ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

絵手紙「玉ねぎ」

2017年04月29日 21時36分02秒 | 絵手紙
玉ねぎから芽が出ちゃいました。


んん・・・、ベタッとした絵だなぁ



人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まわる回る、椅子がまわれば... | トップ | またまた、カラスがやってきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみてぃ)
2017-05-01 09:35:48
panchiさん、おはようございます。

地震、私の所は震度2でしたが、カタカタと横にのゆれでした・・心配してくださり有難うございました。

絵手紙、これ全部panchiさんが描かれたのですよね、絵心ありですね、私も絵手紙に興味有りなのですが、絵心が無くて(絵を描くのが苦手)。

手の赤味もなくなりました、見た目ほとんど腫れもひきました、薬は木曜日まで服用中ですが。

今日は曇り空、寒い北海道です。

すみてぃ様 (panchi)
2017-05-01 11:59:08
こんにちは。
コメントありがとうございます。

震度2でしたか。
地震は嫌ですね・・・。

絵手紙は、私も絵は苦手なんです。
でも、急に描いてみたくなりました。
思い立ったらと・・・(笑)
やってみたいと思うことは、下手でもかじっておこうかなと思います。

腕、腫れがひいて良かったです。
無理しないでくださいね。
上手く付き合っていかないといけないので大変です。

こちらは、午後から雨が降るようでだんだん曇ってきました。


コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。