パンダレンジャー

埼玉のお友達に私達親子のことを憶えててもらいたくて、このブログを作りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンセンター

2007年02月11日 | Weblog
梅田に行く用事ができたので、同じ梅田にあるポケモンセンターへも行くことになりました。ピカチューでお馴染みポケットモンスターの専門店です。東京・大阪始め全国に5店舗あるらしいですが、うちはコパンダが最近ポケモンも覚え出したので、こういうお店があることを大阪に来てから知り、機会があれば行きたいと思ってました。ところが・・・。土日祝日は混むとは知ってたのですが、何と入場制限をしてて入るまでに2時間待ち。ダンナは「寒い中そんなに待てない。帰ろう」と言ったけど、コパンダが「待つ」と言い張るので、行列に並ぶことに・・・。結局1時間待ちで入れたのですが、お店の中も親子連れで混雑でした。ここでしか買えないポケモングッズもあるけど、果たしてそんなに並んでまでして買いたい物があるのだろうか(^^;)。それに通常はキッズタウンというポケモンのゲームができるらしいコーナーもあるけど、今日は混雑日のため閉鎖されてたし。 でもコパンダはさんざ迷った末、ピチューとポッチャマの小さいフィギュアを選び、満足した様子でした(^^) 今度は平日の空いてる時とか行ってみたいな。 写真はポケモンセンターの入り口前です。私達が出て来て帰る時も、まだ沢山の人が並んで待ってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童館 | トップ | 電動自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポケモンセンター (ほなみの記録)
ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をする施設。#ポケットモンスターのグッズを売っているお店。本項で記述。----...