パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

私の愛車が・・・

2009年02月28日 | トラックバックキャンペーン
今日は、アランジアロンゾのアランジバザーがあったから
行ってきたよ~っ

またしてもアランジグッズが増えてしまったわっ

と、ウキウキでから降りてに乗って
に帰ろうと思ったら・・・


が動かない・・・



あれっ
よくみるとチェーンがハズレていた



しばらくと格闘するも、自分じゃ直せず

半泣きになりながら、までを押して帰ったよ

荷物いっぱいあったので、かなり辛かった・・・。



あとで、旦那をみてもらったら、秒殺で直ったわ

直ってよかった



早速、ゲッツした食器を使って
カフェラッテでも飲んで疲れを癒そう


ちなみに、『カフェ・ラッテ』というのはイタリア語らしいよっ



今、トラノイさんで
実は、この言葉イタリア語ですという言葉を見つけてください企画やってるよんっ

日常生活に転がっているイタリア語ってもっといっぱいあるだろうから探してみてねっ

探してみよう!「実はこれ、イタリア語」 by トラノイ

バーニャカウダ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。