うつだけど、束の間でも、キラリな日々をおくりたい。

39歳。女。うつ歴1年。
30代は病に、どっぷり(^_^;)
病気に負けないで、キラリな日々を少しでも楽しみたい。

お久しぶりです(^▽^)/

2011-08-27 16:59:52 | からだとこころの記録

こんにちわぁ(*^^)v


お久しぶりです。



引越し作業も、一段落しました。


わたしは、体調に、だいたい2週間周期で、波が来るみたいです。



自分ができるかぎりの事はしたいので



異常に疲れやすい状態でも、日常生活を必死にしてますww



今のところ、調子いい週は、週4回ぐらい、スーパーや図書館に3時間くらい行けますね。



1日とかなら、だいじょうぶなんだけど



それを、連続でこなすっていうのが、キツイ。

 

一生懸命、リハビリのつもりで、日常生活したら


つぎは、ちょっと、休養の多い週に入ります。

 

そんなことを繰り返しながら、徐々に、外出できる日数も多くなってきました(*^^)v



まぁ、頓服のお世話になりながらですけども・・(;´∀`)

 

すこしずつ、元気になってきたので


前から、編み貯めていた、アクリルたわしを、いろんな人に紹介したいなと思って

 

ロハスなブログ、名前もそのまんま「アクリルたわしで、ロハスしよっ♪」を

 

作ってみました。

 

よかったら、遊びに来てくださいね!


http://slowandecolife.at.webry.info/

 

いまは、調子がいい時や、しばらく家を出れないけど、少し元気目なときに

 

アクリルたわしや、マフラーを編んでいます。

 

マフラーも、少し編みためたら、毛糸関係のブログしたいと思ってます。



あと、主治医のOKがでたらですけど

 

化学物質過敏症(CS)関係のボランティアを始めます。



活動拠点が、片道2時間くらい掛かる場所なので、はじめは、月に1,2回ペースで始めていきます。



いまは、だいぶ普通の生活が送れるようになったけど、重症の時の、まともに生活できなかった時の


苦しみは、相当なものだと、経験している私だから


いま、苦しんでいる人を助けたいと思います。

 

休養も必要かもしれないけど、今出来る事を精一杯やりたい。


最新の画像もっと見る