ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

板橋シティマラソン、私のナンバーカード届く

2017年03月06日 23時10分28秒 | ジョギング・ウォーキング
本日、板橋シティマラソン(5キロの部エントリー)のナンバーカードが届きました。
わたくしのね

参加賞のTシャツは男女とも同じでした。
私は、大会オリジナル帽子(500円)を注文しました。


無事、届いて良かったです
ただの報告でした



雨があがったので、今夜もウォーキング+超超超スロージョグに行って来ました
空気がひんやりして気持ちよかったです。

心の中は、5キロ走れるようにならない悔しさでいっぱいですが・・・。

1キロ9分で何とか走れても、5キロ継続して走り続けることが、まだできません。
準備期間が短すぎましたね





人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 板橋シティマラソン、ナンバ... | トップ | 春がやってきた~つわの煮物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。