(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★世界各地で日本料理の評判を落とす韓国人

2005年04月21日 20時41分38秒 | ここが変だよ朝鮮土人
<<シアトルで巻き起こった女体盛り騒動!>>


 5年前にシアトルで巻き起こった「女体盛り騒動」をご存知ですか?

 シアトルのある寿司屋が「女体盛りショー」を行い、それに怒った女性団体が猛抗議するという騒動が巻き起こったのです。

 その寿司屋の名前は、「BONZAI」。万歳ではありません、ボンザイですw

 日本人の店かと思いきや、韓国系アメリカ人の経営するお店。

 そのオーナーは、「日本とアジアの文化を広めるためにやっている」などと発言したそうですが、なんとも迷惑な話です。




■<丶`∀´> 寿司ショーは「パーフォーマンスアート」です

 Naked sushi leaves a bad taste

 >「寿司は非常に肉感的なんですよ」
 >Bonzaiのマネージャー、ダニエル朴は、私に説明しようとする。
 >彼は(週一回、夜中に行われる)寿司ショーを「パーフォーマンスアート」だと言う。
 >「寿司ショーは上品に行われ、多くの人を引き付けますよ」

-----------------------------------

 寿司ショーは上品に行われ、多くの人を引き付けます

     ...| ̄ ̄ |
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    < 。_。>  < 。_。>
  ||:::::::<丶`∀´>    /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...| _ξ|:::::::::::|   .|::::::::::|
\  \__(久)__/_ \:::::::|  |::::::::::|
.||.i\        、__ノフ \|   |:::::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _. \  |::::::::|
.|| ゛ヽ i  ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゛|i~^~^~^~^~^~^~|i~
    ...||            ||
    ...||            ||




■アメリカ 'ボディー寿司'に 日本 腹立った

 (韓国報道)アメリカ 'ボディー寿司'に 日本 腹立った

 

-----------------------------------

 これはアートパフォーマンスニダ

 日本とアジアのカルチャーを社会に広めるためにやっているニダ 感謝汁

    _, ._  ウェーハッハッハッ
  <丶`∀´>y─┛~~    
  ( つ  ).  
  と_)_)   旦
    _, ,_  
 ( ‘д‘) 
  ⊂彡☆))Д´>   パーン!!!





■<丶`∀´> 女体盛りは本能的な芸術。我々は今まで多くの人に寿司を紹介してきたニダ!

 Sushi in the raw: Restaurant's displays get women's group steamed

 >Bonzai manager Daniel Park, says he doesn't know the cultural roots of
 >"body sushi" but insists it is "performance art."


 ボンザイのマネージャー、ダニエル朴氏は、女体盛りの起源は知らないが
 これはパフォーマンスアートであると主張する。

 >The women, the food and the diners make a
 >"spontaneous piece of art which changes every time a
 >piece of fish is taken," he said.


 彼は女体盛りに乗る女性と料理は、一切れの魚がつまみ取られるたびに
 変化していく本能的な芸術であるとも言う。

 >Bonzai chef and owner Jun Hong, a Korean-American,
 >claims he's helping to popularize Japanese and Asian
  >culture to people who may never have been exposed to it.


 ボンザイのシェフでありオーナーでもある在米韓国人ジュンホンは
 今まで知らなかった人々に日本とアジアのカルチャーを社会に広める
 ためにやっていると主張する。

 >"We've introduced sushi to many people who have
 >never eaten it before," he says.


 彼は、私たちは今まで一度も食べたことがなかった多くの人たちに
 寿司を紹介したと言う。

-----------------------------------

 ..___   .___   .__    .__
 |  .|  |  .|  |  |  |  .|
 | キ |  | ギ|  .| イ |  ..| ニ |
 | ム |  | ョ .|  .| ヌ |  .| ダ.|
 | チ |  | ウ |  | ナ.|  .| ズ.|
 |   |   | ザ|  | ベ |   | シ |
 |   |   |   |   |  .|   |   .|
 ..| 4$.|   ..| 5$.|  . | 9$|   | 2$|
  ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄

 ヘイユー!寿司食ったことないニカ?
 うちのニダ寿司食って行くといいニダ!

        __
       |寿|                  ∧_∧
       <丶`∀´>                 (・∀・ ) じゃあお寿司を…
       (    )                 (     )
       | | |                   | | |
       (__(_)                  .(_(__)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「へい、お待ち!」

            ∞ ブーン          
                     ∞ ブーン

 ∞ブーン ((  )) ((  )) ((  ))
        )) ((  )) ((    )) ((
       ((  )) ((  ))  ((  ))

      <丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><ボンザイ!  = ∧_∧
       ,' ´ ." ` ^ '´ '~ "´ ~  `丶          = ( ;´Д`)
      ;   .  '   .     ;    ;         = (つ  つ
      ..!    .  '   .   ,  '   ,'         = ( ヽノ
      ヽ、 . ..,. .,,_ ,._., , ,._ . , .,.. ノ         = し(_)




■女体盛りの次は男体盛り?

 女体盛りの次は男体盛り?

 ワシントン州シアトルで、寿司の女体盛りを行って女性団体の抗議を受けているレストランが、今度は男体盛りを始めたと、25日付の地元紙が報じた。

 同レストランは、毎週土曜日の夜に下着姿の女性モデルの上に寿司を盛りつけ客が食べるというイベントを実施している。

 女体盛りで女性差別の訴えがあったことから、今度は2人の男性モデルも起用し、毎週金曜日の夜に男体盛りを始めたという。横たわった男性の上には、寿司ではなくドーナツが盛られている。

-------------------

 日本文化の普及に貢献ニダ!ドーナツで輪投げもできるニダ
        
  ◎         ◎             ◎
      ◎          ◎    ◎
     ∧_∧  ◎         ◎  ∧_∧ ◎
   _< `∀´ >_  ウェー      _< `∀´ >_
 ⊂L/ (◎ ◎) \l⊃     ⊂L/ ( ◎  ) \l⊃
  (◎ | ∩ |◎ ) ◎    .(◎ | ∩ |◎ )  
   )_|◎|◎|_(    ◎   .)_| |◎|_( ◎
     (_)(_)    ◎     ◎  (_)(_)◎
   ◎      ◎           ◎
 ◎    ◎         ◎        ◎

     _, ,_  
  ( ‘д‘)    パン
   ⊂彡☆))Д´>   パーン!!!
    ⊂彡☆))Д´>







<<世界各地でインチキ日本料理店を経営している韓国人>>


 ニューヨーク How to Tell a Real Japanese Restaurant

 日本文化を尊敬せず、金儲けの道具に利用する韓国人・中国人。味付けもしない丸めた米の上に、生魚を乗せて『寿司』だと言って平気で客の前に出す韓国人・中国人。パン粉をまぶしただけの野菜をたっぷりの油で揚げて、『天ぷら』といって客に出す韓国人・中国人。


 ロサンジェルス  Non-Japanese Japanese Restaurants

 あなたは韓国人が日本人に対して報復を得る良い方法を想像できますか? 日本レストランを所有し、信頼性も品質も疑わしい食べ物を低価で提供し、日本人の経営する日本料理店から客を奪うのです。私たちはパサディナにある韓国人の経営する日本料理店で定価の「食べ放題」寿司を食べました。私の妻は、そこの寿司を食べて気分が悪くなり、他の寿司も何も食べませんでした。私は気分が悪くなることはなかったですが、二度とそこへは行かないでしょう。私は、美味しい寿司が食べたいときは、日本人の日本料理店に行きます。


 サンフランシスコ  Japanese Food By Non-Japanese

 「日本人に成りすまし、日本料理に敬意もはらわず平気で日本料理店を開く朝鮮人」


 ロシア  Koreans Pose as Japanese for $500 Per Month



【関連記事】

  「焼酎」「味噌」の日本名、世界知的所有権機構に採択されず


  「コチュジャン・トゥェンジャン国際規格会議」開幕へ


  【記者手帳】中・日前に崩れ去った「韓国みそ」の夢


  うどん.沢庵.みそ.塩辛など韓国食べ物として来由?


  のり巻きの歴史

  >代表的なものが「韓国固有食べ物説」と「日本由来説」に分けることができます


  茶、刺身、日本酒は皆韓国から始まったもの?


   新潟で北東アジア交流総括シンポ

  >「酒や、すしなどのルーツは対岸」(鄭氏)
     _, ._ 
   <丶`∀´> <酒や、すしなどのルーツはウリナラ






■今日のおまけ
    _, ._ 
  <丶`∀´> <戦犯国の皆さん、ようこそ!


[水源いろいろ] ”戦犯国歓迎”過激な文具外



○…一部水源ファンたちが競技(景気)の前‘戦犯(戦犯者)皆さん歓迎します’という日本語プラカードを
掲げて眉をひそめるようにしたが.直ちに下ろされることはしたが反対側で応援した100人内外の
磐田遠征ファンたちが掲げた‘心配しないでください’というハングルゴルゲと対照を成して
やや苦い後味を残した.一方警察はもしあるかも知れない両国応援単間衝突を阻むために
50人余りの警察を両側応援団の間に配置した.


こちらに??したいサッカー場でも半日デモ(?)



[連合ニュース2005-04-20 00:00]
20日午後水源ワールドカップ競技場で開かれたAFCチャンピオンズリーグE組み組別リーグ水源三星とジュビロ磐田との競技でサッカーファンたちが'戦犯国のみなさんを歓迎します'という垂れ幕を掲げて人目を引いている./ソミョングゴン/サッカー/ 2005.4.20 (ソウル=連合ニュース) seephoto@yna.co.kr (ソミョングゴン)






<※人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。

o
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (23)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ★反日韓国芸能人リスト Part1 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (売国奴いたよー)
2005-04-22 01:06:00
あいつら外国で捕まると

アイアムザパニーズなんだろ?迷惑だなあ。



なんか嘘偽り答えちゃいけないと思うよね↓

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3954216



エントリと関係なくすみません (てっちん)
2005-04-22 02:50:08
【キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催】

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html



相変わらず突っ走ってます。歌謡曲【独島は韓国領土】・・・orz

まあそれはいつものこととして、こいつら何者で調べたんですが俳優のようです。ただこの記事で使われている写真が引っかかったんです。スノーボード持ってますよね。さらに姉弟っていうので・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/snow05/

>ハーフパイプに出場する成田童夢・夢露の兄妹での同時表彰台なるか…!

勘ぐり過ぎですかね・・・?
恥です (ライ)
2005-04-22 03:45:44
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催、かぁ・・

スイスと独島に何の関連があるのやら、只でさえアジアの恥じなのにこれ以上恥じの上塗りはやめてもらいたいものですね。
Unknown (hao)
2005-04-22 06:20:39
笑ってしまいました。いぬ本当に食べるんですよね。
うわ (nyanta)
2005-04-22 07:48:55
どこから突っ込みをくれたら良いやら・・・

とりあえずあの国は電波さんしかいない事がよーっくわかりました
Unknown (Unknown)
2005-04-22 10:29:14
<丶`∀´>:スイス人よ独島は韓国の領土ニダ! チョパーリの領土じゃないニダよ!



(;´Д`):「独島? 何それ?」
スイス人含めて、 (無頼の徒)
2005-04-22 12:06:50


ヨーロッパなんてアジアに関心ありませんから。
Unknown (め之字)
2005-04-22 13:37:43
私もバンクーバーに行った時食べてしまいました・・・

寿司じゃないですけど札幌ラーメンと書いてある看板に釣られて・・・

札幌の有名なラーメン店と書いてあったのですっかり信じたのですが、味が最悪でした。

セロリ味の味噌ラーメンなんて食えたものじゃなかったです。

日本の有名店だというのにメニューの日本語は間違っているし、店員も横柄な感じできっとあれはザパニーズさんのお店だと思っています。

Unknown (Unknown)
2005-04-22 15:52:49
>ザパニーズ日本料理屋



なんか、日本でもVANKみたいな「余計なお世話団体」作って世界中の似非日本料理を監視しなきゃいかんのでしょうかねぇ・・・・極東三馬鹿は嫌いな国の料理で稼いでるんじゃねぇよ、と小一時間問いつめたい(;´Д`)
Unknown (Unknown)
2005-04-22 16:30:04


竹島を壊すなよぅ...orz



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/22/20050422000026.html
Unknown (探偵)
2005-04-22 17:47:03
どうも初めまして。楽しいブログ何でよく見にこさせてもらってます。

私も最近ブログ書くようになったんですけど。私は探偵事務所をやってるんですけど、探偵してきた事や裏側とか書いていきますから。また見に来てくださいね。それでは頑張ってください。
Unknown (くに)
2005-04-22 23:24:34
もはや電波などという生易しいものではないですね。



『韓国人は、アイデンティティ・スナッチャーだ!

 韓国パクリ文化は、スナッチャー文化だ!

 気をつけろ!

 次は、君が乗っ取られる番だ!』



他国の文化、名前、歴史……

要するに、日本(他国)のアイデンティティーそのもの(!)を、パクる。

正常な認識のある人は、そこに驚きと、怒りと、嫌悪感と、恐怖を感じるのです。



アイデンティティ・スナッチャーは、発見され次第、告発されるべきです。(…が、膨大な量になるんだろうなぁ…)
Unknown (め之字)
2005-04-23 11:31:41
パンダ兄さん、こんにちは。



そうなんですね、日本人が古くから多い場所にはかの国の人も多いんです。

何でもどこかの日本人街はあの国の人たちに乗っ取られてしまったという話を聞いたことがあります。

私の知り合いから聞いた話ですが、ロスアンジェルスの寿司屋さんで一番美味しいのは統○教会系の人が経営しているところだとか・・・

なぜかというと現地の魚市場を牛耳っているのがその関連業者だということです・・・
Unknown (Unknown)
2005-05-07 06:46:14
チョンだとは死んでもいわないなー



韓国は21世紀どころか20世紀さえ迎えていません。



朝鮮半島から中国にかけて時空のゆがみがあるのです。



今年は断交年です



皆さんで盛り上げましょう!



韓国製品不買運動アクセス!



チェーンメールしてください。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 10:27:38
何でこんな民族が存在するのだろうか?

租チンでブサイクでパクリと売春に犯罪ばっか

存在自体ギャグじゃなかろうか。
Unknown (過ぎ去ってから)
2006-04-02 02:58:18
こんにちは.かなり面白い所ですね.文を書いても良いのか分からないです.ただ韓国人と中国人が日本の寿司を台無しにしていると思うようですがピザを必ずイタリア人だけ作りなさいということがありますか?まずければお客さんたちは捜さないです.あまり心配しないでください.寿司は日本人が特に日本本土の寿司が一番おいしいのはすべて分かります.

翻訳機で使って過ち伝達するようでもありますが理解してください
Unknown (tomo)
2006-10-05 03:45:47
>>ピザを必ずイタリア人だけ作りなさいということがありますか?

基本的に日本人が作るピザやスパは日本人向けであり、外国でピザを作る人は稀です。

いたとしても多くは修行の為であったりするのでしょう。

たらこスパを外国人に外国で強要する日本人なんていませんよ?
Unknown (らん)
2007-04-10 10:50:22
そもそも韓国人に
生魚が扱えるのかと・・

釜山の日式料理屋で刺衛生管理はいかほどなものか。身を頼んだが
ただのぶつ切りだった。あれはただの生魚で、刺身とは言わないな。

さらに衛生管理はいかほどのものか、
中毒死を起こさぬよう祈るのみ。
独島(ドクド)は韓国の領土です。 (キム・テヒ)
2008-05-07 18:53:11
私たちの大切な領土を奪わないでほしいです。
独島(ドクド)-日本では竹島といいますね-は、地理的でも、歴史的でも韓国の領土です。
キムチ国の皆さんへ (歩)
2008-12-17 02:31:05
だからハーグに出てこいって言ってるだろうが!
頭悪過ぎて理解できない、パクり民族だから仕方ねぇのかもな。
Unknown (357パイソン)
2009-12-13 00:04:57
食糞文化の国がやる事なんて所詮こんなもの
Unknown (  )
2011-10-27 02:58:37
あーマジでsushigirlやっちゃったのかw
Unknown (Unknown)
2012-02-29 19:33:09

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国クラブの女の日給ハウマッチ (世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開)
まず、入店する前にバンスを受け取ります。 バンスとは要するに店から借金をするのです(金利無し・月賦返済) そして寮にはいります。 彼女たちは大体借金をしているのでこの制度は欠かせません。 勤務時間は7:30~25:00が一般的 日給は12,000円が基本です。(結構高い) 休
韓国クラブの女の日給ハウマッチ (世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開)
まず、入店する前にバンスを受け取ります。 バンスとは要するに店から借金をするのです(金利無し・月賦返済) そして寮にはいります。 彼女たちは大体借金をしているのでこの制度は欠かせません。 勤務時間は7:30~25:00が一般的 日給は12,000円が基本です。(結構高い) 休
痩せたら危険 (罰ゲーム)
ゴールデン番組も深夜番組も若手のお笑いがたくさん出てる。 単品ではなく大勢寄せ集めての出演なので、 豪華にさえ思うことがある。 その中でも人気があるのが「アンガールズ」 山根は180cm、田中は187cmの長身コンビで、 痩せてる方とかチビの方とか、 ど
日本の文化???女体盛り (はだかのおおさま)
アメリカ、シアトルのレストランBonzai自慢の寿司メニュー、それは女体盛り!! アジア人女性団体から猛烈な抗議受けている一方で今日も大盛況。 ボンザイのマネージャー、ダニエル朴氏は、女体盛りの起源は知らないが これは パフォーマンスアートであると主張す
キチガイどもをなんとかしてくれ (○○館 別館)
シアトルで巻き起こった女体盛り騒動! このチョソコどもの異常っぷり。詐欺と同じ。
アクセス急増 「私の数奇な日常」 (世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開)
昨日は大阪に日帰出張でした。 新大阪駅のお土産屋にも阪神グッズがあり、 本当に大阪は阪神が浸透しているんだという感想でした。 最近は交通インフラが整備されすぎているから、 東京~大阪間が日帰りになってしまうんですね。 昔がうらやましい 実は家族には1泊と言っ
世界各地で日本料理の評判を落とす韓国人たち (ちっさいおっさんのぼやき)
4年前にシアトルで巻き起こった「女体盛り騒動」の舞台となった店は、日本人の店かと思いきや、実は韓国系アメリカ人の経営する店!!!ただパクるだけじゃなく、日本文化の評判を貶めるなんて最悪だ(; ̄Д ̄)
男体盛りデス、どうでしょう。 (猫髭)
「I Love Egg」を扱ってるブログ無いかな~なんて探してたら有りました、早速TB送ったんですが、そちらでこんなものを発見!早速ご紹介ってな展開なんですが。 女体盛りはまぁ、なんとかハラスメントじみてて極一部のお金持ちとか?まあ、メィニアックなモノになっているの
本当の日本料理店の見分け方 (O V E R D O P E)
 東亜日報のこの記事を読んで、「何で朝鮮人がニューヨークで日本料理屋をやってんだ?」と不思議に思い、色々調べてたら面白い記事にぶつかったので和訳してみますた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニセ日本食お断り (人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2)
なぜこの記事がわざわざ朝鮮日報に載るのかよくわからない。   日本政府「ニセ日本食お断り」(朝鮮日報)
[第11話] 寿司は日本と韓国が作り出した料理です (まんが はじめて物語)
最近、話題のスシポリス。朝日新聞が批判しているので、何となく気になってWikipedia英語版のSushiを調べてみたら、ばっちり韓流に感染していました。 韓流の手口については、別途に詳しく説明しますが ・国際的に有名な日本の文化/人物の記事に紛れ込む ・国際的に評判...
すしが面白いかも (すしが面白いかも)
日本料理の基本にたち返るブームに乗って中国料理や韓国料理店から鞍替えするものが増えたため、正統な日本料理店に認証を与える制度を日本貿易振興機構(JETRO)がはじめた。・★世界各地で日本料理の評判を落とす韓国人・飲み会の次の日は早起きの法則・~キーワードラン...