ビーグル犬パンチの日記

尻尾の先が白くないけどビーグルです!

花火見物

2017-08-13 11:26:14 | 日常
何だかはっきりしない空模様が続いてる毎日。

だけど、この日だけは何とか降らずにいてほしい!

初めて有料観覧席のチケットを購入しての花火大会

6人用テーブルと駐車場が1台付いて2万円。

結構いい値段。

河川敷だから雨が降ってくれば花火見物どころじゃなくなっちゃう

天気予報では丁度花火の時間に雷雨注意報

ちびっ子たちの雨がっぱやら傘も用意して。

ビールや食べ物も準備。


降らない事を祈りながら出発




フェンスに囲まれた有料席はゆったりしてなかなかいい

飛行機で言ったらビジネスクラスみたいな感じかも























頭上に広がる大輪の光は本当に見事だった!!

花火をこんなにいい場所でゆっくり見物したのって初めて。

これだったら有料でもいいかも。





             


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干してみた | トップ | 疲れた~~秋の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL