Diary

夫のNY転勤に伴って、始まったアメリカ生活。
日々起こる、様々な出来事をつぶやいています。

あけましておめでとうございます

2006-01-01 | Diary
2006年の幕開けです。昨夜はタイムズスクエアのカウントダウンを夫と二人で見て過ごしました。毎年、テレビでタイムズスクエアの様子は見ていたけれど、実際に、自分が何度も通ったことのある場所となると、見る目も変わってくるもの。なんだか不思議な感じでした。
ところで、綾音ですが、無事にキャンプから戻ってきました。親と4日間も離れ離れになるのは初めて。どんな顔をして戻ってくるかと家族全員でお出迎え。バスが1時間遅れたこともあってか少し疲れた顔をしてバスから降りてくると、別に親の近くに寄ってくるわけでもなく、マイペースで自分の荷物探し。お世話になったカウンセラーの方々にお礼を言って、車に乗り込み、お家へGO~!と思ったら、突然、ウルウルウル・・・。「ママに会いたかった~」だって。いいこと言ってくれるじゃないの。ママも会いたかったよ。それでも「また行きたい?」と私が尋ねると「夏は10回もお泊りできるんだって。行きたいな~」だそうです。たくましい娘だこと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカーデありがとう (あかまちん)
2006-01-12 17:31:58
のんちゃん。メール送ったんだけど・・・なんか送信されてないみたいで・・・こちらのパソコンがおかしいのかな?!携帯でも返ってきちゃって・・・。遅くなりました。これは届くのかな?良く分からないんだけど書き込みますね。お正月早々に可愛いカーデが届いたよ。めっちゃイケてます。明日香にもよく似合う☆←親バカをお許しを・・・また着せて写真と一緒にエアメールしちゃいます。首を長く、長くして待っててくださいまし(笑)取り急ぎ、メールにてお礼を失礼します。今年も楽しい一年でありますように!!