坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

レベル☆プロ「シマノ社2017 3 月テクニカルセミナー( 福岡)ヘ」

2017年03月08日 10時32分26秒 | 未分類、未編集分
『坂之上サイクル東開フィット』は3月25日スタートします。今しばらくお待ちくださいませ。



本日は店舗の準備作業を休み、シマノ社のテクニカルセミナーを受けに福岡へ出張します。

今回はR9100デュラエースの技術講習がメインです。

高速バスで移動しました。途中、人吉パーキングエリアでトイレ休憩があり、久しぶりにループ橋を見ました。かつて自転車で上った時は、斜度も緩く眺めが良かったように思います。

くうっ〜、自転車に乗りたいけど、乗ってる場合じゃない自転車屋さんでした。

バスの中でひと時の休息、お昼ごはんは中央駅で買った『桜島 灰干し弁当』を、同じくバスの中でいただきます。

福岡着は12:40、セミナーは13:30から、鹿児島到着は21:00くらいの予定です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント☆情報「指宿ベイテラ... | トップ | 自転車屋さんの☆シコウ「高速... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類、未編集分」カテゴリの最新記事