(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★< *`∀´> 日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友情の手紙ニダ!

2005年08月03日 22時58分49秒 | 世界屈指の反日国家

★日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友情の手紙ニダ!

(1)







(2)





(3)







■<丶`∀´> 早速、岩手県へ36通手紙を送るニダ

【読売】「つくる会」採択しないで 韓国から市教委に手紙、36通-大船渡/岩手[08/01]



ーーーーーーーーーーーー

>「フソシャの 教科書は我々の立場で見ればよく理解ができません」
>「韓日ワールドカップも成功的に開催」
>「韓国の多くの芸能人が日本へ進出し、韓国の良いイメージが日本に伝えられた」

( ´∀`) だから何?という話。





■<丶`∀´> 佐賀県へも手紙を送るニダ

【京都新聞】韓国、佐賀県市町村に扶桑社歴史教科書の不採択求める手紙送付【08/01】



ーーーーーーー

>「日本の歴史教科書の一部が、歴史を歪曲して両国の友好をおびやかしている」
>「扶桑社の教科書の検定通過など、一連の状況を(中略)とても悲しく思う」
>「韓国関係の記述の一部が、友情より屈辱感を与えている」

( ´∀`) 都合のいいときだけ友好だの友情だのと、鬱陶しいんだよ。





■<丶`∀´> 新潟県へも手紙を100通送るニダ

【共同通信】韓国の中学校教諭や生徒から新潟の中学校校長に手紙100通[8/1]



ーーーーーーーーーー

>「誤った歴史を覆い隠して美化することは正しいことなのでしょうか」

( ´∀`) それ、まさに韓国じゃん。

って洗脳されてる人たちに言っても無駄か。しかし、醜い内政干渉に中学生までも利用して、本当に薄気味悪い国ですね。「反日お絵かき」の次は、「扶桑社教科書の不採択を求めるお手紙」ですか。吐き気を覚えます。日本の報道番組がこういった一連の韓国の内政干渉をほとんど報道しないのが腹立たしいですね。





【韓国から来たお手紙 〜番外編〜】

■<丶`∀´> 小泉よ、日本がよい国になる道を教えてやるニダ

【dkbニュース】韓国高校生、小泉首相に手紙で「日本が一番良い国になる道」説くも返事無し[06/30]



ーーーーーーーー

(;´∀`) こんな笑ってしまうような内容の手紙でも、200通の中から選抜されたものなのか・・・。





■<丶`∀´> 独島パンティーに手紙を添えて小泉に送ったニダ

【聯合ニュース】<「日総理『独島パンティー』謝絶」> [6/30]





ーーーーーーーーー

( ´∀`) ・・・・・狂ってるな。


【補足】

・日本の新聞に掲載された、韓国市民団体からの愛の手紙

★<丶`∀´> 韓国から日本の友人の皆さんへ、希望と友情の手紙ニダ

★「嫌韓流」には負けんニダ!日韓の反日人間が作る誇らしいマンファの数々!






■7月31日の厳選!韓国情報


■<丶`∀´> '安重根の力'で北朝鮮は日本に勝ったニダ!マンセー!

【連合ニュース】東アジアサッカー北-先日 '安重根の力' [7/31]



 31日大田ワールドカップ競技場で開かれた東アジアサッカー選手権競技で北朝鮮ナムソングチォルと日本田中他秋夜が空中のボールを争っている./排除だけ/サッカー/ 2005.7.31. (大田=連合ニュース)

ーーーーーーー

( ´∀`) 日本国歌でブーイング、日本が攻めるとブーイング、日本と北どちらがファウルを取っても(日本に対して)ブーイング、そしてスタジアムのあちこちで掲げられた"竹島はウリナラ領土ニダ"統一旗、そしてゴール前にデカデカと掲げられた"テロリスト"安重根の横断幕・・・。02W杯を髣髴とさせるものがありました。





■<丶`∀´> 民族統一ニダ!マンセー!

【共同通信】韓国応援団、北朝鮮に声援 宿敵日本相手に「統一旗」掲げ「アリラン」大合唱[050731]



ーーーーーー

( ´∀`) 日韓併合を早まらせた愚かなテロリスト、安重根の横断幕がゴール前にデカデカと掲げられていたことについて、日本のマスコミは完全スルーを決め込んでいますね。





■<丶`∀´> 日本の女はみな韓国男を好きに決まっているニダ

【ニッカンスポーツ】韓国マスコミの「ペ・ヨンジュンはどう?」などの下らん質問に、なでしこジャパン絶句【07/31】



ーーーーー

( ´∀`) 女子バレーの選手にもこんな質問してたね。彼らは何を勘違いしてるんでしょうか。


【補足】

・韓国のドラマに登場した、韓国男が大好きで仕方ない日本女性。

【韓流★通信】最新韓国ドラマに「お花畑」が出演! ドラマ「新入社員」最終回から【5月27日】

・韓国のドラマに出てくる日本女性はどう描かれているか?

★こんなん放送できっこない!韓国トンデモ反日ドラマ Part1





■<丶`∀´> アイゴー後発国の追い上げが激しいニダ

【中央日報】「中国などの追い上げで競争力低下」IT製品輸出額、4年ぶり減少【07/31】



ーーーーーー

     ぜぇ・・・ぜぇ・・・こ、後発国が必死ニダ!

     ∧_∧     ∧_∧             ∧_∧ 
   (#`八´)    <;`Д´>            ( ・∀・)
   ( O┬O    ( O┬O            ( O┬O
≡ ◎ヽJ┴◎  ≡ ◎ヽJ┴◎          ≡ ◎ヽJ┴◎
   キコキコ         キコキコ            キコキコ





■<丶`∀´> 南北手をとりあい東海線の実験運行を行うニダ

【中央日報】今年10月に列車の実験運行で一致【07/31】



ーーーーーー

<丶`∀´> 東海の名を世界にアッピールニダ





■<丶`∀´> 被害と加害の歴史認識を共有するニダ

【国内】「加害と被害の歴史認識を共有」日韓の若者、広島で平和交流【07/31】



ーーーーーー

<丶`∀´> ウリ達は被害者の歴史認識!イルボンは加害者の歴史認識を胸に刻めニダ!

( ´∀`) ・・・

( ´∀`) 君達もその日本人として"加害の歴史"に加わっていたんじゃないの?

           ´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r|
      / <ニニニ'ノ    \


【補足】

【パクリ大国南朝鮮】日本人として戦った朝鮮兵





■<丶`∀´> 日本大嫌い!反省足りない!でも韓流は長続きするに決まってるニダ。

【ソウル新聞】「日本に親近感ない」…66%、「平和の脅威はアメリカ」…24%、「韓流続く」…66% [07/31]



ーーーーーーー

【補足】

【アジアの真実】・94%が韓国に親しみを感じない 〜NHKはこの事実をどう報道するか〜

【三河の住人の庵】日韓共同世論調査





■其の他ニュース

・7月30日

【毎日新聞】「外部の不当な介入に屈しない」愛媛1000人委員会、声明発表[050730]

・7月31日

【スポニチ】8人の中国が韓国と引き分け[7/31]

【朝鮮日報】ウリ党「今回の通常国会で国家保安法廃止を推進」【07/31】

【朝鮮日報】金泳三元大統領「私のお陰で金大中・盧武鉉両氏が大統領になれた」【07/31】

【中央日報】ハンナラ党「盗聴公開者に重刑」の法改正進める[07/31]

【朝鮮日報】「晋州市庁を爆破」いたずら電話で軍・警察が非常警戒態勢に【07/31】

【東京新聞】新日中友好21世紀委員会が会合 関係改善へ分科会設置[050731]





■( ´∀`) 夏休み みんなで読もう 嫌韓流

マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






★韓国に親しみを感じません、という方はクリック(`・ω・´)★


ジャンル:
速報
コメント (60)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> ウリナラの誇らしい... | トップ | ★<丶`∀´> 日本の良心勢力を釜... »
最近の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロキチ)
2005-08-03 23:23:00
都合のいい時だけ「友好」をつかってくる韓国。

本当に鬱陶しい。もう日本の事はほっておいて下さい。

歴史上愚劣なテロリスト! (Unknown)
2005-08-03 23:25:51
テロリスト安重根!俺は許さないぜ!朝鮮人共!
パンツ (栗)
2005-08-03 23:31:50
首相にパンツを送るという行為がバカらしい。



のむひょん大統領に新しい歴史教科書を送ったら

どうなるんだろうね〜。
Unknown (Unknown)
2005-08-03 23:34:54
あっちでは小中学生に日本の教科書を読ませているのか??小中学生は手紙を自主的にだすのか??…どう思います??
何て事すんのよー (ドク)
2005-08-03 23:43:19
もーっ、何てことするんでしょ!岩手県大船渡市って私の故郷じゃないですかー!あんな田舎にまで手紙を送りつけるなんてほんと気味ワッリー・・。物凄い執着心のかたまりですね。

しかし残念だなー、「つくる会の歴史教科書」採択してもらいたかったなーうちの田舎も。
Unknown (bio)
2005-08-03 23:43:48
グローバリゼーションもまだまだ遠いのですね。
ゴミを送りつけてくれてありがとう (ありんこ)
2005-08-03 23:57:54
こんな姦国人を好きになることはないでしょう。姦国の皆様につくる会教科書と嫌寒流をプレゼントしてあげたい。寒語訳があったら、だけど。英訳じゃわかんなそうだしw
Unknown (ひろぽん)
2005-08-04 00:01:19
かの国は本当に“自分たちの姿”が

見えてないようですねぇ。

カンパ募って鏡でも送りつけてやりますかw
Unknown (上等兵)
2005-08-04 00:09:47
「友好の手紙」、送りつけられた方もいい迷惑ですね。日韓友好と一緒にゴミ箱往きを切に願います。



サッカーも、出場国を見たらやる気が無くなりますね。選手がかわいそう。
そうか、49・8%しかいないのか。 (ダンジョン退屈男)
2005-08-04 00:20:25
>日本人は49・8%が「すぐに冷える」と

何の工夫もせずにただ「売れるはずニダ!」で日本に来てるだけでは

じきにそうなるよな。

ま、大丈夫さ。韓流ブームが本物なら、あんな漫画ぐらいで揺るぎはしないし。

(棒読み)
ふーん (ちょこぼ)
2005-08-04 00:56:41
年末にも寒流って騒いでんのかしら?

つか、田舎に住んでる所為か寒流ブームの実感が全く沸きません。

職場でも韓タレの話題も出た事もないんですけど。。。

そりゃそうだ捏造されてるもんね。きゃはは〜♪

近所のスーパーでも○色○茶はどっさりあるし。



私個人で言えば、5年前に韓国人にいわれのないストーカー行為を受け、絶対に好きになることない民族第一位です。

知れば知るほど嫌いになる民族ですっ!!

哀れ・・・ (れい)
2005-08-04 01:04:53
> 日本人は49.8%が「すぐに冷える」と見込んだ。

残り50.2%がどのような回答してたのかが気になります…。

ヒアリング対象がどーゆー人なのか知らないけど、朝日RSS方式(だっけ?)とかじゃなければ『30%かそこらが無回答…寒流なんてマスコミのでっちあげだろ?の意味での無回答…』って気がします。



しかし、彼らって

> 日本を完璧な国にしたくないですか?

って…朝鮮を一流国家だと認識してるんですね…。

時々マジ可愛そうになります。マジで…。



つか・・・あんな連中に愛される『完璧な国家』よりは・・・『テロ国家』と呼ばれても腐った朝鮮人を排除する方がまだ健全な気が…。
世界一の・・・ (さいたま)
2005-08-04 01:20:58
世界一の自意識過剰民族ですね

あきれて物も言えません。



沢諭吉が唱えた「脱亜論(中韓から離れましょう)」、120年たった今でも

彼の言うとうりですね。



流石、お札に刷られるだけの事はあります。

『脱亜論』を書くに至ったキッカケ (guldeen)
2005-08-04 01:46:47
http://kuyou.exblog.jp/1159517

《引用開始》

福沢諭吉は私財を投じ、弟子に世界初のハングルの新聞「漢城周報」を発行させました。

(略)支援していた金玉均は革命に失敗。

慶応大学(福沢が作った大学)に受け入れていた朝鮮人留学生60人は学問を放棄し、遊んでばかり。

最後には、慶応大学の金庫を荒らしてしまう!

その結果、朝鮮に対する希望を失った福沢諭吉は脱亜論を

発表する。と。

《引用ここまで》

…あの民族性は、120年前とまったく変わってないのですな。
今も古臭さを感じない脱亜論 (玄米茶)
2005-08-04 02:13:27
最近、彼の脱亜論を読み返して今更ながら、古臭さが全く感じられないのに

驚きました。まるで、つい最近書かれたコラムのようで…。

それだけきゃつらは変わらないってことだよねぇ。



いつかは彼等も分かってくれるだろうなどというお花畑は100%通じない。

国交断絶あるのみ!!!
Unknown (対馬人)
2005-08-04 02:13:43
異常国家韓国。

ほんとに素晴らしく異常ですね。

嫌韓流は内容の濃いもので大満足!

ただ、あれは第一巻に過ぎないですよね。

ぜひ、二巻、三巻・・・と発表してもらいたいです。

話は変わり、最近の対馬では、韓国人観光客が増えております。

対馬の日本人経営のホテルでは、備え付けのものが無くなっていたり、部屋がキムチ臭くなったりとかなり被害を被っているようです。

なかには、テレビまでも持っていかれたそうです。

マナーなんかのレベルではないですね。

あー日本の中でも最悪の位置【対馬】・・。

心配でたまらない。



Unknown (Unknown)
2005-08-04 02:19:34
本当になんてしつこい国なんだろう。。。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 03:08:07
「歪曲」とか「屈辱」とか、韓国の中学生は母国語でもないのになかなか難しい漢字を書くことができるみたいですね。感心感心。

それとも「対日妄言マニュアル」でもあって、そこから引き写しただけとか。



ところで遅ればせながら「新しい歴史教科書」をザッとですが読んでみました。

感想は、「私もこの教科書で中学の社会の授業受けたかったなぁ」でした。

近代史の歴史についても自虐史観が払拭されていてなかなか良い感じなのですが、なにより私が感動したのが、古事記の神話についてをところどころで説明してくれていることでした。

考えてみれば中学高校の歴史の授業で、「天照大御神」などという単語が教師の口から出たことなど皆無と言って等しかったです。副教材の資料集にすら、日本紀からの抜粋はあるのに古事記については完全無視。

これって明らかにおかしいですよね。日本の最古の歴史書である古事記の内容の理解を、徹底的に排除するなんて。日本を知る上で欠くべからざるものであることは間違いないのに。

私は現在大学で上代文学を専攻しているので、中学生のうちからこういった古事記神話に触れる機会を持てるのは、私が叶わなかっただけに本当に羨ましいことであり、また喜ぶべきことだと思いました。

極東の三馬鹿国家の反応をうかがって、日本の誇るべき歴史書の内容を除外し続ける行為は、愚かという以外の言葉が見つかりません。

扶桑社の教科書がもっと多くの学校で採択されて、日本人の最古の源流とも言える神話文学を子供達に理解していってほしいです。
Unknown (( -д-) 、ペッ4殉死)
2005-08-04 04:50:37
な〜にが日韓W杯だっての。FIFAから韓国は共催を台無しにしたって捨てセリフ吐かれたくせに。
やれやれ (MIB)
2005-08-04 07:15:59
厚顔無恥とはまさにこの事ですな。

どうせ読まずに批判してるんでしょうから、具体的にどこが問題なのか、って聞いてみましょうかw



しかし、脱亜論が未だに錆付かないほど進歩していない韓国人って一体何なんだ……?
はあ・・・ (hiiro)
2005-08-04 09:19:13
こ〜ゆ〜話の通じない奴等だと暴力に訴えたくなるな〜。

他に方法が思いつかないもん。だって。
やれやれ (you)
2005-08-04 09:36:26
> 日本を完璧な国にしたくないですか?

ぶっちゃけると、「完璧な国」など存在しない。

だいたい、国家の何を持って「完璧」とするのか。

一国の宰相に手紙を出すなら、その程度のことは勉強してからにしろと言いたい。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 10:01:11
ある経済学者の言葉として「自然は飛躍しない。」というものがあります。

これは経済学的事象以外にもあらゆることに当てはまる名言ではないでしょうか?

特にある民族の過去から将来にわたる特徴を言い表すのに最適だと思います。
Unknown (Venom)
2005-08-04 10:15:12
×それで日本は、韓国に取って一番良い国になるでしょう。

○それで日本は、韓国に取って一番つごうの良い国になるでしょう。



ならなくて結構!
バンドメンバーをお探しの方々へ (ROCK☆BOTTOM)
2005-08-04 11:10:38
このたびバンドメンバーが気軽に探せる掲示板を作りましたので、

興味のあるかたはぜひ訪れてみてください。



http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseweb/

Unknown (Unknown)
2005-08-04 11:32:10
NIKKEI NETによると、韓国の大学がクローン犬に成功、世界初とか。



数学的理論思考を持たない韓国人が、クローン犬に成功するなどとは考えられない。



これには何かウラがあるような気がしてならない。

Unknown (不思議ちゃん?)
2005-08-04 11:48:03
突然すみません、杉並区でおもしろいことを言っている在日?が『早く日本人にばちがあたってほしい!日本の物の氾濫には本気で反吐が出る!』とほざいています。

なんとかしてくれません?(http://lumokurago.exblog.jp/2389641/
Unknown (Unknown)
2005-08-04 12:27:51
クローン犬の成功率は千分の一以下
Unknown (Unknown)
2005-08-04 13:03:08
>不思議ちゃん? さん江



サイトをザット読みましたが、話が支離滅裂だわこの人。

感情のおもむくままの書きなぐりで、文章になってない。



アホに付ける薬は無いかと。
1万hit達成爆笑スレ (韓国次期大統領候補)
2005-08-04 13:19:46
御存知の向きもあるかもしれませんが貼っておきます。



http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1553581&work=list&st=&sw=&cp=1
諭吉さん大好き(色んな意味で) (つぼ)
2005-08-04 13:27:47
脱亜論を韓国に宣伝したら、日本の紙幣にまで文句を言って来そうな予感がします。

いっそのこと秀吉とかにしたら楽しいのに(笑)。

個人的には、伊藤博文さんの紙幣復帰を推したい。

伊藤さんは朝鮮併合慎重派だった。

おそらく朝鮮人など信用に値しない、国益を損なうと確信があったのだと思う。

実際、朝鮮併合の弊害は現在までも続いている。



ちなみに韓国の紙幣は

10000ウォンがハングル文字の創始者。

韓国一の偉人だそうだ、ちゃんちゃら可笑しいですね。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 13:31:05
5000円札は征韓論の西郷隆盛がいいよ。

Unknown (Unknown)
2005-08-04 13:34:00
カウンターがおかしくないかい?
Unknown (Unknown)
2005-08-04 14:44:38
カウンター直ったみたいだ。
杉並親の会に反対 (ハヤト)
2005-08-04 15:15:59
杉並区が暑いです!!!

杉並区で「つくる会の教科書反対人間の鎖をさらに囲むオフ会」が開かれております。

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123134247/

現在進行中です。

17時までやってるらしいので、近くの方、お時間ある方、応援に行ってください!!
朝鮮人ってもしかして世界一のキチガイ民族? (未定)
2005-08-04 17:24:42
不思議ちゃん?さん



一応行ってお土産置いて来たけど、言って分かる民族じゃないからねえ。ちなみにあれは在日ですね。日本の国語教育を受けていたら、ああいう筋道が異次元トリップした文章は、書きたくても書けないでしょう。



ささ、皆さんもご一緒に♪



http://lumokurago.exblog.jp/2389641/

Unknown (未定)
2005-08-04 17:45:29
ハヤトさん



情報ありがと。都内にいたらすっ飛んでいくんだけど。

でも、こいつら、最近エライなあ。板では漫才やりながら活動はとってもGJ。
杉並はアカばっかりですか (もーだめか?)
2005-08-04 18:27:02
杉並区の過激派ども、夕方のスーパーJチャンネルで見ました。

賛成派も一瞬取りあげられましたが殆んどが反対派の意見のみ。

最後の締めも「通りすがりの一市民風オバチャン」の

採択反対意見。



過激派の言いなりに反日教科書採択って、そのほうがよっぽど禍根を残すじゃん・・・
Unknown (Unknown)
2005-08-04 18:52:29
こうしてネットで知る情報と、現実(虚構の現実)が違いすぎます。

中韓に国旗を踏みつけられても頭を下げてばかりいるのが、殆どの人達とは思いたくありません。

韓国が怒っているから、中国が文句言うから、それでいいと思っているんでしょうか?

スーパーJチャンネルでは教科書を広げて大勝利って書いてあった!!と大喜びしていましたね。

こんなものが書いてあったらゲームじゃないんだから大変よって



あの人達に中韓の教科書を見て欲しいです。

大変どころの騒ぎではありません。

ダライラマは確かにえらいかもしれませんが、抵抗することをやめてどこまでも頭を下げて、やられっぱなしの道を貫きたいなら、(反対派は聖人ではなくある意味テロリストですが)日本に待っているのは中韓の侵略でしょう。

自国に誇りも持てず、防衛も出来ない国を助けてくれる国も人もいません。

残念ながら・・・ (れい)
2005-08-04 21:10:49
> Unknown / 2005-08-04 18:52:29 さん

残念ながら

『米国の核保有やフランスの核実験には抗議する』

けど

『中国の核保有(実験もだっけ?)』

には

「中国様の核はきれいな核だから無問題」

ってなこと言ったり、あと

『北鮮の核ミサイル疑惑(便宜上疑惑、と表記)』

にも

「それは日米が共和国の方々をいじめるから」

ってな電波ゆんゆんな発言を心から信じている様な連中もごろごろ転がってたりします。。。



正直言って理解を求めるとか議論する、って類の建設的な行為を行うには思考停止な連中が大多数でしょう。

最近そう考える様になったのですが、先程杉並に集まって「ハンストみたいなの」をやったらしい貧相な「人間の鎖」の連中の何か逝っちゃった目つきを見て確信に近くなってしまいました。



正直言って「実際に中共・南北朝鮮による破壊活動」か何かが起きて

『こんなはずでは・・・』

ってパニックするよーな連中はまだ救いあるけど・・・最悪な連中は

『今日は日本の開放日♪』

とか言って連中の援助とかをやってしまいそうです。。。
Unknown (どて)
2005-08-04 21:30:11
杉並区の教科書報道(その1)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/suginami1.wmv



杉並区の教科書報道(その2)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/suginami2.wmv



お持ち帰り

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/omotikaeri.zip
Unknown (ハイビスカス)
2005-08-04 22:02:08
http://blog.goo.ne.jp/issey293/

http://blog.goo.ne.jp/issey293/

自意識過剰で質コインdけどー

http://blog.goo.ne.jp/issey293/

http://blog.goo.ne.jp/issey293/

http://blog.goo.ne.jp/issey293/
もういいかげんにしろ (Koro)
2005-08-04 22:06:14
あの国のやることなすことって・・・。

全宇宙の全てのエンターテイナー集めてネタ考えさせても、到底追いつけないレベルだね。

次から次に奇想天外な事よく思いつくもんだ。



妄想こそ、あの国が世界に誇れる文化だ!
食用犬としてのクローン (Executioner)
2005-08-04 22:10:12
ソウル大学で犬の成熟卵を摘出,1000匹強分の胚を生成するも,結局カタチを成したのは2匹.一方は生後数十日で死亡した.

韓国が何のためにクローンを生成するのか?

誇らしいウリナラとでも公言したいのか?

目的のない見栄が大好きなやつららしいな.犬肉大量生成のためかと思ったが,どうも違う.

内訳は・・・どうだろうな
Unknown (Unknown)
2005-08-04 22:49:14
つぼさん>

確か既に文句言ってたような希ガス

……いや、政府じゃなかったんだけど。
Unknown (dent)
2005-08-04 22:52:24
まだまだ戦いは終わってません。杉並は12日になり、明日は大分県中津市です。激励メールやハガキを願います。

http://www.tsukurukai.com/01_top_news/file_news/news_050804_3.html



 《激励先》

 ◎大分県 中津市   【〒871-8501 大分県中津市豊田町14−3】

 新貝 正勝 市長宛  

 <市長へのメッセージフォーム> http://www.city-nakatsu.jp/shichou/wwwmail.htm

 浅田 忠祉 教育委員長宛  

 <中津市教育委員会 学校教育課> g-kyouiku@city.nakatsu.lg.jp

 ◎北海道 帯広市   【〒080-8670 北海道帯広市西5条南7丁目1番地】

  砂川 敏文 市長宛  ezoree@city.obihiro.hokkaido.jp

  教育委員長宛  school_general@city.obihiro.hokkaido.jp



 ◎兵庫県 宝塚市   【〒665-8665 宝塚市東洋町1−1】

 渡部 完 市長宛  

 < 企画財務部 制作室 秘書課> cihisyo@city.takarazuka.lg.jp

 勝山 浩司 教育長宛  

 < 宝塚市教育委員会 学校教育課> kygksido@city.takarazuka.lg.jp



 ◎滋賀県 大津市   【〒520-0037 滋賀県大津市御陵町3−1】

 目片 信 市長宛  

 <インターネット「市民の声」> http://www.city.otsu.shiga.jp/voice/

  安藤 洋 教育長宛  

 <大津市教育委員会 学校教育課> otsu2402@mail.city.otsu.shiga.jp







日韓ワールドカップ (Unknown)
2005-08-04 22:52:38
小泉首相のスピーチにブーイングが飛んで問題になった事は有名ですが。歴史の失敗から学ばない姿勢には感心します。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 22:59:45
中国関係でここでは脱線ですけど、これは凄いですよ。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
Unknown (ゆーきゃん)
2005-08-04 23:12:21
学校がだめなら家庭で教えれば良いです。新しい歴史教科書の市販本も販売されてますからね。数学は無理でも歴史だったら家庭でも教えられるでしょう。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 23:22:47
>2005-08-04 22:49:14のUnknownさん

既に苦情済みですか、単純すぎて笑えちゃいます(笑)。



>2005-08-04 13:31:05のUnknownさん

西郷さん良いですねぇ。

諭吉さん、西郷さん、伊藤さんあたりが良いなぁ。

そして裏面には鳥居をぜひ(笑)。

冗談はともかく、西郷さんなら反対する日本人は少ないのではないでしょうか。
済みません。 (つぼ)
2005-08-04 23:24:01
↑のコメントですが。

名前とタイトル忘れました。

申し訳ありませんでした。
Unknown (Unknown)
2005-08-04 23:34:38
どてちんさん毎日Thx!
無題 (れい)
2005-08-04 23:35:44
今さっき、どてさんが貼り付けてくれた映像を鑑賞したんですが、何か所々音声から朝鮮臭を感じましたねぇ(笑

特に、男言葉でのババァの悲鳴…。



あと、参加者の中に杉並区民は何人いるんだろ?

ていうか、東京都民は何人いるんだろ?
Unknown (Unknown)
2005-08-05 10:02:45
2005-08-04 23:22:47のUnknownさん



2000円札でいいから東郷元帥を...

軍人が紙幣の肖像になるのはタブーなんでしょうかね。

Unknown (鈴之介)
2005-08-05 18:30:58
>2000円札でいいから東郷元帥を...



オモテの顔にしちゃまずいなら、西郷隆盛5千円札の裏面に「三笠」を印刷するってのはどうでしょうか?



東郷のイギリス留学(公費)を後押ししたのは西郷なので、あながち無関係とは言えないし。

Unknown (Unknown)
2005-08-06 09:22:55
杉並の香ばしいおばさんのブログ

http://lumokurago.exblog.jp/2389641/

今日、ゆっくり見ようと思っていたら、どうやら閉鎖されたようだ。

昨日、チラッと見たとき、恐ろしいほどの攻撃を受けていたからなぁ・・・・。
Unknown (ニゲロンパ)
2005-11-29 08:59:38
君がいるからどんな勝負も負け続ける

暗闇を切り裂くように

I dump your love ♪
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:05:55
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2007-05-11 20:34:09
下着に韓国国旗を絵を入れているということは聞いたことがあるが
まさか独島パンティーを生産した上に製作者は「良い人」なる変な名前の団体名で
しかもそのくだらないパンティーを小泉に送った・・・まじ笑える!!

馬鹿みたい
テスト (pandiani(管理人))
2009-08-08 00:57:02
管理人じゃないよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「歴史歪曲教科書採択阻止」 ソウル市が支援金伝達 (お肉の焼き方)
ソウル市が日本の歴史歪曲教科書採択阻止に向けた 支援金1億3200万ウォンを、 「アジア平和と歴史教育連帯」側に伝達した。 李明博(イ・ミョンバク)ソウル市長は3日午前、
パンツの日 (朝鮮|д゚)カンサツ日記)
本日、8月2日はパンツの日です。 そこでグーグル先生に頼んで、おぱんつ画像を捜索してもらいました。 どうぞ堪能してください↓ ぱんつ の検索結果 約 1,630 件 ぱんちょ の検索結果 約 288 件 ぱんちゅ の検索結果 約 580 件 僕が一番(*´д`
【韓国の小学生が書いた】心温まる反日の絵 (朝鮮|д゚)カンサツ日記)
今日は韓国の小学生が書いた心温まる反日の絵を紹介します。 ? いやぁ のっけからセンス抜群の絵ですね。余白が多くて、逆に悲しみを誘っています。( TДT) ?? ? 日本国旗踏み付け二連発まさに小中華の真骨頂と言ったところです。上下で画力に大きな差
郵政法案否決・衆議院解散はあるのか (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
郵政法案否決・衆議院解散はあるのか●郵政法案、本会議採決8日以降か…成立なお微妙(読売新聞 8/4)●採決、8日に先送りへ 郵政法案 解散回避論高まる(朝日新聞 8/4)●小泉首相「解散したくない、だから成立を」(読売新聞 8/4)●森氏が派閥会長辞意 首相の政治
★ 韓国ネチズンのおこした政治革命レポート<1> 玄武岩『韓... (書評日記  パペッティア通信)
韓国で今、何がおきているのか。日本の保守系メディアに取り囲まれた環境では、全体像がみえてこない、韓国でおきている「民主化」運動のすべてがわかります。盧武鉉政権下の韓国で秘かにすすむ、政治の地殻変動を描く、迫真のレポートといえるでしょう。ぜひ買うべし!!...
★ 韓国ネチズンのおこした政治革命レポート<2> 玄武岩『韓... (書評日記  パペッティア通信)
(承前)● 「歴史の清算」が行なわれるのは、民主主義の確立に必要なためである植民地時代の親日派の摘発がおこなわれているが、それは「反日」的外交政策をおこなっているのではない。保守既得権益層は、もともと民族派のフリをした親日派なのに、これまで60年間、政権...
根同根 (メンドーサとの闘い)
何も日本列島大昔は大陸と地続きやったやんなどと言いたいわけではない。 距離感の問題ではないのだから。 読めばスカッとするだろう、必死な弱者、冷静なつわもの。 ないものねだりをしているのはどちらも同じなのだ。 だが、同じことを指摘しても、 異なること.