(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★朝鮮総連に627億円の支払命令、仮執行も認める 総連財産の差押が可能に…東京地裁

2007年06月18日 17時41分33秒 | 韓国時事ニュース



【国内】朝鮮総連に627億円の支払命令、仮執行も認める 総連財産の差押が可能に…東京地裁 [07/6/18]

 破たんした在日朝鮮人系の16信用組合から不良債権を買い取った整理回収機構が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返還を求めた訴訟の判決が18日午後、東京地裁であり、荒井勉裁判長は「全額が朝鮮総連への融資だったことに争いはない」と述べ、全額の支払いを命じた。

 判決確定前に、財産の差し押さえもできる「仮執行宣言」が付けられた。一方、緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)が代表取締役を務める「ハーベスト投資顧問」と朝鮮総連は同日午前、中央本部の土地・建物の売買契約を解除し、朝鮮総連からハーベスト側に所有権が移転したとの登記を抹消する手続きを取った。ハーベスト側が35億円の購入代金を調達できなかったためで、朝鮮総連側に所有権が戻った。

 この訴訟は、破たんした旧朝銀東京信組などから不良債権を買い取った機構が、焦げ付いた融資のうち、個人、法人向けとなっていた約390件、計約627億円分が、実質的には他人名義や架空名義を使った朝鮮総連への融資だったとして、起こした。判決に仮執行宣言が付けられたことで、朝鮮総連が支払いに応じられない場合は、中央本部(東京都千代田区)の土地・建物などが差し押さえられる可能性も出てきた。

 ただ、朝鮮総連は法人格がないため、実質一体の合資会社「朝鮮中央会館管理会」名義で不動産を登記している。敗訴した被告と登記の名義人が異なる場合は、差し押さえが通常認められないが、両者が一体であることが明らかであれば差し押さえも可能だ。朝鮮総連は同管理会と一体であることを自ら認めているため、機構側の申し立てに基づき、差し押さえや競売も予想される。

 これに対し、朝鮮総連の代理人、土屋公献(こうけん)弁護士(84)は、いったん控訴し、実際に競売が行われるまでの数か月間に機構と和解を目指したい考えだ。

 「差し押さえ逃れの仮装売買ではないか」として、問題視されていた朝鮮総連とハーベスト投資顧問の売買契約の解除については、土屋弁護士が東京都内で記者会見し、明らかにした。

 土屋弁護士は冒頭、「誤解もあり、世間を騒がせた」と謝罪。同弁護士によると、出資予定者は当初、複数いたが、最後の1人となった投資家の男性も出資しないことが確定的となり、売買が成立しなくなった。

 今回の取引について、東京地検特捜部は、差し押さえなど強制執行を妨害するため虚偽の登記が行われた疑いがあるとして、電磁的公正証書原本不実記録の容疑で捜査している。土屋弁護士は、判決前に移転登記を抹消したのは強制執行を妨害しないためと強調、「決して架空売買ではない」と述べ、電磁的公正証書原本不実記録にはあたらないとした。

 また、代金が払われていないのに移転登記を先行させた異例の手続きは、投資家の要求だったことを明らかにした。同弁護士は、この投資家と面識はないが、「極めて信頼に値する」という緒方元長官らの言葉で安心していたとしている。

 緒方元長官は18日午後、会見を予定している。

 一方、東京都は近くハーベスト投資顧問に不動産取得税約8000万円の課税通知をするが、所有権が朝鮮総連に戻ったことが確認できた場合は、朝鮮総連にも課税通知する方針だ。不動産取得税は、相続を除き、土地・建物を有償・無償にかかわらず取得した場合に課税される。

(2007年6月18日13時46分 読売新聞)





【Amazon.co.jp】

 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★イヤッホオォォォォォオウ


*     +      巛 ヽ
            〒=!   +    。     +    。  *
      +    。  |  ゜|
   *     +   / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *   。
      ,∠ヽ/> f
      /=ュヘヽ.   | *     +    。     +   。 +.
     〈_} )=o==ミ|
        /:::::《:::::::(! +    。     +    +     *
       ./:::::::,ヘ:::::::|
 ガタン ||| j::::::::/ |::::::| |||      
――――――――――――

と思った方はクリック★



『社会』 ジャンルのランキング
コメント (149)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★コリアびっくり! ソウルデ... | トップ | ★人間の汚物をばらまくなどし... »
最近の画像もっと見る

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sas)
2007-06-18 17:53:06
ばんざいばんざい
Unknown ( )
2007-06-18 17:57:01
何この正義の判決
Unknown (Unknown)
2007-06-18 17:57:33
ぶっつぶれちまいな総連
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:00:16
いいニュースですね
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:02:30
アイゴー!!!
これはニッテイの陰謀だな!!
日本人は悪の根源!日本人に
日本刀と日本酒と盆栽と柔道と侍と忍者
秋田犬と刺身と寿司と漢字を教えてやったのに!!

せっかく朝鮮総連を使って工さk・・・
じゃない!友好を深めようと思ったのに!!

チョッパリは謝罪汁!!
あぁ!かんしゃく起こる!!!
コレじゃ送金がむつかしくなる!!
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-18 18:13:42
東京地裁GJ!



Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:15:54
ま、そういう訳だから観念して愛する祖国に帰りな。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:21:39
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:25:25
84歳の弁護士wwwwww
Unknown (めるめる)
2007-06-18 18:29:24
祝!



これが第一歩なのだな。

長かった。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:32:32
んじゃ!
当局の皆さん、早速差し押さえに向かってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:35:07
朝鮮人らしいやり方、言い逃れ
司法界の両トップもアホ、インチキだな
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:38:31
おめでたいから赤飯炊こうぜ!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:41:06
奴ら出て行くとき、建物の中を糞尿だらけにして出ていったりして。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:44:48
はっ!

もしや陰で動いているのは安倍総理……んな訳ゃないか。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:50:30
長かった、本当に長かった。
しかし、まだスタートラインに
立っただけだ。
気を緩めず、ガンガン進んでいこう。

でも、言わせてください。
ばんざーーーーーい
Unknown (Unknown)
2007-06-18 18:51:31
このブログのコメントとかを見ればわかるが、
こういう判決がだせたのもこういう世論の後押しのおかげだな。
これから皆、どんどん主張していこうぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 19:02:55
そういや、東京都が登記変更してるから8億くらい課税するとかニュースでやってた
再変更しても課税するって話だから、東京都丸儲けだな
Unknown (sak)
2007-06-18 19:25:27
テレビ朝日で上岡恵美子のお喋りクッキングの最中に『朝鮮総連が敗訴』ってニュース速報が流れていた。

そんなに重要なニュースなのでしょうか?テレビ朝日的には…。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 19:37:18
さぁ今すぐ愛する祖国に帰ろう!
祖国では愛に満ち溢れる偉大なる将軍様が両手を広げて待っているぞwwwww
きっと歓迎の嵐に違いないwwwww


どういった歓迎かは分からんがなwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-18 19:41:37
おお!これもGJ!!

差し押さえまで行くんじゃないか?これ。
たのむ、破綻してくれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 19:49:26
東京地裁やったな!w

仮執行もついとる。GJだ。
なんだなんだ、ここにきてなんか動き始めたな日本!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 19:51:42
1兆円に及ぶ金の行方は?
なんてニュースでやってたけど、
そんなの将軍様の元に送られてるに決まってるじゃないかw
その資金で核兵器の開発が行われたり、
将軍様が贅沢したりするのに使われたに決まってるニダw

あとは今晩のNEWS23での扱いや、明日の毎日新聞の社説やコラムの内容が楽しみでしょうがないw
涙目になって「差別だ」とか「弾圧だ」とか言いそうな悪寒w
当たり前だ (土偶)
2007-06-18 19:51:52
 住民税上がった分だけでも、仕事しろ今までが異常だったんだでもホントにこれだけか?うやむやにするなよ。
ねこ (Unknown)
2007-06-18 19:55:00
イヤッホオォォォォォオウ!
イヤッホオォォォォォオウ!
イヤッホオォォォォォオウ!

ほんとにほんとに
イヤッホオォォォォォオウ!!!!!!!

日本ばんざーーーーーーーーーい!!!(>▼<)
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:01:43
や る ぢ ゃ な い か
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:08:17
在日m9(^Д^)プギャー



パチンコ店も5号機導入で経営悪化



金貸し業も経営悪化



これで新風が当選したら
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:08:30
ぉぉぉ 夢にまで見た総連の差し押さえ・・・。

やってくれ、どんどんやってくれ
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:08:57
いいニュースがつづく。
毎日、飯が上手い。
Unknown ( )
2007-06-18 20:13:04
ここの記事でこんなに心地よく読めたのはこれが初めてだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:16:14
生きてて良かったと今日、初めて実感・・・

ありがとう!
Unknown (やるなぁ)
2007-06-18 20:30:24
まずは GJ!! 太陽はこの国から昇るんだよ! わかったか?!
在日0に (ニゲロンパ)
2007-06-18 20:40:51
増税で搾取されるべきは日本国民ではなく、在日朝鮮人だと思いますね。

さあ、次はパチンコ屋だ。
おもしろいですね (日本人)
2007-06-18 20:45:47
初めてコメントさせてもらいます。
最近、こちらのブログを知りましたが
いや~ 皆さんのコメントのおもしろさに
はまっています。日本人は、かくも明るくなったのですね。美しい国の国民です。素晴らしい。ありがとう。
シャンパンを開けろ (バルタ)
2007-06-18 20:47:35
いやあ、神社に参拝する度に願掛けした甲斐がありました。
美しい国作りもようやく本丸ってとこでしょうか?
これだけで終わらないようにしなければなりませんね。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 20:52:08
判決ゴッドジョブ!!!!!!!!!111111!!
Unknown (アンチニダー)
2007-06-18 21:00:55
下手な祝日よりも、
正月休みよりも、
GWよりも、
年末よりも、
お盆休みよりも、

ずっとずっとめでたいことだな。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:08:36
次は警察とズブズブのパチンコ屋を叩き潰せ!
これからだ (金返せ)
2007-06-18 21:11:44
> これに対し、朝鮮総連の代理人、土屋公献(こうけん)弁護士(84)は、いったん控訴し、実際に競売が行われるまでの数か月間に機構と和解を目指したい考えだ。

機構に言っておきたい。
627億の判決を得ても全額じゃあない。1兆だよ。
絶対に100億200億なんかで和解するなよ。
Unknown (比呂)
2007-06-18 21:18:28
八百万の神よ、靖国の英霊たちよ、日本を守ってくれてありがとう。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:22:26
ルルルルルーン、ステップも軽くなってきたわ。ルルルルルルルーン
勝って兜の緒を締めよ (d)
2007-06-18 21:26:47
先日に続いて、再びGJ !
日本の夜明けが見えてきた!

とは言えまだまだ在日は日本に居るわけだし、油断大敵。
勝って兜の緒を締めよ、ですね。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:27:42
>2007-06-18 20:40:51
>さあ、次はパチンコ屋だ。

焼肉屋もお忘れなく
何この更新数w (ケチなアイツ)
2007-06-18 21:29:09
イヤッホオォォォォォオウ

最近明るい話題が続きまつね。いいこっちゃ。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:30:00
朝鮮銀行に支援した金全部かえせー

一兆かえせ!

北に送ってたら在日朝鮮人みんなもってかえれ!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:31:12
今度はあなたがたが償う番だ!!  きっちりと償え!!
さて…祝杯といきますか…♪ (れい)
2007-06-18 21:38:05
昔フランス出張のときに衝動買いしてたワインのうちの一本、今夜空けることにします…♪

1番高い奴は…今後もっとステキなニュース(朝鮮人組織への破防法適用、在日の排除等)が来ることを祈念して、そしてそのステキなニュースが現実の物になった時…その時に、ねw
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:42:29
ちなみに

BDAの凍結資金・・・約30億円

今回の返還資金・・・627億円


いい気味だ
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:42:44
まともな裁判官でよかった
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:43:14
>司法界の両トップもアホ、インチキだな

人もどきに詳しい人が言っていたけど、

人もどきはすぐに袖の下よこすらしい。

国連の事務総長の座も美人コンテストでサイボーグが4位も、 そして国辱ものの日韓ワールドカップも全部、袖の下作戦。あ、あとサイボーグによる下半身スッキリ作戦ね。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:43:53
やっほーーーーーーーーい!!!!
続いて民潭もよろしくお願いいたします!
安倍閣下!
最終的には朝鮮人全員追い出す勢いで!

Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:44:29
いや、まだまだ油断できないよ、しっかりテロ組織を解体させなければ!このテロ組織を支援するような所にもしっかり目を向けて、とことんやってくれーーー!

つか、
とにかく安倍ちゃんが総理だから出来た事かもしれないね。
これがさ、もし民主党が政権取ってたらむしろテロ組織が住み心地よくなってたんじゃない?良かったねー、安倍政権で。

あとは新風に1議席とってもらったら、日本がどう変わるか楽しみだわ、、、!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:45:29
在日の銀行口座も凍結しないと意味がない。
総連幹部の個人口座にたんまりと日本人の税金が入ってる。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:48:59
>1兆円かえせ!

在日資産凍結、没収でどうでしょ!('∀')! 


これでも足らないか、、、(>_<)
超賤統治時代から今までの金額を考えると、、、
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:49:45
> 次は警察とズブズブのパチンコ屋を叩き潰せ!

これは本当の話! 競輪の場外車券場のサテライトの新規経営権利をパチンコ屋がやくざを使って監禁、無理やり譲渡させた事が私の地元でありましたが事件になりませんでした。役所の公営ギャンブル担当部署所属の人間曰く「あいつら馬鹿じゃない!当然警察にもあらかじめ根回ししていた。」との事!
Unknown (a)
2007-06-18 21:53:52
明日のアカピの天声人語期待age

漁船で密入国し、それを強制連行とのたまう寄生虫に鉄槌を
Unknown (Unknown)
2007-06-18 21:56:43
>> 次は警察とズブズブのパチンコ屋を叩き潰せ!

>これは本当の話!
パチンコ屋繋がりなんだろうけど、警察と在日ってズブズブだよね。
総連へのガサ入れのときに手際よくプラカードとかが出来るのは
あらかじめ警察から連絡が行くからでもあるとか。。。
今回元公安トップがやったこと見ても。。。ね。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:05:07
これは歴史的快挙です。
まず投入した公的資金を返してほしい。
やっと具体性をおびてきましたね。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:06:04
日刊とか週刊のヒュンダイはこの記事をどう扱うのだろう。

安倍総理か相撲の八百長とかで飛ばしそうだが。

もしくは「人権無視の魔女裁判」とか。



ヒュンダイ読んでる人がアカく見えてくるのは私だけか。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:06:51
おうおう、総連もとうとう差し押さえの危機か。

いやはやめでたい!GJGJ!
アンチ 〇ッテ (あっ、、、笑)
2007-06-18 22:07:03
今日パ〇ップ買ってフタあけたら笑顔だった(o^∀^o)
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:08:35
朝鮮学校も全部没収
GJ (@@)
2007-06-18 22:09:41
い~仕事してますねぇ (T▽T)

東京地裁関係者に八百万の神のご加護あらん事を

執行も粛々と行われん事を心底より祈念いたします

Unknown (パトリオット)
2007-06-18 22:19:09
マスゴミが取り上げないだけで、安倍は特亜関連のことには積極的だ、と聞いたことがあるんだが…

ありえんかなww

とりあえず、日本ハジマッタ。

GJ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:22:57
>ヒュンダイ読んでる人がアカく見えてくるのは私だけか。
アカかそうでないか以前に、電車の中で日刊ヒュンダイ読んでる奴
って
【絶対コイツ仕事できねーな!w】
【会社じゃコイツ俺みたいな若造からもバカにされてんだろねw】
【会社ではコイツが半径5m内に近づいたらOLは即セクハラ認定!】
って一目でわかるよーなのばっか。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:30:59
当然の判決なのですが
実際に差し押さえられる可能性は低いんじゃないでしょうか
大きなゼスチャーだと思います
一気に潰しては諸々都合が悪いこともあるでしょうし

でも、このところの総連系への締め付けは徹底してますね
あと数年で全国のパチンコ屋は半減するでしょうし
在日の渡航、送金の監視強化等
総連の影響力は加速度的に地に落ちていくでしょう
それでも残るのは原理主義的な強硬派だけです

しかし10年殺しの様に各方面ジワジワいく
無言で徹底的に追い込んでいく恐怖
ある意味日本的ですね(笑)

半島の人はさぞ不気味に思うことでしょう
真逆のメンタリティですからね

あとは殆どの工作員を把握している公安が
どこで動くかでしょう

こんにちは (memaido)
2007-06-18 22:38:58
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。応援ぽちっ
Unknown (we)
2007-06-18 22:41:11
ここ2、3日のマスコミは、この問題をよく取り上げてると思う。
まあ、油断は禁物だけど。



けどもしかして・・・美しい日本始まってる?
何この (Unknown)
2007-06-18 22:49:04
東京地裁裁判長。

素 敵 す ぎ る ぜ 。
Unknown ( )
2007-06-18 22:55:13
朝日新聞社殿
週刊誌「アエラ」の一行コピー考えました。
 ↓
「公安チョンさチョン」
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:00:32
あれま。またもGJ。

いいねぇ。こうでなくちゃねw
お願い (Unknown)
2007-06-18 23:01:43
河野談話白紙撤回を求める署名依頼サイト

http://kounodanwa.com/



史実を世界に発信する会。

英文で反日プロパガンダに対抗するサイト(英語が苦手な方にも協力を求めています)

http://hassin.sejp.net/
Unknown (FDD)
2007-06-18 23:08:19
次は例の宗教団体とか攻撃出来れば良いんだが…
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:08:38
http://p.pita.st/?m=mviwxvie
Unknown (ごめん)
2007-06-18 23:15:27
違う話ですいません。
報道ステーションで「爆沈戦艦、陸奥、30年ぶりの海底映像が問いかけるもの」という特集をやっていたんだけど、最後のコメントが、艦長を義父にもつご婦人が、陸奥爆沈を軍部が隠したことと「(最近の)内閣でも大臣が自殺して、そういう(隠蔽体質)は今もかわらないんじゃないかと思う」という話でした。
ご婦人がそう感じるのは個人の考えなので仕方がないと思うけど、番組として、このコメントを締めの持ってくるのは如何なのもかと。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:18:09
>真逆のメンタリティ・・・・

まさしく、和製ホラーの様な、、、((((;゜Д゜)))


かわいそうだけど自業自得。
60数年も日本の温情を踏み躙り続けた報いだよ。

統治時代を含めると100年近く。
まったく「恩知らず」とは寒酷のための言葉だね。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:38:05
この後有効な差し押さえ手続きが実行されるか心配。
色々妨害があるのでは?破産したところもあるようだし、名義が微妙に違ってたり。
総連が日本から消滅するまで気が抜けません。

Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:43:12
何年か前に友人とその親父さんの二人が朝鮮銀行から出てくるところを目撃してしまった。やはり在日でしょうか?ちなみに親父さんは金貸し、地上げ屋 やってました。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:45:49
大手街金とかも日本の社会に食い込んでるし
それとかマスゴミ&某宗教団体とかもね・・。
デカイけど目で見えにくくない総連にメスを入れて
良かったと思う。民痰も潰そう・・。
さんざん、国民の税金を寄生搾取してきたからね朝鮮は・・。
どんどん経済封鎖と実力行使をしていってください・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:46:40
明日にでも差し押さえをっ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:52:45
とっときの大吟醸で家族と祝杯をあげました!
いや~~~~~酒が美味い!!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 23:54:05
>朝鮮銀行からでてくるところを・・・

まちがいねーな。
Unknown (エロ中年)
2007-06-19 00:04:07
明日金返せよ~、早く金返せよ~、きっと金返せよ~、すぐに金返せよ~、
byウルフルズ「借金大王」
Unknown (tyomann)
2007-06-19 00:05:38
なんと「えきさいてぃんぐ」なニュース。
がんがんいってくれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 00:26:52
G~~~~~~~~J~~~~~~~


*     +      巛 ヽ
            〒=!   +    。     +    。  *
      +    。  |  ゜|
   *     +   / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *   。
      ,∠ヽ/> f
      /=ュヘヽ.   | *     +    。     +   。 +.
     〈_} )=o==ミ|
        /:::::《:::::::(! +    。     +    +     *
       ./:::::::,ヘ:::::::|
 ガタン ||| j::::::::/ |::::::| |||      
――――――――――――
Unknown (Unknown)
2007-06-19 00:48:32
「痛いニュース」には散々カキコされているが、お前ら在日のテロには十分警戒しろよ。

Unknown (Unknown)
2007-06-19 00:52:30
まだまだ、返す刀で斬るべきものはいっぱいいるぞ!
なるほど (くまくま)
2007-06-19 01:07:00
これが 美しい国作りの
第一歩なのですね~
二歩目は なんなんだろ~w
Unknown (Unknown)
2007-06-19 02:13:06
靖国の目と鼻の先の、アレが遂に無くなるんだね!!
Unknown (Unknown)
2007-06-19 02:22:58
アイゴww 朝鮮総連涙目ww
Unknown ( )
2007-06-19 03:01:21
一兆円を返してもらうのは当然だが、その前にやる事があるだろ。
野中広務の財産没収と告訴だな。
血税使って日本国民を危険に晒したんだから此の侭にはできんよな。
中枢に食い込んだ寄生虫を処理せんと。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 03:23:37
日便連は反日団体です。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 03:37:05
首相。どうせマスゴミはニュースで取り上げないんですから、 

と 

  こ 
     と 
        ん
          !

朝鮮人の悪を裁いてやっちゃって下さい!
Unknown (.)
2007-06-19 05:15:27
本当に良かったね(つД`゜)

在日に苦しめられ続けた無念が少し晴れたよ

この国は朝鮮人が踏み躙っていい国じゃないんだ!

帰れ在日!

ついでに井筒死ね!!
Unknown (Unknown)
2007-06-19 06:23:50
在日社会も世代交代?
総連のオルタナティブを出現させてはダメだね
奴等の入る隙を徹底的に省くべし
お帰りください 祖国へと
Unknown (Unknown)
2007-06-19 07:55:27
これを名目に、北朝鮮の凍結資金とやらを差し押さえられませんかね
(・∀・)ニヤニヤ
Unknown (Unknown)
2007-06-19 08:02:08
この調子で「パッチギ」への支援金3000万も返還命令出して欲しい。
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-06-19 08:10:44
確かに心躍る判決でした(*´∀`)
次は王朝崩壊! (PU~)
2007-06-19 08:37:43
日本国の出城 総連本部落城!
次は、金王朝の崩壊!
続いて、半島情勢の混乱=超汚染塵どもの殺し合い!
国際的なゴミ捨て場か?

領土欲に燃えた、中国の大幅な朝鮮支配拡大。
でも、若干の自由を知る南超汚染塵の決起!
イラクと同じだな!

統一教会派ゲリラ、創価派ゲリラ、・・・
でも、超汚染塵は、自爆攻撃だけはしない。
国よりも、自分を愛しているから。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 09:26:14
今度こそ悪の巣窟「朝鮮総連」を叩き潰し 
解体し消滅させ、不法に日本に居座る朝鮮人の強制送還し追い込んでほしい。ガンバレ日本
Unknown (Unknown)
2007-06-19 09:30:18
今朝の読売新聞、トップ記事はこれだった。

いや~、読めば読むほど、この判決エラ過ぎですわ。
「仮執行」が付いたのはデカイね。
Unknown (  )
2007-06-19 09:34:50
マスコミの逆風が凄すぎる

マジで民主社民政権がはじまっちゃうよ
Unknown (Unknown)
2007-06-19 09:57:19
>何年か前に友人とその親父さんの二人が朝鮮銀行から出てくるところを目撃してしまった。やはり在日でしょうか?

100%在日ですね・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:29:11
GoodJob ! が続いていますね!
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:42:07
暗いニュースが多い中で久々にすがすがしいニュースだ!


しかし今回(だけじゃないけど)日弁連は反日組織だというのがよく分かったw


光市母子殺害事件担当の気が狂ったとしか思えない屁理屈弁護士を飼ってるだけのことはある。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:42:37
絶対安倍応援!
支持率がどうだろうと
マスゴミが安倍の実績を評価しようとしないだけ
参院選ではやっぱ自民に入れるぞ
野党なんか日本守る気ない政党ばっかりなんだから
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:45:11
>在日のテロには

そんなことしたら在日お終い
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:54:42
 朝鮮日報

「金総書記の金づる」朝鮮総連が破産の危機に

http://www.chosunonline.com/article/20070619000006

Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:55:22

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
アメリカの韓国人
Unknown (Unknown)
2007-06-19 11:30:49
情報募集。

今回の判決をさらに強固にするためにも、
日本全国各地パチンコ屋の違法情報をまとめ上げよう。

営業時間系の違法情報。
不正出玉情報。
違法従業員情報。
色々。

どんどん晒して、バイバイ極悪朝鮮人。

Unknown (Unknown)
2007-06-19 11:31:53
今考えられる唯一の反撃は
自作自演で被害者面。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 11:43:03
朝鮮日報はのんきだね。
北への資金源を断つだけじゃなくて、朝鮮人との関係を絶つための外堀を埋めてるに過ぎないのに。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 12:12:57
UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUURRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!
最高にハイってやつだぁぁぁ!!!!!
Unknown (喜屋武)
2007-06-19 12:17:13
6ー18 23:08:19/FDD さん



〉次は例の宗教団体とか攻撃出来れば良いんだが…



日本最大の「池田狂」はまもなく大きな音を立てて崩壊します。お楽しみに!!
沢尻エリカのルール違反セックスの真相! (沢尻エリカのルール違反セックスの真相!)
2007-06-19 12:17:36
沢尻エリカ!ルールー違反のカーセックス動画!
ほしのあき ヘアー全開動画!! (ほしのあき ヘアー全開動画!!)
2007-06-19 12:17:56
ポロリにもスタイリストさんの前で、裸になって着替えるのに慣れちゃいました♪
Unknown (Unknown)
2007-06-19 12:32:39
この勢いで 某インチキ宗教 玉入れ企業 悪徳金貸しを

 適 正 化  

していこうぜ
Unknown (Unknown)
2007-06-19 12:47:06
例の宗教団体の教祖さまは6回も結核にかかりながらすでに79歳。
近い将来、K党が下野するのは間違いないでしょうね。
その前に国土交通大臣が不祥事でも起こすのを期待してます。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 12:59:29
ここで、いつもアダルトサイトのリンクを貼るヤツって
やっぱり在日なんでしょうね~
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:06:05
>2007-06-19 12:59:29

ここで、いつもアダルトサイトのリンクを貼るヤツって
やっぱり在日なんでしょうね~


そう、あいつらそれしか能がないから(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:13:00
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
アイムザパニーズ、悪いことしたら日本人というニダ
http://www.youtube.com/watch?v=zFPhrT2B_fo
あなたは、米国が次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:28:45
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:34:10
アイゴー!!チョッパリがいじめるニダ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:49:48
折角チョン関係で明るいニュースが来たと思ったら、例の米議会下院の慰安婦決議は採択されるっぽいですね。
証拠もロクに無い問題でいわれの無い非難を浴びせるなら、アメリカに対しても戦時中の一般市民に対する無差別空爆や広島・長崎の原爆被害について賠償要求してもいいって事?
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:56:31
これは安倍総理の秘密司令に違いない。

表だって行動すれば、朝鮮公明党の妨害を受ける事は必至だし。



創価・統一のカルト宗教を潰し、反社会的政党の共産党・社民党を打破し、民潭の解体、パチンコ業界・在日企業への重課税などどんどんやってくれ!

Unknown (Unknown)
2007-06-19 14:08:28
緒方元公安調査庁長官は企業の監査役とか顧問の契約を次々に解約された。
1社20~30万としても200から300万/月を棒にふっている。
できればムショいりさせて800万/年の恩給もとりあげたい。
ザマアみろ。
Unknown (Unknown)
2007-06-19 14:52:46
今回の強制執行妨害工作暴露報道の件、創価学会の密告だろ。毎日新聞(=聖教新聞)が飛びぬけて早く報道し、他紙はしぶしぶ追従した。他で創価学会にケンカ売ったんだから、やり返されて当然。総連が日本から消え去っても、ぬか喜びになるだけで、真の恐怖は創価学会に国内政治が牛耳られること。中国の池田大作への対応を見ても明らかである。

Unknown (スルーも限界)
2007-06-19 15:01:18
 なりを潜めてる、
売国の獅子「○拓」は何やってるんでしょうかね?
Unknown (Unknown)
2007-06-19 17:01:44
おーーーーーー!!
またまたGOODJOB!!
Unknown (Unknown)
2007-06-19 21:40:57
ま、最近はマスコミも韓国の真実のニュースを結構報道するので・・それも、影響したかな!⇒判決・・それにしても、公安と総連がつるんでたって言うのが、一般国民に知れただけでも、喝采モンですな^^・・国民の目があるので、公安もしばらくは総連つぶしをまじめにやってくれるでしょう^^!・・ついでに、民団も取り締まってくれないかな!・・
Unknown (Unknown)
2007-06-19 21:59:32
在日・帰化一人残らず朝鮮に返還してくれたら1兆円戻らなくても惜しくない!
もちろん南北朝鮮とは国交断絶で!
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-19 22:01:37
youtubeの日本語インターフェイスのページができた。こうなるとまたおとなりの国が、日本語のページがあるのに、どうしてウリナラの国のページがないニダって騒ぎそうな気がする。ていうか絶対騒ぐだろうな。youtubeの事務所のFAX(もしあればの話だが)に毎日500万通のFAXが届いたり、youtubeに24時間365日すごい数のメールが届いたり、youtubeのサーバーにF5攻撃したりw
Unknown (Unknown)
2007-06-19 23:27:46
民主・山田氏「パチンコの換金を法的に認めるべき」
http://ameblo.jp/koramu/

民主でしかもこの苗字 <丶`∀´>工作員だろ。
賭博なのに何で民間がやってんだよ潰れていいよ。


Unknown (Unknown)
2007-06-19 23:36:37
エロトラバだけじゃない、高利貸!!!!

Unknown (Unknown)
2007-06-20 00:09:02
民主・山田正彦は昭和17年長崎五島に生まれ、ヤクルト松園オーナーの書生をしながら早稲田に通い、のち弁護士となった。

この経歴で皆さんお分かりですね。血のつながり、金のつながりがパチンコ規制をするなというみえみえな質問をしたんです。

でも、安倍首相はそんな甘ちゃんじゃあない。
(カアちゃんをなんとかしろ、離婚しろ)

皆さん、パチンコ屋を潰しましょう。
Unknown (Unknown)
2007-06-20 00:32:20
長崎五島は両親が生まれ育った場所で、3歳位までは僕も過ごした
場所なんであまり言いたくない、、、僕は山田正彦の弁護士って経歴
が引っかかった。
最近弁護士資格を持つクズのニュースを一杯見たんで・・・。
○「死姦は蘇生行為」、「蝶々結び」の弁護士
○その弁護士を擁護する日弁連関係者
等。
もちろん弁護士にも稲田朋美先生や西村眞悟先生の様な信頼・尊敬
に値する方も居るのは承知してるけどね。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-20 00:47:57
>人もどきはすぐに袖の下よこすらしい。

よこす方もよこす方だが、袖の下に入れる方も
入れる方だぞ。
Unknown (収税)
2007-06-20 00:52:54
朝鮮人差別以外に何ら理由を見出すことのできないニダ!

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/02/0702j0615-00001.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-20 01:30:48
>僕は山田正彦の弁護士って経歴が引っかかった。

私はヤクルト松園オーナーの書生をしながら早稲田に通いという
経歴が引っかかった。
松園は在日であり、金銭援助を受けていた。
2007-06-19 23:27:46氏のいう
民主でしかもこの苗字 工作員だろ。に100%同意。
賭博なのに何で民間がやってんだよ潰れていいよ。に500%同意。

Unknown ( )
2007-06-20 01:54:05
日本はじまりまくりww
Unknown (Unknown)
2007-06-20 15:04:25
竹島問題にしろ慰安婦問題にしろ国際法廷でもどこにでも引っ張り出していただこうではありませんか!
日本は逃げも隠れもいたしません。
正々堂々と歴史の裏づけ証拠提出などで勝てます!
むしろ韓国は後悔することになると思う。
韓国の意見が通る見込みなんてないから。
日本人を怒らせるべきではなかったのに、朝鮮人が図に乗りすぎた。
日本人は朝鮮人のようにドタバタ騒いだりしないけど、日本人は沈着冷静、頭脳明晰、やるときゃぁやります!
・・・ (ハセヨ)
2007-06-20 20:49:29
ちょっとGJが有ると直ぐ楽観する単純な奴が一部沸くよなあ

そのGJも本来当たり前な事をようやくしただけマイナスから少し0に向かっただけの事なのに



こいつら、創価学会が政党を持ちしかも連立政権にある事の意味分かってるのかなあ??・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-20 23:08:55
↑あのねぇ~

マイナスが0に向かうって事が、どれだけすごいかわかる?
わからないなら数学教師に聞いて見。

それに、自公より民公の方が良いの?
 (ハセヨ)
2007-06-21 20:33:27
>それに自公より民公の方が良いの?



やはり意味解ってねえのか・・・



おまえみたいな無知が迷惑なんだよ・・・

バカはすっ込んでろ・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-21 21:15:32
民団とかもどうにかしてほしい
>Re (ハセヨ)
2007-06-21 22:29:30
政治を自民にしか任せられない状況の中で、(他が有り得なさ過ぎるので妥協)

その唯一頼りにするしかない自民ですら、カルト狂団を連立に迎えてる日本の悲惨な現状の根深さを少しくらい理解しろって言ってんだよカス



新風党が一般に認知され支持を得られるまでには、おまえみたいな無知を少しでも減らさなきゃならねんだよ



喜ぶのは早い過ぎるの…
Unknown (Unknown)
2007-06-21 22:57:14
>>ハセヨ
言ってることは、言い方にトゲがあるのを別にすりゃ全面同意なんだが、
頼むからHN他のにしてくれねえか?
チョン語のHNで正論吐いても・・・。
もしもその由来がチョン語じゃなかったら謝るが。。。賠償はかんべんな。
>Re (ハセヨ)
2007-06-22 00:05:45
ハンネは思い付きだから気にすんなよ



概ね同意ならそれでいいnida
Unknown (Unknown)
2007-06-22 00:42:41
なんか左巻きの偽右翼(西部すすむか、なんたらよしのり)みたいなアフォーが戯れ言ゆーとるわ。

カルト狂団がいつまでものさばると思ってんのかいな。

こんな偽右翼に支持されたら新風も迷惑やろな。
怪しい右翼政党と間違えられてかなわんわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
朝鮮総連 (2010 冬季オリンピック アイスホッケー)
朝鮮総連に627億円支払い命令、仮執行も認める 朝鮮総連財産の ...整理回収機構が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返済を求めた訴訟で、東京地裁(荒井勉裁判長)は18日午後、全額の支払いを命じた。訴訟は、朝鮮総連中央本部の土地・建物売却問題のき...
キングスレーキャピタル (キングスレーキャピタル)
キングスレーキャピタルの会社及び投資サービスについて、キングスレーキャピタルが高配当な理由などを調べて書いたブログです。投資に興味のある方は1度クリックしてみて下さい!
ビジネス金融 (ビジネス金融)
ビジネス金融についてのブログです。ビジネス金融情報満載です。
【嫌韓ネタ】朝鮮総連壊滅へ (Absenteの酔いどれblog)
いやあ、思わず祝杯を挙げてしまったのは内緒です。(どこがやねん!!) 日本人的に奉祝と言うのは大袈裟でしょうかとwwwとにかく、朝鮮総連が 極左集団に転落したって事で日本の治安も少しは良くなるでしょう。 これからは少なくとも朝鮮総連=朝鮮極左集団と扱わ...
【朝鮮総連脂肪フラグ】朝鮮総連に627億円支払命令【国内大規模テロの予感】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
東京地裁の判決が出ました。 ADON-K@戯れ言: 【朝鮮】朝鮮総連に627億円...
朝鮮総連 仮装売買 緒方氏「乗せられた」? (王様の耳はロバの耳)
朝鮮総連、仮装売買 緒方氏「乗せられた」 出資“口約束” 荒唐無稽…力なく(産経新聞) - goo ニュース 良くわからない話である でもマスコミの情報を纏めて読むと「まず総連本部売却阻止」がありきで無かったか? {/hiyoko_thunder/} 18日午後東京地裁は627億円...
朝鮮総連敗訴 ヽ(´ー`)ノマンセー (情報見聞録)
これにて一件落着! 土屋死曰く、「総連は在日挑戦人の拠り所。 差押えられたら困る...
路頭に迷う朝鮮総連、全ての責任は北朝鮮と総連にある (ぱっとんな日々)
【萬物相】路頭に迷う朝鮮総連(朝鮮日報)  1994年5月、米国のマケイン上院議員は議会で「北朝鮮の核問題を解決するためにも、まず朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の送金を遮断すべきだ」と演説した。同議員は朝鮮総連から北朝鮮に流れる資金や物資の総額が年間18億ド...