うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木宝

2016年12月24日 22時50分17秒 | Weblog
今年もこのツリーの季節がきた。
このツリーを初めて使ったのが心の中の大切な人と過ごした最初で最後のクリスマス。
電池入れれば灯りつくんだぜ。ツリーは健在なんだぜ。
毎年毎年クリスマスの色々な表情を見守ってきてくれたツリーは、うーの宝物。

心木☆彡
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津々津々 | トップ | 聖なる髪弄り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事