坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

レベル☆プロ「3月25 日開店まで今しばらくお待ちくださいませ。準備の様子です。」

2017年03月07日 20時01分55秒 | レベル☆プロ














「坂之上サイクル東開フィット」

新装開店3月25日まで、今しばらくお待ちくださいませ。


毎度お世話になります。お客様方から多大なお手伝いをいただきまして、坂之上の店舗は無事に退去できました。ご心配おかけしました。ありがとうございました。

■ 移転を甘く見てました。すみません。荷物段ボール箱は200個を超えました。ホームセンターへ2度買い足しに走りました。
(写真1)

■ 新店舗は14坪と手狭なので、4.5坪分のコンテナを2つ、空いた駐車場に設置しました。インスタグラムに設置の様子を動画でアップしてあります。
(写真2.3.4)


■ マクドナルドを早速利用してます。向こうの道は産業道路です。
(写真5)

■ファイル棚、完了しました。


■鹿児島の老舗お菓子屋さん「明石屋さん」でコーヒー飲んでます。御近所さまへの菓子折を準備中です。


■レンタルの日建さんで建設機械を借りてきました。(コンクリートを砕くブレーカー)
入り口フェンスの土台を補修します。本日は型枠職人になります。

こんな感じです。















ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ「坂之上サイクル東... | トップ | イベント☆情報「指宿ベイテラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レベル☆プロ」カテゴリの最新記事