my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

プチ旅・・・実家~奈良へ

2016-11-26 19:21:28 | お出かけ
11月26日少し寒いですが良い天気でした。
11月23~24日・・・何時もの様に実家へ。
今回は、お友達の展示会が奈良であるので、足を延ばし娘と一緒に出掛けました。

最終日でしたので、作品は靴下の形をした段ボールになっていました。


お友達「傘寿」の毛糸の展示会です。(壁に傘が・・靴下は雨)











抱きしめると「キュ」と音がします。






お茶で一服・・・・落ち着いた雰囲気







奈良公園



しばらくぶりに会って元気を頂きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探して、植物園へ | トップ | 少しずつ咲く花と頑張るちび苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事