うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

きせさん

2017年01月21日 21時52分55秒 | Weblog
スポーツ観戦で一喜一憂。

今場所は怖くてSNSですら呟けなくて毎日夕方になると心臓がヤバかった。

YES!大相撲。
以前にもblogったこんあるけど、うーは稀勢の里と旭天鵬(大島親方)が好き。

大相撲歴は本当に浅いけどここ数年、場所ごとに一喜一憂してきた。


そして場所ごとに待ち望んできたことが本日実現した。
YES
稀勢の里の優勝\(^O^)/

今宵は携帯電話のワンセグという画期的な機能での大相撲観戦。
とにかく目をそらしたくなる程に心臓が高鳴りその瞬間が訪れた。
その瞬間「よっしゃー」と跳び跳ねてガッツポーズをしてしまった。
その直後「こんなことってあるんだねぇ〜嘘みたいぃ〜こんなことってあるんだねぇ〜」という言葉をひたすら復唱してしまった。
そして
嬉し泣きをしてしまった。
嬉し泣きなんて久しぶりだ。
万馬券より嬉しかった。

いや、いや、
万馬券より嬉しいなんて言っちゃったけど万馬券は別だわ。万馬券欲しいわ本当に本当に。

生きてれば良いこともあるんだなぁって大袈裟かな。でも
本当に本当に嬉しかった。
ポーカーフェイスの稀勢の里の涙を見て更に貰い泣きしちまったさ。

明日のサンデースポーツが楽しみだぁ\(^O^)/


競馬でいうとリーディング?
昨年、勝利数が最多の戸崎騎手?いやいや、きせさんも最多だったんだよぉ。

現役のサッカー選手では唯一好きな柴崎岳くんも優勝したり青森山田が初優勝したりたり年末から好きなアスリートの吉報が続くね。
嬉しいことばかりじゃなく好きな騎手の川田騎手の怪我とか心配なこともあるけれど今日の稀勢の里の優勝は本当に幸せな気持ちにさせてくれた。


嬉し涙って幸せ涙なんだなぁって知れた゜+。(*′∇`)。+゜


きせさん
一喜一憂をありがとう。
心臓に様々な鼓動をありがとう。

そして初優勝本当におめでとう\(^O^)/

喜精☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。