そんな遠くを飛んでないで・・・

2016-10-19 | 海の鳥

隣の県の親切なバーダーさんに大池に行ったら、クロハラアジサシが撮れるよ~と教えていただき、目的の鳥さん抜けたみたいで、帰りに寄って見ました~。
向こうの方で、行ったり来たり・・・。 そんな遠くを飛んでたら、私は飛び撮れないんだから、ダメだよ~ もっと近く、この杭にでも止まってよ~!
と、ブツブツ言っていたら なんと! 来てくれました~



羽繕いしたりで・・・




















ありがとね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったね | トップ | エゾビタキの水浴び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロハラアジサシ (hai-hoo)
2016-10-19 23:03:23
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「クロハラアジサシの飛び出し、
 しっかり撮れていますね~~!!」
「最高!!!」
hai-hooさんへ (小桜)
2016-10-22 19:50:47
コメントありがとうございます。
まだまだ未熟者 良い写真を撮れるようになりたいです~
頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

海の鳥」カテゴリの最新記事