PANDAこにっき

普段は某少女漫画のSSサイトの管理人なのですが、息抜きにブログでもやってみよ~vと思って始めました。

コードギアス、反逆のルルっち。

2006-11-01 22:39:38 | Weblog
え~いろいろ始まりましたね。
秋の新番組。
でも私の一押しはやはり!「コードギアス」です。
だってロボフェチだから(笑)

・・・にしても、谷口色濃いな~。
ほんと好きだね、アンチヒーロー。
しかしこの番組、私にはとっても大きな問題を内包しております。
あまりにも内包してるので、友人S嬢に相談してみることに。

「ねえねえコードギアス、主人公の顔が死ぬほど好みなんだけどさ。」
「うんうん。」
「性格がおもくそ嫌いなタイプなのよ。」
「・・・・・。」
「でさ、櫻井くんが私の一番好きなトーンでしゃべってくれてうっきー!!なんだけどさ。」
「ほおほお。」
「髪型がもっそいうっとうしいのよ。どうしたらいいと思う?」

Sちゃんは呆れ顔でこう言いました。
「じゃあ主人公見る時は耳ふさいで、櫻井くんがしゃべる時は目つむってたら?」
ナイスSちゃん!その手があったか!!

10分後

「・・・あのさ、Sちゃん。」
「?」
なんかわけわかんねえんだけど・・・。



「お前バカだろう。」



うわーん!!Sちゃんのバカ~!!
私のまったく勉強せずにのぞんだテストの答案用紙よりも真っ白な心を弄んだわね~!!
「つーか、やるか?普通。」
・・・やりました。
Σ^)/アホーアホー☆ミ

まあそんなことはさておき、ロボです。
グラスゴーはまあ実用的だと思うのですが、サザーランドはなんであんな色をしておるのですかっ?!皇帝の趣味か?
趣味と言えば、セシルの着てる制服がどーみてもウルトラ警備隊なんだがそれはロイドの趣味なのか??
でもって・・・ランスロット。
・・・・・・・・・ださ。

いやなんというかとても個性的なデザインですね?おほほほ~
でも動きがエウレカっぽいと思ったら中田さんがメカデザに入っておられる。
はあはあなるほど。

まあなんだかわかんないけど、この半年はルルたんにつきあおうと思います。
打ち切りにならなければなっ!!(わーお!笑えない)

最新の画像もっと見る