ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

息子の部屋を片付け中

2017年04月20日 01時13分48秒 | 息子
息子が出て行って、1か月が過ぎました。
やっと、息子の部屋の片付けをする気になってきました。


息子は、一時的に居たお友達の所からワンルームに引っ越したそうです。
これで、お友達には迷惑かけることがなくなりホッとしています。
ちゃんと、新住所は知らせてきました。
何とかやっているみたい・・・です。


主人が、ゴールデンウィークに息子の部屋を片付けると言っています。
部屋に置いていった物の処分は、息子から処分していいと言われています。
が、主人がやると何でもかんでも捨ててしまう・・・。
それが嫌なので、少しづつ片付けを始めました。

あきらかにいらないものはゴミ袋にポイッ
迷う物は箱にポイッ
小学生の時の野球のユニフォームが出てきました。
ソフトバンクホークスのタオルも・・・これは私がいただき~
 わたくし、ソフトバンクホークスのゆるファンでございます

息子の整理ダンスが空いたので、主人の物をしまえます。
これで、私の整理ダンスに余裕ができました。


カーテンも外してお洗濯~。
息子の部屋って、素晴らしく明るいわ~。
机はごっついのでそのままにして、私の作業場にしようと思います。
昼間は明るい(照明いらず)ので、ここでパソコンしようかな~。
節電になるわ~



まだまだ、捨てる物がたくさんだし、本がたくさんで大変です
なぜか、文房具類もたくさん・・・
嫌になるのが、飲みかけのペットボトル、開封済みの箱入りのお菓子までも出てくる・・・
あれっ?小銭もあるわ・・・
いつ片付けが終わるのでしょうかね



息子が出て行って、息子の事で夫婦げんかもありました
やっと、息子が居ない生活に慣れてきたかな・・・。
心配はつきませんが・・・ね。


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の種 トレイルミックス | トップ | 今日は、ワンプレート晩ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。