ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

ウォーキングコースの花たち~ヒマワリ

2017年06月30日 14時28分12秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
最近、ウォーキングをさぼっているpanchiです

昼間と夜で、ウォーキングコースは変えています。
夜は、人通り、お店のある道。
昼間は、公園内、住宅街。

先日、通った道・・・。
もう、ヒマワリが咲いていました
前に写真を撮ってから20日くらいです。
背丈より高くなっていました。



いいですね~ヒマワリ
大好きです

カシワバアジサイです。花(ガク)の色がきれいです。秋の紅葉も美しいそうです。
秋の紅葉も見届けようと思います。


アジサイ


エンゼルトランペット




タチアオイ









人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンションの花たち 2 | トップ | 7月から新しい職場~主人 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-30 14:34:55
エエッ!!!

まだ6月ですけれど
もうヒマワリですかぁ。

季節の先取りですね。

スゴイ。
tempo1078様 (pancchi)
2017-06-30 14:41:15
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

私もびっくりしました。
もう咲いているとも思わず・・・カメラを持って行っててよかったです。
まだ梅雨も明けていないので、雨でダメになってしまわないか心配です。
時々、見に行ってみます。
Unknown (すみてぃ)
2017-06-30 16:53:50
pancchiさん、こんにちは。

ひまわり、いいですね
夏気分を味わせていただきました。

そちらは暑いのでしょうね。
こちらはぼつぼつと半袖の人がという感じです。
夏の花 (hiyori)
2017-06-30 18:58:49
panchiさん
季節の花が楽しめるお散歩コースがあって、羨ましいです。
ひまわりには驚きました。

今日は鶴岡八幡宮に、夏越しの祓いに行って来ました。蓮の花が綺麗でした。
(横浜の南の端っこ在住です)

カシワバアジサイのグラデーションも綺麗ですね〜。
楽しませていただきました
すみてぃ様 (pancchi)
2017-07-01 01:25:26
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ひまわり、いいですよね。大好きです。
まだ夏って感じじゃないのに早々咲いていました。
こちらは、ここのとこ蒸し暑いです。
梅雨真っ只中です。

hiyori様 (panchi)
2017-07-01 01:31:38
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

鶴岡八幡宮は、まだ行ったことないです。
蓮の花もいいですね。
この辺は、緑が多いです。
いろいろな花が植えてあって、手入れが行き届いています。
ヒマワリ、ちょっと慌て者かな・・・早すぎですよね。

コメントを投稿

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。