ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

マンションのこいのぼり

2017年05月03日 22時37分15秒 | 独り言
マンションの広場のこいのぼりです。
昨年は、もっと泳いでいたような気がしますが・・・今年は少ないなぁ~。




棟の入り口の花壇が、植え替えしていました。

私、病気にならなかったら水やりボランティアに参加したかったんです。
いつもきれいに手入れしてくださって、感謝です


ツツジ満開




この花は何かな・・・花壇の足元にずら~っと並んで咲いていました。



新しいコンデジのおかげで、写真を撮りたくて外出が増えました
体調も随分いい感じだし
GWはどこにも行きませんが、GW明けにはバラを見に行こうと思います。
そして、ことりカフェに行く予定です。
一人だから、ちょっと勇気がいりますが、ことりカフェには絶対行きたいpanchiです。

 にわとりカフェじゃないですから~~~




人気ブログランキング



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美は、ハーゲンダッツ「... | トップ | タートルマラソン5キロの部... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-03 23:04:01
お花、
キレイですね。

ツツジの
名前は多分ですが、
「春一番」でしょう。

知らない花が多くて・・・

憶えても
直ぐに忘れるし~

その繰り返しです。
tempo1078様 (panchi)
2017-05-04 00:56:26
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ツツジもいろいろな種類があるんですね。
このツツジはとてもきれいです。
私も花の名前、思い出せなくて・・・。
最近は、新しい名前の花も多いですね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。