ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

黄色のじゅうたんと紅葉と

2016年12月07日 16時57分36秒 | 独り言
昨日は、こちらは強風でした。
夜、ウォーキングに出かけました
歩道はイチョウの落ち葉で、見事な黄色いじゅうたんに。
見上げると、枝は葉っぱがまばらで寒そうに。



さて、今日は風もなく穏やかなお天気でした
天気予報では1月の気温だとか・・・。
外出しましたが、風もなく日差しもあるせいか、それほど寒いとは感じませんでした

マンションの花壇などを携帯で撮ってみました












人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先手を打たれた感 | トップ | 12月のリンパ浮腫マッサージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事