充実ヲタLIFE

干物女のヲタネタ時々フツネタ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ヲタ】ガチャ辛い

2016-09-19 22:28:59 | 日記
夢100

今日でログイン550日達成!


うーん、たぶん配信してからの日数が570日くらいだろうから、結構頑張ってると思う。

でも未だにオリオンがドロしない。
カミロもドロしない。
ダグラスもドロしない。

ガチャが渋すぎ。しょっぱすぎ。
まぁ無課金なんで我が儘は言えませんし、課金しててもかなり渋いと聞きますが……どれだけガチャ引いたらいいんやー!!
★5どころか★4すらしばらく出てないで。
もう一生ドロしやん気すらしてくる。

無課金ももはや意地のレベルやわ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】生きてますよ | トップ | 【ヲタ】写真集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL