うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紙気

2016年11月05日 12時31分04秒 | Weblog
隠れ趣味の1つである
ポエムつきの絵画を再開した。

中々書けない描けない。

紙に気を使ってるのか?。
紙にまで気を使ってるのか?
大丈夫!過去にもスランプだぁスランプって嘆いてた時期があったから。すぐまた描けたから。書けたから大丈夫!

焦ったけど焦らず進むよ。

ねぇ、くろんぼ♪

進紙☆彡
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍鉄 | トップ | 一膳で全喜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事