酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3か月ぶりにフリマに行ったのだー!

2013-07-28 21:27:09 | ちょいとお出掛け

そうなんですよ。

5月はパンダリーノで行けなかったし、6月はABARTH CUPだったしーと、久しぶりに着物でお出掛けでしたわ(^^;
もう行く気満々だったのよさ。

しかも今日は旦那は秩父にクルマのイベントに、朝6時半頃には出掛けて行った。

が、わたしはお布団の中。もう少し寝て居よう。
でも一旦起きちゃうんだよねぇ。
ま、要はもう一度寝たんですが(笑)

もちろん暑くてもフリマに行くつもりでいたので、少し早目に起きようとは思っていたんだけどさ。
二度寝ってヤバいよね(^^;
起きたら10時ちょい前だった(爆)

でも出掛けようと思えば10時半には出掛けられる感じではあった。

あぁ、半襟つけないとなぁ。着るのどれにしようかなぁ。


全然決めてなかった(^^;

とりあえず今日はひもじいながらも食べておかないとハンガーノックを起こしそうだったので、トーストとスープを飲んで、半襟つけ。
意外とこれが手間なのよね。うん。

結局11時になり、まだ家の事をあれこれやりながらダラダラ11時半になり。

今行ったらお昼時だし迷惑かしら~とか、いつもお昼行っても居座ってるくせに余計な事を考えたりして(^^;

で、やっと腰を上げたのが12時半。着つけ始めて全部用意できたのが13時頃でしたかしら?

暑いけど、なんだか天気も怪しいし、もう汗だく覚悟で着替えて出て後はパルコバスに乗り込むだけ!


ってんで、前置きが長いですが、ひいらぎさんのところに到着~♪

着物を見る前に、すっかり「どうぞどうぞ♪」と言われるままに座ってお茶を頂く(爆)

頂いたお茶でクールダウンが出来たので着物を見せて頂いているとももちゃんも♪

そこで皆さんのお写真をば。
 かよさんと百合子さん
浴衣で涼し気~♪ かよさんの浴衣はわたし好みだし、百合子さんの絞りの浴衣もやっぱりいいわねぇ。
目の保養。目の保養(*^^*)

 ももちゃんは用事があって午後からって事で
お洋服でしたが、やっぱり可愛いわぁ♪
ひいらぎさんのも浴衣だったのよね?粋でよいわぁ♪
こんなので盆踊りも最高にカッコいいだろうな♪

それにしてもホントにお二人の笑顔のいい事!
毎回本当にそのままアップ出来ないのがとっても残念でなりませんわ。

この写真を撮らせてもらう前に、カメラを向けた瞬間の
 ひいらぎさんの油断しまくった表情も本当はアップしたい(笑)
ん、もう!本当に可愛いんだからっ!

紺色の浴衣もいいわよねぇ♪

 百合子さんの刺繍もステキねぇ♪
と言うか、ピアス可愛かったなぁ!ちょっと欲しかったかも(もう遅いっ!)


当然の事ながら、Noraさんやせつこさんは午前中にいらして、もう帰った後。
わたしのカゴバッグやら見たかっただろうなぁと思って、それこそ「そのつもり」のコーデで行ったんだど、まぁそうよね。そりゃそうよね。えぇ、本当にダラダラとすみません、わたしがダメ助でした(ー”ー;

って思っていたら、せつこさんが傘を忘れて戻って来られた(笑)
「戻って来たから見られたわ♪」って・・・(^^;

でも本当にアタバッグいいお買い物でしたでしょ?www

まだ在庫少しあるみたいですよー(笑)
(*^◇)ノ<買っちゃえー! http://item.rakuten.co.jp/asianvoyage/ata-1594-t05/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月27日(土)の記録 巻きず... | トップ | 今日のフリマコーデ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタバッグ (NORA)
2013-07-31 12:51:33
先日のアタバッグのコメントをせつこさんが読んで、これ、NORAさんへの私信なのね、と受けてたらしいですよ。
今すぐ!ってやつ。
もー、ジャパネットけめさんですね笑!
もちろん! (☆けめ)
2013-07-31 21:13:04
Noraさんへの私信でしたのですよー♪(笑)
でもそう思いつつ、せつこさんがリンク先に興味を持って開いてみたそうですwww

いや、マジでいいバッグだと思うので、せつこさん買ってください(爆)

Noraさんが持っていた籠バッグもステキでしたね♪
黒系も欲しくなったけど、そう言えば持ってました(汗)
ヤバいヤバい。また買っちゃうところだったwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。