉幕作に選ばれ、10日の閉幕作が上映されるまで9日と10日午後まで数えきれないほど多くのマ
中3生徒が子猫を踏み殺す (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
中3男子が親猫の目前で子猫踏みつけ殺す、愛護法違反容疑で補導…下関 山口県下関市で8月、市内の中学3年男子生徒(14)が、子猫を踏みつけて殺し、県警下関署に動物愛護法違反容疑で補導されていたことが20日、分かった。生徒は犯行を認めている。 同署や住民
車に“韓流”なし (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
(画像クリックにて拡大表示 ↑) ヨン様の本音(笑) 「竹島は韓国領ニダ」 ------------------------------------------------------------ 自動車に“韓流”は来ない ------------------------------------------------------------ 「ヨン様」
お見合い・恋愛サポート (Lady&Gentleman(男と女))
結婚を真剣に考えている方のためのお見合いネット♪医者の在籍数2500以上!!
ソウル市民虐殺 (トーキング・マイノリティ)
 もし、自省(通称は自虐)史観の持ち主なら上記のような題を見たなら、旧日本軍の残虐行為の一環と思うだろう。だが、これから書くのは旧日本軍ではなく、朝鮮戦争時の北朝鮮軍の行為である。  1950年6月25日、金日成率いる北朝鮮軍は38度線を越えて一挙に韓国に侵入、
氏のう (駄目浪人のぐうたら記)
鬱だ。 いやーね、たびたびなるんだわ、鬱期間。 3~4ヶ月周期で1~2週間ほど軽い鬱症状に、慢性五月病みたいな。もう半年以上来てなかったなぁと思ったらかなり軽めのが来た模様、た
ヨン様人気は日本だけ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
らいよん様(笑) ヨン様人気は日本だけ?「四月の雪」韓国で閑古鳥 製作費の回収もできない? ヨン様、母国ではヨソ様扱い? 日本で韓流ブームを巻き起こし、いまなおオバちゃん層に圧倒的な支持を誇る韓国俳優、ぺ・ヨンジュンさん(33)主演の映画「四月
オジャマ虫’sグラフィティ (心に映る由なし事 ココログ支店)
在日朝鮮・韓国人に特権を与えるな!
なっちのMステ出演パンツ脱いでハミ&星野真里のAV (新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ)
なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏AVも入手! 今月の月収は400はいきそうです。どうも。カリスマです。 まずはこれ
[ガンキャラネタ]1st。ツンデレって意味を最近知りました (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 手の空いてるものは、これを見ろ。最近流行の占いだ。  あら、私結構好きなのよね、占いは。 [性器占い]  ・・・・。  これはナンセンスだ・・。  ニヒヒ、ちなみに中の人の結果はこうだぜー。 Toriさんは玉袋 です! ● 玉袋のあなたゎ、縁の下の力持ち☆ 重要な
★なんと20万円の商品が登録だけで手に入りますって! (売れない営業マンのいなおり日記)
有名な儲け情報の「63万円」と「金脈」って知ってますか? その情報提供者が実践者に送るサポートメールで 大変、得する情報を入手しましたので、以下に掲載します。 -------------------------------------------------------------------- 私の情報「63万円・金脈」等
竹島・日本海どころか隠岐も対馬も!? (【非公式】 世界日本ハムの手抜きBlog@非公式)
サイバー独島  ここのFLASH、最初に日本海に国境線?みたいのが浮かぶんだけど、竹島どころか隠岐や対馬も南朝鮮領になってるよ・・・・・  竹島は両国で領有権を争っている(つか南鮮が不法に占拠してる訳だが)っていう事で、こういう扱いされる事は想定はし...
韓国の2002FIFAワールドカップ記念館 (oasis)
2002年の日韓ワールドカップ。 振り返っても決して成功したとは言えない大会だと思います。 特にあちらの国の疑惑は今でも語り継がれています。 しかし、韓国では「ワールドカップ史上、最も成功した大会」らしいです。 ソウル市はワールドカップ史上、最も成功した大会とし
朝鮮人日本兵はいつ安眠できるのか? (電脳空間「高天原」)
旧日本兵の遺骨収集・慰霊巡拝事業拡大 韓国人遺族も対象 (産経新聞) - goo ニュース  先の大戦で戦死した旧日本兵の遺骨収集と慰霊巡拝事業に関連し、日本政府が朝鮮半島出身旧軍人・軍属の韓国人遺族に両事業への参加と旅費の一部負担を韓 国政府に打診していたことが
エンタメ情報 お笑い掲示板 (諸葛川)
一見、まともな流れになってきたかに見えた、「ねぶた掲示板」 ですが、常連さん達によるもの凄い電波の炸裂が再開されました。 すっかり、お笑い掲示板になってます。 今までの経緯を知りたい方はまずこちらからご覧下さい。 以下にその書込みを抜粋しましたので
『マンガ嫌韓流』(3)vs金英達 (D.D.のたわごと)
この夏話題の『マンガ嫌韓流』について,当ブログでは 『マンガ嫌韓流』を斬る(1)イメージ操作やめぃ! 『マンガ嫌韓流』を斬る!(2)ねつ造とはいわないけどさ と題して,(1)韓国・朝鮮人に対して  粗暴で卑怯で理屈の通じない民族であるという  イメージを抱かせるステ
ウリ意識・・・ 斬り!! (今だからこそ・・・ 韓国斬り !!)
 韓国ファンなら誰でも少しは聞いた事があるウリの文化。ウリナラ(我々の国)、ウリアッパ(我々のお父さん。一人っ子でも我々)、ウリアネ(我々の妻。一妻多夫のようにとれる)、ダウメ ウリチベ ワ(私たちの家に遊びにおいでとなり、私とあなたの家と聞こえる)など.
韓国初日 (ギター三昧 親瓶ブログ(blog))
ついに初韓国ですよー。あんにょんはせよー 韓国へは富山から直行便がでているでげす。げす。 Asiana AirLineです。 スッチーが韓国の方で(日本人も一人いましたが)みなさん綺麗なか
アキバに外貨両替所 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
北朝鮮製と思われるニセ札 ------------------------------------------------------------ アキバの国際化を側面支援-。りそな銀行は、16日に東京・秋葉原で開店した国内最大級の家電量販店「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」1階に外貨両替所をオープ
勝手に内政干渉し暗い気持ちになる国 ( ゜д゜)ポカーン (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
潘長官「靖国参拝に強く反対」、小泉首相に伝える ------------------------------------------------------------ 訪日中の潘基文外交通商部長官は28日、小泉純一郎首相を表敬訪問し、首相の靖国神社参拝に対する韓国政府と国民の強い遺憾の意を公式に伝えた。 ? 潘
アコードそっくりに作ってやったニダ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
(画像クリックで拡大表示です) ヒュンダイ・ソナタのイメージキャラクタ、ヨン様 ------------------------------------------------------------ 現代車「ソナタ」、日本でグッドデザイン賞 ------------------------------------------------------------ 現代自動
韓流から韓国音楽まで (のほほん音楽ブログ)
韓流 最近流行りの韓流 ペヨンジュン、イビョンホン、チャンドンゴン、ウォンビン(四天王というやつですね) 韓流という言葉を聞いて一番に思いつくのは 上で述べたような「韓国の俳優」だと思います でもこれから俳優以外に韓国の歌手が本格的に人気を集めると 僕は思
韓国と北朝鮮、トリノ冬季五輪の開会式は『COREA』で入場 (「いせぶろぐ」 from 富山)
<冬期オリンピック> 南北韓、開閉会式同時入場(総合ニュース) ------------------------------------------------------------ 韓国と北朝鮮の選手団が、2006年トリノ冬期オリンピックの開会式・閉会式で再び同時入場する。 大韓オリンピック委員会(KOC)の金正吉(キ