坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

レベル☆サイクリング 「苦しゅうない、重テェ( ギヤに)、上げェ{(-_-)} 」

2016年10月29日 09時09分50秒 | レベル☆サイクリング







おはようございます。

久しぶりに錫山に上ってきました。ブレーキが仕上がったGIANTのチェックも兼ねてます。

殿様がよくおっしゃるところの

「苦しゅうない、オモテを上げェ{(-_-)}」

からは、ちょっとツライ洒落ですが、気温が下がって(空気.酸素も濃くなってきて)、重テェギヤでも急な上り坂行けました。

坂道は苦しくなくて、ダジャレだけが苦しかったようです。(コンパクトクランクに28Tギヤ入れといて偉そうに言ってすみません


錫山簡易郵便局の自販機コーナー、ホットな飲み物が充実しててうれしいです。







こういう時代なんでしょうねぇ。そういう時代なんです。

下の写真、ロードバイクのカーボンフォークにセットされた油圧式DISCブレーキのことです。



こちらはまだ過渡期ともいえる旧来のマウント方式ですが、今後はシンプル軽量な「フラットマウント」がロードバイクDISCのスタンダードになります。








錫山の下りでブレーキチェックしてから、お店の仕事に入ります!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様です! | トップ | 10月30日(日)サイクリング会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レベル☆サイクリング」カテゴリの最新記事