パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ニオイに釣られたよ

2013年02月04日 | Weblog

週末、ダンナと新宿へお買い物に行ってきたよ~

お友達と一緒にお買い物~ってなったら戦闘能力がして

いろんなトコロをウロウロして楽しいんだけど

 

ダンナとお買い物に行くと、すぐダルそうな顔するので

休憩しよっかっ♪

と、テンションをさせて

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークへ移動。。。

お目当ては

メニューが盛りだくさんの

いろんなメニューがある中で

気になったのが

東京初お披露目の

とちおとめカクテル2013「いちご大福なカクテル」

とちおとめカクテル2013「おとめびより」
 
お店に行き
さ~て何食べよっかなぁ~
と、メニューをみてたら
隣の席のお客さんが
美味しそうにカレーを食べていた
 
 
そのニオイにつられ
気づけば
カレーを注文していた私達
 
 
そして
とちおとめたっぷりパフェ
を食べてきた
 
いっぱい入ってて美味しかったわっ
 
カレーのニオイはココロも胃袋も持っていかれるわっ
最強やわっ
 
今度行ったら
カクテル飲もっと~っ

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。