坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

イベント☆情報「ツールド南さつま2016 は台風接近の為、中止が発表されました」

2016年09月19日 12時55分55秒 | イベント☆情報
テレビ(地上波.BS)を見ない中島は、自転車以外の情報に、意外とウトい場合があるわけです。


先ほども近所のおばちゃんに、

「台風来るかなぁ?」

と話しかけられましたが、内心は「え?、台風って何、来るの?」だったりします。

(まあ、店先で何かしら作業してる自転車屋さんは、通りすがりの人々に色々尋ねられたり話しかけられたりするわけですが)

そして今日もまた、いつものように、希望も織り交ぜたテキトーな感じで素直に、

「大丈夫じゃないかなー、きっとソレるでしょう(*^_^*)」

と答えたわけです。(自転車以外はホントにテキトーですみません)

中島の観測ならぬ「感測」も、台風を追いやる神通力もまだまだ未熟ですので、一般的な気象情報を元に、皆様も台風対策をおすすめ下さいませ。


ところで、22日開催予定だった「ツールド南さつま」は、台風接近の為中止が決定されました。


22日は大会に合わせて臨時休業の予定でしたが、大会が中止という事で、お店は通常営業いたします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベル☆お出かけ「錦江湾公園... | トップ | お店☆予定表 「8月18日(日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む