ゴイサギ(五位鷺)

2017-06-10 | サギ科

子育て中の ゴイサギさんに会いに行って来ました(在庫から)

何やら下を気にしはじめました




最初はヘビでも来たのかな・・・と?




まわりを見渡しても・・・?




こちらからは 何にも見えず・・・何だったのでしょう




ヒナが見えます




大きなあくびを始めました














まわりには ホシゴイなどがたくさんいてにぎやかでした




日中は暑いので 親が陽ざしをさえぎっていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブハクチョウ(瘤白鳥) | トップ | ダイサギの親子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む