うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猿野猿

2016年10月29日 23時57分09秒 | Weblog
プロ野球2016お疲れ様でしたぁ。
本命の阪神は残念な結果だったけど
今年もプロ野球は楽しかった\(^O^)/


さて、今年の日本シリーズは激アツだったな・・・!!!
うーが赤いの着てた時はなぜかカープが勝ってた。

ですが、ですが、

どっちが勝っても嬉しくて悔しさなしの日本シリーズだった。

日ハムの岡大海を見る度に「アタックアタックなーんばーわん♪」て歌いそうになるけど
岡ひろみで調べたらエースをねらえだった。w


同名の人と結婚したらどうなるんだろ?
同姓同名になるじゃんね・・・
友人達はニックネームで呼んでくれる筈だけど親族には何て呼ばれるんだろう!

なんてことも妄想しつつ(笑)


うーが昔ヤクルトファン時代の時に現役で頑張ってた若かりし日の栗山さんを知ってるからこその込み上げてくる思いがあったり

緒方監督に関しては確か巨人にも同姓同名の選手がいて、そっちの顔を覚えてたから未だに違和感があったり

たりたり
書いてけばくだらないことも含めキリがないくらい様々なことを考え楽しんでました。

ただ1つ
来シーズンは、ヤクルト→広島ときたのだから横浜がリーグ優勝する予感がやたらとするのでした。(笑)


山本昌の解説は安定でした。
先日の福原の引退試合では泣きました。

今年もプロ野球で一喜一憂できました。


来シーズンも楽しみです。
JAPANJAPAN
日本一日本ハムおめでとう\(^O^)/

めでたしめでたし♪


野猿☆彡
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙心浄化 | トップ | あきかぜ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事