ガビちゃん

2016-11-25 | 人里・町中の鳥


ガビちゃん (ガビチョウ ヒヨドリ大の外来種。本来は中国南部や東南アジアに生息)

ガサ ガサ ガサと音がするので見ると ガビちゃんがいました。



どんぐりを見つけました。



体をスクッ~と伸ばして 獅子落としのように ガ~ン



あら! まあ!



クチバシに刺さってしまいました~



何とか 取れましたが・・・



また  ガ・ツ~ン



力強く 振り落として



中身を食べていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でした~ | トップ | 近所の公園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人里・町中の鳥」カテゴリの最新記事