充実ヲタLIFE

干物女のヲタネタ時々フツネタ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ヲタ】コードギアス

2017-05-05 18:45:07 | 日記
もす。

ゴールデンウィークが……あとわずかで終わる……
やばい。やばい。
何がってわけじゃないけど焦ってきた。

とりあえず2日かけて『コードギアス』をマラソンしてきました。

10年も前の作品とは思えないなぁと、クオリティに溜め息が出ますね。
今年は総集編の劇場版が3部で公開とか!
しかもアフレコとりなおしらしいやないすか!
潤くんの低音が新たに聞けるとか、仕事も頑張れるわぁ。

さらに「復活のルルーシュ」始動とまで。

これはやべぇな。今年はルルにやられるわぁ。

ルルの厨二くさいセリフ(誉めてる)めっちゃ好き。
てかルル好きやわ。信念の強さとか、頭のキレ具合とか。

確かに「復活のルルーシュ」には賛否あると思う。
R2が完璧な終わり方をしただけに、今更……て気もするよ?
私もルルの最後は、めっちゃ泣けたけど納得できたわけで。
それはあのラストやからやと思っとる。
結局ルルは、初めからずっとナナリーの望む優しい世界だけを模索し続けて、そのためにあれだけの非情な判断を周りにも自分にもしてきたんやなって思えたわけで。
それを「復活」させて果たして……感はある。
だからそれを納得させてくれる展開を期待したいけど、そんなんできるんかっていう不安が……。
そう。だから賛成やけど不安てのが一番大きいかな。

まぁ時間かけて描いて欲しいからテレビでの「復活のルルーシュ」を切望しますわ。劇場版やOVAじゃなく。


スザクくんもどーなるかしら。
本来キャストが櫻井さんの時点でスザク推しになってもおかしくないんやけど(笑)
もしかしたら10年経た櫻井さんの演技で落ちるかもしれんな。

そしてC.Cは……
楽しみが尽きませんな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ヲタ】AD-LIVE2016① | トップ | 【日常】もふもふモフモフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL