クロジ

2017-05-15 | ホオジロ科

峠の鳥さんで皆さんはコマドリ狙いで来ているので クロジさんはあまり人気がなく(頻繁にお出ましするからか・・・)
あまりシャッター音が聞かれません・・・また、クロジか~は聞きますが 私的にはクロジさんは好きです

黒っぽいホウジロ クロジさん









冬、近所で見るクロジさんよりも 青みを帯びて綺麗に見えます









全長17㎝














ここでメスを見たことはありませんね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリ(駒鳥) | トップ | コルリ(小瑠璃) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロジ (うちの平さん)
2017-05-17 09:06:20
おはようございます。
ツアーではお世話になりました。
このクロジ食欲が超旺盛でしたね。(*^_^*)
綺麗に撮られていますね。

M○島の件で連絡があります。メールください。
Unknown (小桜)
2017-05-17 14:32:58
うちの平さんへ
こちらこそツアーでお世話になり有り難う御座いました
それに コメントありがとうございます
峠の鳥さんはみんな可愛いですよね

〇〇島の件 宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ホオジロ科」カテゴリの最新記事