さまよえるパンダ

リカンベントとインラインスケートやラジコンのブログです。

F 22ラプターの迫力飛行!

2017-03-06 17:29:45 | ラジコン

この所飛ばしに来ては残念な結果に終わってしまい落ち込んでいたらKさんジュニアから励ましのコメントをいただきました。

で、曇天ながらも風も弱く穏やかなので利根川へ!

 

するとそのKさんジュニアが来ていましたのでF-22ラプターを飛ばしてもらいました。

 

はっきり言って全く別の機体のように凄い飛行を見せてくれました。

この超低空ローパスをご覧ください!

私ならビビッてしまってとてもこの高さまで下げられません。

では動画でどうぞ!

F 22ラプター

 

これはKさんジュニアのO戦です。

決して大きな機体では無いのですが細部まで綺麗に出来てます。

スケール機もいいですね!

ちょっと私には難しいと思いますが、いつか手を出してみたい気もします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度同じ事をしてしまうのか... | トップ | 懲りずにまた制作開始!スパ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題なし (Kジュニア)
2017-03-06 17:55:13
普通に飛ばせば、落ちることは皆無なくらい良く飛びます‼
自分の飛行は慣れたらやるようにしましょう。
頑張って下さい👍
凄い飛行でした (パンダ)
2017-03-06 18:09:11
今日はありがとうございました。
F-22の迫力満点の飛行を見てまた制作意欲が湧いてきました。
これからもお世話になります。
ついでに (Kジュニア)
2017-03-06 21:08:39
なぜ2回であそこまで飛ばしたのかは、1回目の飛行の特徴を覚えたのであそこまでいけたからです。
動画見ました👍またお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。