パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

気分は料理バンザーイ!!

2009年11月02日 | トラックバックキャンペーン
土曜日、旦那が出張から帰って来たんだけど、
その時、バイクで空港まで迎えに行ったんだっ


四国へ出張だったんだけど

が、辰巳琢郎さんと一緒だったらしい


私もタクシーで走り去っていく姿を

チラ見するコトが出来たわっ (  ドコまでミーハーやねんって

気分は、料理バンザーイでしょっ



四国といえば

たびけん! さんの 特集TOP

明治ハイカラなまち・松山 昼と夜の楽しみ方+坂の上の雲の舞台を歩こう

で、松山特集を見て思い出したんだけど


親戚が集合した時に・・・

み~んなお土産に

一六タルトを持ってきて、びっくりしたコトがあったわぁ


あまりの量に食べるの大変だったなぁ

みんなカブル位、メジャーなお土産なんだねっ

今度は、自分で買いに行ってみようかなっ~


松山特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。