Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

吉祥寺の「超」

2012-01-29 23:23:28 | 蒙古タンメン中本


4日間限定、吉祥寺の「超」の秘策は

これでした!
でもスープにエキスが出切っているのか、「鷹の爪」自体はあまり辛くなかったです。

「北極の超(900円)」自体、以前ほど辛くなくなってしまいましたが、何となく後からジワッとくる感じではありました!(笑)

「北極の超」の玉子はトロッとしていて旨いですよね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本蒲田店 | トップ | 1月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蒙古タンメン中本」カテゴリの最新記事