坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

レベル☆プロ「引っ越しラーメン」

2017年02月24日 03時26分00秒 | レベル☆プロ

「引っ越しにはやっぱり、ラーメンがつきものですよ〜



こんばんは。37度の微熱のまま、結構に無茶な引っ越しを進行中の中島であります

実家の空き部屋に自転車を運びこんだ帰り、寒気がするものですから無性にラーメンが食べたくなりまして、コインパーキングに車を止めて天文館の「ねぎラーメン」を食べてきました。

ねぎがノドにも良さそうですし、身体もあったまりました。ねぎミソラーメン(チャーシュー抜き)と餃子をいただきました。

実家(吉野)から車で下ってくるときから、「ラーメンラーメン」と思ってたのですが、これといって無かったです。減ってきてますかね?

リンガーハットでも良かったのですが、3号線沿い新照院先のリンガーちゃんに向かってたら、道路工事で大渋滞してたのでUターンしてきて、結局、ラーメンのためだけに天文館ウロツイテきました。

寒い中、(たぶん条例で)呼び込んではいけない「呼び込みのお兄さん・お姉さん方」がやたら立ってて密度の高いスポットを、シラフで通り過ぎてきた中島でありました。

ほんのちょっとの瞬間だけですが、気分は中洲でした。。。。。

(クウっ~、本物の中州は、まずは風邪を治して、あと、引っ越しをおわらせて、あと、片づけて、あと、、、、、かなり遠のいてますぅぅぅぅぅぅぅ




中州の事は置いといて、荒田の温泉「錦湯」であったまってから帰ります。




せっかく、脂身を避けるために「チャーシュー抜き」のラーメンにしてもらったのに、「餃子」の追加がイケませんでしたね、、、

胸やけがきつくて、また夜更かししております、、、、、、、、
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店舗移転のご案内です 「い... | トップ | お知らせ「坂之上サイクル東... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む