坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

お知らせ「坂之上サイクル東開フィット本日仮オープン、新装開店スタートは3 月25日( 土曜)としました」

2017年03月07日 19時59分36秒 | お知らせ・御願い







新店名 『坂之上サイクル東開フィット』

店主 中島から挨拶申し上げます。


坂之上サイクルステイションを応援下さいました皆様、いつもいつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。

坂之上地区で営業してまいりました坂之上サイクルステイションは、南方の商業地区に拠点を移し、『坂之上サイクル東開フィット』として
新たにスタートしていきます。


本日4日は、易学による日和が良かったので、プレオープンとしてお知らせしてましたが、店舗としての準備にまだまだかかりそうで、もう少々日数をいただきたく思います。申し訳ございません。



店舗側の様子、まだ雑然としてます。お外では、お世話になってる大先輩にペンキ塗りをしていただいてます。さらにさらにお世話になっております。

『坂之上サイクル東開フィット』の新装開店スタートは、3月25日(土曜)といたしました。

現在、東開町の店舗におりますが、販売等はまだ難しい状況ですので、3月25日の開店まで今しばらくお待ちくださいませ。

当店のお客様で、お使いの自転車で何かありましたら、ご対応いたしますので、中島までご連絡下さいませ。

中島連絡先 携帯電話 080 5203 2918

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベル☆プロ「引っ越しラーメ... | トップ | レベル☆プロ「3月25 日開店ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・御願い」カテゴリの最新記事